恭子さん(第二部 羽黒健三編A)

新・SM小説書庫2
二次元世界の調教師 作



「おい婦長。これを使って、新入りの奥さんをかわいがったれや」
「わかりました」
「奥さん、婦長さんを恨むんやないで。俺のチンポに躾けられた女は何でも言う事を聞いてしまう奴隷になっちまうんやからな。ま、いずれアンタもそうなる」
「ヒイイッッ!!」
「あらあら、すっごい感度ね。知ってる? 恭子さん。耳が感じ易い女性は全身良く感じるエッチな女なんですって。うふふ、そっち向いちゃダーメ。反対側くすぐっちゃうんだから」
「オラッ! 逃げるんやないで、奥さん。もう観念するんや。このくらいでうろたえとったら、後で泣きように困るで」

 俺が久美に手渡したのは穂先をバサバサにほぐした二本の毛筆である。人の指よりはるかに繊細なタッチの愛撫が可能で、嫌がって閉ざそうとする女の体をこじ開け淫らな気分に誘うにはうってつけの小道具だ。目隠ししてから用いれば効果抜群で、どんなに貞操堅固な人妻であっても5分もくすぐれば音を上げて、旦那に聞かせるようないい声で悶えてくれる事だろう。くすぐったさは容易に性的快感に転化するものだ。

 今嫌らしい毛筆を手に淫らに目を輝かせて恭子さんに襲い掛かっている久美も、調教を開始した頃は性経験が乏しく緊張して固くなっていたのだが、この視界を奪って全身をくすぐるプレイに大声を上げて悶絶し、驚く程グショグショに股間を潤わせてしまったのだ。その時の恥ずかしい記憶が残っている久美は、俺にやられたようにまず恭子さんの耳元に筆を這わせて悲鳴を上げさせる。処女に近かった久美に比べて、十分男の味を知っているであろう人妻には効果覿面の筈で、嫌がって顔を背けようとしてももう一本の毛筆が待ち構えているのだ。こうして早くも進退窮まった様子の恭子さんの正面に立った俺は、筆を持った両手でイヤイヤと動かす頭をガッと押さえ付ける。いわゆるイラマチオの体勢で、俺の肉棒をしゃぶらせながら毛筆くすぐり責めにのたうち回って貰おうと言う心算だ。

「奥さん、口をアーンして俺のチンポをくわえるんや。旦那にもしてやった事があるやろ。そうそう、ええ子やええ子や。婦長さんのオマ○コ汁がこびり付いとるから、タップリ味わうんやで」

ーーこの女、チンポをくわえ慣れとるな。いきなり口を使い始めよった

 久美の筆責めに狼狽して早くも観念したのか、恭子さんは従順に口を開き、使用直後で淫汁や精液の残滓でテカテカ光る俺のペニスをしっかり頬張っていく。本当に嫌がり男を拒絶している女だと歯を立てて危害を加えられる恐れがあるが、夫を救うためだと騙されたAV出演で、よろしくお願いします、と頭を下げた性格の良い恭子さんだから、そんな心配は無用だ。それどころかアッサリ亀頭が喉奥に当たるまで深くくわえ込み、クチュクチュと卑猥な水音まで立てながらしゃぶり始めた彼女のテクニックに俺は驚いた。久美には何度もしゃぶらせて会得させたような口技の巧みさで、さっき射精したばかりでやや勢いを失っていた俺のペニスは、たちまちギンギンに灼熱の勃起を復活させていく。恐らく、あの情けない夫達也にもしてやっているのだろう。実にもったいない話だ。俺はあまり早く放出してしまわないよう尻穴に力を入れて踏ん張ると、久美に加えてさらに二本の毛筆を恭子さんの美しい体に這わせ始めた。いつの間にか、久美の手で白下着がずらされ何の役にも立たなくなっている。

 上流階級の淑女であり性的には未熟だった久美、そして記憶に新しい所ではあの処女の中学生ありささんを性の歓びに目覚めさせてやった目隠し毛筆くすぐりはやはり効果絶大で、あっと言う間に色白の全身を紅生姜のごとく真っ赤に染めて悶絶し始めた恭子さんだが、そうそう簡単に思いが遂げられるものではない。俺と久美も十分に心得て、美しい人妻の全身の性感帯を探るように四本の毛筆を使いながら、股間や乳房と言った肝心の箇所は、時々チョンチョン触れても決して気をやらぬよう焦らしてやった。そのため恭子さんは悶々とイクにイケない体の欲情のはけ口を求めるのか、まるで愛する男性に対するかのような情熱的な口使いで俺を押し上げて来た。

「そろそろこの奥さんも限界やろな。これ以上焦らしたら頭がおかしくなるかも知れん。婦長! お前は乳首をくすぐったれ。奥さんをイカしてやるんや」

 何の事はない、限界が近付いてギブアップしたのは俺の方だった。還暦目前でも精力には自信があり、射精管理も自在な筈の調教師としては情けない限りだが、それだけ夫を救いたい一心で懸命に口唇奉仕する恭子さんの一途な思いが凝縮されたようなフェラテクが素晴らしく、俺を感じさせるものがあったのだろう。だが、そんな男の窮地はおくびにも出さず、久美の毛筆が両乳首を粘っこくさすり上げるのと同時に、全身に横溢する欲情でだらしなく緩んでしまった正座の股間に潜り込んだ俺の二本の毛筆は、ピョコンと包皮から顔を覗かせていたピンクの尖塔を挟み撃ちにして強く刺激する。

「むうう〜っっ!!」

 絶頂を告げる恭子さんのくぐもった悲鳴と、俺が我慢し切れず口内にドッと飛沫かせた精の放出は、どちらが先だったろうか。この貞淑で美しい人妻が俺の精子を体に浴びたせいで絶頂に昇り詰めてしまったのだと思いたかったが、現実は逆だったかも知れない。いずれにしても、恭子さんが性的にも素晴らしい女性である事は間違いなく、俺は調教師としての立場も忘れて興奮し、二発目とは思えない程大量のザーメンを抜かれていた。俺は肉棒を抜かず、グッタリと垂れた恭子さんの顎をしゃくって言う。

「どや? 奥さん、気をやってもうたんやな。お、よしよし、気が利くな、奥さんは」

ーー何つうかわいい女や。調教なんか必要ないで

 口内射精はほとんどの女性にとってハードルの高いプレイであり、初めはチンポと一緒に精子を吐き出してしまうのが普通だ。ショックとザーメンの気色悪さで本当に嘔吐してしまう女だって珍しくない。精液を飲んだり後始末までさせるとなれば、根気強く何度も奉仕させて慣れさせる必要があるものなのだ。「ゴックン」はNG、と言うAV女優すらいるくらいなのに、コクリとうなずいて絶頂を認めた恭子さんは、言われもしないのに、俺のザーメンを飲み下し、ペロペロと後始末まで始めていたのである。

「もしかして、俺とセックスする気になったんか? 奥さん」
「い、いえ、それだけは……申し訳ありません」
「残念やな。奥さんのおかげで俺のチンポ、又固うなって来たで」
「そんなつもりでは……」

 あのボンクラ亭主にしてやってるのだろうか。口内に出された精液の後始末まで恭子さんが丁寧に施してくれたために、俺のペニスは年甲斐もなく又も臨戦態勢を取り戻し、AV撮影だの調教だのと言った事は抜きにして、正直に彼女を欲してしまっていた。嫌々とはとても思えない奉仕ぶりで、客観的に見れば恭子さんも俺のペニスで犯される事を望んでいるのでは? と思ったのだが、やはり本番行為は拒絶された。

ーーアカンアカン。本番は厳禁と言う約束やったやないか。俺が理性を失ってどうする。全く、これじゃボンの事を責められんで……

 何の罪もない人妻の恭子さんに横恋慕して寝取りたいと言う守男を俺は激しく非難したが、手の込んだ罠に嵌まってやむなく彼女の調教に着手した所なのだ。人の道に外れた人妻寝取りは俺の主義にも反するし、恭子さんを性調教しても生身の男性で彼女を犯す本番行為は絶対しない。これは恭子さんにAV出演を承諾させると同時に、俺自身に課した最後に守るべき道徳的枷のつもりだったのだ。なのにいきなり禁を破ってしまおうとは。いくら恭子さんが魅力的な女性でも、絶対に範を超えてはならないと、彼女自身に拒絶して貰った俺は自戒を新たにした。

 だが、筆くすぐりで一度極めただけで成熟した人妻の体が満足する筈はない。同性ゆえにそんな恭子さんの欲情ぶりがわかるのだろう、久美が言った。

「じゃあ、レズったげようか、恭子さん」
「えっ!? いけません、そんな……」
「女同士なら浮気にならないし、いいでしょ、恭子さん」
「あ、駄目です、イヤッ!」

 俺が正面にいたために、背後から寄り添っていた久美は、毛筆を置き両手で恭子さんの大きな美乳に触れていた。相変わらず目隠しされている恭子さんはなすがままになって悲鳴を上げるが、そんなに強く拒絶しているようには見えない。調子に乗った久美は片側の乳頭を摘んでクリクリと弄り、首筋をネロネロと舐めるネッキングの体勢に入ると同時に、もう片手を緩んでしまった股間に向かわせる。

「駄目って言いながら、こんなになってるわよ、恭子さん。クリちゃんはビンビンだし、中は大洪水じゃない、フフフ」
「あっ! ああ、ああ……」

 久美は同性だけに女の快感のツボを心得ているのだろう。調教師の俺の目から見ても巧みな指裁きで股間の花弁を柔らかくくつろげつつ、合わせ目のクリ豆に刺激を加えて、恭子さんを歓ばせる。目が見えないとは言え、恭子さんも久美が弄り易いように正座だった脚を投げ出し開いて指を迎え入れていたから、欲情が募って仲の良い先輩のレズ愛撫を受け入れてしまったようだ。久美の指がビロンと広げてしまった陰唇の内部から、ドロドロと白濁した熱湯のような花密が溢れ出して内股を滴り落ち、この麗人の肉体の懊悩を物語っていた。そして、久美の指が二本挿入されクチュクチュと激しく動くと、恭子さんはもう歓喜の声を慄わせながらよがり泣くばかりになっていた。程なく二度目の絶頂が訪れて、ビクビクと体をおののかせる恭子さん。

「ハハハ、婦長さんは中々のテクニシャンやな。悪いがもう今日は時間がない」

 男が射精すれば一区切り付いてしまうが、レズビアンの歓びには際限がない。放っておけばいくらでもレズっていそうな2人だったが、ここで俺がストップを掛ける。目隠し緊縛された恭子さんが、二度も本気でアクメを晒してくれたのだから、初日としては十分だろう。何より久美が責め手に使える事がわかったのは大きな収穫である。本番は出来ないから、もしかすると俺より効果的に恭子さんを性悦の虜に仕上げてくれるかも知れない。

「奥さん、まだエッチしたりんやろうが、堪忍やで」
「そんな事、ありません」
「ほうか? 婦長さんと、えらいラブラブやったやんか。まあ、ええ。続きは又今度や。おい、婦長。奥さんに、ええお土産をくれたるから手伝え」
「はい。ああ、そんな物を……」

 久美もこれを使われて完璧な性奴隷状態に貶められ俺の調教を受けた女だから、見ただけで興奮したように声を微妙に上擦らせていた。それは股間に装着する頑丈そうな黒革のT字帯、いわゆる貞操帯と言うSMグッズである。久美はそれ以上何も言わなかったが、恭子さんを怯えさせるには十分だったろう。実際これは一日中性を管理する恐ろしい道具だ。人妻が他の男に使われて、夫との性交を不能にしようと言うのだから不道徳極まりないが、AV撮影期間だけだと騙して恭子さんに装着してしまうつもりなのだ。俺と久美は恭子さんの縄を解いて畳の上に仰向けで横たえ、長い脚を開かせると、そのおぞましい貞操帯を尻の下から当てがい、目隠しも外した。

「奥さん、ここからはオフレコや。今日からAVが出来上がるまで、この楽しいパンツをはいて貰う事になるで」
「ええっ!?」
「知っとるか。貞操帯っちゅうて、コレを着けるとセックスが出来へんようになるんや」
「そんなの、困ります」
「あら、恭子さんは毎日達也君としないといけないの?」
「そういうわけでは……」

 久美のからかいに口ごもってしまう恭子さんだが、こんな会話を続けながらどんどん本格的な貞操帯が嵌められてしまう。恭子さんはさほど抵抗せず、むしろ体を動かして装着を助けてしまう従順さだった。生来の素直な性格に加えて、二回も完璧にアクメを味わわされて、ますます大人しくなってしまったのだろう。典型的なマゾ気質の女性らしい反応だ。

「撮影の時、奥さんには今日みたいに本気で燃えて貰わなアカン。せやから少しの間、旦那とのセックスは我慢してや。いや、わてもかわいそうやと思うんやが、実はあの男の命令やねん」
「そうなんですか」
「そうなのよ。私も知ってるけど、ヤクザみたいな怖い人よ。恭子さん、とんでもない人に睨まれちゃったけど、羽黒さんが何とか丸く収めて下さるから、ちょっとの間だけの辛抱よ」
「あ、あの……よろしくお願いします、羽黒さん。撮影はどのくらいで終わりますか?」
「そうやな、あの男次第やが……ま、10回も撮ったらたぶん大丈夫やろ。次からは奥さんの都合がええ時に来てくれたらええで。うまくすりゃ一月も掛からへんで」
「ありがとうございます! 私、頑張りますから、本当によろしくお願いします」

 麻里のパトロンだと言う、存在しない「あの男」を引き合いに出して脅すと、恭子さんは面白いように騙されてしまい、俺の良心はズキズキと痛む。撮影は10回くらいと言ったが、それだけ今日のような性調教をエスカレートさせて施してしまえば、貞操帯で性欲を管理される恭子さんは恐らく夫の事など忘れて肉欲に乱れ狂い、二度と戻れない性奴隷の肉体に変えられてしまうに違いない。久美が同席する以上手抜きも許されず、俺はこの素晴らしい人妻に悪魔のような仕打ちを加えるよりないのだろうか。

 が一方、さっきいきなり本番行為の禁を破りたくなったように、半生を女の調教に捧げて来た俺の男の本能は、容姿も性格も性的にも最高の女性である恭子さんを貶め地獄の底に堕としてしまう事に、黒い歓びを覚えずにはいられない。今も貞操帯などと言うおぞましい道具を彼女の豊満な腰に食い込ませるように装着させながら、夫に隠れて性を管理され調教に狂わねばならない恭子さんの苦しみを想像すると、俺のシンボルは性懲りもなく強烈な勃起が治まらないのだ。

「奥さん、ココに小さな穴が開いとるやろ。オシッコは出来る筈やから心配はいらん。せやが、ココに網みたいのが入っとろう? これは自慰防止版、言うて、指を入れて一人エッチ出来んようになっとんのや。次からは道具とか使うて慰めたるさかい、オマ○コが疼いても我慢やで、我慢」
「だ、大丈夫です、そのくらい」

ーーそうはイカンのやで。いずれエッチい薬とかも使わして貰うからの

 数日間性行為を我慢するくらい大丈夫だと答えるよりなかったろう。だが、強烈な媚薬を用いられたら禁欲自体が地獄の苦しみとなってしまうのだ。アタッチメントとして男根型バイブレータを入れて貰わねば体が保たなくなって来るだろう。そして、その男根は黒幕である守男のシンボルを象ったものだ。

「問題はウンチの方やの。奥さんは便秘でっか?」
「はい、どちらかと言えば」
「じゃ、撮影の時まで我慢してえや。出えへんようなら、浣腸してドッサリひり出させてやるさかい」
「えっ!? そ、そんなの、撮影するのですか?」
「まあ、あれだけの大金を稼ぐビデオやからな。本番とか、アンタの体を傷付ける事は絶対せえへんから、我慢してえな」
「大丈夫よ、顔は隠して貰えるんだし」
「わかりました。我慢します」

 浣腸は当然だがこのAVを騙った調教で、アナル開発は不可欠なメニューであった。本番は駄目でも、アナルなら……今日一日ですっかり恭子さんの魅力にやられてしまった俺の頭には、そんな不埒な計画も浮かんでいた。恐らく夫にも犯されてはいないであろうアナルの処女を、俺の怒張で突き破ってやるのだ。そのためには、太いモノを加える事が可能になるよう繰り返し調教して、尻穴に歓びを覚えさせながら拡張していく必要がある。前穴には守男のペニス型を、後穴には俺の改造ペニスをくわえ込んで、大歓びで何度も極めてしまうような奴隷女に堕ちた時、恭子さんの調教は完了だ。そして彼女は、黒幕である守男へと引き渡される……

ーー本当にいいのか? アイツにこんないい女を……

 こうして複雑な思いを噛み締めながら、恭子さんの調教初日は終了したのである。

あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。

2012.8.4掲載  
二次元世界の調教師さんの作品群→
小説提供サイト
新・SM小説書庫2