恭子さん(第二部 羽黒健三編@)

新・SM小説書庫2
二次元世界の調教師 作



「では羽黒さんにお願いさせて頂きましょう。あなたの家のお隣に住む、うちの病院の副看護師長を私用の性奴隷に調教して頂きたい。姉さんや麻里さんのようにです。ご存じですね、山田恭子さんは」
「あのな、ボン。その女は人妻やないけ」
「わかっています。ですが私はどうしても彼女を自分のものにしたいのです」
「アホな事抜かすな!」
「私は彼女がうちの病院にやって来て、一目で惚れてしまったのです……」

 守男はここで山田恭子に対する想いをつらつらと述べやがった。お隣さんだから俺も十分知っているが、彼女はおそらくボンより背が高く、スタイル抜群で色白美形のモデルみたいな素晴らしい容姿の女性だ。何を隠そう、長年女の調教を生業にして来た俺ですら見惚れてしまい、股間が硬くなってこんな女を調教出来たら、と邪欲を覚えてしまうくらいなのだ。最高クラスの女だと言っても過言ではなく、ボンが一目惚れしてしまったのもうなずける。そして彼女は気立ても良く仕事ぶりも有能で、一目で気に入っていた守男は、ますます惚れ込んでしまったらしい。数多入る大病院のナースの中で特別に目を掛けて、実姉の久美に次ぐ副看護師長に大抜擢してやると、満を侍して彼女にプロポーズした。ところが年上でもあり当時独身で必ずや承諾してくれるだろうと思った恭子さんは、驚くべき事に大病院の御曹司との結婚と言う玉の輿を断ってしまう。その上まるで当てつけるかのように、彼女は守男よりさらに年下で大卒後就職すらしていなかった現在の夫と結婚してしまったのである。

「私は今でもまだ信じられないのです。なぜ彼女が私を拒絶し、あんな男と結婚して苦労する道を選ぶのか」
「悪いがボン、そないな話は受けられへんで。帰らして貰うわ」

 隣人だから良く知っているが、確かに恭子さんの夫は彼女には全く不釣り合いな情けない男で、せっかく就職した中学校教員も辞め、ヒモ状態でブラブラしているようだ。誰が見たって彼女の決断は不可解だし、子供はいないようだから今からでも別れて守男の求婚を受けるべきだと、俺でも思う。だが、好き合って一緒になっている夫婦を引き裂く事は、人として許される事ではなかろう。あんな駄目夫のどこが良いのか傍目には全くうかがい知れないが、恭子さんはヤツを好いて甲斐甲斐しく尽くしているようなのである。男女の仲は当事者にしかわからないものだ。

 ところが俺が席を立とうとすると、久美が土下座して頼み込んで来た。

「待って下さい、羽黒様。どうか考え直しては頂けませんか? あの子の話をもう少し聞くだけでも結構ですから」
「おい、やめろや、久美。お前、他人の嫁さんを横取りするやなんて、許されへん事やと思わんのか?」
「わかっています! わかっていますけど、それでもモリオの話を聞いて頂けませんか? あの子が本当に女性を好きになったのは、恐らく初めてなのです」
「やめてくれませんか、姉さん」
「ボンもああ言うとるやないけ。頭を上げんかい、久美。オメエにそないなマネされたら、気分が悪いわ」
「でも、モリオは本当にかわいそうな子なんです、お願いします!」
「話くらい聞いたるから!」
「姉さん、本当にやめてくれよ。私の方が恥ずかしいじゃないですか」

 俺と守男に諭された久美はようやく頭を上げて立ち上がると、必死の形相で俺に迫って来た。

「ありがとうございます、羽黒様」
「話を聞くだけやで。どないな事情があろうと、人妻に手え出すなんて、わては絶対にせえへんからな」
「あ、あの、もうよろしければ、今度は私のおんなで羽黒様にご奉仕させて頂ければ」
「何い!? 色仕掛けでわてを落とす気か? そら無駄に決まっとるやろ」
「いえ、弟の無理を聞いて頂けるならば、姉としてこのカラダの一つや二つ、喜んで羽黒様にお捧げする所存にございます」

 久美は絶対に結ばれない弟の守男を深く愛しており、ヤツの愛人奴隷となるべく、自ら望んでヤクザな俺に性奴隷調教を施された女である。本当なら愛する男の寵愛を独占したいのが女の性(さが)であろうに、あろう事か人妻を寝取りたいと言うヤツの邪欲を満たしてやるため、目の前で俺に抱かれようと言うのか。俺は彼女の必死さにタジタジとなり、濃厚に発散している性フェロモンに当てられて、こんな「いい女」をもう一度抱いてやりたいと言う危険な衝動に負けそうになっていた。守男に抱かれればメロメロになるよう、その肉棒の形で快楽を刻み込んでやった久美のオマ○コだが、その前に調教に使用した俺の改造ペニスの悦楽だって忘れる事はないのだ。最愛の弟が見ている前だろうが、いや絶対に感じてはならぬと思えば思うほど、久美は乱れまくって強烈なイキ姿を晒してしまうに違いない。背徳のセックスはどんな真面目な人間でも獣に変えてしまう魔力を秘めているものだ。

ーーアホんだら! 俺がここで寝取りを楽しんでどないするんや。ボンを叱る資格がないで

 だが、俺はここで理性を働かせて危うく踏みとどまった。たとえ彼女自身の申し出でも、生涯を誓った愛人奴隷である久美を目の前で犯してしまったら、ボンの寝取り願望を諫めても説得力がなくなってしまう。俺は弟を愛する久美の気持ちを痛いほど感じながら、守男に質問した。妙な答えを返そうものなら、久美が失神するまで抱いてやった上で、依頼を断り帰るつもりだった。

「おいボン! お姉ちゃんは馬鹿なお前さんのために、俺に抱かれるつもりだとよ。いいのか?」

ーー断るんやで、ボン。お姉ちゃんの気持ちはオメエだって十分わかっとるやろう。そんな女を俺に抱かせるようじゃ、男として失格や

「申し訳ありませんが、姉さんを抱いて頂くわけにはいきません。こんなお願いをしながら、自分でも勝手だとは思いますが」

 俺は少しだけ守男を見直し、話だけでも聞いてやろうと言う気になった。

「モリオ君! お姉ちゃんなら、いいのよ。羽黒様に、その、して頂いても」
「姉さん、ごめんなさい。それは私の方が我慢出来ないのです。姉さんだって結婚出来なくても、私にとって一番大切な女性である事には変わりないのですから」
「モリオ君、ありがとう」
「おいおい、そないな所で感動物語をされても白けるだけやで」
「では、私の話を聞いて頂けるのですね」
「はよせい!」

 守男が実姉であり一生の愛人である自分の事も大切に思い愛している事を確かめた久美は、嬉し泣きでボロボロ涙を流している。俺は人一倍人情話には弱いのだが、たとえどんな事情があろうとも人道にもとる行為に手を染めてはいけない、と自分に言い聞かせて、ボンの話を続けさせた。

あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。

2012.6.27掲載
二次元世界の調教師さんの作品集→
小説提供サイト
新・SM小説書庫2