モーテル8穴
もそえ作

 魚貝センターで働く35才女子です。私が住んでいる地区は豊かな漁場がある環境のとても良い場所です。特別な温泉やリゾート施設はありませんが、新鮮で安いお魚などを求めてやってくる観光客も多いです。

 私が働く職場は大型ドライブインでもあります。トイレ休憩で立ち寄るお客さんは、ついでに安くて美味しい魚介類をお買い求めます。発泡スチロールの箱に氷を入れて販売サービスもあるので、遠方でも安心して持ち帰れるのも好評です。

 朝9時から営業が始まると、漁協から運ばれて来た魚を氷の上にどんどん並べます、するとお客さんが入って来るので並べてる横でお魚の話をしつつ接客しながら販売するわけです。

 面白いのは魚の並べ方ひとつで売れ行きが変わるんです、そして売れて魚が減ってくるとまた綺麗に並べてまるでアートの世界ですが、工夫した並べ方で売れない魚が売れるとちょっと嬉しくなります。

 夕方5時になるとお客さんも来なくなるので片付けをすると閉店となります。店には定休日がないので社員の皆さんは平日の好きな日にお休みを取ることになっています。

 今日は火曜日でした。いつものように5時で終わるとスクーターに乗り自宅アパートに帰りました。そしてすぐ夕飯の支度を始めました、といっても店で鮮度の悪くなった魚や、売れない冷凍品をもらってきて調理して食べる毎日です。

 魚は調理が楽で良いです。干物なら焼くだけで食べられるし、煮付けも鍋で出汁と一緒に煮るだけですから。あとはご飯たいてお味噌汁があれば立派なご馳走の完成です。

 7時になると彼が帰って来ました。彼は33才、街の中にある土産物店で働く男子です。同じ仕事上の付き合いから仲良くなり、2年前からこのアパートで同棲するようになりました。

 2年間暮らすと、一人よりずっと快適で良い暮らしが出来ることがわかりました。何より寂しくないし楽しいし、そして寝る前には必ずセックスもできます。

 それまでずっと寂しい一人暮らしだったのに、ここ2年間毎日のように彼に体を求められる喜びを感じています。そして最近なんですが彼とのセックスがとても良くなってせずにいられなくなりました。

 セックスってすればするほど上手になり相手の体のことがわかって来ます、どんなセックスすると気持ち良くなるかも、いろいろと試しているうちに自然とわかってくるからです。

 だんだんとセックスが上手になるとより強い快感を感じられるようになりました。するともっと強い快感を感じたくなります。気がつけば私と彼は快感を追い求めるようになっていました。

 これどう? それ良くない、これは? あっそれいい!
 こんな会話を毎夜セックスしながらするようになると、加速度的により強い快感を感じられるようになりました。

 そして半年前、それまで感じることの出来なかった強烈なオーガズムを感じられる体になりました。あの一瞬の絶頂感が連続で感じられるようになったからです、そして彼ったらオマ○コが狂ったように痙攣して狂いそうだって。

 あの快感を知ってからセックスのことにしか興味が無くなりました。そしてより強い快感を得るために何でも平気でするカップルにもなりました。だから休日は一日部屋にこもり腰を振り合うセックスばかりするようになりました。

 彼の店は水曜日定休なので私はそれに合わせていつも取ることにしています。以前は休日になると一日アパートでセックスしてましたが、最近は環境を変えればもっと強い快感を得られるのでは?
 ということで外出するようになりました。

 そこで休日になるとドライブしながらモーテルやラブホを探し、セックスするのが最近の楽しみとなりました。するといつもの部屋のいつものベッドの上でするセックスより興奮してより強い快感を感じられるからです。

 平日フリータイムの部屋にこもり、普段出せないような叫び声を発したり、激しい腰の振り合いもできます。密室空間でのセックスは他のことを考えず快感だけに集中できることでより強い快感を得られるからです。

 今朝は水曜日でした。お休みなのでいつもより寝坊して起きるとセックスはせず、朝食を食べて外出の支度をすると彼とドライブに出かけました。目的はセックスすることです。

 最近お気に入りのモーテルは車で1時間ちょっとの所にあります。山の斜面にあるモーテル8穴です。いやあん穴だなんて!
 エッチな名前だと思って見に行くと、そのモーテルは山の斜面にありました。

 斜面に穴をトンネルみたいに掘ってコンクリートで固めた穴が8穴並んでいるからモーテル8穴です、興味がわいて中がどうなってるのか知りたくて入ったらすごく良かったので最近毎週のように通っています。

 入り口から入って穴の前に車を停めるとドアを開いて中に入りました。するとすぐドアのチャイムが鳴ったので出るとオバサンが夕方4時までで4000円ですと言うので、万札を出すとすぐ6000円お釣りを渡されました。

 平日フリータイム6時間彼と快感を味わえるんです、あーーん昨夜セックスしたのにもうしたくなっちゃった・・・・
玄関入るとリビングになっていて、そこは窓からの光で明るい感じになっていました。

 ねえ、ジャグジー入ろうよ! そうだな!
 明るいリビングからドアを開くと廊下があって横には浴室があります、そこで彼と服を脱ぐとバスタブに入ってすぐ蛇口を回すとお湯が勢いよく出てきました。

 彼と膝立ちしたまま抱き合いキスしました。お互い好きな体の触り方は良く知ってるので私は彼の腰とお尻を両手で触り刺激しました。彼は私の背中と腰を両手で触り刺激しました。

うーーん、んーーーー、興奮と快感が高まり鼻が鳴りました。お湯はどんどん入ってきて太ももまで上がってきました。休まず彼とキスしながら興奮をどんどん高めていきました。 

 ああもう全身性感帯って感じになってきて彼の手でイキそうになってきました。ああなんて上手なのかしら、私も彼のお尻をいやらしい手付きで触り刺激すると、腰がピクッとなりました。

 お湯が溢れてくると湯を止めて泡を噴射しました、そして彼に寄りかかって目をつぶると心地よい温かさを感じました。すぐ彼の手が前に来ると両方の胸をもみ刺激してきました。

 んーーーっ、うーーーん!
 たまらず声が出ました。今日は彼と夕方までこんなこと続けられると思うとゾクゾクしてきました。たまらず手を回すと腰に押し付けられていたオチ○チンを握りました。

 ああすごいこんなに固くなって・・・・
 2年前はちよっと元気がなかったのに今は金属の棒みたいに固くなっていて、こんなのが一日入ったらと思うと入れたくて我慢出来なくなりました。

 お願い入れて!
 我慢できずに言いました。すると彼が立ち上がったので私も立ち上がり、バスタブに両手をつくと彼が腰をつかんで引き寄せました、次の瞬間、オチ○チンがオマ○コの中に一気に入りました。

 あーーん! たまらず声が出て体が震えました。私、この入る瞬間が大好きなんです、これから長い時間この結合感を味わえると思うと興奮が湧き上がってきました。

 しばらくオチ○チンとオマ○コの結合感を味わうとオチ○チンがゆっくりと動き始めました。あーーんきもちいい、あーーーんそれいい! たまらず声が出ました。

 気持ち良い瞬間が来ると思ったことが口から出るため、彼は私が好きな動きを良く知っています。そしてたまらずオマ○コを締めつけると、うーーっしまるうーーー!
 って彼も言いました。

 セックスしながら思ったことを口から出すことにより、セックスがどんどん上達しました。あーーっそれいいーーー! うーーーっそのしまりすごいぞ!
 私と彼はより強い快感を追い求めながらセックスを続けました。

 ゆっくりしたオチ○チンの動きですがオマ○コには強い快感を感じました。そして快感がどんどん強くなりました。10分後、ああもうイク! って彼に言いました。

 すると少しばかりオチ○チンが速く動いて腰に力を込めるのがわかりました。それだめーーーーいくーーーーー!
 思わず口から思ったことが出ました、そしてたまらずいくーーーーー! って大きな声を出した瞬間イキました。

 すっごい快感が全身に走り動けなくなりました。うーーーっすごいあーーー!
 たまらない声が後ろから聞こえました。私、イクとオマ○コが激しく痙攣する体になったからです。

 オマ○コが強くしまるのも気持ち良いみたいですが、痙攣はもっと気持ち良いらしいです、しめるのは意識してできるんですが、イッた時の痙攣は勝手に始まってコントロールできないんです。

 しばらく固まったまま快感を味わいましたがもっと強い快感を感じたくてもっとしてえ!
 って言いました。うーーーっ、うーーーー、彼が声を出してオチ○チンが動き始めました。

 彼の喜ぶしめをするたび、彼の腰が痙攣してオチ○チンが動くとたまらず、あっすごい!
 って何回も声が出てしまいました。ああもうこの深い結合感が最高なんです、こんなの一日味わえるなんて。

 あっいい、あっすごい。うーーーしまるーーーすごいあーーー!
 彼と思ったことを言いながらオチ○チンが何回も動きました。すると彼がもういきそうだと言い出しました。

 彼の好きなしめを始めると腰が痙攣しはじめました。その痙攣でオチ○チンが動くとたまらず、あっすごい!
 って声が出ました。しししまるうーーーもうだめだあーーーー! 彼の声が出ました。

 アパートの部屋では出せない大きな声でした。そしてオチ○チンが一気に抜けた瞬間、快感が走り、ああっ!
 って声が出て全身がピクッとなりました、その瞬間、お尻に生暖かい感触を2回、3回と感じました。

 うーーーーっ、あーーーー・・・・ 彼の声が出てオチ○チンがお尻になすりつけられました。あーーーん!
 たまらず声が出ました。そして振り返るとお尻には精子がベットリ着いていました。

 あーーん薄いのいっぱい、たまらず思ったことが口から出ました。彼とは毎日セックスしているので、いつも精子は薄いです。濃いのが出るのは私が生理終わった後の射精くらいですが、それでも薄いのは口でしてあげてるからです。

 お尻に着いた精子を手でこするとサラサラでした、濃厚な精子じゃないので次から中出しして良いよ!
 って言いました。そして汗が滝のように吹き出してたのでバスタブを出ると彼と冷たいシャワーを浴びました。

 あーーんきもちいい、ははは!
 笑いながら浴びて汗と精子を流して体が冷えてくるとシャワーを止めました。そして出るとバスタオルで体を拭くと廊下の奥のドアを開きました。

 一番奥の部屋にはベッドがあって窓もありません、ここがトンネルの一番奥だからです。完全に無音で何も聞こえない静かな部屋です。そのベッドの上に寝ると彼と抱き合ってキスし始めました。

 ドキドキと心臓の音が聞こえそうでした、そして興奮したハーハーという彼との呼吸の音しか聞こえません。これほど静かな部屋って他には無い非日常世界に入り込みました。

 ねえ〜消して!
 そう言うと手を伸ばしてダイヤルを回すと、明るかった室内が暗くなって最後真っ暗になって何も見えなくなりました。ここまで真っ暗って普通ありえません。

 電気消してもテレビや時計の小さなランプの光が見えたり、窓のカーテンから光が入ってきて少しは部屋の中が見えるからです。でもこの部屋は本当に真っ暗で何も見えないんです。

 目を開いても何も見えず、ハーハーする呼吸の音だけ、そして彼と抱き合った肌の感触だけです。神経が最大感度になって抱き合い体を触り刺激しあうと想像力がふくらみ興奮度は最高になりました。

 いれてえーーーーはやくーーーー!
 又を開くと彼の太ももが間に入ってくるのがわかりました、その先には鉄の棒みたいなオチ○チンがあるんです、たまらず腰がくねってしまい、入る瞬間を妄想しました。

 オチ○チンがオマ○コに当たった瞬間、いっきに入ってくると妄想以上の快感が来ました。あーーーーすごおーーーい!
 たまらず大きな声が出ました、そしてオマ○コしめると、うーーーーっ! って彼の声が出ました。

 真っ暗で何も見えず入ってくる情報は肌の感触とオチ○チンのものすごい快感だけです。そして彼の気持ち良い声と呼吸が最大感度で手にとるようにわかりました。

 オチ○チンが動き始めるとものすごい快感を感じました。はあーーーすごーーーいはあーーーー!
 たまらず大きな声が出ました。ゆっくりしたオチ○チンの動きが頭の中で拡大されてはっきり形までわかるほどでした。

 頭の中はオチ○チンのことでいっぱい、オマ○コしめると彼の声と腰の痙攣まで増幅されて感じることが出来ました。彼の頭の中もオマ○コのことでいっぱいのようで、はあーーーすごいはあーーー!
 って声が止まりませんでした。

 もはやセックスのことしか考えられなくなっていて、普段より強い快感と興奮を感じながら続けました。あーもうがまんできないいくーーーー!
 たまらずイッてしまいました。

 はあーーーオマ○コがあーーーーいくーーーー! 彼の腰が痙攣してつられて体が痙攣してものすごい快感きました。あーーもうすごいすごいあーーーー!
 気持ち良すぎて声が止まらず彼と続けてしまいました。

 もう時間の感覚も無くなっていて、彼とひたすらオチ○チンとオマ○コを結合させ、快感を得ることしか考えられなくなりました。またいくーーーー!
 次々とイキ過ぎて私と彼は完全に狂ってしまいました。

 そしてあのオーガズムの世界に入りました。イッたまま戻らない凄まじい快感にうめき声しか出なくなりました。オマ○コが思ったようにならなくて暴走すると彼は、はあーーーあーーーーおーーーーはあーーーー!
 って腰を痙攣させて声が止まらなくなりました。

 世の中にこんな世界があるなんて・・・・
 いつまでも続くオーガズムの世界に入ったままでした。彼ったらいつイッたのかもわかりません、いつまでも腰の痙攣が続いてその快感といったらもう。

 いったい何時間セックスしたのかもわからず体の限界だけがやって来ました。彼の腰の痙攣が止まると、うんんんっ、も、もう、だめだあ・・・・
 って声が聞こえました。

 オチ○チンが抜けて横に寝てくる彼と並んで目を開いても閉じても何も見えない中、脱力感と全身のシビレがジンジンするだけでした。そして吸い込まれるように睡魔が来てわからなくなりました。

 目が覚めると体の疲れは取れていて頭もスッキリしていました。今何時なのかしら?
 時計も何も見えないし音すら聞こえない静かな世界です。そして彼も目が覚めたみたいで私に抱きついて来ました。

 オーガズムの世界凄かったのお! 彼に言うとオマ○コが狂ったように痙攣しまくって声が出ないほどの快感をずっと感じていたんだ、何回イッたかわからないって。

 私だけでなく彼も凄い快感を感じていたんです。そしてさっきの快感が蘇ってくると彼に抱きついて体を触り始めました。そして彼に触られると全身性感帯の体が最高感度になりました。

 彼に背中を触られただけでイッてしまいました! ああもう凄いわ、何でもイッちゃうのお! すると握られただけでイキそうだ!
 って彼が言いました、良いわ握ってあげる!

 手探りでオチ○チンを握りました、あーーっなんて固いのお! 次の瞬間、うーーーっ!
 って声が出ると手の平にヌルッとした感触を感じました、本当に彼ったら握っただけでイッてしまったんです。

 あーーもうオチ○チンが気持ち良すぎるうーーー! 彼が言うのでなめてあげる! そう言うと真っ暗な中で口探りして先っぽを感じると口を開きました。

 はっ、はあーーー! 彼のおかしな声が出て腰が痙攣しました。ふうーーん、ふうーーーん!
 頭をねじり舌をからめました。真っ暗な中舌の感触だけでオチ○チンの形がわかるほどでした。

 彼ったらあっという間に続けて4回イキました。最後なんか、ひぃーーーっ!
 って悲鳴を何回も出して腰を狂ったように痙攣させました。いったい彼の顔はどんな状態なのかしら? 妄想すると激しく興奮しました。

 オマ○コ入れたい! 彼が言うと早くいれて!
 そう言うとお尻を突き出しました、彼の手がお尻と背中を触りながら起き上がるのがわかりました、そして両手が腰をつかんだ瞬間、オチ○チンが一気に入りました。

 はあーーーーー!
 彼と叫んでしまいました。そしてオチ○チンがゆっくり動き始めると強烈な快感を感じました。もはやオチ○チンの形が頭の中ではっきりわかるほど高感度になっていました。

 きききもちいーーーーーきいーーーー! 悲鳴が止まりません。はあーーーーおまんこーーーーはあーーーー、ひぃーーーー! 彼の悲鳴が後ろから聞こえました。

 オマ○コとオチ○チンが完全結合、完全密着状態でした。オチ○チン入ってるだけでイキそうなのにそんな動いたらば!
 あのオーガズムの世界がまた始まりました。そして彼の悲鳴と腰の痙攣がいつまでも。

 いつまでも続くオーガズムの世界に気が狂いそうでした、そして彼と悲鳴が止まらなくなりました。完全に時間の感覚も無くなり頭の中は快感であふれていました。

 彼の声が突然止まり静かになりました、そして少しずつオーガズムの世界から戻って来ました。彼がもうだめだ・・・・ そう言うので私もだめ・・・・
 そう言いました。

 彼の体が離れて横に寝てくると放心状態でした、本当に限界までセックスした感を感じていて何も出来ない状態でした。そして恐ろしい睡魔が来てわからなくなりました。

 彼の体の動きで目が覚めました、ねえ何時?
 聞くと部屋がボーッと明るくなりました、眩しくて目が開けずしばらくすると壁にかかった時計が見えました。3時になっていたのでそろそろ出る支度をしないと。

 彼とベッドの上から降りると全裸のままシャグジーに入り、お湯を追加しました。そして彼に寄りかかりあーーーんもうだめえ!
 って言いました。もはやオチ○チンも小さくなったままでした。

 彼は私を抱きしめてこんなの初めて!
 って言いました。私もでした。オーガズムのあの世界を知ってしまったらもう逃れられないとも思いました、そして熱烈に私の体を触ってくるのでいかに感激したのかわかりました。

 真っ暗な中私、いったいどんな顔していたのかしら、写真に撮ったら恥ずかしくて見られない顔のはずです、彼とあんな恥ずかしい悲鳴を数え切れないほど発してしまって、考えたら顔が赤くなってしまいました。

 でももの凄い快感を感じたのは確かです、やはりセックスする時はセックスのことだけ考えて集中することが最高の快感を感じる方法ということがわかりました。

 満足感たっぷりにモーテル8穴を出ると帰り道はセックスの話でいっぱいでした。アパートじゃだめだな、土地が安いから買って家を建てようか、地下室は絶対作らないと!
 そしたらさっきみたいなセックスできるかな?

 忘れられなくなるほどの快感を感じた興奮で、セックスの話ばかりしてアパートに到着しました。夜は何もする気にならず彼とカップ麺を食べて放心状態でテレビを見ました。

 寝る時間になると彼がモーテル8穴みたいな家を建てよう! って言ったので嬉しくなって建てましょうよ!
 って言ってしまいました。そしてなんだかまたセックスしたくなってきました。

 最近なんですが、モーテル8穴でさらに強い快感を感じられるようになり、セックスのことで頭の中がいっぱいになってしまった私35才、彼33才のカップルになりました。
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
もそえさんの作品集→
2020年10月19日掲載
Copyright (c) 2020 もそえ All rights reserved.