哀しくも悦びの・・・性(さが)
4.美里

秋水 作

4.美里


 小島 美里32歳、夫の健一36歳、ふたりは新興住宅地に、新居を建てたばかりだった。
 5年前に社内結婚したが、子宝に恵まれず、心機一転、高齢出産にならないうちにと、家を建てたのだった。
 ところが入居して1ヶ月あまり、夫の健一に転勤辞令が下りた。
「どうするの?」
「あぁ・・・本当はふたりで行きたいが、新築したばかりだし・・・」
「単身赴任?・・・仕方が無いけど・・・益々、子供出来ないわ」
「う〜ん・・・大丈夫!マメに帰ってくるから・・・」
「無理よ!ローンもあるし、無駄遣い出来ないのよ!」
「・・・・・・まぁ、何とか・・・でも最初は暇が無いかもな・・・」
「仕方ないわ!お仕事頑張って、出世してくださいね!」
「おう!そうだな!よし、頑張るぞ〜」
 美里は来月から、5LDKの一戸建てに、ひとり住まいとなった。
 美里の家は玄関前に6m道路があり、向かいも同様の家が建ち並び、両サイドにも既に家が建っていた。
 裏手も家が建ち並び、この住宅地全体で新しい街が形成されていた。

 夫の健一が単身赴任して1ヶ月が経とうとしていた。
 新しい赴任先の仕事が忙しく、まだ一度も戻って来れなかった。
(あぁ〜あ、何となくイライラするわ!ひとりって・・・気楽かと思ったけど、やっぱり物足りないわ・・・今まで、ずっと、ふたりだったんだもの・・・それに・・・もう1ヶ月以上も、セックス無しだなんて・・・)
 美里は顔は10人並みだったが、身体には自信があった。
 全体的には細く見える肢体だが、乳房は豊かで盛り上がり、骨盤は横には張っていないのでヒップは小さく見えたが、長く伸びた脚からキュッと引き締まってアップしていた。
 なかなか出来ない子供を作るために、毎日のようにしていたセックスが無くなったことは、想像以上に美里には辛いものだった。

4−1.松宮 修治


 この日も美里は午前中の早い時間に家事を終えていた。
(やっぱり、ひとりだけだと早いわ・・・やること無いし・・・)
 美里はリビングのソファで紅茶を飲み憩いでいた。
「奥さ〜ん!居ますか?」
(うん?うちかしら?)
「あ、はぁ〜い!」
 美里はスクッと立ち上がり、窓ガラスを開けた。
 左隣のご主人だった。
「松宮さん、何か?」
 美里が尋ねると、松宮は静かに近づいてきた。
「これ・・・奥さんのじゃ?」
 手には、今朝、洗って干した洗濯物が握られていた。
「あっ、そうです!わたしの・・・」
 その中には、パンティやブラもあった。
「やっぱり・・・風が強かったからかな?うちの庭まで飛んで・・・」
「すみません!」
 美里は少し頬を紅潮させて受け取った。

 松宮は消防署に勤務していて、この日は明け番で家に居たのだ。
「昨日は泊まりだったんですか?」
「えぇ、だけど、なかなか眠れなくて・・・」
「じゃあ、お礼に、お茶でもいかがですか?」
「そうですか。じゃぁ、遠慮なく」
 松宮は玄関に回って美里の家の中に入ってきた。
(丁度、暇だったし・・・話し相手も欲しかったし・・・)
(前から一度、この奥さんとは・・・)
 松宮は美里の後姿を下から上へ舐めるように見つめていた。
 職業柄、松宮は逞しい身体つきで、以前から美里も話しがしたいと思っていた。
(健一とは全くタイプが違うから、面白い話しでも・・・それに・・・あの逞しさには、チョッと惹かれちゃうかな?)
 松宮は美里の夫の健一と同年代だった。
 男の子と奥さんとの3人暮らしで、奥さんも仕事を持っていた。

 美里は松宮をリビングのソファに座らせると、自分はキッチンに向かおうとしていた。
「あっ、今、わたし紅茶を飲んでいたんだけど、ご主人も紅茶でいいかしら?」
「えっ、えぇ〜僕は何でも・・・」
 松宮は美里の身体のラインから目が離せなかった。
(本当にいい身体してるなぁ・・・年齢は女房と変わらないのに、体形は大違いだ!スラッと伸びた脚・・・キュッと締って盛り上がったお尻・・・抱き締めたくなるほど括れた腰・・・それに、あの胸・・・子供が居ないのもあるんだろうけど・・・あのスタイルは特別だな・・・)
 松宮は美里の身体を眺めながら乾いた口唇を舐めていた。
(うっ・・・マズイ!勃ってきちゃったよ!)
 見ると、松宮の股間は着ていたジャージを突き破らんばかりに、肉棒が昂っていた。
(そう言えば、ここんとこ、女房ともやってないから・・・ふぅ〜あのブクブク肉のついた女房じゃ、抱く気にも・・・)
 そんなことを思えば思うほど、昂りは大きくなるばかりだった。
 美里は脚にフィットしたスラックスにブラウスという、極めてラフな服装だったが、身体のラインや肉付きは強調されていた。

 まもなく美里が紅茶を運んできた。
「どうぞ、今日は本当に助かりましたわ」
「いえ、いえ、こちらこそ、ご馳走になっちゃって」
 松宮は美里に股間の膨らみを見られないようにしていた。
「あぁ美味しい・・・それにしても、奥さんのスタイルは抜群ですね」
「えっ、そんなことは・・・」
(やっぱりパンティもブラジャーも見られたんだわ・・・)
「うちの女房とは同じくらいの年齢とは・・・」
「それなら松宮さんだって、うちの夫と同じくらいなのに、筋骨隆々って感じで、逞しさを感じますわ」
 ふたりは他愛のない話しを続けていた。
「あっ、そうそう、美味しいお菓子があるんだったわ!」
 美里はスッと立ち上がり、キッチンの棚から菓子の入った缶を持ってきた。
「これ、松宮さんは男性だから、お口に合うかどうか・・・」
 そう言いながら、美里は缶の蓋を開けた。
「あっ!すみません!」
 勢い良く開けた缶の中から菓子が飛び散り、松宮の身体にも多く散らばった。
 美里は慌てて松宮の身体の傍に寄り、菓子を拾い始めた。
(ヤバイ!まだ勃起したままなのに・・・気付かれたら・・・)
 松宮は身体を捩って自分の股間に落ちた菓子を拾った。
(えっ!?・・・勃起してる・・・?)
 美里は松宮の股間が大きく膨れているのに気がついた。
(テントを張るって言うけど・・・これって、そうよね・・・でも・・・えっ?わたしを見て?わたしに反応してるの?)
 美里はチラリと松宮の顔を覗き込んだが、松宮は平静を装っていた。

 菓子を拾い終わると、松宮はソファを立った。
「奥さん、ご馳走さま!また、寄らせてもらいます」
「えっ、もう帰られるんですか?・・・また、いつでもどうぞ!」
(勃起したのが気まずくて帰るのね・・・奥さんとしてないのかしら?少しビックリしたけど、ある意味じゃ、悪い気はしないわね!そう言えば・・・かなり大きかったような気が・・・バカバカ!何を考えてるの!・・・・・・わたしって欲求不満なのかな?)
 美里は何気なく松宮の股間に視線を遣って送り出した。
(まだ大きいわ!・・・あぁ〜何か、したくなっちゃったわ!健一、早く帰って来てよ〜〜)
 美里は股間がヌルッと湿り気を帯びているのを感じた。
(やだわ!わたしったら・・・濡れてきちゃって・・・)
 美里はシャワーを浴びてスッキリし、着替えることにした。
 その頃、松宮は自宅の庭に美里の下着が残っていたのに気づき、それを手に美里の家に引き返そうとしていた。
(こんなのを持って歩いているところを、誰かに見られたら変態かと思われるな〜)
 そう思った松宮は誰にも気づかれないよう美里の家に向かい、ドアを静かに開けて中に入った。

 松宮は素早くドアを閉め、美里の姿を探した。
(あれ?どこに行ったのかな?・・・2階かな?)
「失礼しま〜す・・・」
 小さな声で断った後、階段の上のほうに耳を立てながら覗いた。
(居ないみたいだな・・・じゃあ、トイレ?)
 松宮は奥にあるトイレの前に立ったが、人の気配は無かった。
 その時、横の洗面所の方から呻くような声が聞こえた。
(ん?こっちか・・・)
 洗面所に入った松宮は、そのままそこで硬直状態になった。
 曇りガラスの向こうに美里の裸体の影が見え、その影から明らかに喘ぐ声が聞こえてきていたのだ。
 シャワーの連続する音に混じって、途切れ途切れだが、美里の淫らに悦ぶ声が聞こえてきた。
「ああ・・・あ、あ・・・ぁふぅ・・・っ、あぁぁ・・・」
 自宅に戻って鎮まっていた松宮の肉棒が急激に昂り、ジャージを突き破りそうになっていた。
(ふぅ、はぁ・・・旦那が単身赴任して、やっぱり欲求不満なんだ・・・あの身体だ!淫らな欲求が無いわけが無い・・・ふぅ〜〜こっちもご無沙汰してるんだ!どうする?)
 松宮は理性を保って考えていたが、頭の中がグチュグチュになって思考が定まらなかった。
 嬌声から美里が自分の指を淫壷に入れて悶える姿が想像でき、松宮の理性が一気に壊れた。

 ドアノブを握り、松宮は勢い良く浴室のドアを開いた。
「えっ!?・・・キャァ〜〜〜」
 美里は突然のことに一瞬息を詰め、次の瞬間、大声で叫んでいた。
 シャワーの下で身体を小さく屈め、視線をドアに向けた。
「お、奥さん、コレを・・・」
 松宮は咄嗟に持っていた美里の下着を差し出した。
「もう一枚落ちていたので、持って来たら・・・」
 美里は松宮を見ながら声が出せなかった。
「大きな声を出さないで・・・旦那さんがずっと留守だから・・・オナニーは仕方が無いですよ!そんなに素晴らしい身体・・・我慢できなくて当然・・・はぁ、ふぅ・・・僕だって、ほら!」
 松宮はジャージのズボンとトランクスを一気に下げて見せた。
「わっ!・・・・・・」
 松宮の股間から昂った肉棒が飛び跳ねるように出てきた。
 美里は再び声を上げそうになって息を呑んだ。
「僕も女房とは時間帯がすれ違い、もう1ヶ月以上してないんだ。奥さんの気持ち・・・分かる気がするから・・・」
 松宮は少し落ち着いた様子で、上半身も裸になった。
(凄い身体だわ!胸板が厚く・・・太股が盛り上がって・・・筋肉の塊のような身体から、オ×ン×ンが大きく突き出して・・・太くて逞しいオ×ン×ン・・・あぁ、アレで突かれたら・・・)
 美里は屈んだ身体から、力が抜けていくのを感じていた。

 松宮はゆっくりと浴室に入り、美里の身体を抱き起こした。
「あぁ、ダメ・・・いけないわ・・・お隣同士なのに、こんなこと・・・」
「奥さん、正直に言って!本当に我慢できる?コレ欲しくない?」
 松宮は美里の背後から身体を抱くような格好で、昂った肉棒を美里の盛り上がったお尻に押し当てていた。
(あああ・・・あの逞しいオ×ン×ンが・・・お尻に・・・はぁ、はぁ・・・欲しい・・・欲しいわ!だけど・・・あぁ、もぅ、ダメぇ〜〜〜)
 美里の強張りが解けていった。
 後ろに手を回し、そっと松宮の肉棒を握った。
「うっ!」
(これだけで、出ちゃいそう・・・)
(熱い・・・太い・・・逞しい・・・・・・あぁぁ、欲しい!欲し〜〜ぃ!!)
 美里はそのまま壁に手をついてお尻を突き出した。
「入れて・・・は、早く・・・入れてぇ〜〜〜!」
 松宮は美里の淫らな豹変に興奮しながら、盛り上がった白いお尻を擦り、括れた腰を撫でながら、瑞々しい果実のように膨らんだ乳房を両手で掴み、昂った肉棒の先を美里の淫壷に入れ、そのままジッとしていた。
(あぁ・・・いい感触だ!本当にいい身体してる・・・)
「ぅぅ、あぁぁ・・・早く、奥まで・・・イヤ、あぁ、突いてぇ〜〜」
 美里はお尻をさらに突き出し、松宮の肉棒を咥え込もうとした。
 松宮は少し腰を引いて状態を保ち、ミリ単位で挿入し始めた。
「ぁぁぁぁ・・・ぃ、ぃぃぃ・・・・・・ぁぁぁあああああ〜〜〜あっ!・・・・・・ダ、ダメッ・・・うっ、イッちゃうぅぅぅ〜〜〜」
 松宮が深く挿入してから僅か数秒で、美里は自分の指では得られなかった大きな快感に昇りつめた。
 美里は細身のしなやかな身体を仰け反らせ、濡れた髪を左右に振り乱し、ガクガクと震えていた。
(凄い・・・うあっ・・・千切れるくらいにキツイ・・・あぁっ!ヤバイ・・・出る!出そうだ・・・うっ・・・)
「奥さん!ぼ、僕も・・・イキそぅ・・・」
「えっ!?・・・ダ、ダメぇ〜〜!」
 美里はお尻を引いて松宮の肉棒を淫壷から押し出した。
「あっ・・・あ・・・うっ・・・・・・はぁ、はぁ、ふぅ・・・」
 松宮の肉棒の先から勢い良く白濁の粘液が飛び出した。
「ご、ごめんなさい・・・はぁ、はぁ・・・わたしばっかり・・・」
 美里は快感に満ちた身体を松宮の前に置き、申し訳なさそうに少し萎えた肉棒を見つめていた。
(萎えきってないわ・・・凄い・・・はぁ、はぁ・・・もっと欲しい・・・)
 美里はシャワーで松宮の粘液を流し、手にボディシャンプーを泡立たせ、少し萎えた肉棒を擦り始めた。
 両手で肉棒を挟み、優しく揉むように洗っていた。
「お、奥さん・・・うっ・・・あっ・・・ふぅ、ふぅ、ぅぅ、いぃぃ・・・」
 松宮は股間に痺れるような快感を感じ、半ば萎えていた肉棒は、再び、否、それ以上に堅く昂っていった。
 美里は堅く太く復活した松宮の肉棒を満足そうに見つめ、両手で玉袋を優しく揉み、天井を突き刺すような肉棒を、舌で根元から舐め上げた。
(オンナはこのくらい淫らな方がいい・・・その上、この身体・・・)
 松宮は美里の淫らな舌技と指の愛撫を、ジックリ味わっていた。
「ふぅ、はぁ、はぁ・・・ここだとこれ以上は・・・」
 そう言うと美里は松宮を促し、外から見られないようにし、2階の寝室に連れて行った。

 ベッドに横になるとすぐに松宮は美里の身体を覆うように抱いた。
 濡れた髪を指で救い、舌を美里の口の中に入れ、上顎や歯茎を舐め、美里の舌を吸うようにして舌を回転させた。
(あぁぁぁ・・・こういうキスなら毎日でも・・・)
 松宮は瑞々しく膨らんだ果実のような乳房を、下から持ち上げるように擦りながら、口唇で乳首を挟み、舌で転がすように舐め回し、充分に味わった。
(大きいのに弾力があって張り、触り甲斐のある乳房だ・・・)
 すっかり落ち着いた松宮は、美里を悦ばせ自分も満足したかった。
 見事に括れた腰から細く伸びた太股までを何度も擦ると、美里はもう我慢が出来ないというように身体を捩って悶えた。
「あぁぁぁ・・・ぅぅぅ・・・はぁ、ふぅ、ぁぃぃぃ・・・」
 松宮は美里の両脚を高く担ぎ、真上から股間を見下ろす形になった。
「奥さんのオ○○コ、締りが良くて最高ですよ!あぁ〜あ、こんなに淫らな液が溢れちゃって・・・可愛いお尻の穴までビチョビチョに・・・」
(健一にも、そんなに見られたこと無いのに・・・あぁ、感じちゃう)
「あぁ・・・ん、見ないで・・・わたしってイヤらしい?」
「えぇ、充分にイヤらしいですよ・・・でも、僕はそういうイヤらしさは、大好きですけど・・・」
 松宮は両手で濡れた淫唇を開き、ふっくらとしたクリトリスを舐め、そのクリトリスを指で擦り始めると、今度は舌を淫らな壷の中に入れて浅い肉襞を舐め回し、さらに萎んだお尻の穴まで指で弄り始めた。
「あゎゎゎ、あっ・・・い、ぃぃぃ・・・ふぅ、ぅぅぅ・・・あ、あっ・・・」
(健一とのセックスは子作りだけを考えてたから、すぐに入れてお終いだったけど・・・愛撫されるって、いいわ・・・身体の芯の方から溶け出すような快感が・・・ぁぁぁぁ・・・ぃぃ・・・)
 早く入れたがっていた美里は、松宮の執拗な愛撫に酔っていた。

 足の指1本1本まで舐められた後、ゆっくりと肉棒を挿入された。
(あぁぁ・・・壁を擦るように入っていくわ・・・はぁ、いぃ〜〜)
(今度はすぐにはイカないぞ!ふぅ〜我慢、我慢・・・)
 松宮は美里の淫壷の絶妙な締め付けに耐え、角度、速度、動作・・・全てに多様な変化をつけ、美里を責めた。
「あぁ〜あぁ〜すごっ・・・い、ぃぃ〜〜はぁ、はぁ、もぅ・・・」
「何度でもイってください!奥さんがイク時、好きですよ!」
「あぁ、あっ・・・いっ・・・はぁ、ぁ、イク・・・イッくぅぅぅ〜〜〜」
 松宮の肉棒を奥へ奥へと呑み込むように肉襞が収縮し、美里は豊かな乳房を揺らしながら昇りつめた。
 さらに松宮が指をお尻の穴に1本入れ、激しく腰を動かすと、美里は堪らず、すぐに昇りつめていった。
「あっ、ああっ・・・また・・・うあっ、イ・・・イッちゃうぅぅぅ〜〜」
 その後も繰り返し美里を絶頂に導き、松宮も限界になった。
「もぅ、いいかな?奥さん・・・」
「はぁ、ふぅ、えっ?・・・あ、あぁ・・・わたしの口の中にイって!」
 松宮は静かに肉棒を淫壷から抜くと、美里の少しイヤらしさを感じさせる口の中に深く咥えさせた。
 美里は肉棒の筒を指で扱きながら、舌を肉棒に絡ませるようにし、上顎に押し付けながら吸った。
「うっ、あっ・・・あ、あぁぁ・・・上手い、あぁ・・・出るぅぅぅ・・・」
 ドクドクと押し出すように白濁の粘液が口の中に放出された。
 美里は松宮の精液を飲み干し、出切った後も優しく舐めていた・・・。

 しばらく快感の余韻に浸っていたふたりは、優しくキスを交わし軽く抱擁した。
「奥さんとはセックスの相性がいいみたいだ」
「えぇ・・・わたしも、そう思う・・・」
「じゃあ、これからも僕の明け番には・・・?」
「えぇ、近所に見られないように・・・」
「そうだね!でも・・・いろいろと激しく楽しみたいね?」
「もぉ〜恥かしいわ!・・・・・・もっとしたいわ・・・」
 松宮は身支度をすると、再び美里を抱き寄せてキスをし、裏口から静かに出て行った。
(もう引き返せないわ・・・セックスって最高よ!)
 美里の燻っていた哀しくも悦びの性が目覚めた日だった・・・。

あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2006.1.14掲載
秋水さんの作品群→秋水さんの他作品