惠 魔法のランプ
『愛と官能の美学』Shyrock 作

 もう9月だと言うのにいつまでも蒸し暑い。
 惠は眠れなかった。

「やっぱりクーラー入れないと眠れないなぁ?」

 冷蔵庫のミネラルウオーターを求めて部屋を出た。
 高校生の弟の部屋の前を通る。
 薄明かりの中でドアが開いている。
 きっと弟も暑くてドアを開け放っているのだ。
 ちらりと中を見た。
 薄明かりの中で何も掛けずに弟が寝ている。
 半ズボンに半袖。
 仰向けに寝ている。

(きゃっ、やだぁ、やってるぅ……)

 惠は思った。
 手が動いているのだ。
 起きているのか、寝ているのか、とにかく右手がズボンの中でもぞもぞ動いている。

(何を考えているのかしら?)

 それは魔法のランプ。
 弟の脳裏に妄想を沸き起こしているに違いない。
 惠は動きに目を奪われた。
 男性のランプを揉みほぐすような動き。
 中は見えないが、動きで状態は想像できた。
 惠はバージンではない。
 弟はときどき動きを止めた。
 惠は苦笑した。
 弟はランプの扱いに慣れている。
 イクと妄想は消えてしまう。

 だから長く夢を見ようと動きを不規則に止める。
 快感を長引かせている。
 それは惠自身もよくやることだ。
 簡単にイッちゃうよりずっと良いのだ。

(あっ、だめよ)

 弟が寝ぼけてズボンを下ろす。
 弟の魔法のランプが現れる。
 薄明りの中であっても目が慣れてくると、へそにくっ付きそうなランプの先が分かる。

(大きいのねえ)

 惠は目を奪われた。
 自分の手には収まりそうにない。
 弟の手が相変わらず、不規則に止まったり、しごいたり、揉みほぐしたりしている。
 ランプの力は偉大だ。
 弟が低い声で何かを盛んに呟いている。
 首を振っている。

(誰を想ってやっているのかしら?)

 かわいい同級生?それとも大好きなグラビア女優?
 誰かは分からないけど、弟は魔法のランプの力を借りて思いを遂げているのだ。
 気の弱い弟でも魔法のランプがあれば、大好きな女性のパンティを剥ぐことなんて簡単なことだ。
 男の熱い想いが高まったのか弟の手が激しく動く。
 憧れの女性への情熱的で淫らな言葉を弟が口にする。
 キスをしたい。
 オッパイを触りたい。

 否、もっともっと恥ずかしい弟の望み。
 おとなしい弟がこんな大胆なことを、憧れの女性に考えているのだ。
 喘ぎながら何度も何度も弟がその言葉を繰り返す。

(そういうことを思っているの)

 惠は冷静に受けとめたが、身体は熱くなってくる。

 弟のしごき方が一段と激しくなる。
 いきり立った男のものが、弟の下腹部にそっくりかえる。

 今夜は男のものが欲しくなるような夢を見そうだ。
 惠は自分の身体を探った。
 もう大人の身体は十分に反応している。
 指先が湿り気に潜っていく。
 ベットに戻ってしたくなる。
 惠の魔法のランプが光り始めた。
 心地よさで腰がふらつく。
 惠はほんの一瞬だけ快感で目をつぶった。
 惠はふと目を開けた。

 弟の声が少し大きくなった。
 もう絶頂が近いのかも知れない。
 ティッシュで弟のランプが隠れている。
 弟のうわずった声が惠の耳に届いた。

「おねえちゃん……」

(え……?)



あなたの一言が作者の励みになります!ご感想宜しくお願いします!
Shyrockさんの作品集→
小説提供サイト

愛と官能をテーマにした官能小説、詩、エッセイに夜学問と大人の文学全般の老舗サイト!
詩・エッセイ・自作小説・投稿小説と膨大な数の作品が掲載されています。
2015年12月5日掲載
Copyright (c) 2015 Shyrock All rights reserved.