メール
舞 作

メール  −8

「お気に入り」を舞に開けさせると、HOMOのひとの募集や連絡板やそういう人の書き込みが幾つもありました。
「女装」の人が写真を送ったり書き込んだりするHPも沢山あったのです。
 一生懸命になって検索していましてフッと気が付くと、舞が有香の後ろに立っているではありませんか。白い肌に真っ赤なブラジャーとショーツ姿で気おつけをしています。
 きっと舞は自分の性癖を知られるのが恥ずかしいのでしょう?紅を通り越して蒼くなっています。
 でも有香は、これから舞の女王様になって舞の上に君臨して、舞を楽しませてやるためには、舞の性質を完全に知っておかねばならないのです。
「舞。そのブラとパンティを取ってしまいなさい。当分の間は・・そうね・・有香がいいと言うまでは・・丸裸が制服よ。いいわね!!」
 有香は舞を徹底的に辱めてやろうと思ったのです。
 それが、舞のメールを見て考え出したことでした。有香が知らなかった、露出狂の舞は恥ずかしいことをされるのが好きらしいことでした。
「はい。有香女王様。舞は今から丸裸で過ごさせていただきます・・わ」
 流石に舞の顔色が変りました。でも舞は有香の奴隷になったのです。「嫌」とは言わせません。
 青から赤に顔色を変えて舞はそう言いました。流石に元娘の前で全裸になるのは恥ずかしいのでしょう?
「制服に着替えなさい!露出狂さん」
 有香はもう1度命令しております。
 舞は自分で胸に着けたブラを取り去り、ショーツに手を掛けました。
 流石に露出狂といわれて恥ずかしかったのでしょう、青白い顔には紅を差しておりますが、決心をしたのでしょう従順です。
「正面を向いて脱ぐのよ!」
 有香は掛けている椅子を廻して、意地悪を言いました。
「はい。有香女王様。舞の恥ずかしい格好をご覧下さい」
 有香に背を向けてショーツを脱ごうとしていた舞は素直に前を向いてそう言い、小さく縮んだ舞自身を出したのです。
 もう、諦めているって言うか、女王様の言葉には逆らうことはありません。
 父と娘の絆は完全に切れたと思いました。
 舞がその積りなら有香は非情にならなければなりません。また、非情になった方が舞のためになると思ったのです。
「まあ、舞のクリチャンは小さいのね。皮を冠っているようね。それに・・毛はどうしたの?」
 父は知っているかどうかは分かりませんが、有香は処女ではありません。
 高校3年生の時に大学生の彼に捧げています。男性の大きくなった形状等も知っております。
 彼のそれは巨大で皮も剥けていて、輝いておりました。そして、匂いも強烈でした。しかし舞のオチンチンは匂いも無く、白くて皮が冠っていて小さくて、まるで彼のものと違うのです。
 有香は思わず、別れた彼氏のオチンポと舞のオチンチンを比べていたのです。
 そう言ってから、これは処女の言う事ではなかったと思いましたが、父は何にも言いませんでした。


メール  −9

 父には「処女ではないのか?」と叱られるかも知れないと思ったのです。
「はい。有香女王様。舞のものは・・・少し小さいようですわ。毛は・・恥毛はさっき剃りましたの。・・・アア、恥ずかしいですわ・・」
 けれども父は叱るどころか、女言葉で身をくねらせて恥ずかしがっているのです。本当に恥ずかしそうにです。
 その時、有香の中で何かが弾けたのです。
<もうこの人は有香の父ではないんだ!舞と言う女なんだ!舞を徹底的に奴隷女として育ててみよう>と、思ったのです。
<有香は舞が認めている女王様なんだ!誰に遠慮があるものか!>と、完全に開き直ったのです。
「舞。良く見せてご覧!」
 普通の女の子だったら恥ずかしくて言えないことを無理に言って、その小さなオチンチンを手に取ったのです。
 ちょっとあばずれに言ってみたのですが、本当のところは男性のオチンチンに興味があったことはいがめません。
「あっ・・有香女王様。そこは、汚いですぅ・・」
 まさか触られるとは思っていなかったのでしょう、舞は聞き方によっては甘い悲鳴を上げました。
 しかし、触れた瞬間に舞のものは力が漲ってカチンカチンになったのです。
 小さいことは小さいのですが、先っぽの皮が少し剥けてルビーの色をした中が(亀頭というのですか)見えています。
「なあに?舞は女でしょう?クリをこんなに硬くして・・はしたないわね」
「あっ、はい。申し訳ございません」
 有香が揶揄するように手にしたオチンチンを揺すると、舞のクリはますます大きくなったようで舞は切なそうに喘いでから、女になり切って許しを乞うておりました。
 有香は舞を嬲るのが面白くなっています。有香は女王様で舞は何でも言うことを聞く奴隷女なんです。
「はしたない舞に後で罰を与えるからね!その前にサイトを全部見て、舞の性癖を研究しなくちゃならないわね。その間に舞は、持っている大人のオモチャを全部出してここへ並べなさい!持っているのでしょう?」
「全部。洗いざらいよ!いい?」と、命令しますと舞は困ったような顔をしました。
「全部でございますか?」
「そうよ、全部よ・・・」
 有香がわざと怖い顔をしますと、丸裸の舞は諦めたように「はい」と頷きました。
 何が出てくるのか、有香は面白くなっています。
 舞は素直な奴隷女になりました。

 有香女王様は最初は恥ずかしがっているようでした。しかし、舞が女王様の奴隷になると決心したように、有香女王様も舞を女奴隷として扱うことを決心されたようです。


メール  −10

 舞は自分を奴隷女として扱って欲しいと思っています。嬉しいことに舞が有香女王様を独占できそうです。
「舞のエッチサイトを開くのよ!」
 突然、有香女王様が言い出したのです。
 舞は固まってしまいました。それを開くと舞の性癖なんかが有香女王様に全部解ってしまうのです。でも、有香女王様のご命令は舞にとっては絶対なのです。
 舞はそう決心したのです。
「はい。有香女王様」
 そう答えて、ついさっき切ったばかりのパソコンのスイッチを入れて、恥ずかしくてならなかったのですが、サイトを開きました。
 だって、舞のお気に入りのサイトは、HOMOのサイトや女装のサイトばかりなのです。中にはSMのサイトもあるのです。そのお気に入りのサイトには、舞の超恥ずかしい投稿文も載っているのもあるのです。
「舞。全裸になりなさい! 今からこの家の中では丸裸で露出したまま過ごしなさい!」
 舞のサイトを見ていた有香女王様は舞が恥ずかしいことを望んでいることを知ったようです。
 脚の毛も、腋の毛も恥毛さえも剃ってしまっている舞は40代後半の醜い全裸を晒さなければならなくなりました。
 それどころか、これからは会社から家へ帰って来ると、丸裸で居なければならなくなりました。もちろん、家事等も全裸のままでおこなうことになる訳です。
 デジカメで下着女装の写真を撮って、それを投稿している舞は露出の気があるのかも知れません。有香女王様は舞のメールからそれを読み取って、舞を喜ばせようとしたのかも知れません。
 でも舞は、幾ら全裸を望んでいたにしても、毛の丸っきり無い丸裸になるのは恥ずかしい限りです。
 後ろを向いて真っ赤なショーツに手を掛けました。もう有香女王様に裸を見られるのは時間の問題であるのは分かっておりますが、恥ずかしいのです。
 もう完全に奴隷になった気持ちでした。

「こっちを向いて・・脱ぎなさい!」
 有香女王様の叱責の声が厳しいのです。もう半分はヤケクソでした。
 有香女王様の言葉に逆らうなんて考えてもいませんでした。有香女王様も冷酷な命令を下すものだなあ・・と嬉しく思ったことも事実です。
「良く見せてご覧なさい!」
 ショーツを脱いで、さすがに恥ずかしくて陰部を隠している舞の手を払った有香女王様は舞の穢れたオチンチンを手に取るのです。
「小さいわね、それに、皮を冠っているわ。毛は如何したの?」
 有香女王様は舞の一番恥ずかしいことをズバット指摘されたのです。
 舞は一瞬、<有香女王様は前にも男の人のを見たことがあるな>と直感したのです、男の人のチンポを見たことが無いなら、それを比べることなどできませんからです。


メール  −11

<有香女王様は処女ではないな・・>と確信もしました。
 しかし、奴隷の舞が如何してそんなことを指摘出来るのでしょう。しかも舞は全裸で黒のブラに黒いパンティを履いた有香女王様に毛の無いオチンチンを嬲られているんです。
「舞が剃ってしまったのですことよ」
 処女ではないことなど気が付かない素振で、そう答えていました。
 それどころか、有香女王様に弄られたオチンチンは小さいなりに勃起を始めていたのです。先端のルビーが見え始めているのです。
「なに?クリが勃って来たわよ。舞ははしたない女だわね・・・」
 そうでした。舞は奴隷女なのです。奴隷女が幾らご主人様に弄られたにしても、こんなにクリを勃てていることははしたないことなのです。
 奴隷女の舞は申し訳なさでいっぱいでした。
「罰を与える必要があるわね。その前に舞が開いたサイトをみなくっちゃ。舞はその間に、舞が持っているオモチャを全部出して、そこに並べるのよ!女物の下着もよ!」
 勃起してしまったクリを持て余している舞に有香女王様は矢継ぎ早に命令します。
<エッ・・大人のオモチャを・・>
 舞は2度吃驚です。もう、持っていませんとは言えないのです。だって、有香女王様はサイトの舞の写真を見てしまっているからです。
 舞は何もか曝け出して、有香女王様のお慈悲にお縋りするより方法はなさそうです。
 舞のお気に入りに入っているエッチサイトを熱心に見ている有香女王様はもう立派な女王様です。舞は全裸のまま、もう前を隠すこともしないで、舞の買い集めた大人のオモチャやエッチな女性物の下着等を並べていました。

 それは妻の生きていた時から、妻に対して使ったこともあるバイブや張り型等のオモチャもありましたが、大部分のオモチャとカラフルな下着類は近年買い揃えたばかりの物でした。
 もちろん、それらのオモチャは女になった舞が使う物ばかりなのです。
 女の舞が遣う物といったら、舞のオマ○コに入れるバイブレーターや張り型ばかりなのです。それも大小幾つもあるのです。
 まだ、舞の肉体の中に入ったことのない肌色をした太い巨大な張り型まであるのです。
「これは・・なに?」
 サイトの舞の書き込みを読み終えたのか、有香女王様が椅子を降りて舞に近づいて来まして、聞きました。
「あっ・・それは・・・」
「面白そうね・・・」
 舞の顔色が変って、有香女王様は好奇心一杯のようです。
 手にされたのは、レズ用のパンティでした。まだ張り型は装着してはいないのですが、前の部分には張り型を取り付けるネジがきってある穴が開いているのです。張り型を装着して、それをタチの女の人が履いて、ネコの女を犯すのです。


メール  −12

「どうして使うのかしら・・・?」
 舞が言いよどんでいると、有香女王様は答えを急かせます。
 舞は仕方なく使い方を説明することにしました。嘘は申せません。
「これは・・・レズのタチの人用のパンティです。こうしてこの穴にこの張り型を挿入しまして、腰に着けますの・・」
 真っ赤になりながら恥ずかしげに舞は説明を始めて、その皮のバンドの前の穴の部分に張り型を差し込むのです。
「レズって言うのは分かるんだけど、タチって何よ?」
 有香女王様は初心なんです。やはり顔を赤くして聞いていました。
「タチって言うのは、レズの女の人同士の組み合わせで能動の人のことですのよ。相方の受動の人のことはネコって呼ばれていますのよ。能動ですから男の人の変わりをするのです」
 舞が説明すると、有香女王様は理解したようです。
「あら、そうして使うのね!じゃあ有香がタチになって、ネコの舞を犯せるのね。面白そうじゃない?有香に履かせてちょうだい!舞を犯して上げるから・・・」
「どうしたの?舞は犯されたくないって言うの?有香の言うことが聞きたく無いって言うのね・・?」
 舞が娘の有香に犯されて悶える様を想像して、あまりの恥ずかしさに躊躇していますと、有香女王様はそう言って舞の反応を見ているようです。
 舞よりも有香女王様の方が親子の絆を切ってしまって、奴隷と女王様と言う関係になるのが早いようです。
<もう舞と言うセックススレイプになったのだ。有香は娘じゃないんだ。舞は有香女王様にお仕えする奴隷なのだ>と決心を新たにして<もう恥ずかしいと言う気持ちを捨ててセックススレイプになろう>と心に誓ったのです。
「いえ。有香女王様。舞は嬉しゅうございます・・」
 そう考えると、舞は晴れ晴れとした気持ちになりました。
 有香女王様にその張り出した張り型の皮のパンティを履かせていたのです。
 黒皮のバンドを締めた有香女王様は凛々しい女王様でした。
 そのお姿を見た舞はアヌス(いえ舞はもう女なのですからオマ○コと言い直します)オマ○コが泣き濡れてきたような気がしております。
「セックスをしてあげるわ。この張り型をおしゃぶりするのね・・」
 凛々しい女王様は言いました。その言い方はまさに女王様が奴隷に言う言い方で、「セックスやおしゃぶり」などと言う言葉は恥ずかしくも何ともないと言うしゃべり方でした。
「はい。女王様」
 舞はオマ○コに入れていただけることが非常に嬉しくって、舞の目の前に突き出された張り型を何の躊躇もなくおしゃぶりを始めていました。
 有香女王様は血の通っていないそのディルドーを自分の肉体の一部として考えているかのように、気持ち良さそうに立っています。
 やがて舞の髪の毛を掴んで前後に動かし始めていました。
 舞はディルドーにお口を犯してもらいながら、その有香女王様の男根を愛としくて仕方がなくなっておりました。


メール  −13
  
 有香がパソコンに向ってサイトを開いている間、丸裸でオチンチンを露出している舞は大人のオモチャを並べていました。
 そこにはエッチな色とりどりの女性の下着類や大小様々なバイブレーターと張リ型10数点、SMの器具も混じっています。
 使い込んだ古い物もあるようです。でも新しい下着や太目のバイブレーター等はここ2〜3年の内に購入したもののようでした。中には箱に値札が貼ってあるのもありました。
 有香はハッと気が付いたのです。
 古い物はお母さんが生前に使ったものではないかと言うことにです。でも、幾ら何でも、さすがに有香からは聞けませんでした。何時か聞こうと思っています。
 その中から不思議な物を見つけました。
 それはパンティのように履くものらしいのです。前は黒い皮が付いていて後ろは皮紐になっているのです。男の人のオチンチンが当たる部分が何故か穴が空いていてネジ込み式のネジが掘ってあるのです。
「これは・・なに?」
 その不思議な物を指差してオモチャを並べている舞に聞いたのです。
「それは・・・」
 色が白い舞の全身が瞬間的に紅くなって俯いたのです。
<面白そう・・>と思ったのです。<舞を苛める口実が出来た>と考えました。
 いくら女王様だと言っても、何も無い状態では苛める訳には行かないんです。
 苛めると言うことは、可愛がると言うことの同意語であることは知っています。
「如何やって、使うの?」
 SMの器具らしいのですが、如何して使うのか分からないのです。舞に説明をさせることにしたのです。
 舞は恥ずかしがってなかなか説明が始まりません。有香はますます興味が湧いてきました。
「これは・・・この前の穴に・・・張り型を付けまして・・女の人が女の人を犯すのですわ・・」
 有香が「どうしたの?」と聞こうとした時に、やっと舞は説明を始めました。
 そして、前の穴の部分に男性型のリアルな形をした張り型を装着しています。
 そうしますと、擬似男性が出来上がりました。有香がそれを履いて舞を犯してやろうと考えました。
 恥ずかしい話ですが、そんなことを考えるとパンティの内側がジュンとして濡れてくるような気がしました。場王様でも乙女なんです。
「舞。それで犯してあげるわ・・・」
 有香は恥ずかしかったのですが、つい言ってしまったのです。
 舞は驚いたように、ビクッと身を震わせて固くしました。顔が強張っていました。
「如何したの?有香が可愛がってやろうとしているのに、舞は言うことが聞けないのかい?」
 有香はちょっと強い調子でいいました。
 舞は娘に犯されることに抵抗があるようです。それでも、舞は自らの意志で奴隷になったのです。甘えることは許さない積りです。


メール  −14

 甘えることは父娘の関係を復活することに繋がるかも知れないのです。
 有香は悲惨な女かも知れません。
「いえ。有香女王様。舞は奴隷女でございます」
 暫く考えていたのですが舞は言いました。舞も有香に隷属する道を選んだのです。
 恭しく有香の黒いパンティを履いた腰にその張り型を着けたベルトを捲いていました。
 心なしか舞の眸が潤んでいるようでした。娘に犯されるのが嬉しいのか、それとも悲しいのか有香には理解出来ませんでした。
 付け終わると男になったような変な感じがします。
 あっ、舞がその肌色の張り型を恭しく手にとってほお擦りをして、口に含んでいます。
<そうか。そうして湿らせるんだわ。湿らせないと乾いた舞のオマ○コには入らないものね>と思いました。
 有香も男性のものをお口に含んだことがあります。決して美味しいものではありませんが、自分の身体の中に入ってくるものだと思うと、なにか愛おしさが込み上げてきます。
 舞もそのように感じているのでしょうか、その無味無臭の男根を大きく口を開け咽の奥まで入れて、美味しそうにおしゃぶりをしているのです。
 ペロペロとオシャブリをしている幸せそうな舞を上から見ていると、有香のパンティの上から装着しているディルドーに血が通って来たような錯覚を覚えていました。
 舞を、女としての舞を、急に愛とおしい存在に感じるのです。まるで男のような感覚です。
 思わず射精間直の男性のように、舞の頭を掴んで自分の方へ引き寄せたのです。けれども射精するはずはありませんよね。
「舞。犯してあげるわ。そこへ仰向けに寝てご覧!」
 舞のお口を激しく犯している有香は咽を突かれて苦しんで涙目になっている舞に言いました。
 舞はベトベトになって有香が突き出した張り型の全体をさも愛おしそうに最後に舐めると、ベッドの上にタオルを敷いて枕を取ります。
 有香が如何するのかと見ていると、裸の腰の下に枕を敷いています。舞の腰は持ち上がって、舞の小さいなりに硬くなったオチンチン、いえ、クリが真上を向いて震えています。
「まあ、こんなにクリをおっ立てて・・本当に舞ははしたないわね」
 有香は本気とも冗談ともつかぬ言葉を口にして、舞の大きくなっているそれを掴んでいました。
 もう有香には、舞に対しては恥ずかしいなどという気持ちはありません。
 舞が欲望のままに牝奴隷になったのと同時に有香も女王様になったのです。
 仰向けになった舞は両脚を上げて、綺麗に剃毛をしたお尻を捧げています。
 舞のアナルが、いえオマ○コが丸見えです。
 舞のオマ○コは常時張り型を出し入れしているのでしょう、ピッチリとは閉じてはいません。赤黒い小さなピラピラが食み出して、うっすらと開いているのです。
 見方によっては淫らな女のオマ○コのようでした。

あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2008.5.31掲載
舞さんの作品群→舞さんの他作品