ラブアプリ 腰振り名人
もそえ作

 病院で医療事務の仕事している私25才、彼26才、同棲し始めて3年になるカップルです。

 うちの病院はベッド数1100の巨大病院です。救急指定病院なので24時間いつでも受け入れをしていて、おかげで医療事務の仕事にも夜勤があります。

 彼とは別の病棟の窓口で働いているので、仕事中に顔を合わせることは少ないです。休み時間も交代なのでお昼の時間も会うことは少ないです。

 でもそれはたいした問題ではありません、夜になれば一緒にいられるからです。今は同棲しているので夜はいつも一緒にいるからです。ごく普通のカップルです。

 当然セックスもします。セックスすれば快感を感じられるし、終わった後はとてもリラックスでき幸福感も味わえるからです。そして充実した睡眠もとることができます。

 そんなゆるりとした同棲生活が3年間も続き、変化のないワンパターンなセックスをしていました。でもそんなセックスだって悪いとは思ってません。

 だって毎回いつものように感じられるし、セックスが終われば100%満足することが出来たからです。でも逆にもっと変化が欲しいと思うようになりました。

 ワンパターンなセックスはマンネリ感も感じていたわけです、これが倦怠期ってやつなのかしら? でも今の関係はこれからも続けていきたいと思っていました。

 何かこの状況を打破できる方法はないかしら?
 ネットで検索すると色々なことを知ることが出来ました。新しい趣味を見つけるとか、セックスも今までしたことのないことするとかです。

 そこで偶然みつけた物が、ラブアプリ 腰振り名人でした。このアプリのおかげで、私と彼のセックスはより強い喜びと楽しみを得られるようになりました。

 腰振り名人だなんて恥ずかしいネーミングのアプリですが、その名のとおりセックスする時の正しい腰の振り方を指導するアプリです。起動すると画面には全裸カップルのアニメが出てきます。

 どんなリズムでどんな腰振りをすれば、より強い快感が得られるかが誰にでもわかりやすく表示されます。それはワンパターンのセックスになってしまった私達にとって新鮮でした。

 いつものように寝る時間になり寝室に入りセックスを始めようとした時、彼に思い切って見せたんです。すると彼はこんなアプリあるんだ、見てみようって。

 さっそくアプリを起動すると初級編1の腰振りから始まりました。女子が下で男子が上の全裸アニメです。アナウンスでまずはリズムの練習をしましょう!
 そう言うと、アニメが動き始めました。

 ストレートに前後に腰をリズム良く振りましょう! トントン・・・トントン・・・トン・・・トントン・・・・
 そのアナウンスに合わせてアニメ男子の腰が動きました。

 彼とはははー!
 って笑いながらも見終わると試してみたくて急いでコンドームを着けるとさっそくセックスを始めました。ゆっくりとオチ○チンが入ってきていつもはそこで激しくガンガンするはずです。

 でも彼はアプリのようなリズムで腰を振り始めました。トントン・・・トントン・・・トン・・・トントン・・・・
 って。それは私にとって新鮮というか初めての感覚でした。

 思わず彼の腰振りにあわせて、はあっ! はっ、はっ、はあっ!
 って声が出てしまいました。こんなリズム初めて、いつもは激しいのに今は不規則なリズムで予測出来ない快感を感じられたからです。

 そしてそのリズムで感じてしまいました。たまらずああ、いいリズム! って。彼もいつもと違う腰振りに、おお! お、おおお! って声を出していました。

 いつものような激しい腰振りではありませんが、得られる快感は新鮮でなかなかのものでした。いつも最短10分腰を振れば私も彼もイッてしまいます、でも15分たってもまだイキませんでした。

 するとアナウンスがイキそうになってきたらリズムのことは忘れ、激しく腰を振り激しく愛し合いましょう!
 って。腰振りが始まって20分、とうとう快感が膨れ上がりイキそうになりました。

 たまらず彼にイッちゃう! そう言いました、すると彼もイク!
 って。そこからはいつものあの激しい腰振りが始まりました。もうすっごい激しくってたまらず、あーーーっ! って叫んでしまいました。

 私も彼も秒読み段階でした。そしてたまらず、ハアッ! って声が出た瞬間イッてしまいました。その直後彼も、ウッ!
 って声を出すとイッてしまいました。それは最近感じなかったような素晴らしい快感でした。

 彼とガッシリと抱き合いイッた後の余韻を味わいました、というか快感が強すぎて動けなかったんです。そして5分間余韻を味わうとやっとオチ○チンが抜けました。

 いつものようにコンドームの後始末をする彼、私もオマ○コをティッシュで綺麗に拭き取りました。そしてパンティーをはきブラを着けてパジャマを着ました。

 あー! 声を出してベッドに寝転ぶといつも背中を向けて寝てしまう彼が、腰振り名人良かった!
 って言うと私を抱きしめてくれたんです。嬉しくて私もすごく良かったわ! と言ってしまいました。

 ああ、なんだか久しぶりにワンパターンでないセックスをしていつもより興奮したし、いつもより強い快感を感じることが出来ました。すると彼は腰振り名人いいよこれ!
って。

 翌朝はさらに良い目覚めでした、あんな快感感じたの初めて・・・・ 仕事中に彼ったら今夜も腰振り名人な!
 ってSNSして来ました、うれしくなって今夜も腰振り名人よ! って返信してしまいました。

 今夜はいったいどんな腰振りするのかしら? 待ちきれずにこっそり病院の裏口でアプリを起動してみました。初級編2という画面が出るとアニメが始まりました。

 アナウンスが始まりました、今日は入れる時と抜く時に変化をつけましょう! って。そして入れる時はゆっくり、抜く時は激しく! でした。

 それに昨夜の初級編1のリズムが合わさっていました! はああ、こんな腰振りされたらどんな感じなのかしら?
 いてもたってもいられなくなりました。そしてオマ○コがジワッと。

 その日の仕事は6時で終わりました。帰り道に職場女子と、とんかつ店に入りお腹いっぱい食べました。そして解散すると地下鉄で5つ目で降りマンションへと帰りました。

 ああ、今夜の腰振り名人早く彼に見せたい! そう思ってたら彼が帰って来ました。すると彼は腰振り名人入れたぞ! ってスマホを私に見せて来ました。

 今夜は入れる時と抜く時に変化をつけるんだ! って。私だって知っていましたがあら凄い! って言うと彼は早くためそう! って。うん!
 嬉しくて返事してしまいました。

 本当は一緒にお風呂入りたいですが狭いのでいつも別々です、彼が入って出てくると入れ替わりに入りました。夜はたいていテレビ見てボーッと過ごすんですが、今夜は早く腰振り名人を試してみたかったんです。

 体を洗い温まり出るといつもはパジャマ姿ですが、今夜は彼にその気になってもらいたくてエッチなスリップ姿になりました。そしてリビングに出て行くと彼はいませんでした。

 となると寝室です。ドアを開くと彼はベッドに座っていました。そして彼の前に立つとエッチだな! って私の体をいやらしい目で見ました。
 胸の谷間が半分見える透けた部分が多い黒のスリップ、そして下は白いパンティーが少し見えてるやつです。

 手が伸びて太ももを触られました。立ったまま、うんっ、んん!
 って声が出て腰が前後に動いてしまいました。そして引き寄せられてベッドに寝かされて体をいじられ脱がされました。

 やっぱり彼に脱がされると興奮します、そして一気に全裸にされました。彼は起き上がりパジャマを脱ぐとすぐコンドームを着けました。そして私の上に乗るとオチ○チンが入ってきました。

 そしてアプリが始まりました。アナウンス通りの腰振りが始まりました。入れる時ゆっくり、抜く時激しくです! たまらず抜けた瞬間、はあっ! はっ! はあっ!
 って声が出てしまいました。

 昨夜のあの不規則なリズムでです。腰振りのすごい変化に今まで感じたことのない快感を感じました。たまらず、あっすごい!
 って言うと彼も、おっ、おっ、お、おお! って声を出しました。

 それではおさまらず抜きが良い! あっ、いいリズム! って今まで言ったことのない言葉を言ってしまいました。彼もオマ○コいい! いいぞ、味わう!
 って。とにかく変化がすごくて感じてしまったんです。

 その腰振りは長い時間セックスを続けられることがわかりました。そして30分も続くとたまらない快感が体の中に蓄積しました。彼にもうイキそう!
 って、すると彼もそろそろイクぞ! って。

 突然狂ったように激しい腰振りが始まりました。たまらず、あーーー! って叫んでしまいました。もう秒読み状態でした、そしてハアッ!
 って声が出た瞬間イッてしまいました、それなのに彼は激しかったです。

 少し遅れて彼がいつものウッ!
 って声が聞こえると静かになりました。あまりの快感に身動きできず5分間じっと余韻を味わいました。オチ○チンが抜けて後始末をすると彼が抱きしめて来ました。

 ああ、すごく良かったわ! すると彼も最高だった! って言ってくれました。そして幸せな余韻に浸ることが出来ました。ねえ明日はもっと気持ち良くなりたいわ!
 そうだな!

 次の日の夜、マンションに戻って来るとすぐ入浴して、待ちきれず寝室へと入って行きました。昼間の仕事中にこっそりアプリを見てどんな腰振りをするのか知っています。

 初級編3です。私はとても恥ずかしくて顔が赤くなってしまいました。だってそのアニメは女子が上だったからです。そんなことしたことありませんでした、上になって私が腰を振るなんて・・・・

 でも彼に服を脱がされコンドームを着けると彼は仰向けに寝たんです、すっごい恥ずかしかったけど彼にまたがりました。うまくオチ○チンを入れられなくて握ってオマ○コに当てると腰を落としました。

 そしてスタートするとアナウンスが始まりました。愛する彼の上で腰を前後に振りましょう!
 そしてアニメが動き始めました、女子が上で腰を振っていてそれを確認すると腰を振り始めました。

 ぎこちない腰振りでしたが、今まで感じたことのない快感を感じました、10分もするとなめらかに腰を振れるようになりました。そしてたまらず、あーーーきもちいいーーー!
 って言ってしまいました。

 必死で腰をあのリズムで振りました、そして彼を初めて見下ろしました。そこには彼の歪んだ顔があって、うーーーっ! うーーーっ! って悶絶していたんです。

 凄まじい興奮を覚えました。自分から腰を振るってなんて恥ずかしい行為なのかしら! こんなこと初めて・・・・
 でも快感は凄かったです、それもあんな不規則なリズムで。

 15分するともうイキそうでした。もうイキそう! 彼に必死に言ったけど返事はありませんでした。彼はうーーーっ! って悶絶していたからです。

 腰が狂ったように動き始めました、もうリズムなんか無視してです、そして秒読み段階でした。そしてたまらずハアッ! って声が出るとイッてしまいました。

 耐えられないほどの快感と気が狂いそうなほどの興奮、身動き出来ませんでした。必死で目を開いて彼を見下ろすと悶絶していました。はあっ! す、すごい!

 気がつくとまた腰を振っていました。あのリズムでです、もう恥ずかしくなる余裕はあませんでした、だって凄い快感だったからです。そしてあのリズムで腰振りを続けました。

 15分後、彼がイク! って言い出しました。私もイキそうでした。狂った腰振りを始めるとまたらず、あーーーー! って叫んでしまいました。その直後、ウッ!
 って彼の声が聞こえました。

 私も秒読み段階でした、そしてたまらず、ハウンーーーッ! って声が出るとイッてしまいました。もう本当にすっごい快感でした、そして身動き出来ませんでした。

 私と彼は恍惚状態で10分間じっと味わい尽くしました。セックスの後始末が終わると彼は熱烈にキスして来ました。そして凄かった! 良かった!
 って。私もこんなの初めて! と言ってしまいました。

 翌日仕事をしていると急に思い出してしまいました。彼の上にまたがって大きな口を開いたまま腰振りしてしまったことです。思い出し恥ずかしがりで顔が赤くなり両手で隠してしまいました。

 あんなことしてしまって。彼はずっと目をつぶってたけど見られてたら恥ずかしくて狂ってしまうと思いました。見られなくて良かった・・・・
 でも今夜は初級4です。

 それは私がまたがり入れる時はゆっくり、抜く時は激しくです。そして昨夜腰を振ったあのリズムで・・・・ いったいどんな快感を感じられるのかしら?
 想像したらオマ○コがジワッとなってしまいました。

 そして夜、待ちきれずに腰振り名人アプリをスタートしました。もうアプリ見なくても知っていましたが。そして恥ずかしかったけどアニメと同じように腰振りを始めました。

 彼は思い切り目をつぶり、うーーーっ、うーーーーっ、って悶絶していました。そして私はあのリズムで腰を振りました。すっ、すごい、いいリズム! い、いい!
 って言いながらです。

 そして3回もイッてしまいました、そして彼も2回イッてしまいました。最期イッた時のあの凄まじい快感と興奮といったら・・・・
 口では表せないほどの快感を感じられました。

 腰の振り方を変化させるだけで、あんなに長い時間セックスを楽しめるなんて知りませんでした。そしてしたことのない恥ずかしいセックスの数々・・・・
 こんなことする自分が恥ずかしい・・・・

 翌日は休日でした、それもめずらしく彼と一緒の休みです。朝日で目が覚めると昨夜のあの快感を思い出してセックスしたいと思いました。彼に言うと乗り気だったので朝からセックスし始めました。

 今朝は中級編1です、中級編はそれまで腰を前後にストレートに振ってましたが回転とヒネリが入りました。私が下で彼が上、そしてあのリズムと腰の出し入れに加えてヒネリが追加されたんです!

 複雑な腰の動きで出し入れするたび違う快感が来ました、たまらず、はあーーーーんーーーあはーーーーん!
 って声が止まりませんでした。そして5回もイッてしまいました、彼も3回イッてしまいました。

 最期は凄まじい快感に腰が動かせなくなりました、そして15分間悶絶してしまったんです! ああもう良すぎる! 今日一日ずっとセックスしていたい!
 う、うれしい! もっとして!

 その日の午後、中級編2もしました。それはヒネリに加えて回転が入りました。オチ○チンがヒネリながら奥深く入るとそこでなんと回転!
 でした。私、声が出せないほどの快感に悶絶してしまいました。

 もう私も彼もその腰振りにヤミツキになって夜まで腰を振り続けてしまったんです!  ううう、んんん、も、もう死んじゃう・・・・
 肉体の限界までセックスしたの初めて・・・・

 翌日も休みで中級編3と4をしました。私が上にまたがりヒネリと回転をしました。もう気が狂いそうなほどの快感に何回も腰が振れなくなりました。でもヤミツキになってしまい腰振りがやめられませんでした。

 もはや私と彼の頭の中は腰振りのことでいっぱいでした。考えるのはセックスのことばかり。彼は仕事中も半分はズボンの前が膨らんでるって言いました、私もオマ○コがじわっとなりっぱなしよ!
 って。

 そして上級編1になりました。もうこれ以上の快感を感じたらどうなってしまうのかしら? 怖くなって来ました。すでに気が狂うほどの快感を感じていたからです。

 上級編1を恐る恐る見たら、そこには男子と女子が一緒に腰を振るアニメが出てきました。こんなことしたら耐えきれず狂っちゃう! そう思いました。

 上級編3と4は、それに加えて体位が凄かったです、向かい合ったまま腰を振り合ったり、立ったまま振り合ったり、後からだって腰を触り合うんです、そして4の腰振りをしたら私と彼、発狂してしまいました!

 そこで腰振り名人アプリは終了でした。もはや私と彼の頭の中はセックスのことでいっぱいでした。そして時間さえあればヤミツキで腰を振るカップルになっていました。

 もうコンドームなんか・・・・ そしてピルを使い始めました。そして抜かずにいつまでも腰を振り続けてしまうんです、抜かないで抜いちゃいやあん!
 ぬ、抜きたくない! って。

 彼と同棲生活を始めて3年目で、燃え上がるような激しく愛し合うセックスの快感を知りました。ヤミツキになってしまい時間があれば腰振りしているようなものです。

 お盆明けの遅い夏休み6日間、私と彼は毎日毎日腰を振り続けました。そして彼と発狂し続けました。ああもうセックス出来ればそれで良いわ! もうヤミツキ!

 腰振りすればするほど彼との愛は激しく燃え上がりました。もう何されても構わない!
 快感を得るためにはどんなことでも平気でするようになっていました。そしてどんなことでも言われれば喜んでします。

 素晴らしい腰振りを覚えた私と彼は、ヤミツキになりセックスがどうしても止まらなくなりました。彼ったらオチ○チンが立ったまま戻らなくなった!
 って。私もオマ○コ24時間じっとりしたままよ! って。

 最高だったのは夏休み最終日でした。ベッドの上で向かい合いオチ○チンとオマ○コを結合させ彼と一緒に6時間腰を振り続けました。数え切れないほど発狂してヤミツキ状態でした。

 彼の目は完全にイッちゃってました。そして私も完全に目がイッちゃっていました、そして奇声を発し続けました。発狂した私と彼の腰振りはどうにも止まりませんでした。

 オチ○チンとオマ○コが6時間はまり続けて溶けて一つになり抜けなくなりました。そして腰を振る行為がどうにも止まらなかったんです、飲まず食わずで腰を振り続けました。

 最期は生命の危険を感じました。そして突然スイッチが切れると意識を失いました。世の中にあんな快感の世界があることを思い知ったわけです。

 翌日病院に行き業務を始めましたが仕事になりませんでした。同僚に疲れてるね、遊びすぎたんじゃない?
 って聞かれました。6日間セックスして6時間腰を振り続けたなんて言えませんでした。

 実家に帰って店の手伝いしてたらもう体が重くってって嘘いいました。でもその間もオマ○コの中はオチ○チンが入っているようでした。そしてオマ○コはだらしなくじっとりと熱くなったままでした。

 すると彼からSNSが来ました。オチ○チンが立ったまま戻らない!って。私もよ!
って返信してしまいました。ああもうとんでもないアプリを入れてしまったと思いました。

 私と彼はラブアプリ 腰振り名人のおかげでだらしないオチ○チンとオマ○コになりヤミツキ腰振りがやめられないセックスしてばかりいるカップルになりました。
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
もそえさんの作品集→
2018年11月25掲載
Copyright (c) 2018 もそえ All rights reserved.