同僚の愛娘

ロ○中年 作

同僚の愛娘 パート4

 同僚の娘 真由美 平成4年8月1日生まれ 13歳 G県 Kヶ原市 ○陽中学1年1組 身長 148cm バスト70 ウエスト54 ヒップ72。
 髪型 セミロング。血液型A型。卓球クラブ。家族構成 父 母 弟の四人家族。趣味  読書。成績優秀。好きな科目 国語。嫌いな科目 理科。
 好きなアーティスト モ○ニング娘。好きな男の子 クラスの中島君。性格 明るい 但し何故か私の前では、おとなしく従順。
 芸能人に似ているとするならば モ○ニング娘の藤本○樹を幼くした感じ。本人は加○亜衣が好きなようだ。Hの経験 無し。処女。
 これが彼女のプロフィールである。ごくごく普通の女の子である。ただ、普通と違うところは、父親の同僚である中年男(私)にパンティを脱がされ、「性器」の全てを見せている事である。
 何故、彼女が私に全てを見せるのか、彼女の気持ちはいまだに不明。私以外の男に見せてみるかと尋ねれば、「イヤ」と言う。父親に見られるのも「イヤ」と言う。私なら良いかと尋ねると「ハイ」と答える。彼女がパンティを脱いで全てを見せるのは私だけのようだ。
 好きな男の子はいるようである。クラスの中島君ということだ。ひょうきん者でクラスでも人気のある子だそうだ。その中島君に告白して、エッチ見せてあげたらと言うと、首を激しく横に振る。憧れの男の子ではあるがエッチな姿を見られるのはイヤなようだ。
 クラスの女の子でエッチの経験のある子は、彼女の知る限りいないとのこと。実際は彼女が知らないだけかも知れないが。
 仲の良い子が2人いる。いつも、その子達と登下校しているようである。Y子ちゃんとS絵ちゃん。
 二人ともブスではないが、彼女にはかなわない、と私は思っている。
 三人そろって通学する姿は、とても微笑ましい。いつも真ん中にいるのは、彼女である。
 時々、きゃぁっきゃぁっと笑い、はしゃぐ声が聞こえる。実に楽しそうである。
 話の話題は、テレビや芸能人の話が多いようである。3人の楽しそうな様子を見て、往年のキャン○ィーズを思い浮かべるのは私だけでしょうか。
 彼女自身クラスの人気者なのでしょう。きっと彼女を気に入っている男の子もいるのでしょう。
 そんな彼女が、今、私の前でスカートを捲くり、パンティを膝まで下げて、下半身を晒しています。
 今回で3度目である。
 私は、少女のこの姿が、好きである。パンティを全て脱がしてしまわないのも、私にとっての演出である。この方がパンティを脱いでいるということが強調されると感じている。この姿のままで、彼女と話をするのが好きである。
「真由美ちゃん、どう、おじちゃんの前でパンティ脱いで。ワレメちゃん見えてるよ。」
 無毛の小さな亀裂が慎ましやかに見えている。くっきりとしたワレメ。ピタリと綴じ合わさり、ぷっくらとした盛り上がり、まさに桃割れ。
「どんな気持ち?恥ずかしい?」
 うつむき加減で、軽く唇を噛みながら、コクンと首を立てに振る彼女。
 どんな気持ちで私に下半身を晒すのか、彼女の気持ちを知りたいのだが、ただ、恥ずかしいと言うだけで気持ちがわからない。
 最初は、成り行きから、断れずに見せてしまったのかも知れないが、もう3度目である。いやなのであれば、私のところに来なければ良い。
 パンティを脱がしてよいかと尋ねれば「ハイ」と返事をする。返事の仕方からして、決して嫌がっている様子でもない。かといって、極度に緊張した様子と、恥ずかしがる様は、とても演技とも思えない。本当に恥ずかしがっているようである。
 頬は真っ赤に高潮し、唇を噛み締め、必死に耐えている姿は本物なのであろう。
 無理もない、同世代の男ならともかく、相手は、45歳の父親の同僚なのだから。父親に対する罪悪感は、当然感じているであろう。私はといえば、罪悪感どころか、優越感を感じているのである。
 このぐらいの年頃は、異性に興味を持ち始める年頃でも有り、特に女の子は、父親に対して反抗し始める年頃でもある。事実、同僚の話では、最近余り話をしなくなったそうだ。父親に対するそんな反抗心が、父親の同僚に恥ずかしい姿を見せる気持ちになったのかも知れない。
 どちらにせよ、彼女の痴態を見られることは、私にとって喜ばしいことである。
 さあ、前置きはこれまで、いよいよ彼女の神秘に迫ろう。

『さあ、同僚よ、見せてもらうよ、君の大事な愛娘の「清き処女」を』
 スカートを脱がせ、パンティを膝に残したまま、ベッドに座らせる。
 肩に手を回し抱きしめながらうつむき加減の彼女に語りかける。
「それじゃ、真由美ちゃん、ベッドの上に上がろうか。おじちゃんに、『おま○こちゃん』、見せてくれるかな。」
「2回目だからいいでしょ。」
「この間、おじちゃんに、『おま○こちゃん』見せてくれたでしょ。凄く恥ずかしがってたねぇ。」
「そんなに恥ずかしかった?」
 頷く。
「どう、今日も見せてくれる。」
「おじちゃんねぇ、真由美ちゃんの『おま○こちゃん』好きだよ。」
「とっても可愛い『おま○こちゃん』だもんね。」
「真由美ちゃんの『おま○こちゃん』小っちゃくてねぇ、赤ちゃん見たいな可愛らしい『おま○こちゃん』だよ。」
 自分のワレメのことを、聞かされるのは恥ずかしいようである。ずっと下を向いて、顔を赤らめている。
「おじちゃんに、『おま○こちゃん』見せるの恥ずかしい?」
 コクンと頷く。
「でも、この間、見せてくれたでしょ。」
「この間のこと覚えてる。」
 再びコクンと頷く。
「ねぇ、パンティ脱いで、アンヨ広げて見せてくれたよねぇ。」
「今日も出来る。」
 私は、膝に掛かるパンティを手で触りながら、話を続ける。
「一応、こうしてパンティ脱いでくれたし。さっき、「おま○こ」って言ってくれたよね。」
「どう、見せてくれる?」
 どう返事をしていいのか、下を向いたまま、時折小さくため息をつきながら唇を噛み締めている彼女。
「ねぇ、真由美ちゃん、お返事してくれるかな。」
「真由美ちゃん、『おま○こちゃん』見せてくれる?」
 下を向いている彼女の顔を、覗き込むようにして、肩を揺さぶり返事を促す。
 彼女は、何か返事をしようとしているようで、声が出ない。小さな舌で渇きを潤しながら、何度も唇を噛み締めている。
 イジワルな中年である。この後、間違いなく彼女が、私の前で足を広げるだろうことを知っていながら、本人の口から了承の言葉が聞きたくて、何度も返事を促すのである。
 彼女の肩を小刻みに揺らしながら、
「真由美ちゃん、お返事してごらん。」
「さあ、真由美ちゃん。」
「お返事して。」
「じゃぁ、もう一度聞くから、ちゃんとお返事してね。」
 少し間をおいた後、もう一度、今度は少し大きな声で、
「真由美ちゃん、おじちゃんに『おま○こちゃん』見せてくれる?」
 じっと彼女の顔を眺めていると、ようやく覚悟を決めたのか、私の顔をチラッと見ながら小さくため息をし、「ハイ」と返事をしたのです。
 なんとも可愛らしい表情である。
 きつく彼女の体を抱きしめながら「いい子だ、いい子だよ」と褒めてあげるのです。
 随分緊張しているのがよくわかります。これから、この中年男に、自分の恥ずかしい部分を見せるのだと思うと緊張が高まるのでしょう。
 前回は、抵抗するヒマも無く、私に『おま○こ』丸見えという姿にされ、写真まで撮られた彼女。当然、そのときの恥ずかしさは、覚えているに違いありません。
 たぶん、そのときの自分の姿を思い出しながら、また今、これからされるであろう屈辱のポーズを想像し緊張に震えているのでしょう。
「真由美ちゃん、パンティ取ろうか?」といいながら、膝に丸まっている、小さな布を、彼女の両足から引き抜いたのです。
 黙っておとなしくパンティを脱がされる彼女。
 彼女の体から離れたその小さな布を、わざと彼女の前に見せながら、
「ほら、パンティ取っちゃったよ。」
「可愛いパンティだね、真由美ちゃん、こうゆうパンティ好きなの?」
「この間も、こんな感じの可愛いのを履いてたよね。」
「こうゆうの好き?」
 コクンと頷く。
「じゃぁ、今日のご褒美に、今度、可愛いパンティ買ってあげるからね。」
「それじゃぁねぇ、ベッドの上に上がってごらん。」
 言われるままに、ゆっくりとベッドに上がり両足を少し屈めるように体を縮じめながら、私の言葉を待っている彼女。
「横になってごらん。」
 彼女は、後ろを気にしながら、クッションを頭にゆっくりと体を横たえたのです。
 今、私の前には、13歳の小さな体が横たわっています。
 彼女は、Tシャツ一枚で、下半身には何も身に着けていないのです。
 華奢な腰から伸びるすんなりとした二本の脚。
 その脚の付け根にたたずむ小さな一本の亀裂。
「同僚よ、君は娘のこんな姿を見たことがあるのか?記念に私が写真に収めてあげるよ。」
 そんな気持ちで、カメラのシャッターを何度も切ったのです。
 恥ずかしいのでしょう。シャッター音とともに、彼女の足のつま先が、何度も丸められるのを見ました。
 そんな私と彼女の様子を、ベッドの前に立てられたビデオカメラがジーッと音をたてていました。
「真由美ちゃん、右足のお膝立てようか。」
 素直にゆっくりと膝を立てる彼女。
 脚の付け根に見える、クッキリとしたワレメ。
 パシャ!「いいよ、可愛いよ!」
 プロのカメラマンンになった気分です。
「じゃぁ、今度は左足立てようか。」
 素直に従う彼女。
 パシャ!パシャ!小気味いいシャッター音。
 一通り取り終えると、カメラを置き、
「じゃぁ、真由美ちゃん。」
 一呼吸おいて、
「赤ちゃんみたいに、おしめポーズしようか。」
「おじちゃんが、させてあげるから、おとなしくしててね。」
 そう言うと、私は、彼女の両足を抱えてゆっくりと、上に上げたのです。
 脚を持ち上げると同時に、彼女の小さなお尻が持ち上がりました。そしてピタリと綴じあわされたその隙間から、ぷっくりとした亀裂が見え、私が覗き込もうとしたそのとき。
 彼女の体が小刻みに震えだしたかと思うと、その震えが激しくなりガタガタといい始めたのです。
「何?どうしたの?真由美ちゃん。」「ん?どうした?」
 思わぬ反応に、意表をつかれた私は、思わず彼女の顔を覗き込みました。
 すると、彼女は、ベソをかきそうな顔をしたかと思うと、両手で顔を伏せ、体を縮めたのです。
 意外な反応でした。初めてでは無く、前回一度経験している為、すんなり「おしめポーズ」が出来ると思っていました。
 明らかに羞恥に震えている様子でした。
「真由美ちゃん、恥ずかしいの?」
 顔を伏せながら頷く彼女。
「どうして?この間と同じだよ。この間ちゃんとできたでしょ。」
「そんなに恥ずかしいの?」
 再び頷く彼女。
 後で聞いたところ、前回よりも今回の方が数倍恥ずかしかったそうです。
 前回は、心の準備もきちっと出来ておらず、何をされるのかも判らず、ただ、私にされるがままで、羞恥心よりもむしろ恐怖心の方が強かったようです。
 しかし、今回は、ハッキリと自覚をしており、最初に「おま○こちゃん。見せてもらうよ。」と言われたこともあって、私の部屋に来たときから緊張していたようです。
 それに、「何時までに帰ればいいの?」と聞かれ、思わず正直に「6時。」と返事をしてしまったことで、その時間まで、「おま○こ」を見られるのだと思ったようです。
 結局、ある意味彼女は、自分自身でこれからされることの想像を膨らませ、羞恥心が増幅してしまった様でした。
 逆に、私はというと、緊張感はあったものの、2度目であること、彼女が決して逆らわず素直に私に従うことを確信していたことで、前回に比べると余裕を見せていました。
 もちろん彼女の想像どおり、時間一杯、彼女の痴態を楽しむつもりでいました。
 現在、午後2時を少し過ぎたところ、1時過ぎに来た彼女は、すでに1時間近くパンティを脱いでいます。まだまだ、時間はたっぷりある。今からが楽しい時間なのです。
 彼女の羞恥心を知ってしまった私は、この先、彼女が見せるであろう羞恥に耐える姿が楽しみで仕方がありません。

あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。

2006.3.11掲載