オナニークラブM00Z
もそえ作

 僕はカレー専門店で働く25才男子です。毎日お客さんにカレーを提供する仕事をしていますが、実は店の奥のオペレート室でモニター画面を見ているだけです。

 うちの店はロボットが仕事をするカレー専門店です。お客さんは券売機で券を買いカウンターに座るとその券を機械が読みます、するとロボットがお皿にご飯とカレー、トッピングを盛り付けます。

 盛られたカレーはロボットによりカウンター席までトレーで運ばれます。食べ終わるとトレーごとロボットが回収し、テーブルの上は高温スチームとバキュームにより除菌乾燥して、終わると次のお客さん待ち状態になります。

 僕の仕事はご飯やカレー、トッピングの材料をホッパーという容器に補充する仕事と、全体の稼働状態をモニター画面で見ることだけです。通常は4人くらい店員がいないと回らない仕事ですが、いるのは僕だけです。

 お客さんと直接顔を合わせなくて良いし、仕事中はイスに座ってるだけなのでとても楽な仕事です。たまにエラーが出ると問題解決するため機械を操作したり、修理するメンテナンス部に連絡するだけです。

 店で働く仲間は5人いますが店長はいません。完全ロボット化されてるのでワンオペで店が楽に回るからです。一日8時間労働で店は16時間オープンしています。

 4日間働くと3日間休みがあってシフトするとまた4日間働きます。この仕事を始めてから2年たちますが、高い人件費が安くすむので給料は良く休みは多いので、ロボット化された店がいかに儲かるかが良くわかりました。

 今日は朝8時から店で働き始めたので夕方4時で仕事は終わりになりました。10分前に出社してきた仕事仲間に引き継ぐとエアコンの効いたオペレート室から外に出ました。

 ううっ、寒い・・・・
 背中を丸めながら駅前まで出ると近くの定食店に入り焼き肉定食を食べました。それから店を出ると地下鉄で4つ目で降りると歩いて10分のマンションへと戻りました。

 狭いワンルームマンションですが僕にとってはこれで十分です。部屋が狭いとエアコンが良く効いて電気代が安くすみます。掃除も楽だし手を伸ばせば欲しい物を手に取ることもできます。

 テレビはつまらないので無いけどwifiは絶対必要です。今は大画面のスマホがあれば何だって見ることが出来るし、調べ物だってこれ一台ですべて足りるからです。

 そして部屋にいる時はいつもMOOZっていうビデオ通信アプリを使いオナニーしています。MOOZというのはオナニークラブの会員だけが使えるスマホビデオアプリです。

 会員登録してアプリを起動すればいつでもオナニー相手が見つかります。画面の向こうでオナニーする女子を見ながらできるので、手軽に相手とオナニーを楽しむことのできる画期的なアプリです。

 顔認識技術で顔だけ画像処理によってモザイクが入るので、相手が誰かわからないのもこのアプリの良いところです。だって顔が見えたら恥ずかしくてオナニー見せっこなんか出来ませんがこれならできます。

 部屋に入るとすぐユニットバスでシャワーを浴びました。すでにチ○コはギンギンになっていて早くオナニーしたいと思いました。今日はどんな相手とオナニー出来るのかな・・・・
 期待がふくらみました。

 浴び終わるとパンツとTシャツ姿でベッドの上に座ると、横のテーブルのスマホスタンドの上にスマホを置いてMOOZを起動しました。すると広告画面が出てきたので3回タップすると本画面に入りました。

 オナニー相手をみつけるボタンを押すと、オナニーしたい女子の一覧がたくさん出てきました。世の中にはオナニーしてる女子がこんなにいるなんて・・・・
 店にくる女子達も皆オナニーしてるんだ。

 画面をスクロールしながら良さそうな相手を表示すると、目に止まったオナニー相手のボタンを押しました。するとお誘い中の表示になって10秒くらいすると画面が急にビデオに切り替わりました。

 そこにはエッチな服を着た女子が椅子に座る姿が写りました。こんばんわ! 挨拶するとこんばんわ!
 って挨拶してきました。するとさっそくオナニーしましょうね! と言われました。

 Tさん35才となってたけどかなりエッチな体でした。よろしくです!
 って言うと椅子に座った姿で足がゆっくり開きました。かなりのミニスカですぐ白いパンティーがうっすら見えました。

 たまらず、ええ、エッチ! って言うと半ズボンの前が一気にふくらみました。するとTさんは体のわりに大きそうね! 早くそのチ○コ見たいわ! と言われました。

 顔にモザイクかかってますが、何となくすごく綺麗な女子に見えました。こんな女子が僕なんかとオナニーしたがるなんて・・・・
 するとすぐミニスカの中に手が入ると指が動き始めました。

 あっ、あーーーん!
 Tさんの悩ましい声が聞こえ始めました。興奮してパンツの中に手を入れるとチ○コを握りしめて刺激し始めました、それを見たTさんは、はあーーーん!
 って声を出して興奮しました。

 相手が誰かわからないのを良いことに、目の前の相手とは絶対に出来ないこともスマホでなら平気でできるんです。チ○コを握り刺激する姿を見たTさんの指はどんどん速くなりました。

 すごいエッチ! たまらず言うとTさんはもっと良く見てえ! って言うとパンティーの横から指を入れると直接クリいじりを始めました。はああ!
 たまらず声が出ました。

 パンティーの中で指が動いてるうちシミがパンティーに広がってくるのが見えると、チ○コからも汁がにじみ出てきました。Tさんは腰をくねらせながらエッチな声を出して胸を服の上から揉んでいます。

 こんなエッチな体したムチムチ女子とオナニー出来るなんて・・・・ するとTさんがチ○コ見せてえ!
 って言い出しました。うん、そう言うとTシャツを脱ぎパンツも脱ぎました。

 ベッドに座り直すとチ○コは真上を向きました。それを見たTさんはああん凄いわ! このチ○コがマ○コの中に入ってズボズボするのね!
 妄想したTさんはさらに興奮してエッチな声を出しました。

 オナニーするのよ早く! そう言われてギンギンなチ○コを刺激し始めました。あーーーんいやらしい手つき!
 そう言いながらパンティーの中の指の動きを見るとたまらず、はああエッチ! と声が出ました。

 もっと良くマ○コ見せて!
 そう言うとTさんは、ふふふうーーっ、って笑うと服を脱ぎ始めました。トップスが脱げると白いブラが見えました、そしてミニスカを脱ぐと白いパンティーが見えました。

 脱ぐところもすごいエッチで握る手に力が入りました。そして背中に手が回るとプチッとブラが外れると大きくて形の良い胸が見えました。そして最後にパンティーを脱ぐと椅子に座り直しました。

 はああ、すごいエッチ! ムチムチな体を見せつけながらもっと良く見てえ!
 って言うTさん。又が開かれるとマ○コがぱっくりと見えました。すでにドロドロになっていてヒクヒクと上下に動いてるのも見えました。

 スマホの前でチ○コとマ○コをいじり見せ合う行為がこんなに興奮するなんて・・・・
 顔がわからないぶん妄想は膨らみました。Tさんは右手でクリいじり、左手で胸をいじってエッチな声を出し続けました。

 ねえもっといやらしい手つきでしてえ!
 そう言われるとチ○コをニギニギからシコシコにしました。右手を上下に動かしたり先っぽをこねて回したりしてTさんに見せました。

 あーーんすごいエッチい〜もっと見せてえ!
 そう言われてどんどん手が早くなりました。10分後、Tさんの声がどんどん大きくなってきました、そしてああもうイッちゃう〜って。

 僕は興奮してイク姿を見せて! って言いました。Tさんは、はあーーーはあーーーー! って声を出して全身をくねらせ始めました。はああすごいエッチ!
 たまらず声が出ました。

 ああ! Tさんの声が突然止まると全身がピクピクっと痙攣しました。そして右手が止まると、あーーーん・・・・
 って。Tさんは僕の見ている前でオナニーしてクリでイキました。

 あーーーんイッたあ・・・・
 Tさんはそう言うと両手で胸を揉んでその余韻を味わいました。マ○コは上下にヒクヒクしてイッた後の余韻をマ○コも味わっているようでした。

 すごいエッチ!
 そう言うとまだまだよ、もっとオナニーしましょうって言うとまた指がクリいじりし始めました。それにあわせて僕も右手を上下にシコシコ動かしました。

 すると30分で3回もTさんはイキました。ううっ、もう出そうだ・・・・ 味わう手の動きをしてたけどもうどうにも我慢出来なくなりました、もう出ちゃう!

 するとTさんは、イクの良くみせてえ! もっと大きく写してえ! って言いました。僕はテーブルの上のスマホに近づくとカメラにはチ○コが大きく写りました。

 するとTさんのスマホも動いて画面いっぱいにマ○コが写りました。マ○コはドロドロになっていて、ヒクヒクと上下に動いていました。はああすごいエッチ!

 そう言うとこのマ○コを見て思い切り精子を飛び出させるのよ! って言われました。うんっ、も、もう、我慢できない・・・・
 右手がどんどん激しく上下し始めました。

 Tさんが興奮した声で出すのよ出すのよいっぱい激しく!
 って。そしてマ○コが丸見えでクリいじりの激しい指を見たら我慢出来ませんでした。うっ、うーーーーーーーっ!

 声が出た瞬間、右手が止まりチ○コの先から精子が勢いよく飛び出しました。ピッ! ピッ! ピッ!
 飛び出した精子は30センチ高く飛ぶと落ちて手のひらに着きました。

 うーーーーっ・・・・・
 たまらず声を出しているとTさんの狂って興奮した声が聞こえました。必死で目を開くとクリいじりする指がゆっくりと上下に動いて腰も前後にくねっていました。

 出たあ・・・・ やっと無落ち着いてスマホを見るとTさんが激しく出たわね、すごい量・・・・
 驚いた声を出しながらもクリいじりの指の動きはゆっくりとまらず動いてました。

 あーーースッキリした・・・・ そう言うとティッシュで精子を綺麗に拭き取りました。するとTさんはもっとマ○コ見て興奮してえ!
 って言うと指がクリいじりからマ○コいじりになりました。

 中指がマ○コの中に出たり入ったりが画面いっぱいに写りました。はああすごいエッチい!
 たまらず声が出ました。するとTさんはこのマ○コにそのチ○コがズボズボ入ってるのよ、気持ち良いでしょ? って。

 右手を動かしながらチ○コをこすると、まるでマ○コの中に入っているようでした。Tさんの指の出し入れに合わせて右手を上下させるとTさんは気持ち良くてエッチな声をいっぱい出しました。

 まるでチ○コとマ○コがズボズボしている気になってたまらず、はああマ○コきもちいい! と言ってしまいました。するとTさんもこのチ○コきもちいいーーーー!
 って言いました。

 僕とTさんはもうセックス真っ最中の気になって声を出し続け夢中でオナニーし続けました。1時間後Tさんの指が止まりました、でもチ○コはまた立ったままギンギンでした。

 あなたのチ○コ凄いわね!
 3回も出してるのにまだこんなに元気になっていて、って驚いていました。だってこんなにエッチな体とマ○コ見たら止まらないよと言いました。

 するとTさんが、あーーんこのチ○コをマ○コに入れてみたいわ!
 ねえ〜近くだったらラブホに行って続きしましょうよと言われました。できるなら僕も入れたいです。

 M00Z会員とオナニーしていて、とてもエッチな気分になると実際に会ってセックスすることも多いです。こんな綺麗でエッチな体しているなら絶対にセックスしたいと思いました。

 話をすると近くに住んでいるし、今週だったら木曜日なら都合ついたのでセックスすることにしました。そしてそれから3日間僕とTさんは夜になるとオナニーの見せっこをしました。

 Tさんは早くこのチ○コ入れてズボズボしたいわ!
 って何回も言いながらどんなセックスしたいかをたくさん言いました。おかげでTさんがどんなセックスしたいのかわかりました。

 こんなことができるMOOZって最高だな、そう思いながらやっと木曜日になりました。今日は休みの日なので朝は寝坊して起きると、朝食のカップ麺を食べて支度するとマンションを出ました。

 地下鉄に乗りJR乗り換えして30分乗ると目的地の駅に到着しました。早くやりたくて出てきたけど、まだ20分あるので駅前のコーヒー店に入って飲みながら時間つぶしをしました。

 いったいどんな顔なのかな? これからセックスできるなんて・・・・
 昨夜のオナニーのことを思い出したらズボンの前が膨らんできたので、ショルダーバックで前を隠しながらコーヒーを飲みました。

 5分前になると店を出て駅改札口に向かいました、するとコート姿の目印の赤いハンドバックが見えました、体型がビデオで見たのと同じ感じだったのですぐわかりました。

 Tさん? そう聞くとはい!
 昨夜はお世話になりましたって。思ったとおりの女子でした、こんな綺麗な女子と3日間連続であんなエッチなオナニー見せっこしていたなんて・・・・

 でもお互いオナニーした関係だから話はすぐでした、ねえラブホ入って1日セックス楽しみましよ!
 って。平日の昼間からこんな綺麗な年上女子とやれるなんてMOOZのおかげだと思いました。

 ラブホ街をTさんと歩いて10分、いやらしい感じのラブホが見えてくるとここで良いかしら? って聞かれたのでやれればどこでも良いですと言いました。

 Tさんが入ってくので後をついていきました。フロントでTさんがお金を支払いキーを受け取ると真っ直ぐ部屋へと向かいました。そして部屋に入るとすぐTさんが抱きついてきました。

 すでにハーハーと呼吸していてTさんのムチムチな肉の感じが伝わって来ました。ズボンの前はずっと膨らみっぱなしギンギンでした、お尻をいきなり触って引き寄せお腹に押し付けるとTさんはあんすごい!
 と言いました。

 シャワー浴びたらしましよ! そう言うとお風呂場へと入りました、そしてコートを脱ぐTさん、下にはエッチな服を着ていてたまらず、すごいエッチ!
 と言ってしまいました。

 ニットのビッタリしたトップスは胸の谷間が見えるやつです、タイトミニスカからは長い足と太ももむっちりでした。トップスを脱ぐとビデオと同じ大きな胸が現れました。

 誘うような目で僕をみながら脱ぐTさん、ニットのタイトスカートをずり下げると黒くてエッチな下着が見えました、すごいエッチ!
 たまらず言うと背中のホックを外しました、はああ! たまらず声が出ました。

 ビデオで3日間見ていたのにやっぱり目の前で見ると、その立体感というかムチムチ感は凄かったです、Tさんは恥ずかしがることもなくパンティーを脱ぐと背中を見せて中に入っていきました。

 急いで服を脱いで全裸になると僕も入りました。そしてTさんとシャワーを浴びました。ムチムチな体というか肉体でした、直接肉感を感じるとオチ○チンはさらにギンギンになりました。

 Tさんとシャワーを体にかけました。するとTさんの手がチ○コを握りました、あーーん思ったより固いわ、びくともしないじゃないと驚いて握るTさん。

 僕もたまらず大きな胸を両手でもむとあのエッチな声を出し始めました。はああすごいエッチ!
 たまらず言ってしまいました。だって耳元でTさんの声が直接聞こえたからです。

 やっぱりビデオとは全然違うや、ビデオでもすごいエッチだったけど目の前だともっとエッチでした。そしてTさんといやらしいシャワーを浴び終わるともうこのチ○コ入れたくて我慢できないわと言われました。

 Tさんと体を拭くと大きなベッドの上に全裸で倒れ込みました。そして肉体と肉体を密着させるとTさんからキスしてきました。んんんっ、たまらないや・・・・
 でも1分すると早く入れてえと言い出したんです。

 ベッドから起き上がると用意しといたコンドームをつけました。それを見届けたTさんは早くマ○コに入れるのよ!
 って言いました。Tさんの足は大きく開かれマ○コがパックリ開いていました。

 はああ、本物のマ○コを見れて入れられるんだ、たまらずわあっ! って声を出すとマ○コにチ○コを当てると腰を突き出しました。はあーーーーー!
 たまらずTさんと大きな声を出しました。

 あーーーチ○コすごーーーい! Tさんが言うとたまらず腰を動かし始めました。あーーーマ○コきもちいい、あーーーっ!
 たまらず声が出ました。そして腰の動きが止まらなくなりました。

 昨日までオナニー見せっこしていたのに今は本物のマ○コの中にチ○コを入れてるんだ・・・・ それに手よりずっと気持ちいいや・・・・
 僕とTさんは夢中になって声を出し続けました。

 10分後我慢できませんでした、うーーーーっ! 声を出すとマ○コの中に精子を、ピッ! ピッ! ピッ!
 って出しました。手の中じゃないマ○コの中へ出した快感は凄かったです。

 僕がうーーーん・・・・ ってなってるのをみたTさんはイッちゃったの? と言いました。うーーーでたーーーー。そう言うと私まだなのにと言われました。

 うーーーっ、ちょっと待って、そう言うとチ○コを抜いて新しいコンドームをつけるとすぐまたマ○コに入れました。あーーーーっ!
 Tさんと声を出すとまた腰を動かしはじめました。

 マ○コの中がどうにもたまらない快感でした、もう腰の動きが止まらず1時間腰を動かしっぱなしでした。たまらずマ○コの中で2回イキました、Tさんは10回くらいイクーーーー!
 って大きな叫び声を出しました。

 うんんっ、も、もう、だめだあ・・・・
 チ○コを抜くとコンドームの先には少し精子が出ていました。外してティッシュで後始末をしているうちチ○コは小さくなりました。

 ぐったりしてTさんの横に倒れると、あーん思っと通り凄かったわ、このチ○コ最高に良いわ!
 そう言うと僕に抱きついて来ました。ムッチリした肉の感触を感じるとたまらないやと思いました。

 抱き合ったままTさんと体を休めました。するとTさんはもっとできる?
 って聞いてきたので、うんできると言いました。するとTさんは嬉しそうに声を出すと起き上がりました。

 そして右手はクリ、左手は胸をいじり目の前でオナニーし始めました。はああすごいエッチ!
 たまらず言うとオナニー見せてえ、もっとエッチな気分になりたいのと言われました。こんな年上で綺麗な女子がこんなにエッチだなんて・・・・

 起き上がるとベッドの上に座り向かい合ってオナニー見せっこ始めました。Tさんのなまめかしい声と指の動き、それを見ながらチ○コをニギニギ・・・・
 ううう、もうたまらないや。

 5分しないうちチ○コは立ちギンギンになりました、マ○コからはドロドロが吹き出してきました。するとここに後ろから入れてえ!
 って言われました。新しいコンドームをつけるとTさんのお尻を両手でつかみました。

 一気にチ○コを入れた瞬間、Tさんとあーーーーー! って大きな声が出ました。そしてパンパンし始めるとTさんとあーーーー! って声が止まらなくなりました。

 すごいなこのマ○コ、チ○コをくわえこんで引き寄せてくるんです。まるでブラックホールのようでした、そして腰の動きが止まらずそれから1時間パンパン、ズボズボしまくりました。

 すっごい快感がいつまでも続きましたが、最後にマ○コの中へ出すとできなくなりました。完全にうつ伏せになったまま身動きしないTさんからチ○コを抜くとコンドームの中は何も出てませんでした。

 あーーーなんて気持ちよいマ○コなんだ・・・・
 うつ伏せになったまま動かないTさんの横に倒れると疲れ果てて寝てしまいました。目が覚めるとTさんが僕に抱きついて熱心に体をいじってました。

 このチ○コもう忘れられない!
 そう言いながらです。僕もTさんの腰とお尻を両手でいじりました。ああもうこのムチムチの肉感たまらないや、そして僕とTさんは肉体を密着させ肉感を味わいました。

 1時間しているとチ○コが立ちました、マ○コをいじったらドロドロが吹き出していました。あーまたセックスしたくなっちゃったの、こんなにセックスしたの初めてえ!
 そう言うTさん。

 僕も入れたい! そう言うと新しいコンドームをつけました。又を開いたTさんのマ○コめがけてチ○コを入れた瞬間、あーーーー!
 ってTさんと大きな声を出しました。

 そしてズボズボし始めるとTさんは、あーーーー!
 って大きな声を連続で出し始めました。気持ち良すぎるマ○コに止まらなくなりました、そしてまた1時間腰を動かし続けると限界が来て出来なくなりました。

 もうだめだあ・・・・
 チ○コを抜くと薄目のまま反応しないTさん。疲れ果てて寝てしまいました。目が覚めるとTさんは下にいてチ○コを口に入れて舐めていました。

 はああ舐めてる! 下を見ながらそう言うと僕を見ながらチ○コ狂いになったの!
 って言いながら舐め続けるTさん、ぼくもマ○コ舐めたい、体をねじりTさんの足を開くとマ○コ舐め始めました。

 うーーーん、うーーーん・・・・
 僕とTさんはいつまでも舐め続けました。チ○コは激しく立ったままギンギンで戻らなくなりました、そしてたまらずTさんの口の中でイキました、Tさんも何回イッたのかわからないほどでした。

 するとやっぱりマ○コに入れてえ!
 と言い出しました。おかしくなってギンギンなままになったチ○コにコンドームをつけると、お尻めがけて入れました。そしてTさんと大きな声を出すと腰を動かし始めました。

 1時間続くともう無理でした。するとチ○コ狂いになったTさんはすぐチ○コを舐め始めました。僕もたまらずマ○コを舐めました。それをずっとしてるとチ○コが立ちました。

 立ったチ○コを見たTさんはマ○コ入れてえ! って狂った声で叫びました。うーーーーっ!
 マ○コに一気に入れるとズボズボし始めました、もう完全にTさんは狂った叫び声を出したまま止まりませんでした。

 チ○コはギンギンなままおかしくなってました、そして腰の動きが止まりませんでした。マ○コが気持ち良すぎてチ○コはギンギンなままになりました、そして僕とTさんは狂った叫び声を出し続け止まりませんでした。

 夕方4時、Tさんにチ○コ舐められてもチ○コは立たなくなりました。あきらめたTさんは、私、もうだめ・・・・
 って言うと、ハーーーッと息を大きく吐き出し横になったまま動かなくなりました。

 1日ずっと僕とTさんは肉体を密着させむさぼりつくしました。Tさんはこんなにセックスしたの初めて・・・・ そう言いました。僕もだよ、そう言いました。

 Tさんとのセックス、それは今までの人生の中で一番最高でした。こんなムチムチの綺麗な年上女子と、こんなエッチなことを狂ったままいつまでも続けられたなんて・・・・

 よろける足でラブホを出るとフラフラと歩きました。そして近くの洋食店に入るとTさんと爆食いしました。昼も食べるの忘れて肉体をむさぼってたからです。

 食べ終わってコーヒーを飲むとやっと体が楽になりました。するとTさんはこのチ○コ忘れられないの、もは放したくない!
 って言い出しました。それから1ヶ月後、ぼくはTさんのマンションに引っ越しました。

 Tさんは36才、ネット通販会社を経営する女子でした。そして夜になると肉体をむさぼり、生のチ○コとマ○コを深く結合させズボズボしまくる毎日が始まりました。

 マ○コの中は僕が出した精子で24時間いっぱい、それなのにズボズボしたがるTさん。長い連休になると連日連夜ズボズボしまくり肉体をむさぼる行為が止まらなくなりました。

 チ○コとマ○コは完全におかしくなっていて、セックスばかりしてる僕とTさんはオナニークラブにも参加し続けています。そして知らない相手とオナニーの見せっこして興奮を高めるとセックスします。

 セックスが終わると興奮を高めるためMOOZを使いオナニー見せっこしてまたセックスします。チ○コとマ○コは24時間ムラムラしっぱなしで、ずっとエッチなことしてないといられません。

 MOOZというオナニー見せっこできるアプリのおかげで、年上の綺麗な女子とするすごいエッチな行為がどうにも止まらない、肉体をむさぼる毎日になりました。
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
もそえさんの作品集→
2020年5月10日掲載
Copyright (c) 2020 もそえ All rights reserved.