まほろば 〜美樹2〜

『古川さとしの部屋』古川 さとし 作

第16話 こわれる

 静かな、静かな、眠り。
 くら〜い、海の底にいるみたいな、眠り、
 甘い電気のようなショックが、私を貫いて、くら〜くて静かな、眠りの淵から呼び起こされてしまう。
「気がついたみたいだね」
「あう、あう、そんなぁ、あうぅ、お義兄さぁん、ってば、あうぅ」
 甘い衝撃に驚いてしまう。
 だって、まだ、硬くて大きいモノが私のナカをかき回してるんだもの。
「お義兄さん、あの、ああう、入っちゃってるぅ」
「そうだよ。美樹さんのナカに、入ってる。」
「ね、でも、あの、これって」
 ナカをかき回されて、目覚めたときから、快感の渦のナカ。でも、目覚めているはずなのに前が見えないの。腕も足も動かない。
「うごけ、な、い……」
 両腕が、動かないの。
 どうなっているのか、良くわからないけど、膝の所にぐるぐるって、くくりつけられているみたい。腕と足がひっついちゃってるの。
 その足だって、カエルさんのカイボーみたいに、思いっきり広がってる。
 まるで、自分の手で足を広げているみたいな、あられもないカッコ。何とかして降ろそうとしても、何かが引っかかってダメ。
 首の後ろに紐の感触があるから、きっと、そこでつながってるのね。
 どうやっても、足が元に戻せないんだもの。
 ほんの少しだけ閉じようとしても、お義兄さんの身体を挟みつけてしまうだけ。
 どうしようもないほど、はしたないカッコウ。
 ナカをかき回されて、感じてしまうけど、こんな格好、恥ずかし過ぎるぅ。
 もがく私を、押さえつける手。
「大丈夫。美樹が、最高に感じるようにしてあげるからね。だから、余計なことを考えないように、縛っただけだ。たっぷり感じて良いんだよ」
「そんな、いや、いやあ、お義兄さん、怖いぃ!いやあ!」
「でも、ほら」
「いや、あう、あううあう、だめ、あう、きゃん、あう、あん」
 私のナカの硬いモノが、あっちこっち、つついては、こすり、かき回しては、子宮を押し上げて、したい放題に暴れ回ってる。
 だって、この恥ずかしい格好は、男の人が好き放題にできる格好だもの。どうしようもないの。
 抵抗できない私の体。
 お義兄さんに、身体の奥までかき回されている私は、悲鳴を上げるしかないの。だけど、それは、甘い悲鳴。確かに苦しい姿勢だけれど、甘くて、恥ずかしい、快楽の悲鳴なの。
 だって、あっちこっちを、ほじくり返されて、かき回されたびに、頭のてっぺんまで突き抜けちゃう快感が、白い火花を散らすんだもの。
「ああ、だめぇ、はううう、あう、は激しすぎるぅ」
「ほら、もっと感じなくっちゃ。ほら、ほら、ほら」
「きゃう、あう、はうう、あん、あん」
 甘い悲鳴。
 止めようとしても、お腹の底から勝手に出てきて、止められない。
 ああ、私ったら、お義兄さんが、スイッチを入れてる自動人形。
 動けない身体をかき回されるたびに、スイッチが入っちゃって、悲鳴を上げる、お人形さん。
「あん、あん、あん、ああぁ、あうう」
「よしよし、また、だいぶ感じてきたな」
「ああ、激しいぃ、す、ぎ、るぅ、あうう、あう」
「さてと、朝から、何回も出してるからね、薄くなっちゃってるけど。今度は、美樹のナカに出して上げよう」
「あぁ、あうう、そ、それはぁ」
 それはダメ。ナカに出したらダメなの。
 それはダメ。
 とうとう、お義兄さんと、ホントにセックスしちゃったけれど、でも、せめて、そのくらいは、守らなきゃ。
 私は、懸命に顔を振る。
 だけど、お義兄さんが、その気なら、もちろん、拒否できない。だって動けないんですもの。
 だけど、一生懸命、ダメって顔を振っているのに、お義兄さんが動くたびに、体を電気が駆け抜けて、止めようとしても、勝手にお尻が動いちゃう。まるで、迎え入れるみたいに。
 だって、止められないんだもの。
 これじゃ、まるで、出してちょうだい、っておねだりしてるみたいじゃない、ダメ、このままじゃ。
「あうう、ああ、はうう」
 でも止まらないの。
 一生懸命我慢しようとしているのに、奥までずぅ〜んって突かれる度に、甘い声が出ちゃうし、ぐっと、引きずるみたいにして、抜かれていくと、思わずお尻を動かして追いかけちゃうの。
 私の体が、私のモノじゃないみたいに、言うことを聞いてくれない。
 ただひたすら、ナカで動いているモノのことばっかり、考えちゃうんだもの。
 だけど、ナカだけダメよ。
「さ、出して上げるよ。美樹の中にね」
「あぁ、だめぇ、それだけは、あう、ナカは、あうう」
「欲しいだろ?これ。途中で抜いたらオカシクなっちゃうから。ちゃんと、男のエキスで逝っちゃうと、気持ちいいよぉ」
「ああ、そんなあ、だめぇ」
 ダメって言いながら、身体の奥に、お義兄さんの精子を受け入れてしまう瞬間のエクスタシーを思い浮かべてしまうワタシ。
 とっても、気持ちが良いはずの、その瞬間の、甘美な記憶。思いがけないほど、鮮やかに思い出してしまう。
 だって、人妻なんですもの。
 夫とのセックスで、いつも知っていること。
 ああ、それなのに、これ、今抜かれたら耐えられない。
「さ、美樹、欲しいっていうんだよ。ナカに出してって。美樹のナカにたっぷりと出してってね。さ、一緒に逝こうね」
「だ、め、あう、きゃうう!あうう、あう、そ、そんな、あう!」
 乳首、弱いのにぃ。
 突然の攻撃。
 腰の動きをちっとも弱めないまんま、乳首をいじめてくるなんて。
 きっと指で挟まれているのね。くりくりと転がされるように動かすんだもの。
 おまけに、お兄さんたら、器用なの。
 おもいっきり、腰を大きく、速く使いながら、両方の乳首を同時にいじめてくるなんて。
 それも、まるで、夫がしてくるみたいな、私が一番弱い責め。
 全体をグッと握られて、先端を転がしながら、甘噛みされちゃう。
 こんな風にされると、これだけで腰が抜けちゃうのに。
 お義兄さんは、そんな風に、おっぱいを責めながらでも、激しく動き続けるんだもの。
 ああ、すっごい。
 だけど、とっても気持ちいいのに、最後の最後で、弾けられない感じが、もどかしい。
 最後の一撃。
 ずるいわ。
 だって、逝きそうになるたびに、お義兄さんの動きが、止まってしまう。きっと、わざと。
 逝きそうなのに、逝かせてくれない。
 また、焦らされるのね。
 このまま、私がおねだりしちゃうまで、お義兄さんたら、ずるい。
 私だって人妻だもの。男の人が、ふくらんで、思いっきりナカに弾けるときの気持ちよさを知っちゃってるから。余計に、辛いの。
 ああ、早く逝かせて。ああ、もう逝きそう。ああ、あとちょっと、あと、すこし、あう、もっと、もうちょっと。
 ああ、ずるい、また……
 ホンのちょっとの所で、お義兄の動きがピタリと止まる。
 オッパイばかり弄られても、逝きたい気持ちだけつよくなっちゃって、ちっとも満足できない。
 ああ、欲しいぃ。
 お義兄さんが、呪文んみたいに「一緒に逝くと、最高に気持ちよくなるんだよ」って、囁いてくる。
 ああ、逝かせてぇ。
 だけど、絶対に逝かせてくれない。きっと、私が、降参するまで。
 ああ、また囁いてくる。一緒に逝こうって。だって、それって私のナカに出すってコト。それはダメなのにぃ。
 ああ、でも、お義兄さんの言う通り、オンナって、男の人のしわぶきがないとダメなのかも。
 もう限界。
 子宮が悲鳴を上げているの。
 そうよ、ここまで来たんだもの。きっとお義兄さんが、一番ふくらんで、私の中で弾けないとダメなのかもしれないわ。
 いつの間にか、お義兄さんが、弾ける瞬間ばかりを考えてしまって、そうなって来ちゃうと、もう、我慢なんてできなかったの。
 だって、もう少しで、もう少しだけで、また最高にキモチヨクなりそうなんだもの。
 中途半端は、もう、我慢できない。
 知らないうちに、私の口は、動いてた。
 ホントは、けして、言ってはいけないセリフ。だけど、もうダメなんだモン。
「あぁ、もう、もう、ああ、お願い、ああ、お願いい!出して、出してぇ、もう、もう、いっちゃうから、イク、ああ、逝きそうなの、ああ、お願いよぉ」
 いつの間にか、本気でお願いしてた。
 欲しいの。
 あの、熱いモノを浴びたいの。
「出すよ。いいね」
「あう!あう!だ、だしてぇ、あうう!もう、もう、もうすぐぅ」
 カクカクと頷きながら、私はお義兄さんのモノを、思いっきり締め付けてた。
 無意識だけど、本気の締めつけ。
 突然、お義兄さんの動きが激しくなって、ああ、き、来ちゃうわ。白い津波。
「あああ、お義兄さん、ああ、いけないのに、あう、でもぉ、あう、もうダメぇ、出して、出して!お義兄さん、私の中で、あうう、あう、く、ください!あう!い、いくう!」
 身体の奥に熱い感触。
 ドクリと、夫以外の精子がナカに広がった瞬間、頭の中が、白い津波に呑み込まれてた。
 お義兄さんに抱かれたまま、せっかく戻ったばかりの意識が、そのまま、黒くって、静かな幕に包まれていったの。
 
 大事なモノが抜けていく感触で、ぼうっと意識が戻ってきた。
 お義兄さんが、私から降りる気配。
 これで、やっと、終わる。
『ああ、でもどうしよう、夫に、夫になんて。どうしたら……』
 まだ身体全体が、ジンジンしているのに、考えるのは夫のことばかり。そのくせ、腰を持ち上げた形のまま、縛られているから、お義兄さんの出したモノが、身体の奥にたゆたっているのが、よくわかる。
『でも、これで、終わり。あとは、もう、こんなこと二度と思い出しちゃイケナイの』
 そうよ、私は貞淑な妻。
 人生で、間違いは一度だけにしなくっちゃ。こんなこと、二度としちゃったりしないモン。
 そう思っている私のナカに、また、グッと大きなモノが入ってくる。
「え?ウソ、さっき、終わりって、ああう、うそ、うそ、ああ、あうう、あう、いい!」
 すごいんだモン。
 お義兄さん。
 だって、さっき出したばかりなのに、こんなにすごい。さっきより激しいくらい。
「ああ、どうしたの、あう、もう、だって、あん!ああ!激しすぎてぇ、あうう、あう、ああ、どうしてぇ」
 すっごいの。
 さっきまもすごかったけれど。
 まるで、削岩機でかき回されてる、ううん、硬くて熱い鉄の柱を打ち込まれているみたいよ。
 ズンズンズンって、連続して、衝撃が来て、お腹の下から、どんどん崩れていく感じ。
 硬さが、さっきよりもすごいってどういうコト? 
 ものすごい勢いで硬いのが動くから、ナカの、あっちこっちをかき回されちゃって、もう、崩されちゃったお腹の下が、一気に、とろとろ、蕩けだしていく。
 ああ、もう、私の身体じゃないみたい。
「きゃん!あん、いやあん!」
 思わず悲鳴を上げちゃった。
 だって、乳首にキスされて。
 腰の動きもすごいのに、乳首を軽くかじりながら、舌先で転がしてくる。
 さっきとちょっと違うけど、こんなのも、すっごくいいのね。
 ああ、私って、つくづく淫らな身体なんだって。
 ああ、こんな動き、弱いのにぃ。 
 とっくに、さっきのオーガズムを超えている気がした。
 頭の中を白い電気が、何度も貫いてきて、そのくせ、ナカをかき回されている限り、ちっとも「上」から降りられない。
 体中が、オ○○コを中心にとろけだしていくみたい。
 ああ、すごい。そのテクニック。
 乳首をそんな風にかじりながら、なんで、そんなに腰を遣えるのぉ、ああ、すっごいい……
 まるで、何本も手があるみたい。
 お義兄さんたら、すっごい。
 こういうのを、テクニシャンっていうのかしら。
 おっぱいも、ナカも、おまけに、私の弱い耳まで、ちゃんと。
 同時に何カ所も責められて、どこがどうなっているのちっともわからなくなってる。
「ああ、またあ、あう、あう、また、いく、いっちゃうから、ああう、また、い、逝っても、逝ってもいい?」
 思わず、すがるような声を出しちゃった。なんだかそうしないではいられなかったのだもの。
「よ〜し、美樹はまた逝くんだね、ほら、また、ボクの前で逝ってごらん。ほら、もっと腰を使って」
 耳元で、囁かれた瞬間、思わず腰を、ヒクンって、突き上げちゃた。
 その瞬間、硬いモノが私の子宮に突き刺さるみたい。
「あうう!いくぅ!」
 またも、オーガズムの津波が駆け抜けてきた。
 でも、私のナカで暴れるモノは、まったく、止まる気配がない。私の足を押さえつけて、さらに奥まで突き入れてくる。
 え?足を押さえつけて……
 だって、私の乳首をひねりあげている両手。
 私の太ももを押さえながら動いているのも両手。
「え?う、うそ、まって、ちょっと、待って、ね、だれ?誰かいるの?ね、誰なの?」
「ははは、やっと気がついた?美樹。君は、あんまりにもHだからね、ボク一人じゃあ、物足りないだろうから、みんなで、気持ちよくしてあげるからね」
 お義兄さんの声が、耳元で囁いた。
 気配はベッドの横にある。
 じゃあ、私の中に入っているのは、いったい誰なの!
「ええ!いやあ、だめだめぇ!誰?だめえ!抜いて、誰なのぉ?いやあ、抜いてぇ!」
 絶叫したわ。
 だって、お義兄さんとすることだって、いけないこと。それなのに、知らない人が、私のナカに入っている。
「もう遅いよ。さっき、美樹は逝っちゃっただろ?」
「ああ、そんな、ひどいぃ、やめてったらあ」
 マスクの下で私は本気で泣いてた。
 だけど、私のナカで動いている硬いモノは、お構いなしに動いてる。
 おまけに、乳首も、ころころ転がされて、時々甘くかまれる疼きに、身体が勝手に、私の気持ちを裏切ってしまう。
 いくら嫌だって思っても、容赦なく、さっき以上に、甘い感覚を感じてしまうんだもの。
 いくら心が拒否っても、オンナってダメ。
 きっと、初めから、そうってわかっていたら、きっと拒めたわ。
 だけど、これだけ逝かされちゃってる。
 今だって、いっぱい感じて、逝かされちゃった。
 いくら、誰だかわかんない男の人相手だって、一度逝かされちゃった相手を、いつまでも拒み続けられるわけない。
 気がつけば、お義兄さんの時と同じように、エッチな声を我慢できない私がいたの。
「ああ、あう、あふう、あう」
「ふふふ、美樹。やっぱり感じてきた」
「ああ、いやあ、いやなのにぃ」
「美樹は、やっぱりいやらしいなあ」
「いや、いやあ、そんなこと言わないでぇ」
「ふふふ、さ、美樹、逝っていいよ、逝くところを、またみんなに見せてごらん」
「え?え?え?みんなって……うそっ」
「大丈夫。5人だけだよ。みんな美樹のエッチな姿をみてるからね」
「いや、いや、いや、だめえ、みちゃだめえ、いやあ!」
 首を振るくらいしかできない。だって、縛られているんだもの。
 それに、もう、限界。
 また、オーガズムが子宮から広がっちゃう。
 我慢できない。
 だけど、知らない人に囲まれているのよ。そんな恥ずかしいところを見せられるわけない。
『我慢しなくちゃ』
「そうだよ、美樹、我慢しないと、みんなに、美樹の恥ずかしい所みられちゃうよぉ」
「ああ、あうう、あう、お願い、いなくなって、みんな、もう、見ないでぇ」
「だめだめ。みんな見たいってさ。美樹が人前で逝っちゃう、恥ずかしいところ。エッチな美樹を、みんなが見てるよ」
「ああ、あう、あ、あ、ま、またあ、だめぇ」
『もうだめ。逝っちゃう、ダメ、逝っちゃうわ、恥ずかしいけど、もう、逝く…… だめぇ、いっちゃい……』
「え?えぇ!いやあ!」
 だって、急に抜かれちゃったんだもの。あと、ほんのちょっとで逝きそうだったのよ。
「ひどいぃ」
「ひどい?あれ?美樹は、みんなの前で逝きたくないんだろ?」
「ああ、ひどいい……」
 そりゃ、そうだけれど、あそこまでいったら、苦しいんだもん。
 あそこが、ヒクヒクって、震えちゃうのが自分でもわかるくらい。子宮がきゅーんと降りてきて、あの硬いモノでつついてほしがってるわ。
 強烈なひりつく感じ。
 降りてきた子宮が、このまま破裂しそうなくらい苦しいの。
「ああ、どうしてえ」
「美樹、続けて欲しいだろ?」
 もう、我慢するコトなんてできない。私は、コクンって頷いてしまう。一刻も早く、さっきの大きくて硬いモノに入って欲しかったんだもの。
 我慢するなんて、考えもできなかったわ。
「じゃね、美樹、美樹は、ドレイだよ、奴隷。奴隷ってわかる?」
「ど、れ、い?」
 どれい、ドレイ、奴隷…… 
 その瞬間、いつか、見たビデオのシーンが頭の中を駆け巡ってた。
 真っ裸で首輪をつけられて、大勢の前に立たされたオンナ奴隷。
 オークションにかけられるの、裸で。
 いきなり、頭の中を貫いた「奴隷」って言葉。
 それだけで、あのシーンが、頭の中を駆け巡ってた。それも、裸で立たされている主人公はアタシ……
「ああうう、あう、そ、そんなあ」
「あれ、美樹、なんか、感じてない?ひょっとして、奴隷にされてみたい?」
「ああ、う、あう、そ、そんなことぉ、あうう」
 違うモン、違うモン、ちょっと恥ずかしくなっただけだモン。
 懸命に頭を振ったけど、大っきく広げて縛られているあそこは隠せない。
 かすかにかかる息。
 お兄さんの声が、足の間から聞こえてくる。
『ああ、覗かないでぇ』
 すぐ側まで、顔が近づいているらしい。
「おやあ、トクンって、蜜がわいてきたぞぉ、こりゃ、すごい。なあ、みんな」
「いやあ!ごらんにならないで!いや、いや、いやあ!」
「おやおや、ほら、また、湧いてきた、すごいなあ」
「いやあ、あう、そこぉ、あう、いやあ、やめてぇ〜」
 喉の奥を涙の味がかすかに流れてくる。
「といいつつ、ここ、ほら、これ、どうだ」
「ああう、あう、いやあ、な、あん、あん、あん、あうう」
 恥ずかしさのあまり忘れてた。
 逝きそうになってた私の身体。
 さっと人の気配が入れ替わって、次の瞬間。
 さっきの硬いオ○ン○ンが、一瞬だけ入れられて、すぐにまた抜かれてしまう。
 悲鳴を上げるワタシ。
 満たされた瞬間、恥ずかしいけど、どうしようもなく感じちゃって、子宮の奥まで、ずぅーんという甘い衝撃。
 思わず快感にのめり込もうとした瞬間、さっと、抜かれてしまったんだもの。そんなのない。
 さっきの苦しさが、一気に倍になって襲ってくる。
「あぁ、あ〜 く、くるしくて ああ、お、に、い、さん、あああ、ゆるしてぇ」
「大丈夫、美樹が奴隷になるってヤクソクしたら、また入れてあげる。たっぷりと逝かしてあげるよ」
 耳元で囁く声。
 硬いモノが、ぬるぬるって太ももを滑ってる。
 ああ、こんなにぬるぬるだなんて。
 自分がどれだけ濡れていたのか、身体に教えられてるって感じ。おまけに、身体にこすりつけられる感触が、知らず知らずに、私の期待を大きくさせる。
 早く欲しいの、これ。
「そんなあ、そんなことぉ、あう!あうう!」
 だけど絶対に言えない。そんなこと。
 懸命に頭を振ったけど、その瞬間に、自分でもわかるくらい、びしょびしょになったあそこに、またまた、ほんのすこーしだけ、当てられたんだもの。
 甘い叫び声が続けて出てしまう。ああ、もうだめえ。
 硬くて、大きいモノ。
 ああ、ほしい……
「さ、美樹ぃ、欲しいなら、あげるよ」
「ああ、もう、我慢が、でき…… ああ、でもお」
「ほら、我慢しても、だめだよ。いくら我慢しても、また、我慢できないくらい感じさせて、そして、また、オアズケだからね。永遠に……」
「ああ、そんなあ」
「良い子にしたら、いっぱい逝かせてあげる」
「ああ、良い子にって、あう、そ、それって」
「ほら、奴隷になっちゃいな、ならないと逝かせてもらえないんだよ、ほら、仕方ないだろ?我慢できないよ、ね?」
「ああ、我慢できないぃ」
「ほら、言ってごらん。逝かせてって」
 その瞬間、また、入り口を、さっと、硬いモノが滑るの。もう、それだけで、また子宮がグッとときめいちゃって。
 そのくせ、また、さっと太ももにこすりつける動き。
 オアズケに、耐えられない。
 ナカが、勝手に収縮しちゃってるよぉ。ああ、もう、お義兄さんの、イジワルぅ。耐えられない。
 身体の奥がメチャメチャよぉ、ああ、もう、我慢が、できないぃ。
 もう、限界。
「逝かせてって、ほら、言うんだ、はやく、そしたら、ご褒美だよ、言えるだろ、そのくらい」
 そうよ、恥ずかしいけど「逝かせて」って言うくらいなら、できるもの。
 恥ずかしさを我慢して、思い切って口にする。
「ああ、お願い、し、ま、す、ああ、い、い、か、せ、てぇ、あああ、いやあ」
「ちゃんと言って」
「言ったモン、ちゃんと、逝かせてって、言ったモン、ああん、もう、あぁ、逝かせてぇ〜」
「ちがうだろ、ほら、ちゃんと。奴隷になるから逝かせてください、だろ」
「ああ、そんなあ、あう、ど……」
 思っても見なかった。
 だって、恥ずかしさを我慢して、一度、言葉にしちゃったら、もう、身体が、我慢なんてさせてくれないの。
 でも「奴隷にして」だなんて言えるわけない。言っちゃダメ。どんなに欲しくても、そんなはしたないことを言っちゃダメなの。
 一生懸命、我慢したはずなのに。
「ああ、奴隷にして、奴隷にしてください、ああ、もう、もう、逝かせてください、ああ、おねがいぃ!」
 勝手に口が動いてた。
 それも、一度言葉に出してしまったら、頭の中まで、本当になっちゃう。
 奴隷にして、って叫びながら、本当に奴隷にされちゃっても良いから、逝かせてってことだけ。
 ううん、あの硬いモノのことだけよ。
『アレをあそこに…… ああ、違うわ』
 そんな上品な言葉じゃない。
『ああ、私の、奴隷のオ○○コに硬いオ○ン○ンを、ください そうよ、オ○○コにほしいのぉ』
「ほら、美樹いくぞ、入れるぞ、ほれ、おねだりをしてみろ」
 硬いモノが入り口にくっつけられているんだもの。もう、頭の中の言葉は、自然に出てたの。
「ああ、ください、美樹の、ど、奴隷のオ○○コにご主人様のをください」
 いつかビデオで見たセリフだったかな。ひょっとしたら、私の本心なのかも。
 自然に、言葉が「奴隷」になってたの。
 奴隷のオ○○コに、グッと、硬いモノが入ってくる。
 硬くて熱い、圧倒的な存在。
 子宮まで、ずーんと貫いてくる衝撃、快感。
 体中の震えが止まらない。
「ああ、いい!いいいのぉ!ご主人さまぁ、あう、ど、ど、れ、い、の、オ○○コ、いい!いいの、あうあう、い、いく、いく、いく、いくぅ!」
 自分でも何を叫んじゃったのかわからない。
 でも、叫んでいる途中から、頭の中が真っ白だった。
 体中がスパークしてる感じ。
 子宮からぜ〜んぶ、溶けていく。ううん、あそこ、そう、オ○○コだけが、グッと、男の人のオ○ン○ンに巻き付いて、そこだけが残ってる。
 もう、何が何だかわからない。 
 頭の中が溶けるぅ……

あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2009.1.31掲載
古川さとしさんの作品集→古川さとしさんの他作品
小説提供サイト

無断転載禁止!