ランジェリーM
もそえ作

 私27才、彼26才、IT会社で働くカップルです。

 私はウェブデザインの仕事をしていて、彼はサーバーの仕事をしています。小さな会社なのでその他何でも依頼があれば、ダボハゼのように食いつき仕事を受けています。

 おかげで残業も多いし休日出勤も多くブラックといえばそうなんですが、働けば働くほどお給料はもらえるのでまだ納得しています。だってこの年齢で毎月50万円の給料を手にすることができるからです。

 いつも3時間残業すると会社を出て、駅前グルメロードで夕飯を食べると彼とマンションに帰る毎日です。当然疲れているので休日は外に出て遊ぶ元気もありません。

 一日ゴロゴロと寝て疲れた体と頭を休ませ、リセットしないとやってられないからです。そして休日のお楽しみといえばやはりセックスですね、平日は疲れているためあまりしたいと思わないんですが。

 でも休日の朝は思い切り寝て起きるので疲れは取れています、そして溜まった性欲を吐き出すためセックスします。そして溜まった性欲を吐き出せば最高の気分になれます。

 素晴らしい快感を感じられるしストレスも一気に吹き飛んで体がリセットできるからです。ああ何か幸せ!
 幸福感だって感じられます。そしてセックスの後のゴロゴロがまた気持ち良いんです。

 彼とは元々、性欲を吐き出すための目的で付き合い始めました。残業ばかりで他にセックスする相手がいなかったからです。好きとかそういうので無くとにかく性欲を吐き出す相手が欲しかっただけです。

 昼寝して目を覚ますとまたゴロゴロします。するとまたセックスがしたくなります、ねえもっと!
 そう彼に私から言ってしまいます。すると彼はランジェリー見ないとする気になれないって。

 彼に言わせると全裸姿よりランジェリー姿のほうが妄想が膨らんで興奮するって言うんです。私には良くわからないですがパンチラ見たい男子は多いのでそういうことなんでしょうか?

 しかたなく彼の好きそうなランジェリーを身につけると彼はハーハーと興奮して私の体をさわって来るんです、そして感じてしまいます。ああん、そんなエッチなことだめえ!

興奮するとまたセックスします、セックスが終わると彼は私にランジェリーを着ろと言うんです。とにかく彼はランジェリー姿を見ると興奮してセックスしたくなるランジェリーマニアなんです。

 そんな生活が3年ほど続いてましたが、突然会社が倒産してしまいました。経営体力が無い自転車操業で社員への給料も多く、親会社の倒産に引っ張られて手形かぶってという一番多い連鎖倒産でした。

 結果、社員全員失業となりましたが再就職はあまり心配してませんでした。今のIT業界は人材不足なのでどこでも選べたからです。事実取引先の顧客からも誘われました。

 だけど失業保険も出るし、ばらく休んでじっくり考えてからでも良いかなと思いました。何年も働くだけの生活していたので今までの分を取り返すべく、何もせずだらしない生活がしたかったんです。

 毎日朝からセックスしました、昼寝して午後もセックスしました。エッチなランジェリーもたくさん手に入れました。そして彼の前でランジェリー姿になると興奮してまたセックスしました。

 毎日セックスばかりしていると、彼はいつまでも平気でやり続けるようになりました。あんなに長い時間セックスすれば私だって・・・・
 とてつもない快感を感じる体になりました。

 彼は仕事するなんて馬鹿らしいや、セックスして生活出来たら最高だなあ、なんて言い出したんです。確かにあのとてつもない快感を知ってしまった今、セックスがどうにも止まりません。

 そこでどうしたら毎日セックスして生活出来るか考えました。その結果ネット関係のサイトを立ち上げ、その収入で暮らすしか無いという結論になりました。

 でもネットで稼ぐのはとても大変なことです、大手さんなら広告を出したり宣伝すれば一定の利益は得られますが、とにかくアクセスして見てくれないことにはどうにもならないからです。

 ネットで一番稼げるのはアダルトサイトです、彼とあちこちのアダルトサイトを見て研究しましたが、すでに何でもある状態でした。どれもクリックするとあちこちに飛んでどこにいるのかもわかりません。

 これじゃ見てくれた人は次々出てくるサイトにうんざりなはずです。、見たいエロ写真やエロビデオまでたどり着けないんです。クリックすると全て宣伝の画面だからです、これでは見る人に飽きられてしまいます。

 もっと安定してこのサイトに行けば間違いなく見られる物でなくちゃ。ウエブデザインしてる私から見ると今のアダルトサイトは全てダメでした。ねえ、これならいけるかも!
 そこでどんなアダルトサイトを作れば良いか考えました。

 ひらめいたのはランジェリー専門の写真投稿サイトでした。あれだけアダルトサイトがあるのに検索しても出てこないんですよ、それを彼に見せるとランジェリー好きの彼は、そうだ!
 そうだよ、そしたら僕も見たいしって。

 思い立ったらすぐ行動でした。ウエブサイトは私が得意です。彼はサーバー専門なので中古のノートPCをサーバーにしました。完成まで3時間でのあっという間の完成でした。

 ランジェリーMって投稿サイトです、Mはマニア。水着NG、全裸NG、顔出しNG、ランジェリーOKという決まりがあるだけのランジェリーマニアのためだけのサイトです。

 試しにランジェリー姿になると彼に写真を撮ってもらい、それを投稿することから始めました。するとすぐにアクセス数が増えて来ました。やはり彼と同じランジェリーマニアって結構多いんですね。

 顔出しNGということで毎日のように投稿しました。ランジェリー姿の写真を撮ると彼は興奮してその後は必ずセックスしました。そしてまた新しいランジェリーの写真を撮ってまたセックス。

 ああもう最高だわ! 毎日こんなにセックス出来るなんて・・・・ アクセス数はどんどん増えて行きました。すると女子からの投稿もボチボチ始まりました。

 女子の中にも自分の自慢の体を見てもらいたいという願望があるんですかね、しかも首から下しか撮らないので顔に自身が無くてもOK、顔出しNGなら投稿して見てもらいたいという露出願望もあるようです。

 2週間でアクセスがフルになりました。写真だけの配信なので中古ノートPC1台でも秒あたり400枚は配信できますがもう一杯でした。すぐ中古サーバーをオークションで手に入れると増設しました。

 普通サーバー増設を業者に頼むと200万円〜です、ですが自分でやったので5万円で大規模サーバーが作れました。このへんが他のアダルトサイト業者と違いコストでは絶対負けません。

 投稿数とアクセス数は爆発的に増えました。その理由はやはり広告収入の投稿者への還元ですね、ネット上でお買い物が出来るウオーレットでの支払いですが、月に2万円稼ぐ女子もちらほら出てきました。

 なかには本物のグラドルじゃないのかという投稿も増えて来ました。売れないグラドルって月給5万円とかザラなんですって?
 ほとんどのグラドルはアルバイトして暮らしてるらしいです。

 顔出しNGのうちのサイトに投稿して少しでも稼ぎたい思惑があるようです。どちらにせよこのサイトを見に来れば毎日最新のランジェリー写真が大量に見られるわけです。

 顔出しNGとしたことで男子の妄想は膨らむ一方のようです、これがパンチラ効果ってやつだわ!
 そう勝手に思いました。このエロいランジェリー女子の顔をどうしても見たい! 状態なんです。

 ああもう何だか上手くいってしまったので、再就職する気がまったく無くなりました。だって広告収入だけで生活していけるからです。彼はこのまま毎日ランジェリー姿見てセックスしてたい!
 なんて言い出しました。

 いつか飽きられたり、他の業者との競争が始まれば儲からなくなるはずです。うちの強みはサーバーを格安で運営出来ることくらいです。儲けられるうちはこのままセックスして楽しみましょうよ!

 ということで、セックスするのが仕事のような夢のような生活が始まりました。毎日彼はサーバーのメンテナンスを30分くらい、私もサイト違反してないか調べること30分くらいです。

 今朝もそうでした。朝9時に目が覚めると彼に言われて新しいランジェリーを着ると写真を撮って投稿、そして興奮した彼にランジェリーの上から体をいじられ感じてしまいました。

 こ、この、黒いスケスケランジェリーすごいエッチ! って。ああんいやあんそんな指の動き!
 体がよじれてしまいました。多くのランジェリーはアジアのネット通販で買いました。

 だってとても安いからです、300円から1500円くらいで手に入るんです。だから大量に買って次々とエッチなランジェリーに着替えて写真を投稿しています。

 もう朝から全開でした、ねえ〜早く入れてえ!
 たまらず私からいつも言ってしまいます。すると彼がランジェリーを脱がせ始めました。男子って脱がせる行為も興奮するらしいですね!

 そして全裸にされると自分から又を開いてしまいました。そしてセックスし始めました。あっいい! あっ、そこいい! そ、そこもっと!
 毎日何百回もこんなことを言うようになりました。

 セックスが仕事みたいなものです、毎日何回もセックスしているとその快感が忘れられなくなります。性欲より快感欲がのほうが強くなってしまうからです、性欲は何回かセックスすれば無くなります。

 でも快感欲はそれからなんです、快感欲はセックスすればするほど強くなるんです。あっいい、も、もっと!
 ランジェリーと同時にピルも輸入し始めたので今は何の心配もなくセックスし続けることができます。

 朝のセックスは元気だし性欲も溜まっています、彼ったら抜かずに3発イキました、そして私は5回もイッてしまいました。1時間セックスしっぱなしでした。

 あっ、あーーん最高! 朝3発のキツイの良かったわ! そう言ってしまいました、すると彼はワレメから精子がにじんてる、す、すごい! って興奮していました。

 彼とベッドから起き上がるとそのままバスルームに入りシャワーを浴びました、そして大事な所は丁寧に洗いました。出るとバスーローブを羽織り朝食のパンを食べ始めました。

 ゆったりした朝食は会社勤めしてた時にはありませんでした。さて仕事するか・・・・
 彼はサーバーのメンテナンスを始めました。アクセスログからアクセス数をグラフにする作業もです。

 私はさっき撮ったランジェリー写真を投稿しました。そして投稿写真に違反が無いかスマホ版とPC版の両方調べました。サイトにそぐわない悪質投稿も多いからです。

 30分後終わりました。すると彼がもう1台サーバーを追加しないといけないかもと言い出しました。昨夜はアクセス数が多くてトラフィックが発生してスムーズに投稿や写真が見られなくなってたからです。

 中古で探してよ! なるべくお金かけたくないから、そう言うとオークションで探すよって。本日の仕事は終了です、となると次は仕事のようなセックスです。

 彼は次はガーターベルトのやつがいいなあって言いました。うん待っていてね!
 隣のランジェリー部屋に入るとビスチェ&コルセットの棚からどれにしようか探しました。

 うん、これにしよう。さっそくバスローブを脱ぐと着始めました。そして出ると寝室へと入って行きました。茶色と赤の柄が入ったやつで背中がパックリ開いていて、胸の谷間が半分くらいはみ出てるやつです。

 同じ柄のハイレグパンティーとセットで、そこにガーターをはさんで黒のタイツとつないだやつです。彼は私を見ると、す、すごいエッチ! って言いました。

 私はモデル気分になってポーズを取りました、すると彼が写真を撮り始めました。ポーズを次々と変えました、ベッドの上に横になったり又を大きく開いたりです。

 シャッター音が出るたび興奮して来ました。100枚くらい撮ると撮影終了、カメラを置いた彼はすぐ私の体を触って来ました。すごいエッチ!
 そう言いながらいやらしくランジェリーの上から手が動きました。

 あ、あーーーん! あーーん! そんなとこだめえ!
 もうほとんど一日中エッチな声を出しっぱなしなんです、それに彼のいやらしい手も一日中動きっぱなしなんです。

 30分いじられるとセックスしたくて我慢出来なくなりました。ねえ早くう〜。するとやっとランジェリーの中に手が入ってきました。直接さわられると快感は10倍になりました。

 はあーーー気持ち良い〜、あーーんもっとーーー!
 声が止まらなくなりました。それがまた30分、もう彼のパンツの前は大きく膨らんでいました、そしてランジェリーをエッチな手付きで脱がされました。

 脱がす行為に激しく興奮した彼、そして全裸にされると私をうつ伏せにベッドに押し倒しました、いやあん! すると後から抱きついてきてセックスが始まりました。

 あーーーっそこーーーそーーーーいいーーーーそこーーーー!
 声が止まりませんでした。もうセックスが気持ち良すぎておかしくなりそうでした。毎日何回も仕事だからとセックスしているからです。

 仕事でセックスできるなんて! 仕事なのにこんなに快感感じられるなんて! ああもうおかしくなっちゃう! そしてまたらずイッてしまいました! 彼は良いよ!
 すごく良い! って何回も言いました。

 そしてまたセックスが始まりました。あーーーっまたいくーーーー!
 そしてまたイッてしまいました。少し休むとまたセックスが始まりました、すると今度は彼がイッてしまいました。

 ううう、す、すごい、い、いい! 彼も止まらずそう言いました。少し休むとまたセックスが始まりました。あまりの快感に本当に狂ってしまいました!
 ひっ、ぃーーーーっ、ひぃーーーっ! きーーーっ!

 狂ってしまった声が止まりませんでした。彼も、おーーーおーーーおーーーうーーーー!
 って。そして最期彼がイクとセックスは終わりました。うっ、ん、ん、んっ、うっ、ううう・・・・ そんな声を彼と出してです。

 いつもセックスを始めると1時間くらいします。そうしないと満足しないからです。あーん狂っちゃた! そう言うと彼は、完全に最期は狂ったよ! って言いました。

 そしてぐったりして満足して目をつぶると1時間寝てしまいました。お腹空いた!
 時計を見るとお昼でした。全裸から普通の服に着替えるとお昼を食べに外に出ました。

 何食べようか?
 ランチは私と彼にとって一番楽しい時間です。ラーメンが食べたいって言うので店に入ると2人で大盛りを注文しました。そして最期スープまで飲み干しました。

 はあ〜っ、食べたあ!
 大満足でした。会社勤めだった頃はこんなに食べませんでした、でも今はこのくらい食べないと激しいセックスに体がついてかないからです、スタミナつけないとセックス楽しめません。

 店を出ると今度はいつものコーヒーショップに入りました。そこでゆっくりと食後のコーヒーを楽しみました。それからスーパーで夕飯と朝食を買いました。

 夜はですね、外に出て食べたり自炊したりするのが面倒なのでお弁当にすることが多いです。そして買い物袋を下げてマンションに戻ると髪の毛がラーメン臭くなってたのでシャワーを浴びました。

 そして出ると彼はスリップが良いなって言いました。待っていてね!
 そう言うとランジェリー部屋に入るとスリップの棚から選び始めました。そして紫色のスリップを手にしました。

 ほとんどスケスケですが胸の部分だけが透けないようになっていて、下に着けた白のパンティーも透けて見えました。あんーすごいエッチー、それに紫だなんて。

 そして寝室に入るとパンツ姿の彼は、す、すごいエッチ! って興奮していました。そしてカメラの前でポーズを撮りました。もっとお尻を突き出して!
 おお、い、いい! って。

 自分からポーズ撮るんですが彼からのリクエストもあります。下をめくってパンティーも見せて! って。そうやって100枚くらい撮ると撮影を終わりました。

 そしてランジェリーの上から彼に触られると感じてしまいました。ハーハーと興奮した彼に私もハーハーと興奮して来ました。破れそうなほど弱いスケスケランジェリーの上から触られ続けました。

 はあっ! も、もう、我慢できない早くして! でも彼はセックスよりエッチなランジェリーの上から体を触って見るほうが興奮するんです、もっとだ!
 って続けました。

 今すぐセックスしたいのにまだです、そして体はひねりくまりました。感じて体をひねりまくると彼は興奮して、す、すごいエッチ! って触りまくるんです。

 1時間後、やっとセックスが始まりました。そしてすぐイッてしまいました。彼は気持ち良い! すごいエッチ!
 って何回も言いました。あーーーっきもちいいーーーーあーーーーーーそこーーーーーあーーー! 声が出っぱなしでした。

 5回もイッてしまいました!
 3回目に彼がイクとセックスは終わりました。完全に狂ってしまい叫びまくってしまいました。そして彼は気持ち良すぎて狂いまくった! って。

 だらしなく大の字になったまま寝てしまいました。目が覚めると2時間寝ていました。あーん気持ち良かったわ! セックス最高よ!
 そう言うと彼はセーラー服のやつが良いって言いました。

 待っててね!
 そう言うと全裸のままランジェリー室に入りました。赤いチェック柄のミニスカとブラで首にはリボンを着けました。下にはピンクの大きめパンティーをはきました。

 そして寝室に戻るとカメラが待っていました。男の人ってパンチラ好きなんですね、もう少しかがんで!
 ってパンチラ写真を何枚も撮るんです、大きくかがんでポーズを取りました。

 すると彼はわかってないなあ、そんなに大きく見せられたら台無しだ!
 って。チラッと見えるか見えないかくらいが一番良いらしいんですよ、どうして男子ってそういうのこだわるかなあ。

 そして撮影が終わると彼はハーハーして体を触って来ました。特に太ももは入念にでした、あーんそこばかりだめえ!
 そう言うと、この太ももとスカートの中までが興奮するんだって。

 私は直接パンティーの中を触って欲しいのになかなかそこまで行かないんです、手でかわいいスカートを何回もめくっては、い、いい! って興奮しているんです。

 1時間体を触られてもう気が狂いそうなほどでした、あんなにスカートの中をさわられたんです当たり前です、そしてかわいいセーラー服をゆっくりと脱がされていきました。

 全裸にされると興奮した私と彼は狂ったようにセックスしました。だっ、だめめーーーーーいやあーーーー、あーーーーーっそこーーーーもっとーーー!
 もう何を言ってるのかわからなくなりました。

 イカされてもイカされても興奮状態の彼、スカートの中がこんなに興奮するなんて私には理解出来ません、でも完全に狂わされてしまいました!
 そして1時間するとセックスは終わりました。

 ううう、んんん、も、もう、だ、だめ・・・・
 スーッと気絶するように眠りこけてしまいました。そして目が覚めると夜の7時でした。彼もさすがに疲れ果てて寝ていました。

 体にはまだ快感が残っていました。そして全裸で起きると普通のランジェリーを着けてミニスカとタンクトップを着るとリビングへに行きました。そしてソファにバタンと倒れました。

 あーん凄かったな・・・・ イキすぎちゃった・・・・
 朝からセックスしてたので性欲はまったくありませんでした。でもあのセックスの快感は忘れられませんでした。

 ああ、あの快感をもっと味わいたいな・・・・ 快感欲のほうが強くて何回でもセックスしたくなってしまうんです、ああもうセックス好きーー!
 好きーー、大好きーーー!

 すると彼が寝室から出てくると腹減ったって。起き上がると買ってきたお弁当をレンジに入れました。そして彼と食べ始めました。この生活になって寝て食べてセックスするだけの生活が続いてます。

 そして食べ終わるとコーヒーを入れて飲みながら、ソファに並んで座ってタブレット操作をしました。アジアのネット通販でランジェリーを手に入れるためです。

 彼はこれが良い!
 って色々と選ぶんです。ランジェリーのほとんどは生地が薄いので封筒で到着します。だいたい船便なのでマンションの郵便ポストに入るのは2週間から3週間後ですね。

 そして注文し終わると彼の手がスカートの中に手が入ってきました。あーんいやあんエッチ! そう言うと彼はやっぱりランジェリーでないとだめだって言ったんです。

 そして彼に手を引っ張られてシャワーを浴びました。そして体を洗うと彼はヒモを引っ張るとブラとパンティーが外れるのが良い! って言いました。待っててね!
 ランジェリー室に入ると棚を探しました。

 選んだのは水色の面積の小さな光沢のあるテカテカしたブラとパンティーでした。ああん毛がはみ出ちゃう!
 毛は半分くらい剃ってあるのにです。そして寝室に入るとカメラが待っていました。

 す、すごいエッチ!
 そう言いながらシャッターを切る彼。そして次々とポーズを撮りました。恥ずかしいM字開脚もしました。そして撮影が終わるとハーハーして私の体を触って来ました。

 ああもう本当に一日ずっといやらしく体を触られて、ランジェリーの上からでもイキそうなほど感じてしまいました。小さなランジェリーの横から指が入っただけでたまらずイッてしまいました!

 そして激しく興奮した彼にヒモを引っ張られるとあっという間に全裸にされました。そして後からセックスしました! そこそこそこーーーあーーーーーそこー!
 もっとーーーーーーも、もっとーーー!

 完全に狂わされてしまいました!
 そしてイッてしまいました。ベッドの上で激しいセックスが1時間続くと何がなんだかわからなくなり、奇声を発して止まらなくなりました。

 も、もう、だ、だめ・・・・ 今日一日セックスして体は限界でした。限界まで毎日セックスしているんです、そこから得られる快感は想像絶するものです。

 性欲は尽きているのに快感欲でセックスしまくってしまいました。彼ももう何も出来ないほどぐったりでした。そして寝てしまいました。1時間して目が覚めたのでベッドから起きると烏龍茶を飲みました。

 この仕事を始めてからアルコール類は飲んでません、だって酔うとセックスが良くないからです。シラフで真剣に快感を味わいたくてアルコール類はあまり飲みたいと思わなくなったからです。

 寝室に戻ると撮影したランジェリー写真を何枚か選ぶとサイトに投稿しました。すると彼が目を覚ましました。そして投稿サイトを見始めました。

 おおっ、すごいなこのランジェリー、どんな美女なんだろうか・・・・
 顔は写ってませんが顎の部分が少し写ってて、細い顎だからきっと美人だ、それにこの体たまらないなあ! って。

 自分たちが作ったサイトを見て喜び興奮しているってどうなんでしょうか?
 でもこういうの男子は好きなんですね。それでひらめいてしまいました。男子版ランジェリーサイトです。

 私、パンツ姿の男子を見たいと思ったからです。出来れば興奮してパンツの前が膨らんでる写真みたいな、そしたら興奮出来るしって。彼にそう言うとそんなの見る女子いないよって。

 でも私は見たいです、彼にそう言うとサーバーフォルダー作るから勝手にしてって言ってくれました。男子版サイトを作ってそれ見て興奮したいな、そしたらもっとセックスしたくなるかも!

 思いつきで始めたランジェーリーマニアのためのサイト、ランジェリーMは予想に反して儲かっています。いつまでこの勢いが続くかはわかりませんが、それまで毎日セックスして楽しみたいと思ってます。

 毎日仕事のつもりでセックスしまくった結果、想像絶するセックスの快感を知り、どうにも止まらなくなくなってしまった私と彼は毎日だらしない生活を楽しんでいます。
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
もそえさんの作品集→
2018年11月11掲載
Copyright (c) 2018 もそえ All rights reserved.