33年の性歴

53歳コオジさんの告白

第7章

(姉妹を試食)

 一人娘の美和にフラれ、弟の徹が来年冬の父の1回忌後に結婚する連絡があり、先を越された俺はショックだった。暫らくの間は風俗で憂さ晴らしだ。
 父が病弱になった頃から、母は友人に私の嫁さん候補を依頼してあった様だ。
 25歳の冬、2歳年下の女性里美を母友人から紹介されて付き合っていた。
彼女は3兄妹の真ん中で縫製会社のOL、両親や兄夫婦の実家から離れ一人でマンション暮らし、妹の面倒も見るしっかり者。
 何度かのデートを重ねたが、キスするチャンスもない程ガードが固い女性に俺はイライラだ。
 ある夜、マンションに送る時に肩を掴み無理やり唇を奪った、胸の感触はさほど大きくない。
 今度は、いよいよ彼女の割れ目に固い肉棒を入れてやる〜、そう思いドライブに誘ったが、嫌がる抵抗に会って不発。
 マンション内で飲み物を飲んだ後、チャンス! ソファー下へ押し倒しキス、更に胸・腰を撫ぜ回しスカートの中へ手を入れ股間を撫ぜると「いや〜あ〜!何考えてんの〜お〜?やめて〜ぇ〜!」この時も抵抗したが、今回は我慢も限界でブラを上げ乳を掴み、乳首に吸い付き手で激しくパンチィの上から割れ目を撫で回すと「いや〜〜あ〜〜ん!はあ〜〜ん!」と悶え始めた。
 チャンスとばかりに、「背中が痛いだろ〜?寒くない?」里美の腕を掴みお互い下着姿のまま、隣の寝室へ俺はベットへ里美と共に引き込んだ。
「未だ〜ダメ〜ェ〜!」の抵抗だが、ブラとパンチィを引き取りトランクスを脱ぎ、里美と体を重ね初めてオ○コを弄り、太くなったチンポを腿に擦ると「あ〜〜ん、あああ〜〜っ!」キスしながら肉棒を濡れ始めたオ○コに差し込んだ。
「いーやあ〜〜ん〜!!」喘ぎ声を出す里美。
 ピストンを始めると、もう抵抗なしで感じ始める俺と里美。
 この行為をコッソリ訪ねた妹に観られている事とも知らず、初SEXに燃え上がる2人。
 その日から4〜5日後の雨上がり、社有車で歩く若い女性に泥水を跳ねてしまった。
 これが切っ掛けでその女性の「車の運転を教えて!」要求を呑み付き合った。
 彼女も里美と同じく一人でマンション暮らしの21歳OLだった、名を仁美と言った。
 何となく里美に似ていたが、その時は別に気にしなかった。突き出た胸は里美より少し大きく、口元がセクシーで遂にキスする仲になった。
「うう〜〜ん〜!」仁美の方がキスが上手だ!
 里美姉妹は月に1度会って夕食を共にする習慣を5年も前から続いている。今月(3月)には俺も交えての会食。
「姉ちゃん〜!ごめん〜遅くなちゃって〜!あら?お客さん!」男物の靴に驚く妹。
 里美に紹介されビックリ!!男好きで熱っぽいキスする仁美が妹だった。
「初めまして〜!よろしく〜!」仁美の方が平然としての演技には脱帽。
 姉里美が席を外した一瞬、「初対面で通してネ!」仁美が真剣な顔に「うん、大丈夫!」
「姉ちゃんに彼氏居たなんて〜、知らなかったわ〜!」
 仁美が姉に笑って言う「うふふ!」里美は嬉しい笑いの返事。
「姉ちゃんのお祝いヨ〜!今日は飲みたい〜、良いでしょ〜!」
 妹仁美はビールを飲み始めた。
 すっかり酔った妹仁美に「調子に乗って〜!」あきれた里美は丸で親の様な言葉。
「俺車だから送るヨ!」「ごめんなさい〜、お願いネ!」こうして妹仁美をマンションに送る事になった。足が振らつく程で、脇を抱き上げながら車へ・・、乳に何度も指が振れドキッ!
 15分程で仁美のマンションへ、すると平気で歩きドアーを開け「ご苦労様〜!どう〜ぞ〜!」に
「あれ〜?酔ってなかったの〜!」俺はキョトン?
「貴方に送って欲しかったの〜!チョットお芝居しちゃった〜!」と笑う仁美に「じゃあ〜、俺帰るから〜」
 仁美「お姉ちゃんキット心配して電話かけて来るから、それまで居て〜!」
 10分後「大丈夫ヨ、今帰ってもらったから!」予告通りの里美からの電話を巧く返事。
 やがて、仁美は俺を誘惑する様に近づき「もう一度キスしたい〜!」俺の髪を撫ぜ吸い付いた。
「う、ううう〜ん!」
 抱き合いてその場に倒れ込み、お互い胸や腰を撫ぜ回し仁美はベットヘ誘った。
 マズイな、こんな事里美に知れたら? 
 だが「お姉ちゃんと結婚するの〜ぉ〜?」「えっ!」
「私、見ちゃったの。貴方と姉ちゃんの激しい所。高校まで私あのマンションで2人で暮らして居たから合鍵は今でも持ってるの〜!あの日姉ちゃんを驚かすつもりで入ったの〜、そしたら、姉ちゃん気持ち良い声出してたの。私に方がビックリよ〜!」
俺「えええーーッ!!」自分の行為を見られたのは初めて・・、他人のは何度も見たが(笑)
 そして仁美は「今夜抱かれたい〜の〜!将来の義兄さんに!」そう言いながら下着姿になる彼女に「ヤッパリ仁美チャン酔ってる〜!」そう言っても「いや〜あ〜、一度で良いから姉ちゃんの様に燃えたいの〜!」
 抱きつきキスする仁美に俺もスケベ心を出し「じゃあ〜、内緒で一度だけ!」そうい言ってベットで仁美を裸にし乳首に吸い付きオ○コを撫ぜると、仁美も手を伸ばしチンポを握り「ああーっ、大きいわ〜、硬い〜っ!ねえ〜早く〜う〜!」開脚しチンポを扱く凄さ!
 妹とはその夜激しい一戦で、一度ではお互い満足出来ず、シャワー後も69を終えると「入れて〜ぇ〜!今夜は全部抜いて〜〜!」とヨガル仁美に応じ激しい3回戦後は失神の仁美。
 私を姉から奪う考えなどは仁美には無く、その2ヶ月後には社内の男の転勤先迄追っかけての恋愛だった。
 姉妹のアワビを試食した私は、当然姉里美と秋に結婚した。

「私、アレ(SEX)あんまり好きな女じゃないけれど、それでも良いの?」
 ハネムーンの夜の新妻の可愛い返事に苦笑の俺だった。


  この次の 第8章からは結婚後の体験談を投稿します        つづく

2004.8/14掲載