モグラ村の住人
もそえ作

 ボクは地方の製菓会社で働く26才男子で、今はモグラ村の住人です。モグラ村とは地面の下に家があることでそう言われるようになりました。

 モグラ村は滑石といわれる石が取れる産地にあります。表面の土を50センチほど掘るとそこから下は岩盤になっていて、村役場で何とかこの資源を生かして村の人口を増やせないものかと知恵を絞った結果、地下の家を作ったのが始まりでした。

 滑石といわれる石はとても柔らかく、用途としては黒板に書くチョークや、化粧品のパウダーなど工業や食品などで幅広く使われている石で、シャベルで突くだけでシャキッと削れるとても柔らかい石です。

 村が作った地下住宅はすぐに売れてしまい、移住者が少しずつ増えてきて今では人気の村になりました。その秘密はとにかく安く家が作れて地下なので夏も冬も快適に過ごせることです。

 地面に穴を掘るだけで家が完成します。住んでいてもう一部屋欲しくなったら掘れば良いだけです。材料費はかからず好きに増築できるのが受けて、人口が増えるとモグラ村と言われるようになりました。

 村が掘って作った住宅は100万円〜販売されています。しかし土地だけ買って自分で掘れば土地代10万円〜住める住宅が作れます。お金は無いけど別荘が欲しい、安い家を買って住みたい、そんな夢を叶えられるのがモグラ村です。

 ボクも1年前にモグラ村の住人になりました。2年前に土地だけ買ってシャベルやツルハシで地面を掘って1年かかりましたが、何とか住めるようになりました。

 26才のボクでも家を持ち快適に過ごせて家賃も無料、おまけにモグラ村に住所を移すと、電気、ガス、水道、下水の工事は村がやってくれたので、お金が無かったボクでもローン無しで一軒家を持つことができました。

 この家を作ったのにはわけがあります。それは3年前から付き合っている3才下の彼女なんですが、セックスすればするほど気持ち良くなってしまい、アパートでするセックスが限界になっていたからです。

 もう声を我慢するの限界、これ以上気持ち良くなったら叫んじゃう! って・・・・・
 それはボクもでした。オマ○コが気持ち良くなりすぎてイッた瞬間、あーーーーっ! って声が出そうで限界だったからです。

 モグラ村に引っ越して家を作れば、彼女と大きな声を出して毎日セックスできる。そんなことで決心して家を掘り始めたわけです、おかげさまで今はとても気持ち良い毎日を過ごすことが出来ています。

 今日は金曜日でした、いつものようにお菓子を作るラインで機械の調子を見たり、新製品のラインの試運転をしているうちに6時になりました。残りは月曜日続きかな・・・・

 作業服から通勤服に着替えると工場の裏からスクーターに乗って40分、モグラ村へと帰りました。すると彼女の車が止まってたので帰ってきてると思いました。

 家といっても地下なので部屋の上は雑草が生えています。バイクを彼女の車の横に止めるとスロープを下って行きドアを開くと彼女が振り向いてお帰り!
 って言ったのでただいまって言いました。

 自分の部屋に入って室内着に着替えると、お風呂の掃除して外に干しておいた洗濯物を取り込むと畳んでカラーケースの中に入れました。そしてリビングに出るとソファーに座り夕飯が出来るのを待ちました。

 彼女の後ろ姿を見ているとエッチなことを考えました。だって彼女はセックスすると人が変わってしまい叫びまくるからです。あんな声を出すほど彼女はセックスが気持ち良いんです。

 アパートに住んでいた頃では絶対できないセックスが今は何でも出来ます。そしてすごいエッチになってしまった彼女は毎日セックスしないと我慢できない女子です。

 出来たよ! そう言うのでご飯をよそり、味噌汁を碗に入れて手伝うとすぐに食べ始めました。今夜はサンマの塩焼きと肉じゃがでした。うん、うまい!
 彼女は料理上手なので毎日食べることが楽しみです。

 今日は副頭取が来てさあ・・・・
 村の小さな信用金庫で働く彼女は給料が手取り14万円ですが、モグラ村に来てからは家賃無料になったからオシャレにもお金を使えるようになったと喜んでいます。

 でも彼女の言うオシャレってエッチなランジェリーやピルを買うお金のことを言っているんです。もはや彼女の頭の中はセックスのことでいっぱいで、もっと気持ち良くなるにはどうしたら良いか?
 を考えているんです。

 夕飯が食べ終わると彼女はお風呂に入りました。ボクは皿洗いをして片付けをしました。そしてソファーに座っていると彼女が出てきたので入れかわりにボクもお風呂に入りました。

 ああ、明日と明後日は休みか。きっと何回もセックスしたがるんだろうな・・・・
 オマ○コのことを考えてたらオチ○チンがすごく立ってきて早く入れてみたいなと思いました。

 お風呂から出るとパンツだけはいて寝室へと入りました。ボクの部屋と彼女の部屋は広いですが、寝室はあえて狭く作りました。だって狭いほうがセックスに集中して気持ち良くなれる気がしたからです。

 ここで1年暮らしていますが、夏も冬も26℃くらいで安定しているのでエアコンいらずで電気代も基本料金ちよっとですみます、何より良いのはセックスして激しく叫んでも大丈夫なのが一番です。

 エアーベッドに座って待っていた彼女の横に座ると、すぐボクに抱きついて首にキスしてきました。すでにハーハーと呼吸して興奮していて我慢できないのが伝わってきました。

 手がパンツの中に入ってくるとオチ○チンを握っておっきい!
 って言いました。彼女は赤いレースのブラとパンティー姿でした、たまらずブラの中に手を入れると乳首をつまみました。

 あ、あーーーー乳首きもちいい、もっといじってえ!
 そう言いました。モグラ村に来てすごいエッチになってしまった彼女は、セックスばかりしたがる女子になりました。

 オチ○チンを握り体をよじりながら、あっ、あーーーーきもちいい、あーーーー!
 って声を出し続けました。すでにすごい気持ち良くなっていて他のことは何も考えていない感じでした。

 10分くらい抱き合い、いじっていると我慢できないから早くオチ○チン入れて!
 って言い出しました。そして自分からブラを外しパンティーを脱ぐと仰向けに寝ると又を開きました。

 はああすごいエッチ!
 たまらず言いました。だって昔はこんなことする女子じゃなかったのに、モグラ村に来てすごいエッチになると平気でこんなことするようになったからです。

 パンツを脱いで上に乗るとボクのお尻を両手でつかみ、入れようと引きつけてきました。オマ○コにオチ○チンが当たると彼女の手で中へと入っていきました。はああオチ○チンきもちいい、はああああ!

 オマ○コが気持ち良くてたまらず、うーーーん、って声が出てしまいました。そして下から腰が動き始めたのでそれに合わせてボクも腰を動かしました。最初はゆっくりとした動きだったのでボクもそれに合わせました。

 あーーーんオチ○チンきもちいい、あ、あーーーん!
 自分から気持ち良い腰の動きをしながら彼女は声を出し続けました。するとオマ○コがピクピクしてきてたまらず、うーーーん! って声が出ました。

 彼女はオチ○チンをなるべく長い時間味わいたいんです、だからゆっくりとした腰の動きをします。それでも15分くらいたつとどんどん気持ち良くなってきました。

 彼女の腰の動きもどんどん早くなってきました、それに合わせて腰を動かすとすごい気持ち良くなりました。ああもうイクのお〜、そう言うと腰が激しく下から動き始めてそれに合わせて動かすともう我慢出来なくなりました。

 下から狂ったように腰を動かす彼女は叫び声を出し始めました。それに合わせて激しく腰を動かすとたまらず、うーーーーっ!
 って声が出ました。も、もうこれ以上我慢できない。

 次の瞬間、彼女が悲鳴を発しました、そしてオマ○コが激しくピクピクし始めるとボクも我慢出来ませんでした。彼女がイッた5秒後にボクもイキました。

 オマ○コの中に精子が出るとピクピクしまくりたまらず、うーーーん!
 って声が出て腰のピクピクが止まらなくなりました。物凄い気持ち良さにたまらず、何回もうーーーん! って声が出て腰がピクピクしました。

 モグラ村に来て彼女はすごいエッチな女子になりました。そしてコンドームなんか使ってられないからピルよ、生のオチ○チンが最高なの、オマ○コの中に出されると喜びで体がピクピクしちゃう!
 って。

 ボクと彼女は腰をピクピクさせながらイッた後の余韻をたっぷり味わいました。やっと声が出せるようになると彼女はオチ○チン気持ち良いのお、オチ○チンすきすき抜いちゃだめえ!
 って言いました。

 オマ○コの中は精子でいっぱいです。そしてオマ○コがピクピクしてたまらず腰がピクピクして止まりません。するともっとって言うと下から腰が動き始めたのでボクも合わせて動かしました。

 ああもうオマ○コの中がピクピクしていてたまらないや、うーーーっ! 何回も声が出ました。あっ、あーーーー、あーーーー、あーーーっ、きもちいーーーー!
 彼女の声も止まらなくなりました。

 1時間後、悶絶している彼女の顔を見ながらイクと、あまりに強烈な快感が来て動けなくなりました。そして彼女と腰をピクピクさせながらイッた後の余韻をたっぷり味わいました。

 さすがに3回連続オマ○コの中でイクと急激にやる気が無くなり、オチ○チンが小さくなると腰を引いて抜きました。彼女は満足した顔であーーセックスすきーーー、そう言うとボクに抱きついてきました。

 ぐったりしたまま彼女と体を休めました、そして知らないうち寝てしまいました。目が覚めて壁の時計を見ると1時間寝ていました。セックス終わった後に寝るとどうしてこんなに気持ち良いんだろうか。

 体の疲れはとれていて頭もスッキリしていました。でもすぐ彼女が抱きついてくると胸にキスして体をいじってきました。すごいエッチな彼女はもっと気持ち良くなりたいんです、ひつこいくらい熱心にボクの体をいじり舐めてオチ○チンを立たせる気でした。

 銀行の窓口に座り笑顔で働く可愛い行員さんが、実はベッドの上では何でも自分から喜んでするエッチなことで頭の中いっぱいな女子なんです。彼女は下がっていくと喜びの顔になると口を開き小さなオチ○チンを舐め始めました。

 ふうーーん・・・・
 鼻を鳴らしながらオチ○チンを舐め始めました。そしてボクを見る彼女の目は完全にイッちゃっていて、オチ○チンのことで頭の中はいっぱいな様子でした。

 オチ○チンを喜んで舐める彼女の姿を見ていると、どうしてこんなエッチになってしまったのかと思いました。だって休日になるとオチ○チン舐めてばかりいるからです。

 彼女の舌がオチ○チンの回りを回転していてかすかに気持ち良さを感じ始めました、するとオチ○チンが少し立ちました。ふーーん!
 彼女が鼻を鳴らすと根本まで口に入れて舌かチロチロ、たまらずオチ○チンが立ちました。

 うーーーっ! たまらず声が出て腰がピクピクしました、こんな上手になったのは毎日舐めているからだ・・・・
 すると彼女は喜びの顔をするとボクの上に乗ってきました。

 オチ○チンがオマ○コの中に入ってくると彼女が、あーーーっオチ○チンきもちいーーーー!
 ってのけ反って声を出しました。そして腰がゆっくりと動き始めると、ボクも動きに合わせて下から動かし始めました。

 あーーーっ、きもちいい、あーーーーっ!
 腰が動くたび彼女は声を出して気持ち良がりました。こんな声はアパートにいた時は出せませんでしたが、今はどんなに大きな声を出しても大丈夫です。

 オチ○チンはすごい立っていてその中でオマ○コがピクピクして気持ち良かったです、ボクはさっきイッたばかりなので余裕があったけど彼女はありませんでした。

 立て続けに3回連続で凄まじい悲鳴を発してイキました。可愛い彼女の顔は壊れてしまい壮絶なイキ顔をボクの上でさらしました。それなのにまた腰を動かし始めました。

 というかピクピクしまくりでした、あまりに気持ち良すぎて全身がピクピクとケイレンしているんです。こんな姿になるほど彼女は強い快感を感じているのか。

 イキ顔と全身のケイレン、そしてオマ○コがピクピク、うんんんっ!
 たまらず唸ってしまいました。その姿を見て興奮して気持ち良さが増してきてとうとう我慢出来なくなりました。

 うーーーんーーーーっ!
 悶絶した声が出た瞬間、イクと動けないほどの強烈な快感を感じました。彼女はわかったみたいで思い切りイッてね、いっぱい気持ち良くなってね!
 って声が上から聞こえました。

 ピクピクするオマ○コに腰がピクピクして止まりません、悶絶しながら声を出すと彼女は興奮した大きな声でいっぱい気持ち良くなってえーーーー! って叫びました。

 彼女とピクピクとケイレンをくり返していると、とうとうオチ○チンが小さくなりました。あーーんセックスすきーーーー、あーーーんオチ○チンすきーーーー、そう言うと腰が上がり小さくなったオチ○チンが抜けました。

 目をつぶったまま、うーーーっ、って声を出しているとオチ○チンがすぐ気持ち良くなりました。目を開くとオマ○コの中に入っていたオチ○チンが今度は口の中に入っていました。

 ボクをイッちゃった目で見ながらオチ○チンを舐める彼女。こんなエッチな女子になったのはどうしてだろうか・・・・ 毎回そう思ってしまいます。

 夜の彼女はオマ○コにオチ○チン入れてるか舐めてるかどちらかです。すごいエッチな女子になったまま戻らないんです。だんだんオチ○チンが気持ち良くなってくると立ち始めました。

 腰がピクピクし始めてああなんて上手いんだと思いました、そしてたまらずオチ○チンが立ちすぎるほどになりました。口を放した彼女はお願い後ろからして!
 って言いました。

 お尻が出てきたので起き上がると膝を着きました、オマ○コからは精子まじりのドロドロが出ていてそこにオチ○チンを当てると腰を前に進めました、ヌルヌルとオマ○コの中に入っていくと快感を感じました。

 うーーーっ! たまらず声が出ると腰がピクピクし始めました。あーーーっきもちいい、あーーーーーっ!
 彼女も声を出しました。気持ち良い腰の動きを続けると彼女はどんどん良がり始めました。

 セックスするために掘った狭い室内に彼女の声が響きました。エアーベッドを揺らしながら腰をピクピクさせオマ○コの中の快感を味わいました、ああもうオマ○コすごいやこれ。

 彼女も同じ快感を感じていたのか、オチ○チンすごいすごいあーーーー!
 って声を出しました。オチ○チンは立ちすぎてオマ○コがピクピクすれば腰もピクピクします。

 あまりのオマ○コの気持ち良さに、うーーーっ! ってたまらず声が何回も出ました。オチ○チンおっきーーーすごいすごいもっとーーーー!
 彼女の声も大きくなり叫び声になってきました。

 突然その叫び声が途切れてオマ○コのピクピクがさらに激しくなったのでイッたと思いましたが、その激しさにたまらず、うーーーーっ!
 って声が出めと腰のピクピクが止まらなくなりました。

 オチ○チンが立ちすぎるとオマ○コがすごい気持ち良く感じられます、もうどうにも腰のピクピクが止まりません。彼女は腰ばかりか全身をピクピクとケイレンさせていました。なんて激しい良がりかたなんだ!

 彼女の声は叫び声が悲鳴に変わってきました。でもピクピクが激しすぎて止まりませんでした。うんんんっもう我慢出来ない、たまらずオマ○コの中でイクとあまりの快感に動けなくなりました。

 彼女の背中を見ながら腰をピクピクさせました。もうケイレンが止まらないや、そのすごい快感を味わっているとオチ○チンが小さくなりました。ほおおお、もうだめだあ。

 オチ○チンを抜いて横に倒れるとすぐ横にはイキ顔のままの彼女が見えました。オチ○チンが気持ち良すぎると可愛い彼女の顔がこんなになるんだ・・・・
 グッタリしながらその顔をじっと見て観察しました。

 知らないうちに寝てしまい、目が覚めると彼女がオチ○チンを舐めていました。壁の時計を見ると深夜でした、夜中に目が覚めてセックスしたくなるほどエッチな彼女。

 上手すぎる舐めかたにたまらずオチ○チンが立ちました。すると彼女はイッちゃった目でボクを見ながら、オチ○チン大好きなのこんなにおっきいのすごいのお〜、そう言うと腰を下げて来ました。

 彼女はボクの上で1時間腰を動かしました、そして2回3回とイクと叫び声が悲鳴になってきました。その姿を見ていたら我慢できなくなりました。下から容赦ない腰の動きを始め突き上げまくりました。

 彼女の悲鳴が聞こえた瞬間、オマ○コの中でイクと強烈な快感を感じました。そして彼女とピクピクと全身のケイレンが止まるまで強烈な快感を思い切り味わい尽くしました。

 オチ○チンが小さくなると腰が上がり抜けました、そして胸にキスしながらセックスすきい〜って言う彼女。エッチだな、そう言うと彼女はだってすごい良くて何度でもしたくなっちゃうって言いました。

 目が覚めると時計は朝の7時になっていました。彼女は可愛い顔して寝ていました。ああ昨夜の彼女も凄かったな・・・・ 最後あんな姿になってしまうなんて。

 しかし目を覚ますとすぐにボクの体を熱心にいじってきました。そしてオチ○チンを握るとおっきい、これ気持ちいいの! そう言うとボクの上に乗ってきました。

 あーーーっきもちいい、あーーーーーっ! 彼女は朝からボクの上で腰を動かして気持ち良くなりました。ううっ、うーーーーっ!
 ピクピクするオマ○コにたまらず声が出ました。

 狭い部屋の中で彼女は叫び声を出していてイクたびどんどん壊れていきました。たまらずボクもイキましたが、彼女は悲鳴を発しながら腰を動かし続けました。

 1時間後、とうとう彼女は動けなくなるほどの快感を感じました。うーーーっ、もうだめだあ・・・・
 オチ○チンも小さくなってこれ以上は無理でした、それなのにオチ○チンが抜けると今度は舐め始めました。

 はああっ、少し休ませて!
 そう言ってるのに彼女はオチ○チンを熱心に舐めていました。あまりの上手さに30分しないうちオチ○チンが立つとまたボクの上で腰を動かし始めました。

 毎週土曜日と日曜日、彼女はボクのオチ○チンをオマ○コに入れて舐めてをくり返すんです。こんなエッチな女子になってしまったのはモグラ村に住み始めてからです。

 もう出来ないよって言ってても、オチ○チンを舐められるとあまりに上手で立ってしまいます。そして気持ち良くなりたい彼女はまた腰を動かし始めます。いったいどうなってしまったんだろうか彼女は。

 モグラ村にセックスするために掘った地下の家に住み始めたことで、思う存分セックスに没頭出来るようになったことですごいエッチになってしまった彼女、その相手をしてすごい快感を味わうボク。

 毎日時間さえあれば、セックスばかりしているカップルになってしまったボクと彼女はモグラ村の住人です。
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
もそえさんの作品集→
2021年4月17日掲載
Copyright (c) 2021 もそえ All rights reserved.