ラブソファーP
もそえ作

 ぼくと彼女は地方の市役所で働く30代カップルです。仕事内容はお役所仕事なので決められた手順にしたがい、機械的に業務をこなすため退屈な日々を過ごしています。

 土日が休みで毎日定時の仕事は変化も無く飽きてきたので、早く別の課で違う仕事をしたいなと思うこの頃です。そして緊急事態が無ければ5時30分に業務が終わると職員は一斉に退所して帰途へつきます。

 今日は木曜日でした。ぼくは水道課で彼女は福祉課で一日働き業務が終わると彼女と車に乗り役場を出ました。何食べようか?
 そう聞くと彼女はラーメンが食べたいと言うのでいつもの店へと向かいました。

 鶏ガラスープと細麺のあっさりした昔なつかしい味が売りの店です。まだ時間が早かったので食べ終わるころに店は混んできました。店を出るとスーパーマーケットでパンと飲み物を買い自宅へと帰りました。

 家は2年前に購入した中古住宅です、その前はお互いアパート暮らしでしたが同棲することになりこの家を思い切って買いました。ちょっと古いですがアパートの時より広いしとても気に入っています。

 部屋数も多くてぼくと彼女用の他に2部屋あるので、来客用とセックス用に分けてあります。この部屋はセックスする時に使用する専用の部屋で、置いてあるのはソファーだけです。

 ラブソファーPはセックスするために作られたソファーです。クッションはビニール製で水洗い出来るので清潔で、背もたれや肘掛けもセックスするのに適した形になっていて、電動で高さ調節が出来るのが特徴です。

 土日休みの毎日定時、外食生活なので夜は時間を持て余していて、することといえばセックスです!
 他に趣味もないしこの家に住み始めるとナメッコばかりしてる変態カップルになりました。

 買ってきた食料品を冷蔵庫に入れる彼女、ぼくはすぐに風呂の準備をしました。そして一息ついてるとお風呂ができたチャイム音が聞こえたので、自分の部屋から着替えを用意すると浴室へと入りました。

 あーーーきもちいいや、やっぱり一日の終りは風呂だな・・・・
 少し遅れていつものタイミングで彼女も入ってきたので、出ると体を洗い始めました。彼女もお風呂好きで目をつぶって気持ち良くなっていました。

 彼女は細い体してますが全体の雰囲気がいやらしい感じで、服を着てると痩せて見えますが脱ぐとすごく見えます。清楚系の顔はまさにお役所にぴったりですが、ラブソファーPの上ではナメッコばかりしてる変態女子です。

 頭と体を洗うと彼女と入れ替わりに湯に入りました。そして彼女の体を洗う姿を見ながら立ったチ○コを握り気持ち良くなりました。いやらしい体だな、今夜もきっと彼女はナメッコしたがりメチャメチャになるんだ・・・・・

 この家に住み2年間毎日セックスした結果、チ○コとマ○コは大幅に強化されました。それはそうですナメッコばかりしていて夜はずっとチ○コとマ○コが興奮状態だからです。

 彼女の風呂はとても長いので汗が出てくると浴室を出ました。拭いても汗が出てくるので扇風機で涼むと、パンツだけはいてセックス部屋へと入りました。

 6畳の部屋の真ん中あるラブソファーPに座ると横になりました。ああ気持ち良いや、風呂入ってすっきりしたし・・・・・
 いつものように眠りこけました。目が覚めたのは彼女が入ってきたからです。

 光沢のある茶色のスリップ姿はとてもいやらしい感じがにじみ出ていました。とたんにチ○コが立って起き上がると彼女が横に座ってきました。すると今夜もナメッコいっぱいいやらしい気分になりたいわ!
 って言いました。

 夜はほぼ寝るまでいやらしい気分でチ○コとマ○コは興奮状態が続きます。どうしてこんなにセックスとナメッコするようになってしまったんだろうか・・・・
 やはりこの住宅環境とラブソファーPのせいだと思うんです。

 細くて長い足を見て手で触ると彼女が声を出し始めました。すると彼女の手もパンツの上から立ったチ○コを握ってきました。ソファーに並んで座っていやらしいことの始まりです。

 ああんいやらしーことすきーーー、もっといじってーーーー。そう言うとパンツの上からチ○コを強く握ってきました。たまらず太ももの間に手を入れると黒いパンティーが見えました。

 いやらしい体だなあ、たまらず言うともっとみてーーーー、って言われました。シミが広がるパンティーの上からクリいじりすると、ああん!
 って声を出して腰をピクピクさせました。

 毎夜こんなことばかりしているんです、すごいエッチになってしまうのはしょうがありません。夜はずっとセックスとナメッコばかりする変態カップルですから。

 パンツの中に手が入るとチ○コを握ってきたので、パンティーの中に指を入れて直接クリいじりしました。ああーーんきもちいーーーもっとーーーー、そう言うとさらに腰をピクピクさせました。

 毎日クリいじりだけでも1時間しています、そして5回くらい彼女はイキます。クリいじられると女子はとても気持ち良くなれるらしいですね、彼女の腰がピクピクしまくり声も止まらなくなりました。

 突然声が止まり腰がピクッとなった瞬間イキましたが、指の動きは止めませんでした。すると彼女は耐えられない感じで背中を反らし、あーーーー!
 って大きな声を出して叫びました。

 昔住んでいたアパートではこんな声出せませんでしたが、今は部屋の真ん中にあるセックス部屋ですから大丈夫です。声や振動を心配せず安心していやらしい行為にひたればより強い快感を感じられます。

 20分後、彼女の手で気持ち良くなっているとマ○コの中の快感を味わいたくなりました。んんんっもうマ○コ入れたい! 私もがまんできないチ○コいれてーーーー!

 スリップを脱がせると盛り上がった胸が現れました、シミだらけのパンティーに手をかけると腰が浮いて一気に脱げました。彼女の手がパンツにかかったので立ち上がると足元に落ちました。

 前からきてーーーー!
 そう言いマタを開くとマ○コは凄いことになってました。立ったままマ○コに入れやすい高さまでラブソファーPを上げるとチ○コの前にマ○コが来ました。

 はやくいれてーーー、腰がピクピクしたので凄いことになってるマ○コめがけてチ○コを一気に入れました。その瞬間、あーーーーーーって彼女と声を出しました。

 この2年でマ○コはすこぶる気持ち良くなりました。チ○コにまとわりついてきて抜けないほどで精子を搾り取ろうとします。悶絶してしまうほどの快感をこのマ○コで感じられます。

 しばらくマ○コの中の感触を味わっていると彼女の腰がくねり始めたのでそれに合わせて腰をくねらせました。あーーーチ○コいーーーあーーーーきもちーーーー!
 彼女は凄い顔をして声を出し始めました。

 うーーーーっ、う、うーーーーーっ!
 たまらず声が出て腰のくねりが止まらなくなりました。どうしてマ○コの中ってこんなに気持ち良いんだろうか、凄い快感がどんどん来て声が止まらなくなりました。

 チ○コとマ○コがこすれるとたまらない快感を感じました、こんな気持ち良いマ○コが世の中にあるなんて。僕と彼女は気持ち良くなるため味わいながら腰をくねらせました。

 10分後、快感が強くなりすぎてがまん出来なくなりました。で、でる、だ、だすっ!
 たまらずチ○コを抜いた瞬間先から精子が勢いよく飛び出して彼女の胸と首まで飛びました。

 うーーーーーっ、う、うーーーーーっ!
 すっごい快感でした。凄まじい快感を感じていると彼女はチ○コを握り絞り出す動きを始めました。うっ、うーーーーっ、うーーーー!
 たまらず腰がピクピクして止まらなくなりました。

 あ、あーーんチ○コいやらしい、あーーーんいやらしーーーー!
 彼女の興奮した声が聞こえたけど目が開けませんでした。そしてしばらくすると彼女の手の動きが止まりました。

 あーーーんこんなところまで精子いっぱい・・・・
 精子を手でいじってそう言いました。2年前は射精してもドロッとにじみ出てくるだけでしたが、今は激しく飛び出すほどチ○コは強化されました。

 チ○コが強化されると射精の時の快感がいっそう激しく感じられるんです。ああ射精って最高だな毎日こんなの何回も味わえるなんて・・・・
 やっと体が戻るとティッシュで精子を拭き取りました。

 すると今度は後ろからしてーーーチ○コでいきたいのおーーー、って言い出しました。ラブソファーPの背もたれにつかまりお尻を出したので高さを下げるとチ○コの前にマ○コきました。

 そこめがけてチ○コを入れた瞬間、彼女とあーーーーー!
 って声が出ました。そして彼女の腰のくねらせに合わせて腰をくねらせると快感が来て、あーーーー、あ、あーーーー、って声が止まらなくなりました。

 チ○コとマ○コを深く結合させ腰をくねらせると、たまらない快感を感じました。ああもうマ○コ凄いな絡みついて抜けないや、彼女は必死にラブソファーPにつかまりお尻を突き出しくねらせました。

 もうだめーーーーあーーーーー!
 彼女の声が聞こえた直後声が止まりました。チ○コでイッた、そう思ったけど腰のくねらせは止めませんでした。するとマ○コが痙攣して強烈な快感を感じて、うーーーー!
 って声が出ました。

 彼女は声も出さず動きません、その後ろから腰をくねらせ続けるとあまりの快感にまたがまん出来なくなりました。で、でるっ、だ、だすっ!
 声を出した瞬間、チ○コを抜くとお尻になすりつけました。

 うーーーーっ! すっごい快感が来てチ○コをお尻になすり付けました。ああもう凄いなこの射精・・・・
 彼女とぼくはじっとして快感が戻るまでじっと待ちました、そして目を開くとお尻に精子がうっすらと着いてました。

 あーーーぜんぶでたーーーー。彼女は背中を向けたまま動きませんでした。ティッシュでチ○コを拭くと、ついでに凄いことになってるマ○コもティッシュで綺麗に拭いてあげました。

 あーーー凄かった・・・・
 バタンとラブソファーPに倒れ込むと背もたれに寄りかかり下半身のスッキリ感を味わいました。するとつかまってた彼女が下がると床に膝を着きました。

 チ○コでいけたのおーー、あーーーんチ○コすきーーー、そう言うと小さくなったチ○コをつまむと口の中へ入れて舌が動き始めました。まだ満足してない彼女はチ○コが立つまでナメッコする気です。

 ぼくは目をつぶり寄りかかって舌の動きに集中しました。チロチロ、クルクル、ペロロッ、チュッ、ジュボッ、複雑かつデリケートな舌の動きにかすかな快感を感じはじめました。

 うーーーん!
 たまらず声が出始めました。ああなんてひつこい舌なんだ、清楚な顔してる彼女が毎日ナメッコしてる変態女子だなんて、職場の皆や市民の皆様はこんなことする女子だなんて思ってないでしょう。

 薄目を開くと彼女はナメッコしながらぼくの顔をじっと見ていました。彼女はぼくの気持ち良い顔を見ると興奮すると良く言っていて、ずっと見ながらナメッコします。

 かすかな快感がだんだん強くなってくるとチ○コが立ち始めました。ああたまらないや意志に反してチ○コが・・・・
 それからチ○コが完全に立つまでそれほど時間はかかりませんでした。するとお願いなめてえ〜って言われました。

 入れ替わりにラブソファーPに座るとぼくの目の前でマタを開きました。すでにマ○コは凄いことになっていて、ぼくの気持ち良い顔を見て興奮したことがわかりました。

 目の前にあるマ○コとクリを見ながら顔を近づけてナメッコを始めました。あーーーんきもちーーーー、あ、あーーーーん!
 とたんに声を出して腰を上下にピクピクさせ始めました。

 自分では出来ないクリ舐めされるととっても気持ち良いらしいですね、そしてナメッコ大好きな彼女はすごく感じ始めました。舌をチロチロ、クルクル、ペロロッ、チュッ、ジュボッ、複雑かつデリケートな舌の動きを彼女の顔を見ながら続けました。

 ああっいくのおーーー、ああっ!
 全身がピクピクした瞬間彼女がイキました。清楚系の顔がひきつり絶頂顔になりました。でもナメッコを続けるとまたすぐ、あーーーーもっとーーーって言いました。

 すごい反応で興奮してきてチ○コは立ったままでした。目の前のマ○コを散々舐めているとここに入れたくなりました。入れたいよがまんできない、そう言うと早くいれてーーーーーって言いました。

 ラブソファーPを高くしてチ○コの高さまで上げるとがまんできず一気にチ○コを入れました。あーーーーーっ! 彼女と声を出すと腰をくねらせ始めました。

 絡みつくマ○コにたまらず、うーーーーっ! って声が何回も出ました。そして彼女はきもちーーーーあーーーーーチ○コきもちーーーー!
 って声が止まらなくなりました。

 10分後、彼女はチ○コでイキましたが腰のくねらせは続けました。凄まじい顔になったまま戻らない彼女を見ながらなんて激しいんだ、うーーーーーって声を出して腰をくねらせ続けました。

 あーーーいくーーーーー、彼女がまた言い出しましたがぼくも我慢出来ませんでした。くねらせだけでは収まらず激しくチ○コで突きまくると最後彼女と絶叫してイッてしまいました。

 マ○コの奥深くで強烈な射精を味わうと頭の中は真っ白になりました。動けなくなったまま彼女と絶頂状態が続きました。快感が戻ってくるとチ○コを抜いて疲れて彼女の横に座りました。

 あーーー凄かった、あああ・・・・ 強烈な射精だったな、こんなの味わったらやめられないや・・・・ 彼女と背もたれに寄りかかり放心状態のまま体を休めました。

 すると無言でぼくに抱きついてくるとチ○コを握り胸と首にキスしてきました。ぼくもお尻と太ももをいじり始めました。うーーーん、んーーー、うーーーん、彼女のうめき声が出始めました。

 まだ満足してないんです、もっと気持ち良くなりたくてやめられないんです。そして彼女の頭が下がると小さいチ○コを口の中へ入れました。そして今度はラブソファーPに横になりチ○コとクリのナメッコしました。

 クルクル、ペロロッ、チュッ、ジュボッ、ペロロッ、チュッ、複雑かつデリケートな舌の動きを続けながら、うーーーん、うーーーん、ってうめき声を出しながらひたすらナメッコしました。

 こんないやらしい行為を夜になるとずっと続けるんです。チ○コとマ○コは強化されると性能力までもが底なし状態になりました。彼女なんかナメッコでもチ○コでも何回でもイケちゃうよ!
 って言い出す始末。

 ひたすら彼女とナメッコに集中し続けました。するとマ○コがどんどん凄くなってきました。そして彼女の舌でたまらずチ○コが立ってしまいました。ああもうマ○コ入れたい、思わずそう言うと彼女はチ○コ入れてーーーーって言いました。

 寝たままナメッコしてたので起き上がり背もたれに寄りかかると、彼女が抱きついて乗ってきました。そして真上を向いたチ○コめがけて腰が下がってくると一気にマ○コの中へと入りました。

 あーーーーー!
 彼女と声を出して深い結合感を確認しました。チ○コの先がマ○コの奥に完全に突き刺さった感触です、すると彼女は震える声でこれがいいのお〜って言うと腰をくねらせ始めました。

 うーーーーっ、たまらず声が出ると下から腰をくねらせ始めました。絡みつくマ○コと奥深くの突き刺さった快感がたまりません、彼女もあたるうーーーあたるのおーーーー!
 って大きな声を出しました。

 ああもうなんていやらしい腰のくねらせかたなんだ、彼女の顔を見たら清楚系が完全な狂い顔になってました。そして恥ずかしい声を出しながらくねらせが止まらなくなりました。

 小ぶりな胸を舌で舐めると、あーーーーそれすきいーーーーはあーーーーー!
 ってさらに声を出しました。全身がとっても気持ち良くなっているんです、お尻と背中も両手でいじり全身快感状態になった彼女。

 彼女は連続3回イキました、もはや狂い顔が戻らない状態で死んでしまうんじやないかと心配になるほど体が痙攣していました。その姿を見て興奮してぼくも我慢出来なくなりました。

 マ○コの奥深くで感じる強烈な射精にたまらず、うーーーんーーーーーっ・・・・・
って悶絶してしまいました。頭の中が真っ白で動けず彼女と抱き合ったままじっとしました。

 快感が戻ってくると同時にチ○コも小さくなりました。彼女が腰を上がるとチ○コが抜けて横になると目をつぶり体を休めました。ああもうこんな射精を毎日何回も感じたらおかしくなる。

 アパートで暮らしてた頃は静かなセックスしてたせいか、彼女はいつイッたのかもわかりませんでした。そして1回射精するとセックスする気が無くなってたのに、今はずっといやらしいことしたいと思うんです。

 休むとまたナメッコ始めました。うーーーん、うーーーーん、クルクル、ペロロッ、チュッ、ジュボッ、ペロロッ、チュッ、終わりのないナメッコです、だって止まらないからです。

 チ○コ舐められるって本当に最高ですね。こんなこと毎日してくれる彼女に感謝ですが、彼女も舐められるの大好きです。セックスと違い体も疲れないしナメッコがどうにも止まりません。

 休日になると8時間くらいナメッコします。だから1時間くらいナメッコしても満足できません。そのたまらない快感といやらしい行為をしているとどうにも止まらなくなります。

 ナメッコ始めて1時間、とうとうチ○コが立ちました。すると彼女はスペシャルしてえ〜って言い出しました。ラブソファーPに座り背もたれに寄りかかると、彼女は背中を向けて乗ってきました。

 真上を向いているチ○コめがけて腰が下がると一気にマ○コが入りました。あーーーーー!
 彼女と後を出すとマ○コが絡みついてきました。待ちきれず腰がくねり始めました。

 右手はクリいじり、左手は胸いじり、背中と首を舐めながら腰をくねらせました。すると彼女が、あーーーきもちーーーーもっとしてーーーー!
 って大きな声を出しました。

 スペシャルはクリとマ○コと胸と背中が同時に全部気持ち良くなれるやつです。彼女はスペシャルするとおかしくなるほど気持ち良くなります、ああもうマ○コが気持ち良すぎる、うーーーーー!

 ラブソファーに寄りかかり、腰をくねらせるのに良い高さに調整したので楽に気持ち良くなれます。そして彼女はメチャメチャになってよっぽど気持ち良いんでしょう、全身が痙攣して止まらず声も出っぱなしでした。

 突然声が止まるとイキましたがぼくは止めずスペシャルし続けました。するとすぐまたもっとーーーあーーーーーきもちーーーーー!
 って叫びました。もう彼女はメチャメチャで何しても感じる体になってました。

 顔は見えないけど反応が凄まじかったので凄い顔になってるはずです。毎日こんな快感を感じたらセックスやめられなくなるな、そう思ったけどぼくも快感が強すぎて、うーーーー!
 って声が止まりませんでした。

 次々とイク彼女はメチャメチャでした。たまらずマ○コの中で強烈な射精してるのに腰がくねり痙攣しました。もっとしてーーーー!
 そう言うので必死で腰を下からくねらせ手も口も休まずスペシャルしました。

 んんんっ、も、もう、これ以上は限界だ・・・・ 耐えられないほどの快感を感じながらもスペシャル続けました。すると彼女の声が突然止まると静かになりました。

 彼女はメチャメチャになり限界までセックスしてこれ以上耐えられないくらいの快感を感じてました。ぼくも限界だったので彼女を横にすると小さくなったチ○コを抜きました。

 はあーーだめだあ・・・・
 彼女を見ると薄目を開き口も半開きの死人顔で固まっていました。限界までセックスして快感を感じた感むき出しの姿にたらず、はああすごいなこれと言いました。

 放心状態で体を休めること30分、快感が戻ると彼女が抱きついてきてセックスすごく良かったわ、あーーんもうナメッコもセックスもやめられないって言いました。たまらずマ○コ凄かったぞと言いました。

 今夜もセックスして満足することが出来ました。彼女は無言でパンティーとスリップを身につけるとフラフラしながらセックス部屋を出ていきました。うーーん、声を出して起き上がると部屋を出て自分の部屋に入りました。

 Tシャツを着るとベッドの上に大の字に寝ました。下半身がジンジンしていて、たまらない不快感を感じました。ああ凄かったな彼女・・・・
 知らないうち寝てしまい目が覚めるといつもの時間でした。

 彼女と朝食のパンを食べてると、昨夜もすごく良かったわねえ土日が楽しみだわ!
 って言いました。朝からセックスのことを考えているんですよ、休日には一日セックス部屋でナメッコとセックスするのを楽しみにしてるんです。

 家を手に入れラブソファーPを手に入れたことで、セックス環境が充実してセックスしてるうち、チ○コとマ○コが大幅に強化された結果、ナメッコとセックスが良くなりすぎどうしてもやめられない、30代カップルになりました。
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
もそえさんの作品集→
2021年6月20日掲載
Copyright (c) 2021 もそえ All rights reserved.