アイドルを犯せ!

Fスタイル』主婦M 作

‐はじめに‐

この作品は作中の人物になりきって楽しむ男性向けの「なりきり小説」です。
(ただし、要Javascript ON)
下の小説へのリンクボタンを押すと、まず「あなたの苗字」「あなたの名前」という選択肢が出ますので、男性の場合は必ず自分の本名を入力してください。
(男性向けなので、女性なら身近な男性の名前入れて妙な倒錯に萌えるが吉)

次には「あなたが犯したい女性の苗字」「あなたが犯したい女性の名前」という選択肢が出ますが、ここに好きな氏名を入れると、作品内でその相手とエッチを楽しむことができます(^−^)
(というかすでにそういう専門サイトありますがw)

ただし、なるべく妄想上の人物の名前を入力するようにしましょう。間違っても、ここに実在のアイドルの名前なんかは絶対に入力しないように(笑)
(実在アイドルの固有名詞には肖像権が存在するので、そこは読み取ってね)

ちなみに名前を入力せずキャンセルを押すと、デフォルトの登場人物になります。
それでは、「エースを犯せ!」じゃなかった、「アナルファックNO.1」でもなかった、つまりは「アイドルを犯せ!」をお楽しみください。(^_^;)


「アイドルを犯せ!」を読む