マンションの自治会長
舞 作

マンションの自治会長 −22


 パパの腰の横に女座りをしています。
「オッ、清めてくれるのかい?」
 あたしがパパの旺盛な漆黒の叢の中の柔らかくなった砲身に口を寄せますと、パパは喜んでそう言いました。
「ハイ、和子を喜ばしてくれたものですもの・・大切に・・」
 あたしはそこまで言うと、砲身をパクリと口に含んでいました。本気でそう思ったのです。
「いい娘だよ。和子。元気にしてくれたら、もう1度和子を喜ばせてやるんだが・・」
 パパは和子の頭を撫ぜてくれて幸せそうです。あたしはパパの喜ぶ顔が見たいのです。
 今やダランとした大砲は先程とは異なって、変な臭いと味がしています。
 あたしの肛門の臭いだとしか考えられないのですが、あたしはちっとも気にならなくなっています。
 あたしを喜ばしてくれて今は柔らかくなっているパパのものが、愛おしくて愛おしくて耐まりませんでした。
 お口の中に入れて、舌でレロレロと嘗め回して上げています。柔らかくなったパパのペニスは大きな筋ばったペニスと違って舐めやすいのです。舌で亀頭の周りもペロペロとして上げたのです。
「アア・・いい・・いいよ!」
 パパのペニスは急速に大きく成長してきたのです。再び大きくなった大砲はあたしのお口を占領して来たのです。
 あたしはそれが嬉しくて嬉しくて、パパにかじり付いています。

「もう1度そこへ寝てごらん。この年になって2度目は無理だと思っていたのだが、和子の口マンが余りに旨いので、出来そうだよ」
 パパは嬉しそうにそう言うと、大きく張った砲身を右手で触って、左手でお布団を指しています。
 パパの言い方は半分は自分に対する照れがあるのでしょうが、半分は自分は若いことに対しての喜びだと思うのです。
 パパの「口マン」という言葉に恥ずかしかったのですが、パパが喜んでくれたことで嬉しくなって、パパのものをお口から離して、自分で枕を腰の下に敷いて横になったのです。
{また、犯してくれるんだ・・}と思ったからです・・・
 パパは1回目のときと同じように脚を抱えて肩に掛け、今はギンギンに張った男根をあたしのオマ○コに突きたてました。
 今度は先程とは違って、割とすんなりと毛際まで入ったようです。さっきも言ったようにパパはアナルセックスのベテランのようですが、あたしは初心者です。だけど、1回目の腰の動きは2回目の腰の動きは違っていたようです。
{今度は痛くないわ・・道が付いたのかしら・・・?}
 あたしは大柄なパパに圧し掛かられて苦しい息の下で、そんなことを考えていました。
 パパはさっきよりもズーット、ズーット長持ちなんです。
 こうして、あたしはパパの女になったのです。


マンションの自治会長 −23

(13)お嫁さん

 あたしは今まで勤めた会社を辞めて、無論会計部長になることも止めまして、パパのお部屋に文字通り身1つで転がりこんだのです。
 あたしは男だった記憶を消したかったのです。パパのお部屋で生活する分には、パパのお部屋の方が何でも揃っているのです。それに、「和子の嫁入り道具は何もいらないよ」と、パパが言うのです。あたしの部屋にあった物は大きな家具を除いて全て処分しました。
 あたしの2LDKのお部屋は、リビングを塗り替えるだけで家具付きで賃貸することにして、駅前のパパの知り合いの不動産屋さんの店頭に出したのです。
 結局、あたしのお嫁入り道具は新品のダブルベッドだけなんです。
 このダブルのベッドもパパは買ってくれると言ったのですが、あたしのたっての希望で、工務店を辞めるときの退職金で購入したのです。
 パパはあたしが美しい女になることを望んでいます。
 パパに初めて女にされてから、あたしは出来る限りの時間を作ってお化粧に挑戦しました。この1週間の勉強であたしのお化粧もだいぶ上達しまして、お部屋の中では完全に女です。
 小柄なあたしは前の奥様の残してくれた若い時のお洋服がピッタリなんです。
 奥様は物持ちだったようで、下着類なんかは数えきれないほどあるのです。
 ただ、お洋服はちょっと形とか色とかは今の服装とは違うのは否めません。

 今日はパパと2人で、駅前にあるジャ○コへお洋服を買いに行って来ました。
 あたしにとっては、女装姿での初めての外出なんです。
「和子。和子はお化粧が旨くなったし、もう誰も宮野木和人だとは気がつく人はいないよ。」
 女の格好でパパ以外の人に会うのは初めてで、あたしが男であるのが分かってしまうと心配するあたしを、パパはそう言ってくれています。
 ややハスキーですが、女言葉もこの1週間でほぼ完全な物になりました。
 それについては、パパは女言葉でしゃべらないと、あたしの大好きになってしまったセックスをしてくれないのです。
 あたしは必死でお化粧と女言葉をマスターしたのです。
 ジャ○コの2階であたしに似合うお洋服を試着して数点買って、下着も購入して貰って、ストッキングとパンプスを2足も買って貰ったのです。
「和子は綺麗だ。絶対に男だとはバレないよ。バレたらバレたでいいんじゃないの・・」
 パパの言葉を信じて女になっています。


マンションの自治会長 −24

 その日は暖かい日でしたので、購入したピンクのノースリーブと真紅のミニのスカートで駅前の喫茶店にパパと2人で入ったのです。
 ジャ○コの2階とジャ○コを出てから他人に見られて、他人に見られることもだいぶ慣れてきたところです。
 男の時は他人に注目されるのが嫌で嫌で堪らないのでしたが、女の子の格好をしてみると、なんか人の目を引きたくなるのです。綺麗に着飾った女性と言うものは見られたがり屋だと云うことが実感できたのです。
 数日前のテレビでも「男の人よりも女の人の方が楽しみが多いのでは・・」と言っていましたが、本当にそうなのです。
 まして、あたしは最愛のロマンスグレイのパパと一緒なのです。
 あたしが飲んだ真っ赤な口紅の付いたコーヒーカップをそっと指で拭っていました。
 次の日曜日にマンションの全員に「初めまして・・森ですが、今度結婚しますので、宜しくお願いします」と、2人で挨拶をして廻りました。パパは「もう、和人だとは誰も思わないよ」と言ってあたしを連れての挨拶まわりなんです。
「あらっ、綺麗な人ね。会長さんも隅に置けないわね・・」
 あたしが前にいた所の隣のおばさんなんかは、あけすけなんです。そう言ってあたしを赤くさせるのです。以前のあたしは知っている人にエレベーターなんかで会っても、ただ頭を下げるだけでしたが、この隣人にはいろいろと話かけられて、答えるようにはなっていたのです。
 
「結婚式のことだけどね・・」
 紹介廻りが終わった日の夜、新品のダブルベッドの上でパパに貫かれて疲れてしまってグッタリとしているあたしにパパは話しかけて来ました。
「和子はどうしても、結婚式を挙げたいのかい?ワシは2度目だし、和子も親御さんを呼ぶわけにはいかないだろう?。結婚式の変わりに2泊ぐらいの新婚旅行に行こうよ・・」
 パパの提案は嬉しい限りです。どうせあたしは田舎の両親にはパパとのことは内緒なのです。
 あたしは高校を出てから直ぐに工務店にお勤めして、旅行らしい旅行をしたことがなかったのです。小さな工務店で社員旅行はバブルの頃はあったそうですがここのところは1度もありません。
 余りに嬉しくって、パパに2度目を催促してしまったほどなんです。


マンションの自治会長 −25 

(14)昼間から・・

 次の日、パパは駅前の旅行代理店へ行って東北の温泉のホテルを予約して来たのです。パパは思い立ったことは直ぐに実行に移すのでした。
 やり手だったパパらしいのです。
 あたしはパパの外出中にお部屋のお掃除を済ませて、ベッドメーキングをして、パパとあたしの洗濯物を干しています。
“ピンホーン、ピンポーン”と玄関のチャイムが鳴りました。
 あたしはパパの買ってくれた女性週刊誌を閉じて玄関に向かいまして、正座をしてパパの入って来るのを待っていました。黄色いチェックのミニのスカートから覗いている白い素足があたし自身にも眩しく写っています。女になって良かったと思う瞬間です。
「お帰りなさいませ・・」
 ウィッグを着けた頭を上げますと、パパが大きな荷物を捧げ持つようにして玄関に入って来ました。
「あなた。これは・・・?」
 もう、パパのことを「あなた」と呼んでいました。だって、パパのお嫁さんになったのですもの、当然です。
「和子のお洋服だよ。このスーツのどちらかを着て新婚旅行に行くんだよ。どっちが気に入って貰えるかな・・?」
 あたしが不思議に思って聞くと、パパはニッコリ笑って答えました。
 あたしがスーツ等を持っていないのを可愛そうに思って買って来てくれたのです。
 あたしは思わずパパの首っ玉に抱きついて、あたしからキスを求めてしまいました。それほど、嬉しかったのです。
 パパも答えて玄関での激しいデープキッスをしてしまいました。その後は、パパに足を掬われて横抱きに抱えられて、今しがた直したばかりのベッドへ運ばれてしまったのです。
 パパは大柄で60を超えた人とは思えないくらい、意外と力があるのです。小柄なあたしぐらいは平気で抱いているのです。
 あたしはパパの首にかじり付いてベッドまで運ばれる間、女の幸せを満喫していました。だって、男ではこう云う風に運ばれることは一生ないでしょう・・


マンションの自治会長 −26

 それからのパパは乱暴なのです。
「キャアー・・」
 ベッドへ着くとあたしをダブルベッドの上に放り投げるのです。あたしは女の悲鳴を上げています。
 今日は素足で、履いているのはピンクのパンティだけなのです。
 きちんとベッドメーキングされたベッドの上で、弾んだあたしはミニのスカートは太股の上の方まで捲くれ上がり白い脚はおろか、パパの目には、ピンクのハイレグのパンティが見えているはずなんです。
 ピンクの薄いショーツですから、モヤモヤと生えている薄い恥毛もあたしの包茎の白い鞘を被ったクリちゃんも、ショーツ越しに見えているはずなんです。
 あたしは足を慌てて閉じましたが、2〜3度はバウンドしてしまいあられもない格好になってしまいました。
 それを見たパパも興奮したのでしょう。バタバタとさせて起き上がろうともがくあたしの脚の間に手を入れて来たのです。
 今日のパパは意地悪なんです。
「イヤ、イヤ・・・イヤヨ・・」
 いつもは優しいパパの手はあたしの哀願を無視して赤いミニスカートを腰の辺りまで捲り上げて、パンティを下ろしています。
 パンティを下ろされるあたしは、暴漢に襲われた女のように大人しくなってしまって、ただ足を縮めていました。一瞬でしたが男の人に襲われた女の恐怖を味わっていました。 

「もう、こんなにクリちゃんを大きくして・・・和子はスケベなんだね!」
 丸裸の下半身を震わせているあたしを見て、パパはからかうのです。あたしの男性自身は小さいなりに勃起をしていたのです。怖いと一瞬思ったのですが相手がパパだからでしょうか?
「うんっ・・いや。こんな昼間から・・・もう・・恥ずかしいわ」
 あたしはもう既にパパに貫かれる覚悟をしています。けど、おんなですもの、一応は恥ずかしがっている素振をしました。本音を言いますと、パパのものを受け入れるのは嬉しいのです。
 あたしも、この数週間でエッチになったものです。これはパパの影響かしらと思っておりますの・・
 思い起こすと、昼間からベッドに入るのはパパに女にされた時と、新品のベッドが配達された時以来なんです。なんだかとても興奮して来ました。
 パパもあたしの形ばかりの抵抗で興奮しているようで、その時は2回もあたしのオマ○コに男性自身を入れてくれていました。最初はパパの好みの脚を肩に掛けられた屈曲位と言うんでしょうかその体位で、2回目はあたしを四つん這いにさせて後ろから獣のような体位で犯して貰ったのです。
 あたしは背中を反らせて何度も何度も啼いたのです。


マンションの自治会長 −27

        
(15)新婚旅行 
 
 次の週の中日にパパとあたしは東北の葛温泉に来ています。
 新幹線の中でもパパは思い切り優しいのです。あたしはこの旅行の間中は思い切りパパに甘えようと思っています。
 あたしはパパの買ってくれた真新しいスーツの上下を着ています。
 パパが見立ててくれた青地に薄いグリーンの縦縞の入ったスーツはとっても清楚で、薄いピンクのブラウスと共にあたしには良く似合っていると思います。
 スカートは短めなんです。膝上30cmというのでしょうか?お尻の下辺りしかありません。
 ちょっと動くと白いショーツが脚の間から見えてしまいそうなほど、短いのです。
「そんな物はいらないよ!白くて綺麗な脚は見たい者には見せておあげ!」
 あたしが恥ずかしいのでハンカチを膝の上に置きますと、パパはそう言ってハンカチを取り上げてしまっています。
「そんな・・・パンティが・・・」
 真っ赤になったあたしがそう言ってスカートを引っ張りましたがパパは笑って返してはくれませんでした。「パンティなんか見たい人には見せなさい」と言う ことなんです。
 でも本当は、パパが一番見たかったようで、パパの股間は大きく膨らんでおります。
 今夜が楽しみみたいです。

 パパの予約をしてくれた葛温泉は新緑の綺麗な所でした。
 週の中ほどと言うこともありまして、ホテルにはお客様も少ないようでゆっくりと出来そうです。
 ホテルのカウンターで宿泊名簿を書いているパパの隣に立って、あたしは感激をしました。
 宿泊人のところに「森孝雄」その隣に「妻、和子」と達筆で書いてくれています。
{この人の妻になったのだ}と思ったのです。書き終わってルームキーを受け取っているパパの横に一歩寄って、腕に縋っていました。
 受付のクロークマンは{随分若いお嫁さんだな}と思ったようで、さりげなくあたし達を見たものです。


マンションの自治会長 −28

(16)脱衣場で・・・

「和子。大浴場へ行ってみようよ」
 お部屋に着いて荷物を下ろすと、直ぐにパパが言ったのです。
 このホテルは家族風呂ももちろんあるのですが、混浴が売り物でパンフレットには温泉の成分表と共に、混浴場の様子が載っているのはあたしも知っていました。
「ええっ。でも・・・」
 あたしは吃驚してしまったのです。妻になったあたしでも・・幾らなんでも・・・お洋服を着ていればこそ何処からみても女性に見えるかと思うんですが・・・裸になればオチンチンがある男だと分かってしまいます。
 だって、あたしの肉体はまだ男のままで、改造をしていないのです。
「見たい奴は見せておあげ。和子の身体は綺麗なんだから・・堂々と見せて上げればいいよ。それに、何処の誰だか詮索する人はいないよ」
 パパは言うのです。
 パパの言葉も分かるのです。白い華奢なあたしの身体を皆に見せてもかまわないと思っているようなのです。どうせ、誰か知っているひとには出会うことなんかないと考えているようなのです。
 でも・・・あたしは考えてしまいました。
 でも、旅の恥は掻き捨てることにしたのです。パパさえいれば怖いことなんかありません。
 あたしは化粧を落として、首筋が出るように浴衣を着まして、腰紐を胸の上に結んで女性の着付けをして、パパに連れられて大浴場へいったのです。
 チラリとお部屋に備え付けられた鏡を見ますと、胸こそ膨らんではいませんが浴衣を着たおんなそのものが映っていました。
 緊張しているあたしは、パパに手を引かれて5階にある大浴場に入りますと、こんな早い時間だと言うのにもう5つの籠に浴衣で埋まっています。
 怖気ズいたあたしはもう入るのを止めようとしていましたが、パパは許してはくれません。
 泣き出しそうな表情で浴衣を脱ごうとしましたところに、2人の男性が素っ裸で浴室のガラス扉を開けて出てきたのです。
 あたしはもう吃驚してしまいまして、後ろを向いてしまったのですが、2人のオチンチンをもろに見てしまったのです。
 その男性客は、1人は陰部にタオルを当ててはいましたが旺盛な叢と陰部は隠し切れてはいなかったのです。
 もう1人は、タオルも当てていなくて大きなペニスが丸見えだったのです。
 2人の真っ黒な叢と張り裂けそうな大きなペニスが一瞬のうちに目に焼きついてしまったのです。

あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2008.7.9掲載
舞さんの作品群→舞さんの他作品