真由美

美由 真 作

真由美B【秘密のショータイム】

 私達夫婦は結婚して以来、GW、お盆、正月休みなどを利用して年に一、二回のペースで、車での国内旅行を楽しんできました。
 その際、高速代、ガソリン代はもちろんですが、やはり宿泊費が一番大きな出費になります。
 また、妻に車内での露出行為を体験させて以来、私は車での移動中も自宅で居る時同様、妻に安心してノーパン、ノーブラで過して貰える方法はないかとも考えていたのです。

 そんなこともあって、それならいっそと前々から欲しかったキャンピングカーを購入することにしました。
 牽引しなければならないトレーラータイプではなく、マイクロバスの運転席より後の部分を居室に改造したような車です。
 その車での旅行は、寝泊りは車の中で済ませ食事と風呂を行き先々の温泉地で取るようなパターンですが、たまに24時間営業の健康ランドを見つけたりするとそこが宿泊地になったりします。

 常に私の前では、その性癖を否定するかのように『見られちゃうから』と見られることを極端に嫌がるふりをする妻です。
 私はキャンピングカーの居室の窓という窓にミラー仕様のスモークフィルムを貼ってみることにしました。
 妻にこれを見せ『これなら外から見られることはないよ』と私が言うと、妻は安心したふりをしてキャンピングカーでの移動中は常にノーブラ、ノーパンで過ごす様になりました。
 ゆったりとした大きさのTシャツとミニスカートに包まれた妻のしなやかな肢体は、体を動かすたびに乳房や割れ目が顔を覗かせ私をゾクゾクする興奮に導いてくれます。

 私とのセックスに満たされず、ほぼ毎日のようにオナニーをしているであろう妻が、私と二人きりの旅行中その性処理をどうするのか。
 私はキャンピングカーの居室の何ヶ所かに隠しカメラを取り付けることにしました。
 座席の下にカメラの切替器をセットし、映像はカーナビのモニタで見ることができます。
 妻は眠くなると助手席から居室に移り、最後部にあるベッドで仮眠を取ります。
 そこは私に邪魔されずオナニーに耽るには最適な場所でもあるはずです。

 その日、何時間か高速を走った所で、妻が『眠くなっちゃった』と言って居室に移りました。
 私は運転席の間の間仕切りカーテンを引き、後部の居室を完全な妻のプライベート空間にしてあげました。
 妻がベッドの上に上がった頃を見計らい、モニタのスイッチを入れました。

 ベッドは最後部上段にと運転席の真上と二箇所にあるのですが妻はリアウィンドから外が見える後部の方がお気に入りのようです。
 10分ほど横になり、その間何度か寝返りを打っていた妻が上半身を起こしました。

(やばい!助手席に戻ってくるかも知れない)

 私は慌ててモニタのスイッチを切りました。
 でも戻る気配はありません。再びスイッチを入れます。

『!!!』

 妻は…。
 妻はクッションを重ね背もたれを作り、リアウィンドに向かって大きく足を開いています。
 そしてTシャツを捲くり上げ乳房を両手で揉みしだき恍惚とした表情で時折唇の周りを舌で舐めています。
 そうです。
 妻は後続の車両に向かって自らの淫部を全開にして、見せ付けているのです。まるでAV女優の男を挑発するような表情を見せながら。
 もちろん、スモークフィルムが張ってある窓の外から後続の車両がそれを見ることはできないでしょう。
 でも、妻にはそれで充分なようです。妻のオナニーは続きます。
 旅行バッグから化粧水の円筒形ボトルを取り出し膣口にあてがいました。

『ん…』

 挿入したようです。ゆっくりと手首が動いています。

 私はそんなに妻に協力すべく、前方を走るトラックを見つけると追い越しを掛けトラックの前に出ました。
 そして、ややスピードを落としてみました。トラックが徐々に私の車に近づいてきます。
 おそらく妻の目からはトラックの運転手の顔が間近に見えているはずです。
 案の定、妻は下半身を運転手の方に向けました。
 M字開脚だった妻の足は膝を完全に左右に開ききって局部を全開にしています。
 妻の局部に深々と挿入されたボトルが激しく動き、唇が何かを叫ぶように動いています。

『真由美のいやらしいオマ○コをもっと良く見てっ!』

 おそらく妻が大好きなそんなセリフを、声にならない声で叫んでいるんだと思います。
 妻がのけぞりました。逝ってしまったようです。ビクンビクンと体がしなります。
 放心状態が続いた後、妻はゆっくりとタオルケット引き寄せ上半身に掛けると局部が隠れない長さまで降ろし目を閉じました。
 膣穴奥まで挿入したボトルを抜き取ることもせず、それを運転手に向けたまま…。

 目的地にかなり近づいた頃、カーナビが前方に渋滞があることを知らせました。
 渋滞に入れば後続のトラックとの車間はもっと短くなります。間近でトラック運転手の目を意識した妻が今度はどんな反応を示すのでしょう。
 私はあえて追い越し車線に入り渋滞の列に続くことにしました。
 狙うのは渋滞などで必ず居る車間をギリギリまで詰めるタイプのトラック運転手を見つけることです。
 居ました、居ました。車間を50センチくらいまで詰めるような運転をするトラックです。

 私はそのトラックの前方に出る時、その運転手に前に割り込ませてもらえるよう頼むジェスチャーを送りました。
 運良くそれは成功し、そのトラックの前に付くことができました。
 キャンピングカーを車線の右側ギリギリに位置し、運転手の真正面に妻の体が来るようにしました。
 後は寝入ってしまった妻をどう起こすかです。

 私は妻に冷たい飲み物を取ってくれるよう声を掛けました。

『嫌っ!』

 妻は目を覚ますと同時に、後続トラックの運転手の顔が自ら露出した局部の目の前に迫っていること知り、体が跳ね上がるほどビックリしたようです。
慌てて股間を隠しています。
 やがて外からは見ることが出来ないことを思い出したのでしょう。落ち着きを取り戻しました。

『あー、ビックしたぁ。』
『どうかした?』
『ん?ううん、何でも無い。』

 妻はペットボトルのお茶を私に手渡すと『ゴメン、思いっ切り寝ちゃってた。今、渋滞の中なの?』と私に聞きました。
 私は、どうやら事故渋滞でまったく動かなくなったと告げました。

『またしばらく寝ててもいい?』
『もちろんだよ。目的地に着いたらまた起こすよ』

 妻が居室に戻りました。私はモニタのスイッチを再び入れます。
 妻が早速行動を起こしています。今度は運転手のほぼ真正面に位置しています。
 妻は運転手に向かい唇を舐め回して挑発的な表情を見せながらTシャツとスカートを脱ぎ捨てると全裸になりました。
 そして、アップに纏め上げた髪を下ろすと、左手をつきヒップを持ち上げるようにして、トラック運転手の目の前に局部を突き出しています。そして右手の指で陰唇を押し広げています。
 そんなことをどこで知ったのか、まるで洋物ポルノビデオに出てくるストリッパーのような仕草です。

 妻は腰をゆっくりとグラインドさせながら両足をこれ以上無理という所まで大きく開いています。
 妻が例のボトルを手に取りました。
 先端が丸くなったキャップが付いたそれは、大きく開いた妻の蜜壷にゆっくりと飲み込まれていきます。
 二度、三度、それを大きなストロークで動かすと、あっけないほど簡単に、片手で体を支えのけぞらせた不自然な姿勢のまま全身を痙攣させ逝ってしまいました。
 そして、しばらく硬直した後、妻が崩れ落ちるように倒れこみました。
 見知らぬトラック運転手の目前で痴態を晒した行為は、妻をかってない絶頂に導いたようです。
 肩で息をしながらノロノロと体を起こすと、タオルケットを体に掛け、トラック運転手にボトルを深々と挿入した淫部を向けるとM字開脚のまま眠りについてしまいました。
 逝った後もバイブやら何やらを膣奥深く挿入したまま寝てしまうというのは妻の性癖の一つのようです。

 日も暮れようとした頃、渋滞を抜けることができました。
 妻が寝てしまった今、今度は私が楽しむ番です。
 私は居室のルームランプの一つを点灯させました。

 ミラー仕様のスモークフィルムの最大の欠点は、日中は外からは見えなくても周囲が暗くなれば車内を明るくしたとたん室内が外から丸見えになってしまう所にあります。
 それが妻の痴態を誰彼無く見せたい私にとっては最大の利点でもあるのですが。

 もう少し暗くなれば、後続の運転手にも妻の痴態が見えるようになると思います。
 私はモニタをバックモニタに切り替えました。
 後方視界の悪いキャンピングカーにはバックモニタカメラの存在は欠かせません。

 このカメラは普通、ギアをバックに入れた時にしか作動しないようになっているのですが、別につけたスイッチ操作でいつでも後方をみることができるようにしてあります。
 暗視カメラ仕様の映像は後続トラックの運転手の顔の表情までハッキリ見せてくれます。
 私はルームランプを点滅させて見ました。
 初老のその運転手は何かに気付いたようです。目を凝らして見ています。
 私はサービスのつもりでもう一段ルームランプを明るくしてみました。
 運転手からはM字開脚の妻のシルエットしか見えていないかもしれません。
 願わくば妻のタオルケットを通し、このわずかな明かりが妻の局部を照らし出すように届けば…。

 その運転手は、キャンピングカーの車内に何かを認めたようです。
 追突ギリギリまでトラックを寄せてきます。そして…。
 ティッシュを乱暴に取り出すと自らの股間に当てがい物凄い勢いでしごいています。
 私は妻の姿の方へモニタを切り替えました。

 妻は相変わらずM字開脚のままの股間を運転手に向けたまま寝入っています。
 真由美…キミは今、どんな夢を見ているんだい?
 君が望んだように、見知らぬ男にこんなに視姦され続けているというのに。

 運転手が逝ったようです。
 私は加速してトラックを振り切ると目的地のインターを降りていきました。

あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2006.2.1掲載
美由 真さんの作品集→