まほろば 〜美樹2〜

古川 さとし 作

第11章 さんにん
 
 気がついたら、夫がのぞき込んでた。
 まぶしい光の中。優しい夫の顔が近づいてくる。
「美樹、愛してるよ」
 夫の優しいキス。あれ、私、どうしてたんだろ。
 でも、夫のキスはいつもより、ずっと優しくて甘い。
 私も夫の首に両手を絡めてキスを返して。ゆっくりと入ってくる夫の舌。
 夫の舌が絡みつくの。それだけで身体がしびれる感じ。
 いいの。夫の唾液が流れ込んでくるけど、なんだか、甘く感じて。
 夫のキスが「おいしい」って感じるって、奥さんとしてうれしいわよね。
 これよ、ああ、やっぱり、夫とのキスが…
 あれ?私、何、言ってるんだろ。えっと、今、温泉に来てて、ここはお部屋で。
 明るいわ、こんなに明るいのに、私って裸よね。あれ、あれれ…
「!」
 とっさに思い出した。二人がかりでいじられちゃったエッチな体験。
 それにしても、すごすぎたカイカン。いや〜ん、私って、そんなにエッチじゃなかったのにぃ。
 だから、身体が、満足したような、物足りないような、ヘンな感じだったのね。そんなあ。
 私は、動けない。
「ひょっとして、まだいるの?」
 目だけで、マッサージさんを探す。
 キスだけでも、私ってば、いっぱい感じちゃって。ねっとりと舌を絡めてくるのに応えるだけでも、すっごく感じちゃう。
 どうしちゃったんだろ、私。
『いた』
 タオルで顔を拭いてた。そんなに、ビショビショにしちゃったのかしら。
 私は、さっき、あそこから何かが出ちゃったような感覚を思い出す。
 お漏らしじゃないって、お義兄さんは言ってたような。でも、いったい何なのかしら。こんなこと、今まで無かったのに。
 でも、若いのね。
 マッサージさんは、淡々としているのに、やっぱり、アソコは大きいまま。
 レイセーにそんなことが見られるなんて、私ってやっぱりエッチになったのかしら。
「美樹、何を見てるの」
 急にキスをやめて、私のことを見る。何を言うのよ。
 私はとっさに、目を閉じたのに、しっかり見られてたみたい。
「ほら、大きいままでしょ、ほら、こっちに伸ばして」
 右の手首をそっと掴まれて、誘導される。
 いつのまにか、マッサージさんも横に来てたのね。

 何にも言われなかったけど、どうすればいいのか、分かってる。だって、このままじゃ申し訳ないもの。
 指先にあたる、温かくて、表面が柔らかいもの。もちろん、芯が入ってる見たいに硬くなってる男性。
 私は言われなくても、そっと、手のひらに包むように、握って、そのままゆっくり動かしてあげる。
 そんな私のことをじっと見てる夫。
 恥ずかしいから、左手を目の上に置いて隠すんだけど。よく考えたら、身体を隠した方が良かったのかしら。でも、今さらって感じがするし。
「あう!」
 だって、急に、胸をつつくんだもの。
「そうだよ。もっと動かしてあげないと。ほら、ちゃんとフェラしてあげて」
 そっと、私のことを抱き起こして、そのまま、マッサージさんの方に向けるの。
『恥ずかしい。そんなことできないわ』
 だって、さっきは夢中だったから。
 いくらなんでも、夫の前で、他の人のオ○ン○ンを口にするなんて、できない。
「ほら、さっき、美樹は逝かせてもらったろ。こちらは、途中だったんだから」
 あれ、あなたも大きくなってる。
 夫はいつの間にか裸。で、足の間から、ピョコンって飛び出すみたいな感じ。
 あなたったら、いつもより元気みたい。こんなに大きかったかしら。
 あ、やだ、私ってば、お義兄さんと比べちゃってる。なんで、お義兄さんのこと思い出しちゃったんだろ。
「美樹、さあ、してあげなさい」
 背中を押されたの。
 でも、押されたって言うより、背中に手が当てられただけ。
 だって、自分からなんて動けないもの。
 恥ずかしいから、夫に、押された形にしたいだけだったのかも。
 女って弱いのよね。だって、一度身体をくっつけちゃうと、抵抗がなくなっちゃうんだもん。あんなに、気持ち良くなったのも初めてだったし。
 だから、目の前に近づいて、お口を開けるのは、全然、平気だったけど。
 あなたごめんなさい。
 夫が、横から見てるのが恥ずかしくて、左手で、オ○ン○ンを隠しながら、ゆっくりと飲み込む。
 夫とは違う匂い。

 一度飲み込んでから。舌と唇で挟んで、ゆっくりと上までしごいて、今度は、段差のところ。ここを、ちろちろって、するといいのよね。
 あら、やだ、私ったら、お義兄さんに教わったとおりにしてる。
「美樹、なんだか、今日のフェラ、すっごくいやらしいね。誰に教わったの」
 ドキドキしちゃう。
 でも、夫はそれ以上、追及してこなくてホッとしたんだけど。
 だから、油断してた。
 私の腰が、グッと、持ち上げられて『何?』って、思う前に、入ってきたの。
「むぐっ」
 ひどい。私が一生懸命、マッサージさんのを口でしてたら、夫はいきなり後ろから、本当に入れちゃうんだもの。それも、一気に奥まで。
「美樹、すごいね、中。熱くなってる。ほしかったみたいだね」
 そんなあ、そりゃ、確かにほしかったけど、マッサージさんが帰ってから、ゆっくりしてほしかったのに。
 夫婦のセックスを人の前でするなんて。
『あなた、私、セックスしてる顔見られちゃうのよ。あう、でも、だめぇ、感じちゃって』
 いきなり入ってきたのに、私の身体は、準備万端って感じで受け入れちゃってる。それに、すっごく感じちゃってるの。
 なんだか、いつもより大きいみたいな気がする。
『何で、こんな風になってるの?私が他の人とエッチなコトして、何でなの?』
 夫の気持ちが分からない。でも、そんなこととは無関係に私の身体は、いつもより夫のオ○ン○ンに、ピッタリと絡みついてる。
 出入りする度に、ピチャピチャ音がして、その上、後ろからしてるせいなの。ブブゥって、空気が漏れちゃう音が時々して。
『いやあん、こんな音しちゃうなんて。いやあ』
「美樹、オナラしてるみたいだね」
 私がいやいやをして、顔を上げようとしたらマッサージさんに押さえられちゃう。
「ほら、奥さんはこっちでしょ。良いんですよ。しまりが良いと、後ろからするとこんな音がするんです。気持ちいい証拠ですから」
 あんなに、しつこく舐めて逝っちゃったせいかな、ううん、さっきから、何回も逝っちゃってるのに、ホンモノが入ってきたの、初めてだもの。
 お風呂では途中だったし。
 あう、だから、あん、仕方、ないのよ。
 あっという間に、また、逝っちゃいそうになって。今度こそ、本当にホント。
 これで、きっと落ち着けるわ。
 でも、やっぱりだめ。だって、他の人の前だもの。
 他の人の前で、夫婦のセックスをするのは嫌なの。お願い。後でちゃんとして。
 でも、今抜かれたらオカシクなっちゃう。あなたぁ、どうしたらいいの?
「あう、あなた、あ、やめ、て、そんなことしたら、あうう」
 精一杯、お口もがんばってるけど、もう、限界。だから、つい、マッサージさんのものを抜いてしまったの。
「いや、あなた、そんなあ、ひどいわ」
 だって夫が、中に入れたまま動かない。
 そんなヒドい。本当にやめるなんて。恥ずかしかっただけなのに。もう、身体が止まらないんだから。
 私はつい、夫を見る。
 けっこう恨みがましい目だったかも。
 だって、ひどいんだモン。
「美樹、ほら、お口がお留守だよ。マッサージさんをちゃんとしたら、こうしてあげる」
「あうう」
 夫が軽く1回ストロークしただけで、信じられないくらい、感じちゃって。
「ほら、早く。待ってるよ」
 そうよね。だって、途中だと悪いもの。私は、お尻を上げて、夫のモノに貫かれながら、マッサージさんのものを、もう一度、口にする。
 うまく両手が動かせないけど、右手で根本とか袋を触りながら、思い切って奥まで飲み込んで。
 マッサージさんは、両足を広げる格好で、ぺったりと座ってる。後ろに手をつっかえるようにしながら、そびえ立つものを私に向けてるの。
 私は、そのまえで、四つんばいになって、お口に入れてる。夫がその後ろから、私に入ったまま、それを見てる。
『ああ、そんなあ、何でこんなことしちゃってるんだろ。恥ずかしい、こんなの嫌なのにぃ』
 恥ずかしくて、でも、一度夫が入っちゃうと、無くなちゃうのは怖い。狂っちゃいそうになるもの。
『早く動いてぇ』
 私は、それだけを考えてた。
 案外、お口の方は苦しくない。なんだか、慣れてきたのかな。
 ジュボ、ジュボって、お口を動かす度に音が出ちゃうんだけど、仕方ないの。
 なんだかエッチな音。
 ときどき、マッサージさんが、「あぁ」って、ため息が出るのが、けっこう、うれしかったりするの。
 ああ、ここが感じるのね。じゃあ、ここは?って感じで、あれ?私って楽しんじゃってるのかな。ううん、そんなことないもの。これは、申し訳ないからしてるんだもの。
 それに、夫は、マッサージさんが、うめく度に、グッと動いてくれたりして。
 だから、私も、一生懸命してるの。
「美樹、交代しようか」
 え?何を言っているの。一瞬、夫がマッサージさんのを舐めたいって言ってるかと思ってビックリ。そんなわけないわよね。
 夫はホモじゃないもの。たぶん。
「マッサージさんと交代して、僕のを舐めてよ。代わりに入れてもらうから」
 何よ、マッサージさんのを入れちゃうって。そんなことできるわけないでしょ。お義兄さんのだって、断ったのに。
 でも、そんなことは言えるわけないけど。
「ね、いいだろ」
「だめ、そんなの。それに、あなたは良いの?私が他の人とセックスしちゃうの」
「ここまで、しちゃったら、同じだよ」
「同じじゃないわよ」
「美樹が、どんな顔してセックスするのか見たいなあ」
「いやよ、そんなの!」
 ホントに、夫はしそうな感じだった。
 一番怖いのは、ホントにされちゃっても、きっと、私、受け入れちゃいそうなこと。
 夫の前で、他の人のオ○ン○ンを入れちゃうなんて。それで感じちゃったら。
 そんなことしたら、ホントに私ってヘンタイよ。
 絶対、そんなことしたくないもの。
 だって、正直言うと、今、マッサージさんのものを入れられちゃったら、感じるのを我慢するなんてきっとできない。
 夫の前で、他の人のオ○ン○ンで、逝かされちゃう。そんなの奥さんとして、絶対にできないコトよ。
『こうなったら、先にマッサージさんを逝かせちゃわないと』
 もう、問答無用って感じで、もう一度、マッサージさんのものを掴むと、思いっきりこすっちゃう。根本をもって、えいって感じ。で、先端をお口に入れながら、唇でしごくの。
 もちろん、舌は、できるだけ段差のところにあたるようにして。
「うわぁ、奥さん、すっごいフェラだね」
 もう、音がしたってかまわない。だから、今度は、もっと、奥まで入れて、舌を押しつけるようにして顔を動かすの。
 よだれが、出たったかまわない。だから、さっきより、ジュボ、ジュボって音が響くけど。早く出してしまわないと、夫が「交代する」って、また、言い出しかねないもの。
 夫が、あぜんっと言う感じで見てるみたい。だから、私の中に中途半端に入ったまま、動くのも忘れてる。
 ホントは、それだと、欲求不満だけど、その分、お口に専念できた。
 だから、意外に早く、マッサージさんが限界になっちゃったみたい。
 あら、私って実は、お口、得意だったのかしら。
 夫以外のオ○ン○ンを、全然抵抗無くしゃぶってるもの。ううん、それに、マッサージさんが、感じてる声を出してくれるのがうれしい。
 私って、ミダラだったのね。
「うぅ、奥さん、出しますよ。そのまま」
 えっと、最後は、少し早くしてあげるのよね。で、出してる間も止めないって。
 あ〜ん、お義兄に習ったことを、ちゃんと覚えちゃってる。どうしよ。
 あれ、でも、どうしよ。きっと、もうすぐマッサージさんは出しちゃう。
 お義兄さんのものは、飲んでしまったけど。
 夫の前で他の人のセーシを飲んで良いのかしら。
 あれ、私、飲むのヘーキ?自分で自分が分からない。
 だって、他の人の出したもの。それも、精液。セックス以外でも、女がそれを受け入れて良いのかしら。
 でも、悩んでいるヒマなんてなかった。
 お口の中で、急にグッて力強くなって。
『あ、でる?』
「う、出る」
 マッサージさんは、グッて、私の頭を掴むから、お口から出してるヒマがなかった。
 ドクンって、勢いよく、出てきた。
 いきなりじゃなかったけど、こんなに出るなんて。
 夫とも、お義兄さんとも違う匂い。
 でも、飲み込んであげない。だって、恥ずかしいもの。飲むのは嫌じゃないのが、ホント、自分でも不思議なんだけど。
 夫に後ろから貫かれながら、お口の中に、他の人のセーシをため込んでいる不思議な瞬間。
 ホンの一瞬ためらった後で、私はゴクッて飲み込んでしまった。
 柔らかくなっていく、他の人のオ○ン○ンを咥えたままの私。
 夫が、急に猛り狂ったように後ろから突き始める。
『あなたぁ、大きいわ』
 いつもより大きい夫を感じながら、私は、思わず、他の人のオ○ン○ンをそのまま舐めてしまう。
「美樹ぃ、そんなことまで…」
 夫の驚いたような声。
『ごめんなさい。でも、してあげたいの』
 出した後のオ○ン○ンをきれいにする。お義兄さんに教わったこと。
 いつもより、すっごく大きくなった夫に絡みついてるアソコから、私は、早くも、白い津波が上がってくるのを感じてる。
 頭の中が、熱い溶岩のように溶け出して、体中が爆発するような白い専攻に包まれる。
 快楽の津波に翻弄されながら、私は、とっても不安だった。
 私、貞淑な妻に戻れるのかしら…

あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2005.12.24掲載
古川さとしさんの作品集→古川さとしさんの他作品
小説提供サイト

無断転載禁止!