もえもえ おいしい話
『愛と官能の美学』Shyrock 作
第6話「羞恥の測定」

 片方ずつ足を抜き小さく丸まったショーツを先程脱いだ衣服の下に潜り込ませる。
 その仕草を舐めるように見つめる男たち。
 もえもえは体温が一気に上昇したような錯覚を覚え、恥ずかしさのあまり両手で顔を覆った。
 中村社長がポツリとつぶやく。

「そんなに恥ずかしがることはないよ。とてもきれいで魅力的な身体をしているじゃないか」
「……あ、ありがとうございます……」

 全裸になったもえもえは恥かしそうに男たちの前に立っている。
 まもなく中村社長からソファに横になるよう促された。
 もえもえは不安な表情を隠し切れないまま、無言でソファにゆっくりと仰向けになる。
 車山医師が細田に指示をした。

「細田くん、そのアイマスクを草木さんに着けてくれますか?」

 車山医師の言葉にもえもえは驚いた。

「先生、どうしてアイマスクなんか着けるのですか? なくても大丈夫なんですけど」
「見えるとドキドキして血圧が上がりやすくなります。精神を安定させるため着けるだけなので、安心してください」
「そうですか……」

 もえもえとしてはアイマスクを着ける方がむしろ不安であったが、これ以上の発言を自重した。
 現時点で出演のチャンスはかなり濃厚といってよいだろう。
 余分な発言から中村社長らの心証を害することになって、機会を逃しては元も子もないではないか。
 もえもえは言われるがままに従おうと思った。

「ではアイマスクを着けますよ」

 細田がもえもえに声を掛けると、パッケージから取り出したアイマスクでもえもえの視界を覆った。
 ふだんからアイマスクなどしないもえもえにとっては、暗闇にはすぐに慣れない。
 馴染みのない男たちの目前で全裸になり、ソファに寝かされ、視覚まで遮られ、平然としていられる女性などまずいないだろう。
 心臓が激しく鼓動する。

「はい、それでは脚を広げてください」

 車山が事もなげにいう。
 医師にとってはふつうの言葉。もえもえにとっては過酷な言葉。

(うわあ、いやばい……ばってん開かおらんと測れんもんね)

 ためらいがちにわずかに太腿を広げるもえもえ。
 すらりと伸びた美しい脚が、緊張のせいでかすかに震えている。

「う〜ん、それじゃ測れませんね。もっと広げてくれないと……」

 落ち着いた声で淡々と語りかける車山医師。
 
(え〜?もっと開かないかんと?いやばい……)

 もえもえはようやく観念してもう少し脚を開いた。

「う〜ん、もう少しかな? もう少し開けますか? そうそう、もう少し、もう少し……」

 車山医師はもえもえの両膝に手を当てて、少しずつ脚を割開いていく。

「いいですよ。そのまま動かないでくださいね」

 さきほどまではわずかにしか見えなかった女の河川は、脚を広げたことによって完全にその姿を現した。
 川を支える左右の土手はこんもりと隆起しており、いわゆる『ドテ高』と呼ばれる名器の形状を呈していた。
 もえもえからは見えないことを良いことに、男たちは股間に顔を近づけ食い入るように覗き込んだ。
 細田や横山にいたっては、今にもよだれを垂らしそうな表情で目を爛々と輝かせている。

 そんな中、車山医師が事務的に告げた。

「では、今から陰部のサイズを測定します」
「……」

 もえもえの緊張が高まり、口の中がカラカラになっている。
 さらには、身体がこわばり無意識のうちに手はソファをつかんでいた。

 やがて股間に冷たい器具が触れた。
 もえもえからはまったく見えないので、不安ばかりが募る。
 測定には医療用ノギスが使われた。
 肉貝の亀裂に沿ってノギスがあてられ、車山医師が真剣なまなざしで陰裂の長さを測定している。
 金属器具の冷ややかな感触が、もえもえの敏感な個所に伝わってくる。
 測定のためとはいえ、ときおり微妙な部分に指が触れ、もえもえはその都度びくりとした。

 車山医師がサイズを読み上げる。

「陰裂 78ミリ……」

(ふへ〜、割れ目ん長さってそげんあるったい! あぁ、早く終わんなかかにゃあ……)

「はい、陰裂78ミリですね」

 性器のサイズを声に出して発表され、もえもえは恥ずかしくて消え入りたい思いであった。
 測定は続く。

(あぁん……くすぐったか。あんまり触れなかで欲しいなあ)

「陰唇幅左辺24ミリ。陰唇幅右辺、23ミリ。ほう〜、なかなかふくよかな良い大陰唇をしていますね」

 車山医師が性器について所見を述べた。

(確かにうちん大陰唇はふっくらとした感じだばってん、それってよかね?)

「陰唇高12ミリ。ふむふむ、因みに成人女性の平均が8ミリくらいなので、かなり高い方ですね」
「……」

 そこへ中村社長が口をはさんできた。

「先生、つまりは『モリマン』ってことですか? 男性間では名器ともてはやされておりますが」
「はい、そのとおりです。ただし医学上は『モリマン』とは言いませんがね。ははははは」

「はい、では陰核の大きさを調べます」

(ひぇっ! 陰核って、もしかしたらクリトリスんことやなかと!? やばか〜!)

「そんなところまで測るんですか!?」
「はい、測ります」

 車山医師は人差し指と中指をV字にして、そのままの形で、クリトリスの周りの皮をはさみ、そのまま左右の包皮を広げる。
 その瞬間、思わずもえもえは声をあげてしまった。
 車山医師の態度は相変わらずクールだ。
【前頁】/【次頁】
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
Shyrockさんの作品集→
小説提供サイト

愛と官能をテーマにした官能小説、詩、エッセイに夜学問と大人の文学全般の老舗サイト!
詩・エッセイ・自作小説・投稿小説と膨大な数の作品が掲載されています。
2020年12月18日掲載
Copyright (c) 2020 Shyrock All rights reserved.