哀しくも悦びの・・・性(さが)
2.千鶴

秋水 作

2.千鶴


 千鶴の家は代々八百屋だった。
 自宅の表玄関は八百屋の売り場になっていて、千鶴は幼い時から、その環境が嫌いだった。
(プライバシーなんて全く無いんだもん!八百屋なんて大キライ!)
 しかも両親は朝早くから夜遅くまで働き通しで、千鶴は幼い時から淋しい思いをしていた。
 その反動なのか?千鶴は勉強だけは懸命にしていた。

 千鶴は12歳、小学校6年生だった。
 身体の発育は良く、身長はクラスでも一番高い方で、当然のように生理も早く、小学校4年の時に始まっていた。
 私服の時は大人の女性と見間違うほどだった。


 千鶴はこの日も、いつものように学校からの帰り、自宅には戻らず、裏の『生島 直樹』の家に寄っていた。
 生島は自宅で翻訳業をやっている28歳の独身で、両親を5年前に一度に亡くし、ひとりで暮らしていた。
 5年前の事故の時の後遺症で、時々、激しい腰痛に襲われていた。
 千鶴は生島の家の和室で、コタツに入って勉強をし、その隣の部屋では、生島が翻訳の仕事を行なっていた。
 夜、8時過ぎになると、決まって千鶴の母親が野菜を持って訪れ、生島に挨拶をして千鶴を連れ帰っていた。
「この娘は毎日毎日、他人の家で勉強して・・・」
「だって、家じゃ、お客さんが来て集中できないんだもん!その点、生島のお兄さんの家は、広くて静かだから・・・」
「でも、生島さんも迷惑してるんじゃないの?」
「そんなこと無いと思うよ! だってお兄さん、いつも仕事してるから、会う事も無いし・・・」
「だったらいいけど・・・」
母親は日常的なことなので、特別な心配はしていなかった。

ある日、いつものように勉強をしている千鶴のところに、生島が入ってきた。
「チョッと邪魔してもいいかな?」
「えっ!?あ、お兄さん、珍しいですね!何か?」
 千鶴は生島のことが好きだった。
 好きと言っても、愛情というより尊敬に似たものだった。
 知的で優しく大人の雰囲気を持った生島を、千鶴は慕っていた。
「聞きにくいことだけど・・・変に思わないでほしんだ・・・」
「・・・?」
「千鶴ちゃんは小学生だけど、背も高いし発育もいいから、当然、セックス・・・についても、知っているよね?」
「えっ!?セックス・・・ですか・・・」
 千鶴は不思議そうな顔をして生島を見たが、生島がいつものように知的で真面目な顔をしていたので、質問に答えることにした。
「一応、知識はありますが・・・」
「男女とも、どうすればいいのか?どうすれば感じるのか? そういう知識もあるのかな?」
「うぅ〜ん・・・詳しくはチョッと?経験が無いから・・・」
「でも、興味は・・・ある?」
「それは・・・えぇ、まぁ・・・でも、今は勉強が一番で・・・同級生の中には、経験してる子もいるみたいだけど・・・」
「へぇ〜そうなんだ・・・千鶴ちゃんは、身体つきも大人っぽいし可愛いから、男の子から良く誘われるんじゃない?」
「うん、まぁ・・・大人と間違えられて、大人の人に誘われたり・・・」
「そうだろうね・・・」
 千鶴は生島の質問の意図が分からなかったが、セックスには確かに興味はあった。

 オナニーは習慣的に経験していた。
 身体の発育が同級生よりも早く、その発育した乳房や薄い恥毛の生えた股間を触っているうちに、身体が感じる・・・気持ちがいい・・・ということを覚え、寝る前の蒲団の中で、触ってしまうことが多くなっていったのだ。

「千鶴ちゃん、僕の事故のことは知ってる?」
「えぇ・・・わたしは幼かったけど、お兄さんの両親が亡くなって、お兄さんも大怪我をして・・・」
「うん・・・その後遺症で、今でも腰が痛むんだけど・・・後遺症は、それだけじゃないんだ」
「えっ?」
 生島は少し言いにくそうに言葉を続けた。
「セックスに興味があるのなら・・・協力してほしんだ。実は後遺症というのは・・・僕はセックスが出来ないんだ」
「えぇ〜っ!ほ、本当ですか?」
「内緒にしてて欲しいんだけど・・・全くダメなわけじゃないんだ。オトコのモノが大きく堅くならないと、女性の中に入らない・・・言うならば・・・不完全勃起なんだ」
「・・・・・・・・・」
(だからお兄さん、カッコイイのに彼女がいないんだ・・・可哀想・・・大変だろうな〜イライラして・・・)
 千鶴は生島を胸の中で思いやった。
「もう諦めていたんだけど・・・最近、千鶴ちゃんを見てて・・・」
「えっ、わたしを・・・?」
「あぁ、千鶴ちゃんを見てて、僕のモノが反応したんだ!」
(えっ!ウソ・・・わたしに反応なんて・・・)
「変に受け取らないでほしいけど・・・本当なんだ! 自分でも信じられなかったけど、本当に反応したんだ。それで、千鶴ちゃんに協力してもらおうと・・・」
「・・・・・・・・・」
「信じられないだろうね?こんな話し・・・ダメだろうね・・・・・・ひとつ実験に付き合ってくれないかな? その結果で、協力するかしないか、決めてほしんだ」
「実験・・・ですか?」
 千鶴は生島がウソを言っているとは思わなかったが、協力・・・というのが何を意味しているのか、良く分からなかった。

 生島は部屋に戻り、再びビデオテープを持ってきた。
「このビデオはセックスをしている、言わばエッチビデオだ。千鶴ちゃん、観たことがあるかい?」
「ううん!あるってのは聞いたことがあるけど・・・観たことは・・・」
「そうだよね!だけど刺激の強いものだと言うことは分かるよね?」
「うん・・・」
「コレを観たら、普通はオトコのモノは勃起するけど・・・僕は勃起したことが無い・・・だけど、その後で・・・千鶴ちゃんを見て反応したら?」
「う、うん、信じられる・・・」
「だよね!だから、見ててほしいんだ」
 そう言うと、生島は部屋のデッキにビデオをセットし再生した。
『・・・・・・・・・』
 ビデオはすぐに激しいセックスシーンが再生された。
 生島は下半身を露わにし、萎えた肉棒を千鶴の目に見えるようにした。
「キャッ!・・・」
 千鶴は思わず声を上げ、視線を生島からもビデオからも反らした。
「ダメだよ!ビデオも僕のモノも見ててくれないと・・・これは真面目なテストなんだから・・・」
(そうだったわ・・・お兄さんにとっては重要なことだったわ!)
 千鶴は初めて観るハードコアの映像に胸がドキドキし、淫唇がムズムズとし、淫らな液が滲み出していた。
(すごぉ〜ぃ!これを観て感じない人なんて・・・)
 絶対に居ない!と思い、生島の肉棒に目を遣った。
 少し大きくなっているような気もしたが、ダラリと垂れ下がり、堅く勃起してはいなかった。
(本当に後遺症が・・・)
 ビデオでは、女性が淫らに悦んで肉棒を舐め回したり、前後の穴に肉棒を受け容れて、狂喜している女性が映し出され、千鶴は異常な興奮を覚えていた。
「千鶴ちゃん、どうだい?」
「うん、お兄さんの言うとおり・・・だけど、わたしを見てって?」
 その言葉に、生島は千鶴の方に身体を向けた。
「千鶴ちゃん、その場に立って身体を回転させてくれるかい?」
「は、はい・・・」
 千鶴は生島の言うとおりに立ち上がり、身体を回転させた。
 千鶴のスカートは超ミニで、締った両脚が太股までしっかり見え、お尻がアップし、胸元からは発育の良い乳房の谷間が見えていた。

 何回転かした時、千鶴の目線が生島の肉棒で止まった。
「あっ!」
「分かったかい?」
「うん・・・お兄さんのオ×ン×ン、少しピクッとして・・・確かに、さっきより大きくなって・・・完全じゃないけど・・・」
 千鶴は真剣な顔で生島に答えた。
 初めて大人のオトコの肉棒を前にし、最初は驚愕した千鶴だったが、生島の真摯な姿勢を感じ、真面目に観察をした。
「言ったとおりだろ?だから、千鶴ちゃんなら反応してるんだ。あんな激しい興奮するセックスより・・・」
「でも・・・協力って、どうするの?」
「千鶴ちゃんを見てるだけで少し反応するなら、千鶴ちゃんに触れれば・・・もっと反応するかも・・・? 結果は分からないけど、試してみる価値はあると思って!」
「触れるの?う〜ん・・・」
「だから、聞いたんだよ!セックスに興味があるかって? 僕にとっては治療になり、千鶴ちゃんにとっては勉強に・・・」
「そうか・・・・・・勉強になる・・・治療に・・・お兄さんの・・・」
 千鶴はブツブツ言いながら、考えていた。
 ここでの千鶴の判断が、千鶴の性(さが)の始まりだった。
「ふたりだけの内緒にして・・・一日に5分でも10分でも、とにかく試させて欲しいんだ!」
「うん、分かった・・・」
 千鶴は、ここでも生島の強い姿勢に圧された形となった。
「始めるのは、明日でいい?・・・千鶴ちゃん、頼むね!」
 生島は千鶴に再度念を押して部屋に戻っていった。
 ひとりになった千鶴は、少し考え込んでいた。
(もう決断したんだから・・・それに、お兄さんだったら・・・セックスするわけじゃないし・・・)
 そう思って割り切り、生島が忘れていったビデオに見入っていた。
 千鶴は目の前で初めて見た生島の肉棒がチラツキ、次第にビデオの淫らな世界に引き込まれていった。
(あ、あんなことを・・・気持ちよさそう・・・あぁぁ・・・)
 その夜、千鶴は、蒲団の中で激しくオナニーをし、身悶えした。
 自分が前から後ろから肉棒を入れられ、悶え悦んでいる姿を想像し、それが脳裏から離れなかった。
(眠れない・・・わたしイヤらしいのかな・・・?)
 そう思っても、指が淫壷の中から出せずに夜を過ごした・・・。


 翌日、千鶴は学校帰りに、いつものように生島の家に寄った。
(今日は一日、変な感じだったわ・・・どうしよう?)
 いつもと同じではないことが、今から起こると思うだけで、千鶴は胸の鼓動が早くなり、戸惑っていた。
(約束しちゃったし、今更、お兄さんに断れない・・・)

 千鶴はドキドキしながら生島を待ったが、生島はすぐに現れず、少し拍子抜けして宿題を片付けていた。
「宿題は終わったかい?」
 生島が熱心に勉強していた千鶴に声を掛けた。
「あっ、お兄さん!」
「いいんだ。そのまま続けて!昨日はありがとう・・・千鶴ちゃんはそのまま勉強しててくれれば・・・僕は昨日の約束どおり、千鶴ちゃんに触らせてもらうから」
「う、うん・・・」
 生島は当然のように振舞っていたが、千鶴はそうかいかなかった。
(勉強してて触られるの?・・・そんなこと・・・)

 千鶴は戸惑いながらも、生島の言うとおりにするしかなかった。
 コタツに入って勉強をしている千鶴の隣に生島が座った。
(な、何!?はぁ、はぁ・・・イヤだ〜ドキドキして勉強どころじゃ)
 千鶴はフレアーのスカートにセーター姿で、コタツの中に、両脚を投げ出して座っていた。
 生島は千鶴の素肌の太股に手を置き、何気なく擦り始めた。
「あっ、あはぁぁぁ・・・あ、ぁぁぁ・・・」
 千鶴は身体をピクッと震わせ、驚きと何とも言えない声を洩らした。
「千鶴ちゃん、オナニーしてるね?」
「う、うん・・・分かるの?」
 千鶴は恥かしそうに小さく頷いた。
「感じ方が・・・性的に感じてる声を出して・・・いいんだ!それで・・・千鶴ちゃんは素直に感じてれば」
(そうなんだ・・・わたしは本当の愛撫を経験して感じれば・・・)
 生島の指は、千鶴の太股の内側を這い、虫が這うように次第に千鶴の太股の付け根に向かっていった。
「はぁ、はぁ、ふ、ぅぅぅぅ・・・ぁ、ぁぁぁ・・・」
 千鶴はお尻を前にずらし、さらに両脚を投げ出すようにした。
「千鶴ちゃんは、大人の女性と変わらない雰囲気を持ってる。だけど、大人とは違って、清楚な感じ方をして・・・色っぽいけど・・・瑞々しい色気があるね」
「・・・ぅぅ、ぁぁぁ・・・」
 千鶴は生島の言葉も聞こえないほど、快感に気を集中していた。
 生島は千鶴のパンティに触れると、その指をそっと滑らせるように股間に這わせ、千鶴のワレメにそって擦り始めた。
「あ、あああっ・・・はぁ、はぁ、ぃぃぃ・・・」
「濡れてる・・・もうパンティが濡れ濡れになってる」
(うっ、少し、熱くなって・・・)
 生島は股間の肉棒が少し熱くなるのを感じていた。

 しばらくして、生島は千鶴のパンティの縁から指を入れ、熱く濡れていた千鶴の幼い淫唇の中を弄り始めた。
「あぁ〜い、ぃぃぃ・・・ふぅ、ふぅ、はぁ、ぁぁ・・・」
(自分でオナニーするのと、全然違うわ! これが、本当の、愛撫・・・はぁ、はぁ、凄く、感じちゃう〜)
 クチュクチュ・・・
「千鶴ちゃん、感じやすいんだね!こんなにエッチな液が出て・・・」
「あっ、イヤッ・・・言わないで・・・恥かしい・・・」
「恥かしがることないよ!千鶴ちゃんが大人の女性と変わらず、セックスが好きなだけで・・・オナニーより、いい?」
「ふぅ、ぅ、ぅん・・・全然、違う・・・お兄さんの方が、いぃ・・・」
 事実、かなりオナニーで弄っていたようで、生島が千鶴の小さな肉芽を弄っても、淫壷の縁を撫でても、千鶴は敏感に淫らな反応をしていた。
(随分前からオナニーしてたんだな・・・無理ないか? これだけ身体の成長が早いと、当然の経験かもしれないな)
 生島は指を千鶴の淫壷に挿入し、ゆっくりと弄り始めた。
(すんなり入った!処女だとは思うけど、かなり指で経験してる。もう破瓜の出血の心配も無いみたいだ・・・)
 毎晩のようにオナニーをしていた千鶴は、自分の指を淫壷の奥まで挿入し、両脚を擦り合わせて感じていた。
「あぁっ・・・そ、そぅ、はぁ、い、いぃ〜〜はぁ、はぁ・・・やっぱり、違うぅぅぅ・・・凄く、いぃぃ・・・あぁ・・・」
 千鶴は身体を後ろに反らせ、生島の指の愛撫に身体を震わせていた。
「今日は、この辺で・・・」
 生島は千鶴のパンティの中から指を抜いた。
「はっ、はぁぁ・・・ふぅぅ・・・お兄さんは、どうだったの?」
「うん・・・少し堅くなったけど・・・まだ、ダメで・・・1回や2回で、どうにかなるとは思ってないから・・・ また明日、いいかな?」
「うん!わたしは・・・」
 千鶴は頬を紅潮させ、生島の方を恥かしげに見遣った。


 翌日、翌々日と、同じように過ぎ、4日目になった。
 千鶴は早々と宿題を済ませ、生島が来るのを待っていた。
(毎日、お兄さんに愛撫される度に、感じ方が大きくなる・・・セックスって、あのビデオのように、凄く感じるのかな?)
 千鶴は日毎に良くなる快感に、愛撫だけでなく、セックスそのものに大きく興味が沸いてきていた。
(もっと違うビデオもあれば、観てみたいなぁ〜早く、お兄さん、来るといいのに・・・)
 コタツの中に手を入れ、自分の指でパンティの上から擦り、気を集中させるが、生島の愛撫のようには感じなかった。
(うぅ〜ん・・・やっぱり、愛撫はしてもらうものなのね・・・)
 少しガッカリしていた時、生島が部屋に入ってきた。
 前の3日間と同じように愛撫された千鶴は、身体の奥に快感を募らせ、思わず後ろに倒れてしまった。
「はぁ、はぁ、ぁぁぁ・・・なんか・・・ジィ〜ンと・・・ふぅ・・・」
 淫悦に浸る千鶴を見た生島は、コタツをずらせて千鶴の下半身を露わにした。
 裾の乱れたスカートを捲り上げ、ムッチリと張った太股を擦り、小さな白いパンティをゆっくりと引き下ろしていった。
 その間、千鶴は、何をされているか分からない状態だった。

 露わになった千鶴の股間には、薄い恥毛の下に濡れたワレメがあり、幼さを感じるふっくらした淫唇から、淫らな舌が少し出ていた。
「キレイなオ○○コだね・・・ふぅ、はぁ・・・」
 生島は少し息を弾ませ、いつもより興奮していた。
「えっ!?・・・あっ・・・恥かしい・・・」
 千鶴は自分の秘密の場所が露わになっていることに気づき、生島の視線が淫唇の近くまで来ていることで、訳が分からないくらいに興奮し、身体中が火照っていた。
 生島は優しく恥毛を撫で、濡れた淫唇を再び擦り始めた。
「はぁ、あっ・・・あ、ぁぁ・・・ぃぃ・・・ふぅぅぅ・・・」
(あぁ、おかしいわ・・・見られながら弄られると、凄く感じるわ!)
 千鶴はコタツの中で弄られていた時より、深く感じていた。
 生島はゆっくりと淫唇を左右に開き、中を観察するように覗いた。
「あぁ、イヤッ・・・ホントに、見ないで・・・はぁ、はぁ・・・」
 千鶴は顔を持ち上げ、股間を覗き込む生島に言った。
「キレイだよ・・・千鶴ちゃん!クリちゃんが僕の舌を待ってる・・・」
 そう言うと、生島は千鶴のヌメヌメと光るクリトリスを舐め始め、同時に、指を淫壷に入れ、中を強弱をつけて圧した。
「あぁあああああ〜〜〜〜」
 千鶴は今までに感じたことの無い快感を感じ、大きく叫ぶように奇声を発していた。
 さらに生島は舐め方に変化をつけ、ネットリと舐め続けた。
「あぁ〜あぁ〜な、な、なんか・・・はぁ、あ、あぁぁぁ・・・・・・」
 千鶴は上半身を激しく左右に揺すり、両手を突っ張っていた。

「あっ!・・・」
 しばらくして生島は急に千鶴への愛撫を止めた。
「はぁ、はぁ、はぁ・・・ど、どうしたんですか?」
 千鶴は上半身を起こして、生島に聞いた。
「千鶴ちゃん、チョッと・・・」
 生島はズボンを脱いで肉棒を取り出し、千鶴の手に握らせた。
「うわっ・・・・・・」
(熱い・・・初めて、オ×ン×ンに触った!)
「千鶴ちゃん、ほら、少し堅くないかい?」
「えっ!?」
 千鶴はあらためて生島の肉棒を見た。
 確かに勃起しているように見えた。
「見た感じは・・・少し大きくなって・・・でも、触ったのは初めてだから・・・堅さは、チョッと・・・」
「あぁ、そうか!そうだったね!」
 生島は嬉しそうに微笑んでいた。
(良かった!わたしだけじゃなく、お兄さんも良くなってきて・・・)
「そのまま握っててくれるかい?そうすれば変化が分かるから」
 生島は下半身を千鶴の顔の方に置き、逆さになって舐め、指の愛撫を続けた。
 千鶴は時々、強く快感を感じ、生島の肉棒を握り締めていた。
(うっ・・・はぁ、いぃ刺激だ・・・)
「今日はここまで・・・」
「お兄さん、あの〜セックスのビデオ・・・貸してくれませんか?」
「うん?いいけど・・・どうするの?」
「いろいろ観て、勉強になればと思って」
 千鶴は、その夜、両親が寝静まった後、ひとりで激しいセックスシーンの続くビデオを観ていた。
(わたしも、あんな風に、お兄さんのオ×ン×ンを舐めて・・・)
 千鶴は自分ばかり舐めてもらってる・・・と言う意識があった。
(わたしが勉強して舐めてあげれば、ちゃんと堅くなるかも・・・)
 千鶴はビデオを観ながらバナナを剥いて舐め回していた。


 さらに数日が過ぎていった。
 千鶴の快感は、もう少しで昇りつめるところまで感じていた。
 生島も日毎に堅さが増していくのを感じていた。
 この日は部屋を温かくし、生島は千鶴の乳房も露わにした。
「千鶴ちゃん、オッパイ大きいんだね!」
「は、恥かしい・・・」
 千鶴は両手で乳房を隠して言った。
「何を言ってるんだ。こんなにキレイな形で盛り上がってるのに」
「だって、周りの子と比べると、わたしばっかり目だって・・・男の子もヒヤカスんだもの!」
「そうなんだ!だけど、女性としては自信を持っていいんだよ!」
「そうなの?」
「今日はオッパイも愛撫しようと思うけど・・・イヤなら止めるけど」
 千鶴は少し考えていたが、まもなく生島の顔を見て頷いた。

 生島は千鶴を完全に裸にし、セックスの前戯の時と同じように、千鶴の身体を愛撫し始めた。
「お兄さんも、裸になってくれる?・・・なんか不自然だし・・・素肌に服が触れると違和感を感じるし・・・」
「そうだね!じゃあ・・・」
 生島は千鶴に言われ裸になり、千鶴の身体の横に寄り添った。
「千鶴ちゃん、本当にキレイだね・・・」
(もう少しウエストが括れ、全体的に絞れれば・・・最高のオンナになるかな・・・それにしてもオトナ顔負けの身体だ)
 生島は千鶴のハチキレそうにプルプルとした乳房を揉み、乳首を口に含んで舐め回した。
「はぁあっ・・・ぁぁ・・・ぁん、ぁん、あぁっ・・・」
(オッパイて、こんな風に感じるんだ・・・あぁ、ずっと・・・)
 千鶴は初めて感じる乳房の快感に驚きながらも昂っていた。
 生島の愛撫は乳房から下腹部へ、さらに股間へと移っていった。
(あぁぁ・・・身体中が火照ってる・・・お兄さんも・・・)
 千鶴は生島の肉棒を手を伸ばして掴んだ。
「うあっ・・・はぁ、はぁ・・・千鶴ちゃん・・・僕も・・・」
 生島は今までに無い興奮を覚えていた。
「お兄さん、もし、良かったら・・・わたし・・・お兄さんのを・・・舐めてあげようか・・・?」
「えっ!?」
「わたし・・・いつも、お兄さんに舐めてもらってるから・・・もう少しで堅くなるのなら、わたし、頑張ってみても・・・」
「千鶴ちゃん・・・ありがとう・・・出来るの?」
「うん・・・お兄さんに借りたビデオで勉強したけど・・・」
「じゃあ、試してもらっても、いいかい?」
「うん!」
 千鶴は生島の肉棒に顔を寄せていった。

 千鶴は両手で生島の肉棒を握り、ゴクッと生唾を呑み込んだ。
(ふぅ〜いつも気持ち良くしてもらってるんだから、今日は頑張らないと・・・)
 千鶴は頭の中にビデオの激しいフェラを描き、生島の肉棒をパクリと口で咥えた。
 軽く肉棒を扱きながら、舌を肉棒に絡ませ舐め回した。
「あ、あぁ・・・ふぅ、ぁぁ・・・ぃぃ・・・」
 生島は千鶴に肉棒を咥えられてると思うだけで興奮していた。
(こんなことが、あってもいいのか? でも、今はそんなことを言ってられない! せっかく千鶴ちゃんが可愛い口で懸命に頑張ってるんだから・・・)
 千鶴は舌で何度も肉棒の裏筋を舐め上げ、口唇と上顎で肉棒を抑えるようにして激しく扱き始めた。
「あ、あっ!・・・・・・うっ、あっ・・・い、いぃぃ・・・」
「お兄さん!ほら、堅くなってる!」
 千鶴に言われて、生島は自分の肉棒を確認した。
「ほ、本当だ!凄い!凄いよ、千鶴ちゃん!」
 生島は狂喜して千鶴を抱き締めた。

「何年振りかな・・・?」
 千鶴は再び肉棒に舌をネットリと絡ませ、玉袋を指で軽く擦りながら愛撫を続けた。
「ううっ・・・千鶴ちゃん・・・はぁ、いぃ・・・」
(どうしよう?このまま千鶴ちゃんの口の中に出すか? それとも・・・千鶴ちゃんのオ○○コに・・・? 入れても抵抗は無いと思うけど・・・一応、処女だからな・・・初めてのセックスには違いないし・・・どうするか?)
 生島は肉棒に千鶴の愛撫を受けながら、再び、千鶴のクリトリスを舐め、指で淫壷を愛撫し始めた。
「あ、あっ・・・お兄さん、そんなにされたら・・・あぁぁ・・・お兄さんのオ×ン×ン、舐められないよ・・・」
 千鶴はすぐに快感に震え始め、身体を捩って悶え始めた。
「千鶴ちゃん・・・お兄さんのを、ココに入れてもいいかい?」
「えっ!?・・・・・・それって・・・もしかすると・・・セックス?」
 今更、セックス・・・と拘るのも可笑しいという気もしたが、生島は千鶴を気遣って聞いた。
(もう前からセックスしてるのと、変わらないとは思うけど・・・)
 千鶴はしばらく考えていたが、黙って頷いた。
(せっかく、お兄さんのが回復したのに・・・わたしが拒絶したら、また勃起しなくなると可哀想だし・・・いつかは経験することだし・・・あのビデオみたいに感じれば・・・)
 千鶴はより大きな快感が欲しくなっていた。

 千鶴は期待感と不安感で、呼吸が荒くなり身体中が火照っていた。
(いつか経験するって言っても・・・こんなに早くてもいいの・・・? 指と違って、あんなに大きくて堅いのが入るの? ビデオの女性は何回も経験して馴れてるから・・・やっぱり初めてだと痛いよね・・・それに赤ちゃんが出来たら・・・)
 身体は成熟してきていても、やはり12歳の少女であり、千鶴が不安がるのも無理は無かった。
 しかし、もう、お互いの身体は、挿入の準備は出来ていた。
 生島は千鶴のムッチリとした太股を抱え、何年振りかで昂った肉棒を、千鶴の幼くも淫らな壷に挿入し始めた。
(うっ、キツイ・・・だけど、凄い快感だ・・・)
「あっ!うぅぅぅぅ・・・ぁぁぁ・・・はぁ、はぁ、ふぅぅぅ・・・」
 生島の肉棒は千鶴の窮屈な肉壁を擦りながら深く挿入された。
 入り口で少々の抵抗を感じたが、初めてとは思えないほど、容易に肉棒が挿入されていった。
(あぁぁぁ・・・すごぉ〜ぃ、お兄さんのオ×ン×ンが入ってる・・・最初、少し、キツイ感じだったけど・・・あぁ、感激だわ!)
 生島は深く肉棒を入れたまま、久し振りの感触を味わっていた。
 そうは言っても、以前経験した女性たちの淫壷と千鶴とでは、比較にならないほど千鶴の淫壷の感触は良かった。
(僕のを包むように締め付けてくる・・・何回か擦ったら出ちゃうかも・・・千鶴ちゃん、初めてなのに痛がりもしない。こうなったら、千鶴ちゃんを気遣ってあげないと・・・)
 生島は自分の感激すべき復活と快感も気になったが、それ以上に、千鶴の感じ方を気遣わなければと思っていた。

 生島はゆっくりとしたリズムで腰を前後させ、千鶴の小さな口唇に優しく口づけをした。
「はぁ、はぁ、ぁぁぁ・・・」
(痛くは無いみたいだ・・・指の時と同じように感じてるのか? 少し肉襞を擦るように変化をつけた方が・・・)
 生島は千鶴の締め付けのいい淫壷の中を、堅くなった肉棒で角度をつけて擦り始めた。
「あぁ〜あぁ〜あぁぁ・・・はぁ、いぃ〜お兄さん、はぁ、ぁぁ・・・」
 千鶴の呼吸が次第に荒くなり、表情が変わってきていた。
「あぁ、お兄さん・・・はぁ、はぁぁ・・・あぁぁ、あ、あ・・・わたし」
(このまま昇りつめるんじゃ?よし!)
 生島は股間を千鶴の淫唇に擦りつけ、腰を回転させながら突いた。
「あぁ・・・あ、あ、あぁあああああ〜〜〜〜〜」
 千鶴は狂ったような大きな声を上げ、顔を左右に激しく振り、背中を浮かせるようにして反らし、両脚を突っ張った。
(イッた・・・千鶴ちゃん、昇りつめたんだ・・・初体験で・・・)
 生島はしばらくジッと動かないでいた。
「はぁ、はぁ、は、はぁぁぁ・・・お兄さん、わたし・・・」
「イッたんだね?」
「そうみたい・・・どうにもできないって言うか・・・凄くて・・・」
「良かったね!おめでとう・・・」
 生島は再びゆっくりと腰を動かし始めた。
「あぁぁぁ〜〜ダメ、あっ、いぃっ・・・はぁ、お兄さん、また、あっ、わたし〜〜あ、あっ・・・・・・イッちゃうぅぅぅ〜〜〜」
 生島も千鶴の淫壷の激しい収縮で、暴発寸前の快感を感じていた。
「ち、千鶴・・・あっ、もぅ・・・出ちゃいそう・・・あ、あぁ・・・」
「はぁ、はぁ、えっ!? ダメ!赤ちゃんが出来ちゃう!」
 千鶴の叫ぶような言葉に、生島はハッとし、どうにか我慢した。
「だけど・・・」
「お兄さん・・・じゃぁ、わたしの・・・わたしの口の中に・・・」
「えっ!・・・いいのかい?」
「うん・・・」
 生島はゆっくりと千鶴の淫壷から肉棒を抜き、千鶴の可愛い口の中に上から押し込むように咥えさせた。
(もう、限界だ!)
 生島は夢中で数回、千鶴の口の中に肉棒を繰り返し挿入すると、ピタリと動きが止まった。
「うっ!・・・・・・イク・・・あっ、うあっ!・・・・・・あぁぁ・・・あぁ・・・」
 何年振りかのセックス・・・そして、射精・・・生島はドクドクと全身が奮えるような快感を感じていた。
「はぁ、はぁ・・・千鶴ちゃん・・・はぁ、ありがとう・・・」
「ゴクッ!・・・うっ、はぁぁ・・・お兄さん、わたしも・・・」
 畳の上でふたりは身体を寄せ、優しく抱き合った。


 翌日からのふたりは、逢えば身体を絡め合い、淫らだが、価値ある時間を過ごすようになっていた。
 まるで恋人同士のように振舞うのが当然のような感じだった。
 生島は千鶴を気遣いスキンを使用していたが、千鶴の不定期な生理がきた時は、千鶴の可愛い口に欲望の塊を吐き出していた。

 千鶴が中学生になると、益々、その容姿は際立ち、生島は他の男たちに触れさせないよう気を遣っていた。
 しかし別れは、簡単に訪れた。
 生島が語学力を買われ、外国に行くことになったのだ。
 生島自身、迷ったが、やはり行くしかなかった。
 その事情を告げられた千鶴の方が、ショックが大きかった。
「ホント!?・・・おめでとう・・・」
 そう言うしか無かったのだが、本心は全く違っていた。
(お兄さんとの日々は、どうなるの? これから、どうやって生きていけば・・・?)
 大袈裟に聞こえるかもしれないが、千鶴にとっては、深刻な問題だった。

 哀しい性を抱えてしまった千鶴は、生島以外のオトコで、それを悦びの性に変えていくしか無かった。

あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2006.1.4掲載
秋水さんの作品群→秋水さんの他作品