Nightmare Half

蔵人一文字 作

10.

『俺にとりついているガルヴァスも、今回のことに一枚噛んでいるだろうからな。ヤツは俺、それなら俺が責任を取る必要もある』
『堕天使ガルヴァスが一枚噛んでいる?昨日の夢のこと?…そうか、それで…』
 妙に納得したように魅夜が言う。
『道理で、急に体調が崩れたと思ったわ。ガルヴァス、あなた、真夜からちょっとでも生気を吸ったわね…!』
 怒りに満ちた声だった。声には出さないものの、脩平は『怖い』と思った。魅夜は比較的温厚な夢魔のようだが、それでも今の言葉には、悪魔なりの怖さが込められていた。
『成り行き上のものですよ』
 あわててガルヴァスが弁解をはじめたが、魅夜は聞き入れず次の言葉をぶつける。
『決めたわ。堕天使ガルヴァス。あんたに犠牲になってもらう。わたしがあなたの血肉を喰らい、真夜が生きる糧にする』
『ま、待てよ!どうしてそうなるんだ?』
『わたしはね、自分が住んでいる場所をあらされて黙っているほど、大人しい夢魔じゃなくてよ。出てきなさい、ガルヴァス…!』
 瞬間、真夜の目が見開かれ、突然ベッドから立ち上がった。
「や、弥栄っ!」
『いけない、脩平、逃げなさい。でなければ、死ぬかもしれない!』
『バカ野郎、俺は自分がやったことの責任くらい取るって言っただろ?』
『たとえ、夢魔に生気を吸われ死んだとしてもですか?』
 ガルヴァスが問い掛けてくる。脩平はその場を動かず、立ち上がった真夜を見つめていた。
 その瞳には一切の感情が感じられなかった。生きているのか、死んでいるのかもわからない。ただ、惰性だけで立っているかのような、そんな印象を強く受けた。
『ガルヴァス。お前が、うまくやっていた二人の間に干渉した。だから、二人の力は極端に崩れたんだ』
『そうね。だから、あなたには責任を取ってもらう。わたしが死んだとしても、真夜を助けなければならない』
『…あんた、いい夢魔だな』
 心の底から、脩平は言った。悪魔や夢魔にいい悪いがあるかは分からない。だが、少なくとも魅夜は『いいヤツ』だな、と思ったのだ。
 二人が出会った経緯は知らない。でも、何らかの事故に巻き込んで死んだ真夜を、魅夜は『自分が関わったから』という理由だけで助けた。その後の自分の活動に大きな支障をきたすのを承知の上で。

「…魅夜、か?」
 気付いたとき、目の前の真夜は大きく変貌を遂げていた。いつもの清廉な真夜の姿はそこになく、裸同然の姿をした胸の豊かな、妖艶ともいえる魅力をもった女性がいたのだ。
「…ええ。一時的に真夜を封印したわ。そうすれば、わたしが消えても、真夜はしばらく消えずに済む。本当にしばらくの間、だけど…」
 他の誰のものでもない、夢魔である魅夜の声。妖艶な外見とは裏腹に、その声は高く澄んでいた。
「お前が消えたら、弥栄も消える…二人とも生き残る方法はないのか?」
「言ったはずよ。今現在、真夜が生気を失ったために苦しんでいる。だから、その生気を取り戻す必要があるわ。ただモノを食べればいいとかいう問題じゃないの」
「だから、ガルヴァスの血肉を喰らう、って言ったんだな」
 納得したように脩平が言う。だが、それは脩平の死をも意味する結果なのだ。
「…わたしだって死にたくはない。そして、自分の責任は果たす主義なの」
 魅夜の言う責任とは、真夜を自分の半身としたことだろう。
「…分かった。やれ」
 しばらくした後、脩平が言った。
「弥栄に食われて死ぬなら、本望とは言わないが悪くはない」
 どかっ、とベッドに腰掛け、目のやり場に困る魅夜を見つめる。
「根っからの善人ね、あなたは。おかげで、助かるわ。…痛くしないから安心して」
「お手柔らかに頼むぜ。あとで弥栄に起こられたくないからな」
 そう言うと、脩平は自らベッドの上に身を投げ出した。

「くぁっ!」
 いきなり咥えられ、脩平は声を出さずにはいられなかった。
「ちょ、ちょっと待て、いきなりそれかよ!」
 慌てて両手を振って抵抗するものの、魅夜は離してくれない。それどころか、徐々に大きくなり始めた脩平の先端を締め付け、執拗に舌の愛撫を繰り返してくる。
(な、なんだ、弥栄にだってこんなことされたことないし、それに…)
 入れた時でさえ、これほどまでの快感を感じたことはない、と脩平は思った。
 無理もない。前に交接したのはあくまでも真夜だ。ここにいるのは、魅夜。男に夢を見せてその中で交わり、生気を奪い取るという悪魔なのだ。
 そして、脩平は今、夢の中ではなく、魅夜とじかに交わろうとしている。
「あああっ!」
 どくんっ、と脩平の先端がはじけた。あまりの快感に我慢が効かなかったのである。吹きだした脩平の精液は、すべて魅夜の口の中へと流し込まれていく。
「ん・・・もう出ちゃったの?仕様のない子ね」
(あ、あれ…?魅夜の髪、こんな色だったっけ…?)
 流れるような黒髪だったはずの魅夜の髪が、いつのまにか仄かに赤く光を放っているように思えた。それは、もしかしたら魅夜が脩平と交わることで、本来の力を取り戻しつつある証拠なのかもしれなかった。
「ほら、ここを触るのよ?」
 魅夜は脩平の手をとって、自分の乳房に押し付けた。柔らかい感触が脩平の手を包んだ。
「あ…」
 見とれたように顔を火照らせ、ぼっとしている脩平に、魅夜がさらに言葉を投げかける。
「触るだけじゃダメよ。揉んで…、乳首にも指を這わせて、摘んで欲しいわ」
 目の前にいるのは魅夜だ。だが、脩平にはどうも真夜がいるように面影がダブる。この前まで、真夜は真夜の姿だった。夢魔と生活を共にしている間だって、真夜のままだった。ここにいるのは、真夜と似た外見をもちつつも、まったく異なる性格を持った、魅夜なのだ。
「あ、はぁん、そうよ、もっと強くしてもいいわ…ううん、してほしいの」
 魅夜の言葉のままに、脩平は両方の乳房を弄ぶ動きを早める。魅夜は、その動きに熱っぽい声と吐息で敏感に答えてくれた。
(まさか、俺が夢魔とヤることになるとはなぁ…)
 魅夜は、脩平の愛撫に応えながらも、彼のそれを手で弄び、情欲を促進してやる。魅力的な女性というだけでなく、夢魔である魅夜の愛撫により、脩平はすぐにまた体力を取り戻してしまった。
「ほら、こんなに大きくなったわ」
 魅夜の言い方が嬉しそうに見えるのが、脩平にはなんとなく妙に思えた。目の前にいるのが、雰囲気を違えつつも真夜と同じ姿をしているからだろうか?
「ほら、次はココよ」
 乳房を捉えていた脩平の手を再び掴んで、今度は足の間へと導く魅夜。
『まさに、夢魔の真骨頂といったところですね…』
『お前、大丈夫なのか?』
『私も一応そっち系の種類なので、ある程度は。とはいえ、これは凄まじい…』
 脩平の中にいるガルヴァスも、等しく快感を覚えているはずだ。
「くぁっ、あっ、上手よ、あなた…」
 脩平が指を動かしてやると、魅夜はのしかかるようにして彼の顔に乳房を押し付けてくる。指の動きが紡ぎだす快感に応える形で、胸が揺れて顔を塞ぐ。息が苦しいくらいに。
(うわ、なんつー柔らかさだ!息できねえ)
 顔を真っ赤にして抵抗するものの、力が抜けてしまってどうにもならない。唯一できる抵抗である、魅夜の雌蘂への愛撫を続けるうちに、彼女のそこからはねっとりとした愛液が滴ってきた。
「ああ、そうよ、もっとかき回して…」
 狂ったように声を上げる魅夜。脩平はなぜか従うしかなく、魅夜の雌蘂の奥へと指を差込み、思い切りかき回してやる。
「あーーーっ!」
 そうしてやると、余計に声も高まり、愛液の漏出も促進されていく。

「今度は、わたしが下よ?」
 一度絶頂まで達したあと、魅夜は自分でベッドに横になり、足を思い切り横に広げた。見事なまでに綺麗なピンク色をした雌蘂が、いやでも脩平の目を釘付けにした。
 そこは先ほどまでの愛撫によって十分に潤っていて、まるで脩平を待っていたかのように濡れて光っている。
 思わず、自分のそれを雌蘂に当てようとする脩平を、魅夜が制した。
「まだダメよ。さっきのお返しがまだでしょう?今度は、あなたが口でわたしをイかせるの。大丈夫よ、ゆっくりでいいから」
 誘われるがままに、脩平は魅夜の雌蘂目掛けて顔を沈めていった。

 恥毛のまったくない雌蘂の亀裂に、脩平はゆっくりと舌を這わせた。
「ひっ」
 という、小さな声があがった。夢魔という存在は、何人もの男と交わっているはずなのに、まるで初めてであるかのような感じ方をしてくれる。もっとも、それも夢魔の能力の一部なのかもしれないのだが…。

「あっ、うん、そうよ…」
 舌が這いずりまわり、唾液と愛液が擦れる快感に身をよじりながら、魅夜は真夜の姿を思い浮かべていた。
(…もう少し待ってて…必ず、助けるわ…)
「あぁ…」
舌の動きが激しくなってきて、肉の芽も小刻みに責めてくる。やがて脩平の舌は雌蘂の門を優しく開き、襞を直接舐めとる…。
「ああっ!もう、我慢できないわ!挿れて、お願い!」
 懇願するような声を上げた魅夜の足を、脩平が両手で掴んで大きく広げた。

 ずぷっ!と音を立てて、いっきに雌蘂が突き通される。
 魅夜の大きな嬌声が天を突いた。
「あっ!大きい、すごい!」
 快楽の声を恥ずかしげもなく上げ、魅夜は脩平の責めに体をねじって応えた。
「魅夜、俺、ダメだ、お前の中、すごい…ッ!」
 どくんっ、と魅夜の雌蘂の中で何かがはじけた。
「あーーーっ!」
 注ぎこまれた熱い液体の感触に、魅夜は耐えられずに声を上げる。
「…は、早いわよぉ」
 が、やがてちょっと不満げに言った。

「ん…そのまま動かないでね」
 ベッドに仰向けに寝そべった脩平のそれを両手で支え、足を広げて腰を沈めていく。やがて雌蘂に触れたそれは、魅夜が腰を落とすとスムーズに挿入されていく。
「くぁっ!」
 声を上げたのは脩平だった。同時に魅夜も大きくのけぞった。
「あっ、あっ、あっ」
 腰を深くまで沈めたあと、魅夜は容赦なく上下に激しく動いた。脩平も一緒に腰を前後させて軽く突いてやる。
「あ、下からくるのぉ!」
 やがて魅夜は脩平の腰を支えるのをやめ、自分の乳房をわしづかみにして揉みしだきはじめた。上と下、同時に来る快感を楽しんでいるのだ。
「い、いいっ!」
「どうだ?魅夜、イけるか?」
「うん。もう少し、激しくするわ」
 脩平の言葉を受けて、魅夜はさらに激しく腰を動かした。そして…。
「魅夜、出るッ、出るッ!」
「いいわ、早く来て、何度でもわたしの中に出して!」
 上下運動が激しさの頂点に達し、二人は同時に絶頂を迎えた。
「あぁっ!」
 魅夜の声と同時に、脩平のそれは大きく弾んだ。

 びくっ、びくっ、と魅夜の背筋が震えているのが脩平にも分かった。
「ああぁ・・・出てる、一杯わたしの中に出てるぅ…」
 顔を火照らせ、上を向いて喘ぐ魅夜の姿に、脩平はしばらく見とれていた。もちろん、射精の快感を己の体にしっかりと焼付けながら…。

あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2004.6.23掲載
蔵人一文字さんの作品群→