無料セックス家
もそえ作

 都市部から離れた郊外で事務員してる30才男子です、うちは国から仕事もらい設備の管理している会社なので仕事は安定してあります。そして当然ですが上司は天下りしてきたお役人です。

 給料は平均より少し多いくらいですが、贅沢できるほどはもらってません。ただ仕事内容と比べると良い会社だと思っていて、楽な仕事なので助かってます。

 朝9時から夜6時までの勤務、その日の仕事は夕方になるころにだいたい終わるので、余った時間は仕事するふりしてネット見て時間つぶしですね。

 仕事が終わると電車に乗り途中で夕飯食べてアパートに帰る毎日です。そして夜の楽しみといえば彼女とするセックスです、でもアパートでのセックスは静かにしないといけません。

 彼女はOLさんやってる27才女子で、付き合い初めて4年目に入りました。以前は彼女とは週に数回夕飯を一緒に食べると僕のアパートに帰りセックスする関係でした。

 セックスは週に数回5分で終わる普通のやつです、それでもマ○コの中に射精すれば気持ちよいし彼女も満足してくれました。でもコンドームの後始末が終わると彼女の体を見るのも嫌になってました。

 でも1年前に無料セックス家を手に入れたことで彼女とのセックスは激変しました。無料セックス家って何? それはアパートから車で2時間の村にある家のことです。

 この村は4年前までレアメタル鉱山があったことで人口の多い村でした。しかし産出量が激減して取れなくなると海外との競争に勝てず閉山しました。

 人口3万人いた村は廃坑の結果村民は激減、村は破産の危機に追い込まれました。税収の落ち込みがひどくて村の管理維持ができなくなったからです。

 困った村長さんは何とかならないかネットでアイデアを募集し生き残るための再生計画が始まりました。そこで決定したのは、村に現住所を移せば村に多くある家を無料で貸してくれる行政サービスでした。

 このニュースを偶然見た僕は、えっ、無料で家貸してくれるの? って。場所を調べると観光地でも景勝地でもない寂れた村でしたが、無料って言葉に引かれました。

 問い合わせして村役場に行き説明を聞いて、家の写真を何百枚も見ているうち借りてみようって気になりました。そして数件に絞りどの家が良いか見たら契約せずにいられませんでした。

 あれから1年、村には現住所を移した住民が増えて村は復活しました。無料ならではの人気に今では空き家待ちの状態です、それはそうです無料で住める家なら借りたいって思うからです。

 今は借りて正解だと思ってます、今住んでるアパートでは市民税を毎年50万円くらい払ってましたが、村民税は毎年10万円とお安くなったからです、そのかわり行き届いた行政サービスはありませんが。

 今、僕と彼女は半同棲状態です、その目的はもちろんセックスしたいからです。この1年無料セックス家を借りてからセックスの良さを知ってしまい、毎日セックスしないといられなくなりました。

 今日は金曜日でした、いつものように仕事して終わると電車に乗りアパートへと帰りました。そしてお泊まりの準備していると彼女も来たのでアパート出ると車で出発しました。

 途中、夕飯のラーメン食べてスーパーで買い物するとその日のうちに無料セックス家に到着しました。そしてその夜、僕と彼女は夢中になってセックスし最後は果てて爆睡しました。

 翌朝土曜日はいつもの時間に目が覚めましたが、気持ちよい2度寝を楽しみました。そして目をつぶり昨夜の彼女とのセックスを思い出しているとチ○コがキリキリしてきました。

 すると彼女が後ろから抱きついてくると、パンツの中に手を入れてきました。あーーんこんなにキリキリ、これがとってもすごいのお、そう言うとニギニギしてきました。

 1年前まで彼女とは週に数回セックスするだけでした、しかし無料セックス家を借りるようになるとセックスに大きな変化が現れました。気持ちよいセックスするにはやはり環境が大事なんですね。

 アパートでのセックス、それは声も出さず激しい腰の動きもできないセックスでした。それでも昔はとても満足してましたが、この家を借りるようになると集中してセックス出来るようになりました。

 村には何もありません、無料セックス家を借りても他にすること無く暇つぶしにセックスしたのが始まりでした。たっぷり彼女と抱き合いキスして体もたっぷり触り合い興奮が高まるとセックスしました。

 すると彼女はアパートでは出さない恥ずかしい声を出すようになりました、その声に興奮した僕は思い切り腰に力が入りました。そして激しいセックスしてイッた時の快感は最高でした。

 それまで1回セックスすれば充分でした、でも他にすることも無く暇つぶしで彼女と抱き合ったりキスしたりしていると、またセックスしたくなることもわかりました。

 セックスすればするほど彼女と僕は強い快感を感じました。そして性能力が異常なほど高くなり、チ○コとマ○コの想像絶する快感を知ると最後にはセックスばかりしてるカップルになりました。

 昨夜の彼女の恥ずかしい叫び声とチ○コをニギニギする手に興奮した僕は我慢できなく なりました。起き上がり布団を引っ張ると彼女を抱きしめブラをずらすと乳首を舐めながら揉みました。

 はあーーん、彼女は声を出し僕の下でもだえ始めました。ああもういやらしい体だな、セックスばかりしていると彼女の体がどんどんエッチになることもわかりました。

 彼女の最近のエッチな体を見ていると何回セックスしてもチ○コがキリキリして困るほどです。そんな彼女のもだえる姿を見ながら体を触っているとがまんできなくなりました。

 入れたい! 良いわ入れて!
 彼女もがまんできませんでした。そして起き上がりパンツ脱ぐと彼女も自分からブラとパンティーを脱ぎ、そのエッチな体を見たら後ろから入れたくなりました。

 後ろからだ、そういうと思いっきし入れてえ、そう言うと彼女はお尻を目の前に出してきました。良く見るとマ○コはパックリ割れていてドロドロで充血してました。

 ヒクヒクと上下に動いてるの見たらたまらずマ○コめがけてチ○コを一気に入れました。あーーーーーー!
 彼女と声が出ました。マ○コがチ○コを握ってくるとたまらずまた、あーーーー、って声が出ました。

 あーーっマ○コいいーーーー、たまらず言うと、あーーーっチ○コいいーーー、って彼女も言いました。キリキリするチ○コを握るマ○コ、入れてるだけでとっても気持ちよいんです。

 そして腰を前後に動かし始めると彼女と入れるたび、あーーーー、あーーーー、って一緒に声を出し始めました。腰に力込めないと出し入れできないほど握るマ○コは最高に気持ちよいんです。

 あーーー、あーーー、あーーー、単純な腰の前後の動きですがこれがやめられないんです。そして僕と彼女はどんどん快感を増していきました、だから必死でイカないよう頭の中を切りかえました。

 やはりイク時は彼女と一緒にイッたほうが良いに決まってます。あのマ○コの中で凄まじい射精してる時、マ○コが狂ったようにケイレンすれば意識遠くなるほどの快感を得られるからです。

 必死でイカないようがまんしながら彼女とセックスし続けました。でも10分しないうち彼女はがまんできなくなりました。だめーーー、あーーーー、声がおかしくなりました。

 僕もがまんできなくなりました。さらに腰に力を込めて激しくし始めると一気でした。そして最後の瞬間、僕と彼女は狂った叫び声を発すると同時にイキました。

 凄まじい射精感、狂ったようにケイレンするマ○コ、僕と彼女は恍惚状態になり動けなくなりました。射精に合わせケイレンするマ○コに僕は狂ってしまうほどの快感を味わいました。

 5分後、恍惚感をたっぷり味わいチ○コが小さくなると腰を引いてゆっくりと抜きました。すると彼女は力尽きてバタンと横に倒れました、その横に僕も倒れました。

 彼女と放心状態になり体を休めました。10分後、彼女は朝からすごかったわ、そう言うのでマ○コ凄すぎて狂いそうだったと言いました。そして嬉しくなって抱き合いキスしました。

 セックスがこんなにも凄まじい快感を得られる行為と知ったのは無料セックス家を借りてからです、そして長時間のセックスと複数回のセックスを安心して出来るよう彼女は自分からピルを使い始めたのも大きかったです。

 彼女は生のチ○コの気持ちよさを知り、やっぱり生でないとセックスは、って言うようになりました。ああ毎日マ○コの中に出せるなんて夢のようだ、マ○コの中での射精ほど気持ちよいものはありませんから。

 彼女と休み起き上がると服を着て寝室を出ました、そして台所で朝食作りを始めました。この家ですることは料理とセックスだけです、だから朝からベーコン焼いてパンをトーストして朝食作りしました。

 そして彼女と無言で一気に食べきりました。昨夜から何も食べてなくとても美味しくいただけました。そして彼女と洗い物をすると、浴室へと入りました。そして朝シャワー浴びると出て寝室へ戻りました。

 裸のまま畳の上の布団に倒れ込むと抱き合いキスしました。するとすぐチ○コがキリキリしてきました。もう本当にここ来てから彼女とセックスすると何回でもキリキリしてしまうんです。

 1時間彼女と抱き合いキスし体を触りあういやらしい行為を次々としました。するとがまんできなくなった彼女は、もだえた姿で入れたいって言い出しました。

 そして僕の上に乗ると腰を下げチ○コが入るとたまらず彼女と、あーーー、って声が出ました。キリキリするチ○コをマ○コが握ってくるとたまりませんでした。

 しばらく味わった彼女はゆっくり腰を前後に動かし始めました。チ○コの先がマ○コの奥深くに当たりコリコリした快感を感じました、そして彼女が腰に力を込めて動くたび彼女と、あーーー、って声を出しました。

 世の中にこんな気持ちよいマ○コがあるのかと思いました、そしてイカないよう頭の中をきりかえ彼女の姿をじっと見ました。ああもうなんてエッチな体しているんだこれ。

 揺れる胸、腰の動き、感じる声、そして快感に歪む顔。んんんっ、ああもうたまんない。こんなさらけ出た彼女の姿を見るなんて1年前まで想像もしてませんでした。

 20分後、とうとう彼女はだめーー、あーーー、って叫びました。そして僕は下から彼女がイク姿をしっかり見ました。凄まじい快感とわかる顔、狂ったようにケイレンするマ○コ、大変なことがおきたと思いました。

 恍惚状態の彼女は動かず固まってました、半開きの目は白目になっていて彼女は尾を引く快感をたっぷり味わってるんです。ああもう凄いやたまらないや、そしてチ○コさ最高にキリキリしました。

 恍惚感をたっぷり味わった彼女が目を開くとイッたのーーー、って泣き顔で僕を見て言いました、そしてまた腰の前後の動きが始まりました。これじゃセックスやめられないはずだ。

 そして20分後、彼女はまただめーーーあーーーー、って叫びました。そしてずっと我慢していた僕も彼女の姿とマ○コの気持ち良さに我慢できませんでした。

 彼女がイッた姿、そしてマ○コの激しいケイレン、たまらずマ○コ奥深くでイクと凄まじい射精感を感じ目の前が真っ暗になりました。これ以上の快感きたら心臓止まる・・・・

 恍惚感をたっぷり味わってると彼女は僕の胸の上に顔を押し付けてきました。そのまま彼女と動けず体を休めました。10分後、2回もイッたのお、すごかったのお、って泣き顔で言う彼女。

 マ○コの中でイッて心臓止まりそうだった、そう言うと彼女は思いっきしマ○コ味わってくれたのね、って嬉しそうに言いました。そして腰が上がりチ○コが抜けると彼女と横になり休みました。

 1時間後、彼女は起き上がるともっとエッチな気分になってね、そう言うと寝室を裸のまま出ていきました。そして5分後、部屋に入ってくると過激ビキニ姿でした。

 彼女は僕がグラビア好きなのを知ってるからです。中学、高校と僕はグラビア写真を見てオナニーするのが大好きでした。それ知った彼女は何枚ものビキニを仕入れ始めました。

 エッチな体に紫に光るビキニ、その姿で僕の横に座るとたまらず手が出ました。そしてブラの上から胸を触ると彼女はすぐ感じる声を出し始めました。

 もだえる姿を見てなんてエッチな体なんだって、全裸も良いですが隠すことで妄想力が強くなるんです。そして悶える姿を見ながら体を触り続けました。それもふとんの上でビキニだなんて、気がつくとチ○コはキリキリしてました。

 エッチな体を見ながらいやらしい行為を続けて1時間、もうがまんできませんでした。ビキニのヒモを引くと胸が出ました、さっきまで見てたのに動揺した声が、はああっ、って出ました。

 そして腰のヒモを引くと外れ彼女は又を大きく開きました。そして見えたドロドロになってうごめくマ○コ見たら、はああっ、って動揺した声が出ました。

 わあっ!
 彼女の上に乗り一気にチ○コ入れると彼女とたまらず、あーーー、って声が出ました。そして彼女と夢中になってセックスしました。そして最後の瞬間僕と彼女は狂った叫び声を発しました。

 恍惚感をたっぷり味わいチ○コ抜くと僕と彼女は放心状態でした、そして休んでから起き上がると服を着て台所に出ました。ちよっと遅い昼はラーメンにしました。

 スープが身にしみて彼女と全て飲み干すと強い満足感を感じました。食後は休んでるとすぐ退屈になりました、彼女とシャワー浴びると寝室のふとんの上で抱き合いいやらしい行為を始めました。

 ひたすら彼女と体を触り合い舐め合いました、もう頭の中はセックスのことでいっぱいになり他のことは考えられなくなりました。そしてセックスし始めると彼女と腰を動かしました。

 も、もう、だめえ・・・・ 気がつくと夕方になってました。体の疲れがとれるまで横になり休むとお腹が空いてきました。服を着て台所で夕飯作りを始めました。

 今夜は焼き肉です、ホットプレートの上で各種肉を焼いて食べました。すると力がみなぎってきました。お腹いっぱい食べきり彼女のエッチな体を服の上から見ていたらチ○コがキリキリしてきました。

 洗い物してそのまま浴室でシャワー浴びると寝室でいやらしい行為を始めました。そしてがまんできなくなりセックスすると狂ってしまうほどの快感を感じることができました。

 んんんっ、もうセックスのことしか考えられない!
 彼女が言いながら抱きついてきたのでまたいやらしい行為を始めました。そして1時間続けてるとセックスしたくてがまんできなくなりました。

 彼女と何も考えられなくなり、ズラズラいやらしい行為が4時間続くと限界が来ました。もうだめ・・・・
 性欲が枯れるってこういうこと言うんです、こんなになるまでセックスしたなんて・・・・

 そのまま死んだように眠りこけ気がつくと朝になってました。すると彼女はいきなりパンツの中に手を入れて握ってきました。すると一瞬でチ○コがキリキリしました。

 彼女は今日も1日セックス出来るなんてもう最高! って言いました。昨夜性欲枯れるほどセックスしたのに、もうしたくてがまんできないんです。

 無料セックス家を手に入れたことでセックスの凄さを知ってしまい、セックスがどうしてもやめられないカップルになりました。ああ、アパートでもこんな大きな声出してセックスできたらどんなに良いことか・・・・

 そんなこと一瞬考えたけど目の前のマ○コ見たら、かがまんできなくなりました。そして僕と彼女はセックスすることばかり考えるカップルになりました。
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
もそえさんの作品集→
2022年11月26日掲載
Copyright (c) 2022 もそえ All rights reserved.