恭子さん(第一部 山田達也編)

新・SM小説書庫2
二次元世界の調教師 作



「キョンタンさ、明日も夜勤で遅番なの。だから今夜はたっぷりエッチしてえ、明日は一緒に映画でも観に行かない?」

 毎日ヒマなボクに異論があろう筈もなく、OKすると、いまだ全裸の恭子さんは「ヤッター、タックンとデートだあ」と子供みたいにはしゃいで見せる。さっき野菜で楽しんでいた迫力満点の色白ボディーはうっすらと血管が浮いており、体液に覆われて妖しく光り輝く様はさながらエロスの化身の女神様みたいで、こんなヘタレなボクが彼女を独占しても良いのか疑問に思うほどだ。だけどボクは恭子さんに対する愛情が込み上げて来るのと同時に、「たっぷりエッチ」して子作りに挑む事に強いプレッシャーを感じてしまう。そんな不甲斐ない自分が情けないやら腹立たしいやらで、ふと股間を意識すれば「子作りと考えただけで、シュンと萎えてしまったようだった。するとそれに気付いたかのごとく、恭子さんがズボンの前を触って来る。

「ねえねえ、服着るの面倒だし、このままヤっちゃおうか? アレえ? ないよ」
「夜のために残しておこうよ」
「あらら、ポークビッツになっちゃったね。でもホラあ、又おっきくなって来た」

 恭子さんがズボンの中に手を入れて情けなく萎れたムスコを探り握り締めると、すぐにムクムクと回復して来た。全身からおま○このニオイを発散しているような、フェロモンムンムンの愛する美女が全裸ですり寄って来てるのもあるが、恭子さんの手と口にはボクだけに効く魔法が掛かっており、いつでも復活の呪文が使えるのだ。でも仮に今ドッキングに成功したとしても、ザーメンの量や濃度には不安が残るから、ここは彼女に諦めて貰う方が得策だろう。発情した恭子さんは硬度が戻りつつあるチンポを握り締めてルンルン状態なので、ボクは話題を変える事にした。

「ところで羽黒さんが言ってた町内会議の事だけど。早く出欠を連絡した方がいいんじゃないかな」
「あ、そうだね。ゴメン、私その日は仕事だよ」
「じゃ欠席と言う事で」
「ダメだよ!」
「痛っ!」

 恭子さんはもうフランクフルトになって来た肉塊を軽くつねった。ヒマなくせに町内会議になど出るつもりのないボクの気持ちを察知したのである。

「タックンが出てよ」
「気が進まないんだけどな」
「……しゃべんなくてもいいんだよ。顔さえ出しとけば」

 恭子さんは優しい。人見知りで近所の人達と全く交わろうとしないボクに文句の一つもあるだろうに、言葉を選び臆病な息子を諭す母親のように説得して来た。半勃起のペニスを嫌らしく握り締め、シコシコと淫靡な刺激を加えて来るエッチなお母さんだけど。用事があるわけでもないボクが、駄々っ子みたいに断り続けるのは無理だった。

「わかった。一応顔だけ出しとく」
「羽黒さんにはちゃんと挨拶してね。いつもお世話になります、って頭を下げて」
「それはちょっと」
「あの人、とてもいい人なんだよ。タツヤだって吠えないし」
「慣れてるからだろ」
「吠えるのよ、悪い人には!」

 困った事にボクと同じ名前を付けられている「タツヤ」は、うちの飼い犬だ。本来愛玩犬のシーズーだけど、一応番犬として玄関の前に繋いでいて、知らない人が近付くとキャンキャン吠えて知らせるのである。悪人を察知出来るのなら立派なもんだけど、そんなわけはないので、恭子さんの理屈には無理がある。

「とにかく、羽黒さん町内会長だし、しょっちゅうお裾分け頂いたり、お世話になってるんだから」

ーーそんなにしょっちゅう恭子さんがいる時を見計らって来てるのか? だったら、ますます嫌だな

 恭子さんには言えないけど、アダルトショップ紛いの店をやってたスケベ親父だと言う頭があるので、ボクはどうしても羽黒の事を色眼鏡で見てしまう。彼が恭子さんがいる時を狙い、モデル級美形の妻を鑑賞しにやって来てるのではないかと、ゲスの勘ぐりをしてしまう、こんなボクの陰湿で人を疑う性格には自分でも嫌になってしまう。こんな風に人を信じられず協調性がないから、せっかく就職した教員の仕事を続ける事も出来なくなったのではないか。こんな引っ込み思案な自分の性格は変えていかなくてはならない。ボクは恭子さんの愛情溢れる優しい手コキに癒されて、とうとう完全に勃起が戻ったのを感じながら、気持ちを奮い立たせた。

「うん、わかった。ちゃんと羽黒さんに挨拶もしとく」
「よしよし、いい子ね〜。でも、もう出しちゃ駄目だよ。後でキョンタンのおま○この中に出すんだからね」
「わかってる」
「大丈夫? もっと触ってていい?」
「うん、さっき出したからね。我慢出来るよ」
「わ〜い」

 強引に話題を振った甲斐があり、さっき本番を誘ったのを忘れたらしい恭子さんがボクの勃起ペニスで遊ぶのを許していると、電話が鳴った。手コキの許可を得て喜んでシコシコしてた恭子さんは、その手をボクの股間から離そうとせず器用にもう片手で受話器を取る。

「もしもし、あ、お母さん」

 電話の相手は彼女の母親だった。どうやらあげる物があるから、実家まで取りに来い、と言う話らしい。

ーーこの所、しょっちゅうだな。やっぱりボクが働いてないからか……うう、恭子さん、上手過ぎるよ。マジで又ヤバくなって来た

 恭子さんはボクが失職してる事を直接の上司である看護師長さんにしか話していないと言うのだが、やっぱり実のお母さんには相談してるんだろう。週に一度は食料品だの生活用品だのをくれるのだから。ボクはお母さんに対して心から申し訳ない気分を覚えながら、恭子さんの超絶手コキテクによってムクムクとわき起こって来る射精欲求を、下半身をよじり尻穴をキュッと締めて堪えねばならなかった。ここでザーメンの無駄遣いを我慢した所で何のプラスにもならないが。

 もともとこの縁談に恭子さんのお母さんはあまり乗り気ではなかった。うちは父子家庭で、恭子さんは母子家庭なんだけど、それぞれの親の態度は対照的。うちの実家は、恭子さんを連れて紹介に行ったらその美形ぶりに親父の方がうろたえてしまい、ボクに良く似た内向的で人見知りする父親が恥ずかしかったくらいである。女性の方が5歳上と言う条件もむしろ大いに喜んでくれ、でかしたぞ達也、年上の女房は金の草履を履いてでも探せ、と昔から言うんだからな、とちょっと怪しい「金言」まで口にする始末だった。

 だが恭子さんの母親に挨拶に行った時は、初めからいい顔をされなかった。その時ボクは教職浪人中だったから仕方ないんだけど、5歳も上の三十路に近い女性を貰ってやろうと言うのに、そんなに不機嫌な顔をしないでも良さそうなものだ、と身の程知らずにも思ってしまったくらいである。きちんとした仕事に就けるまで娘を嫁にやるわけにはいきません、とハッキリ言われてしまったのだが、恭子さんが強く説得してくれたおかげで、教員採用試験の合格をもって結婚にこぎ着ける事が出来たのである。それなのにせっかく就いた職をたった一年で離れ恭子さんのヒモ状態になってしまったボクの事をお母さんがどう思っておられるかと考えると、胸が潰れるように辛い。その上皆が熱望している子供も出来ない、となったら、別れなさいと言われたっておかしくはないだろう。

 だが、駄目夫の快感のツボを心得ている恭子さんの手コキは、電話の片手間なのにシコシコと規則正しくリズミカルで、着実にボクを押し上げて来る。仮性包茎の男性ならわかると思うが、包皮を被せたまましごくと丁度良い刺激になるし、潤滑剤も不要でいつでもどこでも手軽にシコる事が出来るのだ。電話が終わるなり、ボクはすぐさま泣き言を口にする。

「恭子さん、ごめんなさい。もう保たないよ」
「しょうがないなあ。夜までしっかり溜めといてよ、タックン。んふふ、いいニオイ……」

 ようやくボクのパンツの中から引き抜いた手のニオイを嗅いで、ニッコリと微笑む恭子さんはヘンタイだけど、この上なく愛おしい。

「タックンのおちんちんシコシコしてると思い出しちゃうな。覚えてる?」
「もちろん」
「人に隠れてするのが、ハラハラして気持ちいいんだよね」

 恭子さんと出会った時の事は、当然昨日のように良く覚えている。それもこの「手コキ」がもたらしてくれた仲なのだから。当時大学生だったボクは交通事故で脚を大怪我し、数ヶ月間細川病院に入院した。その時ボクの担当に付いてくれたナースが恭子さん。人見知りする内気なボクに彼女は優しく接してくれて、間もなく気軽に話が出来るくらいになった。モデルのような抜群のルックスに、年上で優しい、と言う理想的な女性だったから、ボクも勇気を出して話すようにしたのである。もちろん恭子さんは仕事で接してくれてただけだと思うけど、ボクが父子家庭である事を打ち明けると、母子家庭だった恭子さんも大いに共感を示してくれて、話が弾むようになった。決して幸せではない境遇だけど、それが恭子さんとお互いを親密に感じさせてくれる要因だったとすれば、人生何が幸いするかわからないものだ。

 そして骨折した脚にギプスを嵌めて吊られ、ほとんど身動きが取れない辛い入院生活で、毎日一番の楽しみだったのは恭子さんが入浴出来ないボクの体を濡れたタオルで拭いてくれた事。彼女に対する恋心が芽生えていたボクにとって、憧れの美人ナースの白く柔らかい手が優しく体中を清めてくれるのは、正に至福の時だった。もちろんパンツの中だけはタオルを手渡されて自分で拭くのだけど、彼女に体中を拭かれてドキドキと興奮冷めやらぬボクは、痛い程ギンギンに屹立してしまっている大事な部分を拭きながら、危うく達してしまいそうになった事すらある。恭子さんはボクがパンツの中を清め終わるまで、恥ずかしそうに目を反らしはするものの、すぐそこで待機していてくれたので正直ヤバイ状況だったし、今ここで彼女の手が勃起まで清めてくれたらどんなに幸せだろう、とあり得ない妄想まで抱いてしまった。

 何しろ脚を怪我してただけだから、一日に何発もせんずって出していたボクにとって、日一日とどんどん溜まっていく性欲は密かに大きな悩みの種でもあったのだ。手は自由だけど体が動かせないので、下手にせんずって後始末が出来ないとさすがにマズい。特に初めの頃は憧れの恭子さんにバレてしまうのだけは絶対に嫌だった。嫌われてしまうに違いない、と純情なボクは思っていたのである。だがやはり我慢出来るのもせいぜい一週間足らずで、ボクは何とかティッシュの用意をするだけのコツを会得すると、就寝時間後にシコシコと励むようになっていた。その時は本当に申し訳なく思ったのだけど、オカズはもちろん恭子さん。彼女の笑顔を思い浮かべるだけで猛烈な射精欲求が込み上げて来てしまい、二度三度と飽きもせず自慰行為に耽ったものである。

 妙な理屈と思われそうだが、しばらく経つとボクはこんなに良くしてくれる担当のナースで抜きまくるのは悪い、と罪悪感を覚えるようになった。そこで友人に頭を下げ、下宿に置いてあるエロ本を持って来て貰い、オカズに使うようになる。例の羽黒の古書店で安価に購入した中古のエロ雑誌が大量にあったのだ。

 そんなある日の事だった。わざとのつもりはその時はなかったけど、後から思い返せば、心の奥底でもしかしたら、と勝手な期待をし、あえて厳重に隠さず目に触れそうな場所にウッカリを装い置いていたような気もする。オカズに使っていたエロ本を恭子さんが見つけてしまったのだ。ボクはまだ当時彼女があんな淫乱な性癖の持ち主だなどとは夢にも思わず、いざ見つかってしまってから即座に後悔したのだけど、何とその男の妄想が実現してしまうのだから世の中わからない。ボクの趣味であるブルセラ系やSM系のエロ雑誌を発見した恭子さんは、うろたえるボクを尻目に興味深そうに中身を確かめると、ニッコリと笑って「手でしてあげようか? タツヤ君」と、その時すっかり仲良くなり下の名前で呼んでいたボクに申し出てくれたのである。貧乏学生だったボクが個室に入れるわけもなく、仕切られているとは言え何人も同室している大部屋で、まさかの展開だった。あまりに大胆な彼女の提案にボクはもうしどろもどろになり、誰も覗いちゃいないよな、と不安になりひどくドキドキしながら、ようやく小声を絞り出し「お願いします」と答えたのを覚えている。

 すると恭子さんは大胆にもすぐその場でシコシコと始めてしまい、ボクはもうハラハラ、ドキドキ、自分の手で処理するのが馬鹿らしく思える程強烈な快感で、女の子みたいに情けなく断末魔の呻き声を上げると、あっと言う間に弾けてしまう。毎晩励んでいたのに、一体どこにそれだけのザーメンが溜まっていたのかと思う程大量の射精が恭子さんの手を汚し、辺りに飛散した。なのに年上美形で優しいナースは怒るどころか、「すごーい」と感心してくれて、甲斐甲斐しく後始末。フキフキされてると又もやムクムクと勃起してしまったのだが、それを見た恭子さんの言葉でボクは完全にノックアウト、彼女の虜になって勇気を出し、交際を申し込む気になったのだ。

「又やってあげるから、自分でしないで溜めててね。今度はオクチがいい? タツヤ君」

 こうして辛かった入院生活はバラ色に変わり、恭子さんの手や口で抜いて貰うのが毎日の大きな楽しみとなった。多忙なナースの仕事の合間を縫って処理してくれるので、いつやって来るかわからなかったが、それが又スリリング。恭子さんはイケない人で、S心を出したのか内気なボクが恥ずかしがるのを楽しみ、わざとすぐ外に人がいるような状況でやってくれるようになり、ボクはサルみたいだった高校時代に戻ったかのようにドッピュンと勢いよく大量の精子を放出したものだ。彼女が休みの時は、ムラムラして溜まって来るのがわかる精を精一杯我慢して、彼女が来てくれるのを待った。こんな入院生活がずっと続いてくれたらいいのに、と本気で願うようになり、退院が決まってから恭子さんにお付き合いを申し込むと、彼女の方が妙に恥ずかしがりながらオッケーしてくれて、ボクは胸がズッキーンとなってしまった。

「こんなオバさんだけど、ホントにいいの? タツヤ君。ありがとう、嬉しいわ」

 恭子さんに、こんな事他の患者にもした事があるのか、と聞いてみると強く否定された。タツヤ君があんまりかわいそうだったから、などと言われたけど、どうやら彼女は内向的で女性と付き合った事すらなかった情けないボクに、激しく母性本能をかき立てられてしまったらしい。やはりボクにとっては理想的な異性だったわけだけど、本当はもう一つ恭子さんがボクにアプローチして来た理由もあったのだ。それはこの病院の副院長で、「若先生」と呼ばれていた細川先生の存在。恭子さんはこの病院の跡取り息子に見初められて、言い寄られていたのだと言う。

 ボクは後からそれを知り、まさかと驚いた。細川先生は眼鏡を掛けたクールな風貌で、ダンディな格好良い男。何より大病院の御曹司なのに、どう考えたってボクとは月とスッポンではないか。恭子さんは、私なんかとは釣り合わない、同じ片親育ちで貧乏暮らしのボクの方が私には釣り合ってるの、と信じられない事を言う。が、後から思えば、人見知りするばかりで人を見る目がまるでないボクと違い、恭子さんは細川先生の人間性を見抜いて敬遠していたのである。彼女は人の悪口を絶対に言わないから、そんな事を口にする事はなかったけれど。細川先生は、恭子さんがボクと付き合い始めてからも諦めず、プロポーズして来たらしい。彼女がボクとの結婚を急いだのは、そういう事情もあったのである。

あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。

2012.3.31掲載
二次元世界の調教師さんの作品集→
小説提供サイト
新・SM小説書庫2