毎日69
もそえ作

 都市部から電車で2時間の副都心に住む30代前半、結婚10年目の夫婦です。

 5年前に中古住宅を購入しましたが、使い勝手が悪かったので貯金も貯まったことだし思い切って増築した結果、仕事のしやすい良い家となりました。

 夫は内装工事屋で、床や天井の張替えをしたり壁紙を貼ったりする仕事をしています。主に建築業者やリフォーム会社からの依頼で毎日現場に通い仕事しています。

 以前は車庫を資材置場にしていましたが、狭いし雨風が吹き込んでいて事務所も無く不便でした。そこで増築して改造した結果快適で便利な家へとなりました。

 私も仕事が増えてきたので、1年前からパートを辞めて夫の仕事を手伝うようになりました。主に経理や材料の手配などですがたまに業者さんに請求書を持っていったり営業したりもしています。

 毎朝6時に朝食を作ると夫を起こして一緒に食べます、その後夫は仕事の準備をするとワンボックス車で家を出ていきます。私は家事をしてから仕事を始めます。

 電話を受けたり帳簿を付けたり、運ばれてきた資材を受け取ったりすることは沢山あるので午前中は結構忙しいです。それからお昼を食べると外出します。

 営業先をまわって挨拶したり支払いをしたりします。やっぱり社会に出るって気分転換できるし、次なんだけどって仕事の話が出ると思わずやった!
 って気分にもなります。

 買い物して帰ると夕飯を作りながらの一時を過ごして、夜になると夫が仕事先から戻ってきます。それから夕飯を食べるとその後寝る時間までは夫と楽しい時間の始まりです。

 実は夫と私はちょっと変わった性癖があります、それは69をこよなく愛する夫婦ということです。普通のセックスもしますがそれより69のほうが好きでどうしようもありません。

 毎夜夫と寝るまでの3時間、ベッドの上でセックスしながら69をとことん楽しんでいます。夫と結婚して10年目になりますが良好な関係は毎日69のおかげだと思っています。

 夫はとにかくペニスを舐められるのが大好きです、嫌いな男子はあまりいないと思いますが、とにかく大好きで私の舌サバキは天才的だって虜になっています。

 私、クリを舐められるのが昔から大好きでした。でも夫以外の男子はめんどくさがってしてくれませんでした。してくれてもすぐ終わりみたいな。でも夫は何時間でも舐めてくれます。

 夫の舌サバキでクリを舐められると、あまりに気持ち良くて天国に昇ってしまうほど良いです。もう夫の舌サバキの虜になっていて離れることが出来ません。

 夫とでないと私ダメなんです、そして夫も私でないとダメなんです。だから結婚して10年たっても未だラブラブな性活が出来ているわけです。そして夜になると69したくて我慢出来なくなります。

 今日は土曜日でした、夫は市内のホテルで壁紙の張替え工事をしていました。ホテルは休業出来ないので計画的に空室をつくり、毎日少しずつ張替え工事をしている現場でした。

 夕方5時に夫の車が帰って来るとすぐ入浴しました。職人さんって仕事から帰ってくるとまずはお風呂なんですよ、特に夏場は汗かいているので家に帰るとすぐお風呂入っていきました。

 夫が入浴中に私は夕飯の支度をしました。今夜は夫の好きなトンカツです、天ぷら鍋でトンカツを揚げていると夫がお風呂場から出てきました。そして冷蔵庫からビールを出すとテーブルで飲み始めました。

 くうーーうまい! そう言う声が後ろから聞こえました、この瞬間を楽しみに夫は一日働いているわけです。アナタ出来たから食べましょ!
 そう言うとデーブルに座り食べ始めました。

 夕飯の時の会話は仕事のことが多いです、今日営業に行ったら新しい仕事の話が出たとか現場の話などです。夫は基本仕事好きで腕も良いし人柄が良いので現場では好かれているようです。

 夫はご飯とキャベツをおかわりしながら美味しそうに食べました。良くあんなに食べられると思うほど大食いなんですよ、あの細い体のどこに入っちゃうのかしら・・・・

 食べ終わると夫はソファに座るとビール飲みながらテレビを見始めました。私は洗い物をすると入浴の準備を始めました、すると夫が早くしろ!
 って言ったのでうん! って返事をしました。

 入浴が終わるとエッチなランジェリーを身に着け、上からナイトウエアを羽織るとリビングに出ていきました。夫のついだビールを一気に飲むとたまらず、はあ〜っ!
 って声が出ました。

 すると夫が私の体をいじって来ました。あーーん寝室に行ってから!
 そう言うとじゃあ行こうって。テレビのスイッチが切られたのでソファを立つと2階の寝室へと階段を上がって行きました。

 寝室には夫手作りのベッドがあります。キングサイズのベッドでマットレスだけ大きなのを買ったので、安上がりなのに豪華なベッドなんです。そして夫とベッドに並んで座るとまた体をいじってきました。

 あ、あーーーアナタあ〜、たまらず甘い声が出ました。夫はハーハーと興奮して私の体をいじりながらエロエロだなって言いました。上から86、58、88のサイズですが、夫の目にはエロエロに見えるようです。

 ナイトウエアの胸元から夫の手が入ってくるといじられ感じてしまいました。うーーん、んーーーーっ・・・・
 私も夫のパジャマの前が膨らんだ部分を握りしめました。

 夫とこんないやらしいことをもう10年も毎夜しているんです。でも飽きません、だって夜になるといやらしい気分になってしまうからです。そして夫の手がナイトウエアの中に入ってくるとパンティーの中にも手が入ってきました。

 うーーーん! たまらず声が出て体がねじれました。そしてパジャマの中に手を入れてパンツの中のペニスを直接握ってしまいました、あーーんコレ最高。

 夫といやらしいことをしていると興奮と快感がどんどん高まって来ました。夫にナイトウエアを肩から外されるとエッチなランジェリーが丸見えになりました。

 たまらないなあ、エロエロだ! 興奮して私の体をいやらしい目で見る夫。毎夜見ていても興奮するんですよ、そんな私の体ってエロエロなのかしら?
 でもすぐ体をいじられました。

 うっ、うーーーん! たまらず体がねじれました。そして夫にベッドに寝かされると上になり両手で胸をいじられました。あーーんいやあーーん!
 こんなことが今夜も3時間続くんです。

 夫の手がブラをめくると乳首を舐められました。あーん!
 たまらず声が出てしまいました。そして手が下にくるとパンティーの中に入ってきてたまらず腰がねじれました。

 夫のパジャマの前は膨らんでいてペニスが太ももに押し付けられて来ました。そして早くコレを舐めたいと思いました。体をいじられながら夫のペニスを握りしめました。

 すると待てない舐めてくれ!
 って言われました。夫がパジャマを脱ぎ始めたのでブラのホックを外し、パンティーも脱いで床に落としました。そして横になると夫のペニスが目の前に現れました。

 口を開いて中に入れると舌サバキを始めました。おっ、おーーー凄いな! そう言うと夫は腰をピクピクさせ始めました。次の瞬間たまらず、くーーん!
って鼻が鳴りました。

 だって夫の舌サバキがクリを舐めて来たからです。たまらず腰がピクピクしました。私と夫が心の底から愛する69の始まりです。私が本気でやると夫は3分でイッてしまいます、だからペースを考えてネットリと。

 夫もそれは良くわかっていてペースを考えながら舌サバキを続けました。うーーん、くーーーん、うーーーん・・・・ いつまでも69が続きました。

 キングサイズのベッドなので69していても余裕です。ベッドの上で横になりひたすら69して転がりながら続けました。するとネットリとした舌サバキでも快感が高まって我慢できなくなりました。

 くーーーん! 甲高い鼻声が出た瞬間、腰をピクンと激しくくねらせるとイッてしまいました! ああもう本当にすっごい快感・・・・
 すぐ夫の舌サバキが始まるとたまらず、くーーんくーーんって鼻が鳴り腰がピクピク止まらなくなりました。

 ねっとりした舌サバキを快感を感じながら続けると夫の腰のピクピクがどんどん激しくなって来ました。夫も快感が高まって来たのがわかりました、でも舌サバキは止めませんでした。

 くんっ、くっ、くんっ・・・・
 夫の鼻声がどんどん激しくなりました。もう我慢出来ないんです、舌サバキを激しくしていくととうとう夫の腰のピクピクが頂点に達しました。

 うーーーーん! 夫の鼻声が出た瞬間、腰がピクンと突き出ると口の中に激しい脈動を感じました。たまらず、くーーーうーーーーん! って鼻が鳴りました。

 2回、3回と脈動が続きましたが、頭をねじりながらネットリと舌サバキをしました。うーーーーんーーーーーー!
 夫の悶絶する音が喉から出ました、夫は強烈な快感を感じているんです。

 男子って口の中に射精するととてつもない快感と喜びを感じるらしいですね。夫はこんな快感を毎夜何回も感じているんです、そして激しい射精が終わるとネットリした舌サバキに戻しました。

 口の中に精子の味が広がると喜びを感じました。んんんっ、おいひい! 私、夫の精子がジュースのように美味しく感じられるんです。毎夜味わえるなんて幸せ!

 たっぷり口の中に含んで舌で味わうと喉を鳴らしてゴックンしました。うーーーんーーーっ、おいひい・・・・
 でも舌サバキはまだまだこれからです、夫の舌サバキも続きました。

 大きなベッドの上で横になりながら69して腰を夫とピクピクさせ続けました。そしてたまらず夫の舌サバキにたまらずまたイッてしまいました!
 くーーーーうんっ・・・・ ああもうこんな快感が毎夜味わえるなんて。

 夫と毎日69を思い切り味わい楽しんでいるんです。そしてそれが1時間続きました。口を放すとねえ〜入れてえ!
 たまらず夫に言ってしまいました。すると夫の口が離れると起き上がりました。

 仰向けに寝ると夫の顔が近づいて来ました、そしてキスしながらマタを開くと夫の足が割って入ってきました。そしてペニスが膣に当たるとゆっくり入ってきました。

 あ、あーーーー! たまらず声が出ました。そして夫の腰振りが始まると強い快感を感じました。あっすごい! たまらず声が出ました。夫も、おおっ、いい!
 って言いました。

 1時間舐めて興奮と快感が高まっていてセックス始めたのでとにかく凄かったんです。こんなことされたらすぐイッちゃう! たまらず夢中で抱きついてしまいました。

 アナタもうダメ、イッちゃう! そう言ったけど腰振りは止まりませんでした。そしてたまらず、ああっ! って声が出て全身がピクピクするとイッてしまいました。

 もの凄い快感でした。私、セックスだけじゃなかなかイカないんですが、1時間69すれば確実にイケます、そして今夜もイクことが出来ました。そして夫の腰振りはまだまだ続きました。

 さっき1回口の中に射精したのでまだまだ余裕なんです。そして快感がもっと強くなって来ました。アナタまただめえ!
 たまらず声を出した瞬間、たまらずまたイッてしまいました。

 もう本当に凄い快感でした。夫も気持ち良さそうな声を出しながら味わう腰振りが続きました。その動きにたまらず次々とイッてしまいました!
 すると夫がもうだめだと言い出したんです。

 出して出して出してえ〜! たまらず大きな声を出してしまいました。すると夫の味わう腰振りがどんどん激しくなりました。ああもうこんな激しいの壊れちゃう。

 次の瞬間、うーーーーんーーーーーっ! って夫の声がしぼり出ると激しかった腰振りが止まりました。夫の膣内射精が始まり腰が何回もピクピクしました。

 口の中への射精も強い快感を感じられるようですが、膣内射精もとても強い快感と喜びを感じられるんですってね、私は夫の凄まじい快感が終わるのをじっと待ちました。

 あーーー凄かった・・・・ 夫が満足したことを言ったので抱き合いセックスの後の余韻を味わいながら体を休めました。するとクリを舐めてほしくなりました。

 ねえ69!
 そう言うとペニスが膣から抜けました。起き上がると体を回転させてすぐペニスを口の中に入れました。膣内射精したばかりのペニスを口でされると気持ち良いんですってね。

 すでに2回射精したアレは元気が無くなっていました。なので口の中に入れると強烈な舌サバキを始めました。すると夫が、うーーーっ、あーーーっ!
 って声を出しました。

 私が本気出すと夫は悶絶するほど気持ち良がります、すると元気のなかったアレが2分ほどで復活しました、このままあと1分続けたら夫は我慢できず射精します。

 すぐねっとりと舐め始めると夫の激しかった腰のピクピクが戻りました。うーーーん、んーーーーっ、ううーーーん!
 夫と69を続けながら腰をピクピクさせ続けました。

 ああもうイキそう、夫の舌サバキが上手過ぎてどうにも我慢出来なくなりました。たまらず、くうーーーーん!
 って鼻がなるとイッてしまいました、それなのに夫の舌サバキに腰がピクピクしました。

 夫ととても気持ち良い69が続きました。1時間過ぎると何回もイッてしまい耐えられないくらい快感が来ました。ああもう気持ち良すぎて天国に昇ってしまいそう。

 たまらずまた、くーーーーんーーーーーーっ! って甲高い鼻声を出してイッてしまいました。たまらず口を放すと夫にもう耐えられない! って言いました。

 口を離した夫は起き上がると私をうつ伏せにしました。するとペニスが膣内に入ってきました。あっアナタすごい!
 たまらず言ってしまいました。膣で感じる快感はまた格別なものがあります。

 今まで舌サバキしていたペニスが今度は膣内に入ると腰を振り始める夫、その強烈な快感にたまりませんでした。舌サバキで下半身はすでに最高感度になっていました、今そんな動きされたらすぐイッちゃう!

 そんなのでそんなだめーーー! ひとたまりもありませんでした。たまらず、あーーーーー!
 って大きな声が出た瞬間イッてしまいました。もう本当にすっごい快感で悶絶してしまいました。

 夫はイッたか? って聞いてきたけど返事できないほどでした。するとまた腰振りが始まりました。うんっ、も、もう、そんな動きだめっ・・・・
 悶絶がいつまでも続きました。

 おおうっ、もうイクぞ、おっおーーー! 後ろから声が聞こえて腰振りが凄まじい速度になりました。んぎぃーーーー! 耐えられず悲鳴を発してしまいました。

 おーーーーーーっ!
 夫の声がしぼり出ると激しかった腰振りが止まり夫と悶絶しました。天国に昇るほどの快感を69で感じていたのに、このペニスが激しくて耐えきれず意識が飛んでしまいました。

 私の上でグッタリする夫、下敷きになったまま動けない私。セックスの後の全身しびれる体は自由が効きませんでした。5分後、重い夫の体が離れると無言のまま放心状態でした。

 毎夜こんな快感を感じられるなんです、幸福感がジワッと来てシーツに顔を埋めながら素晴らしいセックス後の余韻を味わいました。15分くらい休むと夫が起き上がり私を仰向けにしました。

 そしてエッチな目で私の体を見てたまんないなエロエロだ、って言いました。アナタあイキ過ぎちゃった・・・・ そう言うとすごく良かったぞと言われました。

 夫が私の体をすごく喜んでくれて幸せな気分でした。アナタあ、愛してるわ!
 そう言うと愛してると言ってくれました。夫には毎夜もうダメだと言うまで快感を感じてもらいたいです。

 座ってる夫に這いつくばっていくと小さくなったペニスを口の中に入れました。うんーーーー!
 たまらず夫が声を出しました、そして舌サバキをねっとりと始めました。

 おっ、おーーー上手い!
 夫が言いました。夫の好きな舌サバキを続けていると少しずつ元気になって来ました。夫の体を知り尽くしている私はもう少しだと思いました。

 すると夫の体が横に寝ると私の足を引っ張りました、引き寄せられてマタが開かれるとたまらない快感が来ました。くうーーーん! 夫の舌サバキがまた始まりました。

 69しながら腰を夫とピクピクさせ続けました。セックスの凄まじいイキ感も良いですがこの舌サバキも最高です。そして夫の舌サバキで何回もイッてるうち、天国に昇ってしまいそうなくらい気持ち良くなりました。

 夫の腰のピクピクがどんどん激しくなって来ました。もうイクと思いました、そして最高の舌サバキを始めると夫は悶絶するような鼻声を出し始めました。

 おねがい口の中でもう一度イッて・・・・ そう願いながら最後の瞬間、夫の死にそうな声がしぼり出ました。くうーーーーーんーーーーーーーーっ!
 かすかに精子の味がして夫の腰のピクピクが激しくなりました。

 絞り出す口の動きと頭のヒネリに夫は悶絶しまくりました。最高の快感を夫は感じているんです、そして何回も続けるとアレは限界になり小さくなりました。

 夫が限界まで喜んでくれた・・・・ 満足感を感じて口を放すと、はあーーーっ!
 って声を出しました。起き上がると夫は放心状態になっていました、こんなになるほど気持ち良くなってくれたのね。

 ふふふっと笑うと夫が凄すぎだって言いました。あーーん! 声を出すと横になり放心状態の夫に抱きつきました。アナタ最高だったわ!
 そう言うと私の肩を抱きしめてくれました。

 時計を見ると、3時間も夫といやらしい69とセックスをし続けていました。果てた夫はいびきをかいて寝てしまいました。私は体が痺れて興奮状態でなかなか眠れませんでした。

 気がつくと窓の外は明るくなっていました。時計を見ると寝坊していて9時間寝ていました。あー良く寝た・・・・
 そう言うとベッドから起き上がると1階の台所に降りました。

 エプロンして朝食の準備をしていると夫も降りて来ました。ソファに座ってテレビを見ている夫、そして朝食が出来ると夫とテーブルで食べ始めました。

 昨日も最高だったな、そう言うと私をいやらしい目で見ました。ねえ、今日はどうする? そう聞くと夫は一日69だなって・・・・ いやあーーん!
 嬉しくて体がねじれてしまいました。

 一日ずっと69だなんてもういやあん! そう言うと私の舌サバキがたまらないからなって言うんです。夫の舌サバキで一日されたら・・・・
 下半身が一瞬で燃えるように熱くなりました。

 朝食を食べて洗い物をして終わると夫が私の手を引きました。そして浴室に入るとシャワーを浴びました。そして出ると2階の寝室のキングサイズのベッドの上に乗りました。

 そして69を始めました。一日ずっとできるペースでまったりと舌サバキを始めました。そして夫と腰をピクピクさせて快感を味わい始めました。

 もう私、夫の舌サバキの虜なんです。そして舐められてるうち天国に昇ってしまいそうに気持ち良くなりました。ああもうエンドレスでイキ続けてしまいそう。

 これでセックスなんかしたら3時間で終わってしまいます、一日するにはセックスしたらだめなんです。夫とベッドの上に横になったままひたすら69し続けました。

 午前中、夫は口の中で3回イキました。私、数え切れないほどイッてしまいました。もう天国に登りっぱなしでした、あーーんアナタあ〜、こんなにできて幸せ!
 そう言うと私の舌サバキの虜だと言われ、いやあーーん! って嬉しくて体がねじれました。

 夫と外出して近くの中華料理店でお昼を食べ、家に戻ってくるとシャワーを浴びると、キングサイズのベッドの上で大好きな69を始めました。くうーーーん、くっ、くうーーーん!

 夕方まで鼻を鳴らしながら腰を何千回もピクピクさせ69しまくりました。ああもう止まらない!
 あまりに気持ち良すぎて頭の中は舐めることしか考えられなくなり、一心不乱に69し続けました。

 夫は夕方になると、ほおおっ、もう死にそうだって言いました。そしてもう私の舌サバキでもアレは小さくなったままになりました。あーーん私もだめえ・・・・・

 夕寝して目が覚めると起き上がりご飯を炊いて冷凍しておいたシチューを温めると夫と食べました。そして食べてる間も下半身は痺れたまま熱くなっていました。

 夕飯を食べ終わると夫は入浴、私は明日の夫のお弁当の仕込みを始めました。そして夫が出てくると私が入浴しました。そして寝室にナイトウエア姿で入ってくと私を抱きしめて来ました。

 ベッドに座ると一日ずっと69してもうだめえ・・・・
 そう言うとまだ舌は動くだろと言うんです、私は夫のパジャマを引っ張ると小さいままのペニスを口に入れました、そして舌サバキを始めました。

 こんなに舐めてばかりいる夫婦ってそういないと思います、今日一日舐めてばかりいたからです。でもなかなか元気になりませんでした、でも気持ち良さそうに夫は、うーーーん!
 って声を出していました。

 30分後、ペニスがとうとう元気になりました。口を放すとアナタ凄い! と言ってしまいました。すると夫が舐めてやると言うと私の足を開くと顔を埋めて来ました。

 もうだめーーー!
 そう言いながら夫の舌サバキにたまらず腰がピクピクしてしまいました。もう本当にすっごい快感をずっと一日感じていたのにまた感じているんです。

 ひっ、ひぃーーーっ、ひぃーーーー!
 たまらず悲鳴を発してしまいました。するとやっぱり入れたいって言うとペニスが膣内に入って来ました、そして夫が腰を振り始めると凄まじい快感が来ました。

 あっ、あーーーーっ! たまらず叫んでしまいました。あんなに舐められて今度は凄いものが膣内に入ってきたからです。耐え難い快感にたまらず叫んでしまいました。

 それだめやめて! そう言ってるのに感じる所ばかり突いてくるんです。たまらずあーーーーーっ!
 って叫んだ瞬間、イッてしまいました。そして69でイクのとは次元の違う恐ろしいまでの快感がきました。

 夫は気持ち良さそうな声を出しながら腰を振り続けていました。悶絶する私は声も出せずのけ反ったままでした。すると夫がイクぞって言い出しました。

 今日一番の激しい腰振りにたまらず無言で悶絶してしまい何も出来ませんでした。そして夫の地獄のような声がしぼり出ると激しかった腰振りが止まりました。

 夫と恍惚状態になって身動きできませんでした。もう本当に一日すっごい快感を感じて最後に感じた快感といったら・・・・
 ペニスがやっと抜けると横に倒れて来た夫も限界でした。

 一日69がとまらずしてしまい、最後は激しい腰振りでのセックスでイッてしまった夫と私、もう何もする気もないし体が動かなくなるまでセックスし続けました。

 気がつくと朝になっていました。時計を見ると10時間寝ていて体の疲れは取れてましたが下半身には違和感が残っていました。ああん一日69だなんて凄かったな・・・・

 起き上がり朝食を作っていると夫も降りて来ました。そして朝食を食べ終わると夫は仕事の準備を始めました、支度が終わるとワンボックスに荷物を積み込みました。

 すると夫は私に今晩が楽しみだなっていつものように言うので、いやあーーん!
 って喜びの声が出て腰がねじれてしまいました。夫を見送るといつものように事務仕事を始めました。

 でも下半身が熱くなったままでした。昨日一日ずっと69してすごく良かったな・・・・ また今夜も一心不乱に・・・・ そう思うと待ち遠しくなってしまいました。

 私と夫は結婚10年目になりますが、69をこよなく愛しているので今でも仲はとても良いです。どうにも69が好きでやめられない、毎日69を心の底から愛する夫婦です。
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
もそえさんの作品集→
2020年1月25日掲載
Copyright (c) 2020 もそえ All rights reserved.