鞭を執れ
はちみつ太郎 作
12

 小春との業務電話を切るとあずさは車をパーキングエリアに止める。モバイルパソコンを開き、プロバイダーのメールホルダーを開くと、MADからの受信が2件入っていた。

『ブラックの嫁さま。 昨晩は、大切な奥さまと良い時間をくださり感謝いたします。とても可愛いらしく、愛くるしい奥さまをお持ちで羨ましさが、より大きくなりました。AM0時ごろには、帰宅されましたので、「タクシーにて」ご確認の電話をお入れください。とても楽しく、有意義な時間をいただきましたことを感謝いたします。

 また、機会がありましたら、奥さまのご了承がいただけるのであれば、お時間いただきたく思います。 
 動画その1〜4までは、顔モザイクは入れてますが編集不要と感じますので、投稿をさせていただきました。 「他人との相性」で、MADのスレッドを立てましたので、ご覧ください。不都合がありましたら、削除いたしますのでご連絡を。  MAD 』

 これは、AM3時頃の受信だった。次の受信は、5分前だった。帰宅してからであろうメールは、添付ファイル付で、容量も大きかった。

『ブラックの嫁さま。返信がないのが気がかりでメールしました。その5〜8までは、旦那さまの承諾を得てから投稿します。全動画は、当方にて保管し、絶対出回らぬよういたしますのでご安心を。返信をお待ちいたします。  MAD 』


 あずさは、返信の文言に悩み、これからの継続捜査に支障をきたさぬよう考えている。文章を打ち込んでは、読み返す。MADが被疑者であれば警戒するであろう言葉尻に留意する。

 小春のこともある程度配慮にいれ、MADとの性的相性は良かったものの、無防備なままでの豹変を考えた性行為は緊張はし続けたであろう。

 そこを配慮したメールの作成は、1時間ほどかかった。

『MADさま。 妻は無事に帰宅しております。どうも、まだ寝ているようですが、緊張と興奮は、睡眠に多大に影響するんでしょうね。私の帰宅は、明日になるため本当の気持ちを聞き取るには少し時間がかかります。ので、5〜8に関しては、動画の再生をし、妻へそれとなく聞き取りをしたあとに、お返事させていただきます。動画1〜4のコメントは、正直驚きました。(笑)では、妻と話をしてから改めて連絡致します。  ブラックの嫁 』

 あずさの次の行動は、送られた動画の精査だった。5〜8と記されたアイコンを再生する。


『その5』

 動画の始まりに映されているものは、MADの足の裏と小春の後ろ姿。接合部の女洞門には挿入物が埋め込まれ、出入りの濡れ具合は『その4』より粘性を増している。

 小休止的な騎乗位は、話し言葉も記録されている。膣肉に挟まれたままの陰茎は動かすことなく、項垂れるように胸元に抱きついた小春の言葉が聞こえている。

「はぁ・・・はぁ、MADさん・・・離婚の理由って・・・強すぎたからじゃ?」

「そうかもね、奥さんは・・・こういうのダメかな?」

「毎日は、きついかも。・・・たまには、いいかな。」

「じゃぁ、これからも・・・たまに、ねっ。」

「・・・えぇ・・・旦那が・・・。」

「イイって言うよ。・・・決まってる。」

「そうかなぁ、ダメって、言って欲しいなぁ。」

「嫉妬は、絆を深くするんだから、・・・他人棒に抱かれてよ、これからも。」

「MADさんも、私が、違う人に抱かれると、寝取られ感?を感じるんですか?」

「そうだろうね、他の男に抱かれた動画みたら、とても興奮するだろうね。寝取り男の寝取られかぁ、無限ループだ。」

「どれくらいの女性と?・・・人妻とか、と?」

「想像の範囲内だよ。・・・えいっ。」

「あぁぁ、・・・あぁぁ・・・あぁぁんっ。」
 はぐらかすように話を終わらせると、射精感が薄らいだ男のピストン運動は力を増す。小柄な小春は、その突きあげに跳ね上がり、体のバランスを失っている。

 腰を掴まれているので接合が外れないが、自由落下し、膣道を掘り進むMADドリルは先端の鋼で最終点をこじ開ける。

 奥の掘れ具合を確信したMADは、ピストンを止め、小春に前後運動を促した。

「奥さん、自分で動いてみなよっ。・・・気持ちいぃとこ、知ってるよねぇ。」

「奥に、届いてるからっ・・・動けないっよぉ。あぁぁ・・・はぁぁぁんっ。」
 ズッポリ埋まったまま小春は、MADに視線を送る、動いたら逝ってしまう、そういう目つきで拒否をした。

「こうだろっ・・・こうっ。」

「あぁぁ・・・だ、だめぇぇっ・・・いっいっちゃ・・・うぅ。」

「そう、そう、動かして、・・・いいところを、・・・そうしたら、もっと良くしてやるよっ。」

「あんっ・・・あぁんっ・・・あぁぁぁっ・・・。」
 一つずつの喘ぎの間に、腰を折っては仰け反るを繰り返す小春。カメラが捉えるのは、仰け反った時の尻肉の締まり方だった。エクボのような窪みを作ると、仰け反りを極端にする。

 MADの反応も如実にわかった、足の指の動きは落ち着きがない、小春が尻肉を窪ませると、足に力が入っているのが見えた。MADも口で責めてはいるが、自らも小春の膣肉の締まり具合にやられていたのだった。

 腰を基準に前後に腰を振る小春。画像には映らないが、82のDカップの乳房を下から揉み上げる腕は確認できる。

 小春が振り返りかけ、下からも横からも挟み込むように絞り上げられる乳房を見られぬまま、動画は止まった。3分23秒だった。

『その6』

 対面座位を横から見るアングルで、生殖器は繋がりを残したまま、舌の絡み合いも初対面の男女には思えないほど濃厚だった。

 かすかに前後に動いているMADの腰の動き。突き上げるようにではなく、擦りつけるといった印象だった。

 MADは舌の吸い付きをやめると、首を曲げ向かって左、小春の右乳首に吸い付き、視線と蔑みを送る。

「右の乳首も感じるようだね、浮気女っ。」

「あんっ・・・。」

「固さと尖り方は、右のほうが断然だっ。さっきの判断は間違いだねっ。」

「あんっ、はぁぁぁ。」

「反論できないなんてっ・・・どうだ、そろそろ、クライマックス・・・味わいたいんだよねぇ。」

「うんっ・・・うんっ・・・はぁぁぁ。」

「よし、いい娘だっ。・・・懺悔しながら逝くんだよ。おりゃっ・・・おりゃっ。」

 小春は浴びせ倒されると、腕をMADの背に回し、乳房が潰れるほど抱きついた。舌を吸うでもなく、MADの顔は小春の耳元に収まり、密接した二人の身体は大きく揺れ動いている。

「あぁぁぁぁ・・・お、くぅぅぅ・・・あたってるぅぅ・・・ぬ、ぬい・・・てぇぇ。」

「あぁ、当てるっ・・・子宮の入口・・・ノックしてるよぉぉ・・・おりゃ・・・おりゃっ。」

 小春の回した腕でMADの腰の動きは、制限され思うように振れていない。奥への突き刺さりは問題ないが、ストロークは足りないと感じた。

 腕を払うようにMADは体を小春から離し、背をもたげた。MADの手のひらは小春の肩口を体重をかけながら押さえ込む。顔だけは右へ左落ち着きがないが、首から下の胴体は、呼吸の荒さだけが腹筋の動きで見て取れた。

「懺悔の言葉っ・・・言ってくれよ。なぁ、・・・気持ちをこめて、なぁっ。」

 突きたてがいっそ、早くなった時、小春は一つの言葉が浮かんできた。過呼吸気味な息遣いが、動画の音声でも感じられる。

「あぁぁぁ、い、いくぅぅぅ・・・・け、い・・・さんっ・・・ダメェェェェ。」
 ビクンビクンと二度押さえつけられた肩口を跳ねのけようとする小春。跳ねのけは力不足でMADに押さえ込まれたまま、再びビクつきを背筋を使いもよおす。

「はっはっ・・・おぉぉ・・・でるぅぅ・・・あぁぁぁ・・・・ぁぁあああっ。」

 MADも射精とともに仰け反ると小春の肩から手を離す。ゴムのなかの射精ながら、熱い波動を感じた小春は、クッションの良いベッドに体を埋めたまま腹式の呼吸以外身動きをしない。

 MADが腰を引き、女洞門から陰茎を抜き去り、見せつけるように小春の胸元を跨ぎ、ゴムを外した。

 汚れた陰茎を口に含ませようと問いかけるところで動画は止まる。


『その7』

 デジタル表示のベッド脇の時計は、11時前を示している。手に添えられ撮影を続けていると感じられる動画。

 少し離れたところですすり泣く小春の声が聞こえている。聞こえてくる声は、次第に大きくなりながらベッドと反対方向にカメラは向いた。

 ドアを背にした椅子に着てきたワンピースを着させられた小春が映っている。手は後ろに回されているのが判るし、足も拘束されているようだった。

 穿いて来ていたニーハイソックスで両足を椅子と同期させ、穿いていたであろうショーツを頭から被せられている。

 濡れそぼるまえに脱いだためか、いやらしい染みは股布にはないものの、裏返されたショーツのクロッチには薄っすらと、おしっこの染みはついていた。

 そこにフォーカスをあわせるMADの笑い声は、それまでの柔らかさはなく、どこかS的な雰囲気が感じられた。

「奥さん、プレゼント気に入ってくれた?」

「は、はずかしぃぃ・・・いやぁぁだっ。」

「どうして、・・・布は少ないけど、結構、高いんだよぉ。」

「め、めくらないで・・・いやぁぁぁ・・・はずかしいって。」
 MADがワンピースの裾をめくり上げ、その裾を、胸元まであげ、挟み込む。小春の開脚した股間は画像に映りこむと被せられたショーツとは程遠い形のGストリングスが飛び込んだ。

「いいねぇ、この紐だけで、6000円もしたんだよ。隠すとこないのにね、でも、奥さんの襞々薄めだから隠れてるよ。ドンドン使い込んで、ピアスが開けれる位に・・・。」

 最後のMADの言葉は、ボリュームを大きくしなければ聞こえない。動画の終わる寸前だったので聞き逃し掛けた。

 最後の部分のMADのセリフにあずさは、S性を見たがショーツの値段のことなどを発するところなどと勘案して相殺した。


『その8』

 ホテルのセーフティーボックスが開けられる。MADの手には、小春が穿いてきた揃いのブラとショーツがあった。もう一つ画面に登場させたのは、アズキ色のショートパンツ。それをボックスの中に入れるとダイヤルをめちゃくちゃに回した。

「あぁ、番号を教えて・・・。」

「明日の朝まで居てくれるんなら・・・教えるよ。」

「え、・・・だって、さっき。」

「あぁ、言ってたよねぇ、12時過ぎたら、浮気っぽくなるって、泊まったら旦那さんに、悪いって。」

「だから、・・・そろそろ、帰ろうかと。」

「んー、考えが変わっちゃった。このまま帰っちゃうと、寝取られたのが僕になっちゃう感じがして。」

「しないっ。だめです、ショーツとブラ、返してください。」

「んー・・・じゃぁ、次もこうして会ってくれるなら・・・その時に返そう。」

「これ、穿いて・・・帰るの?」

「そう、だって、プレゼントって言ったでしょ。」

「ショートパンツは?」

「ちょっとしたスリル・・・タクシーの中で、運転手さんに見られるかもって。」

「いじわるぅ・・・でも、・・・。」

「でも、ちょっと・・・味わいたいくらいの、スリルだよねぇ。」

「そうかも・・・んー・・・MADさんのペース。」

「ここに来た時点で、僕のペース。」

「じゃぁ、次は、・・・私のペースってことで。」

「いいねぇ・・・それ、穿いてきてね。」

「冬は会えませんよ。スースー・・・しますから。」
 玄関ドアの前で、MADと小春は唇を吸いあっている。膝上10cmのワンピースの裾はMADの指の侵入を許すと、別れを惜しむように、Gストリングスの食込む割れ目に添った。

「気をつけてね・・・おやすみ。」

「おやすみなさい・・・・ガチャッ。」

 手を振り扉の裏に消える小春を映していた動画は、MADの少し湿った指先を映したところで終わった2分05秒程だった。

『その8』を見終えたあずさは、小春の動揺振りを気にしていた。動画の中では気丈に性には明るい振る舞いで通していたが、被疑者ではないかという疑問を抱いたままの性行為は、普段以上に昂ぶっていたのではと想像する。

【前頁】/【次頁】
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
はちみつ太郎さんの作品群→はちみつ太郎さんの他作品
2012年12月1日掲載
Copyright (c) 2012-2020 はちみつ太郎 All rights reserved.