「恭子さん(第三部 細川守男編)」

新・SM小説書庫2
二次元世界の調教師 作


「さあ達也君、恭子さんもヤラれちゃうんだから、おあいこよ。ふふ、モリオ君といい勝負かしらね、このオチンチン」
「やめろー!」

 姉さんが押さえ付けた達也の勃起ペニスにサックを被せ始めたので、私も恭子さんの口から引き抜いたシンボルに避妊具を装着した。それを見た羽黒は叫んだが、空しく響くばかりだ。そして私と姉さんは共に上から、恭子さん夫婦お互いの貞操を奪い交接を果たしてしまったのだった。

「うおっ!」

ーーな、何だ、コレは!? 恭子さんの中が軟体動物みたいに絡み着いて、ギュウギュウ締め上げて来るぞ……

 これも羽黒の調教の成果なのだろうか。入り口をメリメリと抉って挿入を果たすなり、そんな「名器」そのものの至福の感触を伝えて来る恭子さんの女の構造の具合の良さに、私は思わず変な声で呻いてしまった。ビデオや羽黒の怒声、そしてたちまち始まった姉さんの派手なよがり声でかき消されたのは幸いだったが。姉さんの方も、アナルを責めて強制的に回復させた達也の怒張が気持ち良いらしく、はばかりなく大声を出して私の方が恥ずかしくなるくらいだった。全く困った人である。

「アンッッ!! 達也君ったら、イケない子ね。全く夫婦揃ってアナル好きで、違う人とセックスして、こんなになっちゃうなんて、変態だわ、変態っ! あ、あ、あ、凄いい〜っっ!!」
「おいコラ久美っ! お前の方が変態やないか!……もうやめい。やめるんや、こないな亊」

 羽黒が呆れたように言ったが、今日の姉さんはいつもの上品さをかなぐり捨てて全く別人となり、まるでAV女優のように大胆に振る舞っていた。後ろ手錠で拘束した達也を仰向けにして騎乗位でまたがり、腰をグイグイと激しく動かしながら大声を出しているのだ。私の方はあまりにもきつく絡み着いて来る恭子さんの優秀な女性器の構造に舌を巻き、初めはゆっくりとしか動けなかったが、幸い彼女も感じてくれているようで、次々に噴出する潤滑油のおかげで次第に滑らかにストロークが出来るようになって来た。そこでズン、ズン、とリズミカルに突きを入れながら、問い掛けてみた。

「恭子さん、具合はどうですか? ご主人だってあのように楽しんでおられるのです。気持ち良かったら、遠慮なく声を出して下さっても良いのですよ」
「ば、馬鹿な亊言わないで。感じてなんか……う、う、うふうんっ!い、嫌です、も、もうやめてえ! あはあ〜っっ!」
「全く強情な奥さんですねえ。本当は、私のモノが欲しくて溜まらなかったのでしょう。その証拠に、あなたのオマ○コはグイグイ締め付けて来るじゃありませんか。私を食い千切ってしまおうと言うおつもりですか?」

 羽黒の手で私のペニスの形に馴染んでしまうよう調教された上に、貞操帯で禁欲させられていた恭子さんが、どんなに夫の前で我慢しようと思っても、私に押し入られた瞬間に魔性の快楽で体が狂ってしまったのは明らかだった。待ちわびた愛しい男性のモノであるかのように歓待して女性器がはしたない反応を示し、何とか噛み殺そうとしても悩ましく鼻に掛かった淫声が洩れてしまうのも我慢出来なかったのだから。私はいよいよ力強く腰を打ち付けながら、遠からず恭子さんが必ずや女の歓びを極めてくれるであろう亊を確信していた。私自身も限界が近い。さっき彼女の口に放出していなければ、とっくの昔に果ててしまっていただろう。すると姉さんが向こうから、嫌らしい提案をして来た。

「ね、ねえ、モリオ君。休憩を入れましょうよ。イカせないように焦らしてあげたら、強情な恭子さんだって素直になるはずよ」
「お、オイ! 何つう亊を……久美、お前は悪魔やで……」
「ふふふ、達也君も出ちゃいそうだったかしら? ダーメ、もっとタップリ楽しみましょうよ。朝までいくらでも時間はあるわ」

ーー羽黒のヤツ、あんなに慌てて。そうか、焦らし責めってのがそれだけ効果があると言う事だな……

 女を性の歓びで籠絡するのが仕事の調教師である羽黒が、姉さんの休憩を入れようと言う提案を非難した亊から、却ってそれが効果抜群の責めである亊がわかってしまった。さっき姉さんに言われて一発抜いておいたのも幸いで、まだ冷静さを保っていた私はすぐにも射精したい気持ちを抑え、ストロークを止めた。だが恭子さんの中に深く挿入したままである。

「では休憩しましょう、恭子さん」
「ウッ! そんな……」
「イケそうだったのですね? それはどうも申し訳ありません」
「そんな亊、ありません……も、もう、抜いて下さい」
「休憩だと言ったじゃありませんか。本当は抜いて欲しくないんでしょう? もっとズコズコして欲しいんでしょう? 恭子さん」
「……違います」

 わずかだが答を躊躇った恭子さんが、肉欲に負けて次第に抵抗力を失いつつある亊がわかった。極めそうな前に止めてやったのが効いているのだろう。

ーーよし、徹底的に焦らしてあげましょう。あなたの口から、「抜かないで、もっとして」とおねだりさせてあげますよ。夫の前で私を欲しがってしまったら、もう別れるよりありませんね、恭子さん
 
 こうして実に中途半端に行為をやめてしまうと、さらに姉さんが言う。

「ねえ、モリオ君。手伝ってくれない? 羽黒さんを大人しくさせたいの」
「な、何を考えとるんや、久美っ!」
「痛い目にあいたくなかったら、観念して仰向けで寝そべりなさい!」

 達也との交接を外して離れた姉さんは、又もスタンガンを取って照準を合わせたので、立ち上がって悪態を吐いていた羽黒もしぶしぶ仰向けになったようだ。

「じっとしてるように、もっときつく縛り付けてくれない? 今度は羽黒さんともエッチしたいの。楽しみだわ、あのボコボコのおちんちん」
「久美やめんか! とにかくその物騒なもんはしもうてくれへんか?」
「あなた、さっきから邪魔ばかりしようとしてたじゃない!」

 姉さんは横たわった羽黒の上をかすめるようにスタンガンを撃って威嚇していた。本物の銃ならまさか撃たれはしまいと思うだろうが、一応殺傷能力はない筈なので姉さんも遠慮はなさそうで却って恐ろしいだろう。再び鋭いニードルが何本も壁に突き刺さってキラキラと光り、あんな物を体に打ち込まれるなんて私だってゾッとする。半ば狂気をうかがわせる目を爛々と輝かせた姉さんは百パーセント本気モードだ。

「羽黒さん、姉さんに逆らわない方がいいですよ。今日の姉さんは普通ではありません。殺されはしないでしょうけど、保証は出来ませんね」
「わ、わかった」

 恭順の意を表した羽黒をどうしてやるかと頭を巡らせた私は、まず彼が立ち上がる亊の出来ないよう壁に繋いだ首輪のリードを目一杯短くし、次に仰向けで動けなくなるよう両足首にも錠を嵌めてやった。これで一本の棒のようになった羽黒は、亀頭の下がシリコンボールでボコボコした自慢の改造ペニスを天にそそり勃てたままほとんど身動きが取れなくなったのである。

ーーこんな状況でもペニスの勃起が治まらないのか。人間と言うのは因果なものだな

 姉さんが捕らえた彼らを強制的に興奮させようと尻穴に仕込んだアナル用変形ローターは、羽黒だけは立って動いたために抜け落ちていたのである。が、それでも羽黒はギンギンに男根を生え反らせており、彼がこの極限状況の中で異常な興奮状態にある亊を示していた。そして転がっているローターを見落とさなかった姉さんは容赦がない。

「せっかくお尻用の素敵なお道具を用意したのに、吐き出しちゃ駄目じゃない、羽黒さん。簡単には抜けない筈なのにね。モリオ君、入れ直してガムテープを貼ってあげて。ご夫婦さんも、もう一回しっかりきちんと入れ直してあげてね」

 さっき少し間違えば羽黒に当たりそうだった威嚇射撃をして見せたスタンガンを構える姉さんの迫力に、室内には緊張した空気が流れ、もう誰も彼女には逆らえない心理状態になっていただろう。私も姉さんの指示に従い、まず羽黒から、そしてもうヘロヘロになって逆らう気力を喪失したような恭子さん夫婦にも、微振動している淫具をキッチリとアナルに入れ直し、外す亊はもちろん辛い箇所から外れぬよう強固にガムテープで固定した。特に男達の顔は挿入やり直しの時に強烈な感覚で歪み、変な声が出てしまうのを堪えているようだったが、作業が終了するのを待っていたかのように、悲痛な呻きが洩れる。どうやら姉さんが振動を強めたらしい。

「おあっ!」
「ヒイッ!」
「うああっ!」
「あらまあ、ブルブルを最強にしたら、そんなに感じちゃうんだ。みんな白目まで剥いちゃって、アハハハ!」
「姉さん!」

 今三人の尻穴に埋めたのはただのローターではない。男性であれば前立腺を刺激するようにデザインされた、特殊なアナル専用責具なのであり、実の所私がペニスの型取りをした時に、勃起を長時間保つよう羽黒に渡されて使った道具である。きちんと挿入すると卵型の本体から奇妙な形で伸びた部分がまるで性感の源泉を直接刺激するように当たり、本当にヤバいと感じたくらい凄まじい未知の快感が込み上げて、カチカチになったペニスは当分元に戻らなかったくらいなのだ。あの強烈過ぎる淫具が慄えると思っただけでゾッとするのに、一番強くしてしまうとは。私はさすがに姉さんの暴走を止める気になった。

「大丈夫よ。これじゃすぐにイッチャうもの。一番弱いブルブルに戻してから、生かさず殺さずでなぶり尽くしてアゲルわ。もう二度と私とモリオ君に逆らう気なんか起こさないようにね」

 いつの間にか無慈悲な女王様となっていた姉さんの恐ろしい言葉は、どれだけこの性の拷問の生け贄と化した彼らの耳に届いただろうか。強烈過ぎるアナル責めローターの最強バイブを味わわされた時、口々に悲鳴を上げて激しく打ち振られた彼らの腰は、弱振動に戻されても気もそぞろと言う感じでヒクヒクと痙攣するように慄えおののくのが止まらない。男二人は狂ったようにそそり勃ったペニスの鈴口からビュッビュッと先走り液を滴らせ、恭子さんは真っ赤に充血した秘所からとめどなくダラダラと淫液を垂れ流していた。

「さあ、始めましょう。モリオ君、恭子さんに入れちゃったら、すぐにズコズコしないで、お姉ちゃんに合わせてゆっくり動くのよ」
「久美っ! お前、かわいい弟が見とる前やのに、アカンで、アカン! うああっ!」
「おま○こするのが仕事なんでしょ、羽黒さん。そんな情けない声出さないで。ああ、凄いわ、あなたのブツブツ最高に気持ちいいわあ! さ、朝までタップリ私を楽しませるのよっ!」

 さっそくガチガチに拘束された羽黒の老体らしからぬ勃起ペニスの上に跨がって腰を下ろし繋がった姉さんは、改造ペニスをくわえ込んだ歓びをあからさまに表現する。だが、そのままピタリと動きを止めると、腰を微動だにさせず私の準備が出来るのを待っているようだった。そこで私も、アナルの快感に悶々と乱れながらどうにでもしてとばかりに長い脚を投げ出し、ラブジュースを溢れさせて男を待ち望んでいるような恭子さんの上になって、再び深々と刺し貫いていった。

「お待たせしました、奥さん」
「ああっ! あ、あ、あううんっっ!!」
「ご主人が呆れて見てらっしゃいますよ。なのに、そんなに気持ちがいいのですね」
「ち、違います……だ、駄目ですっ! 駄目えっっ!! こ、こんなのって、いけないわ、あああ〜っっ!!」
「全く素直じゃない奥さんですね。私のモノを物凄い力で締め付けて、そんな気持ち良さそうな声を出しながら、まだ認められないのですか」

 姉さんの残酷な提案で寸止めし、アナルの淫刺激から逃げられぬよう細工してから再開した交わりは、たちまち恭子さんの官能を全開で燃やしてしまい、この美しい人妻の体が完全に夫を裏切り本能のまま肉欲に溺れ始めたのは明らかだった。私はグサリと肉棒で刺し貫き姉さん同様腰の動きを止めたが、それだけでも天にも昇る心地良さだ。何しろ憧れの恭子さんはどうしようもない快感に狂って淫声を上擦らせ、鳥もちのようにネットリと私を包み込むと、その部分だけが意志のある軟体動物のごとく何段にも分かれた内部が、ギュウギュウと強烈に締め上げて来るのだ。

「じゃあ、始めるわよ。ひとーつ……ふたーつ……」

 姉さんが玉入れを数えているようなのんびりしたペースでカウントしながら腰をゆっくり上下させ始め、私もそれに合わせた。通常の何倍も時間を掛けた超スローセックスで、恭子さんの具合の良さから長時間保たせるのは困難と思われた私には好都合だったが、これではどんなに気持ち良くてもなかなか到達点が見えて来ない。アナルの刺激で極度の興奮状態にある彼らにとっては、エクスタシーの上限近くに押し上げられながら極める亊も出来ず、いつまでも肉欲の炎で焼かれる性の拷問となってしまうのだ。

 なかなかイケないのは私と姉さんも同じようだが、動いて快感を堪能している側と、感じたくないのに無理矢理動かれて快感を搾り取られる側では、心理的に決定的な差がある。こうして焦らしに焦らして絶対にイカせないスローセックスは私達が主導権を把握して続けられ、永遠にも思われる長い時が過ぎていく。

「はい、ひゃーく。交替しましょ。モリオ君、出ちゃいそう? 大丈夫?」
「大丈夫だ、さすがにこれじゃ出ないよ。でも、恭子さんはもう限界かも知れない」
「それはいけないわ。一旦抜いて、今度はオクチに入れてあげなさいよ」
「では恭子さん。入れる場所を変えましょう」

ーーおや?

 私は姉さんに言われるままに一旦ペニスを引き抜こうとして、恭子さんの体が夫達也の前であってはならない反応を示した亊に内心ほくそ笑んだ。完全に蕩け切った女肉がネットリと絡み着くのは変わりないが、引き上げようとする私の劣情の塊に「行かないで」と言わんばかりの、まるで万力で締め付けるような強烈な収縮が伝わって来たのだ。

「もっとして欲しいのですか、恭子さん」
「そ、そんなわけありませんっ!」
「ご主人の前だからって遠慮はいらないのですよ。見なさい、彼だってあなたを裏切り、アソコを勃起させて今から姉さんと楽しむ所です。お互い別の異性とのセックスを見せ合って、興奮なさってるのでしょう。全くお似合いの、変態夫婦ですね」
「酷過ぎます。主人まで、そんな変態だなんて」
「姉さん、そっちの具合はどうだい?」
「ふふ、すっごいビンビンだわ。あ、あ、凄いわ、達也く〜ん」

 男性にとってはとりわけ強烈な前立腺刺激アナルローターを入れられているのだから達也の意志とは無関係に屹立が戻らなくても仕方ないのだが、私は恭子さん夫婦を変態だと罵って彼女の気持ちに揺さぶりを掛ける。見ると羽黒みたいに雁字搦めにされているわけでもないのに、すっかり抗う気力を失った達也は、乗り換えて来た姉さんにアッサリ馬乗りで股間を合体されてしまっていた。生理現象で勃ってしまうのはともかく、少しは抵抗して見せれば良さそうなものなのに、思った以上に不甲斐ない男だ。ここに来てからも、羽黒は精一杯無駄な足掻きを見せているのに、当事者である達也はまるで腑抜けではないか。私はこんな情けない男のせいで恭子さんにフラれたのかと思うと、何とも言えない怒りを感じ、同時にこんな男でも夫として立て操を守ろうとする恭子さんを屈服させ、夫に見切りを付けさせてやろうと言う黒い欲望がますます膨れ上がって来る気分だった。私は言葉とは裏腹に既に堕ちてしまっている恭子さんの体から、苦労して引き抜いたシンボルを、今度は口にくわえさせようとした。

「オクチを開けて下さい……言う事を聞けないのなら、お尻のブルブルをもうちょっと強めてみましょうか」
「嫌ですっ! 後生ですから、それだけは許して」

 本当は私のペニスを体に受け入れたくてたまらない筈なのに、夫に義理立てして口唇奉仕を拒む恭子さんだったが、リモコンを見せアナルの刺激を強めるぞと脅すと狼狽し、オズオズと口を開いてくれた。男も女もそこが一番の性感帯なのだと羽黒は言っていたから、ヤツに尻穴をこってり調教開発されて、恭子さんにとって前より感じてしまう辛い急所なのだろう。その羽黒自身が今アナルを責められて悶絶しているのは皮肉だが。

 こうして私は恭子さんの口にくわえさせたペニスをゆっくりと出し入れし、姉さんは達也のシンボルをくわえ込んだ腰を上下させる、百カウントのスローセックスが続けられた。姉さんのカウントは本当に焦れったくて嫌になるくらいのんびりしており、百まで数えるのに三十分以上掛かっていただろう。そして百カウントが終わるや、姉さんは再び羽黒の上に戻り、私は恭子さんとの本番行為を再開した。

あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。

2012.9.22掲載  
二次元世界の調教師さんの作品群→
小説提供サイト
新・SM小説書庫2