木曜日のモーテル
もそえ作

 27才、アウトレットモールで働く女子です。今はフランスのアパレルブランドの店で衣類を中心に販売する仕事をしています。

 今の職場は空港から近いのでやって来るお客様の半分は外国人観光客です。そのため店で働くスタッフは全員日本語以外も話せます。中国語やアラビア語、インドネシア語や英語です。

 私は中学生の頃から英語教室に通っていたので日常会話くらいは出来ます。やはり英語って毎日使っていないと忘れてしまいますが、今は毎日のことなので自然とお客様とコミニュケーションは取れています。

 ボスはフランス人なので母国の就業規則に従い仕事しています。夏休みはバカンスとして1ヶ月のお休みがもらえますし、年休も20日間あって全て消化しないと逆に評価は下がってしまいます。

 7時間労働に日曜日こそ休めませんが完全週休2日です。日本のアパレル会社にはブラック企業が多いですが、しっかり休んだって利益を上げることは出来るんです。どうしてあんなに働かないと儲からないのか不思議ですね。

 私はいつも木曜日と金曜日にお休みを取ることにしています。木曜日はセックスする日で金曜日は自分のためにしたいことをする日と決めているからです。

 実は私には付き合い始めて2年になるセフレの彼がいます。彼はTくん24才、実家の経営する土建会社に勤めている男子です。主に建物や施設の足場を作る仕事をしていて高い所での作業らしいです。

 今日は水曜日でした。インドネシアから来たお客様が多くて対応するのに大変でした。あまりに忙しくてボスまでレジ打ちしていたくらいですから。ボスはフランス人なので日本語は話せません、いつも英語で早く国に帰りたいが口癖なんです。

 お店が夜の8時に閉店すると後片付けをして、30分後には関係者通用口から出ました。このモールで働くほとんどの人は自動車通勤なんですが、私は免許持っていないので自転車通勤です。

 モールからアパートまでは4キロほどあり坂道もありますが、電動自転車なので向かい風も坂道も汗をかかず座ったまま走ることが出来ます。そして途中にあるお弁当店で夕飯を買うとアパートへ帰りました。

 部屋のドアを開くとすぐ壁に寄りかかってビールを飲みながらお弁当を食べ始めました。そして食べ終わるとすぐ入浴しました。一日立ち仕事なので足がむくむんです、ゆっくり温まりながら足をもんで時間をかけて入浴しました。

 入浴が終わるとまた缶ビールを開いて一気飲みしました。はあ〜っ、美味しい・・・・ 夜はたいていお酒を飲んでテレビ見ながらスマホやってることが多いです。

 そして寝る時間になるとベッドに入り、ナイトウエアの中に右手を滑り込ませるとオナニーをし始めました。私、性欲強いので毎日オナニーしないといられないんです。

 いつもセフレTくんとセックスしている妄想しながらです。Tくんは私より3才年下のすっごいオチ○チンを持っている男子です。Tくんを見つけたのはお見合いセフレというサイトです。

 自分の理想とする相手やプレイにチェックを入れて登録しておくと、マッチング順に一覧が出てくるサイトです。そこで何人かの男子とセックスして試してみた結果、Tくんにしたのが2年前です。

 あれから私のセックスライフは激変しました。それまでの恋人との満足出来ないセックスから開放されたからです。そして私の強い性欲を満足させてくれるのはTくんしかいません。

 ああ、Tくんのすっごいオチ○チンがオマ○コの中を突きまくっているの! すごいわオマ○コいかれちゃう! Tくんとセックスしている妄想をしながらするオナニーはたまらないものがあります。

 本当はTくんと毎日セックスするのが理想ですが、あいにく遠い所に住んでいるので無理なんです。だからTくんは私の休みに合わせてお休みし、モーテルでセックスすることにしています。

 Tくんとのセックスの妄想で1時間オナニーして、6回イクとやっと満足しました。ベッドから起き上がるとバイブを水で洗い、汚れを落とすとベッドに入りました。

 ああ、気持ちよかった。明日はもっと気持ちよくなりたいな・・・・ 目をつぶっているうち知らない間に寝てしまいました。翌朝は8時間寝たので頭も体の疲れも取れていました。

 起き上がるとコーヒーだけ飲んで支度をするとテレビ見て休んでいました。するとスマホが鳴ったので見るとTくんでした。すぐ起き上がりテレビを消してドアを閉めると階段を降りて行きました。

 アパートの前には黒い高級車が止まっていました。中にはTくんがいたので助手席のドアを開くと乗り込みました。また車買い替えたの? そう聞くと今期儲かったので会社のお金で買ったんだ! って。

 土建会社って儲かるんですかね、しよっちゅう車を買い替えているんですよ、お兄さんやお父さんはもっと高級な外国車に乗ってるらしいんです。

 スルスルと滑るように走り始めるとTくんはどうしよう? って聞くので、うーんとりあえずファミレスで食べてからモーテルフリータイムね! って言うと、うん! って嬉しそうな声を出しました。

 走ること10分、県道のファミレスに入るとTくんと朝食を食べました。Tくんは今はビルの足場の分解工事をしているようです。といっても自分は下から見てるだけでベテラン先輩に任せてるだけですが。

 そして食べ終わり食後のコーヒーを飲んでいるとTくんが、早くしたいよ! って言い出しました。もうTくんったらやりたがりなんだから・・・・ ああ、でも私もセックスしたい!

 店を出ると車を走らせながらどこのモーテルに行こうか考えました。平日なのでフリータイムもあるし空いているから選び放題です。そして決めるとTくんに道案内しました。

 走ること30分、看板が見えてきて林の中に伸びる横道に入りました。砂利道をゴトゴトと走ること200メートル、入口が見えてきました。入ると駐車スペースに車を止めました。

 車から出て階段を登って行きました。ドアを開いて中に入るとすぐにチャイムが鳴ったので振り返ると小さな窓からおばさんの声が聞こえました。ご休憩ですね? って。料金を支払うとごゆっくりと言いドアが閉まりました。

 Tくんはソファに座っていたので並んで座ると、すぐ私を抱きしめて来ました。はああもう我慢出来ないよ! ずっと1週間したくてもう我慢出来ないよ! って。

 Tくんの性欲は激しく溜まっているのがわかりました。ズボンの前は大きく膨らんでいて手を当てるとすっごい! と言ってしまいました。するとTくんの手が胸をいじって来ました。

 お、おっぱい、え、えっち! って言いながらです。はあーんTくうーーんえっちいーー! たまらずそう言ってしまいました。これからいやらしい限りを尽くすんです、こんなプレイはセフレとしか出来ません。

 胸をいじられ、Tくんの反対の手がスカートの中に入ってきました。ああんだめえ! そう言ったけど手は止まりませんでした。Tくんの指がパンティーの上からスリスリっと。

 ああん気持ちいい! もっとー! たまらずそう言ってしまいました。男子にスカートの中をいじられスリスリされると自分でするより興奮も快感も強く感じてしまいます。

 ああもう待てないよ! そう言うので手を止めさせると続きはシャワー浴びてから! って言いました。ソファから立つと脱衣スペースで服を脱ぎ始めました。そして全裸になると浴室へ入りシャワーの湯を出しました。

 Tくんと抱き合いキスしていると、すっごいオチ○チンがお腹にグイグイ押し付けられて来ました。Tくんすごいわ! たまらずそう言ってしまいました。下を見るとすっごいオチ○チンが!

 Tくんはすぐイッちゃうから出しときましょうね! そう言うとオチ○チンを握り手を動かし始めました。するとTくんは、う、う、うっ、き、気持ちいい! って言い腰がピクピクし始めました。

 こんなことセフレのTくんとしか出来ません、昔から恋人としてみたかったけど恥ずかしくて出来ないことでした。そして5分後、Tくんがイッちゃう! って言い出しました。

 いいわTくん我慢してちゃだめ! そう言うと腰の動きがピクピクと早くなって来ました。私も握った手をどんどん早めて行きました。次の瞬間、オチ○チンの先から白い液体が激しく飛び出しました。

 手にドロドロっという振動を3回感じ、液体が飛び散りました。Tくんは、うーーーん! って声を出して何回も腰をピクピクさせました。興奮した私は全部出すのよ! って言い手を動かし続けました。

 するとTくんは、も、も、もう、ぜんぶ出ちゃった・・・・ って言いました。全てしぼり出したわ! 何だか興奮してしまいました。実は男子の白い液体が飛び散るのを始めてみたのはTくんなんです。

 こんなに激しい現象が、オマ○コの中で起きていたなんてそれまで知りませんでした。そしてシャワーでその白い液体を洗い流してあげるとTくんはスッキリした! と言いました。

 Tくんベッドに行って続きしよ! うん! 体を拭くとTくんとそのままベッドの上に乗りました。まだTくんのオチ○チンはすっごいままでした。

 Tくんのオチ○チンはすごいね! そう言うと、だってこんなえっちな体見たらずっとしていたくなっちゃう! って。Tくんとセフレの関係になるまで男子は1回出したらその日は終わりと思っていました。

 でもTくんは違います、夕方までオチ○チンはすごいままなんです! それを思い出したらゴクンと生つばを飲み込んでしまいました。そしてTくんに抱きつくとキスして体をいじり合いました。

 興奮がどんどん高まって来ました。今度は私が我慢出来ずにTくんを寝かせると上になりました。Tくんオチ○チンはめたい? そう聞いたら、はめたい! オマ○コにはめたい! って言いました。

 私は嬉しくなって、じゃあはめましょうね! って言うと腰を上げ下に下がって行くとオチ○チンがオマ○コの中に入って行きました。あっ、あーーーんTくんオチ○チンすっごい! たまらずそう言ってしまいました。

 そしてTくんの上で腰をゆっくりと振り始めました。はああオマ○コ気持ちいい! す、すごい! そう言ってTくんは感じ始めました。はあーーんTくうーーんオチ○チン気持ちいいーーー! たまらず声が出てしまいました。

 Tくんのオチ○チンは世界一だと思っています、そのオチ○チンを独占できるなんて私ってラッキーだわ! 腰を振りながらそう思いそして大きな声を出しながら快感を感じ続けました。

 ゆっくりした動きでも快感はどんどん増して行きました。するとTくんがイッちゃう! って言い出しました。まだちょっと不安だったのでTくん手が良い? 口が良い? って聞きました。

 すると、く、口! 口がいい、お、お願い! って。私は腰を上げてオチ○チンを抜くと下に下がっていき、今度は口の中に入れると頭をひねり舌を激しく左右に振り始めました。

 うっ、うーーーーっ、イッ、イクーーー! Tくんが声をしぼり出した瞬間、腰がピクっとなり口の中にかすかな振動を感じました。そして少しだけ精子の味がしました。

 うーーん、う、うーーーん! 声を出しながらしぼり出す頭と口の動きをするとTくんは、ひいーーー! って何回も声を出して腰をピクピクさせました。もう1滴残らず吸い出したと確信をもつまでです。

 口を放すとTくんは放心状態でした。Tくん気持ち良かった? そう聞くと、す、すごい、ぜ、ぜんぶ出ちゃった・・・・ って。でもTくんのオチ○チンはすごいままでした。

 はああ、何てオチ○チンなの? そしてそれが欲しくてどうしようもありませんでした。上に上がり腰を下に下げるとまたオチ○チンをオマ○コにはめました。

 Tくんこれからは中でイッて良いよ! 一緒にいっぱいイコうね! そう言うとTくんは目をつぶりながら、ウンウン! って頭を振りました。そして腰を振り始めると強い快感を感じました。

 はああ! すごいすごいあーーーっ! 自分で腰を振りながら叫んでしまいました。20分後たまらずあーーーっイクーーーー! って叫んでそしてイッてしまいました!

 あまりの快感に腰が動かせずTくんと固まったままでした。激しい快感を感じて一息つくとまた腰を振り始めました。もうすっごい快感でおかしくなっちゃう! でも止まりませんでした。

 1時間ぶっ続けて腰をTくんの上で振ると、もうこれ以上快感が強すぎて動かせなくなりました。も、もう、Tくん、動けない! オマ○コいかれちゃった・・・・ そう言うと腰を上げてオチ○チンを抜きました。

 そしてTくんの横にバタンと倒れてしまいました。Tくんは3回もオマ○コの中でイッてしまいました。そして私は10回くらいイッてしまいました。もうグッタリしてTくんに抱きついたまま寝てしまいました。

 目が覚めるとTくんは寝ていました。下を見ると可愛くなったオチ○チンが横を向いていました。このオチ○チンすごかったな・・・  さっき感じた快感を思い出したらオマ○コがジワッとなりました。

 Tくんの胸にキスしていると目が覚めたみたいで私の胸をいじって来ました。ああんTくうーーんすごかったわ! そう言うとTくんは、私の体がえっち過ぎてオマ○コが気持ち良すぎて変になりそうだよ! って。

 あーんTくうーーーんもっといっぱいえっちなことしましよ! そう言うと小さくなったオチ○チンを握りました。すると3分もしないうちすごくなりました。

 はああ、早くオマ○コにはめたいよ! そう言うのでTくん後ろからしてえ! って言うとお尻を突き出しました。するとすぐオチ○チンがオマ○コの中に入って来ました。

 パンパンパンパン! お尻から音が出てオチ○チンがオマ○コの奥深くに当たりました。すすすすすごーーーーいあーーーーー! たまらず叫んでしまいました。こんなすごいオチ○チンでパンパンされたら・・・・

 ひとたまりもありませんでした。Tくんは、うーーーっ、あーーーー! って叫んでいました。こ、こんな突かれたらオマ○コいかれちゃう! 叫んだけど聞こえてないようでした。

 後ろから突かれること1時間、10回以上イッてしまいました! そしてTくんも4回オマ○コの中でイッてしまいました。Tくんオマ○コいかれちゃったの!

 Tくんのパンパンが止まるとオチ○チンが抜けました。ハーハーハー、あーーんTくんのオチ○チンすっごい! ねえ今度は前からしてえ! Tくんの目の前で足を大きく開き高く上げました。

 はああオマ○コすごい! はああ! Tくんは大きな目で見てそして待ちきれない様子で上に乗って来ると、すぐオチ○チンがオマ○コの中に入って見えなくなりました。

 あーーーっTくうーーーーんすごーーーーーいオマ○コいかれるーーーー! たまらず叫んでしまいました。Tくんは、すすす、すごい、あ、あ、はああ! って声を出しながら腰を振り続けました。

 あまりの快感にたまらず次々とイッてしまいました。こんなに何回もイケるなんて、こんなに何時間もセックス出来るなんて、心の底から私はセックスの喜びを感じてしまいました。

 1時間後、Tくんの腰の動きが止まりました。そしてTくんは、ん、ん、ん、も、もう、オマ○コが気持ちよすぎて動けない・・・・・ って。私はTくん無理しちゃだめ、抜いて! と言いました。

 2時間もオチ○チンとオマ○コをはめて腰を振り続けたんです、もう限界でした。バタンと倒れてくるTくんに抱きつくと、すごかったわ! 何回もイッちゃった、オマ○コいかれちゃったって。

 知らないうちに寝て起きると、Tくんと抱き合いキスしてまったりとした時間を過ごしました。すると何も感じなかったオチ○チンがグググッとお腹に押し付けられて来ました。

 Tくんなんてオチ○チンなの? そう聞くと、もう1回したいよ! でもオチ○チン元気ないし・・・・ って。私も最後にもう1回このオチ○チンをはめてみたかったです。

 起き上がるとベッドに座り、足を開くとオナニーし始めました。するとTくんは、はああすごいえっち! って言うと起き上がりました。それからTくんは私のオナニーを見ながらオナニーし始めました。

 男子のオナニーを始めてみたのはTくんです。こんな手の動きを毎日して白い液体を体から出しているなんて・・・・ 興奮してしまいました。そして私のオナニーを見ていたらオチ○チンはすごくなりました。

 私は近づくとTくんを抱きしめそしてゆっくりと腰を落として行きました。オマ○コがオチ○チンの中にゆっくりと入って行くと、はああなんてすごいのこのオチ○チン! と言ってしまいました。

 そしてベッドの上で向かい合って座りTくんと抱き合いながら一緒に腰を振り合いました。もうすっごい快感が来てわからない言葉を叫びまくってしまいました!

 1時間後、あまりの快感にもう叫び声は出せませんでした、腰も動かせないほどの快感が来て、私とTくんは強く抱き合ったまま身動き出来ない程でした。

 無言のまま抱き合い腰をピクピクさせ、エエ! エ! エエエ! って喉から声を出すしか出来ませんでした。もうセックスし過ぎて限界でした。限界までセックスしてオマ○コがいかれるまでです。

 抱き合ったまま横に倒れると疲れ果てて腰を引いてオチ○チンを抜くと気絶してしまいました。そして目が覚めると夕方になっていました。ああ限界までセックス出来たわ・・・・ 喜びを噛みしめてしまいました。

 Tくんそろそろ出ないと・・・・ そう言うと、Tくんは、う、ううーーーんって声を出して起きようとしませんでした。私が先に起き上がるとTくんもやっと起きました。

 下着を着けて服を着るとすぐTくんが後ろから抱きしめて来ました。も、もう、このえっちな体と気持ちよすぎるオマ○コが忘れられないよう! 毎日したいよう! って。

 すごく嬉しかったけど、今日はもうおしまい! って言うと立ち上がりました。モーテルを出る時階段でヨロヨロしてしまいました。だって腰が抜けるまでセックスしたからです。

 Tくんの運転は右に左にヨロヨロしていました。そしてアパートま前で車を降りるとTくんは、絶対また来週おねがい! って言うと帰って行きました。ヨロヨロした足で階段を上り部屋に入るとバタンと倒れてしまいました。

 ああ、Tくんのオチ○チンすごかったな、今日もオマ○コいかれちゃったし・・・・ まだ入ってる感じでジンジンしているし・・・・ 少し休んでから起き上がるとお風呂につかり目をつぶっているとさっきのあの快感を思い出しました。

 あんな快感を感じられるオチ○チンが一日ずっとはまっていたんです、オマ○コいかれてしまうの当たり前。本当にすごかったな・・・・ あんな快感を感じられて何だか幸せ! セックスの喜びを思い出してしまいました。

 そして出るとカップ麺を一気食べしてから、お酒を飲んで夜を過ごしました。翌日は自分のための自由時間です、買い物して美味しいランチを食べて、本屋に立ち寄ってからアパートに戻りました。

 夕方から夜まではお酒を飲みながらオナニーをたっぷりと時間をかけて楽しみました。ああやっぱりオナニーよりTくんのオチ○チンのほうが10倍良いな、オマ○コがいかれてしまうほどなんだもの。

 そして翌日から仕事を始めました。平日はまあまあ売れてますが休日になると、日本人のお客さんも来るので対応するのが大変なんです。チッ・・・ こんな時にあのフランス人ボス、ずる休みしやがって・・・・

 その日の夜なんですが、興奮気味にTくんから電話が来ました。そっちに住めるから! って。聞くと近くの空港ビルがもういっぱいで増え続ける需要に対応するためにこれから建設ラッシュが始まるらしいんです。

 航空貨物の倉庫や道路の拡張工事など見当てにして、支店を作る話でTくんが支店長として手を上げたようです。Tくんは私と毎日セックスしたくて自分からこちらに来るつもりのようです。

 ねえ、近くにマンション借りるからそしたら毎日出来るし! みたいな話でした。はあーーんそんなあ! 週に1回のお楽しみのセフレTくんとのセックスが毎日出来るなんて、いやあん、いやあーーーん!

 最近、仕事していてもTくんのすっごいオチ○チンのことが頭から離れなくなっている、26才、アウトレットモールのアパレルブランド店で働く女子です。

あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
もそえさんの作品集→
2018年1月27掲載
Copyright (c) 2018 もそえ All rights reserved.