メール
舞 作

メール  −15

 流石に舞は恥ずかしそうです。だけどこれも奴隷の仕事です。
 仕事はきっちりとやってもらう積りです。有香は厳しい女王様になりそうなんです。
 有香は男です。男性の気持ちになって腰に装着したディルドーを女の舞のオマ○コに押付けました。
 ところが何回押付けても舞のオマ○コには入らないのです。折角舞が舐めた張り型が乾いて来たのです。
「お慈悲でございます。オイルを塗らさせていただけませんこと」
 有香がギュウギュウと入れようとするので余程痛かったとみえて、額に汗を滲ませて哀願しております。
 有香はハットしました。余りオマ○コに入れることばかりに腐心していて舞が痛いことを忘れていたのです。
「アッ、ゴメ・・・」
「ごめんなさい」と言おうとして、女王様のプライドが頭を持ち上げてきました。
「舞が悪いのよ!オイルを塗って置かないからよ・・直ぐに塗りなさい!入らないじゃないの・・」
 そう言いながら、有香は素直じゃなく嫌な女だと思っておりました。
「申し訳ございません。本当にオイルを塗っていなかったのは舞の落ち度でございますわ。お許しくださいませ」
 舞は有香の気持ちを察したのでしょう、舞は悪くは無いのに許しを乞うておりました。
 そんな舞を見ると急に舞が愛おしく感じられたのです。
 舞を喜ばせてやろうと思ったのです。
「いいわ!舞。自分で塗りなさい!タップリとね・・」
 舞に優しく言っています。
 舞は嬉しそうにして、傍のジェルを指先に取って自分のアヌスに塗っていました。それもとっても恥ずかしそうにです。
 もう、有香は舞を父だとは考えていません。それどころか男性であると考えていないのです。そこにいるのは大き目のクリを持った愛しい牝の奴隷舞なのです。
 再び舞が脚を抱えて受身の姿勢を取りました。用意が整ったようです。
「用意はいいの?」
「はい。宜しくお願いしますわ・・」
 脚を抱えた舞のオマ○コは盛り上がって、ジェルを塗ってヌメヌメと光っております。お口を微かに開いて中の美しいピンクの襞が見えています。
 その舞の格好をみて<舞は羞恥の感情を捨てて、もう完全に奴隷女になっているのだ。だから、有香も女王様として振舞わなければ、舞が可愛そうだ>
 と思ったのです。
「有香の方にも塗ってあげるね」
 有香は舞のオマ○コに自分でジェルを塗った太いディルドーを押し付けました。
“ヌプッ”
 音がして有香の腰に付けた男根は沈みます。
<いた〜い>オマ○コを突いた時の舞の表情は歪みました。痛かったのだと思います。けれども舞は「イタイ」とはいいません。
 舞の表情に有香は処女を失った時の痛みを思い出して<痛かったかな・・>と思ったのです。そっと突いてやる積りでしたが、有香の腰はグイッと突いたようです。
 それからは優しく優しく入れてやったのです。
 でも、ズボッと直ぐに入ってしまいました。舞のオマ○コは緩いようです。
 バイブレーターやディルドーは相当に咥え込んでいるようです。しかし、本物の男の人のものは咥え込んでいないのはさっき開かせたメールではっきりしています。
 処女のオマ○コを犯しているような気分の有香でした。

メール  −16

 有香女王様は舞のお口の愛撫によって気持ち良さそうな表情を見せてはおりますが、血が通っていない男根型の張り型は、いくら舞が一生懸命におしゃぶりしても精液が出るはずはありません。
「舞。犯してあげるわ・・ベッドの上に横になりなさい!」
 有香女王様はお腰を激しくお使いになった後、お口に張り型を出入されて苦しくなって涙目の舞に言われました。
 舞はベッドの上にバスタオルを敷いてから、その下に枕を入れてその上に横になりました。もし、ベッドを汚してしまったら困るからです。
 仰向けになりますと、恥ずかしいことに先程から勃っているクリが左右に揺れていました。クリの先っぽは濡れているようです。
「マアッ。クリをこんなに大きくして露まで零して・・。はしたないわね。舞」
 有香女王様にも見つかってしまって、握られてしまい揶揄されて、舞は恥ずかしい思いをしています。
 有香女王様は舞のオチンチンを握っているのに、舞に対して恥ずかしいと言う気持ちを捨てているようです。
 流石は女王様であると舞は内心感心しています。
 舞は枕を腰の下にして丸くなると、脚を上げてその脚を開きました。
 有香上王様からは舞のオマ○コが丸見えのはずです。男の人の本物を咥えこんだことはありませんが、いつも張り型を含んでいて熟れているはずです。淫乱熟女のような黒に近いピラピラが出て、ピッタリと口も噤んでいなく歪んでいるはずです。
 鏡を見ては知っている舞の醜いオマ○コが晒されているのです。
 でも、舞は耐えるより方法はありません。
 いよいよ有香女王様が腰を押付けて来ました。
 始めてその時になって、舞のオマ○コにも女王様の男根にもオイルを塗っていないことに気が付いたのです。しかも、気付くのが遅いのです。
 男になるのは初めてのその女王様の腰に着けた男根は舞の中になかなか入ろうとはしないのです。それに擦れて痛くって仕方がないのです。
「オイルを・・オイルを、塗らせていただけませんこと?」
 突かれて痛いのを我慢していた舞はとうとう我慢が出来なくなって、お願いしておりました。
 痛さが耐えられないのもありましたが、如何してもその張り型を入れて欲しい一心だったのです。

「アッ、ごめ・・・」
 有香女王様は慌てたように口走りました。しかし、女王様だと言う意識が頭を過ったのでしょう、その声を飲み込んでいます。
「舞がいけないのよ!直ぐにオイルを塗りなさい」
「申し訳ございません。お許し下さいませ」
 舞は謝って許しを乞うております。
 お優しい有香女王様は奴隷女の舞にジェルを塗ることをお許しになったのです。


メール  −17

 恥ずかしかったのですがお許しを頂いた舞は、仰向けで大股開きで無毛の股間を晒してジェルを塗りました。如何しても女王様に貫いて欲しかったのです。
 もう娘だと言う意識はありませんで、愛しい男根を持った女王様だったのです。
 枕の上に丸裸のお尻を乗せて舞は脚を引き付けて、有香女王様をお迎えする姿勢を取りました。オマ○コも毛のないクリも丸見えになるようなはしたない格好だと思いましたが、もう舞は止まらないのです。
 腰の男根型の張り型にご自分でオイルを塗った有香女王様が腰を押付けて参りますと、今度はジュプッと音がしてその張り型は舞の肉体の中に入って来たのです。
「イタイッ」
 張り型が沈んだ時には激痛が走りましたが、舞はとってもとっても幸せでした。だって、念願だった有香女王様に貫かれたのですもの・・
 今になって考えると、有香女王様は始めて舞を犯すようで、腰にお付けになったディルドーの具合が分からなかったのだと思うのですが、その後は優しく突いてくれておりました。
 舞は何だか嬉しくなって、涙が溢れて来たのです。

 舞が泣いているのは嬉し泣きです。
 有香女王様が一生懸命になって舞を喜ばせようと思って腰を動かしています。
 有香女王様は生身の男根を持っている訳ではないから、気持ち良くはないかと思われるのですが、懸命になって腰をしゃくり上げるように動かしているのです。
 舞はそれが嬉しくて耐まらないのです。
 女王様のディルドーをお受けしている舞は次第に気持ち良くなってまいりました。
<有香女王様が気持ち良くならないのに、舞だけ乱れる訳にはいかないわ>
 と思って必死に我慢をしているのですが、もう我慢の限界に近づいているのが分かります。
「舞。気持ちは如何?気持ちいいんでしょう?喘ぎ声を聞かせて・・」
 有香女王様は冷静でした。舞の様子を見ていて舞の気持ちを察したようです。
「はい。有香女王様ぁ〜」
 舞の声は自分でも甘い声だと思いました。でも、1度声を出してしまうともう止まりません。
「あっ、あっ、ああう・・有香女王様ぁ。素敵でございますぅぅ。あう、あう・・舞だけ・・舞だけイッテも宜しいの・・・」
 舞は気持ちよくなって開いていた脚を有香女王様のお尻の後ろで組んで、両手はシーツをギュウーと掴んでいました。
「舞。おイキ!イッテいいわよ・・」
 有香女王様は優しいのです。女王様の腰の動きがスムーズになって来て、ズンズンと深く突いて来るように変っていました。
 一番最初の痛かった激痛も、今は何処を探してもありませんで、舞の気持ちの良さだけが一人歩きを始めています。


メール  −18

「ああっああ、イクッ、イキます・・有香女王様。舞はイッちゃいますぅ・あっ、あっ、イクゥ・・イク・・」
 舞は激しくイッテしまったのです。頭が真っ白になって、身体が浮遊しているようです。恥ずかしさも忘れてそう言うように叫んでいたのです。
 舞がイッタその瞬間に舞のオマ○コがキュウと締ったのでしょう、有香女王様の疑似男根は出入りを止めたのです。
 何時の間にか、シーツを掻き毟っていた舞の両手は、有香女王様の尊いお身体に廻って抱きついていました。ちょっとの間ですが舞は失神していたようなのです。

「舞そんなに良かったのかえ?」
 有香女王様の掛けた声で舞は正気にもどったのです。
「あっ・・・ゴメンナサイ。お許し下さい・・ませ」
 正気に戻った舞は慌てて女王様に抱きついていた身体を離していました。
 尊い女王様のお身体に舞の薄汚れた躯が付くなんて、舞には許されないことなのです。
「いいのよ!舞。有香も舞が喜んでくれると嬉しいのよ。どう?気持ち良かった?」
 優しい有香女王様は奴隷女の舞が喜ぶと嬉しいのだと言ってくれています。
 それを聞いて舞は、急に涙が出てまいりました。女王様のお姿が見る見る葉焼けて行くのです。
「・・・・・」
 舞は嗚咽を堪えるのが精一杯で、嬉しくて声も出ませんでした。
「舞、泣くことはないじゃないの。そんなに、何が悲しいの?」
 有香女王様はそう言いながら舞から腰を離しました。腰に着けた男根も一緒に引き抜かれています。
「あ、あああ・・あっ・・」
 舞はその刺激に、女王様の問いに答えるどころなどではなく、激しく喘いでしまいました。張り型はジュッポッと恥ずかしい音を立てて抜けていきました。
 跡にはディルドーが抜けた穴が大きく開いていて、それがユックリと閉じて行くのが感覚でわかるのです。
 舞は貫かれて脚を上げて丸くなったまま、赤くなった顔を隠しています。  


 舞はディルドーで貫かれたまま泣いています。
 初めは痛くて泣いているのかと思いましたが、どうやら違うようです。有香に姦されて喜んで泣いているようなのです。
 父はいえ、舞はこんなに喜んでいるのです。舞をもっともっと喜ばせてやろうと思っています。
 有香は懸命に腰を動かしました。
 すると、有香も気持ち好くなってきたのです。
 それはそうですよね。恥骨の上に男根型のディルドーの根っこが当たっているのですもの。舞のオマ○コを突くと有香も気持ちよくなるんです。
 それに舞が悶えると男になった有香は舞を泣かしていると言う気分がして又又、気持ちがいいのです。
 男になった有香の気分的な問題だと思うのです。
「イッテいいのよ。舞」
 有香がイクことを許可を出しますと、舞の喘ぎ声は止まらなくなりました。
 舞の両手は敷かれた白いシーツを掴んで苦しそうです。有香も前にお付き合いしていた彼に犯された時もシーツがグチャグチャに乱れていました。
 ふと気が付くと、投げ出された舞の両腕の付け根は白々としています。舞が毛を剃って綺麗に処理をしたのだと思いました。
<本当に舞は女になりたいんだ・・それも、奴隷女に・・・>とそれを見て、そう感じたのです。
 そう思うと有香の腰の動きは深く激しく早くなって、舞のオマ○コを苛めるように突いていたのです。

メール  −19

「ああ・・イクゥ・・イッちゃいますぅ・・」
 舞が突然のように大きな声を出して、身体を硬直させたのです。シーツを掴んでいた指先が白く変るほど激しくイッタようです。舞のオマ○コが締まって有香の腰に着けた男根が出入出来ないほどでした。
 有香も彼に何回も遣られているうちにはイクことを覚えたようで、彼にキツイと言われたことがあるのです。
 有香も舞がイッタことを知って、軽くですがイッテしまっておりました。
 有香が腰の動きを止めた時には、舞は有香にギュウときつく抱きついていました。
 舞をイカセタことは有香の喜びでした。男の人は女をイカセルことが喜びなのだと聞いておりましたが本当にそうなのだと思っております。
 これからも、ことあるごとに、舞を泣くほどに喜ばしてやろうと心に誓っておりました。

「あああ・・あうんっ・・」
 ディルドーがジュポッといかにも卑猥な音を立てて抜けました。
 有香が有香の腰に着けた男根を引き抜いたときに突然舞が大声を上げたのです。
 ギュウーと締め付けていたお肉を引き剥がされた時の声のようです。きっと刺激を受けたのでしょう。
 その跡に舞のオマ○コはディルドーの形をした深い穴がそのままの形をして空いていました。
 美しいピンクのヒダヒダが舞の呼吸に合わせてヒクヒクと蠢いているのが、腰を離した有香の目に写っています。
 しばらく舞は仰向けに足を上げてオマ○コを晒したまま動きません。いえ快感でオマ○コを晒したまま動くことを忘れていたと思うのです。
 有香が感動して見ていると、舞の肉壁がゆっくりと閉じて来ました。
 すると舞のオマ○コからやや白濁った分泌液が流れ出してきたのです。舞のアヌスもオマ○コになったのだと思ったのです。
 舞は入れられて乱れてしまったことがよっぽど恥ずかしいのか、両掌で顔を隠しておりました。
 有香も彼に姦されて乱れた時は恥ずかしくって仕方がなかったので、分かるような気がしていました。

 擬似男根を抜いて有香は身体を起こして、まだ動けないような舞の躯から離れました。有香の腰に付いた男根は逞しくピンピンしております。
 有香が処女を捧げた大学生の彼は、事後は萎えて可愛らしくなったものです。
 男の人はどうして射精をすると萎えて小さくなるんでしょう?
 そんなことを考えながらベッドの上方に置いてあったティッシュの箱からちり紙を抜いています。
 ふと見ると、有香の履いている黒いパンティに白いドロッとした粘液が付いているのに気付いたのです。
<何だろう?。先程のジェルかしら?>と思って指先で掬い取ったのです。
 ところが、指先に付いた粘液はジェルではなかったのです。栗の花のような変な匂いがするのです。


メール  −20

 昔の彼が何度か有香のお口の中やお腹の上に出した液体と同じ匂いがするのです。そうです。精液なのです。
 しかし、彼がお口の中に出した時は一生懸命おしゃぶりをしていましたし、有香の肉体や手は彼の分身をお持て成ししていました。
 今回、舞の男性自身には手も触れていないのです。
「何、これ?」
 有香は思わず掬ってしまった指先をボンヤリ放心しているような舞の目の前に突きつけたのです。
 疲れきった表情の舞は目を開いて有香の指先を凝視していましたが、それが何であるかを理解したようです。
「ああっ、申し訳ありません。トコロテンをするなんて・・」
 舞はそれが自分の精液だと気付いたようなのです。
 そう謝ると、目の前に突き出された有香の指に口を付けてきたのです。
 有香はその行為にも驚きましたが、それよりも舞が今言った「トコロテン」と言う言葉に非常に興味を覚えたのです。
「何よ?舞。トコロテンって・・?なあに・・?」
 有香の指をしゃぶっている舞の表情が困惑の顔色に変りました。それは、「女王様は知らなくてもいいことを、知ってしまった」とでも言うような表情だったのです。舞は答えたくないようです。
「舞。答えなさい!トコロテンってなに?」
 有香は強く言いました。ここで舐められてなるものか・・と思ったのです。
「有香女王様。トコロテンと言うのは・・・」
 舞は有香が強く言ったので吃驚したようです。慌てて丸裸の身を有香の前に平伏させて説明を始めていました。
 舞の説明によると、「後ろの穴を突かれた男の人が気持ちが良すぎて、男根を弄れないのに前のオチンチンから出してしまうこと」・・らしいのです。
「舞はそんなに気持ちが良かったの?」
「有香も気持ちが良かったよ・・」と言いそうになって慌ててその言葉を飲み込んでいます。
「はい。有香女王様。舞は・・舞は頭の中が真っ白に成るほど気持ちが良くて・・思わずトコロテンをしてしまって、精をほとぼらせてしまいましたわ。恥ずかしいです。お許しください・・」
 いかにも恥ずかしげに丸裸の全身を紅に染めて謝る舞を可愛いと思っていました。
 可愛い可愛い有香の奴隷女です。
 有香は従順な奴隷女の舞が愛おしいのです。

「舞。ちゃんと後始末をおし!」
 有香の前に全裸で跪いている奴隷の舞に言いました。有香の男根は隆々としております。当然んですよね。ゴムで出来た張り型なのですもの・・
 しかし、その張り型は舞のオマ○コ汁とジェルによって汚れていました。
 その汚れたディルドーを有香は舞に突きつけたのです。
 舞が如何するか興味がありました。舞がちり紙でその汚れを拭くのも良しと思っていたのです。

メール  −21

 ところが舞は顔の前に突き出された淫水に塗れて汚れたディルドーを舌を出してペロペロと舐め始めたのです。
 これにはちょっと驚きました。
 だって、舞のオマ○コと言っても自分の肛門に入っていたものなんです。嫌な匂いと味が付いていると思われるのです。
 有香もセックスの後に拭いてはありましたが、彼の男性自身を舐めさせられたことがあります。自分の中に入っていた男性自身は不潔なような気がして、どうしても、その行為は出来ませんでした。
 それが分かれた原因ではないのですが、彼の気に入らなかったことは確かです。
 ところが舞は有香の命令を非常に嬉しそうに、突き出された汚れたディルドーを口中に入れて舐めているのです。
「如何して、そんなことが出来るの?汚くはないの?」
 有香は自分の股間なんかに突っ込まれたディルドーなんか舐めることが出来ないと思われるので、思い切って舞に聞いています。
「だって・・・有香女王様が舞に入れて下さったものですもの・・汚くはございませんわ・・尊い有香女王様の分身だと思っておりますのよ・・」
 丸裸の舞はその格好には似合わないはっきりとした声で答えていました。
 もうそこには父の姿を見つけることは出来なかったのです。
 有香はこの奴隷女を大切にしようと思っています。


 何か疲れてしまって、動けない舞の身体の上から有香女王様はやっと離れて下さったのです。有香女王様の腰に着けた張り型からは湯気が立って、まだ勃起をしているのです。
 当然ですわね。有香女王様の男根と言ったって本物ではないんだすもの・・
 そんなことを考えています。
「何これ・・?」
 突然有香女王様の右手の指先を舞の目の前に突き出しました。
 舞が良く見るとどうやら舞の精液らしいのです。微かに精液独特の栗の花の匂いがしていました。
 初めは有香女王様が零したものかと思いましたが、幾らなんでも・・舞から零れたものとしか考えられません。
 しかし、舞はオチンチンに触れた記憶はまったくないのです。舞の両手はシ―ツをしっかりと握り締めていたはずなんです。
「まさか・・? トコロテンを・・・」
 そう言ってしまったのです。そして、慌てて有香女王様の右手の人差し指を口に含んでおりました。舞の出したもので有香女王様の指先を汚してしまったのを恥じてのことです。
「トコロテンってなによ?」
 有香女王様は舞が思わず言ってしまった言葉を聞きつけて質問してきます。
 有香女王様は好奇心旺盛な方なのです。
 舞は自分の不始末のトコロテンについて説明をしなければならなくなってしまったのです。しかし、男の生理について若い有香女王様に説明することは抵抗がありました。

あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2008.6.7掲載
舞さんの作品群→舞さんの他作品