哀しくも悦びの・・・性(さが)

秋水 作

1.美紗

1-1.隆一


「ジッとして!・・・い〜ぃ、ゆっくり・・・あぁぁぁ・・・」
「奥さん・・・うあっ・・・ぃぃぃ・・・」
 美紗は隣の大学生の浩二の股間に跨り、浩二の昂った肉棒に濡れた淫壷をゆっくり収めていった・・・。
 美紗、45歳・・・ごく普通の主婦だった・・・


 美紗のセックスの遍歴は、美紗が8歳の時から始まった。
 美紗が風邪を引いて小学校を休んだ日だった。
 共稼ぎの美紗の家では、美紗がひとりで寝ていた。
 ピンポ〜ン・・・ピンポン、ピンポン〜〜
 玄関に誰かが来ているようだった。
(誰?何度も鳴らして、もぉ〜!)
 少し具合の良くなった美紗は、2階から降りて玄関のドアを開けた。
「あぁ、美紗ちゃん!風邪引いたんだってね!」
「隆一兄ちゃん、どうしたの?」
「今日から、この家の住民になるのさ!大学に合格したんで、美紗ちゃんの家に下宿するんだ。さっき、お母さんに電話で聞いたら、美紗ちゃん風邪だって・・・」
「うん・・・だけど、もう大丈夫みたい・・・」
「そう、だけど無理しちゃダメだよ!」
 隆一は美紗の従兄で、地方に住んでいた。
 美紗は隆一が好きで、いつも兄ちゃん、兄ちゃんと呼んでいた。

 美紗の隣の部屋に荷物を運んだ隆一は、美紗の部屋に行った。
「どうだい?何かしてほしいことある?」
 ベッドに入っていた美紗は起き上がって答えた。
「う〜ん、身体がベトベトするから・・・お風呂に入りたい」
「そうか・・・熱は無いの?」
「うん、少し頭がフラフラするけど・・・汗で気持ちが悪いから・・・」
 美紗はベッドを出て床に立つと、フラッとよろめいた。
「ダメだよ!美紗ちゃん、まだ無理だって!」
「でも〜お風呂に入りたい!」
「仕方が無い娘だな〜本当に大丈夫なのかい?」
「うん!もう平気だよ!お兄ちゃん、心配だったら、美紗と一緒にお風呂に入ってくれる?」
「えっ!?あぁ、いいけど・・・」
(えぇ〜と・・・美紗ちゃんは、8歳か!じゃあ、いいか!)
 隆一は美紗がまだ子供だからと、一緒にお風呂に入ることにした。

「前にお兄ちゃんと一緒にお風呂に入ったのは幼稚園の時だよね」
「そうだったかな?もう忘れちゃったよ」
 美紗と隆一はバスタブに浸かっていた。
「気持ちがいい〜もう2日も入ってなかったから・・・ねぇ、お兄ちゃん、わたしを洗ってくれる?」
「あぁ、いいよ」
 隆一も兄弟が居なかったので、美紗が妹のようで可愛かった。
「その代わり、美紗もお兄ちゃんを洗ってあげる」
「ハハハ〜〜それはいいよ!お兄ちゃんは大人だぞ!」
「えぇ〜っ!わたしも早く大人になりたい!大人になって、お兄ちゃんのお嫁さんになるんだ!」
「ハハハ〜〜美紗ちゃんが大人になる頃は、お兄ちゃんは、オジサンになってるよ!」
「えっ、そうなの?」
 美紗は無邪気な顔で不思議そうに首を傾げていた。
 洗い場に出た美紗の身体を、隆一は丁寧に洗い始めた。
 美紗の股間を洗う時になって、隆一の手が止まった。
(キレイなオ○○コだな・・・穢れを知らないってのはいいねぇ〜でも、ふっくらと盛り上がって・・・こんなオ○○コでも大人のように感じて濡れたりするのかな?)
「あっ!お兄ちゃんのオ×ン×ン、大きいね〜お父さんのより、倍ぐらい大きいよ!」
 美紗は無邪気に言った言葉だが、隆一はドキッとした。
(おい!美紗ちゃんのオ○○コで興奮して勃起してるのか!?)
 隆一は美紗の股間を洗いながら、とんでもない妄想をしていた。
(オレは何を考えてるんだ!・・・でもキレイだな・・・)
 隆一は半年前に同級生の操と初体験をしていた。
 それ以来、何度か操とセックスを楽しみ、田舎を発つ時は、操とセックスが出来なくなることが残念だった。
(操のとは大違いだ!だけど・・・美紗も操のように感じるのかな?)
 隆一の妄想は次第に現実になっていった。
 スポンジではなく、指で美紗のワレメをなぞり、ワレメの中に指を入れて洗い始めていた。
「お兄ちゃん、ソコはオシッコで汚いから何度も洗ってるの?」
「えっ!?あぁ、そうだよ!」
 隆一は美紗の言葉にハッとし、慌てて指を放した。

 2階に上がった美紗は、再びベッドに入って眠った。
 入浴して気持ちが良くなったせいか、すぐに寝入った。
 隆一の頭に、浴室での妄想が蘇ってきていた。
(大丈夫・・・美紗は何も分からないんだ!悪戯しても・・・)
 操と別れて欲求不満だったのも、妄想の原因だったのだろう。
(ぐっすり寝てる・・・はぁ、はぁ、はぁ・・・)
 隆一は美紗のパジャマを脱がせ、パンツも脱がしていた。
(はぁ、はぁ・・・やっぱりいいなぁ・・・)
 美紗のふっくらとしたオ○○コのワレメを見て、隆一は自分の欲求を抑えきれなくなっていた。
 ツルツルとした美紗のワレメを擦り、舌で味わうように舐めた。
(ふぅ、ふぅ・・・いい感触だ!中も・・・)
 両手でそっと美紗のワレメを開き、中を観察した。
(幼くても、ちゃんとオ○○コの穴はあるんだな!はぁ、はぁ・・・)
 隆一は開いたワレメを舌で舐め、指でワレメの中を弄り、小さな穴まで弄っていた。
「う、うぅ〜ん・・・」
 美紗が魘されるような声を上げると、隆一は再びワレメの中を舌で優しく舐め始めた。
「うぅ、う〜ん・・・はぁ、はぁ・・・お兄ちゃん・・・気持ちがいい・・・」
 美紗が目を覚まし、自分の股間を舐めている隆一に言った。
「ん!?そ、そうか?はぁ、はぁ・・・」
 隆一は一瞬、ドキッとしたが、美紗の言葉を頭の中で繰り返した。
(今、確か・・・気持ちがいい・・・って・・・)
 隆一は再び美紗のワレメの中を舐め出した。
「はぁ、はぁ、お兄ちゃん・・・美紗、ソコ、気持ちがいい・・・」
「じゃあ、もっとしてあげるから、ジッとしてるんだよ」
 隆一は、ワレメの中を舐めながら、指で小さな穴の周りを弄り、少しだけ指をその穴の中の浅い所に入れて擦った。
 クチュクチュ・・・
 美紗のオ○○コから、淫らな液が溢れてきのだ。
(本当かよ!?8歳の女の子だぜ・・・感じてるってことか?)
「あぁ〜ん、お兄ちゃん・・・美紗、何か変な感じ・・・」
「イヤなのかい?」
「うぅん!そうじゃなくて・・・はぁ、ふぅ、気持ちが良くて・・・どんどん気持ちが良くなって・・・」
 隆一は益々興奮していた。
(あぁあああ〜〜もう我慢が出来ない!)
 隆一は昂った肉棒を取り出し、自分の手で激しく扱き始めた。
「あっ!?お兄ちゃん、何してるの?」
「み、美紗!ぁぁぁ・・・美紗、口を開けて!」
 隆一に強く言われ、美紗は反射的に口を開いた。
 その口に、隆一は暴発寸前の肉棒を突っ込み、我慢できずに、そのまま射精した。
「ゴボッ!ゴホホッ・・・・・・お兄ちゃん・・・」
「ゴメン、ゴメン!美紗、今、拭いて上げるから」
 隆一は、慌ててティッシュを取り、美紗の口を拭った。
「美紗・・・今、お兄ちゃんがしたことは、誰にも内緒にするんだ!お父さんやお母さん、友達にも言っちゃダメだよ!その代わり、毎日、お兄ちゃんが、さっきのように・・・美紗を気持ち良くしてあげるからネッ!分かったかい?」
「うん!美紗、お兄ちゃん好きだから・・・約束守るよ!だけど・・・今のお兄ちゃんのオ×ン×ンから出た白い液は?オシッコじゃないし・・・」
「それは・・・オ×ン×ンが気持ち良くなると飛び出るんだよ!お兄ちゃんが美紗ちゃんのココを舐めて気持ち良くなるのと同じ。今度、美紗ちゃんにも、気持ち良くしてもらいたいな」
「うん!お兄ちゃんも気持ち良くなって欲しいよ!」
 隆一は萎えた肉棒をしまい、再び美紗のワレメを舐め始めた。

 夕方、美紗の両親に挨拶をし、隆一は美紗の勉強をみてやることになった。
(丁度、良かった・・・これで、隣の美紗の部屋に行っても・・・)
 美紗の両親に不審がられることなく、隆一は美紗を弄れると思った。


 翌日、美紗は学校に行き、夜は隆一が勉強を教えていた。
「お兄ちゃん、いつ美紗を気持ち良くしてくれるの?」
「美紗が寝る時間になってからだよ!そうじゃないと、お父さんやお母さんに見つかっちゃうから」
「そうか!お母さんたちには、絶対に内緒にするんだよね!」
「そうだよ。だから、美紗が寝る時になったら、教えるんだよ!」
「うん!」
 美紗は10時になると両親に挨拶をし、ベッドに入った。
 両親の寝室は1階だったので、朝まで両親が2階に来ることは無い。
(それじゃ、ボチボチ・・・)
 隆一は股間の肉棒を熱く昂らせ、美紗の部屋に入った。

 隆一は息を潜めて美紗の部屋のドアを開け、ベッドに寄った。
 美紗の掛布団を静香に剥いだ。
「美紗ちゃん!!」
 掛け布団を剥いだ隆一は思わず息を呑み、美紗を見遣った。
 何と、美紗は下半身、裸になって待っていたのだ。
「お兄ちゃんが来ると思って・・・それと・・・昨日、気持ちが良かったから、早くしたくて・・・」
(この娘は・・・根っからの淫乱なのかも・・・)
「そうか、分かったよ。じゃあ、声を出さないように!下のお母さんたちに聞こえちゃうと困るだろ」
「うん・・・」
 美紗は、まるで大人のオンナのように、ジッと愛撫されるのを待った。
 隆一は美紗のふっくらと盛り上がりスベスベしたワレメを、指で優しく撫で始めた。
「はっ、はっ、はぁぁぁぁ・・・ふぅ、ふぅ、ぃぃぃ・・・」
 美紗はウットリとした表情で隆一の愛撫に喘ぎ声を洩らしていた。
 まもなくワレメから淫らな液が滲み出てきた。
 隆一は指でクリトリスのあたりを擦り、舌で舐め始めた。
(まだ未発達だけど・・・この辺にクリトリスが・・・)
「はぁ、はぁ、あっ、ぁぁぁ・・・お兄ちゃん、気持ちがいぃ〜〜」
 しかし指を淫壷の中に入れようとすると、第一関節ぐらいしか入らず、なかなか奥までは愛撫できなかった。
 30分ほど経った時、美紗が隆一に言った。
「今度はお兄ちゃんのを舐めてあげる!お兄ちゃんにも気持ち良くなって欲しいから・・・」
 昨日の約束を忘れずに、美紗は隆一の肉棒を舐めることにした。
 隆一を自分のベッドに寝かせ、隆一の身体を跨いで肉棒を掴み、ぎこちなく舐め始めた。
(おい、これって、シックスナインじゃないか・・・)
 隆一が顔を持ち上げると、そこには美紗の濡れたオ○○コと萎んだお尻の穴があった。
 美紗は懸命に隆一の肉棒を舐めたり扱いたりしていた。
(うっ、結構感じるよ・・・お尻の方が穴が弛いかも・・・)
 目の前にある美紗の菊蕾を指で擦ってみた。
「あはぁ〜ん、ふぅ、お兄ちゃん、そこはお尻だよ」
「イヤなのかい?」
「うぅ〜ん!そこも気持ちがいぃ・・・」
「じゃあ、もっと気持ち良くしてあげるから、オ×ン×ンをしっかり舐めるんだよ」
「うん!」
 隆一は、菊蕾を濡れた指で解すように擦り、ゆっくりとその指を菊壷の中に挿入し始めた。
「うっ!ぅぅぅぅぅ・・・・・・はぁ、ふぅ、ぃぃぃ・・・」
(まるで大人のオンナ・・・否、それ以上?)
 隆一は益々興奮し、夢中になって愛撫を続けた。


 美紗への愛撫と自分の射精欲求は、毎晩続いた。
 1週間が過ぎた頃、美紗の淫壷に指が入るようになり、前後の穴を愛撫出来るようになった。
 美紗のフェラも日毎に上達し、隆一は毎晩のように射精した。
(あの操なんかより、よっぽど上手だよ・・・もう堪んない・・・癖になるよ)
 1ヶ月が過ぎる頃には、美紗の感じ方に変化が現れ、オルガのように昇りつめるような感じ方をするようになっていた。
「あぁぁぁ、いぃ〜〜はぁ、はぁ、あ、あ、あっ・・・」
(しかし、どう考えても、肉棒は入らないよな・・・お尻なら入るかもしれないが、先にお尻じゃマズイよな・・・)
 隆一は当面フェラで満足することにした。

 さらに月日は流れ、美紗は小学校4年になった。
 身長も伸び、身体のボリューム感も増していた。
(まだ150cmぐらいかな?でも、お尻は大きくなった・・・)
 美紗の乳房は、まだ膨らんではいなかったが、小さな大人のオンナの身体ぐらいにはなっていた。
(ぼちぼち、入れてみるかな?)
 1年ほど待ちに待った肉棒の挿入に、隆一は胸を弾ませていた。
「美紗、今日は指じゃなく、お兄ちゃんのコレを入れるよ!最初は少し痛いけど、馴れると美紗もお兄ちゃんも、もっと気持ち良くなれる!いいかい?」
「うん・・・お兄ちゃんの言うとおりにする」
 美紗は可愛い瞳で隆一を見つめ頷いた。
 一通りの愛撫を終えた隆一は、息を荒くしながら昂った肉棒を美紗の淫壷に挿入し始めた。
「うわっ、い、痛い!!・・・いぃぃ、痛いよ〜〜」
「ダメだよ!美紗!もっと力を抜かないと!それに、大きな声を出しちゃダメだよ!我慢して!」
 美紗は涙をいっぱい溜めながら歯を食いしばって痛みに耐えた。
 美紗9歳・・・初めての挿入だった。

 その日から毎日、美紗は痛みを堪えて隆一の肉棒を迎え入れた。
 指で快感を覚えていたのが幸いしてか、美紗が隆一の肉棒で快感を感じるようになるまでに、長い時間はかからなかった。
「あぁあっ・・・い、いぃ・・・ぃぃぃ・・・あっ、うわっ・・・ああああ、お兄ちゃん・・・あ、すごっ・・・う、あああああ〜〜〜〜〜」
 隆一の毎晩の挿入に、美紗はオルガを感じていた。
(よし!今度はお尻も・・・美紗は最高のオンナになるぞ!)
 美紗のことを思いやっているようなセリフだが、実際には、大学4年間の性欲の捌け口を楽しんでいただけだった。

 美紗が5年生になった時、学校で性教育が行なわれた。
「お兄ちゃん!毎晩していること・・・セックスだよね!?美紗、学校で習ったよ!セックスって赤ちゃんを作るんだよ」
「それは、美紗が生理が始まれば、赤ちゃんもできるけど・・・赤ちゃんは結婚した夫婦が作ることで、それ以外は、セックスすることで、快感を楽しむんだよ!」
「まだ小学生じゃ、結婚も出来ないし・・・じゃあ、今まで通り、楽しんでいていいんだよね?」
「そうだよ!美紗はセックスで楽しみたくないかい?」
「ううん!もう毎日しないと落ち着かないよ!だって最高な気分だもん!でも・・・お尻でセックスするのは、教えてくれなかったよ」
「それは快感の為にするセックスだから、学校じゃ教えてくれないよ」
「ふ〜ん・・・どっちも最高に感じるから・・・じゃあ、お兄ちゃん、しようよ!!」
 美紗は隆一の言うことだけを信じ、自ら隆一を求めていった。
(オレがこの家に居るのも、美紗が小学校の間・・・生理が始まり、中学校に上がる頃には、もうサヨナラだから)
 隆一は、それまでの間、存分に楽しもうと思っていた。
(美紗が、事の是非が分かるようになったとしても、誰にも言えるはずも無い!つまり、やり得ってやつだ!)
 隆一は、この夜も、思い切り美紗を淫らにし、欲望をぶつけた。

 小学校6年になった美紗は、身長も160cmになり、乳房も膨らみ、お尻も張って、大人のオンナと変わらなくなった。
 同時に、陰毛も生え、生理も始まった。
「美紗、その毛は邪魔だから、お兄ちゃんが剃ってあげるね!」
 陰毛が生え始めた時、隆一は無条件に剃っていた。
(本格的に生え始めたら、脱毛してしまえ!)
 隆一にとって美紗は、自分好みのセックスドールそのものだった。
 隆一だけを信じてきた美紗は、毎晩欠かさず行なうセックスが、当然のことのになっていた。
 近いうちに隆一が去ることも知らずに・・・・・・。

あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2005.12.10掲載
秋水さんの作品群→秋水さんの他作品