恭子さん(第二部 羽黒健三編A)

新・SM小説書庫2
二次元世界の調教師 作

【主要登場人物紹介】

♀山田恭子・・・30歳。達也の妻。細川病院の副看護師長。長身色白美形の上、誰からも愛される明るくて優しい女性だが、性欲過剰気味なのが玉に瑕。年下の夫を熱愛している。
♂山田達也・・・25歳。恭子の夫。中学校の数学教師だったが、人間関係のもつれから退職に追い込まれ現在無職。頭は良いが内向的で人付き合いが大の苦手。全てにおいて自信喪失気味。
♂羽黒健三・・・年齢不詳。山田家の隣に一人で暮らし、町内会長をしているが働いている様子はない。以前達也が常連だった、いかがわしいアダルトグッズも扱っている古書店を経営していたらしい。
♂細川守男・・・32歳。細川病院の跡取り息子で現在副院長。恭子を見初めて副師長にまで出世させ言い寄ったが、達也と交際中だったので袖にされ、親が勧める相手と結婚した。一見クールなインテリ風だが・・・
♀成本由美・・・37歳独身。細川病院の看護師長。背が低く小太りだが愛嬌のある中年女性。自分が住む団地の中で空き家になった家を恭子に新居として紹介し、以来公私ともに後輩の彼女と達也をかわいがっている。
♀三倉ありさ・・・中学三年生。達也と同じ町内に暮らし、中学では達也を慕っていた。しかし・・・
♀三倉麻里・・・ありさの母。モンスタークレイマーとして中学では悪名が高い。達也が辞職する一因となった。


ーーそれにしても、ええ女やな。アカン、チンコが勃ってもうて戻らへんわ

 俺は偏執狂的な守男の思い描いた遠大な策略によって仕掛けられた狡猾な罠に嵌まってしまった。匂い立つような美形の人妻である隣人の山田恭子さんを前にして、まるで猿同然の性欲だった若い頃に戻ったかのような猛烈な股間の昂ぶりを覚えていた。トレードマークのステテコと腹巻きと言うラフな服装では、腹の皮に付くくらい急角度で勃起した男性器による卑猥な膨らみがモッコリと露呈してしまい、今自宅の玄関先で応対している絶世の美女の目にはどう映っているだろうかと思うと、ますます新鮮な興奮が込み上げて来てどうしようもなかった。長年女の調教に携わって来た俺だが、これまで手掛けて来た中でも間違いなくナンバーワンの、まるで映画女優みたいな長身美女が相手と言う事もあるし、これだけ手間暇掛けて仕組んで来た若夫婦の人生を狂わせる奸計の仕上げに当たって、俺自身感慨深いものがあったのだ。

ーー許してくれよ、恭子さん。俺はあなたに恨みなど少しもないのです。蛇のようにしつこくて残忍な細川守男に惚れ込まれてしまったあなたの運命を呪いなさい

 俺は哀れな美しき獲物を前に、情けなくも自分を正当化しようとする。全てはボンのせいで、アイツが悪いのだ、と。だが、本当にそうか? ならば今ステテコの下で猛り狂っている改造チンポはどう説明するのだ。俺は自己を弁護し、全ての責任を守男に押し付けようとする卑怯な気持ちと、裏腹に治まってくれない股間の興奮とのギャップに内心呆れて、自分を恥じる。

 それにしても一人の女を手に入れるためにボンが企んだ計画は、あり得ない程壮大なものだった。久美を通じて働き掛け、恭子さん夫婦の新居として俺の隣家を斡旋した所まで遡るのだが、その前に住んでいた老夫婦を守男は何と退去させているのだ。それだけでもどれだけの金が動いた事かと思うと、貧乏性が染みついた俺は気が遠くなりそうだ。それからやはり金をバラまいて工作したのだろうが、いつの間にか俺を町内会長に祭り上げると同時に、三倉麻里を愛人奴隷にすると偽って俺に調教させた。そして麻里を操って俺を陥れ、娘のありささんまでレイプさせた。守男はシラを切っているが、裏で糸を引いていたのは間違いない。

 麻里を何でも言う事を聞く奴隷とした守男は、ありささんの件より前に、この馬鹿母に命じて娘が通う中学校にねじ込ませ、恭子さんの夫で当時新米教師だった達也の立場を苦境に立たせると言う酷い工作も行っている。すると見るからに気が弱そうな達也は狙い通りアッサリ辞職して無職となるていたらくで、あわよくば恭子さんに見限らせて離婚させようと言う、守男の目論見にまんまと嵌まってしまった。その程度の男を夫としている恭子さんは哀れだと思うが、健気に達也を立てて励まし、むしろ夫婦仲は一層強固なものとなったように、端からは窺える。好き合って一緒になった夫を支える姿は妻の鑑であり、恭子さんが外見のみならずその内面も素晴らしい女性である事を示していた。

 だが当然守男の彼女への想いも深まるばかりで、遂に俺を動かして貞操堅固であろう恭子さんを魔性の性の歓びで籠絡し、そのパーフェクトな身体に夫を裏切らせて寝取ってしまう最終計画を発動させた。久美を通じて達也に細川病院への就職を斡旋させたのも工作の一つであるし、俺が命じられて実現に奔走した町内会の一泊旅行に夫婦を誘き寄せのがメインの罠だ。もちろん猛烈な罪悪感に責められながら、未成年少女強姦魔として人生を終わらせたくはない俺と、弟の言いなりの久美は、守男から渡された強力な薬物を酒席で恭子さん夫婦に服ませ朝まで完全に昏睡させた。そして、悪酔いした達也が娘のありささんに乱暴したのだと、ありもしない狂言レイプを麻里に訴えさせ、俺が仲裁に入って刑事事件とはせず、慰謝料を払って示談で片付けようと恭子さん夫婦に承諾させた。そこまでが数日前の話である。

「いや、奥さん、真っ昼間からすんまへんなあ」
「主人はおりませんが、よろしいのでしょうか」
「はあ、実はその方が都合がええんで、車があるのを見て急遽参らして貰うたんですわ」

 俺は白々しく嘘を吐く。本当は久美を通じて夫婦の勤務予定を入手しており、恭子さんだけが家にいる時間を狙って来たのだから。

「あ、あの、お金の方はもう少し待って頂けませんでしょうか」
「その事なんですがの。ちょっと、ここでは話し辛いんやが」

 夫がいない方が都合が良い、と言う不用意な発言で警戒させてしまったらしく、恭子さんは玄関先で用件を済ませたい様子だったが、俺が難色を示すと仕方なく家の中へ上がらせてくれた。三十万円と指定していた慰謝料の支払いがまだでは、立場上俺を拒否する事も出来まい。和室に通された俺に折りたたみ式の小テーブルを出して座らせた恭子さんは、「しばらくお待ち下さい」と部屋を出て行く。どうやらじっくり話をする覚悟を決めたらしい。俺は外見こそみすぼらしいが、町内会長として隣人として彼女との信頼関係を築いて来たつもりなので、恭子さんもまだ安心している事だろう。だがとうとうここで俺は隠していた調教師としての淫らな牙を剥き出し、彼女に襲い掛かるのである。もちろんいきなりレイプするわけではないが。

ーーこの部屋、扇風機しかないんか。やっぱり亭主がアレではな

 恭子さんを待つしばらくの間、俺は持ち込んだアタッシュケースの中のいかがわしい物品を確認すると、かなり使い込んだ古い扇風機が回っている殺風景な部屋の中を見回し、客を通す部屋に空調設備がない事などから、裕福な暮らしではない事を推察した。恭子さんはそれなりの収入があるナースだから、前回俺が提示した慰謝料の三十万円を払えぬ事はない筈だが、すぐには用意出来ないようであるし。彼女にとっては不幸な事だが、俺はこの後の話がうまく運ぶに違いないと期待してしまう。

「粗茶でございます。ごゆっくりどうぞ」

 良い所の若奥様のような見事な礼儀正しさでお茶と菓子を運んで来た恭子さんを見て、俺は又少し胸の高鳴りを覚えた。急に訪問したので、彼女も淡い色の薄手のシャツに黒いズボンと言うラフな格好だったが、バンと張った胸はこんな長身でスタイルの良い女性には不釣り合いなくらいの巨乳だ。背が低く貧相な体付きの俺は、こんな大柄で肉感的な女性がタイプなのである。いい女にムスコは正直、とは良く言ったもので、俺の股間はずっと痛いくらいの勃起を保っていた。

「今年はなかなか涼しゅうなりまへんなあ」
「そうですね。クーラーがなくて申し訳ありません」
「何、この方が体にええわ」

 そんな他愛のない言葉を交わしながら、俺はのんびりとお茶をすすった。熱過ぎずぬる過ぎず、ちょうど良い加減の温度で、出された甘い和菓子と一緒に口に入れると、幸せな気分になるくらい旨い。俺は夫の達也が帰って来るまで十二分に時間がある事がわかっていたので、実に麗しい若妻の姿態をとっくりと鑑賞してドキドキしながら、茶のおかわりまでしてしまった。今日はそこまで行かないが、こんな素晴らしい美女を性調教出来るとは。

ーーアカンアカン。この立派な人妻を愛する夫から引き離す調教など、悪魔の所業やで。俺はボンに脅されて、泣く泣く仕事を請け負っただけや。あいつと同レベルになったら、神様のバチが当たるで

 俺は調教師だから、人間の下半身は人格とは別物だと、よくわかっている。俺に肉棒調教された女性が、心ではどんなに抵抗しても、快楽を刻み込まれた身体が男になびいてしまうのと同様に、男の俺も頭ではいかに許されない不道徳な事だとわかっていても、こんないい女に下半身は黙っていないのである。今披露された完璧な礼儀作法と言いお茶の入れ方と言い、恭子さんは彼女の上司である、旧家の血を継ぐ淑女久美を想起させる「いい女」だ。全く何でこんな女が、あんな駄目夫を選び所帯を構えているのか、守男ならずとも不思議である。だが、男女の仲に勘ぐりを入れるなど無粋の極みであるし、それで2人を別れさせても良い、などと自分勝手な守男の理論を是としてはならない。それは人の道を外れた考え方である。

「ところで、奥さん」
「はい」
「今日参りましたのは、例の示談金の事ですのやが……」
「三十万円でしたら、必ず来週までには用意致します。もう少し待っては頂けませんか」
「いや、それが、誠に申し上げにくいのやが……三倉さんに山田さんが三十万円払う事を承諾された事を連絡した所、あのお母さんが火い吹いて怒られましてな」
「ど、どう言う事でしょう?」
「お母さんが言うには、三十万などと言う端金で示談に同意した覚えはない、三百万のつもりやった、と。指三本で、これでええでっか? と話をしたんで、わてもてっきり三十万やとばかり……」
「そんな、無理です! 三百万なんて……」
「わても、ちと無茶やと思うんやが、示談っちゅうのは本来警察の厄介になる問題を内々で片付ける、言う事やから、被害者側が三百万を要求しとる以上、呑まざるを得まへんのや。三倉さんは、すぐにお金が払えないなら、警察に行く、言うとられます」
「……わかりました。主人と相談して、何とかします」

ーーすまんな、恭子さん。何とかされては困るんや

「いや、それでは遅いんですわ。三倉さんはもうカンカンに腹を立てとられて、今日の5時までに三百万、用意せえ、と」
「え!?」
「わても今朝三倉さんから話を聞いたばかりでね。本当に、申し訳ないのやが……どう考えても、無理ですわなあ」

 恭子さんの顔が蒼白になったかと思うと、大粒の涙がボロボロとこぼれ始めた。彼女を騙して貶めるためだから、明らかに無理な条件を吹っ掛けてみたのだが、こんな美女に泣かれると錐で突かれたみたいに胸が痛んだ。

「奥さん、泣かんといてや。実は、わてに任せてくれたら、何とかしてあげられるやも知れんのです」
「……三百万円を、ですか」
「この後の話は、絶対誰にも明かさない、と約束してくれまっか?」
「主人にも?」
「それはまあ、奥さんが判断しなはれ。言わん方が無難やと思うがな」

 俺はあえて謎めかした事を言って、恭子さんの気持ちを揺さぶった。もちろん夫には絶対明かせない交渉を提示するつもりである。

「選りに選って、三倉さんとは、相手が悪過ぎましたわ、奥さん。あのお母さんには、バックに厄介な男が付いとりますのや。三倉さん、シングルでっしゃろ? 恐いお兄さんの情婦なんですわ」
「じょうふ?」
「本妻やのうて、二号さんみたいなもんやな」

 これは全くの嘘でなく、守男を念頭に置いて言ったのだが、恭子さんはヤクザでも想像してくれただろうか。守男はヤクザ以上に厄介で恐い男である。

「あのお母さんが無茶な事吹っ掛けて来るのは、その男の入れ知恵や。アンタらから身ぐるみ剥いだろう、とくらい考えとるのかも知れん」
「そんな……」

 一旦泣き止んでいた恭子さんが、再びさめざめと泣き始めた。どんどん事態が悪化するような事を俺が吹いているからだが、ここで俺が救世主のフリをする。

「奥さん、泣きながらでもええから、よう話を聞いてや。三倉さんの話聞いて、わてはすぐその男と話して来た。知っとるのや、その男をね。昔の仕事仲間なんやが、絶対誰にも言わんといてな」
「はい」

 相当ショッキングな話の展開であるが、恭子さんは泣きじゃくりながらもきちんと返事をして、理性を保っているようだ。これなら大丈夫だろう。

「で、実はその足ですぐ奥さんに会いに来ましたのや。結論を言いまひょ。奥さんにある仕事をやってもらいたい。そうすりゃ、その男も三百万などすぐに引っ込めますわ。ですが、無理ならかなり酷い事になりかねまへんで。とにかく恐い男やからね。旦那さんは前科者となって一生まともな仕事に就けず、奥さんも今の仕事はもう無理でしょうな。その男は細川と繋がっとるからの」
「あ、あの……主人には言えないような仕事でしょうか」
「お察しの通りですわ。わてがそういう仕事に関わっとった事、皆には内緒やで」
「は、はい」

 恭子さんはどんな仕事を想像しただろうか。アダルトな内容とだけはわかっただろうが、水商売か、体を売る仕事か。いずれにせよ、素直に「はい」と言ったくらいで、ある程度覚悟はしてくれた事だろう。そこで俺は満を持して、持参していたアタッシュケースからCDを何枚か取り出した。

「わては昔から古本屋をやっとりましてな。店の奥では、アダルトな品物も扱って儲けとりましたねん。奥さんには申し訳ないが、アダルトビデオに出演して頂きたい。奥さん、たいそう美人やからな。その男は、奥さんで撮影したビデオで三百万どころか、それ以上の収益が見込める、と思うとるみたいなんや」
「アダルト、ビデオ、ですか」
「今ね、中国とか、アジアの方じゃ日本製のアダルトビデオが大人気ですねん。奥さんには、日本じゃ販売せず輸出オンリーのビデオに出て頂きたい」

 アダルトビデオの話自体が大嘘で、撮影にかこつけて本物の性調教を施してしまう魂胆だが、日本では販売しない、とは彼女に決意を促すための方便だ。しかし、すぐにAV出演をOKする人妻もいないだろう。恭子さんもためらいを口にし、迷っている様子だったが、考え直す時間を与えるのはまずい。

「はあ……少し、考えさせて下さい」
「申し訳ないが、時間はないのです。サンプルをお見せしますから、それで判断して下さい、今日の5時までに。駄目なら、私としても、いかんとも出来まへんなあ」

 一本目に流したのは典型的な無修正もので、1人の女優を5人の男性が輪姦・中出しすると言う代物だ。そういう場面から再生したので、結合部や中出しされた精液もモロに見えて、おまけに女優の顔もバッチリ映っている。恭子さんの泣き崩れていた美貌は引きつり、とても合意出来そうにないと思ったようだ。

「三百万の代償ですからな、普通より過激な内容になりすわ。まず、無修正は絶対、モザイクなしで性器がモロ、っちゅう事です。それから、顔にぶっかけとか、中に出すとか、ザーメンまみれも覚悟せんと。まあ、膣内に出すんは偽もん使うから心配いりまへん」
「ごめんなさい、こんな事出来ません。もう、止めて下さい!」
「やっぱ、この路線は奥さんには無理ですわなあ」
「も、もういいです。この話はなかった事で……」
「では、5時までに三百万用意しますか? それとも」
「酷過ぎます……」
「まあ待って下さい、奥さん。あなたのような人妻さん向けのビデオもあるのですよ。これをご覧下さい」

 何とか恭子さんを落ち着かせ、次に流した二本目のAVが本命だった。画面に大きく「アートSM 幸子の調教」とタイトルが現れる。

「SM、なんて」
「とにかく、良く見て下さい。女優さんの顔、わからないでしょう?」

 もちろん、そういうAVを選んで持って来たのだが、縄掛けする男も全身をギチギチに緊縛されていく女も目隠しのドミノを着けており、素顔はわからない。そして緊縛を終えた女は二本のディルドウ付き三角木馬に乗せられ、ドミノで隠された顔が快楽で歪んだ。

「それにSMだと、このように偽物のペニスで責めるのが主流で、本物を入れずにすます事も可能です。他人に犯されなくて良いのですから、あなたのような人妻向きと思うのですが。まあ、口でするくらいは我慢して下さい」

 三角木馬に乗った女には、調教役の男のペニスが突っ込まれていた。

「あ、あの……どうしても今決めないといけませんか? もう少し考える時間を」
「仕方ありまへんな。今日は夜勤でっか?」
「はい」
「では、明日のこの時間にもう一度、よろしいでっか? わての方から、その男に頼んでみまひょ」
「ありがとうございます」

 もう恭子さんの心は半ば決まっているように見えたが、俺はあえて猶予をやった。迷っている彼女が、こんな事を相談出来る相手と言えば、同じ職場の久美しかおるまい。いや久美の方から誘い水を掛けさせても良い。そして……俺の頭には、グルである久美も巻き込んで、恭子さんにSM調教を受ける決意をさせる手管が浮かんでいた。

「さて決心は付かれましたかの」
「あ、あの……何とか三倉さんにお願いしては頂けませんでしょうか? 一週間でいいんです。一週間あれば必ず三百万の用意を」
「アンタも往生際の悪いお人でんなあ。わてが頼み込んで、ようやっと今日まで待って貰うたんや。これ以上は、そら無理でっせ。三倉のお母さん、すぐにでもアンタの旦那さんを警察に突き出したる、言うて息巻いとるんやで」
「でも! 私は夫のある身です。そんないかがわしビデオに出るだなんて、出来るわけがありません」

ーーやっぱ、ええ女やわ。ホンマ、あの男にはもったいないで

あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。

2012.7.14掲載
二次元世界の調教師さんの作品群→
小説提供サイト
新・SM小説書庫2