メール
舞 作

メール  −22

「舞。答えなさい」
 舞が言いよどんでいると、有香女王様は強い調子で命令しております。
 舞は有香女王様の口調に恐れ戦いて慌てて男の生理を説明を始めています。
 有香女王様はますます興味を持たれたようなのです。
「舞。舞はそれで、気持ちがよかったのね?」
 その時のことを思い出されたように有香女王様は優しい声で尋ねています。
「はい。舞は頭の中が真っ白になって、思わずトコロテンをしてしまいましたのよ・・有香女王様のお手を汚してしまって申し訳ありません」
 舞は最高に気持ち良かったその瞬間のことを思い浮かべながら謝っておりました。
 舞はお優しい有香女王様が大好きになっております。
 その好きと言う感情は、父が娘を好きだと言う感情とは異なっております。
 何といったら良いのでしょう。<愛する有香女王様を大切にしたい。いつまでも牝奴隷としてお仕えしたい>と言った感情でした。
「舞。後始末をなさい」
 有香女王様は今でも隆々としている腰の張り型を舞の目の前に突き出されたのです。
 舞のお口は自然のままにその汚れた張り型を(舞の肛門特有の匂いと味がしています)汚いとも思わずにお口に咥えておりました。
「拭いてからよ!汚くないの!舞、どうして・・・?」
 有香女王様は舞にはそのまま咥えさせる積りはなかったようで、驚いています。
「有香女王様が入れて下さった大切な分身ですもの・・汚くはございませんわ・・」
 全裸で有香女王様の前に跪いた舞はそう言って、その張り型をお口に含んで愛おしげにオシャブリを始めたのです。
 もうそこには、父と娘ではなく奴隷女舞と女王様の有香が存在していました。

「舞。もう1度イキたい?もう1度犯してあげようか?」
 有香女王様のお腰に装着したディルドーを綺麗にオシャブリをしている舞を、上から見ていた有香女王様が言いました。
 舞が余りに熱心にその張り型を舐めていたからかも知れません。ひょっとしたらもの欲しそうにおしゃぶりをしていたかも知れません。
「えっ・・・でも・・・」
「でも?なによ・・?はっきり言いなさい・・」
 言い淀んだ舞を叱っております。有香女王様は立派な女王様に成長しているようです。
「でも・・・舞だけ気持ち良くなって・・・有香女王様は気持ち良くなんてならないのと違うのですか?」
「舞は申し訳なくて・・・」
「舞。舞はそんなことを心配していたの?有香も何だか気持ちがいいのよ。有香のことなど心配することはないわ。舞は舞の気持ちに素直になりなさい」
 申し訳無さそうに舞が言うと、有香女王様はそう言うと、ニッコリと笑いました。愛情に溢れた微笑です。


メール  −23

「では・・お願いいたしますぅ・・」
 舞は有香女王様の優しいお言葉に甘えることにいたしました。
 もう、恥ずかしがっている必要はちっともないのです。
 舞は再びベッドの上に上って、今度はうつ伏せに四つん這いの姿勢を取りました。だって、流石に舞が決心したと言っても、有香女王様には舞がイク時の恥ずかしい顔を見られるのは嫌だったのです。
「宜しくお願いいたしますぅ・・」
 身体の下側からそっと右手を忍ばせて自分のオマ○コにオイルを塗りこめた舞は、有香女王様にお願いしています。
 こんなことをお願いされても有香女王様は困ってしまうだろうと思うのですが、用意が整った舞はお尻を上げていました。
「舞のオマ○コはヒクヒク動いて催促しているわ・・そんなに嬉しいの・・?」
 舞の真後ろに陣取った有香女王様が舞の恥ずかしいオマ○コの状態を指摘しております。有香女王様は舞が恥ずかしいことを言われることが好きなのも、もうお見通しのようです。
 オマ○コがヒクヒクと動いているのは、舞にも分かりました。
「い、行くわよ!」
 有香女王様はそう掛け声を掛けると、腰を押付けて来ます。ヌチャッと卑猥な音がしてゴムの亀頭がオイルを塗った舞のオマ○コに入って来ました。
「ああぁぁぁ・・」
 舞は余りの卑猥さにそして敬愛する有香女王様に貫かれる幸せに大きな声を上げておりました。今度はちっとも痛くはありません。
「ああ、あっ。いっ、いい。いいの・・」
 舞は思わず背中を反らせて喘いでしまいました。仰向けで脚を抱えた姿勢と、後背位の今の姿勢とは張り型の当たる位置が違うのです。
「舞。いいの?よかったら・・イッテもいいのよ」
 背中を伸ばして、お尻を突き出して喘いでいる舞に有香女王様はディルドーの動きを早めて深く突いています。
 舞も、もう何も分からなくなってしまうほど乱れて、お尻を振っておりました。
「ああっ、有香女王様・・舞はもう、もう、ダメですぅ・・イッ、イッ、イッちゃいますぅ・・アッアッイキますぅ・・イッイッちゃうぅぅぅぅ・・・」
「舞。有香も気持ちいいわ・・」
 舞が丸裸のお尻をくねらせながら激しくイクと、有香女王様も気持ちが良くなって行ったようなのです。
 ガックリと首を折った舞が大人しくなりますと、有香女王様の腰が舞のお尻から離れ似せの男根はすっかり緩んだ肛門から抜け出ています。
 抜け出た後は捲れかえっているようで、風など吹いていないのに変にスース―とするのです。
「ヒヤー・・」
 突然開ききった肛門を有香女王様の指が触れて来たのです。
 そんなところを触れられると思っていなかった舞は、背中を丸めて思わず悲鳴を上げていました。
「ウフッ、何よ!その悲鳴は・・・?」
 “ピシャン”


メール  −24

 “ピシャン”
 舞の吃驚したような悲鳴を聞いた有香女王様はあまりの舞の悲鳴に可笑しくなったのか、そう申して笑ってから、舞のお尻を軽く平手で叩きました。
「・・・・」
 妙な悲鳴を上げてしまって、とても恥ずかしくて真っ赤になった舞はお尻を振ってしまったのです。そして、有香女王様の男根に飛びついたのです。


「もう1度犯して上げるね!」
 自分を犯したディルドーを女のように横座りをして、一生懸命おしゃぶりをしている丸裸の舞を見ていて、舞をまた喜ばしてやろうと言う気になりました。
「エッ・・でも・・」
 一瞬喜んだ表情の舞は、次の瞬間にいい淀みます。
「でも・・。何よ!」
 有香は舞が喜んでくれるものと期待していたので、ちょっと拍子抜けです。
「でも・・・舞だけ・・喜んでいては申し訳ないわ。有香女王様も気持ち良く成って下さいませんことには・・・」
 舞は優しいのです。舞だけ気持ちいいことをして貰うことを、舞は申し訳なく思っているのです。
「有香も気持ちいいのよ・・・」
 有香も本当のことを言っておりますが、舞はそう取っていないようなのです。
 舞は生きた肉棒ではないからと思っているらしいのです。舞にはそう思わせていることも、女王様としては必要だと気が付いたのでそのままにすることにしました。
「さあ・・早く・・」
「宜しくお願いいたしますわ・・・」
 有香が催促しますと、舞も観念したのでしょうそう言ってベッドに上ります。
 ベッドの上では、舞が四つん這いになってお尻を持ち上げています。
 さっきので懲りたのでしょう。舞は自分でオイルの瓶を掴んで自分の股間に塗っていました。
 もうその姿は快感のために何もかも投げ出した女の、いや牝の姿でした。
 でも、有香は牝になった舞がとっても可愛いと思っているのです。
「いくわよ!舞」
 丸裸で四つん這いで、お尻を突き出した舞のオマ○コ目掛けて有香は腰を突き出したのです。
「アアアァァ・・アウ・・」
 有香の腰に着けた男根型のディルドーはオイルで滑った舞のオマ○コに1発で入っているのです。
 舞は喜びの大きな声を上げていました。今回は痛くは無かったようです。きっと、舞のオマ○コは1回目に犯した時に緩んでいるのでしょう。
「舞。イッテもいいのよ・・・」
 有香は舞いに気持ち良くなって貰いたいと思っているのです。深く張り型を抉りこみながらそう言いました。


メール  −25

「ああ、あっ・・舞は・・もうダメですぅ・・イッテもいいかしら?」
 舞はお尻を振って急速に乱れて行ったようなのです。
 有香はディルドーの出入を早めています。有香の男根は力強く、有香は男になることに自身を持ち始めています。
「イ、イクゥ・・イッチャウゥ・・・」
 舞は激しく上り詰めたのです。有香は上り詰めた舞のオマ○コの締め付けの力で、入れている男根が動かなくなるような気がしています。これが名器と云うものかしらと思ったほどでした。
 そして、舞がオマ○コを締め付けてイッタことで、有香も精神的にも気持ち良くなりまして、軽くですがイッテしまったのです。
 舞はイッテしまって疲れたのでしょう、腰から崩れ落ちました。有香も女ですからSEXをした後、深くイッテしまって疲れてしまって身体が動けないのは経験したことがあり解かるのです。
 舞の裸の腰が前に倒れ込んで有香の男根も抜けました。
 そして、足を開いて倒れこんでいるために舞のオマ○コが、有香の目には丸見えになっていました。そこはポッカリと男根が抜け出たまま開いていて、閉じてはいないのです。
 有香も前の彼氏とSEXした後は、こうだったのでしょう。ちょっと恥ずかしくなりました。
 でも、周囲の紅いピンクの内壁が盛り上がって、ポッカリと開いた赤い洞窟は興味を奪われます。思わず、チョンと触りたくなります。
「ヒャァ〜」
 本当に女にあるまじき悲鳴を舞いは上げたのです。
「ウフッ・・舞。何よ・・その悲鳴は・・?」
 悲鳴を上げられた有香はビックリしたのですが、舞の悲鳴が余りに可愛いので笑ってしまいました。有香が触れたお尻の穴は一瞬小さく窄まったのですが、また、開き始めています。
 有香は舞が可愛くて、お尻まで真っ赤になった舞の尻タブを”ピシャン“と叩いていたのです。
 恥ずかしそうに叩かれたお尻を振りながら、有香の男性自身にムシャブリついている舞は可愛い可愛いセックススレイプです。

 こうして、有香は舞と言う牝奴隷を手に入れました。
 翌日は有香の会社も舞の会社もお休みです。
 舞は余程疲れたのでしょう。あのまま身体も洗わずに汚れた身体のまま寝入ってしまったのです。しかし、有香がいつもの休日のように朝食の支度をしようと起きだすと、もう、ハムエッグとパンはお皿に盛ってあり、コーヒーがいつでも飲めるようにとホットの上に置いてあるのです。
「お父さんが支度をしてくれたのかしら・・・」有香が寝起きのボーとする頭で考えております。夕べのことは夢だと思っていました。
 パジャマ姿のまま寝乱れた髪を直していますと、洗面所の扉が開いたのです。
「おはようどざいます。有香女王様。ご機嫌はいかがでございましょうか?」
 そこには丸裸でオチンチンを出した父がタオルを持っているではないのですか。
 いえ、もう父ではありません。夕べから父は舞という奴隷女になったのです。


メール  −26

 もう、舞は完全に開き直ったのでしょうか?それとも、完全に奴隷女になったのでしょうか?陰毛を剃ったオチンチンを隠してはいないのです。それも恥ずかしげもなくすこし勃起しているのです。
「まあ・・何と言う格好をしているの?」と言おうとして、「この家の中では当分の間全裸でいなさい」と命令したのを思い出したのです。
 有香の命令を舞は覚えていて、恥ずかしいのを我慢して丸裸を晒しているのだと言うことが分かったのです。
 夜の電灯の光のしたならばとも角朝のお日様の光の中では、毛の無い丸裸の舞は恥ずかしいと思えるのですが、有香の命令だったのです。前を隠そうとするように舞の手が震えているのが有香には解ったのです。
 舞のオチンチンは、いえクリちゃんは最初に見たときは少し大きくなっておりましたが、緊張が頂点に達しているせいか、今は小さく縮かんでいました。
 一生懸命命令されたことを実行しようとしている奴隷女の舞が、有香は可愛くてなりません。
 相変わらず全裸でコーヒーをコーヒー茶碗に注いでいる舞を見ていて、もう1度舞を鳴かせて、いえ喜ばせてから朝風呂に入って舞に全身を綺麗に洗わせてから、午後から買い物に行こうかしらと考えています。
 そんな風に考えるのも、舞が従順な奴隷女を完璧に演じているからなのです。
 舞が奴隷に徹しれば徹しるほど、有香は女王様に徹しなければ舞が可愛そうです。
 有香は欲しい物があるのです。それはレザーで出来た女王様の衣装なのです。
 昨夜着た黒のブラと黒のショーツでは女王様の衣装とは言えないと思っています。素敵なコスチュームををと考えております。それを着けて今夜はどんなプレイができるのだろうと考えると、有香は興奮して来ます。
 そして、舞が全裸に慣れてきたら一転して女の格好をさせようかと思っています。メイドの格好なんて素敵ではないかと考えます。舞に女の化粧をさせることも舞が望んでいるのかしら?と考えました。

 舞に純さんと俊さまにメールを打つように命令しました。この2人には女王様が出来たことを報告させるのです。
 どうせメールでは何処の誰だか普通の人には分かりませんから、実の娘に犯される舞の写真でも添付してやろうと思っているのです。
 有香は淫らになって、舞を可愛がってあげる積りです。

(終わり)

あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2008.6.14掲載