斯波雅英、30歳独身。真紀子と同じ支店の法人営業部のエースで肩書きは課長代理「サブチームリーダー」と名刺にある。全社の同期の営業マンはやっと係長で主任にすらなれない者もいる中、次の人事で課長に昇進するのは間違いない。

 サラリーマンに天性があるならそれを持っていた。何事にもソツがなく話上手、聞き上手で上司や顧客のウケが良い。

 イケメンで東京の有名私大卒、180pの長身で頭も切れる仕事もできる。周囲からは今後大きなミスさえしなければ、後々執行役員以上になるだろうと噂されていた。

 ただ斯波は人付き合いにおいて一風変わっている。社内での交際を殆どしない。真紀子と付き合っていることなど誰にもしゃべっていない。

 仕事とプライベートを極端に分けているのだ。そんな訳で支店では斯波の性癖を知る者は2人しかいない。半年前から肉体関係のある真紀子、それに審査部の京極という四十半ばの次長だけである。

 真紀子は斯波から二年前の大阪支店への赴任以前の逸話や当然ながら女性関係もよく聞かされていない。しかし京極は斯波の性的趣向も含めてかなり詳しく知っている。

 転勤早々の頃、やっかいなクレームを抱え監査部に問題視される寸前になぜか京極がもみ消してくれた。この背が低く出世も諦めたバブル入社の生き残りと陰口をたたかれているオッサンが、斯波の窮地を救ってくれたのである。

 一杯ご馳走してお礼をするつもりで誘った。京極は10年程大阪支店に居るために支店の内情に明るい。その話が面白く話題も豊富ですぐにうちとけて「また飲もう」ということになった。

 出世ラインから外れそんな実力があるはずもない京極が、もみ消してくれた理由は含み笑いではぐらかされたが他意は無さそうだった。京極とは一回り以上歳が離れているのに変にウマが合い何でも話せた。

 常務は秘書の波多野さんを愛人にしているとか、営業の大内君はソープに通っている素人童貞だとか確度の高い次の人事異動の予定などの情報をくれた。

 斯波にとって社内で唯一の公私ともに付き合う先輩で、部署が違うために上下関係を気にせず月に二、三度のペースで飲み食いし身の上話などもした。

 斯波は大学生の頃女を縛る味を覚え、社会人になって池袋の「SMクラブ」へ飛び込みで行ってみた。当時流行っていた「イメクラ」にも足を延ばした。

 元々親の遺産が数千万円あり金銭的に余裕がある。プロのM女を縛ったり、風俗嬢に斯波好みの制服を着せてプレイしても根本的に脚フェチで麻縄緊縛にこだわる性癖を‐その欲望を満たす事は出来なかった。

 街でナンパしたり仕事関係で知り合った数十人の女に縄をかけ調教してきた。元々Mっ気のあるタイプを調教してもつまらない。十人並みの顔立ちや肥った女は端から相手にしなかった。

 並んで歩くだけで通りすがりの男が振り返って「羨ましそう」に悔しがる女、プライドが高く気品があって華やかな女王様気質の女を落とし、言葉責めや緊縛調教で自分に言いなりのマゾ奴隷に堕とす。

 そのプロセスに没頭する最中に斯波の脳内アドレナリンが最高潮に溢れだすことを雄弁に語った。

「趣味が近いね、僕はもっとハードだけれど」京極は驚きもせず携帯を操作し画面を見せた。麻縄で縛られた女がいた。

 くびり出された乳房、縄で固定された大型のバイブが秘裂で蠢いている。京極はスマートフォンを慣れた手つきで拡大したりページをめくる。

 女は目隠しされボールギャグをかまされていて顔はわからないが亀甲菱縄に後ろ手胸縄の本格的な戒めを受けて立たされ、足を青竹に括りつけられ開脚されていた。

「商売女なんだ。金で買った僕専用の女じゃない。きみが羨ましいよ」30代後半のお世辞にも美しいとは言えない体型の女は乳房を鞭打たれミミズ腫れが浮き、女陰には深く食い込んだバイブ、アヌスにも何かが埋め込まれている。


 紅のロウソクを全身にたらされ涎を垂れ流す画面を見たとき「京極さん厳しい調教ですね、私のはもっとソフトです」

「着衣にストッキングだったね」

「ええ、アダルトグッズサイトにある婦人警官やレースクィーン、ミニスカOLの制服なんかあるじゃないですか、素材は安物ですけどネット購入して、パンストもガーターや網タイツはダメで海外製の薄い光沢のあるものじゃないと興奮しないんですよ」

「うんうんイイね、わかるよ」

「それにヒールやパンプス、ミュールとかは踵が細くてエナメルがベストでベッドでも脱がさないンです」

「斯波君、相当マニアックだね。お相手の女の子引かないかね?」

「ええ拒否する子はもう逢わないんです。でもそう宣告するとほとんど言いなりになりますけど…それはそれでウザいンですが。何と説明したらいいか、マゾ女を調教しても責めれば責めるほど女が喜ぶだけでしょ!」

「この女は絶対にパンスト1枚の姿で緊縛されても悶えはずがなさそうな気位もプライドも高い美女を縛って虐めたいんですよ」

「玄人女以外では愛がないと、そう最低でも恋愛関係なしでは厳しいね。容姿を問わないでお金で割り切りの関係ならそうは難しくないけど」

「京極さんそんな女性が見つかったら結婚してもいいと思ってます。縛る側と縛られる側の信頼関係がうまくいってないとただ苦しいだけだと、何人かの女性が言ってました」
 
 秘書課に全社でも三本の指に入る才色兼備の女子社員がいて特定の彼氏がいないこと、一人暮らしでガードが非常に固いことも京極から聞いた。真紀子である。

 二年前に転勤で赴いたこの支店で初めて真紀子に出会った時から狙いをつけていた。斯波好みの鼻筋の通った美貌。服の上からでもわかる抜群のプロポーション。白人の血が混じっているかのごとく抜けるように肌が白い。

 制服のスカートから延びた脚は細すぎず膝から下が理想的に長く、足首がキュッと締まり踵のヒールは折れそうな程細い。通勤の際の私服も体の線がピッタリ出るワンピースやタイトスカートが多い。

 何より夏場でも必ずストッキングをはいているのが斯波にはたまらなかった。近年女性のパンスト離れが斯波のようなフェチには無念だったが、真紀子のパンプス姿やたまに履いているミュールからのぞくつま先は股間が熱くなるほどにエロチックだった。

 真紀子は斯波たち男の視線を存分に楽しんでいるかのごとく社内で颯爽とし、京極の情報通り言いよる男を鼻であしらった。身長が足りない、不細工に用事はない、体臭が我慢できないとランチすら断り思いを寄せる男たちに取りつく島も与えなかった。

「斯波さん」から「斯波君」に変わるまでに三ヶ月、携帯番号を教えてもらうのに三ヶ月、メアドを聞きだし返信が来るまでにさらに二ヶ月かかった。

 ディナーに誘いブランドバッグやネックレスに相当つぎ込んだ。斯波の今までの経験から考えられないほど時間と金銭を真紀子に費やした。

 滑るような肌、想像以上に濃密で多量な愛液、細く長い足指ふくよか過ぎる乳房そしてなめらかな肌触りのパンストに触れることができたのは半年前であった。

 三ツ星ランクのホテルでのSEXはテクニックには自信のある斯波でさえ我を忘れるほどに興奮した。シャワーを浴びて薄暗がりの中全裸で抱き合う、ノーマルなSEXでコンドームの中に射精したのはいつ以来だろう。

 ショーツやパンティーをはかせないでパンストだけにして縄で両手の自由を奪い、明るい部屋で時には鏡に女の惨めな姿を見せながら弄ることによって快楽を得てきた斯波にとって驚きの事実だった。

 真紀子は想像を超えるあえぎ声と反応をみせた。斯波の背中に爪を立て、両足を斯波の腰に絡めてきた。乳首を舐め、軽く歯を立てると「アン…アァ」と鳴き、クリトリスを剥きあげると「アァッ〜し、斯波君ン、も、もっと…ハァン」と甘えた声を出す。

 驚いたのはこれだけの愛撫でシーツがグッショリ濡れていた。斯波は挿入前に憧れの真紀子の美脚に唇を這わせ、形のよい足の指を口に含み小指から順に舐め噛んだ時

「アアア〜そ、そこは、イイわ〜ダ、ダメ〜は、早く…ハ・ヤ・ク〜」斯波はつま先舐めを止めず真紀子の愛液で濡れそぼった膣口に人差し指をゆっくり入れる。

「アッ、ア、アァンッ、イ、イキそう、ね、ねぇ、イっていい?」返事の代わりに空いた左手で硬く尖った乳首を摘みあげると「し、斯波君アァ〜イ、イク〜」一人で果ててしまった。その夜真紀子は三度イッた。

「複数の男の経験がある女は最もエクスタシーを感じさせてくれた男の癖、性癖を引きずるものだと斯波は実体験で識っていた。元々性感豊富な身体なのだろう。

「この女の性欲は底がないのか?絶頂を教えたのはどんな奴だ?まあ俺が変えるがな」心の中で呟いた。

 泊まりでのベッドインではなかったから斯波は真紀子を送った後、手に入れたものの貴重さに興奮が冷めやらず独り飲みに街に戻った。

「どこかで京極が飲んでいるかもしれない。報告をしないと」携帯にかけてみると案の定、梅田のバーTのカウンターでチビチビ飲っていた。

「それはおめでとう!あの秘書課の真紀子さんを落とすとは…羨ましい限りだね。写メ見せてよ」

「と、撮れませんよ。今夜が初めてなんですから」

「それは残念。で、どうだった?彼女調教しがいがありそう?」

「ええ、終始高飛車なS女王様って態度でしたけどあそこの締まりも感度も絶品でした。二時間で三回昇りつめましたよ」

「あれほどの美貌でスタイルも良くて頭脳明晰、おまけに抱いても極上となれば…ねえ斯波君いつ頃好みのプレイを始めるの?調教後は僕も入れて二人で責めようね」

「京極さん、それは今後の成り行き次第ってことで」

「そうだね斯波君、約束だよ。記念になめし済みの麻縄とロータープレゼントするよ。どちらも使用済み、M女の体液を吸ったものだがね」

「クックック、早く奴隷女に仕立て上げないと盗られるよ」斯波の前で不気味に笑いながら京極はグラスを置いてタバコに火を点けた。
     
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2013.3.30掲載