未亡人衣蕪 如意棒(改)
『愛と官能の美学』Shyrock 作
第2話 「はだけた襦袢と湯文字」

「もう長いこと男はんと色事を断ったはるさかいに、身体が『男が恋しい』ちゅうて泣いとるがな。ここは拙僧に任しなはれ。どれどれ……」

 舎利寺はずうずうしくも着物の前合わせをグイと広げた。

「や、やめてっ……」

 着物の胸元は襦袢もろともはだけてしまい、いきおいで乳房が露出した。

「ほう、色白できれいなお乳やなぁ。こら、たまらんわ」

(チュッ……)

 舎利寺は衣蕪を抱きよせ乳首にしゃぶりついた。

「い、いやっ……」
「ふっふっふ……まだややこを産んでへんさかいに、プリプリしたええ乳しとるがなあ。女はいくらべっぴんはんでも、ややこを産むのと産まんのとでは乳の形がちゃうんやで。ほな、ややこの産んでへんお乳をたっぷり吸わせてもらいまひょかあ」

(チュ~チュ~チュ~……)

「いやぁ……吸っちゃだめですぅ……そんなことぅ……や、や、やめてください……」

 舎利寺は右側の乳房を揉みながら、左側の乳首を音を立てて吸った。
 衣蕪は舎利寺を押しのけ逃れようとするが、舎利寺の巨体が上からのしかかり容易に抜け出すことができない。  
 舎利寺は乳房に唇を這わせながら、もう一方の手をゆっくりと衣蕪の下半身へと伸ばした。
 帯の辺りにかかったとき、衣蕪は魔手を払いのけようとしたが、舎利寺は容易に引き下がらない。
 指は帯を通過し、さらに下方へと這っていく。
 太股辺りまで伸びた指は、突然裾の合わせにかかった。

「いやっ……」

 衣蕪は身体をよじって舎利寺を拒む。
 襦袢の合わせ目から白い太股がのぞいている。
 舎利寺はゴクリと唾を飲み込み野卑の指を滑り込ませた。

「いやぁ、いやぁ……ご住職、それだけは、それだけは許してください……」
「何ゆうとるんや。長いこと男はんに可愛がられてないよってに、拙僧が慰めてやろうと思てるんや。これも功徳なんや」
「功徳って、そんなっ……」

 衣蕪は舎利寺からの侵入を防ぐべく懸命に抵抗した。
 その度に、襦袢がはだけて白い肌が見え隠れする風情は、実に艶めかしいものであった。
 衣蕪は着付けに関しては免許皆伝の誇りもあって中途半端な着方はしない。
 つまり現代着付け風に和服の下にショーツを穿いたりはせず、襦袢の下は湯文字だけと言う正統派である。
 正統派であるがゆえに、強引な侵入に対しては実に脆弱であった。

 衣蕪はそれでも太股を合わせて必死に抵抗を試みた。
 しかし、華奢な身体で男の力にあらがえるほど甘くはなかった。

 渾身の力を込めて抵抗する衣蕪の太股にグイグイと舎利寺の指は食い込んでいく。
 秘めやかな花園に到達するまで、それほどの時間を要しなかった。

「ひぃ~!ご、ご住職~許してください!後生ですから。酷いことはやめてください!」
「そんな嫌がらんでもええがな。どれどれ……」

 無遠慮な指が柔らかく震える秘密の扉をこじ開ける。

「おお、おおっ、これが衣蕪はんのおそそか。ぐわっはっはっは~!可愛いの~、実にええ感触やで~」
「いや、いや、やめてください……お願い、触らないで……」

 衣蕪は半べそをかきながら哀願した。
 だが舎利寺は哀願を無視し執拗に愛撫をつづけた。
 貝の合わせ目がこじ開けられて、太い指が柔肉へと食い込んでいく。

「いやぁ……」
「よしよし、早乙女はん、この可愛らしいおそそを直ぐにビチョビチョにしたるさかいに、楽しみにしときや」
「もう、許してください……」

 もがく衣蕪を床に押さえつける舎利寺。
 着物が派手にめくれあがっているため、股間がすっかり丸見えになっている。
 舎利寺の視線の先には、ひっそりと秘め貝が息をひそめている。
 華奢な身体の衣蕪だが、割れ目を形成する土手は肉厚であり優雅に盛り上がっている。
 割れ目周辺には若草は繁っておらず、全体的に陰毛はやや薄めな印象であった。
 獲物を手中に収めた獣のように卑しく舌なめずりをする舎利寺。
 その刹那、かすかな女の甘い香りが漂い、早くも官能的な風情を醸しだす。
 若草をかき分け美しい秘め貝の合わせ目をもてあそぶ。
 こねこねと弄っているうちに、合わせ目からじっとりと半透明の液体が滲み出す。
 舎利寺はそれを指ですくって賞味をした。

「ぐふふふ……早乙女はんのお汁は美味や。塩加減もちょうどええ具合やなぁ」
「いや……そんないやらしいこと、おっしゃらないでください……」

 舎利寺は秘め貝の合わせ目の上辺に目を移した。
 そこにはキラリと光る真珠の粒が佇んでいる。
 舎利寺の指が触れた瞬間、衣蕪は腰をピクリと震わせ弱い声を漏らした。

「ほう……かなり敏感やなあ。ちょっと触っただけやのにえろう感じるみたいやな。ぎょうさん触ったらどないなるんやろな?」
「いやぁあ……」

 包皮が閉じないように親指と人さし指で押さえ、もう片方の手の指で真珠の上に軽く円周を描く舎利寺。

「あぁっ……!」
「どや?ここ気持ちええんとちゃうんか?数ヵ月前までは旦那はんに可愛がってもろてたやろになあ」
「そんなことしてません……」
「嘘ついたらあかんで。新婚さんがせえへんはずないがな。それとも何か?もっといやらしいことされとったんか?」
「いやぁ……そんなことされてません……」
「信じられへんな。ここ、もうかなり開発されてるで。それとも何か、結婚前から誰ぞ他の男に開発されとったんちゃうか?」
「そんな人いません!」
「まあええわ。過ぎたことをあれこれと詮索してもしゃあないわ。これからは拙僧がおらんと辛抱でけへん身体にしたるさかいに楽しみにしときや~、がはははは~~~」
【前】/【次】
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
Shyrockさんの作品集→
小説提供サイト

愛と官能をテーマにした官能小説、詩、エッセイに夜学問と大人の文学全般の老舗サイト!
詩・エッセイ・自作小説・投稿小説と膨大な数の作品が掲載されています。
2019年11月2日掲載
Copyright (c) 2019 Shyrock All rights reserved.