ニンジン村の住人
もそえ作
 世間からニンジン村と呼ばれる村で同い年の彼と暮らす33才女子です。この村は10年前まで過疎の村でした、畑作が主な産業でしたが高齢化と重なり人口は減り廃村寸前の村でした。

 結果、何もない不便などこまでも広がる土地は雑草ばかりが目立つ荒れ地になりました。しかし当社が村の土地90%を買収してから状況は一気に変化しました。

 うちの会社は以前は植物の品種改良技術を請け負う研究所でした。しかし地道な努力が必要なのに儲けはわずか・・・・
 苦労して品種改良してもコピーされたり盗まれたりする割に合わない仕事でした。

 そこで研究所登録をやめて株式会社に変更、わかりやすく言えば社会貢献より金儲けに走ったわけです。お陰様で効果はすぐ現れました、研究成果をそのまま金儲けへとつなげられたからです。

 当社は遺伝子組み換え技術に定評あり、数々の作物を品種改良してきました。そこで作られたのが高麗ニンジンの新品種でした。高級漢方薬の材料となるニンジンは育つのに6年かかり、途中病気が発生すると収穫量は激減します。

 しかし新品種が完成するとバカ売れしました。育つのに1年、病気に強く中に含まれるギンセノシドという成分は10倍〜、他にも効果ある有効成分まで含まれたスーパー高麗ニンジンだからです。

 これを煎じて服用すると強い効果が見込まれます。疲労回復、滋養強壮、血流改善、性機能と心肺機能向上など数々の効能があるからです。バカ売れしたには理由があるのです。

 若いカップルがこれを服用したら一晩中狂ったようにセックスします。高齢者カップルだって2回3回当たり前、その効果は一度実感してみればわかりその素晴らしさに注文殺到しました。

 用地買収された村の荒れ地はトラクターで整備され、ハウス内ではニンジン作りが行われています。その社員として私と彼は5年前から農作業をし、毎日適度な労働により最高の生活を送ることができています。

 ニンジンを売るだけでもかなり儲かりますが、金儲けに走った会社はさらに儲ける作戦に出ました。ニンジン村の別荘に宿泊すれば無料でニンジンを提供するというオマケ付きのビジネスモデルを発明したわけです。

 一泊一人2万円素泊まりはお高いですが、予約殺到して半年先まで満室状態です。カップルで宿泊すると4万円で温泉も美味しい料理も無いのに人気なのはニンジン目当てだからです。

 市場価格で1万円の手に入らない夢のニンジンが宿泊するだけで手に入るなら安いものです。なぜならカップル達はセックスしまくり人生で一番の快感を感じられるんですから。

 今日も苗の植え付けと収穫をしました、ハウス栽培なので風の強い日や雨の日も比較的快適に仕事ができます。この村を選んだのは日照時間が一年中安定しているからです。

 どこまでも広がるハウスの中での作業は冬でも暖かく、夏はちょっと熱いけどおかげで1年中生育は続くので、1年を通して安定的にニンジンを供給することができるわけです。

 社員と期間従業員とパートさんで、一つずつ手をかけての栽培が可能なのも高価で儲かるニンジンだからです。午前中3時間、午後4時間の労働で週休2日間という労働環境でできる農業はそうありません。

 今日は水曜日でした、5日間働き2日間休めるシフトなので明日から2日間休みです。夕方4時に作業が終わると一斉にタイムカードを記録するとあとは警備員さんにお任せして彼と一緒にハウスを出ました。

 現在村は農作業者や関連する会社が集まり、研究所も作られさらなる品種改良技術に力を入れています。儲けた金を注ぎ込みもっと儲かる品種を作る、金儲けに走ってる真っ最中なんですね。

 現在村はゴールドラッシュ状態です、役場もボロ屋から鉄筋5階建てになり、一気に活気ある村へと変身しました。人が集まる所には何でも集まって来ます、外国からのセックス目的の観光客も増えて村は国際都市になりました。

 途中、スーパーに立ち寄ると今夜は焼き肉にしました。買い物袋を下げて駐車場を出ようとするとカップル達が多くいました。今夜は一泊2万円の貸別荘で一晩中セックスします、そして一度やったら忘れられなくなるほどの快感を感じるはずです。

 期待と欲望で爆発しそうなカップル達の車をかきわけ出ると村外れの住宅地に帰りました。社員には一戸建ての住宅が無料で提供されるのもありがたいことです、つまりお給料はまるごと貯金とお小遣いに使えるわけです。

 車を停めて中に入ると夕飯の支度を始めました。彼は掃除洗濯お風呂掃除をしました。夕飯が出来上がるころになると彼とワインを飲みながらホットプレートのスイッチを入れました。

 煙が出てきたので肉を置くとジュージューと音がして美味しい香りがたちました。タレをつけて食べるとうーーーんおいしい!
 でした。ここに来て5年、ご飯がとにかく美味しくて毎日食べ過ぎてしまいます。

 普通なら太りますが適度な労働と毎夜するセックスのおかげで、体型は昔と比べると腰にはクビレができていやらしい体型になりました。それもこれもニンジンのおかげです。

 この仕事が辞められないのは待遇の良さばかりではありません、あのニンジンが無料で手に入るからです。毎月2キロは毎日セックスしても余るくらいで、余ったニンジンはネットで販売すればお小遣いにもなるからです。

 ワインとご飯と焼き肉で食べ終わると満足感いっぱいでした。はあ〜食べたあ・・・・ 入ってくるね! うん!
 私はお風呂長いので先にいつも入ります、彼は洗い物を始めました。

 1日の疲れをお風呂で温まってリラックスするとすぐセックスしたくなりました。あーーん彼のオチ○チンで今夜も狂っちゃいたいな!
 オマ○コが気持ち良くなってきて早くやりたいと思いました。

 髪と体を洗い、湯に入って汗が出てくると浴室を出ました。すると彼が入ってきて服を脱ぎ始めたので、入れ替わりに寝室へ入るとベッドに寝ました。

 お腹いっぱい、お風呂に入って昼間の労働疲れで一瞬で眠りました。目が覚めると彼が寝室に入ってきました。うーーん・・・・
 眠そうな声を出しましたが、彼がふとんをめくるとすぐお尻を触ってきました。

 あ、あーーん!
 すぐに目が覚めてやりたいと思いました。起き上がるとミニ冷蔵庫のボトルからニンジンを煎じた液をオチョコに注ぐと彼と一気にクイッと飲み込みました。

 くうーーっ苦い・・・・
 こんなの良く飲めるなって味ですがその後の素晴らしい快感が待ってるから飲んでしまうわけです。食道から胃にかけて熱くなるのを感じました、そしてそれが全身に広がって行くわけです。

 いやらしい体だな、そう言われると抱き合いキスしました。興奮した彼の手がブラとパンティーの上から触ってくると感じてしまい、うーーーん!
 って声が止まらなくなりました。

 キスが終わりブラをめくられ乳首舐められるとたまらず、あーーん!
 って声が止まらなくなりました。毎日長時間セックスしていると全身性感帯になり感じやすくなったからです。

 乳首舐められただけでイク寸前でした、でもパンティーの中に指が入ってきてクリ触りされたら我慢できずイッてしまいました。あーーんイッたのおーーーー、そう言うと今夜もイキまくろうって言われました。

 ニンジンの成分の濃厚なギンセノシドが体中に回ると猛烈な性欲が湧き上がってきました。うんんんんっもうがまんできないいれてーーーー!
 たまらず彼に抱きついてしまいました。

 荒々しくブラとパンティーを引っ張られると破れる寸前でした。そして全裸にされると待ちきれず彼の目の前で又を大きく開き彼にオマ○コを見せつけました。

 はああ!
 動揺した声を出すと一気にパンツが脱げました。オチ○チンは激しくなっていて、こんなのが一晩中オマ○コの中にいるのかと思ったら狂いそうになりました。

 はああ、はああああ、はやくーーーー! 腰が痙攣してしまいました。オチ○チンが当たった瞬間一気にオマ○コの中に・・・・ はあーーーーん!
 たまらず声が出て仰け反ってしまいました。

 オチ○チンの感触を味わう暇もなく彼の腰が動き始めました。はあっ、はああ、はああああーーーー!
 たまらず声が止まらなくなりました。オチ○チンがオマ○コの中で暴れたからです。

 強烈な快感が下から上にあがってきました。こんな快感を一晩中味わったら最後セックスが忘れられなくなります。うーーーっ! 彼も気持ち良い声を出し始めました。

 オチ○チンとオマ○コは最高の密着状態で激しく暴れまくりました。5分もしないうち、うーーーんーーーーっ! って彼の声がしぼり出ると腰の動きが止まりました。

 そして腰が何回も痙攣し始めました。彼は射精の真っ最中なんです、ハーハーしながら凄まじい射精が終わるのをじっと待ちました。30秒後出た?
 そう聞くと、うーーっすごいでたーーーー、って言いました。

 ここに来てからすぐピルを使い始めました。だってコンドームじゃ一晩で一箱無くなってしまうからです。それに生のオチ○チンとオマ○コのほうがずっと気持ち良いからです。

 うーーーっ、彼が腰を何回も痙攣させ続けました。私もイキたいのもっとおーーーー! たまらず言うと、苦しそうな声を出しながらオチ○チンが暴れ始めました。

 はああ、はああ、はあーーーーっ!
 たまらずまた声が出始めました。そんな暴れ方されたらイッちゃう、私もどんどん我慢出来なくなってきました。うんっもうこれいじょうだめ・・・・

 あまりの快感に声すら出せず無言でイッてしまいました、そんなのお構いなしにオチ○チンが暴れ続けると、意識が遠くなるほどの快感が来ました、これがいつまでも続くんです。

 こんなセックスを毎日したらセックス中毒になります、ニンジンの強い効果で疲れ知らずで性欲が湧き上がってくるからです。そして1時間彼のオチ○チンが暴れ続けました。

 突然腰の動きが止まったので必死で目を開くと、腰の痙攣が止まらず変形した彼の顔が見えました。すっごい快感を感じているんです、そしてオチ○チンが一気に抜けるとたまらず全身が痙攣して、ああ!
 って声が出ました。

 これ以上続けたら心臓止まる! 彼が言いました。はああ凄かったわ本当に凄かったの!
 必死に抱きつきました。だってイッたままの快感が1時間ずっと続いたからです、意識が薄れたまま快感を感じ続けました。

 こんなセックスしたら疲れて動けなくなりますが、ニンジンのせいで疲労感はまったく感じず興奮状態は続いたままでした、眠くもならず頭の中はハッキリ。どうにもおさまらず今度は69を始めました。

 うーんーーーーうーーーんーーーー・・・・
 彼とうめきながらオチ○チンとクリトリスをひたすら舐める行為です。湧き上がる性欲がどうにもとまらずやり続けてしまうわけです。

 1時間近く69をしてクリをこれでもかと舐められると、天国に昇ってしまうほどの快感を感じました。イッたまま状態だったからです、そして彼も口の中でイキまくりました。いつイッたのかもわからないほどでした。

 口を放すとオチ○チン欲しくて我慢出来ませんでした。彼の上に乗るとオチ○チンをオマ○コの中に自分から入れました。そして腰をくねらせるとオチ○チンがオマ○コ中で暴れ始めました。

 はっはああ、はああああ!
 たまらず声が出て腰の動きが止まらなくなりました。オチ○チンの快感が凄すぎてどうにもなりませんでした。オチ○チン気持ち良すぎておかしくなるのお!

 とまらず彼の上で暴れていると30分しないうちイッたまま動けなくなりました。もっと動け!
 彼に言われたけどもう腰が動かせないし声も出ません、うんんんんっだめえ・・・・

 そう言うと起き上がった彼は私を抱きしめると下から腰が動き始めました。無言で悶絶してしまいました、オチ○チンが今そんな暴れたらオマ○コ狂っちゃう、おかしくなっちゃう。

 どうだいいか?
 耳元で彼に言われても声が出ません、悶絶して動けず声も出ず凄まじい快感を感じました。イッた状態のままのセックスほど凄ものはありません、こんな快感知ったら狂ってしまいます。

 悶絶したままの私、うーーーっ! って声を出しながらオマ○コの中でオチ○チンが暴れ続けました。30分後に彼の動きが止まると私の耳元でこれ以上したら死ぬ!
 そう言うとオチ○チンが抜けると仰向けに倒れてしまいました。

 果てた感ハンパ無いはずですがニンジンのおかけで疲れ知らずでした。彼がこのオマ○コがあ! って言うと指が入ってきました。たまらず、ひぃーーーーっ!
 って悲鳴が出ました。

 指がオマ○コとクリを同時にいじってきたからです。だっ、だめーーーそれーーーー!
 悲鳴を発してしまいましたが寝てられず起き上がると狂った声を出しながらオチ○チンを握り手を動かし始めました。

 ベッドの上で横になったままオチ○チンとオマ○コいじりを初めてしまったんです、たまらず悲鳴が何回も出てイッてしまいました。うっ、うーーーーっ!
 彼の顔が変形するとまたイキました。

 ニンジンのせいで何回でもイケます、疲れ知らずで頭はクリアーなまま性欲がどんどん湧き上がってくるからです。悲鳴と腰の痙攣がいつまでも続いて手を動かしまくり狂って止まりませんでした。

 すると急速に性欲が失われてきました。手が止まるともうセックスなんかしたくない! って思い始めました。ニンジンの効果は2〜3時間しか続かないからです。

 だめだーーーー、彼が言うと放心状態で果ててしまいました。全身には快感がいっぱいで痺れたままでした。あ、あーーー凄かったの・・・・
 そう言うと彼も狂いそうだったと言いました。

 止まらずセックスし続け、あんな快感を感じたら中毒になるに決まってます。イッたままの凄まじい快感を一度でも知ったら忘れられません、あーーー最高だったわ!
 彼に言うとセックスできれば何もいらないやと言いました。

 長時間にわたるセックスが終わり彼と抱き合い体を休めながらあの快感を思い出しました。凄かったな、あんな快感を毎日味わえるのもニンジンのおかげと思いました。

 平日はこれで寝て起きれば朝は最高に気持ち良く目覚めることができます。しかし明日は休みだと思うとさっきの快感をまた感じたくなりました。起き上がると彼にもっと!
そう言いました。

 冷蔵庫から出してオチョコに入れると彼と一気にクイッとに飲み込みました。そしてベッドの上で抱き合い性欲が湧き上がるのを待ちながら体をいじり合いました。

 入れてーーーー!
 我慢出来くなるとまたセックス始めました。そしてそれから2時間休まずやり続けてしまいました。最後は発狂してしまい、動けなくなるほどの快感を感じることができました。

 セックスが終わると気絶するように眠りこけて、目が覚めると朝になっていました。完全に寝坊でしたが昨夜のあの快感を思い出しながら目をつぶりまったりしました。

 貸別荘は昨夜も満室だったのでカップル達は狂ったように一晩中セックスしまくったに違いありません、そして起きてすぐ朝セックスの真っ最中なはずです。

 ねえ〜、そう言っただけで冷蔵庫からニンジンが出てきました。オチョコでクイッと一気飲みするとまたセックスを始めました。ああもう凄すぎるのお〜、イッたままの状態で体も動かせず声も出せない状態で悶絶しまくりました。

 オチ○チンが抜けると69で舐め合いました、そして彼の上で狂った叫び声を出しながら腰を動かしオチ○チンを暴れさせました。動けなくなるとオチ○チンとオマ○コいじりをしてまたセックスし始めました。

 3時間後、性欲がなくなると体を休めて果てました。ああんもう狂っちゃったの! そう言うと死ぬほど気持ちよかった、すごい快感を感じられた!
 って彼も満足した顔で言いました。

 お腹が空いていて時計を見るとお昼前でした。何か食べに行こうよ! そうだな!
 服を着て車に乗ると飲食店の並ぶ道に出ました。ハンバーグも良いけどコッテリしたラーメンも良いな、中華爆食いも良いな。

 迷ったけどトンカツ店に入ると上ロースを注文しました。ご飯とキャベツおかわり自由だからです。ああもうすっごく美味しい!
 彼とおかわりして食べると強い満足感を感じました。

 やっと周囲を見回す余裕が出ました、するとカップルだらけで目の下にクマが出てるカップルもいました。おそらく初めて感じた凄まじい快感に狂ったように一晩中セックスしまくったカップルです。

 まだ快感が体に残っていて一生忘れられない夜を過ごして放心状態なんです。セックス中毒というかニンジン中毒になってしまったなと思いました、でも今朝のあの快感を思い出したらセックスしたくなりました。

 ねえ帰ってしよ! そうだな! 車に乗って走り始めるとフラフラと蛇行運転する車が多くて何回も危ない!
 って避けました。あんな運転になるまでセックスしたカップルの車です。

 家に帰りドアを開くとお尻をスカートの上から触ってきたので、手を引くと浴室に入りシャワーを浴びました。すでにオチ○チンが凄いことになってたし、オマ○コも凄いことになってたからです。

 セックスがどうしてもやめられないんです、セックスニンジン中毒の禁断症状が出ているんです。そして全裸のまま寝室のベッドに並んで座るとオチョコで一気飲みしました。

 抱き合いながらいやらしい手で刺激しあい性欲が湧き上がるのを待ちました。そして我慢できなくなるとオチ○チンが入ってきました、はあっ、はああ、はあーーーー!
 って声が止まらなくなりました。

 3時間セックスしておさまらず30分休んでオチョコでクイッと飲むとそれから2時間セックスしました。気がつけば夕方になっていて私も彼も放心状態で動けない状態でした。

 これ以上やり続けたら本当に死んでしまいそうだからです。そして長い時間快感を感じて体と頭の中は痺れたままでした。何もする気がなくて夜はカップ麺を食べ、お風呂に入ってリラックスして出るとビール一気飲みしました。

 くはあーーー美味しい! ベッドに座ったまま彼はビール飲みながら私のいやらしい体を見ていじってきました。たまらずオチ○チンを握っていじってしまいました。

 するとあの凄まじい快感を感じたくなりました。オチョコでクイッと飲んで性欲が湧き上がってくると疲れ知らずでセックスし始めました。一瞬の凄まじいオーガズムがいつまでも感じられる快感を知ったら忘れられません。

 疲れ知らずで性欲が次から次へ湧き上がりやりたくてどうしようもありません、彼と休む時間も惜しんでセックスしまくり最後は彼と発狂してしまいました!
 果てた感が物凄くて起き上がれないほどでした。

 ねえ明日も休みだよ1日セックスしたいわ! って言ってしまいました。すると彼は私の果てた体をいやらしい目で見ると明日もしまくるぞ!
 って言ったので嬉しくて狂声を発して体を痙攣させてしまいました。

 ニンジン村と呼ばれる村に来てニンジンの効果を知ったカップルは100%セックス中毒になります。そしてニンジンをお買い求めると自宅でもセックスしまくるカップルになります。

 格安でニンジンが手に入る貸別荘も大人気で村はセックスしまくるカップルで溢れています。もっとニンジンの生産量を増やせば世界征服できるんじゃないかと最近、金儲けに走りそうな私と彼になりました。
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
もそえさんの作品集→
2020年12月18日掲載
Copyright (c) 2020 もそえ All rights reserved.