同僚の愛娘

ロ○中年 作

同僚の愛娘 パート7

 ついに全裸!
 いや、まだ、白いソックスが残っている。
 脱がそうか?
 いや、本当の全裸より、この方がいい。
 何かひとつ身に纏っている方が、興奮度は高い。
 これぞ中年の極意。
「脱いでいる。」という印象が強調されるのである。
 13歳のオールヌードを観賞するため、再び、ベッドの横に立たせてみる。
 恥ずかしさで体をちぢめながらも私の前に全裸を晒す中学1年生。同僚の娘。
 すばらしい!
 身長 148cm バスト70 ウエスト54 ヒップ72。
 やせてもいず、太っても無い。スレンダーな体。肩に掛かるセミロングの黒髪。
 これが中学1年生の姿態なのだ!
 真由美 13歳 同僚の娘である。
 父親の同僚である中年男の前で、何も身にまとうことなく羞恥に耐えながら立ち尽す13歳の少女。
 ベッドの隅に座りそれを眺める中年男。
 映画の1シーンにでもありそうな光景。
「ロ○ータ」という映画にあったろうか。
 これは紛れも無く他人では無く、私自信であり、同僚の娘なのだ。
 そのまま、後ろを向かせる。
 スレンダーな身体に似合う小さなお尻。小さくもキュッと上に上がっている様子は可愛らしい。
 まだ、蒙古班が残っているような幼いお尻。しかし、十分女性としての魅力も備えている。
 再び前を向かせ、壊れ物でも扱うかの用に、彼女の両腕をさすり両手をとっていく。
 両手を握ったまま、彼女の全身をくまなく鑑賞する。
 なにか芸術作品のような彼女の姿態。
 暫く、話しようにも言葉が出ない。
 彼女も黙ったまま、私の言葉を待っているようでもある。
 これまで私は、これほどまでに女性の身体を眺めたことは無かった。
 妻の身体も、知っているようで全てを知っている訳ではない。
 こんな形で妻に身体をみせてもらうことは出来ないに違いない。
 しかしこの子は違う。
 父親の同僚であるこの私に、身体をくまなく眺められて、どう感じているのだろうか。
 5分近くであろうか、沈黙の後ようやく声をかけていく。

「真由美ちゃん、どう? 裸だよ。おじちゃんの前で裸になってるんだよ。」
「全部脱いじゃったねぇ。」
「真由美ちゃんは、お父さんの前で裸になったことあるの?」
 小さく首を振る。
「そう、無いの。」
「初めて?」
「そう!」
「今、おじちゃんの前で裸になっててどんな気持ち?」
「おじちゃんは、お洋服着てるけど、真由美ちゃんだけ裸なんだよ。」
「どんな気持ちか教えてくれる?」
 唇をかみ締めた後、小さな声で「恥ずかしい!」と返事する彼女。
「ねぇ、おじちゃんのお部屋で裸になって、恥ずかしいんだね。」
「恥ずかしいのに、裸になってくれたんだね。」
「どうして、おじちゃんの前で裸になろうと思ったの?」
「ん?」
 首を傾げる彼女。
「分かんない?」
「なんとなくかな?」
「嫌じゃない?恥ずかしいだけ?」
 次から次に浴びせられる私の質問に、答えるタイミングが分からないのか、それとも、どう答えていいのか、困惑顔で佇む彼女。
 ようやく頷いてくれた。
「そう、じゃぁもう暫くこのまま、お話してていい?」
 再び頷く。
「こうやって裸、見られてて、どこが一番恥ずかしい?」
 嫌な質問をするなぁというそぶりで、首を傾げる彼女。
「おっぱい?おへそ?おしり?それとも、おま○こ?」
「どこ見られるのが一番恥ずかしいかなぁ?」
「おっぱいかな?」
 首を傾げる彼女。
「違う? じゃぁ、おしり?」
 首を傾げる彼女。
「違う? それじゃぁ、やっぱり、おま○こちゃんかな?」
 黙って頷く彼女。
「ウフフ・・! やっぱり、おま○こちゃんが恥ずかしいんだ。」
「真由美ちゃんのおま○こちゃん、可愛いんだよ!」
「小っちゃいし、プックとしてるし、割目ちゃんクッキリだし、綺麗だし。」
「おケケ生えてないから、よく見えるし。」
「ホンと、可愛いよ。」
 目の前に見えている割目を眺めながら会話を続ける。
「本とに、おま○こちゃん見られたこと無いの?」
 頷く彼女。
「学校で、プールのとき着替える時とか、見られたこと無い?」
 頷く彼女。
「お友達同士で、見せ合ったりしないのかな?」
 頷く彼女。
「お友達のとか、見たこと無い?」
 頷く彼女。
「そう、全然無いんだ。」
「自分で鏡に映して見たりしないの?」
 首を傾げる彼女。
 この様子では、オナニーもまだしたことも無い様子である。
 本当に清純なのであろう。
「じゃぁ、おじちゃんが見てあげるから、もうすこしアンヨ広げようか。」
 証拠にも無く、まだ、見る気である。
「ゆっくりで良いよ。」
 戸惑いながらもゆっくりと足を開いてゆく彼女。
「あぁ、いい子だね。」
「素直に見せてくれるんだね。」
「恥ずかしいんでしょ。」
 可愛い!
 勉強も好きで、学校の成績も言いと聞く。優等生だ。
 こんな子が、中年男の前で自分から足を開くとは、何とも信じがたいが、事実である。
「ところで、真由美ちゃん、勉強できるんだって?」
「何が好き? 数学かな?」
 少し考えた後、「国語。」と答えてくれた。
「そう、国語が好きなの。」
「本読むのとか好き?」
 頷く彼女。
「そう、じゃぁ今、何か読んでるの?」
 カの鳴くような小さな声で「ハリーポッター」と答えてくれる。
「そう、ハリーポッター読んでるんだ。」
「おじちゃんもねぇ、映画で見たことあるよ。」
「映画とか見に行くの?」
 首を振る彼女。
「あそう、見に行かないの?」

 同僚よ、たまの休み、子供たちを映画くらい連れて行ってやったらどうだ。
 息子のスポーツクラブの打ち合わせだとか言って、大人たちと酒を飲んでる場合じゃないだろう。
 君は子供たちの為だといいながら、自分が楽しむために役員をやっているのではないかい。
 子供たちは君に満足していないようだよ。
 だから、こうして娘が私の前で裸になることになるんだよ。
 君が遊びに連れて行ってやれば、こんなことにはならなかったのでは無いかい。
 などと、勝手な解釈をしておこう。
 随分、私も悪党である。

「じゃぁ、今度おじちゃんが連れて行ってあげるね。」
「その帰りに、パンティ買ってあげるからね。」
 ベッドのうえに転がるパンティを手にとって広げてみる。
 実にちっさなパンティである。
「真由美ちゃん、このパンティねぇ。また、記念におじちゃん、もらって良いよね?」
「この間のも、大事にしまってあるからね。」
 宝の箱から、もう一枚のパンティを出して2枚並べてみる。
 可愛い小さな布が2枚。
 女の子を持たない私には、けして手にすることが無かったお子様パンティ。
「真由美ちゃんは、こういう可愛いのが好きなんだねぇ。」
「ちゃんと洗濯して、大事にしまって置くからね。」
「今度、可愛いの買いに行こうね。」
 これで彼女はノーパンで帰ることになるのだが、近いからさほど問題は無いだろう。
 再び彼女の両手を握り、
「どうする、お父さんにお話しする?」
「おじちゃんのお部屋で裸になったよってお話しする?」
「おじちゃんに裸見せたよってお話しする?」
「おま○こちゃん見せたよってお話しする?」
 答えは当然NOと言うに分かっていながらこんな質問をしてみる。
 恥じらいながら答えてくれるのが、楽しいのである。
 やはり首を横に振る。
 当然ではあるが、父親には知られてたくないようである。
 立場は違うが、同僚は娘の「おま○こ」を見たくないのであろうか?
 酒の席では、猥談に積極的な彼である。
 女子社員に平気で「やらせろ!」と言う。
 社内旅行では、ハメを外し、女子社員の前で、見事に振りチンになった男である。
 以前、猥談の中で、娘のヘアーがまだ生えていないと話していたのを思い出した。
 奥さんから聞いたらしい。
 彼も、娘の成長に少しは興味があるのかも知れない。
 しかし、「おま○こ」まで見たいと思うだろうか?
 私なら、たとえ娘のであろうが見たいと思うかもしれない。
 ただ、実際に実行するのはかなりの勇気がいるだろうが。
 妻のでさえ、なかなか「見せてくれ!」とは言いがたい。
 情け無いが、言えないのである。
「お父さんに、内緒にするの?」
 コクンと頷く。
「じゃぁ、おじちゃんも内緒にするね。」
 当たり前である。

「じゃぁ真由美ちゃん、折角だからもう少し裸のお写真撮ろうね。」
「そこの窓のところに立ってくれるかな。」
 素直に従い窓際へ向かう彼女。
 裸の少女が歩いていく。
 私の部屋に裸の少女がいる。それだけでも興奮ものである。
 多分今後も、この子はこの部屋に来るたびに、こうして裸で過ごすのだろう。
 この部屋にいる限り、少なくともパンテイだけは履くことが無いだろう。
 なぜなら、私がそれを許さないからである。
「そう、そこでいいからこっち向いて立ってくれるかな。」
「お手手はねぇ、おへそのところで組んでごらん。」
「お顔、カメラみて。」
 恥ずかしげにうつむき加減にこちらを向く少女。
 素晴らしい姿態である。
 プロモーションビデオでも撮ってるみたい気になる。
 もう少し、小遣いがあれば、ビデオカメラも買えるのだが。
 そこは、単身赴任の悲しさよ。切り詰めた生活である。
「すこ〜し、アンヨ広げようか。」
「おま○こちゃん見えるようにしようね。」
 ここまで、「おま○こ」にこだわっても、素直に見せる彼女がいじらしい。
 恥ずかしいと言いながらも、少しずつ見せていく。
 少しずつがいい。
 ガバっとされては興醒めである。
 戸惑い顔がいい。
 彼女の笑顔は可愛いく素敵だが、中学1年生の少女にニッコリ笑顔で「おま○こ」を見せられても、こちらが恥ずかしい。
 真っ赤な顔で、恥ずかしそうに見せるのがいい。
 両足が真っ直ぐでなく、片足が少し内に入り、隠そうとするそぶりがいい。
 恥じらいがあってよろしい。
 ほんとは、物凄く恥ずかしいんだろうな。
 次から次へと、恥ずかしいポーズを要求する。
 その全てに答えてくれる彼女。
 いじらしい限りである。
 一通り撮り終えるともう一度ベッドの前に立たせてみる。
 まだまだ、帰らせないぞ。夕方まであと少し。今日の最後の目的を果たそうか。
「真由美ちゃん、恥ずかしかったでしょう。もう少しだからね。」
「最後にねぇ、おじちゃん、もうひとつお願いがあるんだけどいいかなぁ。」
 なんだろうと不安顔の彼女。
 こらから私が要求することに気づいているだろうか。
 多分わかっては無いだろう。
「何だと思う?」
 案の定、首を傾げる彼女。
 思い切って言ってみる。
「あのねぇ、実はね、おじちゃん、最後にねぇ、真由美ちゃんが、オシッコするところが見たいんだ
。」
「真由美ちゃんの可愛いおま○こちゃんから、オシッコ出てくるところ見せてほしいの。」
 そう、今日最後の願い。
 ある意味メインディッシュ。
 彼女のオシッコ姿を見ることである。
 やはり、予期していなかった様子である。
 唇をかみ締めながら、上目づかいに戸惑っているようだ。
 多分「嫌!」とは言うまい。
 ただ、返事まで、時間がかかりそうである。
「真由美ちゃん、当然オシッコするところなんて見せたこと無いよね。」
「当たり前だよね。」
「でも、折角おま○こちゃん見せたんだから、オシッコするとこ見せようよ。」
「さっきから随分、冷たいジュース飲んだから、オシッコ出るでしょ。」
 実は、彼女が来た時から、そのつもりで何度かジュースを飲ませている。
 彼女は、それとも知らず、度重なる羞恥心で喉も渇いたのだろう、私の出すジュースを何杯も飲み干しているのである。
 ここに来てすでに4時間程になる。当然この間、彼女はトイレに行ってはいない。
 その気になれば、すぐにでも出るであろう。
 もちろん、私が見たいのはオシッコそのものではない。
 彼女のちいさな口から小水が出てくるところを見たいのである。
 悪趣味でしょうか。男なら誰しも興味のあることではないでしょうか。
 風俗では「聖水」という。
 何度かオプションとして、見たことがある。
 なぜ、こんなことに興奮するのか分からない。
 しかし、男にとって、普通には見ることの無い未知の光景。
 見たいと思うのは私だけでは無いでしょう。
 あなたも見たいと思うはずです。違いますか。
 まして、いたいけな少女のそれを。
 特に、私は女の子を持たないため、見たことが無いのである。
「さあ、真由美ちゃん、おじちゃんの前でオシッコしてごらん。」

あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。

2006.8.3掲載