ラブソファーhm8
もそえ作

 肥料を扱う会社に務める28才OLです、つい最近ですが引越ししました!

 引っ越しすることにしたのはですね、私には付き合い始めて2年の彼がいるんですが、そろそろ一緒に暮らしてみようかなという気になったからです。それは結婚へ向けての次なるステップでした。

 一緒に暮らすことによりお互いのことがもっと良く分かるようになれば、結婚してもやって行けそうかだいたい分かるじゃないですか、それで最終判断してからでも遅くはないと思ったからです。

 そうとなればマンション探しです。今はネットで条件を入れるとすぐに物件が出てくるので部屋探しはお部屋での時代です。彼とここはちょっと、ここは良いな、そんな評論しながらしばらく考えた結果良さそうなマンションが見つかりました。

 今までワンルームだったのが2ルームになり広くなりました。彼と私と1部屋ずつあるし、バスとトイレは別でリビングもちゃんとある間取りです。今まで棚とテレビを置くと座る場所が無くてベッドに座って見ていたのがテーブルだって置けるんです。

 そう考えたらソファーが欲しいなと思いました。こう何ていうか2人で仲良く並んでテレビを見られるようなソファー、そんなのがあったら良いな。そう思ったからです。

 そこでネット通販のページを見ながらどれにしようか色々と探しました。うーんどれもイマイチねえ。もう少し無いかなあ・・・・ 最近のネットって欲しいものを探していると記録が残るんですかね、関係ないページ見てもソファーの広告が出てくるようになりました。

 数日後、芸能ニュースを見ていた時でした。ラブソファーhm8という広告が目に止まり思わずクリックしてみました。それは大手家具店や大手通販会社ではなく、ラブコスメ系ネット通販の会社でした。

 ラブソファーhm8。写真を見ると2人で並んで座れるサイズでした。カバーは合成革で水洗いできるのでいつも清潔、電動マッサージ付きで癒やし効果抜群、電動でリクライニングと高さと肘掛け調整付き。

 愛が深まるソファー。販売価格12万円・・・・ というキャッチフレーズのソファーでした。最初高いから無理、そう考えてページを消そうかと思いましたが、電動マッサージ付きというのが気になりました。

 マッサージチェアって電気店で何回か試してみたけどあれ、すっごい気持ち良いじゃないですか、欲しいなって思って価格を見ると30万円とかして。それから比べたらこれお買い得だなって逆に思ってしまったわけです。

 結局ポチッとボタンを押してカード払いしてしまいました。愛が深まるか・・・・ ふふふっ、彼と並んでテレビ見ながらマッサージで気持ち良くなって・・・・ そう思ったら週末の引っ越しが待ち遠しくなりました。

 そして土曜日の朝、彼がレンタカーで借りてきたワンボックス車に荷物を積み込み新しいマンションへと荷物を運び込みました。1ルームとはいえ冷蔵庫やら洗濯機で結局1回では運びきれませんでした。

 最後に彼の古い洗濯機と不要品をリサイクルセンターに持込み、廃棄処分するとレンタカーを返却して、新しいマンションへ戻ったら夕方でした。彼と並んでリビングに寝転がり、あーっ疲れたあーーーって。

 30分くらい寝て目を覚ますとピカッ! とひらめいたんです。そうだラブソファーhm8組み立てないと。起き上がり玄関横のダンボールの箱を開くと彼はそれが買ったソファー? って聞いてきました。

 うん、組み立て手伝って! かなり複雑な構造で絵を見ながら付属の工具で組み立てること30分、やっと完成しました。底には振動を消すためか、分厚い空気入りバックが挟んであり、座るとまるで空中浮遊してるようにフワフワでした。そしてコンセントに差し込みリモコンのボタンを押 すと。

 グーってモーターの音がしてソファーの高さがぐんぐん高くなりました、別のボタンを押すとリクライニングがグウーッと寝ました。ほら肘掛けも上下するし全体の高さも調整出来るんだよ! おおこれすごい!

 ソファー全体がモーターで動くハイテクマシンです! さすが高いだけのことはありました。彼はテレビつなぐから見ながらリラックスして休もうよ! って言ったのでソファーに座りじっと待ちました。

 コンセントを挿してアンテナ線を挿して、そしてスイッチONすると私の好きな番組がやっていました。彼とソファーに並んで座っていると、ああなんかこういうのいいなあーって。

 このソファー良いな! そうでしょ? 高かったんだから。並んで座ると体が軽く密着するくらいのサイズでした。そうだ、マッサージ機能を試すわ! ボタンがいっぱいあるので端から順番に押してみました。

 もむ、たたく、さする、振動、どれもこれも彼と、ああーっ気持ち良い! ってテレビを見ながら仰け反ってしまいました。何だか疲れた体がスーッと楽になり、軽くなって来ました。

 すると彼がハーハーし出したんです! そして私の胸に手が・・・・ ああんこんな所でエッチ! そうは言ったものの今週はずっと彼と会っていませんでした。体を触られれば感じてしまうの当たり前です。

 あーんエッチー! 彼の手がジーンズの上からお尻を触って来ました。あああ待てない! 彼が言うとTシャツをめくり上げて来たんです! ああベッドに行って! そう言ったけどベッドはまだ組み立てていません。

 ああんだめえ! そう言ってるのに彼にジーンズを脱がされブラを外され乳首を舐められたら・・・・・ あーん早く入れてー! そう言ってしまいました。彼は急いで服を脱いで全裸になると私のパンティーを勢い良く下げました。

 彼がリモコンをリクライニングすると私の両足を大きく開き、そして彼の腰が前進しました。ズズズズズーン! あーんいやあんっ! 大きなペニスが膣に一気に入ってきて感じてしまいました!

 あーんだめーあーんいやー! 彼は私の太ももを腕でかかえて固定すると腰をガンガンし始めたんです! ああこんなエッチなポジションでしたの初めて! 強烈な興奮と快感を感じてしまいました。

 リクライニングにより、ペニスが膣にズボズボと出たり入ったりするのが丸見えでした。ああ彼がこんな動きをいつもしてたなんて! なんてストロークの大きな動きなのかしら、それにこんなエッチな腰の動きしてたなんて!

 1週間ぶりのセックス、それも新しいマンションで、興奮と快感は一気に上昇して行ったのでした。はああもうだめー! あーだめだでるー! 凄まじい絶頂が来ると全身硬直状態になりました。

 彼がうううっ! って声を出した瞬間、太ももに熱いものが飛び散った感覚を感じました。うーーーっ、あーかいかん! 彼がそう言うとソファーにバタンと寝転びました。

 すっごい快感でした。それにこんなに興奮したのは彼と初めてセックスして以来でした。あーんエッチなんだからあ・・・・ そう言いつつ彼の背中に手を回してまったりとした時間を過ごしました。

 5分後、起き上がると彼が出したすごい量の精液が太ももからたれてソファーにまで広がっていました。ああん新品なのに! そう思った瞬間水洗い出来ると言う説明を思い出しました。

 全裸のまま立ち上がるとキッチンに置いたタオルを水で濡らして精液を抜き取ると綺麗さっぱりしました。ああこれならいくら汚しても水洗いすれば清潔に保てるんだわ!

 すると彼がもっとしたい! って言って来たんです。だめ! シャワー浴びてから! そう言うと彼に手をひっぱられバスルームに入り、ダンボールから石鹸とシャンプーを取り出してシャワーを浴びました。

 頭からお湯をかぶり、シャンプーごっこして、石鹸塗りたくると抱き合いながら洗いごっこしました! 最後にシャワーで洗い流すと汗が取れてスッキリと生き返ったようでした。

 あっ、バスタオルがまだ箱から出てない・・・・ 濡れた体のままダンボールから取り出すと2人で体を拭きっこしました。あっ、まだベッドが組み立ててない! すると彼がソファーで良いじゃんって。

 結局ソファーに寝転がりました。すると彼は私の太ももを大きく開くと顔を埋めてきました。あーんエッチいー! 彼の舌がペロッ、ペロッとクリを舐めてる所が丸見えだったからです。ああこんなによく見えるのすごいエッチ!

 あっという間に膣からヌルヌルが吹き出して来ました。それを見た彼はすごいエッチ! って言うとすぐ大きくなったペニスが膣にズズズズズーン! って入ってきて、あーんいやあんっ! って声を出してしまいました。

 すごいエッチな気分に興奮し、彼のエッチな腰の動き、ペニスがズボズボ丸見え・・・・ 今まで感じたことのない強烈な快感を感じたのでした! もうだめー! あーだめだでるー! 強烈な快感が走り、全身硬直状態になりました。

 3分後、全身の硬直がゆるんでくるとやっと会話が出来るようになりました。あああ、すすす、すごい・・・・・ 激しいんだもの、すごいエッチいー! そう言うと彼は、ああこれから毎夜こんなエッチが出来るんだな。そう言ったんです。

 全裸のままラブソファーに横になり、抱き合ってまったりとした時間を過ごしました。ねえお腹空いた! そう言うと何か食べに行こうって。起き上がると服を着て外に食べに出ました。

 近くには駅ビルがあるし商店街も学生さんが多くて何でもありました。そのなかのホルモン焼きの店に入るとお腹いっぱい食べました。ああホルモンなんか食べて精力ついたら、そう思いながら一気に食べきりました。

 帰り道、スーパーで食品を買い込み新しいマンションに戻って来ました。あーお腹いっぱい、あー、彼とソファーにバタン! っと座ると眠くなってしばらく寝てしまいました。

 目が覚めると彼は私の太ももを触っていました。あーんエッチー! そう言うとこのミニスカがすごいエッチ! って言いスカートの中に手が入って行ったんです、ああんだめえ!

 結局エッチな服の上から触られ、服の下も触られ、感じてしまい、服を脱がされて全裸にされました。そしてまたセックスを始めてしまいました! あああそんなことだめえ! 彼ったら私を後ろ向きに座らせて後ろからズボズボし始めたんです!

 でも感じてしまいました。いや、すっごい感じてしまいました。あんなポジションでしたの初めてだったし、そのダイレクトな結合感といったら・・・・ こんなのはじめて・・・・ 凄まじい快感が来て全身が硬直状態になり動けなくなりました。

 すすす、すごいわ! こんな強力なのはじめて・・・・ 彼にそう言うと、すごい穴が締まる! こんなのはじめて・・・・ って彼が言ったんです! ああラブソファーhm8、なんてすごいのかしら・・・・

 その夜私と彼はラブソファーhm8でするセックスの興奮と快感の虜となってしまい、5回もしてしまったんです! そしてソファーで眠り次の日の朝からまた・・・・ ラブソファーhm8の本当の凄さはそれだけではありませんでした。

 セックスの最中にSモードというのがあるんですが、それを入れたら・・・・ ソファー全体がバイブレーターになったんです! Sモードはセックスモードでした! 彼が座っていてそこに私がまたがり、Sモードに切り替えたら・・・・ ソファー全体がストローク1センチで上下左右 前後に激しく振動。

 全身バイブ状態でした。ペニスが膣内で激しく共振して強烈な快感を得られました! そして全身バイブ状態で文字通りシビレてしまったんです! 動けないほどのシビレに私と彼は、震える声で、うううう、あああああ、おおおおお! って声を絞りだすしか出来ませんでした。

 あまりの快感に全身硬直状態がいつまでも続いたんです。強烈な快感のため動けないのに全身バイブでシビレまくり、もうこれ以上したら生命の危険を感じたのでスイッチをOFFにしたのでした。

 あーもうこれ凄すぎ・・・・ 一言言うと私は彼の胸の上に落ちて放心状態でした。30分後、やっと動けるようになりました。腰を上げて小さくなったペニスを抜くと膣からドバッ! と大量のヌルヌルが吹き出して来ました。

 す、すごい! こんなになるなんて・・・・ 彼は快感に耐え切れず抜くことも出来ず、膣内に数えきれないほど射精してしまったらしいです。危なかったわ、いきなりSモードしなくて。

 あれから私と彼はラブソファーhm8から逃れることが出来なくなりました。ソファの高さとリクライニングと肘掛けの高さを色々と変化させると無数のポジションでセックス出来ることがわかったからです。

 微妙な高さと角度が調整できるので一番気持ち良いポジションでズンズン、ズボズボしたらもう・・・ そこにSモードが入ったら・・・・ 腰を動かさなくても全身バイブ状態ですからシビレまくり状態です。

 ラブソファーhm8、これは人をダメにするソファーです。とにかく一度でも試したら最後、抜け出すことは不可能。毎夜肉体と精神が限界になるまでセックスし続けてしまうからです。

 うんっ、も、もう、ラブソファーhm8のことばかり考えてしまい仕事が手につきません。それで考えていたらhm8って意味が何となくわかりました。はめまくり8回です! 彼なんかもう1台壊れた時のために買っておこう! なんて言うんですよ。

 人をダメにするラブソファーhm8のせいで毎日セックスばかりしてしまう、結婚前提の同棲生活はこれのせいで、ダメ人間になってしまった私と彼です。
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
もそえさんの作品集→
2016年3月6日掲載
Copyright (c) 2016 もそえ All rights reserved.