モデル志願の人妻

夏生 作

 二回目の撮影

 今度の舞台は高層ホテルのコーナースウィートを選んだ。
 ゴージャスな雰囲気は気分を高揚させるにはとても効果的だ。
 まずは二人の時間を楽しもうと、後輩には時間をずらして来るように伝えてある。
「素敵なお部屋ね。」入るなり直子は言った。
「直子さんに合わせて選んだんですよ。」
「うふふ、またお上手なんだから。」嬉しそうだ。
「今日はご主人が出張でしたよね。時間はたっぷりあるからゆっくり楽しみましょう。」
「楽しむだなんて・・・・、そんな。」少し恥ずかしがる仕草がまた可愛い。
「後輩は後から来るのでそれまで軽く撮影しましょう。」
 仕立てのいい上品な白のワンピースを着て来ているのが気に入ったので、まずはそれから撮る事にする。
 この後に待っている情景に胸が躍るが、綺麗な人を綺麗に撮るのもまた楽しい。淫らな姿を撮るのはもっと楽しいが。
「そこの窓側に立って下さい。外を見るような感じで。」
 部屋の雰囲気と相まって立ち姿がとても美しい。これが数時間後にはあられもない姿になるかと思うと気持ちがはやる。
「美しい・・・。とても美しいですよ、直子さん。」
「ありがとう、嬉しいわ。今日はなんだか楽しい気分なの。この間のせいかしら。」
 この間はとても楽しかったとあの後に言われた。刺激的で興奮したと。
 次はそれ以上ですよと答えたが、期待するものがあるのだろう、少し艶っぽく感じる。
 それに一度撮影してどういうものか分かっているので、リラックスしているようだ。

「次はベッドに腰掛けて少しずつ脱いでいって下さい。」
「じゃあ、ファスナーを下ろすの手伝って下さらない?」
 言われて年甲斐もなくちょっとドキドキする。この気持ち、男なら分かるはずだ。
 後ろに廻り、下まで下ろす。服はまだ脱がさない。
「服は自分で脱いで下さい。少しずつ、挑発するように。」
「こんな感じかしら?」
 ワンピースを肩から少しずらし挑発するような目でこちらを見つめる。
「おお、いい感じです。私もちょっとドキドキしてきました。。」素直に言う。
「うふふ、じゃあもっとドキドキして下さいね。」
 スルスルっと脱いでいく。高級そうな刺繍が入ったレース使いの下着が現れる。
「上品なデザインですね。いつもそんなのを着ているんですか?」照れ隠しに話を振る。
「そうね、でも今日のは特別かしら。そんな事よりもっと見て下さらない?」
 言うなり腰を浮かせワンピースを全部脱ぐと、スリップ姿に下はガーターだった。
「ガーターとはセクシーですね。これが特別、ですか?」
「そうよ、今日はちょっと演出してみたの。」自ら楽しもうとしている。なんと嬉しいではないか。
「じゃあそれを見せるためにそこの椅子に片足を乗せて下さい。脚を開く感じで、そうそう。」
 直子はもう手慣れたもので一言指示するとどんどんポーズを変えてくれる。それが一々決まるものだから撮っててとても楽しい。今度はお尻を突き出してきた。Tバックをはいている。
「お尻がよく見えるようにスリップを背中まで捲って、もっと突き出すようにして下さい。」
「こうかしら?」とお尻をグッと突き出す。
「そうそう、いいですよ、とてもエッチです。」撮りまくる。

「今度はそのスリップを脱いでこのソファに座って下さい。」一人がけのソファを指差した。
「両足は肘掛けに乗せて、お尻は座面ギリギリに。」私の大好きなM字開脚にさせる。
「このポーズ、お好きね。」
「ええ、だって直子さんがご自分でしてくれたじゃないですか。」
「そう?忘れたわ。でもこのポーズ、卑猥で好き。見られてるって感じがするもの。」
「そうですか、じゃあこの前の部分を上に引っ張って下さい。ビラビラがはみ出るくらいに。」
「ああん、イヤらしいわ。」嬉しそうだ。
「そうだ、胸も出しましょう。」とブラに手を入れその上に形のいい胸を出した。こうするとバストアップになり、より大きさが強調される。
「空いている左手で腿を抱え上げて下さい。」スケベなポーズの出来上がりだ。
 ガーターと相まってセクシーさがより強調される。またどんどん撮る。
「ああ、どうしましょう。ヘンな気分になってきたわ。」
 どれどれとアソコを見るともうシミを作っている。相変わらず感じやすい体だ。
「いけませんねぇ、高い下着が汚れちゃいますよ。脱いじゃいましょうか?」するりと脱がせる。
「次はどうするのかな?」意地悪く言う。
「・・・こう?」と自分から指でパックリと開く。
「そうです、分かっているじゃないですか。」随分積極的になったものだ。
「涎が一杯出てますよ。いけませんねぇ、ソファを汚しちゃうじゃないですか。」
「ああん、だって・・・。お願い・・・・・。」催促だ。
「舐めて欲しいんですか?しょうがないですねぇ。」と軽く舐める。いい匂いだ。舐め続けたいが、じらすためにすぐ止める。
「ああ、気持ちいい・・・・・。え、もう止めちゃうの?」
「まだ早いかなって。これからのお楽しみにとっておきましょう。」
「なんかずるいわ、私だけこんな事させて。ねえ、あなたも脱いで。」
 どうしようかと思ったがさっきからビンビンになっているモノが外に出たがっている。
 まあいいかとパンツを脱ぐ。
「あら、もうこんなに大きくなってる。我慢しなくていいのに。ねえ、早く頂戴。」
 言うなりカポッとくわえた。相変わらずフェラテクは凄い。負けじとアソコに手を伸ばす。
「ウグッウグッ、ア〜、そこイ〜、チュパッチュパッ・・・。」感じながらも舐め続ける。
 弄っている指を離し、夢中になってしゃぶっているフェラ顔を撮る。
 カメラを見る目がイヤらしい。わざと先っちょを下でペロペロしているのを見せたりする。
 あまり続けさせると暴発しそうになるので、顔に跨りお尻の穴を舐めさせる。これがまた気持ちいい。
 ちょっとサディスティックな感じが興奮する。
 おおなんと、穴に舌を差し入れてきた。舐め慣れている感じだ。舐めながらも手はしごいている。
「ああ、直子さん、上手ですよ〜。もうイキそうになってきました。」
「もう入れる?それともこのままお口に出す?」
「どっちもしたいんだけど、次があるから我慢します。ああ、でもこのまま出したい!」
「我慢しちゃうの?私は欲しいのに・・・・。」不満そうだ。
 残念だがこの後に待っているイベントのために実弾は取っておきたい。
「でもやっぱりダメ!あとでちゃんと回復させておげるから。」
 といきなり猛スピードでしゃぶりだした。手のしごきも加わる。
「あ〜、ダメダメ!そんな事したら出ちゃいます!ウっ、アアア〜!」
 さっきの刺激で臨界点まで近づいていたのでひとたまりもなかった。あっけなくイッてしまった。
 直子の口の中にドクッドクッと注ぎ込む。
「ああ美味しかった。ウフフ。」イタズラっぽく笑う。
 なんか主導権を握られているみたいだ。それも悪くないか。積極的なのはいいことだ。
「ああ、イカされちゃいました。」
「私を目の前にして我慢するなんて出来ないでしょ?」
 その通りなんだが、まあいい。この後はたっぷりとお返ししてあげよう。

「じゃあそろそろ来る時間なんでシャワーでも浴びましょう。」
「ええ、一緒に入りましょ。洗ってあげる。」こういう気遣いがまた嬉しい。
 バスルームには別にシャワーブースがありそこに入る。
 タオルを泡立て甲斐甲斐しく体を洗ってくれる。チ○ポは素手だ。その手付きが妙にイヤらしく、ムクムクしてきた。
「あら元気じゃない!これならすぐよ。」
 そんな事言われてムラムラしてきたので泡だらけの体で抱きしめ、擦り合わせる。
「ウフフッ、ヌルヌルしてて気持ちいいわ。」
 後ろ向きにし、お尻にアレを擦り付ける。
「柔らかいのが当たってくすぐったいわ。あれ?なんだか固くなってきたみたい。」
 イタズラが効いたのか回復が早い。入れたくなってきた。
「ちょっと軽くバックから入れましょう。」
「ちょっとだけ?」笑いながら手を壁に付きお尻を突き出す直子。
 いきなり突き刺す。まだ濡れていたのでスムーズだ。
「ああそんな、いきなりだなんて!」
 さっきのお返しとばかりに激しく腰を動かす。
「ああ、スゴイ!激しい〜〜!」
 中がまた絡みついてくるが一度イッているので気持ちに余裕がある。ガンガン責める。
「アア〜、イイ〜!こんな激しいのも好き〜!」お好きのようだ。
「なんかもう私もすぐイキそうよ!」お、早い。でもイカさない。抜く。
「ええ〜!もうちょっとなのに、なんで抜くの?」不満そうだ。
「この後にとっておくんですよ。我慢しましょうね。」優しく言う。
 テンションが高くなったところで止めると欲求が強くなる。それが狙いだ。
「もう・・・。じゃあ後でたっぷりとお願いね。」
 たっぷりとか。そう、たっぷりと楽しませてあげるよ、期待以上にな。心の中でそうつぶやいた。

 後輩が来るまで一息入れる。彼女には来たときの格好に着替えてもらう。
「なんかドキドキするわ。どんな人が来るのかしら。」
「直子さん好みのタイプですよ。たぶん気に入ってくれると思います。」
 そうこうしてるうちにノックが聞こえた。
「お、来た来た。」部屋に招き入れる。
「こちらが前に話をした直子さん。こちらが裕也くん。」
「はじめまして、裕也です。伺っていたとおり、美しい人ですね。どうぞよろしくお願いします。」
「まあお上手ね。こちらこそ。」どうやらまんざらでもなさそうだ。
 それはそうだ。好みに合わせて選んだから当然だろう。探すのに苦労したが。
 彼は28歳の今どきのいいオトコタイプで、その顔を生かして俳優をしている。しかしそれだけでは食えないので夜はホストで稼いでいる。今ではかなり売れっ子で、性に合っているのかそっちがメインになりつつある。
 女の扱いは手慣れたものだが、それ以上にアレが逸品なのだ。太さが手首ほどで、長さは25cmはあるだろうか。
 カリも大きく張り出していてまるで大蛇のようだ。私も初めて見たときはビックリしたが、女性が受けるインパクトはそれ以上だろう。
 経験の少ないコだったら泣き出してしまうかも知れない。その武器でクラブに遊びに来る女性たちを何人もモノにしてきた事か。
 そんな彼が後輩という事もあり、今回の企てに協力してくれた。話はつけてある。
「どうです?気に入ってくれましたか。」
「ええ、まあ、そうね・・・・。」照れているようだ。
「じゃあ、裕也くん。早速で悪いけどシャワー浴びてきてくれる?こっちは準備オーケーだから。」
「はい、分かりました。」
 バスルームに消える。
「ねえ、ちょっといいオトコじゃない?どこで見つけてきたの。」ほら食いついて来た。
「私の後輩なんですよ。いいオトコでしょ?おまけに優しいし、今回にピッタリだと思って。」
「誰が来るのか不安だったけど、彼ならちょっといいかな・・・」
「よかった、気に入ってもらって。これで一安心ですよ。」
「それでどうしたらいいかしら?」もう乗り気だ。
「私の指示や彼のリードに任せて下さい。いい作品にしましょう。」

 ベッドに移動し、準備を始める。
「今回はビデオも用意しました。後で見ると興奮しますよ、きっと。」
「用意万全ね。この間、撮り損なったから?ウフフ。」茶化される。
 そう直子の痴態を漏らさず撮るために手間は惜しまない。なにしろ逸材同士のぶつかり合いだ。
 プロ意識が燃えるし、後での楽しみでもある。
 裕也がバスルームから出てきた。腰にバスタオルを巻いている。まずはその存在を隠す。
「じゃあ、始めましょう。直子さん、ベッドに座って下さい。裕也くんは背中に廻って。」
「なんかドキドキするわ。お手柔らかにお願いね。」
「任せて下さい。嫌がるような事はしませんから」と裕也。
「裕也くん、まずは服の上から責めてみて。」
 バスタオルを取るとビキニパンツを履いていた。まだ普通の状態だがその膨らみは普通ではない。
 後ろにいるのでまだ直子には見えないが。
 触り始める。「ん・・・・。」吐息が漏れる。
 徐々に服を脱がし始めた。彼にとっては手慣れた行為だ。スルスルと脱がしていく。下着姿になった。
「こうやって脱がされるのってなんか興奮するわ。」
 直子はされるがままだ。ときどき目を閉じて手の感触を感じているようだ。ブラを外す。
「綺麗な胸ですね。」首筋にキスしながら囁き、優しく揉みしだく裕也。
「そんなこと・・・・、触り方がとっても気持ちいいわ・・・。」
 シャッターの音も気にならないようだ。段々と二人の世界に入っていく。今日はいいのが撮れそうだ。
 脚の力が抜けてきたのか、閉じていた膝が開いてきた。すかさずその脚を開く裕也。
「さあ、もっと大きく開いてごらん。」
「ああ、恥ずかしいわ・・・。」
 スルッと秘部に手を入れる。クチュッと音がする。
「ああ、いきなりそんなとこ・・・・。」
「もうこんなになってますよ、気持ちいいですか?奥さん。」
「いや、奥さんなんて言わないで。直子って言って、ああん・・・。」
「直子さんって感じやすいんですね。こんなに濡れてますよ。」
 言葉責めも忘れない。
「だって・・・・、あなたが・・・、ああ、いや・・・。」
「どんな風になっているか見たいな。」
「そんな・・・、恥ずかしい・・・。」
「じっくり見てあげて。見られると感じるそうだから。」と私。
「いや、そんな事言わないで、そんなんじゃないから・・・・」
「そうなんですか?」と言いながら、前にまわりTバックを脱がす裕也。
「ああ、見られちゃう、裕也に見られちゃう〜。」
 脚を広げ剥きだしになったアソコをさらに指で拡げる。
「ああ〜、そんな、指で拡げないで。中まで見えちゃう〜!。」
「直子さん、丸見えですよ。綺麗なオマ○コですね、それにもうこんなに濡れてますよ。」
「見ないで見ないで。そんなに拡げて見られると、私・・・・あ、ん・・・。」
「感じやすい女性って好きですよ。もっと感じましょうね。」と指で弄くる。
「ア〜〜ダメダメ、そんなトコ触っちゃ。アウ!指が入ってくる!イヤイヤ〜!」
 直子はダメダメを連発している。いいオトコを目の前にして可愛いコぶっているのか。そんな一面もまた興奮する。

 裕也が弄くるのを止め、後ろからおしっこをさせるような格好で抱きかかえた。
「先輩、こんなのどうです。アソコが丸見えでよく撮れるでしょ?」
 とよく見えるように脚を大きく開く。
「おお、よく見えるよ。じゃあアップで撮りましょうね。」
「ああ、イヤイヤ!なんて恥ずかしいカッコさせるの。ヤメてヤメて!」
 そんな露わな姿にさせられ、より興奮してきたのか、愛液がしたたり落ちるほど溢れてきた。
「おっとっと、もったいない。」私はもうパックリと広がったアソコをジュルジュルっと舐めた。
「あ!、く〜〜。」体をビクンと震わせるが、抱えられているので身動きできない。
 腰だけがもぞもぞ動くがそれを支えてむしゃぶりつく。今回はじらしは止めてダイレクトに感じるところを責める。
 もうポイントは掴んでいるので集中的に責める。
「アッアッア、スゴイ〜、感じ過ぎちゃう〜!もうダメ、ア〜、ダメダメダメ〜〜!」
 男二人に押さえつけられているこの状況はいつもより刺激が強いのか、上り詰めるのが早い。
 イキそうになってきたので途中で止める。
「ああ〜、止めないで止めないで、お願い!」
「先輩、途中で止めるなんて悪いオトコですね。」
「お楽しみは後に回すって事で。大丈夫ですよ、直子さん。後で何回でもイカせてあげますから。
 ところでそろそろ欲しくなってきたモノがあるんじゃないですか?」
 と促す。いよいよ例のモノが登場する。ワクワクする。
 裕也は抱えていた直子を降ろし、その横に立つ。直子は先ほどの刺激で力が入らないようだ。まあアレを見れば目も覚めるだろう。

「まずパンツの上から触って見て下さい。」
 言われた通りに触ろうとする。指がピクッと反応した。パンツの上からでもただならぬ気配を感じたのだろう。
 まだ大きくはなっていないのだが。
 その形を確かめるように撫でるように擦っていく。段々と大きくなる。くっきりと形がわかるほどになり、ついにパンツの上からアタマが顔を出した。
「えっ、なにこれ。ちょっと大きいんじゃない?」ちょっとどころじゃないんだが・・・。
「じゃあパンツを降ろしてみましょうか。」
 きついパンツから解放されグッと大きくなり、腹に付くほど屹立している逸物が現れる。
「うわ!なにこれ!大きすぎる!こんなの見たことない!怖いわ。」
 ちょっと引くかと思ったが、そんな事言いながらも目を見開き見つめている。興味津々のようだ。
 恐る恐る触る。
「太すぎて握れないわ。指が余るもの。それに堅いし、もう凄いわ・・・・」
「どうです、直子さん、見事でしょう。まずはお口で味わってみて下さいね。」
 まずは先っちょを舌先で舐め始める。続いて唇も使い全体を舐め回す。
「はぁ〜、太いわ、太すぎるわ。こんなのお口に入るかしら。」
 言いながらくわえようとするがアタマ半分しか入らない。
「やっぱり無理よ、大きすぎて。」どうやら自分では無理なようだ。仕方ない。
「裕也くん、じゃあやって。」
 裕也は直子の頭を押さえ、口にあてがい、グッと押し込んだ。アゴが外れそうだ。
「ンゴッ!」無理矢理押し込まれたので声が出ない。
 構わず腰を動かす。
「ンガッ!アガッ!ンゴッンゴッ!・・・」もう何を言ってるのか分からない。
 美しい顔が苦痛で歪む。目から涙がこぼれてきた。逃げようとしても頭を押さえつけられているのでもがくしかない。これは苦しいだろうなとそれを眺めながらシャッターを切る。大きさに慣れさせるためにしばらく続けてもらう。涎が垂れて滑りがよくなってきたのか、裕也の腰の動きが速くなってきた。
 ふと直子の顔を見ると先ほどまでの苦しそうな表情から、恍惚とも思える表情に変わってきた。
 ほう、こんな風にされて感じてきたか、スケベな女だ。次に移ろう。
「裕也くん、もういいだろう。そろそろ挿れてみようか。」
 裕也は直子の口から引き抜き、ヨダレで濡れているチ○ポを顔にビンタをするようにビタビタと叩き、
「これを充分堪能して下さいね。」と意味ありげな笑顔で言う。
「はぁ〜苦しかった。アゴが外れそうよ。スゴ過ぎるわ。」アゴをさすりながら言う。

「じゃあベッドに横になって下さい。」
 裕也が挿れる体勢をとると直子が手を伸ばしてチ○ポを掴み、
「う〜ん、やっぱり無理よ。大きすぎるもん、壊れちゃいそう・・・。」不安そうだ。
「大丈夫ですよ、入らなかった女性はいませんから。苦しいのは最初だけですよ。」と裕也。
 そんな事は無い、と口から出そうになったが、その瞬間を固唾を飲んで待つ。
 入り口は先ほどの乱暴なフェラで感じていたのか充分濡れている。
 裕也はその逸物をオマ○コに擦り付けて滑りをよくしている。準備完了だ。
「優しく、優しくしてね。怖いから・・・・。」
 入り口にあてがう。やはり入りにくそうだ。
「ああ〜、やっぱりおっきい〜!無理よそんなの〜!」
 構わずグッと押し込む。亀頭が入るその瞬間、メリッと音がしたようだった。
「ンギャーッ!」悲鳴のような声で叫ぶ直子。さらに挿入する裕也。
「ヒ〜〜〜!裂けちゃう裂けちゃう〜!ダメダメ、抜いて抜いて〜!」哀願する。
「まだアタマしか入ってませんよ。これからがいいところだから我慢しなきゃ。」
「ダメよダメよ!裂けちゃう、壊れちゃう〜〜!」泣き叫ぶ直子。見てる私も興奮する。
 ゆっくり入れては引き、徐々に深く挿入する裕也。時間を掛けやっと全部入ったようだ。
「く、苦しい!息が出来ない、お願い、勘弁して!」止めてと手を伸ばすが無駄な抵抗だ。
 口をパクパクさせ、ハッハッハッと荒い呼吸をしている。
 それは苦しいだろう、ある意味、腕をねじ込まれているようなものだからな。
 裕也は深く挿入したままで馴染ますように軽く腰を動かしている。いつもの事なので手慣れたものだ。
 あんなモノでいきなり激しく動かしたらほんとに壊れてしまう。時間を掛ければ受け入れられるようになるだろう。
 それまでしばし我慢だ、まあ彼女は経産婦だから大丈夫だろうが。

「ン、ン、ハァハァ、・・・・。」大人しくなってきた。
 さてそろそろ慣れたきたかな。思った通り大丈夫なようだ。
 裕也にビデオカメラを渡し、ハメ撮りを頼む。臨場感のある絵が欲しい。
 ゆっくりと腰を動かし始めた。
「アア〜〜、拡がっちゃう〜、苦しい〜、おなかいっぱい〜!ダメダメ〜〜!」
 あらぬ事を口走る直子。反応が面白い。
 美しい人妻が巨根に貫かれ我を忘れて悶え苦しむ様を見るのはさすがに興奮する。
 ましてや自分が手に入れた大事な宝物だ。ある意味、自虐的な喜びを感じる。
「アンアン、ハッハッ、太いわ〜、大きいわ〜・・・、奥に当たる〜。」
 声が変わってきた。どうやら感じて来たようだ。
「ああ〜スゴ〜イ、ああ〜太〜い、アア〜〜・・・・。」うわ言のように繰り返す。
 タイミングをみて、裕也は直子の腰を軽く持ち上げ弓なりにさせる。
「あ、何か当たってる、何か擦っている!アア〜、ソコ、ソコ気持ちいい!」
 どうやらカリがGスポットを攻撃しているようだ。激しく腰を動かす裕也。
「アア!ヘン!ヘンよ〜〜〜!ダメダメ!吹いちゃう吹いちゃう〜!!」
 叫んだかと思うと、ブシュッっと音がした。潮を吹いたようだ。
 ブシュッブシュッと続けて音がする。オマ○コはしっかり塞がっているので吹き出したりはしないが、出し入れするたびに隙間から漏れてくる。もうビチャビチャだ。シーツにシミが広がる。
「直子さん、気持ちいいみたいですね。潮吹いてますよ。そんなにコレが気に入りましたか?」
「ああ、言わないで。こんなの初めてだから、わたしどうかしてるの、こんなコトって、こんなコトって〜!
 ああ、もう、おかしくなっちゃう〜〜!」
 もっともっと感じてくれ、気持ちよくなってくれ、そう思うといてもたってもいられなくなってきた。
 急いで服を脱ぎ、自分のモノを直子の顔に近づける。さっきから興奮しきっているのでギンギンに勃起している。
 待っていたかのようにくわえ込む。いっぱい先走りが出ているが、それを美味しそうに舐めている。
 しかしそれも下を激しく責められているので、途切れ途切れになるのが少し残念だ。その替わりに胸を弄ぶ。
「ンゴッンゴッ、ンゴイわンゴイわ!」などとくわえながら声を上げるのを楽しく聞く。
 上と下の口を同時に責められているためか、直子の反応が高まってきた。
「アア〜、イキそうよ!ねえイッていい?イクイク!ア〜、イッちゃう〜〜〜!」
 体を弓なりに反らせ大声を上げた。ピクピクと体を震わせてる。いつものように激しいイキかただ。
 ひとしきりイクとぐったりと倒れ込む。

「ハァ〜、ハァ〜、スゴイわ、スゴ過ぎるわ、こんなの・・・。」
「まだまだ始まったばかりですよ。今日は何度でもイッてもらいますからね。」
「ええ?もういい、もう充分よ〜。これ以上したら死んじゃうかも。」
「なに言ってるんですか。さっきたっぷりお願いねって言ってたじゃないですか。ほら、裕也くんもまだイッてないんだから続けましょ。じゃあ今度はバックから味わって下さいね。」
 時間はたっぷりある。忘れられない夜にしようじゃないか。
 フラフラで体に力が入らない直子をよつんばいにさせる。裕也が一息ついても堅さが変わらないモノをズブズブッと挿入する。
「アアッ!後ろからはキツイ〜!苦しいからゆっくり動いて〜、お願〜い!」
 バックはまた一味違うようだ。楽しんで貰おう。
「直子さん、お口が空いているでしょ。ほら、私のもお願いしますよ。」
 仰向けになり顔の前に持っていく。苦しいのではじめは嫌がるが、感じ始めるとくわえてきた。
「直子さん、締め付けてきますよ。バックが好きなんですね。ア〜気持ちいい!」
 裕也が深く差し込んだり速く動いたり変化をつけて楽しんでいる。大きさもさることながら、持続力もあるのでいろいろ楽しめる。
 うらやましい限りだ。
「アア〜、長いわ〜。熱いわ〜、奥に突き刺さりそうよ〜。ノドから出ちゃうかも〜。」
 面白い事を言う、小柄だからおそらく体半分まで埋まっているように感じているのではないか。
 ふと見ると裕也の腰の動きがなにかまたある一点を集中的に責めているようだ。
「ああ、そこ!当たる、当たる、当たってる〜〜!」叫ぶ直子。
 そして、私のをくわえ込みイキそうになっている。
「ウグ〜ウグ〜!アグアグ〜!」食いちぎられそうだ。
 ブシュッブシュッっとまたあの音が聞こえた。後ろだからどうなっているか見えない。
「アアア〜〜〜〜!!」口から離し、大声を上げる。
 力が抜けてバタッと倒れた。潮を吹いたと同時にイッたのだろう。ハァハァと荒い息を立てている。
「直子さん。イッたんですか?」
「・・・はい、イキました、イっちゃいました・・・・」
 早い二度目だ。じゃあ三度目はどうかな?
「裕也くん、そろそろイキたいでしょ。好きな体位でいいよ。」
「じゃあ正常位で。」言うなりぐったりしてる直子の体を仰向けにし膝を抱え折り曲げる。
「ああ〜、もうダメ、もう無理よ、勘弁して・・・。」哀願するが無視する。
 もうすっかり大きさに馴染んだアソコは今度は楽に受け入れる。ただこの体位は深く入るのでどうだろうか。
 少し離れて観察する事にする。撮影も忘れてはいけない。
 裕也は自分のペースで激しく腰を動かしている。容赦ない動きだ。
「ん、は、ム、アウ、ヒ〜・・・」と動きに合わせて声を出している。大きさには慣れたようだが、深く突かれると声の調子が変わるようだ。奥が好きな直子らしい。
 裕也は覆い被さり腰のグラインドを大きくとる。直子はもう無我夢中のようでしがみついている。
 二人の荒い息づかいとグチュッグチュという音が響く。
「アッアッアッ!」喘ぎ声が速くなってきた。そろそろイキそうなのだろう。
「そろそろ私もイキそうですよ。」裕也はそう言うと体を起こし、ラストスパートをかける。
「アア〜、イッてイッて!お願い、一緒にイッて!私もイク〜〜!ア〜〜〜!」
 その声を聞き、最後に奥深く一突きすると急いで引き抜き、直子の美しい顔にぶちまけた。
 そのまま口に持っていくと綺麗にするように舐めつくす。口を離すとぐったりと倒れ込んだ。
 さすがに疲れたろう。タオルを掛け、しばしそっとしておくにしよう。

「裕也くん、お疲れ。さすがだねぇ、お見事だよ。」と労う。
「どうも。僕もすっかり楽しみました。先輩の言う通り美人だし、アソコの具合もいいし。普通なかなか慣れてくれないんですけど、すぐでしたね。」
「そうそう、確かにいいモノ持ってるよな。これからも長く楽しもうな。」密約を交わす。
「さてそろそろ私も楽しませてもらおうとするか。」と直子に近づく。
 ぐったりしているので眠っているかと思い、頬を軽く叩く。反応がない。どうやら気を失っているようだ。まあ無理もないか。このまま始めるのも悪くない。
 裕也にビデオで撮るよう頼む。
 タオルをはぎ脚を拡げて様子を見る。入り口はすっかり拡張され大きく真っ赤な口を開けている。
 周りは白濁した愛液でグチョグチョだ。フェラして貰おうかと思ったが、自分でしごき挿入する。
 スルッと楽に入る。さすがにユルユルになってしまって少々物足りない。やはり先に行うべきだった
 か、そんな事を考えながら腰を振る。
 失神している女を犯すのは楽しいかと思ったが、やはり反応が無いのはつまらない。
 そうこうしているうちに直子が目を覚ました。
「ううん・・・。え?何しているの?また始めてるの?ダメよ、そんなの・・・。」
 状況が飲み込めないのか、少々うろたえている。構わず腰を振る。
「今度のは苦しく無いでしょ?楽しみましょうよ。」
「ああん、もう、ヒドイんだから・・・。」
 しばらく続けていたがやはりどうも刺激が少ない。直子の反応もイマイチだ。このまま続けていても面白くない。そうだ、と思いついた。もう一つの穴があるじゃないか。
「直子さん、ちょっと待ってて下さいね。」
 体を離し、用意してあったローションを持ってくる。
「今度は新たな快感を経験しましょうね。」と四つんばいにさせ、アナルに塗りたくる。
「え?なにするの?そこはイヤよ!」
「アナルは経験ないんですか?」
「それはそうよ、そんなの考えた事も無いし、そんなの変態だわ・・・。」
「じゃあ今日が初体験だ。光栄だな。きっと気持ちいいですよ。はい、力を抜いて。」
 アナル処女を頂くとはこれはまたオツなものだ。
 初めてならまずは指で感触を味わって貰おう。いきなりでは入らないだろうから。
「イヤイヤ、ああ〜、なんかヘンな感じ、ヘンな感じ・・・。」
「今度は2本入れますね。」拒否しないので続ける。
「あ〜、ちょっと苦しいかも・・・・。」
 キツくて苦労するかなと思っていたが、さっきので括約筋が緩んでいるのかスムーズに入る。
 これなら大丈夫だ。
「じゃあ入れますよ。はい、力抜いて大きく息を吸って〜吐いて〜。」
 ハァ〜と息を吐いたところでググッと挿入する。このタイミングが大事だ。ローションの滑りもあり、ヌルッと亀頭が入った。
 これさえ入れば後は楽だ。
「アアッ!く、苦しい!ちょっと痛いかも・・・・」
 やっぱりあまり痛がらないな。さすがに締まりはキツいが力を入れて深く挿入する。
「アア〜、ダメダメ!やっぱり無理よ、ムリムリ!」手をバタバタさせる。
「あんまり動くと余計に痛くなりますよ。そのうち気持ちよくなりますから。」
 と言いながら腰をゆっくり動かす。
「キツい、キツい!ヤメて、ヤメて!」とわめく直子。これがたまらない。
「先輩、アナル責めとはやりますねぇ。」さっきからビデオを回している裕也が言う。
「次は僕もお願いしようかな?」いたずらっぽく笑う。
「エッ、ウソ!ダメダメ!そんなの入れたらホントに裂けちゃう!」
 真に受けたか暴れ出した。アナルがキツく締まる。
「ウウ〜、締まる締まる!直子さん、冗談ですよ、力を抜いて下さい。」
 大人しくさせる。確かにあんなのが入ったら裂痔どころでは無いだろうから大変だ。
「さあ、こっちに集中して。」ほっとしたのか少し緩む。その調子だ。動きを速める。
「ほら、段々気持ちよくなってきたでしょ?」
 直子は苦しい声から喘ぐ声に変わってきた。
「ン、ン、アゥ、アゥ、そうかも、気持ちいいかも・・・・。」
 素質がありそうだ。後で時間を掛けて調教するとするか。
 締まりを味わっているうちこちらはそろそろイキそうになってきた。
「そろそろイキそうですから、お尻に力を入れて締め付けて下さい。」
 ギュ〜っと締まってきた。ちぎれそうだ。負けじと激しく動かす。
「イキますよ、中にタップリ出しますからね、アア〜、イクイク!出すぞ〜!!」
「アアア〜〜!!」熱いモノを感じたのか、直子が叫ぶ。
 ドクッドクッと放出する感じがアソコより強く感じる。締まりが違うせいか。
 中に注ぎ込まれた直子はばったりと倒れ込んだ。息も絶え絶えだ。
 アナルから白濁したものが垂れてくる。
「ハァハァ・・・、もうダメ、死んじゃう、もう勘弁して。」
「もう音を上げるんですか?まだまだ続きますよ。裕也くんはまだ一回しかイッてないんですから。
 ほら見てご覧なさい。」
 今の行為を見て勃起したモノを自分でシゴいている裕也。
「ヒ〜ッ!」悲鳴を上げる直子。
「じゃあ、シャワーを浴びてくるから後は任せたよ。」とバスルームに向かう。
 後ろから「まだするの〜?」と悲鳴のような声が聞こえた。

あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2004.9.8掲載