恭子さん(第二部 羽黒健三編A)

新・SM小説書庫2
二次元世界の調教師 作



「さあ、サッサと撮影に入って。アタシャ忙しいんだからね。この女どもをギチギチに縛り付けてやってよ」
「オイ、勝手な事抜かすんじゃねえ」
「どうして? 2人とも亭主の不始末で売り飛ばされて来たワケあり女なんでしょ」
「せやけど婦長さんは縛らへんのや。彼女の方はもうワテの言う事を何でも聞く奴隷に堕ちとる、言う設定で、心ならずも恭子さんを責めさせられるんや。せやから、オメエも婦長さんと一緒に仲良く、奥さんを責めたり」
「ねえ羽黒さん。鞭とかないの? そうだ、蝋燭がいいわ。アタシ、あれやってみたい」
「アホ抜かせ!」

ーーコイツ、又調子に乗りやがって。お前にもそんな事をしてやった覚えはねえぞ

 SMプレイと言えばすぐに頭に浮かぶであろう、鞭打ちや蝋燭責めと言ったハードな責めは、俺の調教レパートリーにはないのだ。肉体的な苦痛に被虐の歓びを覚えてしまう真性のマゾ女性など、滅多に出会えるものではない。

「おい麻里。なんぼAV撮影言うたかて、奥さんの体を傷付けたり、痕が残るような行為は厳禁やで。せっかく奥さんが旦那さんのために思うて、内緒で恥ずかしい思いして頑張っとられるのに、バレてまうやないか」
「別にバレたっていいんじゃないの? ねえ」
「あ、あの、申し訳ありませんが、主人にだけは知られたくありませんので」
「元はと言えば、その旦那のしでかした事が原因なんだから、見せ付けてやってもいいくらいだわ」
「ええ加減にせんか、麻里。奥さんの顔は隠す、体は傷付けない、そして本番はせえへん、ちゅうのが約束や」
「何ソレえ? バッカじゃないの。エロビなのに」
「それ以上ゴチャゴチャ抜かしよったら、お前の方を縛り付けて鞭でしばき回したるで」

 我を通そうとする麻里に、俺は声を荒げた。ビデオ撮影を騙り回数を重ねた調教で、せっかく築き上げて来た恭子さんとのSMパートナーとしての信頼関係を、こんな馬鹿女に台無しにされてはたまらない。だが、恭子さんも久美も麻里の横暴ぶりに諦めて、撮影の準備に掛かるべく白衣を脱ぎ捨て美しい全裸を晒そうとしていた。全く従順で性奴隷らしい「いい女」たちである。そしてまもなく久美は一糸まとわぬ姿になったが、長身の恭子さんのずいぶん高い位置にある美腰には、鍵がなければ外す事の叶わないピッチリと柔肌に喰い込む黒革の貞操帯が残った。

「ねえ、羽黒さん。コイツが貞操帯を外す所から撮影してよ。どうせぶっといチンポ型を嵌めてるんでしょ」
「いや、太うはない。ごく普通のサイズやで」

 今恭子さんの貞操帯の中に仕込んで股間にくわえさせているのは、リアルな男根型バーブレータ2本である。前部には、くそ忌々しい「ボン」こと細川守男のシンボルを模した物を、そして後部にはせめてもの抵抗で俺の形の物を味わわせているのだ。

「今からカメラ回したるさかい、余計な事しゃべるんやないで、麻里。設定をよう考えてもらわんと、全部ボツになるからの」

 いつものように恭子さんに目隠しを施してから、実際に固定したビデオカメラの撮影を始めると、さすがの麻里も口をつぐんだ。

「さ、奥さん。縛ったる前に、貞操帯を外して中がどうなっとるか見せるんや」
「ああ……恥ずかしいわ……」

 俺が解錠してやると、立ち姿の恭子さんは大柄な体を折りたたむようにして、黒革のT字帯に手を掛ける。そして未だに初々しい羞じらいを見せながら、唯一体に残っていた貞操帯を脱いでいったのだが、最後におぞましいペニス型バイブレータを自分の手でズルズルと前後ホールから引き抜いて見せねばならない。

「ああっっ!!」

 一般に女の部分に男性器を挿入するより抜き取る時の方が、女性はより一層感じてしまうものである。麻里の存在でいつも以上に被虐の快感を覚えてしまうであろう恭子さんは、守男の形のバイブレータを引きずりだしながら、つい悩ましい鼻声を洩らしてしまう。するとすかさず麻里が辱めた。

「何気分出してやがるんだ、このスベタッ! その嫌らしいま○こで、うちの亭主をたぶらかしたのかい? くそ、忌々しい……」
「さ、奥さん。後ろの方も抜かんと、脱がれへんで」
「はい。あっ!……ああ、ああ、ううんっっ!! た、たまりません……」
「ずいぶんとソッチも感じるようになったな、奥さん。どうや、オマ○コとおケツと、どっちの方が気持ちええんや、正直に言うてみい」
「……オシリです。ああ、嫌だ、恥ずかしい……」

 アナルの方がより感じてしまうと真っ赤になって告白する恭子さんの色っぽさに、俺はズキンと高揚するものを覚えた。何しろ前部は守男だが、後穴を犯して歓ばせているのは、俺自身のペニス型なのだから。

「ではもう一つ質問や。旦那のチンチンと、バイブとどっちが気持ちええんや? 嘘付いたらアカンで」
「ああ、イジワルう……そんな事、言えません」

 裏地に取り付けられていた2本のバイブレータを何とか引き抜き、長い脚からオズオズと貞操帯を脱ぎ捨てながら、俺の不躾な質問に答をためらう姿が、恭子さんの本心を物語っていた。愛する夫を救うため羞恥と屈辱に耐えてAVに出演しながら、顔を隠し男性器の挿入を拒んで撮影に臨んでいる貞淑な人妻なのに、いつの間にか夫に抱かれるより卑猥なバイブレータで貫かれた方が良くなってしまったのだろう。

 もちろん恭子さんは初めてこの「守男」を象ったバイブレータを挿入された時、夫のモノでなくしかも血の通わぬ器具などにおかしな気分を出してはいけないと、しっかり身を固めて耐えようとしていた。だが、嫌がる女性の体をほぐし性的快楽で籠絡するのは、長年鍛えた俺の調教師としてのテクニックが最も発揮される所だ。それに騙されているのに俺に恩義を感じて頭を下げてしまう恭子さんの性格の良さも災いする。本当に毛嫌いしている女性を堕とすのは大変だが、そんな弱みを見せている恭子さんでは、俺や仲の良い職場の上司である久美の愛撫に易々と体を開かれ、守男の男根型バイブレータをアッサリ受け入れると、すぐさま弱点を見破った俺に集中攻撃されてはしたなく潮を吹き上げ極めさせられてしまった。そしてほぼ同時に並行して行われたアナル調教では、穴の拡張にやや時間が掛かったものの、程なく俺のペニス型バイブが恭子さんに背徳の快感を教える事になる。

 こうして数日おきの撮影の度に、俺と久美に操られてコッテリと恭子さんに性の歓びを教え込んだ2本のペニス型バイブレータは、その淫靡な女泣かせの機能も生身の比ではない。隣家くらいなら十分に操作が可能な強力なリモコンで動く男根型は、ジーッと激しく振動しながらランダムに首を振り、グリグリと体内を擦り上げるのである。さらに貞操帯内部でバイブレータが振動するとそれが伝わって共振するように設置された柔らかい卵型突起が股間の前部に突き出ており、これも撮影毎に繰り返された局所責めですっかり敏感で剥け易くなったピンクの尖塔にピトリと密着して離れず、恭子さんを悩ませている。撮影も進むと、貞操帯だけで立たせた恭子さんの股間に仕込まれた二穴バイブを交互に動かし、長身美女にダイナミックな尻振りダンスを踊らせながら気をやらせる、などと言うフェティッシュなプレイも取り入れた。そして今では一日中装着を強要されている貞操帯の中で、前後の淫穴を抉るバイブレータは常に微振動するよう設定されて、寝ても覚めても恭子さんの官能をチロチロと炙っている。その上俺と久美が所持しているリモコンが気まぐれに振動レベルを上げてやっているのだから、夫の前や仕事中でも密かに気をやってしまっている事だろう。生身の女体が愛する夫よりこの仕込みバイブに馴染んでしまい、背徳の快楽から逃れられなくなってしまっても仕方のない事で、誰も恭子さんを責められまい。

 さて答をためらった恭子さんの態度で俺は十分彼女の窮状を察して満足したが、そんな事は知らない鈍感な麻里は口ごもった恭子さんを罵った。

「何気取ってんだよ、この浮気女っ! お前のマ○コは亭主より他の男や器械のチンポが好きなんだろうがっ!」

 いちいち取り合うのも面倒なので、俺は麻里を無視して恭子さんに話し掛ける。実害のある時だけ、コイツの相手をしてやれば良いだろう。が、現実には麻里の存在が恭子さんへの責めをより過酷で耐え難いものにしてしまうのは避けられないのだった。

「さ、奥さん。大好きな浣腸したるな。今日はお客さんが来とるけど、遠慮せんでいつものようにビチグソをまき散らせばええねんで」
「ああ、そんな……嫌です、許して下さい」
「恭子さん、いいのよ。私が綺麗に後始末してあげるんだから、ね?」
「で、でも!」
「どないした? えらい聞き分けの悪い奥さんやな。貞操帯しとったらウンチが出来へんから、出せる時に出しとかな、体に悪いんやで」

 久美もなだめようとするが、恭子さんはもう慣れっこになってしまった俺や久美だけでなく、麻里に排泄を見られる事に強い抵抗があるらしい。するとさすが鈍感な麻里もそれに気付いてズカズカとやって来ると、俺が静止する間もなく強烈な往復ビンタを恭子さんの両頬に炸裂させた。

「クソをひり出す所をアタシには見せられねえってのか! ナマイキだね。だいたい奴隷の分際でご主人様に逆らおうってのが間違ってんだよっ!」
「まあまあ。気持ちはわかりまんがな、手荒なマネは避けてえな」

 俺は一瞬麻里の狼藉を取り押さえて怒鳴りつけてやろうかと思ったが、撮影中だったと思い直して努めて穏やかにたしなめた。だが、麻里のビンタを喰らった恭子さんは、涙声でこんな口上を述べてしまう。目隠しの下から何か液体が光った気がするが、初めて受ける乱暴な扱いに相当うろたえているのかも知れない。それは俺が教えてやった事すらないのに、自然と出て来た完璧な奴隷言葉であった。

「ご、ご主人様。嫌らしい恭子のお尻に、お、お浣腸して下さいませ」 
「とっととケツを突き出すんだよ!」

ーーどうもやりにくうて敵わんな。ちったあ黙っとらんかい、このアホ……

「さ、奥さん、オテテは背中やで」

 ギャーギャーとヒステリックにわめく麻里だが、撮影中と言うタテマエもあり、黙っておけと叱りつけるわけにもいかない。俺は少々閉口しながら、この毒婦は無視していつも通り事を進めようとまず恭子さんの両手を背中に回して縄緊縛する。そして長身を前屈みにして大人しく突き出された恭子さんの蠱惑的な巨尻の狭間に、用意していたプラスチック製注射器のノズルを当てがった。すると麻里がいるせいか緊張した様子の恭子さんが辛そうに呻く。

「ううっ!」
「体の力を抜くんやで、奥さん。そないに固うなっとったら、痛いだけや」
「そうよ、恭子さん。私が手伝ってあげるわね」

 冷たい注射針がアナルのすぼまりに当たっただけでビクッとして声を上げる恭子さんに、久美が横から手を伸ばして胸と股間をまさぐり緊張を解きに掛かる。まあいつもの事だ。

「あら? イケない子ね、もうこんなになってるじゃない、ウフフ……」
「お前、どつかれて感じたんだな」
「ち、違い……ああっっ!!」

 久美は優しくソッと恭子さんの快感ポイントである乳首とクリトリスを摘んでやったのだが、これがスムーズに浣腸を施すテクニックで、急所を女の細指で弄られるとその心地良さがアナルの緊張を弛緩させるのである。そしてどうやら麻里にまでからかわれた通りで、強烈な平手打ちを喰らった恭子さんは興奮して恥ずかしい尖りをすっかり固くしてしまっていたらしい。巨乳の先端の蕾、そして股間のポッチリまでアッサリ探り当ててしまった久美も、驚いた口調で恭子さんの発情ぶりを指摘する。いうになく狼狽した恭子さんは、そんな反応を示してしまう自分のマゾっぷりを否定しようとするが、久美が指を動かし始めたのに合わせて俺が軽くプラスチック針をズブリと挿入しただけで、あられもない嬌声が迸り出る。ここまで激しく反応してしまうのは、麻里の存在とこの毒婦に痛め付けられたのが原因としか考えられない。

ーーこら、アカン。奥さんはもうイジめられて歓ぶどMに調教されちまったんや。もう観念して、思う存分イキまくりなはれ

 麻里の乱入でどうなる事かと思ったが、すっかり被虐体質に染まっていた恭子さんには心配無用だったようで、癪に障るがいつもよりド派手に乱れて恥ずかしい痴態をカメラの前で晒してくれそうだ。俺がままよと、注射針をズッ、ズッ、と打ち沈めていくと、その度に感極まったような悲鳴が上がる。そして、チュルッチュルッと痒みを誘発する刺激薬入り特製浣腸液の注入を始めると、その悩ましい感触に恭子さんはじっとしていなければならない桃尻をブルッブルッとおののかせて完全なよがり声を発し、窮状を訴えた。今や触れられただけで目がかすむ程感じてしまう、久美の指による急所の豆弄りもひどく応えているようだ。

「だ、ダメですう〜っっ!! い、イッチャイそお〜っっ!!」
「浣腸されて気をやるのかよ。呆れたメスブタだな、アハハ……」
「い、いきます! いくうううっっっ!!!」
「コイツ、ションベンまで洩らしてやんの、きったねえ〜」
「いいのよ、恭子さん。後始末は全部私がやってあげるから」

 驚くべき事に浣腸液の注入だけで淫情に破れてしまった恭子さんは、激しく気をやりながらジョーッと失禁して久美の手を汚していた。あり得ない程敏感過ぎる反応に、身も世もあらず悶絶して恥じらう恭子さんを麻里はなじり、久美は優しくなだめ、俺は浣腸器を置いて全身にソフト縄を掛けていく。

「さ、奥さん、今日はお客さんのリクエストで、こんな楽しい縄をオマタに掛けたるからな。こっちへ来て、パカッとご開帳や」
「い、イヤ」
「ご主人様に逆らうなと言ってるだろうがっ!」
「まあまあ。奥さんのイヤイヤは好きと一緒やねんから、大目に見たってえな」

 ビデオカメラに向かって秘部を晒し、刺激コブを作った股縄を嵌められると言う恥辱に「イヤ」と口にした恭子さんに、すかさず麻里のビンタが炸裂する。が、俺がかばってやったように、恭子さんは口では嫌がっても従順だった。言われるがままにカメラの前に進むと、寝そべって長い脚を大きく開き、ストリッパーのように堂々と秘部を晒す。「無修正」が売り物のビデオだから、こんなお下劣極まりない性器クローズアップのモロ画像も、しょっちゅう撮影して来たのである。だが最近では素直になり過ぎて見せる事のなかった、恭子さんの「イヤよイヤよも好きのうち」状態に、俺は妙に興奮してしまった。股縄を嵌める事といい、麻里の思う壺みたいで癪に触るのだが。

「的を外れとったら正直に言うんやで。まず、クリちゃんはしっかり剥いてからやな」
「ああっ!」
「どや、具合はええかの? 奥さん」
「も、もう、おかしくなりそうです……たまりません、コレえ!」

 俺がカメラにしっかり収録されるよう位置を考えながら、どんな女性にとっても最大の性感ポイントである陰核を包皮から剥き出し、腰縄に繋いだしごきのような赤いソフト縄を結んで作った3つの刺激瘤の内、一番小さな物をめり込ませるよう調節すると、恭子さんは素直に快感を告げてくれた。一番難しく肝心なこの部分さえ押さえておけば、後は穴と言う目標があるから大丈夫だろう。

「ほうか、良かったな、奥さん。エッチになるクスリも塗っとるから、すぐに天にも昇るええ気持ちになれる筈や。お次はオマ○コやで」

 続いて一番大きな結び目を女性器に没入させ、最後は中くらいの瘤である。

「今日はコイツでウンチを塞いだる。さ、おケツの穴を緩めて飲み込むんや、奥さん」

 こうして舶来の強烈な媚薬を塗りたくった三つの結び目を、クリトリスと前後ホールと言う股間の急所にガッチリ喰い込ませると、早くもきざしてしまった様子の恭子さんは悩ましく股間を捩らせ、単なる無修正モロ出しよりずっと扇情的な眺めとなった。俺はストリッパーも顔負けの股間アップがビデオにもバッチリ収録された事を確かめると、一気に股縄を引き絞る。

「ひい〜っっ!!」
「どや、股縄のお味は?」
「たまりません……凄いです、これ……」
「ははは、そんなに利くかい、奥さん。だが、じっとしとってはホンマの股縄の味はわからんのやで。ほな、立ち上がって、カメラに向かいケツを突き出してみい」
「ああ〜っっ!! ダメッ! ダメエ〜ッッ!!」

 いつも以上に感じてしまう女体にとっては、凄まじく刺激的な事だろう。股間緊縛が完成した瞬間に強烈な悲鳴を張り上げた恭子さんは、俺が介添えしながら脚を閉じて立ち上がらせると、又ニュアンスの違った甘い泣き声を聞かせてくれた。これが股縄縛りの醍醐味であり、ちょっと体を動かすだけで急所に喰い込んだ結び目が擦れてエロティックな刺激となってしまうわけだ。二穴バイブ付き貞操帯に慣れてすっかり貪欲な体に堕ちた恭子さんにとっても、股縄と言う未知の快感は新鮮で淫声が出てしまうのを我慢出来ないようだ。

「では、カメラに向かっておケツをプリプリ揺さぶって自家発電して見せるんや、奥さん。演技では駄目や、本気でガッツリ気いやらなアカンで!」
「こ、こうですか……うふうんっっ!!」

 俺が目隠しされた彼女に撮影されている事を意識させながら、そんな卑猥な腰振りオナニーを要求し、見事な桃尻を軽くパンと手で叩くと、恭子さんは従順にクナクナとお尻を揺すり始める。途端に甘い声が洩れてしまう恭子さんは、気をやるために夢中で尻振りダンスに没頭するが、そうすると股間を締め上げた柔らかい瘤縄が伸縮して素晴らしく淫らな眺めになると共に、美しい人妻の官能はどんどん白熱していく。

「どや、奥さん。ケツの方は歯ごたえがあるやろう」
「ああ、いい〜っっ!! ああ、ああ、う、ううんんっっ!! も、もおっっ!!」

 俺が悩ましく揺さぶられている巨尻を嫌らしく撫で回し狭間に指まで入れて、今や彼女にとって最も強烈な性感帯になっているアナルの歓びを意識させてやると、恭子さんはあられもなく快感を叫び、よがり泣くばかりになって来た。が、イキそうでなかなかイケないのも股縄責めの特徴であり、恭子さんは男を悩殺する事必至の卑猥過ぎる尻振りダンスを続けねばならない。「演技ではいけない」と注意したが、もうすっかり俺達の性戯に体を蕩かされて、かわいい性奴隷となった恭子さんが、そんな失礼なマネをする筈もないし、俺達の目を欺く事も出来ないだろう。長身を屈めて突き出した大きなお尻を一心不乱に振りたくって快感によがり泣きながら、なかなか訪れてくれない絶頂を得ようと悶絶する恭子さんは、まるで性愛の女神が地上に降臨したかのごとく魅力的で、濃厚な性フェロモンが発散し見ているだけでクラクラしそうだ。

 するとそんな悩ましく苦悶する恭子さんの姿にほだされたのか、久美が正面から彼女の両乳房に手を掛け耳元で囁いた。

「手伝ってあげるわ。気持ち良くおイキなさい」
「ああ、嫌っ! 恥ずかしいわ。あ、あ、い、いきそお〜っ!」
 
 尻を振り股縄が擦れるだけの快感で体を燃やすアブノーマルなオナニーで気をやってしまうのは変態そのもので、相当恥ずかしい筈だ。ビデオカメラや麻里の視線も気になってやはりなかなか絶頂に到達出来ない恭子さんに、久美は乳房を揉み首筋をネッキングで愛撫して加勢してやったのである。いざとなると狼狽してしまい、嫌がりながら絶頂の予感を告げる恭子さんだったが、最早昇天してしまうのは時間の問題だ。ところがこんな肝心の所で、又も無神経な馬鹿女麻里が乱入する。

「何を乳繰り合ってやがんだよ、この浮気女どもがっ! 男狂いのお前の嫌らしいケツなんか、アタシが成敗してやる!」

ーーあ、このバカ! カメラの前に立ちやがって……

 麻里はせっかく素晴らしいアングルで撮影が続いているビデオカメラを塞ぐかのように入り込んで来たので、俺は内心舌打ちした。一応セクシーな女王様風衣装ではあるが、体の線が崩れたババアなのでほとんどお笑いになっており、とても正視出来た代物ではない。ここは編集でカットするよりないな、と思っていると、麻里は絶頂寸前の恭子さんのプリプリ揺れる豊満な尻たぼを、パーンパーンと猛烈な勢いで引っぱたき始めた。

「ヒ、イク! いくうう〜っっ!!」
「キャハハハッ! ケツを叩かれて気をやっちまったのかい? ちょっとくらい綺麗だからって、気取ってんじゃねえよ、このスベタがっ! 人妻のくせに、全くザマあねえな」

 達する寸前だったのだから、それが引き金だったのかどうかわからないが、麻里は尻叩きで極めてしまったのだと口汚く恭子さんを嘲笑する。そして調子に乗って勝手にプレイを追加しやがったのだが、撮影中と言うタテマエもあり、俺も仕方なくコイツのやりたいようにさせてやるよりなかった。色白の恭子さんのお尻には、赤いミミズ腫れが出来始めていたが、まだ麻里を止める時期ではなかろう。

「オラッ! 休んでないでケツ振りを続けろっ! もう2回イカなきゃ承知しないからな!」

 こうして麻里に勢い良く尻を叩かれながら、恭子さんは健気に絶頂尻振りダンスに挑んでいく。久美が早くイカせてやろうと上半身を粘っこく愛撫しているから、2回くらいすぐにも何とかなって恭子さんのお尻に痣が残る程の重傷にはならないだろう。俺がそう思って麻里を制止せず見守っていると、確かに一度昇り詰めた恭子さんはたちまち声を張り上げて次の絶頂に達しブルブルと全身を切なく慄わせる。だが酷薄な麻里は容赦がなく休みなしで尻を叩き続けてさらなるアクメを強制し、とうとう3回目の絶頂に到達した恭子さんを悲劇が襲う。浣腸液で高まっていた便意が限界を超え、極めると同時に股縄をはみ出したビチャビチャの軟便がボトボトと太股を滴り落ちて、畳の上に大きな茶色い染みを作ってしまったのだ。

「うわ、きったねえ! クソを洩らしやがった、この女」

 尻を叩く手に掛けてやれば良かったのだがそうはならず、さっさと離れて行く麻里。恥辱の余り目隠しの下からボロボロ涙をこぼして打ちひしがれている恭子さんをなだめてやるのは、俺と久美の仕事である。麻里がやった事の後始末みたいで胸糞が悪いが、実際に浣腸したのは俺なので仕方ない。こういうアクシデントは予測してなかったが、カメラの前で浣腸し排便姿を晒させてから、俺達の手で優しく後始末してやるのも、いつもの事である。

「いいのよ、恭子さん。私がキレイキレイしてあげるからね」
「そうやで奥さん。これは生理現象やから、何も気にする事はあらへん。婦長さん、悪いが尻穴の中まで念入りに拭いたってや。この後、使うんやかさかい」
「あ、あの……どうもすみません。ありがとうございます」

 カメラの前で大恥を晒してしまったと言うのに、排泄の後始末をする俺達に気を遣って、そんな殊勝な言葉を口にする恭子さん。見るのも嫌だとばかりに遠ざかってしまった麻里は、かつて俺に自分の出した物の始末をさせても当然と言う顔をしていたし、お前が処理しろなどと言おうものなら、逆ギレしてしまうような女である。コイツには理解出来ないだろうが、これが俺達をSMプレイのパートナーとして信頼している「性奴隷」恭子さんの姿なのだ。

 だが、もうじきこのAV撮影と同時に彼女との蜜月も終わる。プライベートな時間さえ二穴バイブ付き貞操帯で管理される過酷なSM調教が終われば、自分も、ねつ造された未成年者レイプの罪で脅されている夫も無罪放免となるものだと、恭子さんは信じ切っているだろうが、俺達はその信頼を裏切らねばならない。何の罪もなく、そして俺達を信頼してくれている素晴らしい女性を、愛する夫から引き離し絶望の底に突き落とす事に激しい呵責の念を覚えずにはいられないが、せめてもの罪滅ぼしで最後に予定していたアナルセックスまでは恭子さんに優しく性の深淵を覗かせ、全身全霊で愛してやろうと思っていたのである。それだけに予期せぬ麻里の乱入がうとましい。

あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。

2012.8.11掲載  
二次元世界の調教師さんの作品群→
小説提供サイト
新・SM小説書庫2