メール
舞 作

メール  −1
  
 私は舞と申します。
 ううんっ、本当の名前は舞人と言うのですが。メールを打つ時等は舞と言う名前を使っているのです。
 だって、舞人って名前は男みたいじゃありませんか?舞って言うと女みたいでしょう?
 本当のことを言うと、会社にお勤めしている48歳のさえない男なんです。
 でも、ネカマじゃありません。
 ネカマって云うのはインターネットを使って女に成りすまして、メールを送ったりするのでしょう?
 舞はそんなことはしません。
 始めは男性の言葉で男性の文を送っていまして、段々と女言葉で甘えるのです。
 もちろん、女言葉で甘えるようなメールを嫌がる人もいますが、女として甘えるのを許してくれる人もいます。
 どちらかと言うと、Sの人にそう言う傾向が強いようです。
 舞はちょっとMの傾向が強いものですから、女になってメールのやり取りをしていたのです。

 舞には娘が一人いるのです。妻は5年前に亡くなって、家では娘の有香と二人っきりで暮らしているのです。
 有香は今年21歳になり、親の私が見ても美人の部類に入ると思われます。
 彼女は昼間は会社へ通って、夜はコンビににバイトをしています。
「お父さん。今夜は遅くなるわ。お友達の送迎会なのよ。お父さん、早く寝ていてね・・・」
 有香は朝ごはんの時にそう言って、会社に行ったのです。
 それは、5月の最終の金曜日のことでした。
 舞は明日が会社もお休みでしたから、そして娘の有香も今夜は遅いと言うことでしたから、お風呂にゆっくりと浸かって、体毛を剃り落としてスベスベの身体になってから、真っ赤なスキャンテイと同布のブラを着けて、パソコンの前にすわりました。
 その夜は、暖かい夜でした。
 体毛を剃るとスベスベの肌になって女になったような気がして、それが好きで舞はこの3〜4年は良く剃るのです。
 でも、外では(銭湯などの意味です)剃れませんし、家には娘の有香が居て、なかなか全身をツルツルにすることは出来ません。
 ストレスが溜まっている舞は、有香が「帰りが遅くなる」と言ったので、チャンスだと思ったのです。
 全身を(もちろん、頭部は除いてです)ツルツルに剃り上げてパンティとブラを着けた舞はパソコンの前に座りました。そしてパソコンを立ち上げてメ―ルを開きながら、舞の左手はツルツルになった下腹部を弄っていました。
 身体の色が白い舞の体毛はそれほど、と言うか全然濃くはありません。
 その薄い恥毛を全て剃り取って無毛になった可愛いオチンチンを下向きに挟み込んで、女のようにした秘部を撫ぜて気持ち良くなっていたのです。


メール  −2

 まず、ネットの「女装クラブ」で親しくなってメールをやり取りしている純さんのメールを開きます。お返事のメールを打ちました。
 純さんは九州の人で女装を完璧にこなすそうですが、メールで親しくして頂いております。
 お会いしたことはもちろんありませんが、趣味が似ているのでメールは女言葉で、時には際どい会話をしています。
「今、女をしてるのよ・・・」
 純さんにメールを送ると、今度は俊さまのメールを読みます。
 俊さまもお会いしたことがありませんが、俊さまからの文面は非常にSで、舞をマゾ女として扱ってくれるのです。
 舞もマゾの女として、甘えたりして苛めて貰っているのです。
 今も舞の左手は真っ赤なブラジャーの中に入れて、中年になって膨らんできたオッパイを抓ったり引っ張ったりして、右手でメールを書いているのです。
 舞の毛の無い小ぶりの白っぽい包茎はそれなりに大きく硬くなって、小さいスキャンティの脇から頭を出しております。
 そして、メールを書き終わった右手はその包茎の頭を扱いております。
 舞は俊さまに命令をされていることを想像して、Hモード全開です。
 これからメールを送信しようとしたときに、突然、閉めてあったお部屋のドアーが開いたのです。

  
「お父さん」
 娘の有香の吃驚したような声が響いたのです。
 舞も驚いてしまって、舞の小さな小さなものを掻いている右手は固まってしまって動けません。オッパイを揉んでいた左手も、離そうと内心焦れば焦るほど離れてはくれないのです。
 舞の無駄毛を綺麗に剃った両脚は、パソコンの脇にあるベッドの上に乗せて開脚状態でした。
「あっ・・有香ちゃん・・・」
 舞は言ったまま絶句をしてしまいました。
 だって、一番見られたくない娘に、舞の変態振りを見られてしまったのですもの・・・どんな言い訳も通用しないと考えておりました。
「可愛そうなお父さん。お母さんが亡くなってから、寂しいのね・・」
 有香は不思議なことを言っています。
 確かに妻が死んだ時は、有香は中学生で家事など大変でした。寂しくって、辛くって夜など一人で泣いたこともありました。
 だけども、今の舞には遠い過去のことです。
 娘の有香は何か勘違いをしているみたいです。
「お父さん。私ね。この間会社を休んだ時に、悪いけどお父さんのパソコンを借りたのよ。だって、有香のパソコン調子が悪かったんだもの・・」
 有香はちょっとすまなそうに言い出しました。
 舞は固まったまま聞いておりました。流石に、握っている舞のオチンチンは萎んでおりました。


メール  −3

「お父さんのメールのやり取りを悪いと思ったんだけど、全部見ちゃったわ。お母さんが死んでから、有香の前ではお父さんは変らなかったけれども、お父さんも内面性を持った人間だと分かったの・・・」
<メールのやり取りを全部見られてしまった>私は愕然としたのです。
 だって、メールには舞の欲望がストレートに載っているのです。
<メールを消して置けば良かった>と思いましたが、後のまつりです。
 舞の性癖を知られてしまった以上、今更何を言っても無駄なことは分かっています。そして、メールを見たことを非難しようと思いましたが、これも無駄です。
 ふと気が付くと、裸の姿で右手がオチンチンを握っていることに気が付いたのです。舞は顔が真っ赤にして、手を離しています。
 そして、真っ赤なスキャンティの中にショックで小さく縮んだ毛の無いオチンチンを隠していたのです。
 同時に、乳首を揉んで捻っていた手を下ろして、赤いブラジャーを元の位置に直していました。そして、ベッドに上げていた脚を叱られた子供のよう引き付けて降ろして、椅子の上で俯いて小さくなっていました。

「お父さんは、いや舞ちゃんは・・・女になりたいのでしょう?それもマゾ女に・・・。いいわ、有香が女王様になって上げるわ!マゾの舞ちゃん」
 突然、有香は言うのです。
 舞はことの成り行きに呆然として言葉もでないのです。
「有香は考えたんだ! お母さんが生きていれば、お父さんは女になんかなろうとは思わなかったんじゃないか・・・って。お父さんは寂しかったのね」
 有香に言われると確かにそんなような気もいたします。
 赤のブラジャーとスキャンティだけで俯いていた舞は小さく頷きました。
「だから・・有香が女王様になって上げようと思ったのよ」
「これから、舞ちゃんは有香の僕となるのよ! 何でも言うことを聞く有香の女奴隷になるのよ! 嬉しいでしょう?マゾの舞ちゃん」
「はい。嬉しいですわ。有香女王様」
 恥ずかしい格好をしている舞はとっさにそう答えていました。もちろん、メールで使っていた女言葉で女のイントネーションでです。
 舞は普通の男性が絶対身に付けないような女の際どい下着を着て、仮性包茎とはいえ大きくなって先端がちょっと剥けた男性自身を弄ってオナニーをしながら、メールを書いているところを娘に見られてしまっているのです。
 今となっては、妻が亡くなってメールを覚えて、寂しいなんてことは考えたこともありませんが、娘がそう思ってくれていることを利用しようと思ったのです。ズルイ舞でした。
 何よりも娘の有香は、舞を女として扱ってくれると言ってくれているのです。
 それも、舞の望みどおりマゾ女として、マゾの奴隷としてくれると申してくれているのです。
 それに、娘の有香の赤くなって可愛らしい告白とその心情に打たれたのです。
 嬉しくないはずはありません。
 舞は父親としての権利も義務も理性も何もかも捨てる決意を固めたのです。


メール  −4

 もしここで有香のその恥ずかしい申し出を断ってしまったら、娘は恥ずかしさに、もう一生涯口を聞いてくれることは無いような気がしたのです。
「いい娘ね。舞ちゃんは・・そのまま待っているのよ」
 娘の有香は、いえ有香女王様はちょっと恥ずかしげに笑うと、やや安心したように言いました。そして、わざとのようにスカートを翻して出て行ったのです。
 恥ずかしがっている様子がありありでした。
 舞はツルツルに剃った全裸の上に着けた真っ赤なブラとスキャンティのまま椅子に腰を下ろして、娘の有香の言った言葉を確かめています。
 娘の有香は優しい娘です。
 寂しがっている父親のことを心配したのでしょう。心を鬼にして言っているに違いありません。舞には手に取るように分かるのです。
 だから、舞は愛娘の有香の言葉に甘えることにしたのです。
 ただ、今からは、娘の有香ではありません。有香女王様なのです。こうなったら、出来れば舞を厳しく躾けて欲しいと願っておりました。


 今日はバイト仲間との飲み会はお流れになった有香は、いつもより早めに家に帰ってきたのです。
 有香は夜遅くなって帰るときには、いつもは玄関の電灯が点いているのですが、今日に限っては点いていなかったのです。
 お父さんは留守なんだろうと思ったのです。
 玄関の鍵を開けて家の中に入った有香は、いつもの通り舞の部屋を開けたのです。有香はいつも自分の部屋を開けるよりも早く、父の部屋を覗いて「ただいま・・お父さん」と言うのを常にしていました。
 父は出かけていていないと思ったのですが、いつもの習慣で父の部屋を開けていたのです。
 初めは父だとは思わなかったそうです。でも舞が悲鳴を上げる前に、パソコンの前に座っているのが父だと気付いたようです。
 真っ赤なスキャンティを履いて同色のブラを着けて、変な格好をしているのが父だと気付いたのです。
 父は有香がいきなり扉を開けたので焦ったように感じていました。
 良く見るとオチンチンを握った手も、ブラジャーの下に潜ませた手も、止まった状態だったのです。
<可愛そうなお父さん>と、この姿を見たときに思ったそうです。
 有香は父が女になりたがっていることを、知っていたのです。
 父が会社に行っている間に、有香のパソコンが立ち上がらないことがあったのです。父に買ってあげたパソコンを一時借りようと思ったのです。
 父は留守ですから、後で謝ればいいと思ったのです。
 父の部屋に行きパソコンを立ち上げました。するとパスワードも入れずにパソコンは立ち上がったのです。
 父は一人しか使わないので、パスワードなどは入れる必要がないと判断したようです。
「女になった舞」という文章が目の前に浮かんでいました。
「何かしら?女になった舞とは?」と不思議に思ったのです。


メール  −5 

 お父さんには悪いけど・・そう思った時にはメールは開いていたのです。
 確か純さんからのメールだったと思うのです。そして、どうやら舞と言うのは父らしいのです。
 メールの過去を調べました。有香はパソコンは会社で使っていてお手のものでした。
 順さんとのメールでの会話を初めから全部読んでいます。
 父は上品な女言葉で心境を、妄想を語っていました。
 次に俊様と父に呼ばれている人のメールを読んで、父の返信メールを読んだのです。
 ここでは父はマゾ女「舞」として登場しています。マゾの女奴隷として、男や女に苛めてそして愛してもらうのが、父の希望と言うことが解ったのです。
 初めは驚きました。父を不潔だと思いました。
 しかし、父は妄想上のことを言っているだけで、実際に純さんや俊様と会ってそういうプレイをしている訳ではないことは、メールの上からも明らかでした。
 母が亡くなって苦労して自分を育ててくれたことを考えると、働きづめに働いていた父が可愛そうになったのです。
 趣味の世界なんて縁遠い生活でしたから・・
 有香が社会人の仲間入りをして、やっと生活に余裕が出てきたようです。
 恩のある父の女装して女になりたいという趣味のことは知らなかったことにしたんです。
 当然、父のパソコンに触ったことも内緒にしました。

 ところが今晩、下着だけですが父の女装をしてメールを打っている姿を見てしまったのです。それも、左手ではオチンチンを掻きながらです。
 父の妄想はここまで進んでいるのかと思ったのです。このままの状態で進んだら、今に取り返しのつかないことになりそうだと考えました。
 その前に、父を有香の奴隷女にしてしまおうと考えました。有香は基本的には優しい娘だと思います。
 そして、先程の言葉なんです。
 言い終わってから、有香はバツの悪い思いをしたのです。父をマゾ娘の舞ちゃん等と読んでいるのですもの当然ですよね。
 父から何か叱責があるかもしれないと思いました。
 けれども、父は何にも言いませんでした。ただ呆然としたままでした。これも当然と言えば当然ですよね。
 なにしろ父は全身の無駄毛を剃って、真っ赤なパンティに真っ赤なブラジャーを着けているのです。しかも、剃り上げた真っ白な脚を傍のベッドの上に上げて開いて、小さいけれど男根を掻いていたのです。
 しかも、まだその毛の無いオチンチンを握ったままなのですもの・・これは、何も言えないと思います。叱ることなどとっても出来ないと思うのです。
 有香は恥ずかしいのを我慢して言ったのです。
「はい。有香様。舞は有香様の奴隷になりますわ。いえ、成らせていただきたいのです。どうぞ、舞を可愛がっていただきとうございます」
 父の口からそう言う言葉が出て来ました。しかも、パソコンで言っていた女言葉だったのです。


メール  −6

 父は有香の提案を受け入れてくれたのだと思うと、急に恥ずかしくなりました。
「そのまま、待っていなさい!」
 有香は最初の命令をして、父の部屋を飛び出していたのです。
 自分の部屋に駆け込んだ有香は机の上に突っ伏してしまったのです。だって、父にあんなことを言って、恥ずかしくて仕方がなかったのです。
 しばらく、今までの状況と今からのことを考えていました。
 ふと、父の気持ちに考えが及びました。父は有香の申し出を了承してくれたのです。
 有香には父の気持ちが手に取るように理解できるのです。
 それは、女の気持ちになって男根を扱いていてメールを扱っていたのを有香に見られてしまって、「変態だ・・」と娘に嫌われるのが怖いからだけではなさそうです。
 有香がこんなことを言い出したのも父の趣味を理解したからで、父もこんなことを言う有香の気持を理解して承諾をしたのだなと思ったのです。
 母が亡くなってから父には大変お世話になりました。今度は父のしたいようにさせてあげたいと思ったのです。
 父はマゾ女に成りたいと願っているのです。
 有香が女王様になってあげて、マゾ女の舞ちゃんを世間の人から守ってあげようと考えたのです。
 有香は決心しました。たとえ親子の絆を切ることになろうとも、女としての舞ちゃんを守ってあげようと思ったのです。
 机の前を離れて、シャワーを浴びました。そして父譲りの白い躯の上に、黒のパンティと黒のブラジャーを着けて父の部屋に行きました。
 下着姿を父に見せるのは初めてのことです。もっと女王様の格好になりたかったのですが、黒のブラとパンティ以外はありませんでしたから・・
 部屋に入る時に、もし父が赤いパンティとブラを脱いでいて男の格好に戻っていたら、と考えました。
 もしそうであったら、有香は何事も無かったように普通の状態で、今まで通り父に接する積りでした。
 父はスキャンティとブラを白い身体に着たままの格好で、部屋のジュウタンの上に正座をして有香が入って来るのを待っていたのです。

 有香女王様は扉を開けて入って来て、半裸の舞が入り口の方を向いて正座をして平伏しているのを見て複雑な表情を浮かべたのを、舞は感じています。
 それはそうだと思うのです。父親が女の姿をして、平伏して娘を迎えているのですから・・何と言ったら良いのか戸惑っていると思います。
「有香女王様。舞は欲望のまま生きて行く覚悟を決めました。これからは、舞として生きて行こうと思います。どうか舞を有香女王様の僕として、可愛がって下さいませ」
 有香上王様の足元に跪いて女王様の目をシッカリと見上げて、舞は今まで考えていた心境を吐露していました。
「そう・・舞はそう考えたのね。それが舞の考え方なのね。いいわ!有香の僕として、ううん有香の女奴隷として仕えるのを許します」
 有香女王様も真剣な目をして、舞の眸を覗き込んでそう言ったのです。


メール  −7

 凛とした声でした。
 もう舞ちゃんとは言いません。舞を呼び捨てになさっております。
「ありがとうございます。有香女王様。舞は精一杯勤めさせていただきますわ。何なりとお申しつけ下さいまし」
 舞も女性の言葉で、絶対服従を誓っておりました。
 もうここに居る人は娘の有香ではありません。有香女王様の尊いお姿なのです。
 舞は有香女王様のご命令とあらば、どのような恥ずかしいことでも、どのような辛いことでも嫌とは言えません。何でもしなければならないと考えておりました。

 有香は父が真っ赤なブラとパンティだけの姿で有香の来るのを待っているのと、着替えて裸を隠しているのと5分5分だと思っておりました。
 もし着替えて待っていたら、有香は何事もなかったことにしようと、普段通り父に接しようと思っていたのです。
 ところが、父は半裸の同じ姿で、床のジュウタンの上に正座をして有香が部屋に入ると手を突いて頭を下げていました。
「有香女王様。舞を奴隷として可愛がっていただきとうございます」と父は言ったのです。
 父は開き直ったと思ったのです。そして、有香は気持ちが楽になったのです。
 もう父ではなくって、ここに居るのは「舞」と言う奴隷になったマゾ女だと思うことにしたのです。
 マゾ女ならばマゾ女として扱ってやらねばいけないと考えました。
 なまじ父として接することは、父の威厳を傷つけることになるのだと、有香は気がついたのです。
「舞はそう決断したのね。いいわ。奴隷としてマゾ女として舞を扱ってあげるわ・・」と、言っていたのです。
「ありがとうございます。舞は嬉しゅうございます。舞は一生懸命有香女王様にお仕えいたしますわ」
 舞はマゾ女らしく女言葉で答えていました。
 もう有香には父は存在しないのです。代わりに、舞と言うマゾの女奴隷を手に入れたのです。
 もう遠慮なんていらないわ。変に遠慮なんてすると舞に対して失礼だわと考えたのです。
「舞は欲望のままに生きると決心しました」舞の言葉です。有香は舞の言葉を尊重して上げようと思ったのです。そして有香もこの家に帰ったならば、欲望のまま過ごすことを決めたのです。
「舞。お前のエッチサイトを全部開きなさい!」
 有香の最初の命令に対して、舞はちょっと困ったような表情を浮かべましたが、すぐに今の言葉を思い返したのか「はい。有香女王様」と答えまして一応切ってあったパソコンのスィッチを入れています。
 有香はメールを全部読んで、舞の驚くべき性格を把握してやろうと思ったのです。

あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2008.5.24掲載
舞さんの作品群→舞さんの他作品