まほろば 〜美樹2〜

古川 さとし 作

第9章 ぱにっく

 相変わらず、目隠しをされたまま。
 でも、電気は煌々とついているのよね。
 だから、そばで見てる人がいたら、きっと、すっごくイヤらしい光景だと思う。
 布団の上に足を広げて裸で横たわるワタシ。きっと、乳首も恥ずかしいくらい尖っちゃってる。
 夫以外の男の人が、広げた足の間にかがみ込んで、あっちこっち、好きなように触ってるの。
 私は、もう、全然、我慢なんてできなくて、あんって、エッチな声を出してる。
 そのうえ、アソコに男の人の膝を当てられてるの。
 ううん、あてられてるだけじゃない。もう、くっつけてるだけじゃ物足りなくて、ビミョーに、お尻が動いちゃってる。
 だから、もう、そこはヌルヌル。恥ずかしいほど濡れちゃってるの。
 マッサージさんだって、きっと分かっちゃってる。
「あん」
 声も隠しようがないほど、出ちゃうし。
 確かに、膝がないと、もっとふわふわしちゃうかも。だけど、膝があてられると、恥ずかしい茂みが隠せない。
 隠そうとしたら、手が膝にあたっちゃうから。
 なんとなく、その膝に触っちゃいけない気がして。
 ああ、今、夫が来たら、どんな風に見えちゃうのだろう。
 ちょっと怖い。
 また、エッチなコトしてるって怒られるのかしら。でも、これ、あなたがさせてるんだからぁ。
「恥ずかしいわ」
 やっぱり、口にしてしまう。
 だって、きっと、私の身体、灯りの下で、丸見えだもの。
 もし、横で見てる人がいたら、もう死んでしまいたいくらい恥ずかしい姿勢。
 夫が帰ってきたら、なんて言うだろ。
 ううん、こんなエッチな姿、夫にだって見せられない。
「あなたが帰ってきたら、絶対、すぐやめてもらうんだから」
 だって、こんなとこ見られたら、死んじゃうもの。
 でも、目隠しの暗闇の中、自分が灯りの下でどんな風に見えるのか想像しちゃう。
 自然に、両腕で胸を隠すようになっちゃうんだけど。
 この人すごい。見えないのに、私が胸を隠してるのよく分かるのね。
 私は両手をそっと掴まれて、どかされちゃうの。
 そんな風にされちゃうと、もう観念するしかないって感じで、私は両手はそのまま、広げておくしかなかった。
 考えてみるとすごいカッコ。
 だって、真っ裸で、男性の前。どこも隠せないまんまで、布団の上にいるんだもの。
 足だって、こんな風に広げてる。
 夫の前でも、こんなダイタンに見せたりしないわ。
 でも、相手が見えないせいかな。
 恥ずかしいけど、なんだか大胆になってる。
「あううう」
 そっと、お腹の脇から、胸の裾野の方へ、サラサラって感じで上がってきて、そのまま、ふくらみをぐるりって。
 それだけで、声が出ちゃうなんて。だって、止まらないだもの。
 その上、そう来たと思ったら、今度は、胸の谷間から、頂点に向かって。スーって、指先かな?柔らかな感覚が、8合目まで来て、9合目に来たら消えちゃう。
 そんなことを繰り返されると、とっても、ムズムズしちゃったの。
 だって、何度も何度も、ふくらみを、あちこち触られるのに、ちっとも、先端には、来ないんだもの。
 さわさわって、近づいてきたと思ったら、また、下からになっちゃって。
 何度も、そんな風にされると、じれちゃうのよね。
『もう、何とかしてって』
 って感じなんだけど、でも、下半身の方は強烈。
 あたっている膝から、ほんの少し、マッサージさんが体勢を変える度に、その振動が、アソコにズーンって響いちゃう感じ。
 でも、それでも、すっごく感じちゃって。
「あ、い」
 いい、と言うのはさすがに恥ずかしかったから、最後の言葉は、左手を噛んで我慢したのだけど、やっぱり、わかっちゃったみたい。 
「恥ずかしがることはありませんよ。みんなそうなりますから」
「あ、あ、そんなぁ、感じてなんて、あん!」
「ほら旦那さんも喜んでますよ。私としても、お美しい方に感じていただけるのは、仕事とはいえ、うれしいですし」
「あぁ、だって、あん、見えないのに」
 失礼だったかな。一瞬、間が開いちゃったから、傷つけちゃったか心配になっちゃったけど。
「見えない?いえ、十分、見えてますが?」
 なんて言ったの、今。見えてるって言わなかった?
 だって、見えてるって、じゃあ、今まで、ううん、今の私の恥ずかしい姿を、み〜んな見てるってコト?
「え?目がご不自由だって」
「そんなことをいつ言いましたか?」
「え!だって、だって… あう!」
 私がパニックを起こしてるのに、冷静に、いきなり乳首をつまんでくるんだもの。ずるい。
 きっと、ずっとじらされてたせいだわ。
 私ったら、それだけで、軽く波がきちゃって。
「ああ」
 って言ったまま、一気に動けなくなっちゃったの。
 確かに、けっこう、強く感じて、逝っちゃったんだけど、まだまだ、後を引くような、ううん、もっともっと、ほしくなるような逝き方。
 夫以外の男性の前で、裸になったまま、私は、逝っちゃった。
 恥ずかしいのに、身体の何一つ隠せない。
 ううん、見られている中で、逝っちゃったの。
 自分の身体が、どうしようもなくエッチになってる。どうしよ…

 マッサージさんの目の前で、乳首を触られただけで逝っちゃった。違うわ。アソコにあたってた膝。私、カクカクってお尻を動かしてこすりつけてた。だって、止まらないの。
 もちろん、あっちこっち、ずっと触られてたせいもあるのだけど。
 でも、こんなところを夫以外の男性に見られてるのに。
『なんて、私ってエッチだったんだろ』
 恥ずかしいのに、人前で目一杯感じてしまった。
 それなのに、どこも隠せない。
 両手も、両足も広げたまま。
 隠さなくちゃって思うんだけど、相変わらず、両手は動いてるの。
 あっちこっちに、突然、サワサワってくると、またおかしくなってしまって、止まらないの。
「あう、あ、もう、お願い、やめ、あう、あ〜ん、また、おかしくなっちゃう」
「どうです?そろそろ、ちゃんと逝きたくなってきたでしょ」
 危うく、うんって言っちゃいそうだった。でも、そんなこと言えるわけ無い。
「あれ、まだ、ダメですか。じゃ、これなら」
「え?え?そんな、あ〜ん」
 だって、急に膝がどかされちゃったら、たまらないじゃないの。ずっと、それで何とか我慢してたのに。
 どけられたところに、すーっと風が当たるの。寂しいって言うか、物足りないって言うか、身体の中がシュワシュワして、どうしようもないの。
 胸も、足も、お腹のあたりも、サワサワって触れられて、その度に、ビリビリ来る感じがするのに、お腹の下にたまったヘンな感じは、もう、行くところを無くして爆発寸前って感じ。
 それなのに、どうにもならなくて、あ〜ん、どうしたらいいの。あなたあ、なんとかしてぇ。
 恥ずかしいのと、もどかしさで、私はなんとかしてって思うんだけど。
「ほら、これならどうです。あれ、ビショビショですよ、こんなに腰も動いちゃって」
「あう、ひどいい…」
 私は止めようとしてるのに、お尻が動くのがすっごく恥ずかしくって。
 だって、声がしてるのは、ちょうど私の、アソコのあたり。きっと、そばで見てるのね。
 自分でも、そんな近くで見たこと無いのに。
 誰にも… ううん、夫にだって、こんな明るいところで見せたこと無い。
 そう、さっき、お義兄さんには、見られちゃったかも。
 私は、それを思い出しただけで、またまた、ズーンって感じちゃうのが不思議。
「ほら、奥さん、もっと、こうしましょ」
「え、え、何?」
 あっという間に、膝を立てられて、グッと開かされちゃったの。
「いやぁ〜」
 ダメ、だって、いくら嫌って言っても、自分の身体が動かせないんだもの。ううん、きっと動かせないはずがないだけど、逃げられないの。
 私は、嫌、嫌っていいながら、足を崩せないのが自分でもヘンだったの。
 だって、マッサージさんは見えてるのよ。大事なとこを、丸出しにしちゃってるのに。
「ふんふん、良い眺めですよ、さ、こんなに濡らしてるんだから、素直に逝かせて言っていただかないと」
「あん、そんな、もうお願い、あん、ひど、あう」
「実は、旦那様に言われてるんですよ。言うまで逝かせるなって、でも、奥さんよく我慢しましたよ、普通ならとっくに、入れてって言っちゃってますもの」
「そんなあ」
 入れてって、そんな、この人に、アレを入れてなんて言っちゃうの?
 そんなのダメよ。
 でも、よく我慢したって、それなら、逝かせてもらうだけなら良いかしら。だって、う〜んと我慢したのだもの。
 でも、今、この人が、このままのしかかってきたら、拒めるか不安だわ。
「だめぇ」
 でも、口は勝手にダメって言っちゃってて。それなのに、足が勝手に広がっちゃったの。まるで「触って」って言ってるみたいに。
「あれ、こんなに広がっちゃいましたね。どうします、ここ、触りますか?ああ、良い匂いだ」
「あうう、やめてぇ…」
 だって、息がかかったんだもの。きっとすっごく、近くに顔がある。
『そんなとこの匂いなんてかがないでぇ』 
 あ〜ん、でももう、限界。だって、あなたが悪いんだから、こんなエッチなマッサージなんて知らなかったもの。もうだめ、ほしくなっちゃって。
「おくさん、ここ、とろとろになってますよ」
「あうう!やめ、あああ。もう、あうう」
 だって、たぶん指だと思うけど、お尻の方からヌルヌルって、上の敏感なボタンまでなで上げるんだもの。
 ほんの、あと2・3回されたら、逝っちゃうんじゃないかって思うほど、気持ち良くて。
 私は、両手をシーツに絡みつかせて我慢してたんだけど。
 でも、考えたら、ホントはこれもエッチなポーズよね。
 だって、上から見てる男の人に、胸を突き出しちゃうポーズだもの。
 今の私のこと、エッチなもだえ方を、きっと、みんな見られてるのね。
 アソコの形、私ヘンじゃないって、夫は言ってたけど。
 きっと、他の人と比べられてる。オッパイのサイズは普通だと思うんだけどな。
 どうしたらいいの。こんな風に人に見られるなんて考えたこともなかったのに。
 あぁ、もうダメ。身体が、がくがくして、お腹の下の方から、切ない感じが広がっちゃってるんだもの。
 良いよね。逝かせてもらうくらい。だって、このままだと、ホントに「入れて」って言っちゃいそうだから。
 あなたが来てくれたら、あなたに頼んだのに。
 もう、どこ行っちゃったのよ。
 ああ、でも、もうダメよ。限界。
 私は夫の顔を頭から消してしまう。
「どうしますか」
 私は覚悟を決めて、うんって頷いたのに。
「ほら、ちゃんと言わないと」
 私は恥ずかしかった。貞淑な奥さんなのに。
 他の男の人の前で、足をこんな風に広げて、アソコをヌルヌルにしちゃってる。
 誰にも見せては行けない場所なのに。
『ごめんなさい』
 誰にだろ、たぶん心の中の夫に謝ってから、私は恥ずかしい言葉を口にする。
 ほんの小さな声だったけど、言ってはいけない言葉。
「逝かせて」
 なのに、相変わらず、あっちこっちサワサワ触るだけ。アソコのそばまで来ては、また、どこか別の場所。
「聞こえませんねえ。ほら、恥ずかしさを捨てて。旦那さんも喜びますよ。エッチになっちゃいましょう」
「いやあ、夫のコトは、言わないでぇ、ダメなの」
「ほら、早く言わないと。ここ、欲しがって、パクパクしてますよ」
「あう!ダメぇ!」
 だって、ホントに足の付け根。アソコの外側を、ホントに、触れるか触れないかの強さで、ススっと撫でるんだもの。
 え?私のアソコ、パクパクしてるって、ああ、いやあ、そんなエッチじゃないもの。そんなはず無い。
 でも、きっと、そうなっちゃってるのね。私、もうエッチになっちゃてるから。
 それに、一度、言葉にしちゃうと、もうダメ。我慢なんてできない。
 もう、泣いちゃいそうになりながら、お願いしてしまったの。 
「ああ!もう!いやあ、お願い、ああ、もう、逝かせて、お願い、い、か、あう、せ、て」
「よく言えたね、エッチな奥さん、ほら、ご褒美だよ」
「ひいい!」
 息を吸い込みながら、ヘンな声が出ちゃった。
 だって、一番感じるボタンを、いきなりクリクリって。
 びっくりするくらい、響いちゃって。
 もう、波が、来ちゃいそう。ううん、波がどんどん押し寄せてきて。
「あう。あ、あ、あ、あ」
 だって、きっと、舐められてる。乳首。あ〜ん、反対側も弄られちゃって。
 すごいぃ。
 アソコの中もぐりぐりって指が入ってきて。
 あ〜ん、耳も舐められてるぅ。
 体中、責められてるみたい。
「あ、あ、あ、だっめぇ!だめ、あん、く、く、く、いく、いっちゃう、い、いっく〜」
 思いっきり足を広げたままの格好で、とうとう、逝ってしまった。
 体中が溶け出してしまうような快感だったの。
 マスクの下で、なぜだか、涙が出てた。

あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2005.12.10掲載
古川さとしさんの作品集→古川さとしさんの他作品
小説提供サイト

無断転載禁止!