ラブコスメLPC もそえ作

 ブライダル会社に務めている26才女です。私には付き合い始めて2年の27才の彼がいます。

 彼は教育用教材を制作販売する会社に務めていて土日が休みですが、私は土日仕事のことが多いのでちょっとそのへん不満を感じています。本当は彼と休み同じでデートしたり旅行に行ったり出来れば最高なんですが。

 その代わりといってはなんですが、彼とは半同棲状態がずっと続いています。いつも仕事が終わると一度アパートに戻り、翌日の着替えを用意して彼のマンションに通う毎日です。

 夕方になるとメールでやりとりして仕事の終わる時間で待ち合わせて夕飯を一緒に食べる日もあれば、途中のスーパーでお弁当を買って行き、彼のマンションで一緒に食べる時もあります。そして楽しい夜を過ごすんです。

 毎日通うには訳があります、それは彼とのセックスがとても良いからです。いや、良いというか良すぎるんですよ,前の夜あれだけセックスしたっていうのに夕方になると、ああセックスしたいな! って思い、ついつい彼のマンションに行ってしまうんです。

 でも良すぎるせいで悩みもあります。彼のアレが体の中に入ってくるとあまりの良さに、私、我慢できず5分でイッてしまうんです。そして彼も私のアレが良すぎて5分でイッてしまいます。

 もちろん私も彼もほぼ毎回イッてしまいますから満足はしてます。でも本当はもう少し長い時間セックスしてもっと深く愛し合いたい、そう思うのも事実です。

 これまで私は3人の男を知っていますが、その時にはあまりイッた経験がありません。でも15分くらいセックスして終わった後の肉体的な疲労感というか満足感はとても良いものですよね。だから彼とももう少し長い時間愛し合えたらな。そう思うことは贅沢なんでしょうか?

 5分間でイッてしまうと精神的には満足出来ますが、肉体的には満足出来ていません。だからその後30分くらいキスしたり抱き会っているとまたセックスしたくなります、たまらずいつも私からもう1回ちょうだい! って言ってしまいます。

 そして2回目のセックスも我慢出来ず8分でイッてしまいます。最後のあの瞬間を毎回感じられるのは最高で良いですが、やはり終わった後にもう少し長い時間愛し合えて精神的にも肉体的にも満足出来れば最高なんですが・・・・

 それから1時間くらいキスしたり抱き合っているとまたセックスがしたくなり、もっとちょうだい! って言ってしまいます。だからほとんど毎日彼とは3回セックスしています。

 セックスが良すぎて1日3回もイケるなんて贅沢だとは思います。でも肉体的に疲れきった、何ともいえない満足感はあまり得られないですね、やはり5分じゃイケても疲労感を感じることは少ないです。やっぱりセックスが終わった時はぐったりとなり、心身共に満足感を感じて眠りたいですね。

 先日ですが平日休みで彼は仕事でした。することも無く1人でテレビ見ながらアパートでネットしていました。芸能好きな私は女性誌ネット版を良く見ているんですが、ある広告が目にとまりました。ラブコスメっていうんでしょうか。

 暇だったのでクリックするとすごい量の商品があるんですね、1つずつ見てへえ〜、今のカップルってこんなの使っているんだって感心して見てました。そこに私の目が釘付けになった商品があったんです。

 ラブコスメLPC、LPCとはロングプレイクリームの略でした。これをアレに塗ることによりセックス時間が大幅に延びるというクリームだったからです。主に男性の早漏対策のようですが、女子にも有効と書いてありました。

 ということは私と彼にこのクリームを塗ればセックスする時間が大幅に延びると言うことです。もしも彼と5分でなく、10分とか15分愛し合えたならば・・・・ そう考えたら買い物カゴをクリックせずにいられませんでした。

 この手の商品って何だか怪しげですよね、お金ばかり取って効果ないダイエット食品と同じで本当に効果あるの? って思いつつも買ってしまうのと同じです、でもひよっとして? って期待もありました。

 商品到着は早くて翌日には届きました。箱を開くとコスメチラシが何枚も入っていて、一番下にピンク色の可愛いデザインのプラスチック容器が入っていました。フタを開くと中身もピンク色のクリームでした。

 今夜は彼とこれを試してみよう、そう思ったら昨夜のセックスを思い出して下半身が熱くなってしまいました。オナニーしてしまおうと思いましたが、彼に悪いと思ってグッと我慢したのでした。

 夜、彼が仕事終わったとメールが来たのですぐアパートを出て駅前で待ち合わせてから、一緒に行きつけの定食屋さんで食べました。私は豚汁定食、彼はサンマ定食でした。やっぱりこの手の食事が一番美味しいし飽きないですね。

 途中コンビニでアイスクリーム買ってから彼のマンションに戻り、すぐお風呂に湯を入れて買ってきたアイスクリームを食べました。食べ終わるとそうだ! ってバックの中からあのLPCを出して彼に見せたんです。

 ねえねえ、このクリームを塗るとセックスが長持ちするんだって! そう彼に言い見せると、ええクリーム? これをアレに塗ると長持ちなの? 彼はフタを開いて指先に着けてそれをいじり始めました、そして匂いを嗅ぎながらこれで10分くらい長持ちすれば・・・・ なんて言ったんです。

 彼も5分で終わってしまうのを気にしていたことがわかりました。男の人って出してイケばそれで満足かと思ってましたが、私と同じで精神的な満足感だけでなく、肉体的な満足感を求めていたことがその時わかったんです。

 お湯がたまった時間になると彼と一緒に入浴しました。いつもですが入浴中にはあまりエッチなことはしません、体を洗い湯につかりリラックスとリフレッシュですね、そして彼が先に出ていき、私はリンスを始めました。

 入浴が終わり、いつものセクシーランジェリーとナイトガウンを身につけると出ていき、ベッドで寝転がっている彼に抱きつきキスをしました。すでに彼のアレは興奮状態でお腹に押し付けられると私も興奮し、下半身が熱くなってしまいました。

 それから毎日のワンパターンなセックスが始まりました。彼の手がランジェリーの上から触ってくると感じてしまい、エッチな声が出てしまいました。私も彼のアレをパンツの中に手を入れて握りました。すると彼は待てずにランジェリーを脱がそうとしたので腰を浮かしました。

 彼と全裸になるとコンドームを用意し始めたので、その前にクリーム! って言いました。そうか、そうだった。そう言うと彼はクリームのフタを取り、手のひらに塗ると手首を回しながらアレに塗り始めました。私も中指にクリームを着けアソコの中に指を入れて内部に塗りたくりました。

 特に違和感も無いしいつもと変わらずで効き目無いじゃない! ってちょっとがっかりしました。彼がコンドームを着けはじめたので私は両足を開いて待ちました。いつものように彼が私の上に乗ってきて腰の位置が定まり、アレがゆっくりと体の中に入って来ました。

 その瞬間です、クリームの効き目がわかったのは。いつもアレが入って来た瞬間、あまりの良さにたまらず彼と一緒にアーッ! と大きな声を出してしまいます。でも今日はウウッ! と声が出ただけでした。普通の男とセックスするくらいの快感だったからです。

 彼に効く、効くわ! 思わずそう言ってしまいました。すると彼も、効く! 効くよ! 長持ちしそうだ! って言ったんです。私は嬉しくってアア! 一緒にたっぷり味わいたいわ! って言いました。

 そして彼と強く抱き合い愛し合いました。5分たってもまだ我慢出来ました。10分たってもまだ我慢出来ました。ああ最高よ! もっとして! 思わず言ってしまいました。15分、20分、ああ! 彼とこんなに長い時間愛し合えるなんて! 感激してしまいました。

 でも、もう我慢も限界でした。イ、イク! たまらず彼にそう言うと彼の動きが激しくなって来ました。彼も、イク! イク! って。私も下から激しく動きました。ダメエーーアーーーッアーーーーーッ! ・・・・・ 凄まじい快感がやってきて体が深く沈んで行く感覚が来ました。

 3分後、やっと動けるようになると彼のアレが体から出て行きました。私も彼もグッタリでした。それからティッシュで後始末を終えると彼は私に抱きついてきてキスして来ました。ああ、最高だったよ! 私も最高だったわ!

 とうとう精神的にも肉体的にも完璧なセックスをすることが出来たんです! いまだかつてない凄まじい最後の瞬間、そして長い時間セックスした後の心地良い疲労感・・・・ すごい深くイッちゃった! そう彼に言うとイッた瞬間全身硬直してしまったよ! って言いました。

 最高のセックスをして愛し合えた喜びに激しくキスしてしまいました。20分後、彼のアレに変化が現れました。そして私のアレも熱くなってしまいました。その夜、いつものように3回ものセックスが終わった瞬間、私と彼の肉体と精神は満足しつくし抜け殻状態でした。

 あの日からLPCのおかげで100%満足のいくセックスが出来るようになったんです、というか昼間もずっとセックスのことで頭がいっぱいになりました。それほどセックスが良くなってしまったからです。

 数少ない休日が一緒になった日には朝からセックスしてしまいました。セックスの途中でイキそうになると一度抜いてクリームを塗りなおすんですよ、3時間セックスしっぱなし・・・・

 イキそうでイケない生殺しの快感、セックスで得られる快感に陶酔してしまったんです、そして3時間上になったり下になったり続けた最後にやって来た凄まじい快感といったら・・・・ この世のものとは思えない、深い、深い、すごい深い快感に心酔・・・・・

 その日、私と彼はセックスによって得られる快感に心酔し行為がやめられなくなってしまいました。一日中肉体をむさぼり、しゃぶり尽くしたのでした。あんな深くイケた快感を知ってしまった私の肉体は、もはや今までのセックスでは満足出来なくなっていました。

 私、彼とこんなセックスが出来るならもうどうなっても良い! そう思うようになりました。これからはセックスに生きるわ! その後、やり甲斐のあるブライダルの仕事をやめ、つまらない工場の事務員として働き始めました。

 セックスしたいがため仕事をやめて、アパート解約して彼のマンションに引っ越し、完全なる同棲生活を初めました。それもこれも彼とセックスするためです。そんなになるほどセックスが良くなってしまったんです。

 そして毎夜、私と彼はLPCクリームを使い、肉体と精神の限界までセックスせずにいられない、セックスばかりしているカップルになってしまったんです! ああこんな深い快感を知ってしまったら最後、セックスのことしか考えられないわ・・・・

 ラブコスメLPCの素晴らしいクリームのおかげで本当のセックスの喜びを知った私と彼は、時間があればセックスばかりしているカップルになりました。
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
もそえさんの作品集→
2015年6月20日掲載
Copyright (c) 2015 もそえ All rights reserved.