淫らな匣

桜子 作



「え……っ」
 七恵の言葉に、乃梨子は凍りついた。
(何を…言ってるの……?七恵さん……)
「聞こえなかった?何度も言わせないでね」
 七恵の口調は優しくなったり、冷たくなったりする。
「四つん這いでするんでしょ?ほら、早く」
 急き立てられて、のろのろと乃梨子は立ち上がった。
「あの……言うとおりにしたら……雅史さんには……」
「言わないわ。安心して」
 笑顔で答える七恵の後ろに、壮一郎に犯される自分の映像が見える。
『……チンポ……好き……もっと……お願い……』
 三週間前に自分の口から出た言葉が、スピーカーから流れてくる。
(あたし…どうして、あんなこと……)
 悔やみながら、両手を床に着く。
「乃梨子は何を想像して、オナニーするんだっけ?」
「え…あのぅ……」
「私には説明出来ないの?」
 七恵がリモコンを操作する。映像が戻り始める。
「ぁぅ……いや……もう……止めて下さい……」
 自分の痴態を繰り返されるのは耐え難かった。
「じゃあ、ちゃんと説明して」
 ふっと画面が消えた。
 室内が静かになると、朝の光が差し込むリビングで、四つん這いになっている自分は、とても滑稽に思えた。
「この前電車で……痴漢に遭って…その時……工藤さんが…助けてくれたんです……」
「助けて?ふぅん……それで?」
「痴漢に……たくさん触られて……あたし……感じてしまって……」
「壮一郎も、触ってきたんでしょ?」
「は…はぃ……」
「電車の中で、逝ったの?」
「…………はぃ……」
「オナニーは?いつもどこでするの?」
「キッチンや……お風呂や……リビングでも……」
 話すうちに、どうにでもなれ…と思い始めていた。愛蜜が溢れ、下着を濡らしている。七恵の質問に素直に答えることが快感をもたらしていることを、乃梨子はまだ自覚してはいなかった。
「どんな風に?やってみせて」
「………ぇっ……」
 乃梨子が躊躇うと、
「やってみせて」
 七恵は同じ言葉を繰り返した。
「………は……はぃ……」
 びくっとして首を竦め、スカートをたくし上げて片手を下着の中へ忍ばせていく。
「どんなこと、考えるの?詳しく説明して」
「あの……痴漢が……電車の中で……手を……入れて来て……」
「そう、それで?」 
 指先でヘアを掻き分ける。
(やだ…あたし……何をしてるの……)
 抵抗を覚えながらも、七恵に促されるままに、言葉を続け、指先を動かしてしまう。
「クリトリスを…弄られて……ぁ……ふぅ……」
 説明しながら、その通りにクリトリスを弄る。
 腰が、小さく揺れた。
「あたし……濡れちゃって……恥ずかしくて……」
「今も濡れてる?」
「は……はぃ……」
「そう。見せて?」
 七恵の手が、スカートを腰まで捲り上げ、ショーツを引き下ろす。
「ぁ……ぁぁ…っ…」
(いや……恥ずかしい……)
 露になった秘所は、もうびしょ濡れになっている。
「乃梨子は濡れ易いのね。いいわ、続けて?」
「痴漢は……一人じゃなくて……他の人も触って来て……」
 指先でクリトリスを強く擦り、腰が淫らに揺れ動く。
(ぁぁ……どうしよう……七恵さんに見られながら……こんなこと……)
「指が……中に…入って来て……ぁ……はぁ……」
 中指をそっと淫裂へ挿し込む。
「どこの、中に?」
「え……ぁぅ……乃梨子の……おま○こ…です……」
 厭らしい言葉を言えば、蜜が溢れる。
(感じちゃう…どうして……七恵さん、女の人なのに……)
 乃梨子は次第に、告白しながら自慰を披露することに興奮していた。
 中指をゆっくりと出し入れする。
「ぁ……んぅ……声を…我慢するんですけど……つらくて……」
「複数の痴漢を想像するなんて、厭らしいのね、乃梨子」
「ぁぅ……はぃ……毎日…厭らしいことばっかり……考えて……」
 腰を前後に動かし、指で秘所を掻き回す。
 クチュクチュと音がして、乃梨子は惑乱していく。
「指だけ?何か入れないの?」
「んぁ…ぁぁ……いろんなもの……台所用品の柄とか……化粧品の瓶とか……」
 七恵がくすっと笑う。
「ちょっと待っててね。そのまま続けていて」
 軽く乃梨子の尻を撫で、七恵は隣室へと姿を消した。

  ※  ※  ※

 七恵が小さな籠を手にリビングへ戻ると、乃梨子は服を元に戻して床にペタンと座りこんでいた。
「手を止めちゃダメじゃないの」
 七恵の言葉に、乃梨子が潤んだ瞳を向けてくる。
「見られてないと、つまらなかった?」
 乃梨子の前へとしゃがみ込み、
「はい。これでどうぞ」
 にっこりと笑って、籠の中から取り出したバイブを差し出す。
 かなり太めで、クリトリスも同時に刺激する突起の付いた形。
 乃梨子は目の前に出された玩具を怖々と見つめると、無言で首を横に振った。
「出来ないの?」
「………こういうの……使ったことないから……」
「困ったわねぇ」
 七恵は座り込んでいる乃梨子の背後へ回りこんだ。
「手伝ってあげるから、お尻を高く上げなさい」
「………ぇ……」
 泣きそうな顔で乃梨子がもう一度首を横に振る。
「言うこと聞いてくれるんじゃなかったの?」
 乱暴に乃梨子の肩を突く。
「ぁぅ…」
 すぐに乃梨子は前のめりになり、床に手を付く。
(無理矢理させられた…ってことにしたいのね)
 どうやら本当に嫌がっているのでは無いらしい。七恵は再び乃梨子のスカートを捲り、ショーツを引き下げた。
「ぁ……ぁ……いや……」
 嫌がる言葉を口にしながらも、乃梨子はされるがままになっている。
 愛液が透明な糸をひく。
 手首のスナップを利かせ、七恵は乃梨子の尻肉を平手で打った。
 パシィッっと乾いた音が室内に響く。
「あぁ…っ」
 みるみる乃梨子の白い尻が赤くなっていく。
「言うこと聞かない奴隷は要らないの。ほら、お尻を上げる」
 もう一度、尻を平手で叩く。
 乃梨子がイヤイヤと何度も首を振るので、その度に尻を叩いてやる。
 パシッパシッっと小気味いいほどの音が鳴る。
「………はぁ……ぁぅ……」
 白い肌のあちこちに赤く跡がついた尻を、乃梨子はそろそろと上げていく。
「足、もっと開いて」
「……は……はぃ……」
(そうそう。命令されて仕方ないって言い訳を作ってあげてるんだから、さっさと厭らしい姿を見せなさい)
 淡い茂みの中、愛液に濡れた濃い桃色の割れ目が露になる。
 バイブの先端を割れ目に宛がうと、乃梨子が身体を緊張させた。
「入れるわよ」
「…ぁ………いや………」
 前に這って逃げようとする腰を軽く押さえ、少しずつバイブの先端で花びらを押し開いていく。
「はぁ…ぁぁぁ………や……いやぁ……」
 甘い声を上げて、乃梨子が尻をくねらせる。
 僅かに押し返すような抵抗感はあるものの、秘裂はゆっくりとバイブを呑み込んでいく。 
「乃梨子のここ、悦んでヒクヒクしてるわよ?」
 指摘してやると、
「ぁぁ……ん……いや………ぁはぁ……」
 愛液がいっそう滲み出てくる。
 乃梨子を責めながら、七恵の秘所も同じように濡れ始めている。
(この子の反応……好きだわ……)
 双頭のバイブも用意しておけばよかったと微かに後悔する。
「どう?バイブは初めてなんでしょ?」
 浅いところで挿入を止める。
「や……ん……ぁぁ……はぁぁ……」
 もどかしげに乃梨子が喘ぐ。
「どうなの?ちゃんと言わないと入れてあげない」
「ぁ……あぁ……だめぇ………」
 異物を受け入れながら、乃梨子の腰はゆっくりと円を描くように動き始める。
「中が……きつくて……ぁはぁ……すごい……」
 少しずつバイブを乃梨子の奥へと挿しながら、七恵の腰もゆるやかにくねる。
「どこの中がいいの?」
「んぁ……ん……おま○こが……。あぁぁ…こんな太くて…硬いの……」
 淫語を口にして、乃梨子が尻を振っては高く上げる。
(厭らしい子………素直で羨ましい……)
 我を忘れて行為に耽り始める相手を見ると、七恵はいつも取り残されたような妙な気持ちになる。
(私はこんな風に我を忘れることなんて……)
 行為の最中、心の中にどこか一点冷めたところがある気がしている。
「乃梨子はいい奴隷になれそうね……素直でいい子だわ……」
 七恵が柔らかく尻を撫でると、乃梨子の身体がびくんと跳ねた。
「ぁぁ……はぁぁ……いぃ……」
「ほら、乃梨子は今、誰に犯されてるの?想像してみなさい」
 七恵に言われて、乃梨子は目をぎゅっと閉じる。
 そのまま高く掲げた尻をくねらせる。
「んぁ……ぁ……痴漢…に……」
「壮一郎でもいいのよ?遠慮しなくていいわ」
「はぁ……ぁぅ……壮一郎さんと……痴漢が……ぁはぁ…っ…」
 壮一郎の名を耳にした途端、グリグリとバイブを乱暴に動かしてしまう。
 乃梨子が大きく仰け反った。
「乃梨子は大勢に犯されたいのね?」
「はぃ……ぁぅぅ……犯されたいです……滅茶苦茶に……」
 ガクガクと頷く。
 バイブを抜き差ししようとしても、膣がきつく絡みついてスムーズに動かない。
 乃梨子の身体がぴくぴくと震える。
「ぁぁぁ……犯して下さい……乃梨子のおま○こ……」
「いい子ね…可愛いわ……乃梨子…」
 バイブのスイッチを入れる。
 鈍い振動音が起こる。
「ひぁ……ぁはぁぁぁっ……いぃっ……いぃですぅっ……」
 背中を反らせ、乃梨子は悲鳴に似た声をあげた。
 愛液が溢れ続け、腿を伝わり床まで濡らしていく。
「いぃっ…ぁぁぁ……イっちゃぅ……犯されて……ぁはぁぁっ…」
 腕で身体を支えていられなくなったらしく、乃梨子は両肩を床につけ、尻だけを高く上げる。
「逝っていいわよ。ほら、自分で持って逝きなさい」
 乃梨子の手にバイブを握らせる。
「んぁ…あぁ……ぁはぁぁ……」
 乃梨子は持たされたバイブを自ら動かし、腰を淫らにくねらせる。
「もっと、いろんな人に犯されたいわよね」
 七恵は小さなボトルを取り出した。
 自らの手でバイブの出し入れを始めている乃梨子の尻に、ボトルからローションを垂らしていく。
「ひっ…ぁ……ぁぅぅぅ……」
 冷たかったのだろう。乃梨子の身体がびくんと震える。
「ほら、続けて。もっと気持ちよくしてあげるから」
 とろとろとした液体を掌で伸ばし、尻肉を撫でる。
「ぁっ…はぁっ……ぁぁぁぁっ……んっ……くぅぅっ」
 びくっ…びくっ。
 乃梨子の身体が跳ねるように痙攣した。
「イったの?まだ何度もイけるわよね」
 指先を、尻肉の谷間に這わし、ローションを小さな窄まりに塗りこんでいく。
「ここは?使ったこと無さそうね」
「んぁ……いやぁ……」
 乃梨子が首を振り、潤んだ瞳を向けてくる。
「バイブ、抜いちゃダメよ」
 言いながら、中指の先をアナルに挿す。
「は…はぁ……や……ぁ……ふぅ……」
 乃梨子が尻を左右に揺らす。
「逃げないの。ちゃんと、バイブ動かして」
 ゆっくりと指先を回すように動かし、入り口を解していく。
「やっ……ぁっ……そんなところっ……ぁぅぅっ…」
 うねるバイブを秘所へと咥え込んだまま、乃梨子が悲鳴をあげる。
 上擦った声を聞くと嬉しくなる。 
「奴隷はここも使えないとダメなのよ。ねっ」
「いやっ…いやっ……ひぅ…」 
 少し柔らかくなったそこに、もうひとつ用意しておいたアナルバイブを宛がう。
 再びローションを垂らし、少しずつ細いバイブを押し込んでいく。
「あ………あ………いやぁぁぁぁ………」
 抵抗を示しながらも、小さな菊座が開いていく。
「や……ん……んぅぅぅ………」
 乃梨子の額に汗が浮かんでいる。
 苦しそうな表情を見ると、余計に苛めてやりたくなる。
 アナルバイブのスイッチも入れる。
 ウィンウィンウィンウィン…。
 前と後ろ。二本のバイブが唸りをあげる。
「あ……あぁぁぁぁぁぁっ…ひっ……いやっ…いやぁっ……」
 乃梨子が激しく身体を捩った。
「もう……あんまり暴れると縛っちゃうわよ」
 二本のバイブを咥え込んで悶絶する乃梨子に、笑いを含んだ声をかける。
「ぁ…ぁぅぅぅ……いや……抜いて……抜いてぇ……っ」

 その時、近くで軽やかな電子音が鳴った。
「電話だわ。そのまま続けていて」
 七恵はソファの上にあった鞄から携帯を取り出した。
 着信相手の名前を見て、ふっと笑みを零す。
「ん……ぅ…………」
 乃梨子は唇を噛み締めて、声を堪えているようだ。
 乃梨子の中で暴れ続けているバイブの唸りは、電話の相手にも届くだろう。
「あぁ……ちょうど良かったわ。今、とっても楽しいところなの」
 身体を揺らし、つらそうに眉根を寄せて見上げてくる乃梨子に、七恵は通話中の携帯電話を近づけた。
「良かったわね。あなたの大好きな人から電話よ」
 囁いた言葉に、乃梨子が息を飲んだ。

  ※  ※  ※ 

 乃梨子は二本のバイブに責め立てられて、気が遠くなりそうだった。
 はじめてのアナルへの刺激は強烈だった。込み上げる便意と共に、膣にまで伝わる刺激、直腸の奥から湧き上がるえもいわれぬ感触に総毛立つ。
 それでも、喘ぎ声が電話に入らないようにと必死に声を堪えた。
(雅史さん…が……!?)
 『大好きな人』と言われて脳裏に浮かんだのは、夫の雅史のことだった。
(どうして雅史さんが七恵さんに電話してくるの…?)
(二人は……あたしの知らないところで連絡を……?)
(いやっ……あたしがこんなことしてるなんて…知られたくない…っ)
 一瞬のうちに、色々な思いが頭の中を駆け巡る。
「ほら、厭らしい声を聞かせてあげなさいよ」
 七恵が前後のバイブに手を添えて、グリグリと乱暴に動かす。
「………っ………くっ………ぅ…」
 乃梨子は懸命に唇を噛みしめる。
『もしもし?七恵?何してるんだ?』
 耳元で聞こえた声は、雅史のものではなかった。
(ぁ………ぅ……工藤さん……)
 七恵の夫、壮一郎の声を聞いた瞬間、乃梨子の中で何かが壊れた。
 雅史ではなかったという安堵とともに、壮一郎にされた行為の記憶が溢れる。
「……ぁ……ぁぁぁ……ぁはぁぁ……っ…」
 一度声をあげてしまうと、もう押さえはきかなかった。
(工藤さん……工藤さん……っ)
 乃梨子の手首を縛り上げ、夫婦のベッドの上で乃梨子を陵辱した男。
(また……工藤さんに……犯されたい……)
「んぁ……ぁぁぁ……はぁ……あぁぁ……ひぃ……」
(工藤さんが…聞いてる……あたしの……厭らしい声……)
 携帯に唇を押し付けるようにして、声をあげる。  
「どう?可愛い子猫ちゃんの声」
 七恵が携帯を取り上げ、壮一郎に声をかけ、またすぐに乃梨子へと押し付ける。
『あぁ……そういうことか。朝っぱらからお元気なことで』
 笑いを含んだ壮一郎の声が聞こえる。
 低い壮一郎の声を耳にして、乃梨子の膣はきゅっとバイブを締め付けていく。
『それで、何してるんだ?説明してごらん?』
「ぁ……ぁぅ……バイブで……っ…んっ……ぁん……っ…」
 いちばん奥へと挿入したバイブを押し当て、激しく前後に腰を動かす。
『で…?』
「……んぅぅ……オナニーしてますぅ……はぁぁ……七恵さんに…お見せして……」
 床の上で身悶える乃梨子の頭を、七恵が軽く踏みつけた。
「この子ね、壮一郎に犯されることを考えて、オナニーしているのよ」
 吐き捨てるような七恵の声が、頭の上から降ってくる。
「ぁぁぁっ…ぁぅぅ……ごめんなさい……ごめんなさい……」
 涙を流し、乃梨子は狂ったようにバイブで膣奥を抉る。
 乃梨子の動きに合わせて、アナルに挿されたバイブを七恵が動かす。
『それは光栄だ。また今度、希望通りにしてやろうな』
「はぁ……ぁぁ……ぁぅぅぅ……お尻が……ひぃ………ぁぁぁ…」
 壮一郎の言葉に、乃梨子はバイブを締め付け、激しく仰け反る。
「今日から、乃梨子は私の奴隷にもなったの」
 乃梨子の頭を踏みつけたまま、七恵が嬉しそうに言う。
「私が呼んだらいつでもオナニーを見せに来てくれるの」
「……ぁぁ…ぁぅ……いやぁぁぁ……」
 首を振ろうとする乃梨子の頭を踏みつける足に力が加わる。
「いやじゃなくて、乃梨子のオナニー見てくださいでしょ?」
「はぁ…はぁぁ……見てください……乃梨子のオナニー……見て…ぁぁぁ…」
『ああ、こちらもかなり取り込んでおりますので、また後日ゆっくりと』
 壮一郎の台詞の様子が変わり、周りに仕事関係の人間がいるのが察せられる。
(ぁぁ……工藤さんの……職場の人が………)
 自分の周りを、スーツ姿の男が何人も取り囲んでいる妄想がよぎる。
 男達の真ん中で、四つん這いの乃梨子は自慰を披露する。
(見て…恥ずかしい……あたしの姿……)
「んっ…んっ……ぁ…ぁぁぁ…いぃ…イク……イクぅぅっ……」
 びくびくっと身体が震え、絶頂が訪れた。
 ぐったりと床に崩れ落ちる乃梨子の中でバイブは暴れ続け、全身がひくひくと痙攣を繰り返す。
「ぁ……ぁぁぁ……また……イっちゃぅ……」
 両手に握ったバイブを膣奥へと押し付けながら、乃梨子は何度も何度も昇り詰める。
『今日のところはたっぷり七恵に可愛がってもらうといい。終わってからでいいから、七恵に電話するように伝えてくれるかな?』
 言い残して、電話は切れた。
「いい奴隷になりそうね」
 壮一郎の伝言も、自分の頭を踏みつけながら七恵が呟く言葉も、乃梨子の耳には届いていなかった。
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2009.8.1掲載
桜子さんの作品集→桜子さんの他作品