マンションの自治会長
舞 作

マンションの自治会長 −29


 壮年の2人はお仕事の話をしていたようで、話しを中断してあたしを見ました。若い女性と思ったのでしょう・・・
 現在は若い女性がこのような混浴の温泉に来るのは珍しくなくなった時代ですが、お友達と一緒ではなく女性が1人で混浴場に来るのは珍しいと見えるのでしょう、あたしの方をジロジロと臆面もなく見ているようでした。
 あたしがパパの方を覗いますと、パパは目で笑って浴衣を脱いでいます。
 仕方なく、あたしもパンティを脱いで浴衣を脱ぎまして、それを軽く畳んで浴衣籠に入れました。
「和子。お出で・・」
 全身が恥ずかしさで真っ赤に染まっているあたしの背中を、まるで自分の所有物だと主張するように優しく手をかけて、パパが言いました。
「はい・・」
 あたしはタオルを取ると胸から股間を隠すようにして、小さく頷きます。
 ちらっと鏡の方を見ますと先程の2人の男の人は、あたしの抜けるように白い背中を、口を開けて見ておりました。
 あたしの身体はここのところ毎日のようにパパの精液を吸入しているせいか、お肌はしっとりとして来て、何よりもお尻が大きくなっています。
 以前は小さいいかにも男性のお尻と言う感じだったのですが、ふっくらとして女のお尻になって来ているんです。
 後ろから見ている分には男か女か分からないと思っています。
 でも、恥ずかしいのです。

 パパは湯殿に通じる扉を開けました。
 中には湯気で霞んで大きな浴槽と小さな浴槽が2つ並んでいます。
 湯気で霞んでいますが、ボンヤリとした中で3つの頭が見えるのです。
 大きな浴槽の3人が「オッ」と言うように、パパに続いて入って行ったあたしを振り返って見るのが解って身が竦みます。
 3人は同じグループのようで、声高に話していましたが黙りこんでしまったのです。
 きっと、女の人が入って行ったのだと思って注目したのでしょう。


マンションの自治会長 −30

(17)大浴場

 パパは持っていたタオルをあたしに預けると、片隅に積んである手桶の所へ行き手桶を2つぶら下げて、1つをあたしに渡してくれています。
 その3・4歩戻って来るパパの股間は、両手に手桶をぶら下げているために丸出しなんです。
 大きな太鼓腹の下で猛々しい股間の叢の中に、半分勃起した太い砲身がブラブラと揺れています。パパもあたしをこの大浴場に連れて来て他人の目に触れさせたことで、興奮しているのだなあと思いました。
「和子。これを使うといい!」
 浴室の反響する中でのパパの声は良く通ります。
 手桶を1つ渡されたあたしは、3人の注視している中で女として扱ってくれるパパの気持ちが嬉しくってちょっと涙ぐんでしまいました。
 ナミナミとお湯が張っている浴槽から手桶でお湯を汲んでかかり湯をしているパパを見習って、あたしも前を隠していたタオルを外してお湯を汲みました。
 あたしは覚悟を決めたのです。
 あたしは今はパパのお嫁さんになったのです。パパが女として扱ってくれる以上あたしはパパに付いて行こうと・・・。まだ男の身体のままですが、3人があたしの肉体を見たければ見ればいいわ・・と。
 決心しても恥ずかしさは残っています。お湯から顔を出している3人の方をチラッと見てしまったのです。
 お湯の中の3人はあたしと目が会うと思わず目を逸らしてしまっていますが、あたしの身体はすっかり見られてしまったようなのです。
 もちろん、あたしが女のような白いふっくらとした肉体をしているけれど、胸はなっくって股間には小さいながら男の印が付いていることも解ってしまったのです。
 あたしは思わず目を閉じてしまったのですが、あたしの身体の異変に気付いた3人の男の人の方が衝撃が大きかったようなのです。
 ザブザブとパパはお湯の中に入って行きます。あたしは湯船から汲んだお湯を股間に掛けてからアヌスを洗い、タオルで前を隠してそっと湯船に入りました。
 もちろん、恥ずかしそうに(恥ずかしいのだから仕方ありませんけれど・・)
 女らしくです。
 あたしの開き直りが効を奏したようです。
 3人の男性は3人ともお口をポカンと開けてあたしの仕草を見ていましたが、黙って場所を空けてくれています。もっとも、広い大浴場の湯船ですからあたしとパパが浸かるところは無限大にあるのですが・・・


マンションの自治会長 −31


 湯の中であんなに大声でしゃべっていたのに(大浴場では声は響くようなのですが・・・)誰も何とも言わずに、お湯に浸かったあたしの顔を盗み見ているのです。
 3人にはあたしの膨らんでいない胸や股間の男性器がお湯を透かせて見えていると思われるのです。黙ったまま好奇の目をあたしとパパに向けていました。
 きっと、夜のことベッドの中では如何するのか?。きっとアナルスックスもするのではないか?と、思っているのでしょう。
 パパは見られて憶測されていることを知っていながら、平気な素振です。
 パパの神経の太さには脱帽です。
 あたしもイジイジと恥ずかしがっているのを止めました。前を隠しているタオルを取って浴槽の縁に置きました。
 こうして見ると、この温泉のお湯は無色透明なのです。
 あたしの、それでも恥ずかしそうに女座りをして縮めている真っ白な脚や、幾分勃ち上がりかけている股間の皮冠りのものも、浮き上がって見えているのでした。

 パパは“ザブッ”と立ち上がりました。そして、腰の下辺りまでしかない湯を掻き分けて窓の方に寄って行くのです。
 パパの漆黒の体毛の生えた背中とお尻に生えた毛がお湯を弾いています。
 あたしが目線を下げると、体毛の薄くなったお尻の間からタマタマちゃんが水面から顔を出しています。
 精力の強そうなそれは、あくまでも黒いのです。そして、ブラブラと揺れてとても男性的なのです。
「和子。こっちへ来てごらん!山がアカネに染まってとても綺麗だよ・・」
 感嘆するように言って、あたしを呼ぶのです。
 結婚式を挙げなくとも、籍には入らなくとも、あたしはパパの奥さんになってこうして新婚旅行に来ているのです。誰に何と言われようともあたしは彼の奥さんなんです。
 パパもあたしにそのことを認識させようとしているのだと思ったのです。
「はい。あなた・・」
 あたしは静かにそう言うと、全裸に前も隠さずにパパの傍にそっと寄りました。
 パパも優しく頷いて、あたしの背中に片手を掛けて自分の方へひきよせました。
 後ろの3人の男の人はあんぐりと口を開いて、あたし達を見ていたことでしょう。


マンションの自治会長 −32

(18)ホテルのベッド 

「ちょっとあの3人には刺激が強すぎたかな・・?」
 そんなことがあった夜は、パパの男性自身は激しくって凄いのです。
 夕食の後、身に着けている邪魔ッ気なものは全て剥ぎ取られて、あたしは丸裸にされてベッドに横座りをさせられて、パパのデープキッスを受けています。
「あっ、ああっ、あ、あ、あああ・・」
 幾らか膨らんできた乳房と乳首を撫でられる度に、あたしの肉体の奥深いところで、何だか切ないような感情が呼び出されて、あたしは微かな喘ぎ声と全裸の身体を震わせておりました。
 あたしのツンと尖った乳首がパパの掌や指を甘く擽るようで、パパはご満悦なのです。
 パパの右手が、このところ毎日のように揉まれてふっくらとして来た胸乳を触れています。
「ああっ・・いい。いいわ・・・」
 パパの唇が、あたしの乳首を舌で弾きました。淡いピンクの乳首は舌で跳ね上げられて勢い良く跳ねています。あたしの口からは喘ぎ声と共に「いい、いいわ」と言う声が洩れていました。
 パパの右手はあたしのホッソリとした脇腹と張り詰めた太股の間を行きつ戻りつしているようです。その手はさっきからあたしの薄い茂みの下のクリちゃんとオマ○コの方へ移りたがっているようです。
「あっ・・・」
 手より先に、パパのホッペが茂みを占領しました。パパは丈の短い柔らかな茂みに頬刷りをしたのです。
 あたしは細い声をだしました。声と共に腰がうねるように反ったのです。
 あたしの小さいなりに膨張した皮冠りの男性自身がパパのお口に入ってしまったのです。パパは優しく優しくそのクリちゃんを口の中で転がしています。
「ああっ・・パパ。イヤ・・出ちゃうョー」
 あたしは思わず男言葉に戻って叫び声を上げていました。
 すると、「お前は女の子だから、そんな言葉は使っちゃだめなんだよ・・」と言うように、パパの手が張り詰めた太股の奥にあるオマ○コに滑り込んんできたのです。
 あたしはパパの奥さんになってから、毎日2回はお浣腸をしまして腸内の汚れた物を出して、何時でもパパのオチンチンを受け入れられるように準備をしているんです。
 その日も、ホテルへ着いてすぐにお部屋のトイレで排泄を済ませて、お風呂でパパの指の確認を済ませているのです。だから、内部はキレイなものなんです。


マンションの自治会長 −33

 ホテルに宿泊している人達にあたしの肉体を見せびらかしたせいかだうか分からないのですが、今日のパパは何時になく興奮しているようなのです。
「和子、和子が変な声で啼くものだから・・・もう我慢が出来なくなってしまったよ・・」
 そう言いながら、白いブリーフを脱いであたしに覆い被さって来たのです。
「あっ・・あああっ」
 あたしのオマ○コは今ではパパの大きさに慣れてしまって、最初の一突きで入ってしまいます。それでも、最初はちょっと痛いような気がしてあたしはいつも大きな声を出してしまうのですが・・・
 そして、深々と受け入れたパパのものを、キューと締め付けるようなのです。
 パパは「この締め付けてくるこの感触が、何とも言えないんだよね・・」と言ってくれています。
 初めのうちは無意識にアヌスを締めていましたが、最近ではあまりにパパが喜ぶもので意識を込めてやっています。
「底なし沼に吸い込まれるようだ」
 そうすると、パパが言ってくれるのです。
 あたしはパパが喜ぶことは何でもどんなことでもする積もりです。だって、夫の喜びは妻の喜びでもあるのですもの・・・
 それに・・・それに・・・そうして、パパの喜ぶことをして上げると、後で何倍にもなって返ってくることが分かっているのですもの・・・それが、あたしが大好きなセックスであったり、装身具であったりします。
 そのホテルでは、あたしは数え切れないほどのエクスタシーに連れて行って貰いました。こんなことはパパには内緒なのですが、帰りの列車の中で、締りの悪くなったあたしのオマ○コからパパの精液が漏れてしまうほどでした。

 あたしはパパのお嫁さんになって後悔なんてこれっぽちもしておりません。
 幸せなんです。だって、パパにこんなに愛して貰っているのですもの。
 パパが元気で自治会長をしていることを、誇りに思っているのです。

(終わり)

あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2008.7.12掲載
舞さんの作品群→舞さんの他作品