身代わり

TAKUYA 作
taku35321@yahoo.co.jp

身代わり3


 意識を失ってから、どれくらいの時間が経ったのでしょうか・・・。私は目が覚めると、ベッドに寝かされていました。
「いやっっ!!!・・・見ないでっ!!!」
 彩華の悲鳴が、ソファーのある方向から聞こえました。
「はぁぁっ!!!」
 彩華は秋葉男に、小さな女の子がおしっこをさせられているような、恥ずかしいポーズをさせられていました。上半身はパジャマがズタズタに引き裂かれ、縄で搾り出されたDカップの胸が露わとなり、ズボンもまた鋏で切り刻まれ、ショーツが丸見えです。
「彩華ちゃんだけは、淫乱な子じゃないと思ったけれど、・・・・やっぱり、女だな。お姉ちゃんがバイブで気持ちよくなっているのを見て、興奮しちゃったんだね!・・・ほら・・・、こんなにパンツに染みを作ってる・・・。」
「きゃあっっ!!」
 リーダー格の男に股間を間近で見つめられ、匂いを嗅がれ、彩華は足をばたつかせて秋葉男の拘束から逃れようと暴れます。
「そんなに暴れると、パンツが処女のおま○こに食い込んで、もっと、もっといやらしくなっちゃうよ!!」
「あああぁぁぁぁっ!!」
 私は彩華を助けようと、身体を起こそうとしました。ですが、手は後ろ手に縛られ、足首も縛られているので、うまく起き上がれません。それでも、何とか身体を起こすと、ベッドから降りて、軽くジャンプをするようにして彩華の元へ・・・。でも、足にうまく力が入らず、そのままドサッ!と床に倒れ込んでしまいました。
「おや・・・。お姉ちゃんがお目覚めのようだ!・・・将弘。涼香をここに連れて来い。」
「ああ・・・。」
 カメラで彩華の恥ずかしい姿を撮影していた将弘が、私を引きずるようにしてソファーの所へと連れて行く。そして、彩華の目の前に座らされました。
「涼香。見てみろ・・・。妹もお前と同じ血が流れているのかな・・・。お姉ちゃんのオナニーしているところを見て、こんなにおま○こを濡らしていたんだ。・・・ふふふ・・・。彩華ちゃんも、ぶっといチ○ポをおま○こにぶち込まれたくて、我慢ができないらしい!」
「いやぁっっっ!!!!」
 彩華は悲鳴を上げ、狂ったように暴れます。
「ああぁぁっ・・・!!妹の代わりに・・、私を犯してっ!!!お願いです!!」
 リーダー格の男が、私の顎を掴み、睨みつけるように見つめ、言った。
「いいか!・・・お前の使い込んだ汚らしいおま○こなんか、犯す価値なんかないんだ!!お前には、彩華ちゃんの身代わりなど、務まらないんだよ!!!・・分かったかっっ!!!」
「・・・・・・っっっ!!!!」
 これまでの人生で、これほどの屈辱を受けたことはありませんでした。妹の彩華ほど胸は大きくはないけれど、プロポーションにはある程度の自信がありましたし、顔だって、彩華のような可愛らしさはなくても、美人系の顔立ちだと自負していました。今でもモデルの仕事をしているのだし、私を抱きたがっている男は、いくらでもいるのです!!それなのに・・・・。
 カメラを改めて握り、彩華の身体を舐めるように撮影をしながら、将弘が言う。
「彩華ちゃんの処女を、俺たちはもらいに来たんだ。・・・お前に処女の穴があれば、先に犯してやってもいい。」
「・・・・処女の・・・穴・・・・?!」
 私は、その意味が最初は分かりませんでした。そして、頭の中で「穴」と言う言葉を何度か繰り返し、ハッ!と気付きました。将弘は、お尻の「穴」のことを言っているのだと・・・・。
 私は悩みました。たとえ、私が男たちにお尻の穴の処女を捧げても、それは、単なる時間稼ぎにしか過ぎません。その後には、彩華の処女は無残に奪われることになるはずです。もしも昼間なら、誰かが助けにくれる可能性はありますが、こんな真夜中では、誰一人、助けには来てくれません。
 しかし、それは自分への言い訳であることも分かっていました。
 男たちにお尻の穴を犯されるなんて、身も心も凍りつくほど恐ろしい・・・、だから、自分に言い訳をして、妹の身代わりになることを避けようとしている・・・と。
 彼らは、私を犯すのが目的で、家に忍び込んだ訳ではありません。ですから、私が大人しくしていれば、彼らは私に手出しをしないことは分かっています。でも、彼らの手で妹が犯されるのを、何もせずに傍観しているなんて、辛くてできません。・・・たとえ無駄であっても、彼らにこの身を捧げ、僅かでも妹を助けられるチャンスを作らなければ・・・・!そうしないと、彼らが去った後、私は自己嫌悪で生きていけないかもしれません・・・!!
 男たちは、妹に手出しをせず、じっと私の言葉を待っていました。
「私の処女を・・・差し上げます!!・・だから、彩華に手を出すのは止めて下さい。」
「それは無理だね!・・・もう、僕は我慢できないんだから・・・。」
 彩華を後ろから抱っこしていた秋葉男、直樹が言った。そして、さらに続けて言う。
「松枝さん。・・・こんな女、放っておけばいいでしょう。彩華ちゃんの身体を見せ付けられて、もう、僕は我慢ができないんだ!」
「直樹。・・・・お前には、彩華ちゃんのおま○こを最初に見る権利と、舐める権利をやる。・・・それでも、待てないか?」
「・・・・・・・・っ!!彩華ちゃんを・・・、逝かせるまで舐めさせてくれたら・・、待っても・・・・。」
「よし。これで決まりだ。」
 これで、少しは時間が稼げます!でも・・・、その代償は、あまりにも大きいのですが・・・。
「縄を解いてやる。」
 松枝と呼ばれたリーダー格の男が言い、私の縄を解いていきます。
「一つだけ、念の為に言っておく。・・・もしも、俺たちの命令に逆らえば、即、彩華ちゃんを犯すことになる。それだけは忘れるな!」
「・・・・・・・はい。」
 縄は解かれましたが、絶望感が心を覆いつくし、自由になった感覚はありませんでした。
「直樹。・・・お前は、この女には興味がないんだろう。」
「それが・・・・?」
「俺たちが、この女の尻の穴を甚振っている間、彩華ちゃんのおっぱいを、自由にしていいぞ。・・・但し、パンツは、どんなにグショグショに濡れても、脱がすなよ。初めて男の前におま○こを晒す彩華ちゃんの様子を、じっくりと撮影したいからな。」
「ああ。わ・・分かった!」
 直樹は彩華の膝から手を放し、嬉々として彩華の胸を後ろから掴んだ。
「いやっっっ!!!!」
「ああぁぁぁっ!凄く興奮するよ・・・。もっと可愛い悲鳴を聞かせて・・・!!」
 直樹は手を一杯に広げ、彩華の胸の大きさや柔らかさなどを、じっくりと味わいながら揉み続ける。
 彩華は必死にその手から逃れようとするけれど、そうして暴れれば暴れるほど、直樹は興奮しているようだった。
「さあ。・・・お姉ちゃん。妹のことが気になるだろうけれど、それよりも、自分のことを心配した方がいいかもな・・・。」
 いつの間にか、松枝はバッグからいくつもの道具をテーブルに出していました。細いアナル用のバイブやローションなどは分かりますが、大きな水色のガラス瓶は何なのか分かりませんでした。
 松枝は、ガラス瓶の液体をマグカップに注ぎ、冷蔵庫から持って来ていたウーロン茶を注ぎ足す。そして最後に、バッグから大きなガラスの注射器を取り出しました。
「・・・・・!!!!」
 ・・まさか・・・、浣腸・・・?!!!
 私は一気に顔から血の気が引いていくのが分かりました。そして身体が小刻みに震え出したのです。
「あううぅぅっ!!・・い・・いやっっ!・・ああぁっ!!」
 彩華は固く目を瞑り、乳首をいやらしく弄られる責めに悶え苦しんでいました。しかし、私は彩華のことを心配する余裕は無く、自分の置かれた恐ろしい状況に震えていました。
「涼香。・・・・自分で尻の肉を掴んで、ケツの穴を見せろ。」
「・・・・・っっ!!い・・・。」
 私は、「いやっ!」と言いそうになり、慌てて唇を噛んで、その言葉を呑み込みました。
「命令には、絶対服従なんだ。・・・分かっているな。」
 松枝は、あくまでも冷静に言う。
「・・・分かって・・・います。」
 私は覚悟を決め、松枝にお尻を向けたまま床に膝をつき、足を開きます。そして身体を前に倒すようにしてお尻を後ろに突き出すと、自分のお尻の肉を掴みました。でも・・・、自分のお尻の穴を晒すことには、強い抵抗があり、なかなかそれ以上は身体が動きません。
「同じ命令は、二度としない。・・・いいな。」
「・・・・・・・っっ!!」
 私は何も考えないようにして、お尻の肉を左右に開きました。
「はあぁぁっ!!」
 お尻の穴に空気が触れ、その穴が男の目に晒されたことを実感すると、ゾクッ!とするような悪寒が背筋を駆け抜けました。
「いい子だ。」
「将弘。・・・カメラの担当を代わってやろうか?!」
「さすが・・・。分かっていらっしゃる!」
 将弘はそう言うと、私の後ろに回りました。
 どうやら、この将弘と言う男、女のお尻の穴に興味があるようです。そう言えば、「お前に処女の穴があれば、先に犯してやってもいい。」と言い出したのは、将弘でした。
「・・・・んんっ!!」
 お尻の穴の少し上の部分に、ねっとりとしたローションが垂らされ、それがじわじわと垂れて、お尻を濡らします。そして、そのローションを塗り延ばすように、将弘の指がお尻の穴を撫で回します。
 そのおぞましい感覚に、陰湿な愛撫を避けようと、お尻を揺らしてしまいます。ですが、この行為すら男に逆らったと見なされれば、妹が彼らの餌食となってしまいます!私は、唇を強く噛み締めて、そのおぞましい愛撫に堪えます。ですが、将弘は容赦しません。私が観念したと思ったのか、指先をお尻の中に潜り込ませてきたのです!!
「ああぁぁっっ!!」
 思わず腰を前に突き出し、お尻の穴を強く締め付けます。ですが、両手はしっかりとお尻の肉を割り開き、男の指による陵辱を受け入れていました。
 まだ、男の指は第一関節ほどしか入っていませんが、背筋を這い上がっていく悪寒は、全身に鳥肌を立たせます!
「こうしてケツの穴を責められるのは、初めてのようだな。」
「・・・・・・はい。」
 男は、私が逆らわないことを確認すると、あっさりと指を引き抜きました。
 やっと指による陵辱から開放され、ほっとしたのも束の間、今度は冷たく硬いガラス浣腸器のノズルが、お尻の穴にズブズブと入ってきました!!
「あああぁぁぁっ!!!」
 か・・・浣腸されてしまう!!そんなの・・・いやっっ!!!
 心の中でそう思っていても、口に出すことができません。将弘は、私が逆らえないことをいいことに、浣腸器のノズルでグリグリとお尻の穴を捏ねるように甚振ります。
 お尻の皴を撫で回される悪寒の数倍のおぞましさと、浣腸をされる恐怖で、叫び声を上げたくなります。でも、その声さえ上げられない辛さ・・・!!それは、大袈裟に言えば、神の前に捧げられた生贄が、殺されるのをじっと待っているような恐ろしさでした。
「お願いです・・・。早く・・、入れてっ!!」
 死刑囚がいつまでも殺されず、恐怖に怯える時間に堪え切れなくなり、一刻も早い死を選ぶような感覚で、私は言いました。
「いいだろう。」
 将弘はそう言うと、ガラスのシリンダーを押していきます。
「あああぁぁぁーーーーっ!!」
 冷たい薬がお腹の中に入ってくる。一度、薬を入れられれば、どう頑張っても、数分後には汚物を排泄せざるを得ません。それを考えると、絶望感で目の前が真っ暗になります。しかし、男たちはさらなる惨い仕打ちを用意していました。
「これを咥えろ!」
 カメラを持っている松枝が言う。
 目の前には、洗濯場に置いてあったプラスチック・バケツがありました。
「これは・・・・?!」
「お前の便器だ。・・・我慢が出来なくなるまで、四つん這いでこの部屋を歩いてもらう。」
 松枝はカメラを将弘に渡し、私の首輪にリードを付ける。そして、四つん這いで歩くように命じます。その様子を将弘がカメラで追う。
「ああぁぁっっ!!いやっっ!!!」
 彩華の甲高い悲鳴・・・!!私は、思わず顔を挙げ、彩華の方を振り返る。すると、あの秋葉男が、麻衣子の乳首をチュウチュウと音を立てて吸っていたのです!
「嫌だなんて・・・・。彩華ちゃんは嘘つきだね。ピンクの乳首が、こんなに大きくなってるじゃないか・・・。それに、乳輪までぷっくり膨らんでいるよ。」
 直樹はそう言うと、唾液でヌルヌルになった乳首を指先で軽く摘み、グリグリと捏ね回す。
「あああぁぁぁぁーーーっ!!」
「それでいいんだよ。感じたまま、声を出して・・・。もっともっと乳首を苛めてあげようね!僕たちは、彩華ちゃんに辛い思いをさせたい訳じゃない。大人の女の喜びを教えてあげる為に、ここに来たんだからね!」
 直樹は再び口を彩華の乳首に近づけ、長い舌でペロペロと舐める。
「うううぅぅ・・・。」
 唇を噛み締め、快感と闘う彩華・・・。こんな形で感じさせられることに、言い知れぬ屈辱を感じているのでしょうけれど、彼女が男の執拗な責めに堕ちていくのも、時間の問題なのかもしれません。
 ビシィィィィッ!!
「うぐぅぅぅぅっ!!」
 鞭でお尻を打たれ、私はバケツの柄を咥えながら、声にならない悲鳴を上げます。
「足を止めるんじゃない!!」
「・・・・・・・。」
 それまでは、あまり強い便意は感じませんでした。ですが、この鞭打ちで薬をお腹の奥に送り込んでしまったのか、急にお腹が苦しくなってきました。
「ううぅぅぅっ!!・・・うぐぅぅぅっ!!!」
「まだまだ、我慢できるはずだ。・・・それに、たっぷりと苦しんでからでないと、浣腸液しか出ずに、ウンチが出ないことになる。そうなれば、また浣腸をされることになるんだぞ。」
 この苦しみを何度も何度も味あわされるくらいなら・・・、と、必死でお尻の穴を締め付けながら歩きます。ですが、少しだけ便意が遠のいたとしても、すぐに新たな苦しみが襲ってきます。
 その苦しみの最中は、どうしても足が前に出ません。すると、容赦なく鞭が飛んできます!
「おごごおぉぉぉっ!!!」
 こんな辛い責めも、アナルセックスの準備段階に過ぎないことを考えると、出口の見えない迷路に迷い込んだような絶望感に襲われます。
 こうして、時折聞こえてくる彩華の悲鳴を聞きながら、私は部屋を二周しました。その頃には、額から脂汗を流し、ほとんど足を前に出せない状況になっていました。
 私は、これ以上は我慢できないと、口からバケツを離しました。
「もう・・・ダメですっ!!」
「よし。その場で、和式便所に座るようにしゃがめ。・・・手は前についてだ!!」
「は・・・・はい!!」
 もう、私は自暴自棄になっていました。男たちの前で排泄をさせられる極限の羞恥以上に、地獄のようなお腹の苦しみから逃れたかったのです!!
 松枝の手で、バケツが股間に置かれます。
「いつでも出していいんだぞ!!」
「はははははっ!!ケツの穴が、ヒクヒクしてやがる。・・・可愛い菊の蕾だっ!!!見ているだけでチ○ポがおっ勃ってきやがる!!」
「ああああぁぁっ!!だ・・だめっっ!!!・・・あううぅっっ!!見ないでっっ!!!」
 膝がガクガクとして、下腹部が細かい痙攣をしています。そして、アナルは必死で閉じ合わせているつもりでも、肉が盛り上がったままヒクヒクと引きつっていて、いつ汚物を噴き出してもおかしくはありません!!
 そして・・・とうとう、お尻の穴から浣腸液が漏れ始めます。
「ううううぅぅぅっ!!」
 最後の力を振り絞ってアナルに力を入れるのですが、もう決壊し始めた堤は切れる寸前です!!
「いやぁぁっっっっ!!!!」
 浣腸液がブシュブシュと音を立てながら漏れていき、遂にアナルが開いて、ブホッッ!!と言う恥ずかしい音を立てて、硬い汚物が噴き出してしまいました!!そしてその後は、どんなに力を入れてもアナルは締まることはなく、立て続けに五日間溜め込んでいた汚物が吐き出されていきます。
「あああああぁぁぁーーーーーー・・・・・。」
 身も凍るような羞恥に、私は死んだ方がマシだとさえ思いました。
 しかし・・・男たちは悪魔のような命令を出します。
「よし。涼香。・・・・バケツを咥えて、四つん這いになって歩け!!!その汚い物を便所に捨てに行くんだ。」
「・・・・・・・っっ!!!」
 私は汚物のたっぷりと入った臭いバケツを咥えさせられます。そればかりか、拭いてもらえない汚れたお尻の穴を男たちに晒しながら、四つん這いで歩かなければならないのです!!
 涙が溢れ出し、私はそれを止めることが出来ませんでした。目の前が霞んだまま、私は屈辱的なメス犬歩きで、トイレまでの長い道のりを歩いて行きます。
 これほどの恥辱にまみれ、妹の処女が守れるのなら、救いがあります。ですが、この後にアナルを犯されたところで、妹は彼らの餌食になってしまうのです。私は、ほんの僅か残されている救助される可能性だけの為に、さらなる地獄を受け入れなければならないのです。その虚しさに、私は胸が張り裂けそうでした。
 トイレで汚物を捨てると、私は階下のバスルームに連れて行かれました。てっきり、汚れたお尻の穴を洗ってもらえると思ったのです。ですが・・・、彼らの目的は別にありました。
 シャワーのノズルの部分が外され、温かいお湯で大量浣腸をされてしまったのです!!
 男たちの話では、生でアナルセックスをする為には、何度も浣腸をして、汚物を完全に取り除いてしまわないと、尿道炎を起こしてしまうからだそうです。
 一度緩んだアナルは、我慢することができず、お湯を入れられるとすぐに排泄をしてしまいます。その中には残っていた茶色い汚物が混じり、二度目の洗腸でも茶色く濁った液が噴き出していきます。こうして三回、四回と連続で浣腸され、遂にはアナルの感覚がなくなってしまいます。
 もう・・・・・、どうにでもして・・・・・・。
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
作者の方へ直接ご感想を送りたい方はこちらからお願いします→taku35321@yahoo.co.jp
2008.1.7掲載
TAKUYAさんの作品集→