『 SEX仕置人 ミカ 』

秋水 作

●仕置 その1・・・吉川 英雄(35歳 商社勤務)

 わたしは場末で小さな飲み屋をやっている27歳のママ。
 名前?そうねぇ、ミカにしておこうかしら・・・。
 カウンターだけの店だから、毎日、来る客も知れていた。

「すみません・・・こちらに、麻由美さん居ますか?」
 裏のお客である。
 裏の名前は、麻由美にしている。
 男女の区別も分からないようにして、お客も厳選している。
「麻由美さん?あぁ、裏に行ってよ、裏が入り口だから」
 裏には懺悔室のような小部屋があり、そこで依頼を受けていた。
「どうしたの?」
「実は・・・わたし、菱丸商事に勤めているんですが、もう耐えられないんです・・・うぅぅ」
 依頼人は涙ながらに話し始めた。
「落ち着いて、・・・ゆっくり順を追って話しをして」
「わたし、斉藤 由美と言います。総務の吉川係長に、毎日のようにセクハラされているんです。今までも、それが原因で何人もの女子社員が会社を辞めてるんです。それで、あなたの話しを聞いて、会社にいられないようにして欲しくて・・・」
「それじゃぁ、その係長さんのこと、詳しく聞かせて」
 ミカはターゲットの吉川の詳細を聞いて、作戦を練ることにした。
「ところで、セクハラって、どんな風にされたの?」

「わたしの場合は・・・(以下、再現)

『斉藤君、1時間ほど残業してください。明朝までに整理しないといけない書類があります』
 吉川は事務的に由美に声を掛けてきた。
 終業時間が過ぎ、ふたりきりになると、吉川は次第に本性を現し始める。
『由美ちゃ〜ん、ごくろうさん、ちょっと手伝ってくれるかな〜。資料室に、これらのファイルを、整理して並べて欲しいんだけど・・・』
 肩に手をかけ猫なで声で由美に言った。
 ふたりで皆が帰った会社の資料室に向かった。
 中に入ると灯りを点け、由美に気づかれないようにドアに鍵を掛けた。
『その脚立、使って・・・』
 由美は、脚立を2,3段上って整理を始めた。
 突然、吉川が声を掛けてきた。
『あっ!、危ないよ、僕が支えててあげよう〜』
 何でもないのに、わざとらしい口実を作って、由美の腰からお尻を両手で掴み摩り始めた。
『係長、何してるんです。やめてください!」
『君は何を言ってるんだい!倒れそうになったから支えてあげたのに・・・。それに、そんな口を利いていると、会社を辞めてもらうことになるよ』 
 由美が仕方なく我慢してると、吉川のセクハラは、益々エスカレートした。
『由美ちゃんのヒップは、いい形してるねぇ〜それに触った感じも抜群だ』
 吉川は、タイトスカートの上から、由美の尻を撫で回しながら言った。
『女の子の制服はいいねぇ、ちょっと前かがみになると、ピタッとしたタイトスカートだから、 お尻が突き出されてパンティのラインもクッキリして・・・中でも由美ちゃんは最高だね〜』
 由美は早く仕事を片付けようと無視した。
『あっ、由美ちゃん、ダメだよ、左からじゃなくて右から並べてくれないと・・・』
 ほとんど、終わりそうになってから声を掛け、由美を釘付けにした。
『あれぇ〜?由美ちゃんは、ストッキング穿いてないの?生脚が好きなんだ〜』
 そう言いながら、吉川の両手は由美の太股の裏側を直接撫で、スカートの中を上に向かった。
『や、やめて下さい!大声を出しますよ!』
『いいよ!そんなことしたら、営業の彼氏に知られちゃうよ〜僕に触られて悦んでたって』
『ウソッ!悦んでなんかいません!』
『僕も言っちゃうよ〜由美ちゃんに誘惑されたって!・・・どっちを信じるかな〜』
 吉川の両手は、ついに由美の豊かなお尻を捉えた。
『おっおおっ!Tバックか・・・これはいい、直に触れる・・・この尻で高橋君を誘うのか〜?』
『キャッ!あっ!・・・』
 由美はお尻に触れられたショックで脚立を踏み外した。
 あろうことか、助けて受け止めたのは吉川だった。
『大丈夫かい?仕方ないなぁ〜それじゃあ、そこの棚に並べてよ、脚立使わなくて済むから』
 由美は一刻も早くこの場から逃げ出したかったが、後の仕打ちが怖くて動けずにいた。
『どこも怪我しなかった?大丈夫かな・・・僕が診てあげよう』
 今度は後ろから胸を羽交い絞めにした。
『う〜ん・・・これじゃぁ、よく分かんないなぁ〜、ベストが邪魔なんだよな〜』
 由美の腋の下から前に回した両手で、ベストのボタンを素早く外し、ブラウスの上から乳房を鷲掴みにした。
『係長・・・お願いですから、やめて下さい・・・』
 どうにも抵抗できない情けなさから、由美の目から涙が零れてきた。
『どうしたんだ、由美ちゃん・・・泣いてるのかぃ?それじゃぁ、慰めてあげなくちゃネッ!』
 吉川は零れる涙を舌で舐めて由美を抱きしめた。
(もう・・・どうしようもないわ・・・・・・彼に言うわけにもいかないし・・・)
 由美の身体から力が抜けていった。
 吉川はブラウスのボタンをひとつずつ丁寧に外した。
『わぁおぉ〜由美ちゃんのオッパイ、ブラからはみ出てるじゃないか〜上に盛り上がって・・・』
 由美は目線を逸らして耐えるしかなかった。
 フロントホックを外すと、弾むようにして由美の乳房は揺れ露わになった。
『大きいとは思ってたけど・・・こんなにきれいなオッパイだとは・・・・・・』
 吉川は露わになった由美の大きく盛り上がった乳房にむしゃぶりつきながら両手で揉んだ。
『あぁ、もう・・・勘弁してぇ・・・ねっ、はぁ、はぁ・・・・・・や、め、て・・・』
『どうしたんだ?感じるのかぃ・・・?もっと、して欲しいのか?』
『・・・・・・・・・』
『どれ・・・?ここは・・・どうかなぁ〜?』
 吉川の手はスカートの下から太股の付け根に伸びて、由美の最後の砦に触れてきた。
 由美は素早く太股をキツク合わせたが、間に合わなかった。
『おやぁ〜・・・由美ちゃんって、結構、スケベなんだねぇ〜ほらぁ、濡れて染み出てるよ〜』
 由美は彼氏の為にも絶対に守ろうとした砦を、吉川の手によって破られそうになっていた。
『濡れてなんかいません!どうして、こんなことを・・・』
『決まってるだろ、由美ちゃんが好きなんだよ、君を高橋君なんかに渡したくないんだよ』
 吉川は、年齢は35歳だが独身だった。
 由美が入社した頃から誘っていたが、一度も相手にされたことがなかった。
『ほら、さっさとファイルを片付けないと、帰れないよ』
 前を肌蹴たまま由美の身体を棚に向け、片づけを促した。
(やっと、あきらめたのかしら・・・早く片付けよう)
 大急ぎで目の前のファイルを片付け始めた。
 吉川は今日こそ由美をモノにしようと、自ら下半身を剥き出しにした。
 慌てて片づけをしている由美の身体を後ろから壁の棚に押し付け、スカートを捲り上げた。
『ダメッ!いやぁ〜〜〜』
『ここは、資料室だよ、しかも、入り口には鍵が掛かって外からは誰も入れないんだよ』
(えっ?それで、こんなに大胆になってたんだ・・・わたしが馬鹿だった・・・)
 吉川は由美のTバックを引き下ろすと、いきり立ってお預けを食らってた肉棒を押し付けた。
『あぁあああ、それ、いやぁ〜〜放して〜〜〜』
 泣き叫ぶ由美の両脚を自分の足で開き、お尻の割れ目に張り付いていた肉棒を、本物のワレメに押し込んだ。
『うっわぁああああ、いっやぁああああ〜〜〜』
 逃げるに逃げられない体勢の由美は懸命に尻を振るが、吉川から肉棒を深く挿入されながら腰を押し付けられ、どうにも出来なくなった。
『これが・・夢にまで見た由美のオマ××コの中かぁ・・・オチ××ンの先っぽまで感じるよぉ〜』
 吉川は、しばらく動かさずに、由美の感触を味わっていた。
『押しつぶされたヒップが僕の股間を柔らかく刺激して・・・堪んないよ〜』
 吉川が腰を持ち上げると、由美の身体は挿入されているところを基点に浮き上がった。
 すかさず、両手を腋の下から再び前に回し、棚に潰されていた豊かな乳房をしっかり掴んだ。
『こんなに気持ちがいいとは・・・、やっぱり由美ちゃんは最高だね』
 由美は犯されてしまった事実を受け入れまいと思ったが、この状況では成り行きに任すしかないと思い、口唇を噛んでジッと我慢していた。
 吉川は両手で掴んだ乳房を持ち上げるようにして肉棒が上下するのを補助した。
 由美の抵抗が無くなったのを確認すると、肉棒はそのままにして豊かな乳房を夢中で揉んだ。
『垂れてもないのに・・・こんなに大きくて、形が良くて・・・この乳首が、また可愛いねぇ』
 片方は、親指と人差し指で乳首を挟みクリクリと揉みながら、もう一方で乳房を揉み続けた。
『あっ!ぁああぅっ・・・あっふぅ、っふぅぅ、っはぁ〜あ・・・』
 由美の口から堪えきれなくなった喘ぎ声が漏れた。
 それを耳にした吉川は、由美の尻を引き寄せ、挿入されたままだった肉棒を動かし始めた。
 前後左右に変化をつけながら腰を繰り出し、深く挿入したままグルグルと回転させた。
『・・・・・・っ、っ、っ、っっあああああああぁぁぁ、あぅ、あぅ、あぅうううっっあああ〜〜〜』
 感じないようにと思っても、すでに悦びを知っている淫壷は堪えきれず、堰を切ったように、次から次へと押し寄せてくる甘美で刺激的な淫波に、飲み込まれるように声をあげてしまった。
 吉川のテクニックは彼氏のとは比べ物にならず、何度も絶頂に押し上げられ、
 今までに経験したことのない快感に身体中が淫らに反応し、自ら夢中に腰を使って貪った。
『いいぞ、由美!そうだ、もっと感じろ!・・・・・・うっ、オレもイキそうだぞ〜』
『えっあっ、待って!中にだけは・・・出さないでっ!』
 腰を激しく振って逃れようとする由美を見て、吉川は仕方なく肉棒を抜いた。
『仕方ないな〜・・・その代わり、由美、オマエの口の中に出すから、全部飲み込むんだぞ!』
 激しく感じた身体は、痺れたような快感に支配されていて、由美は素直に肉棒を咥えた。
『ほらほら、気持ち良くしてやったんだから、感謝してしゃぶれ!』
 由美は激しく貪るようにしゃぶり、口唇で挟んで夢中で扱いた。
『うっ、うぅぅぅぅぅ・・・・・っ、っ、ぁっ、ぁっ、ぅぅっ・・ぅわあっ、で、る、ぅぅぅぅぅ』
 ドクドクと吐き出すように放出された白濁の精液を、由美は一気に飲み干した。
『おぉっ、すごいぞ、由美は・・・、いい子にしてれば、また、してやるよ!』
 吉川は、もう自分の言いなりになる女のように、由美を扱った。
(くやしぃ〜・・・どうして、どうして感じちゃったの・・・あぁ、自分が情けないわ・・・)
『由美、早く高橋と別れてオレと付き合えよ、そしたら、毎日でも天国にいかせてやるぞ! それから、分かってると思うけど・・・、この件を公にしたら、オマエは破滅だぞ!いいな!』

それからは地獄のような毎日で・・・、結局、彼氏とも別れさせられて・・・、仕事中でも資料室や屋上などに呼ばれて無理矢理フェラさせられたり、入れられたりして、ひどい時は、エレベーターの中で皆がいるのに、わざと後ろから弄って弄ぶんです・・・、もう、彼氏とも別れさせられたし、会社、辞めようと思ったんですが・・・悔しくて・・・・・・」
 由美の話は、現実とは思えないほど辛辣で、犯罪としか思えない内容だった。
「由美さんの他に、被害にあった人は何人ぐらいいるの?」
「そうですね・・・わたしが知っている限り、10人は下らないですね」
「えぇっ、そんなに・・・」
「中には、ノイローゼになった人もいますし・・・」
「そう・・・わかったわ!社会的に抹殺してやるわ!」


 数日間、ミカは吉川の調査と準備を行ない、機会を待っていた。
 一応、依頼者の話の裏付けを取ってから、間違いがなければ仕置きにかけるようにしている。
(調べれば調べるほど、ムカつく男だよ、吉川って奴は・・・)

 この日は、朝から雨がシトシト降っていた。
 夕闇の雨の中、吉川の住まいの近くの道路に真っ赤なスポーツカーが止まっていた。
 人通りも絶えた時刻に吉川が駅から歩いて帰ってきた。
「何だ?あの車は・・・、故障かぁ、あ〜ぁ、傘も差さないでボンネットを開けて・・・、気の毒なヤツがいたもんだな〜修理屋でも呼べばいいのに、馬鹿だなぁ〜」
 独り言を呟きながら、次第に、車との距離が縮まった時、吉川の足が止まった。
(スッゲェ〜・・・・・・ショートパンツが雨で透けて、尻が丸見えだぞ!)
 近づくと、尚更、突き出された濡れたシィートパンツの白と透けて見えるお尻の色が、ハッキリ見えて、吉川は一日の疲れも忘れ、胸の鼓動が早くなるのを抑え切れなかった。
(脚が長くて・・・膝から上が長いんだ、外人みたいだな・・・日本人みたいに急に太くなってない。上のタンクトップもびしょ濡れで、多分、前から見たら乳首まで丸見えだぞ・・・よ〜し)
「どうしたんですか?こんな雨の中、故障ですか?このままじゃ、風邪を引いちゃいますよ」
 吉川は、そう言いながら傘を差し出し、顔を覗いた。
(う、おぉ〜凄い美人だよ・・・)
「あっ、済みません・・・どうしても動かなくて・・・」
「僕が見てみましょう」
 吉川はボンネットの中を覗きこんだが、サッパリ分からなかった。
「あぁ、これは部品がないとダメですね・・・雨が上がるのを待ってディーラーに連絡したら・・・」
「あぁ〜あ、ショック・・・、車は動かない、身体はびしょ濡れ・・・、ホントついてないわ〜」
「そうだ、このままじゃ、風邪を引いちゃうから・・・、どうですか、わたしのマンション、このすぐ近くなので、宜しかったら、雨が上がるまで待ちませんか?お茶でも飲んで、服でも着替えてください・・・」
「あっ、そうですか、地獄に仏とは、このことねぇ、悪いけど、そうさせてもらうわ・・・」
(やったぁ〜もう、こっちのもんだ・・・、いい女だねぇ〜ヒヒヒッ・・・)
 ミカは手荷物を車から降ろして、吉川と相々傘でマンションに向かった。

「さぁ、どうぞ、遠慮なく・・・、今、バスタオルをお持ちしますから・・・」
 ミカはソファに座って髪をバスタオルで拭いた。
 わざと腕を上に伸ばして、吉川に胸が見えるようにして髪を拭いた。
(オッパイが透けて見えるよ、ぅわぁ〜いい形してるなぁ、あの腰の括れも、堪んない・・・)
「濡れてて、気持ち悪くないですか?お着替えは、持ってるんですか?」
「そうねぇ、パンツの中までグッチョリ・・・、乾くまでバスローブか何か貸してもらえます?」
「えぇ、モチロン・・・今もって来ますから、バスルームで着替えてください。その間に温かい飲み物でも用意しますから・・・」
「すみません、何から何まで・・・、ご迷惑をお掛けして・・・」
 吉川は、ミカが着替えている間に、スコッチを準備していた。
 酔わせて自分のモノにしようという魂胆だった。
「本当に、ありがとうございます」
「いえ、困ったときはお互いさまですよ、さぁ、どうぞ、飲んでください〜」
「あっ!氷を頂けますか?ロックでいただきたいから・・・」
 バスローブの胸の辺りから、チラチラと豊満な乳房が見え隠れし、組んだ長い脚の奥も、さっきからチラッと見えたりして、吉川は飛び掛りたい気持ちを抑えるのに苦労していた。
「あぁ、じゃぁ、チョット待ってて〜」
 吉川が席を立った隙に、ミカは吉川のグラスに薬を垂らした。
「それじゃぁ、乾杯といきますか?」
「そうね、ふたりの出会いを祝して・・・カンパイ〜!」
 1杯や2杯じゃ、酔うはずもないので、ふたりとも一気に飲み干した。
「いい飲みっぷりですね、さぁ、どんどん飲んでください」
 そう言っているうちに、吉川の意識が遠のいていった。
「ばぁ〜か、ヤルことしか頭にないから、引っかかるんだよ!」
 ミカは、すぐに段取りに入った。
 パソコンとカメラサーバを出してセットして、サイトの映り具合を確認して一旦電源を切った。
 それから、吉川を裸にして、両手両足を後ろで縛り位置を固定して動かないようにした。
「わぁ〜〜粗末なチ×コだこと・・・どうしてやろうか・・・・・えぇ〜ぃ、結んじゃえ〜」
 萎えた粗チンを釣り糸で結び、首にかけて固定した。
 垂れた頭を持ち上げ、カメラと正対するようにして、後ろで固定した。
『わたしは、菱丸商事総務係長、セクハラ吉川です。今まで10人以上の女子社員を強姦して、猥褻な行為を日常的に強要してきました。今日、みなさんに見事な粗チンを晒し、裁断を仰ぎたいと思います。どうか、厳しい裁きを、お願いします!』
 告発文を書いたプレートを粗チンと首の間に掲げた。
「さぁ〜ショーの始まりだよ〜」
 ミカは、カメラの電源をONにして、告発サイトに実況中継と銘打って配信した。

 反響は凄まじいものだった。
 配信してから僅かな時間で、警察や菱丸商事への問い合わせで、回線はパンク寸前だった。
 菱丸商事は警察より先に吉川のマンションに駆けつけ、カメラを切り吉川を問い質した。
 翌日、女子社員の個別面談が行われ、サイトで配信されたことが事実と判明した。
 吉川は即刻、懲戒免職となり、即日、警察の取調べを受けることとなった。
 菱丸商事は、取引先からの取引停止通告や警察の事情徴収などで、株価は暴落した。

「ありがとうございました」
「大変だったわね、由美さん。これで吉川は破滅したわ、もう、忘れて再出発してね」
「はい、わたしだけじゃなく、みんな、これで立ち直れると思います」
「じゃあ、これで、The end・・・ネ!」

あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
 2004.4.28掲載
秋水さんの作品集→秋水さんの他作品