恭子さん(第一部 山田達也編)

新・SM小説書庫2
二次元世界の調教師 作



 さてその夜。実家に寄っただけにしては妙に帰りが遅くなった恭子さんは、なぜかハイで上機嫌だった。お母さんに会うと必ず子供の事を口うるさく催促されるようで、あまり面白くなさそうな事が多いのだが。

ーーきっと又、エッチな道具でも買って来たのかな

 夜勤明けで妙に機嫌が良い、となればすぐにピンと来てしまった。困った事に夜の生活に人一倍積極的な恭子さんは、エッチの探求にとてもご熱心なのである。もっともそれは、精神的インポテンツで彼女にうまく中出ししてやれないボクの不甲斐なさが大きな理由でもあるのだが。

 ボクがリビングでテレビのニュース番組を見ながら缶ビールを飲んでいる間、至極上機嫌な恭子さんはフンフン鼻歌まで聞かせながら夕食の支度をしていた。もしかして、あのオナニーで使った野菜を煮込んでボクに食べさせるのが楽しいのだろうか、などと下らない勘ぐりをしていると、台所からボクを呼ぶ声がする。

「タックン、ちょっと来てえ!」

 仕事もせず家事も手伝わないグータラ亭主のボクが、重い腰を上げて台所に向かうと、そこには又しても目がテンになる光景が展開されていた。

「エヘヘ、キョンタンの裸エプロンだよ〜。襲ってくれてもいいよ、タックン」

ーーやり過ぎだよ、恭子さん

 この前病院のままのナース服にノー下着と言うとんでもない格好でえっちにトライした時も、ひどく興奮してしまったのだけど、これはさらにヤバかった。全裸でも素晴らしいプロポーションの恭子さんだけど、エプロンを着けてお尻やおっぱいがバーンと露出しているのは犯罪的なエロさで、ボクはこんなコスプレを考えた男は天才だと思った。完全なサプライズでまだそんなつもりはなかったけれど、ここでためらうようでは男じゃない。ボクは恭子さんに誘われるままにズボンを下ろして下半身を露出させると、後ろからエロスの化身みたいな裸エプロンの彼女をギュッと抱き締めた。プリプリの大きなお尻に、すっかり硬直したボクのペニスが当たると、恭子さんはビクッと慄えて反応した。

「タックン固くなってる、嬉しいな。でも、ちょっとだけ待ってね。危ないから」

 恭子さんはもちろん拒否するわけもなく、嬉しそうに応じてボクの胸をキュンとさせると、煮込んでいたシチューの火を止める。ボクはこの年になってあり得ないけど鼻血を出すのではないかと思った程興奮し、恭子さんの素晴らしく弾力のある巨乳を両手で握り締め、魅力的なボディーの感触に奮い立った筈なんだけど。そのままバックから押し入ろうとした途端に、やはりボクのペニスは急速に勢いを失ってしまう。ああ、何と言う……

「ご、ごめんなさい、恭子さん」
「ううん、いいんだよ、タックン。気にしないで。ご飯食べて、お風呂入ってから、後でゆっくりエッチしよ」

 いつもながら恭子さんはとても優しい。男の人の方がデリケートなんだから、とエレクトしないボクをかばってくれ、決して責めたりしないのだ。それどころか、そんな事を気にしちゃダメよ、と優しく叱ってくれさえする。でもボクは、こんな情けない自分を責めないではいられない。こんなダメ夫だから、欲求不満になった恭子さんが野菜でオナったりするのではないか。

「ごめんね、タックン。やっぱり30過ぎたオバサンじゃ駄目なのかな」

 相変わらず裸エプロンと言う悩殺必死のエロ姿で食事の支度を続けながら、そんな言葉を寂しく呟く恭子さんに、ボクはもう自分が情けなさ過ぎて彼女に掛けてあげる言葉も見つからなかった。

 そのまま半裸の悩まし過ぎる格好の恭子さんと、ボクは複雑な思いを噛み締めながら食事を取る。勤務の不規則なナースの仕事なので、こうして仲良く一緒に夕食が出来るのも毎日ではなく、実は何と3日ぶりだ。交わる直前に萎えてしまったボクに内心落胆している筈の恭子さんは、そんなそぶりを全く見せない。

「はい、タックン、アーンして、アーン。おいしい? キョンタンの野菜たっぷり特製シチュー」
「う、うん、おいしいよ、とても」
「ホント? 嬉しいな、いっぱい食べてね」

 まるで新婚ホヤホヤの夫婦みたいなアプローチで、懸命にラブラブムードを盛り上げようとする年上美女の想いが痛い程伝わって、ボクは皮肉にもズボンの中をギンギンに昂ぶらせていた。これこそ正に役立たずである。さっきは心の準備が出来ていなかったから、と言い訳したいが、この後の再戦では是が非でもこの肉棒で恭子さんの中に押し入らなければいけない。そしてもういつ以来か思い出せないくらい長らく果たせていない膣内射精を成功させて、彼女を孕ませてあげるのだ、と固く心に誓うボクだった。

 食事が終わり互いに風呂も入ってから、濡れた髪を乾かしながら恭子さんがドキリとする事を言った。

「ねえ、タックン。SMプレイやってみない?」
「エ、エスエムですか」
「興味ないの? そんな事ないよね」
「そりゃ、まあ……」

 もちろん興味は大ありだったし、恭子さんもお見通しの筈だ。何しろ彼女との馴れ初めで見付けられたエロ雑誌の中にそんな趣味の物があったのだから。だけど、これまで最愛の恭子さんとSMプレイを行うなんて考えた事もなかった。ボクの中にSMとは女性を蔑み屈服させるアブノーマルな行為だと言う先入観があったので、世界で一番大切な恭子さんにそんな酷い事なんか出来っこないと思ったし、第一彼女との性行為は常に相手が主導権を握っていたのだ。だが、恭子さんの方からSMなどと言う言葉を持ち出されて、ボクはそれだけで異様に昂ぶるものを覚えていた。

「キョンタン、SMプレイのお道具、いろいろ買って来たの。使ってくれる? タックン」
「あ、ああ、いいよ」
「良かった! じゃ、車の中から取って来るね」
「恭子さん!」
「なあに?」
「ちゃんと服着てから外に出てよ」
「当たり前じゃない。でも、露出プレイってのも興奮しちゃうかも。今度やってみる?」

 もちろんその時恭子さんはハダカで野外に出たりしなかったけど、ボクはいよいよ積極的になって来た年上妻に付き合ってアブノーマルな世界に足を踏み出す予感に、それまでにない危険な興奮が全身に込み上げて来るのを感じていた。そうだ、これなら男の力を蘇らせ、恭子さんに中出ししてやれるのではないだろうか。そしてその目論見は正しかったのである。 

「恭子さん」
「なあに」
「叩いたり、ロウソク垂らしたり、そんな酷い事は出来ないよ」
「痛いのは私だってヤだよ。安心して、そんなんじゃないから」

 恭子さんはそう言い残すと、ノー下着でゆったりしたホームウエアを羽織り外へ出て行く。それでもおっぱいがユサユサ揺れて、人前に出るにはセクシー過ぎる格好だった。全く困ったエロ奥さんで、ボクの方がやきもきしてしまう。そして家に戻って来た恭子さんはやけに大きな袋をいくつか抱えており、こんなに沢山SMグッズを買い込んで来たのか、と思いきや、とんでもない物まで実家から取って来たのだった。

「ねえタックン、さっき言ったでしょ。着てもいいかな、昔のセーラー服」

ーーゲーッ! マジで持って来ちゃったんですか、恭子さん

 ボクは驚いたけど、さっき想像して興奮したくらいだから異論はない。恭子さんが嬉し恥ずかしと言った風情で、昔着ていたと言う濃紺のセーラー服を出し始めると、余計な注文までしてしまった。

「もし良かったら、白い木綿の下着を着てくれませんか。出来るだけ女子高生がはいてそうなヤツ」
「えへへ、タックンもノッテ来たんだね、嬉しいな。そうだ! ご主人様と呼ばせてね。今日はキョンタン、ご主人様の奴隷だよ。ここにある物いっぱい使って、イジめて下さい、ご主人様」
「は、はあ……わかりました。出来たら、花柄のがいいんですけど」
「もう! もっときつくご命令して下さい、ご主人様」

 ううむ。何だか笑っちゃいそうだけど、ここはSM「ごっこ」を楽しめば良いのだと割り切って、出来るだけ乱暴な言葉使いで命令してあげる事にしよう。大切な最愛の奥さんだから、結構気は引けるのだけど。

「き、恭子っ!」
「はいっ! ご主人様」
「白地に花柄のブラとパンツを着けなさい。スケスケやTバックなんかはいちゃいけないぞ。校則違反でお仕置きだ!」
「わかりました……ああ、何だか凄く恥ずかしいです、ご主人様あ」

ーーぐああ! こ、これは……

 マジでヤバイと思ってしまった。いつもはセクシーな下着の恭子さんが、昔に戻って女子高生風の花柄下着を着用し、デザイン的にはダサダサの古風なセーラー服を着てしまうと、ビックリするくらい似合ってるのである。そりゃ自分の物だから当然かも知れないけど、セーラー服は成人する前の女学生が着るものだと言う先入観を完全に覆された。モデルのような長身だが巨乳巨尻の三十路美女と、セーラー服と言うのは異様に扇情的な組み合わせで、下着はロリ系だと思うと、その倒錯した眺めにボクは全身に鳥肌が立つくらい興奮して来た。

 ボクが花柄下着をリクエストしたのは、恭子さんには申し訳ないけど、あのありささんのブラチラ事件を思い出したからだ。精神的な要因で妻に中出し出来にくくなったボクが、セーラー服のありささんを犯ってるのだと妄想して射精を果たしてしまった事も本当だ。恭子さんはまるでボクの願望を見抜いたかのように、こんなコスプレを提案してくれたのである。これなら絶対うまくいくとボクは確信し、さらに不謹慎なリクエストを繰り出した。

「恭子。ボクの事をご主人様じゃなくて、先生と呼びなさい」
「えっ!? わかりました、せんせえ〜」
「そこに正座しなさい」
「はい、せんせえ」

 女子高生に戻った恭子さんが、甘えた口調で「せんせえ」とボクを呼ぶと、凄まじくムラムラして来た。すぐに襲い掛かりたい気分になったボクは、仮にも本物の教師だったのだから、我ながら困ったものだと思う。だがせっかく恭子さんが用意してくれたSMグッズも試さなければいけないと思い、大柄な彼女をチョコンと正座させると袋の中を探った。すると女子高生にしてははしたな過ぎる恭子さんが、小声で「おねだり」してくれた。

「まず首輪を嵌めて下さい、せんせえ」
「何! そんなリクエストをするとは、イケない子だね、恭子は」
「ごめんなさい! ああ、イケない恭子をお仕置きしてね、せんせえ〜」

 正座した恭子さんに犬用みたいな茶色い革製の首輪を嵌め、リードを着けて引っ張ると、彼女のパッチリした大きな瞳が興奮してウルウルしながらボクを見つめる。そしてもうこのアブない女子高生コスプレの魅力にやられてドギマギするばかりのボクを、恭子さんの方がエッチな「おねだり」でリードしてくれた。

「せんせえ。イケない恭子に、オナニーしながらご奉仕させて下さい」
「よおし。オナニーして、先生のをしゃぶりなさい。出してあげるから、一緒にイクんだよ、恭子」
「はいっ! せんせえ……あ、あ、キモチイイよ、せんせえ〜」

 正座したスカートの中と胸元に手を入れてよがり始めた恭子さんがア〜ンと開けた口の中に、ボクは痛いほど勃起したペニスを挿入して行った。

「うおっ!」

 勝手知ったる年上妻のオクチの感触だけど、このアブないコスプレで異様に興奮した今日は一段と甘美に感じられた。まだ恭子さんは何らテクを使っちゃいないが、敏感な亀頭が彼女の柔らかい口腔の中を突き上げるだけで本当にトロけそうな心地良い戦慄が走り、ボクは思わず呻いた。もちろん仮性包茎の皮は自分でめくっており、とても臭いだろうと思うのだが、恭子さんはそれが却って興奮していいの、と言ってくれる。事実ボクのペニスをくわえ込む時ウットリと目を閉じた恭子さんの表情はとても嬉しそうな幸福感に満ちており、すぐにクチュクチュと口を動かすと同時にオナニーに耽るイケない手の動きもせわしなさを増して、心地良いのか美貌が悩ましく歪んだ。

 恭子さんのオクチもオテテもボク専用で、いつも本当に幸せそうにボクの肉棒をしごきしゃぶり上げる彼女の愛情が伝わって来る至福のプレイだが、首輪を嵌められ正座したセーラー服姿で、と言うのは正直言ってヤバ過ぎる。おまけに制服の下に手を忍ばせた恭子さんも、本当に気持ち良さそうに目を細めてこの倒錯したプレイを楽しんでいるのだから。

ーーよしよし、いい子だね、恭子。そんなに先生のチンチンが欲しかったのかい? 君がイクのに会わせて、先生もタップリ出してあげるからね

 本当は年上だが、目の前のセーラー服を着た三十路美女を教え子だと妄想すると劣情が否応なく昂ぶり、ボクは激情のまま恭子さんの美しくセットされたセミロングヘアの後頭部に両手を回して抱え込むと、いわゆる「イラマチオ」の体勢で彼女の顔を乱暴に動かし快感を貪った。いつもは積極的な恭子さんに任せて、その素晴らしい唇や舌の感触を楽しんでいるのだけれど、彼女の方から提案して来たSMプレイらしく扱ってあげたのだ。すると不謹慎だが、恭子さんの姿がまだ男を知らないであろうありささんにオーバーラップしてしまい、ボクはたちまちありったけの精をドッと吐き出してしまった。

ーーうう、ごめんなさい、恭子さん。ちょっと出し過ぎてしまったかも知れません

 射精を果たした男の習性で急速に冷静になって行くボクは、いつになく大量の放出に驚きそんな事を考えてしまう。そもそも彼女に対し挿入して中出ししてやれないくせに、ここで出してしまう事自体間違っていると思われるかも知れないが、それは違う。ボクのインポは完全に精神的なもので、肉体的には「ご奉仕」段階で発射してしまっても何ら問題はないのだ。恭子さんもそれがわかっているからこんなプレイを誘って来て、熱心におしゃぶりしてくれたのであり、事実口の端から出し過ぎてしまった精液をこぼしながら、残りをキレイに舐め取ろうとクチュクチュ「お掃除」に励む愛しい妻のおかげで、あんなに大量に出した直後にも関わらず、ボクのムスコはむしろさらに勢いを増した屹立を取り戻していたのである。

「せんせえ! キョンタン、ううん、恭子はイッテしまいました。ああ、恥ずかしいわ……」

 何と言う演技力だろう。ボクのペニスから口を外した恭子さんは、本心から恥ずかしそうにナヨナヨと正座の身を捩って見せる。いや、高校時代のセーラー服コスプレが彼女にも作用して、本当に羞恥心が蘇ってしまったのかも知れなかった。どちらにしても、そんな年上妻らしからぬ可憐な恥じらいにますますいきり立ったボクは、込み上げる興奮に押し流されてこの倒錯したコスプレに没頭した。

「恭子っ! イケない子だね、君は。調べてあげるから、自分で下着を脱いで先生に渡しなさい」
「わかりました、せんせえ」

 そんなセクハラ注文に恥じらいを見せながら大人しく従ってしまうのは、現実の女子高生ではあり得なかったが、ボクはどうしてもありささんに嫌らしい悪戯を働いているような気分に陥って、危険な興奮を味わってしまう。

「はい、せんせえ」
「パンツもだぞ、恭子。もしパンツが汚れていたら、お仕置きだからね」
「ああ……せんせえ、恥ずかしいよお」

 まずブラウスをはだけて外したブラジャーを受け取ったボクは、思わずその匂いをかいでしまったが、おかしなくらいドキドキしながら、パンツを見せるよう命令した。普段ならあり得ない新鮮な興奮でボクはますます夢中になったが、恭子さんも楽しんでくれてるだろう。立ち上がって恥ずかしがりながら後ろを向くと、子供っぽい白パンツを長い脚から抜き取って、恐ろしく真っ赤になった顔でその布地をボクに差し出した。もう完全にヘンタイ丸出しのセクハラ教師と化したボクは、夢中になってそのパンツの匂いをクンクンかぐと、恭子さんを叱りつける。

「やっぱり、おもらししたみたいになってるじゃないか、恭子。ううむ、嫌らしい女の子のニオイがするぞ。でも、少しおしっこ臭いニオイもするな」
「ヤだ、せんせえ」
「こんなエッチな子には、きついお仕置きが必要だな」
「うんっ! せんせえ、お仕置きして、お仕置きい」

 コラコラ、花も恥じらう女子高生がエッチなお仕置きを喜ぶなよ、とツッコミを入れたくなったが、恭子さんは続いて小声でボクを誘惑してくれる。

「ねえ、せんせえ。お仕置きの道具、いっぱいあるから使ってみて」

 そこで恭子さんが示す「お仕置き」道具を確かめてみると、なるほど首輪だの手錠だのと言ったSMプレイ用のえっちグッズが揃ってるようで、ワクワクして来た。実際に使った事はなかったけれど、恭子さんとの馴れ初めで見つかったエロ本にもそっち系の雑誌があったくらいで大いに興味はあったのだから。それにこれまでにも恭子さんが買って来たローターや電マなんかも使えるだろう。ボクはまず革製の拘束具を持ち出し、見よう見まねでセーラー服を着たままの恭子さんの手足に嵌めていく。ボクの趣味ではハダカより着衣の方がずっと興奮するのだ。恭子さんも初心な女子高生に戻ったような迫真の演技でボクの股間を熱くしてくれる。

「あん、せんせえ、こんなっ! は、恥ずかしいですう……」
 
 それは左右の手と足を繋ぎ大きく脚を開いた格好で動けなくするもので、恭子さんはもちろん抗うどころか協力してそのエッチな体勢に縛られてくれたのだけど、完成すると、オーッと思った。恭子さんも芝居じみた恥じらいのセリフを口にしてくれたのだけど、スカートが良い具合にめくれてノーパンのアソコが少しだけのぞけ、全裸よりずっと卑猥で扇情的だと思った。

ーー白パンツもはいてて貰った方が良かったかな

 今さらそこまで手を掛けてはいられなかったが、それなら嫌がる女子生徒からパンツを強奪すると言うプレイも楽しめたか知れない。恭子さんは本当は嫌がるどころかノリノリだし、年を経て成熟したフェロモンムンムンの大人の女性だけど。ともあれ教え子にイケないえっちな「お仕置き」を施しているのだと言う妄想が膨らみ、ボクはどんどん興奮が募って来るのを感じていた。

「あ、あの、せんせえ。首輪と目隠ししてイジめて。恭子、きっとおかしくなっちゃいますう」
「何てイヤらしい子なんだ、君は!」

 プレイだとわかっているが、はしたな過ぎる「おねだり」をリクエストする恭子さんに、ボクの言葉は半ば本音だった。どうも、いちいち指図されてるようで情けなかったけれど、年上で色気満点の奥さんを欲求不満にさせているのはボクだから仕方ない。それは普段の夫婦生活の反映でもあるし、ボクにとっては彼女にコントロールされる方が楽だ。そういう習性が身に着いているから問題ないのである。彼女の要求通り、鎖のリードが付いた首輪を嵌め目隠ししてあげると、ますますたまらなくそそられるマゾ女性らしい外見になった。あまり意味はないと思ったが、首輪をグッと引っ張りリードを近くの柱に繋ぐ。

「あん、せんせえっ! たまんないいっっ!! こんな事されたら、恭子、もう、もおっっ!!」

 まんざら演技ばかりとも言えない真に迫った様子で興奮を口にする恭子さん。ちょっと辛い体勢の苦しさが、これまでSっぽいと思っていた彼女のMっ気をくすぐるのだろうか? 自分から望んだSMプレイとは言え、まだ何の手出しもしていないのに、こんなに乱れてくれるなんて。体中に戦慄が走るくらい感激したボクは、全力で恭子さんをイジめてあげようと、新たなえっちグッズを手にして迫った。

「さて、何でお仕置きしてあげようかな……よし、これを使ってみようか」
「はあ〜っっ!!」
「感じちゃダメだぞ。そしたら、先生が君のバージンを奪っちゃうからね」

 ボクが持って来たのは、いわゆる「電マ」と呼ばれるハンディマッサージ器だ。もちろん彼女の大好きな快楽グッズであるが、それをウィーンと慄わせながら耳の後ろにチョンと触れさせると、いきなりガクンとのけぞる強烈な反応を示し、イヤイヤと首を振って見せる恭子さん。とんでもない茶番劇だけど、ボクも芝居口調でセリフを吐き、ゆっくりと振動を動かし始めた。
 
 さてAVではおなじみで、どんな女優でも例外なくメロメロに感じてしまう「電マ」だけど、ボクはこいつを悪戯な恭子さんに試されてしまった事がある。ペニスの裏筋付近にチョンと軽く触れられただけで痺れるような激しい振動によってあっと言う間に射精が訪れ、ドピュッと放出してしまい、ボクはこれは反則だ、と大いに納得したものだ。さすがの恭子さんも、すぐにイッチャウから、とオナニーでは遠慮してるそうだけど、目隠しして感度の増大した彼女に使うには振動を加減してやらねばならないだろう。そこでごく軽いバイブで開始したのに、やはり凄い反応だ。セーラー服の上から上半身を弄っていると恭子さんは釣り上げられた魚のようにビクビクと体を慄わせ、アア、アアッ! と大声でよがってしまう。

「お仕置きされてそんなに歓んじゃダメじゃないか」
「だ、だってえ!」
「恭子は意外と大きいんだね」
「せ、せんせえ、ダメッ! い、いきそおっ!」

 意外も何も、自慢の巨乳は恭子さんのトレードマーク。ノーブラでセーラー服が張り裂けそうなくらいパツンパツンになってたけど、そこに振動を這わせると明らかに本気でヤバそうな、うろたえた悲鳴が洩れる。ボクは電マのお仕置きに感じまくる年上妻が愛おしくてたまらなくなり、彼女をイカせてあげる事にした。片乳にはブラウス越しに振動を触れさせながら、もう片側ははだけた服から掴み出し、ゆっくり揉みながら先端で熟れたグミのように強烈な勃起を見せる乳頭を唇でチュウチュウと吸う。すると恭子さんはたちまち、イクウッ! と声を張り上げ、上体を痙攣させながら気をやった。

「お乳にお仕置きされてイッチャウなんて、イケない子だね、恭子は」
「ああ、せんせえ、ごめんなさい。電マはきつ過ぎます、もう勘弁して下さいいっ!」

 演技だか本音だかわからないが、あまりに早業で極めてしまう敏感な体を恥じらう年上妻に、ボクのS心はかえって膨らんでしまう。一旦外した振動を下に向かって這わせながら、正座の体を慄えおののかせる恭子さんに言った。

「これはお仕置きだから、勘弁出来ないよ」
「ああ……」
「こんなにスカートを短くして、先生を誘惑してるんだろう」
「ち、ちが、ウヒイイ〜!」

 脇腹を振動になぞられると、オーバーなまでのエロ声で反応してしまう恭子さん。そこは彼女の感じやすい急所の一つなのだ。両側を丁寧に刺激して歓ばせながら、いよいよ電マは大事な部分に狙いを定めた。

「スカートの中にもお仕置きが必要だね」
「ダメです、絶対にダメえ〜っっ!! 恭子、狂っちゃいますう!」
「膝を緩めなさい」

 本当はウズウズと欲しがってるくせに、恥じらい嫌がる女子高生のフリをする恭子さんの演技力は大したものだった。「狂っちゃう」と言ったのは本音だったかも知れないが。そしてアッサリ正座の脚を広げてしまったのはやや興ざめだったけど、それでもボクは脳の血管が切れそうなくらい自分が興奮してるのがわかった。セーラー服の女生徒にエッチなお仕置きを施していると言う、危険な妄想はボクにとってどストライクで、それが実現してしまったのだから。

「パンツをはいてないとは、け、けしからん! お仕置きだっ!」
「せんせえ、ダメ! ダメだったら! あ〜っっ!!」

 もう言ってる事が支離滅裂だったけど、勝手知ったる愛する妻の内股からアソコにワクワクしながら振動を近付けるボク。でも頭の片隅では、やっぱり白パンツをはかせておくんだった、と贅沢な後悔をしていた。

ーーありささんだったら、どんな反応してくれるだろう? やっぱり気持ち良過ぎて、アンアン泣きながらおもらししちゃうのかな

 この期に及んで我ながらけしからぬと思ったが、これは男の本能なんだろうか? ボクはどうしても恭子さんのセーラー服から、今日久しぶりに姿を見掛けたかわいい元教え子を想像してしまう。そうだ。彼女だったら初めての電マの刺激に耐え切れず、スカートの上から振動を当てただけでも、きっと……

「せんせえっ! いっちゃう、いっちゃうう〜っっ!! ひい〜っっ!!」

 ジョーッ! 

 目の前の恭子さんも、容赦ない直接ま○こタッチの電マ責めにアッサリ気をやると、盛大に液体を吹き上げていた。やはりパンツをはかせていれば、おもらしして染みを作る所だったのだ。今度こんなプレイをする時は、脱がしてしまわぬように注意しよう。

「ごめんなさい、せんせえ。恭子、オシッコもらしちゃった。てへっ」
「恭子さんっっ!!」
「タックンッ! う、嬉しいわ……」

 本格的なソフトSMプレイなら、もっとじっくり時間を掛けて相手を昂ぶらせるよう責めてやるのだろう。そもそも電マなどと言う必殺の道具は後回しで、全身を筆でくすぐったり舌で舐めたりすれば、どんな堅物で嫌がっている女性でも性感に目覚めて男を欲しがってしまい、と言うストーリーだ。でも恭子さんを相手にそんな手間暇が必要なわけがない。これは彼女に対して勃起や射精が困難なだらしないボクを奮い立たせるための、恭子さんが仕組んでくれたコスプレSMプレイなのだ。いつになく興奮したボクは、もう十分と思って素に戻り、正座の恭子さんを押し倒す。そして当てがったイチモツは嬉しい事に全く萎えそうな気配もなく、スムーズにズブリと恭子さんを刺し貫く事が出来たのである。彼女の「嬉しいわ」と言う心からの言葉に、ますます勇気を得たボクは、力強くガンガンと突きまくり、キュンキュン締まるアソコの感触の心地良さに、今日こそは中出し出来そうだ、と確信を持った。さっき一瞬迷った、ありささんを犯しているのだ、と言う妄想だって必要ない。

 ズ、ズ、ズ、ズン! ズ、ズ、ズ、ズン!

「あ〜っ! いい、いい、いいよおっ! タック〜ン!」

 この所なかなか出来なくなっていたスムーズな挿入を果たした事に気を良くしたボクは、余裕を持って緩急を付けるテクニックに挑戦していた。どこで聞きかじったのか覚えていないけど、「三浅一深」とか言って、三回弱めに突いてから一回強く子宮まで届くほど深く突きを入れるリズムが、女性を最も歓ばせるらしいのだ。もっとも恭子さんはボクのギンギンに勃起した怒張がうまく入った時点から、いい、いい、と手放しの感じぶりで、このテクの効果のほどは検証出来なかったが。

 こんなにうまく挿入して気持ち良いセックスが出来たのは、いつ以来だろう? 退院してから付き合い始め、週一くらいでデートしていた頃は、積極的な恭子さんに求められるまま会う度何度も交じり合って愛を確かめ、もちろん挿入に苦労するだなんて考えられなかった。イマドキ婚前交渉のタブーなんて誰も守っちゃいないだろうけど、初めから結婚を念頭に置いて交際していたボク達も、さすがに腹ボテの恭子さんを結婚式で披露するのはためらわれて、コンドームを必ず装着していたな。今にして思えば、世間体など構わず避妊しなければ良かった、などと下らない後悔が頭に浮かぶ。あの頃は、まさかこんな事態が起きるなんて想像も出来なかったのだ。5歳も年上とは言え抜群の容姿で性格も申し分のない恭子さんに対して、男性機能が働かなくなるなんて考えられなかったし、少なくとも結婚当初だって、はっきり言ってヒマさえあれば獣のように交わり、何のためらいもなく膣内に射精していたんだから。ボクにとっては失職してしまった事より、恭子さんとの性交渉がうまくいかなくなった事の方が深刻なダメージだった。

 だけど今そんな悪夢を振り払うようなメチャクチャに心地良い妻の女性器を突きまくりながら、待望の射精欲求が込み上げて来たのを感じたボクは、愛する恭子さんのために力の限り激しいラストスパートを掛ける。もう小賢しい「三浅一深」なんて構うもんか。両手を縛られた恭子さんは凄い収縮力のアソコで出入りする勃起を締め上げ、浅ましい獣のように歓びの声をわめき散らしているけれど、ボクが射精しなければ真のエクスタシーは訪れない。そして彼女が強烈なアクメに身を焼き一際強く締め上げるのと同時に、ボクも大量の精を吐き出す事になるだろう。それは愛し合う男女にとって条件反射のようなものなのだ。

「タックン、すてきい〜っ! も、いく、いくううう〜っっっ!!!」

 恭子さんはやはり、ボクが久しぶりに膣内射精を果たすと同時にそう絶叫して極めてくれた。本当に彼女はボクにとって最高の女性である。なのにこの所何とか挿入を果たしても中で出す事の出来ない事態が続いていたのだ。そんな時でも恭子さんは、まるで大人のオモチャみたいに射精しないボクの男性器に感じてくれて何度も気をやり、長い交合の後で挿入を外してからお互いに謝る。ボクはもちろん出せなかった不甲斐ない自分を責めて謝罪するのだけれど、恭子さんは反対に「自分だけイッチャッてごめんね、タックン」などと謝ってくれるのが常だ。そして「キョンタンが出させてあげるね」と、素晴らしい手と口で情けないボクの性処理を施してくれる。彼女の心境を察すると罪悪感で胸が一杯になるボクだけど、恭子さんの柔らかいオテテやオクチの感触はやっぱり絶品で、もったいない大量のザーメンを無意味な場所にぶちまけてしまう、と言う笑えない事態が続いていたのだ。

ーー恭子さんの中に、こんなに沢山出せたのはいつだったか? もう思い出せないや

 盛んに交わっていた頃、ボクが中で果てても恭子さんは繋がりを解く事を拒否して逃がさないわ、とばかりに射精したばかりのペニスを強烈に締め付け長い余韻を楽しむと、二回戦、三回戦、とボクの性能力に最大限の試練を与えてくれたものだった。何でも許してくれる優しい年上の恭子さんも、エッチの時だけは厳しかったのだ。

あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。

2012.4.21掲載
二次元世界の調教師さんの作品集→
小説提供サイト
新・SM小説書庫2