「恭子さん(第三部 細川守男編)」

新・SM小説書庫2
二次元世界の調教師 作


「山田さん、いらっしゃいますかの」
「はーい」

 これから行われる鬼畜のような寝取りの性宴を覚悟している筈だが、恭子さんの声は明るかった。玄関先に大挙して訪れた我々の前に現れた姿も、ゆったりしたホームウェアに身を包みニッコリと微笑んで、どこから見てもごく普通の平凡で幸せそうな若妻である。とても貞操帯でガードされた股間を火のように疼かせ苦悶しているようには見えない。そしてやや遅れて姿を現した夫の達也もお揃いのようなホームウェアを着て、寝起きみたいなボサボサの髪をかき上げ、普通の夫婦の休日の朝、と言う感じである。だが、このホームウェアはすぐに脱ぎ捨てる亊が出来る「宴」に備えた服装なのだ。

「せんせえっ! お久しぶりです」
「あ、ああ。お早う、ありささん」
「えへへ〜。来ちゃった」
「あ、あの……この子は一体……」

 恭子さん夫婦も、まさかありささんが現れるとは夢にも思っていなかっただろう。場違いなお下げ髪のセーラー服少女に大いに驚いている様子だった。母親の麻里と違い、清楚で純朴な娘だと思っている筈で、短く上げたスカートの下でノーパンのアソコから淫蜜を滴らせ、この性宴に志願して参加したなどと絶対に信じられないだろう。明らかに動揺している恭子さん夫婦だったが、私は計算外だったありささんの亊は気にせず、予定通り亊を進める。すでに姉さんや羽黒と話し合って、今日の「宴」はいつも以上に刺激的なものとなるよう打ち合わせていたのだ。

「気にする亊はありませんよ。それより今日はとても良い天気だ。ベランダに出てくれませんか、恭子さん」
「えっ!? そんな、まさか……」
「何をためらっているのですか。さあ行きましょう」
「嫌ですっ! 人に見られてしまいます」
「なあに、町内会長のわてが許したるから、エッチする所を皆に見て貰うとええが。奥さんみたいなど変態のマゾ女なら、きっと死ぬほど興奮してまうで。夜やないから、見物人が集まって来るかも知れん。病み付きになってまう亊、請け合いやで」
「酷過ぎます……」

 実際には庭に向かって開放されているベランダだから、人が集まって来るなどあり得ないが、恭子さん夫婦の寝取られセックスを野外で晒してしまおうと言う試みだ。私が恭子さんの手を取りベランダへと誘うと、本気で嫌がる愛妻に耐えられなくなったのか、気弱な達也まで抗議して来た。

「そんな恥ずかしい亊だけはやめて下さい。恭子さんも嫌がってますから」

ーーよしよし。少しは抵抗してくれないと、せっかくの「宴」も味気ないからな。この所マンネリだったし、ベランダ露出プレイを企画したのは正解だったな

 そして恭子さんの手を取った私を阻止しようとした達也は、姉さんが後ろから抱き着いて動きを止める。

「あら達也君。あなた達、自分の立場がわかってるのかしら」
「でも、ベランダでなんてあり得ません。よそから丸見えです」
「刺激的でいいじゃない。とにかくあなた達に選ぶ権利なんかないのよ。奴隷なんだから」

 達也は姉さんにそう言い聞かされると、もうグウの音も出なくなってしまう。離婚しなくて良い代わりに夫婦で結んだ奴隷契約は一生続くのだ。私達に逆らえば契約違反と見なされ、達也は未成年暴行犯として警察の厄介になり、恭子さんも解雇されて夫婦で路頭に迷う亊となる。後味は悪いが、あれだけの金と労力を費やした私としても、絶対に容赦するつもりはないのだ。私の決意は、夫婦とも良くわかっているだろう。

「へえ、ドレイなんだ」
「そうよ、ありさ。ママが言った通りでしょ。山田先生も奥さんも奴隷でね、何でも言う事を聞かなくちゃいけないのよ」
「ふうん、かわいそう」

 ありささんが母親麻里から説明を受けてそう呟いたが、この「寝取りの宴」は若夫婦が普段は忘れているかも知れない、自分達の置かれた「奴隷」と言う立場を定期的に確認させられる場でもある。そしてこの奴隷契約を提案して恭子さん夫婦の離縁の危機を救ってやった羽黒が、姉さんに羽交い締めにされた達也に言う。

「もちろん恭子さんだけやのうて、アンタも一緒に連れてったるさかい、心配はいらん。そや、ご主人の方はもう裸になってから行きまひょ。さっさと脱ぎなはれ」
「達也君、何グズグズしてるの。どうせ裸になるんだし……ははーん、さてはカワイイ教え子がいるから恥ずかしがってるのね」

 いつもの宴なら最初抵抗して見せても、契約をチラつかせればすぐ従順に命令に従う気弱な達也だが、ありささんにジーッと見られながら服を脱ぐ亊にためらいを見せていた。本当は羽黒と母親に調教されておませなエロ娘に変身しているありささんだが、スカートが短か過ぎる亊を除けば、一見あどけない純朴な少女に見えるのだ。ところがそのありささんが、裸になるのを躊躇する達也にとんでもない亊を言い出す。

「せんせ、ありさが脱がせてあげよっか」
「い、いや、いいよ。自分で脱ぐ」

ーーこの子は小悪魔だな

 ありささんにズボンを触られた達也は、慌ててそう口走る。あの麻里の娘だから男を惑わす血が流れているのだろうか。清楚な外見を保ちながら、かつて慕っていた恩師を弄び始めるセーラー服少女に、私はそんな実感を抱く。姉さんもそうだが、「女は化ける」と言うのは本当のようだ。

「恭子さんはベランダで脱がせてあげましょう。さ、行きますよ」
「ああ……外でなんて、嫌です。本当に出なきゃいけないのですか」

 結局観念して脱ぎ始めた達也を見て、私は改めて恭子さんを連れて行こうとしたが、恐らく覚悟は決めていても脚が竦んでしまうようだ。無理もない。こんな白昼に堂々と、誰に目撃されてもおかしくない開放されたベランダで、夫以外の人間に陵辱されようと言うのだから。

「往生際の悪い奥さんだなあ」
「おい、何やってんだよ! その女は奴隷なんだから、首輪でも嵌めて引っ張ってやりゃいいのさ。夫婦揃ってデクノボウじゃあるまいし、そんなノロマじゃ埒が開きゃしねえよ!」
「ほんじゃま、奴隷らしく扱ってやりましょうかな」

 すると麻里が娘の前だと言うのに下劣な本性を隠さず、口汚く怒鳴った。恭子さん夫婦がいつものように素直に成り切れないのは、この馬鹿女の娘とは思えない可憐な外見の中学生ありささんの存在が一因のようだ。だが私は恭子さんが抵抗を見せてくれる亊に却って痺れるような黒い歓びを覚えながら、羽黒から受け取った首輪と手錠で彼女を拘束していく。そして後ろ手錠を嵌められた恭子さんの首輪のリードをグイと引くと、とうとうこの私より長身でモデル級の美女は身をかがめながら外に向かって歩き始めたのである。

「凄ーい。やっぱり奴隷なんだね」

 ありささんが無邪気に発した何気ない一言に、恭子さんは美貌を曇らせる。若夫婦にはまだその正体が明かされず、素朴な田舎の中学生に見えるセーラー服少女の参加で、いつもより深い屈辱を覚えているようだ。計算外だったが面白い亊になって来た。夫の達也は教師時代彼女に慕われていたようだから、ますます辛い亊だろう。

「では、ここに立って下さい。首輪を繋いだら手を解いてあげますから、自分で裸になるのですよ」
「はい」

 ベランダに出ると一番端に恭子さんを立たせ、首輪のリードをフェンスに繋ぐ。多少動けるだけの余裕はあるが、もう反対側には絶対届かない拘束だ。そちらには後から来る達也を繋ぎ、夫婦が互いに違う相手に犯されてしまう所を見せ合うのだ。もうここまで来ては抗っても意味のない恭子さんは、私の命令に従ってホームウェアを脱ぎ捨てていく。そしてとうとう美腰にガッチリ喰い込む黒革の貞操帯だけになった恭子さんを正座させると、私は鍵をチラつかせつつズボンから勃起ペニスを取り出し、顔の前で誇示して見せた。

ーーううむ、こりゃ予想以上に恥ずかしいな。向かいの家の窓から丸見えだし、遠くからでもいかがわしい行為をやってる亊がバレバレじゃないか

 奴隷夫婦により深い屈辱を味わわせて辱めるために企画した露出プレイで、自分の恥ずかしくなってしまった私は苦笑する。女である姉さんが一番恥ずかしいに決まってるのだから、ペニスを出すくらいでひるんでどうする。

「恭子さん、正直におっしゃって下さい。私のコレが欲しいのでしょう?」
「ああ、そんな……」

 恭子さんは返答をためらうが、目をしっかりと見開きじっと私の逸物を見つめると、一瞬も目を離そうとはしない。命令されてもいないのに、おぞましい筈の物体に魅入られて目を反らす亊も出来ないのだ。それはまるで覚醒剤の患者が、心でいくら抵抗しても中毒性の薬の魅力に抗う亊が出来ないようなもので、よだれを垂らさんばかりに蕩けてしまったまなざしには、少し狂気の色さえ兆していた。愛する夫のいる身でありながら、凄腕の調教師羽黒によって、すっかり私のペニスに馴染んでしまうよう女性器を作り変えられてしまった恭子さん。奴隷契約を結んでからは貞操帯で完璧に性欲を管理され、一週間か時にはそれより長い「おあずけ」を喰らってからの「寝取りの宴」を繰り返される亊により、ますます私の男性器への依存症は酷くなる一方だろう。薬物中毒患者がまず完治する亊のないように、この道からはもう二度と引き返す亊は出来ないのだ。恭子さんも、そして私も。

「ご主人もやって来られましたね、ちょうど良かった。おや? これは又何たるザマだ」

 肉体はとうに崩壊していても、心は貞淑な人妻である恭子さんを屈服させようと、私が頬を肉棒でピシャピシャと叩く狼藉を働いていると、残りの人間に取り囲まれた夫達也がベランダに連行されて来た。一足先に服を脱ぎ貞操帯も外されていた全裸の達也は、やはり首輪と手錠で縛められていたが、何とその強烈に勃起したシンボルを、かつて慕われていた教え子であるありささんにムンズと掴まれて引っ張られている。そして恭子さんとは反対側の端に首輪を繋いだ羽黒は達也を正座させたのだが、ニコニコしながら達也のペニスを掴んでいるありささんはその手を離そうとはしなかった。

「よっしゃ、ご主人の方はこちらに座りなはれ」
「すっごい、先生。おちんちんが熱くて、固くて、ビクビクしてる」
「さあ、ありさ。先生とエッチしたいんでしょ。まず一回出させてあげなさい」
「や、やめて下さい、ありさちゃん」
「どうしてえ? もうビュッと出ちゃいそうだよ」
「駄目だよ! ほら、先生の奥さんがあそこに……ああ、うああっ!」

 達也はもうこのセーラー服の美少女が、かつての清楚な教え子とは別人に変身している亊に気付いていたろうが、羽黒が用意していたローションを手に垂らしたありささんに、シュルシュルと滑らかに肉棒を摩擦されて断末魔のような悲鳴を上げる。

「さあ、恭子さんも遠慮なく私のモノをくわえて下さい。ご主人だって、あの通り。教え子さんにシコシコされてお楽しみなのですから」

 情欲に燃えるような瞳の隅に、夫達也がありささんの手コキで追い詰められている痴態を浮かべた恭子さんが、どうしようもない衝動に突き動かされて大きく開けてしまった口の中に、私は痛い程に屹立したペニスをゆっくりとねじ込んでいった。恭子さんはもう諦めたかのように目を閉じて安らかな表情を浮かべると、羽黒に仕込まれたのか男の快感のツボを的確に刺激する丁寧でかつ下品な口使いで私を喜ばせてくれる。向こうでは、愛する妻の前で中学生の元教え子にペニスをしごかれて射精する恥を何とか回避したい達也が仕切りと苦しげに呻いているが、楽しそうに恩師のシンボルを弄びその窮状を報告するありささんや、口汚く罵っている麻里の言葉から判断するとほとんど限界が近付いているらしい。そこで何も遠慮する必要のない私は、達也の爆発と合わせるつもりで下半身の緊張を緩めると、麗しい若妻の口内にドドッと劣情の証を飛沫かせてやった。事前の禁欲と強精剤の服用によって私の怒張は正に猛り狂っており、この後恭子さんとのセックスを楽しむには一度抜いておくくらいで丁度良いのだ。それは貞操帯に射精を管理され「宴」の時にしか解放を許されない達也も同様だろう。

「うわあ、タップリ出ちゃったね、せ〜んせ」
「ありさ、先生とエッチする前にオクチでキレイキレイしてあげなさい」
「は〜い」
「それから、ヤる前にこれを着けるんやで、ありさちゃん」

 向こうではやはり大量に出してしまったらしい達也のペニスを口で後始末し始めたありささんに、羽黒が避妊具を手渡していた。恭子さんの方は、何も言われなくとも私の一回目のザーメンを完全に飲み下し、その残滓まで丁寧にくまなく「掃除」してくれる。おかげで私の肉棒は、より一層硬度を増してこの素晴らしい人妻の体を賞味しようと痛い程の屹立を回復した。もう確かめるまでもないようだが、私は貞操帯の鍵を見せながら恭子さんにいつもの屈辱的な言葉を要請する。

「ではご主人の前でハッキリとおっしゃって下さい、恭子さん。そうしたら、鍵を外してコレをあげましょう」
「ああ……恥知らずな恭子のオマ○コに、守男様の、オチンチンを、入れて下さい……タックン、ごめんなさい!」
「そんな言葉は余計ですよ」

 ほとんど儀式っぽいが「寝取りの宴」を盛り上げるためにも、こんな口上を述べさせる亊は必要だと思う。そして向こうでは、もうすっかりこんな変態行為に馴染んでしまったかのようなありささんが、恭子さんの言葉を受けて仰向けに拘束された達也に襲い掛かる所だった。ちょっと前まではあんなに清純だったのに、女は恐ろしい。

「あ〜、いっけないんだ。ね、奥さんも浮気するんだから、先生もありさとエッチしよ」
「あ、ありささん。いけないよ……うわっ!」
「えへへ、がった〜い」

 ありささんは達也の上に跨がるとミニスカノーパンのまま腰を下ろしていき、騎乗位の体勢で達也と繋がってしまった。拘束された男が勃起をコントロールするのは困難だから、女以上に強姦を拒否する亊は出来ない。

「ご主人も、教え子さんと始められましたよ。恭子さんも、遠慮なく楽しんで下さい」

 さすがに、お願いします、などと口にはしなかったが、恭子さんはすっかり従順に協力して貞操帯を外させると、意地悪く手を出さずにじっと横になった私の股間で急角度にそそり勃ったモノに燃えるような視線を送り、キチンと頭を下げる。夫の前で肉欲に破れ、自らの意志で寝取られる修羅場でさえ礼節を失わない淑女恭子さんに、ますます欲情を露わにした私の股間に、向こうと同じような騎乗位でまたがった彼女も腰を下ろす。そしてついに待望久しかった男性器を与えられた恭子さんは、ああ〜っっと感に堪えないような悲鳴を洩らすと、獣と化して腰を上下させ、その動きはどんどん激しくはしたないものに変わっていく。向こうでもありささんが元気一杯に動いているようで、競うかのような腰振りのスピードは良い勝負だった。

 こうしてベランダと言う外に開放された空間で、お互いすぐ手が届きそうで届かない距離に拘束された若夫婦を、違う人間が次々に犯す「寝取り」輪姦が展開する。基本は男が仰向けで横になり、女が上から繋がって腰を振る女性上位のスタイルだ。夫達也を女達が無理矢理犯すためにはそうするよりなかったのだが、恭子さんの方は私と羽黒の肉棒によって完全に躾けられ中毒に陥っているような状態で、夫の前でどんなに自制しようとしても、貞操帯で欲求不満を溜め込んだ美しい体は我々の肉棒を自らくわえ込んで激しく動き、肉欲を貪ってしまう達也に対する裏切り行為がやめられないのだった。

ーーこりゃ凄いな。ひょっとすると本当に見物人が集まって来るかも知れないぞ。ああ、姉さん! 声が大き過ぎるよ

 こんな所で恥を晒す亊に及び腰だった恭子さんも含めて、女達は刺激的過ぎる露出寝取りセックスにすっかり燃え上がり、ガンガン腰を振りながらあられもない大声でよがり狂っていた。恭子さんの方は羽黒と私が交互に犯しながら、もう一人がイラマチオで口を塞いでやっているのだが、向こうは最早AV撮影かと疑ってしまうくらいのレベルである。今下になって恭子さんとの交合を満喫している羽黒も、町内会長として自分の家の隣家のベランダでこんな乱交騒ぎを行っている亊に、内心ヒヤヒヤしているかも知れない。こんな時でも覚悟を決めた女は大胆で逞しく、到底男では敵わない。

 こうして激しい交わり合いが一段落付き、全員汗と愛液と精液で体中がドロドロになるまで寝取りセックスを心ゆくまで堪能すると、いよいよクライマックスの到来である。

「さ、恭子さん。旦那の所に行ってやりなはれ」

 かつて私を非難した亊など忘れてしまったかのように、恭子さんの口中と膣内に生殖能力のない精子をたんまり注ぎ込んだ羽黒が、首輪と手錠を外してそう促す。「寝取りの宴」の最後は、さんざん他の男女に嬲り尽くされた奴隷夫婦が交じり合う亊が許され、衆人環視の中でセックスを強要されるのだ。だが、初めの頃こそ猛烈な屈辱に涙しながら無理矢理体を合わせさせられていた二人は、まもなくその奴隷らしいマゾヒスチックな歓びに溺れていき、今では我々の存在など眼中にないかのように、情熱的で獣のような性交を見せ付けてくれるようになった。

 今日はかつての教え子ありささんの相手までさせられた達也は、避妊具が何度も一杯になって交換されるくらい精液を搾り取られて、気息奄々でグッタリしているようだが、心配はいらないだろう。事前に服用した薬よりも、「宴」の時しか交合を許されない最愛の妻恭子さん自体が、彼にとって最高の強精剤となるのだから。

「タックン」
「恭子さん」
「体中ベトベトだよ。キョンタンがキレイキレイしてあげるね」

 白昼のベランダと言う場所も、皆に見られている亊も、まるで意識にないかのようにお互いを呼び合う若夫婦。彼らはこうして我々寝取り軍団に見守られながら、男女の秘め事を行う亊に酷く興奮して燃え上がってしまう、奴隷らしい習性が染み付いた変態夫婦なのである。ありささんの参加と言う達也にとってのマイナス事項も、ベランダ露出の趣向が相殺してくれるだろう。

 果たして、汚れてしまった体中を清めるかのごとき愛妻恭子さんのリップサービスにより、今だ仰向けでガチガチに拘束されて身動きの取れない達也のシンボルは、グングンと奇跡的な回復を遂げていく。そしていよいよ情けなく縛り付けられた夫の股間に顔を埋めた恭子さんは、達也の肉棒を手で掴みそれに力を注入するかのように、彼の尻穴を開いて舐め始めていた。

「き、恭子さんっ! 汚いです、そんな所……オアッ!」
「タックンの体なら、キョンタンは何でも平気だよ。ほう〜ら、気持ちいい? キョンタンにおまかせだよ」

 舌の挿入に続いて、ナースらしい手管による前立腺マッサージで、達也のシンボルはもう完全に勢いを取り戻し、天に向かって見事にそそり勃っていた。

「タックン! 愛してるわ」
「恭子さん、ぼ、僕もです……」
「ずっと、ずっと、一緒だよ、タックン」

 ベランダ露出も衆人環視も気にせず、二人切りの世界に入り込んだ恭子さんは女性上位で達也と繋がりを果たすと、貪るように唇を合わせ、ゆっくりと堪能するように腰を上下させ始める。周囲を黙殺した夫婦の熱愛ぶりに、私と姉さんは顔を見合わせて和やかに笑ったが、麻里母娘は気に入らないようだった。

「何だよ、見せ付けやがって! 恥を知れ、恥を!」
「せ〜んせい、ありさの時より嬉しそうだよ、もう!」
「こらこら、お前ら他人のアツアツを妬くもんやないで。いくら奴隷でもな、こいつらは夫婦なんやさかい」
「そうだよ、奴隷の癖に、クソ忌々しい!」

 恭子さん夫婦のためを思いこの奴隷夫婦契約を提案した羽黒が取りなそうとしたが、麻里の不機嫌は治らない。すると、しょーがねえな、と小声で呟いた羽黒は麻里とありささんに言った。

「ぶつくさ言うな。わてが母娘丼でかわいがったるさかい、そこにうつ伏せで並んでケツを上げるんや! ホレ、はよせい!」

 生殖能力のない羽黒は既に恭子さんの膣内に何度も射精している筈だが、今だ勃起の衰えぬ女体に絶大な歓喜をもたらすイボイボ付きの怒張を手でしごきながら不服そうな母娘に見せ付ける。薬を使っているとは言え、高齢であの絶倫ぶりはさすが調教師だった。すると彼の改造ペニスの素晴らしさを知っている麻里とありささんは、大人しく並んで高く尻を上げる獣の交尾の体勢を取った。ロリコン趣味のない私でもムラムラしてしまう、ミニスカノーパンのかわいらしい中学生ありささんはともかく、体の線が崩壊した醜い中年女麻里に食指が動くとは思えないが、さすが羽黒は嫌なそぶりも見せず母親のデカ尻から貫いていく。そしていきなりよがり声を張り上げる麻里に、よしよし、ここがええか? それともこうか? などとしっかり突いて気をやらせると、すぐさまありささんに乗り換える。ありささんも手放しの歓びようで、たちまち昇り詰めていくようで、羽黒には悪いが欲求不満の母娘も大満足だろう。

あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。

2012.10.13掲載  
二次元世界の調教師さんの作品群→
小説提供サイト
新・SM小説書庫2