狙われていた身体

TAKUYA 作
taku35321@yahoo.co.jp

狙われていた身体:2


 翌日、何事もなく一日が始まります。普段と変わらない生活に戻ってみると、彼らに犯されてしまったことが、まるで嘘のように感じます。でも・・・、彼らは夫が家にいると言うのに、私を縛り、犯したことは事実なのです!
 でも・・・、不思議にも彼らを恨む気はありませんでした。と言うより、夫にバレなければ、もう一度、彼らに犯されたいとさえ思ってしまいます。あんな興奮を味わったのは初めてですし、昨夜のことを思い出すだけで身体が熱く火照ってしまうのですから・・・・。
 それから数日間と言うもの、真っ昼間からあの時の激しいセックスを思い出しながらオナニーをしてしまいました。
 そして日曜日。私は朝、まだ外が薄明かりの中、起きて御飯を作ります。夫がゴルフに出掛けるので、朝食作りです。夫がパンを食べてくれればいいのですが、どうしても朝は御飯でないといけないと言うものですから・・・。
 こうして夫を送り出すと、ベッドに再び潜り込みます。
 今日は夫のいない日曜日・・・。私はうとうととして、そのまま眠りにつきました。
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「淫乱な奥様。今日は、旦那はゴルフなんだろう。丸一日、可愛がってやるよ!」
 ピシャッ!
「あぁぁっ!!」
 頬に平手打ちを受け、私は目を覚ましました。
「あなたたちは・・・・・?」
 井上が私の目の前にいました!
 あの日以来、夢で何度も彼らが出て来ては私を犯していたので、これもまたいつもの夢なのかと思ったのです。
「いやっ!!!」
 井上が私の胸を鷲掴みにします!そしてこの時、やっとこれが現実だと理解しました。そればかりか、私がすでに全裸にされていることも、この時に分かりました。
「はあぁぁっ!!!」
 私はその手を払い除けようとしたのですが、手が動きません!ふと頭の上を見ると、私の両手首は縄で縛られていて、その手を川田が掴んでいました。
「やめてっ!!・・・・触らないでっ!!」
「あの時だって、抵抗しながら感じてたんだろう。」
「そ・・・そんな!」
 それは事実なのですから、反論に窮してしまいます。
「いやっ!!・・・縄を解いてっ!!もしも、夫に縄の跡が見つかってしまったら、言い訳ができないわ。」
 私は何を言っているのでしょう・・・?!!これでは、夫にバレなければ、井上たちを受け入れても構わない、と言っているのと同じです!!
「ほほぉぉーーー。なかなか聞き分けがいいじゃないか。奥さんもその気があるようだな。」
「そう言う意味じゃ・・・・・・。」
「しかし、縛られたまま犯された方が感じるんだろう。奥さん。」
「馬鹿なこと・・・、言わないでっ!!」
「嘘を言うんじゃないよ。あの時だって、縛られていたからこそ、あんなに感じたんだろう。奥さんはマゾなんだよ!!」
 井上はそう言うと、乳首を指で摘み、グリグリと揉み潰します!
「うぐぅぅぅっっ!!!」
 激しい痛みに堪えかね、私は身を捩って苦痛から逃れようとします。でも、両手を押え付けられていては、どうにもなりません。
「お願いっ!!・・・ううぅぅぅっ!助けてっ!!」
 執拗に乳首を強く揉まれ、痛みがやがて凄まじい快感へと変わっていきます。私はその快感に負けそうになり、必死で哀願します。
「まあ、いい。今日は縄以外にも枷を用意して来てやったからな。」
 井上は乳首責めを中断し、持って来たバッグを開きます。そしてその中から二種類の枷を取り出しました。
「これは、前にマゾ女を調教していた時に使っていた物だ。奥さんには、マゾっ気があるから、色々な玩具と一緒に持って来たんだ。」
 そう言うと、手首の縄を解きます。でも、川田がしっかりと手を押えているので、身動きはできません。井上は手首に手枷、足首にも足枷を付けてしまいます。しかし、手首の枷は連結してしまいましたが、足枷は繋ぎませんでした。
「さて・・・。これでいい。ベッドで犯してもいいが、もっと別の場所の方が興奮するだろう。」
 井上は何を考えているのでしょう・・・?私をベッドから引き摺り下ろすと、寝室から廊下を歩かせ、居間へ・・・。しかし、ここが目的地ではありませんでした。
「降りろ。」
 私の家は、夫のこだわりで和室の居間の外側に縁側があり、そこから庭へと降りるように造ってあります。
「待ってっ!・・・何をするつもりなの・・・・?」
 自宅の庭とはいえ、全裸のまま外に出ることには抵抗がありました。
 隣の御夫婦はデパート関係にお勤めで、共稼ぎです。ですから、日曜には誰もいないはずですが、もしも大きな声を出してしまったら、道にまで声が聞こえてしまう可能性はあります。
「家の中で・・・、お願い。」
「心配しなくてもいい。もしも大きな声を出しそうになったら、猿轡を嵌めてやる。」
 猿轡・・・?!
 井上は、この枷も以前調教していた女性の物だと言っていました。彼はサディストなのでしょう。今日は、私を犯すだけでは飽き足らず、SM調教をしようとしているのでしょうか・・・・?!!
 私は心のどこかで、身体の自由を奪われた上で犯されることを期待していましたが、そんな生易しいことでは済まされそうにないことを感じ取り、身が竦んでしまいます。
「命令に従えないのなら、従えるようにするまでだが・・・。辛い思いはしたくないだろう。」
 井上は私のお尻を軽く撫でます。それは、「この尻を鞭で引っ叩いてやってもいいんだぞ!」とでも言っているようでした。
「・・・・・お願いですから・・・、無茶はしないで・・・・。」
 私はそう言うのが精一杯でした。
 裸足で庭に降ろされ、敷石の上を歩かされ、松の木の下へと導かれます。
 井上は川田の持っていたバッグから太い縄を取り出すと、それを松の枝に引っ掛けます。私をこの木に吊るそうとでも言うのでしょうか・・・?
 手首の枷には金属のリングが付いていて、それに縄を通されます。
「素直だな。・・・・抵抗しないのか?」
「・・・・・・・・・・・。」
 私は怖くて抵抗することなどできません。もしも逆らったら、どんなことをされてしまうのか分かりませんから・・・・。
 身体が宙に浮くような吊りではなく、肘が顔のあたりに来るまで腕を吊られただけでした。とりあえずは安心したのですが、問題はこれからです。
「不安そうだな。・・・・リラックスする為に、酒を飲ませてやろう。」
 井上は私を置いて家の中へと戻って行きます。
「・・・・奥さん。あの時はゆっくりと見る余裕が無かったけれど・・・、こうして改めて見てみると、素敵な身体をしてるんですね。」
 川田は、私の身体を上から下まで、舐めるように眺めながら言います。
「もう、俺のモノは奥さんのおま○こにぶち込みたくてウズウズしているんですよ。・・・奥さんも、楽しみなんでしょ!」
「・・・・・・・・・。」
 川田は井上より二つ年下ですし、逆らえないのでしょう。私が全裸で吊られていると言うのに、身体を触ろうともしません。どうやら、井上の許可が無くては何もできないようです。 
 私は無言のまま目を閉じます。
 暫くして、井上が大きなマグカップとワインを持って来ました。
「奥さんは飲める口のようだね。課長はワインなんか飲まないんだから、これは奥さん専用のお酒なんだろう。」
「・・・・・・・・・・。」
 私は普段、お酒を飲まないのですが、眠れない時などにはワインをグラスで二、三杯は飲みます。実際にはそれ以上飲めるのですが、お酒で気持ちよくなる程度で十分なのです。でも今は、酔っ払って訳が分からなくなってしまいたい心境です。
 マグカップに半分ほどワインが注がれ、それを私の口元に持って来ます。私はそれを飲もうとした時・・・・。
「そうだ。丁度いい。」
 井上はグラスを傍にある庭石に置き、バッグから何やら小さな瓶を取り出します。そして、その薬らしき液体をワインに注ぎ入れます。
「媚薬と酒は相性がいいんだ。・・・これで淫乱なメスになってもらおうか!」
 媚薬だなんて・・・!!そんな物、飲ませないで・・・・!!
 勿論、唇にマグカップを押し当てられても、私は口を噤んだまま飲みませんでした。
「上の口から飲まないんなら、下から飲ませるか・・・。」
 私はその意味が分かりませんでした。
「川田。・・・・奥さんの尻を広げろ。」
「分かった。」
 川田は前屈みの格好で、私の正面から抱き付くようにすると、両手でお尻の肉を掴みます。そして、その手を左右に押し広げ、お尻の穴を露わにしてしまいます。
「尻の穴から飲ませると、大腸から水分と一緒に酒も媚薬も血液中に流れ込むことになる。この方が、即効性があるらしい。但し、酒が弱い女性なんかは、急性アルコール中毒になる危険性が高いけれど、奥さんは大丈夫そうだ。」
「ひぃぃっ!」
 ヌルヌルとしたクリームを塗った指が、お尻の穴に触れたのです!それだけではありません。指先がお尻の穴を撫で回し、さらに穴の奥へと侵入しようとしたのです!!
「あうぅぅっ!!いやっ!!」
 さすがに指が穴の中に入って来た時には、大きな声を上げてしまいました。
「そんな声を出していいのか?」
「うぅぅぅぅぅっ!!」
 私は唇を噛み締め、おぞましい指の感覚に堪えます。潤滑油を塗るだけなら、すぐに終わるはずなのに、私に辛い思いをさせて楽しんでいるのでしょうか?なかなか指を抜こうとしません。やっと指が抜かれたのですが、安堵している余裕などありません。井上はバッグの中からガラス浣腸器を取り出して、マグカップから媚薬入りのワインを吸い上げていたのですから・・・。
「浣腸なんて・・・、許して・・・。」
 私は哀れな声でお願いします。
「別に浣腸液を入れる訳じゃない。苦しくなることは無いんだ。安心しろ。」
 そう言う意味じゃないけれど・・・。井上は、わざと媚薬のことをはぐらかすように言います。
「うぅぅっ!!」
 お尻の穴にガラス浣腸器の冷たく固いノズルが触れます。潤滑油が塗られているので、ほとんど抵抗することもできないまま、先端が入ってしまいます。
「あぁぁぁーーーーー・・・。」
 冷たい薬が入って来るのが分かります。お酒はともかく、媚薬がどれほどの効き目があるのか・・・、怖くて仕方がありません。
「すぐに、酒も媚薬も効いてくるはずだ。・・・お前は、先にシャワーを浴びてきた方がいいだろう。奥さんが発情したら、すぐにでもお前のモノをぶち込んでやれるように・・・。」
「あ・・・ああ。そうだな。」
 川田は私の様子を気にしながらも、家の中へと消えていきます。
 井上は何かを手にして私に近づいて来ます。
「奥さん。目隠しをしておいてやろう。こうすると感度がよくなる女が多いんだ。」
 目隠しをされると、井上が何をするのか分からなくなってしまいます。それが不安で仕方がありませんが、まだ口に猿轡を嵌められてしまうよりはマシかもしれません。
 目隠しをされてから暫くすると、立っているのが辛くなってきます。目隠しによって平衡感覚が怪しくなってきたのでしょうか?でも、顔がだんだんと赤く火照ってくるような感覚もあります。どうやらお酒が効いてきたようです。
 喉や胃にお酒を飲んだ感覚が無いのに酔っ払う不思議な感覚に戸惑います。しかし、それだけではありませんでした。
 お酒では胸はドキドキとはしないのに、心臓の鼓動がいつもよりも速くなっていきます。そして・・・・、身体の奥の方が急激に熱くなってきたのです!
 効いてきたんだわ・・・・!!ワインと一緒に入れられた媚薬が・・・!!!
 おま○ことかクリトリスではなく、子宮が直接熱く火照ってくるような感覚でした。そしてさらに時間が経っていくと、子宮部分だけではなく身体全体が熱くなっていきました。
 熱い・・・!!す・・凄く、熱い・・・!!!
 おま○この奥からねっとりとした汁が滲み出てくるのが分かります。
「はぁぁぁ・・はぁぁぁ・・はぁぁぁ・・・。」
 だんだんと息が荒くなり、じっと立っているのが辛くなってきます。
 垂れていく・・・!どんどんといやらしい汁が溢れて、内腿がヌルヌルに・・・!!
 私は無意識の内に足を重ね、内腿を擦り合わせてしまいます。
「そろそろ薬が効いてきたようだね。・・・・自分でも、腰がいやらしく蠢いているのが分かるだろう。」
「あぁぁっ!」
 身体の火照りと疼きにばかり気を取られ、井上がずっと私の様子を観察していることを忘れていました。
「見ないでっ!」
 男の目を意識させられ、太腿の動きは止めたのですが、身体の疼きが収まることはありません。
「もう、濡れてるんじゃないですか?」
 川田が早々とシャワーを浴びて来たようです。
「早いな。チ○ポだけ洗ってきたのか?・・・まあ、いい。これで身体を優しく愛撫してやるといい。女性は優しくして上げないとな。」
「分かった。」
 何をするつもりなのか・・・?!!川田が近づいて来るのが分かります。そして私の正面に立ったようです。
「はぁぁっ!!」
 胸に長毛種の猫が身体を擦り付けたような毛の感触!その柔らかく優しい愛撫に、私は全身に鳥肌が立つような快感に襲われたのです!!
 どうやらファーの襟巻きのようですが、視覚を奪われているので、よくは分かりません。
「はぁぁっ!・・あぁぁぁぁっ!!」
 胸を撫でた毛が首筋を這い、さらには背中からお尻へと、滑るように毛が肌を撫で擦ります。私は小さな声を上げながら身を捩じらせます。始めは毛の快感から逃れるようにしていたのですが、それがやがて身悶えへと変わっていきます。そして、おま○こからは堰きを切ったように、ドクドクと熱い汁が溢れ出していくのです。
「お願い・・・。あぁぁぁっ!・・や・・やめて・・・・。」
「もっと感じていいんですよ。・・・ほら・・、もっと身体を捻って、いやらしい声を出して。」
「あぁぁぁっ!!・・いやっ!・・ああぁぁぁぁぁ!!」
 毛を這わせる場所を自在に変えられ、私はその快感に、身体を前後、左右にと大きくくねらせてしまいます。それと共に、私はより強い刺激を求めるかのように、太腿を擦り合わせてしまうのです!
 だ・・・だめっ!!!もっと・・・、強い刺激をちょうだいっ!!!
 心の中では、そう叫んでいるのですが、自ら彼らに屈服する言葉を口にする勇気はありません。
「どうですか?・・・そろそろ、内腿やおま○こも撫でて欲しいんでしょ。さあ、奥さん。遠慮せずに足を開いて下さいよ。」
「そんな・・・!あぁぁぁっ・・・・。できません。」
「いつまでも強情を張るのもいいけれど、辛い思いをするのは奥さんですよ。」
 川田はそれだけ言うと、私から離れていきます。
 やっと猫が這い回るような愛撫からは開放されましたが、もはや火の点いてしまった身体は、刺激を求めずにはいられません。私は彼らが見ていること知りつつ、太腿を擦り合わせてしまいます。
「奥さん。・・・・勝手にオナニーしちゃいけませんよ。」
「あぁぁっ!!」
 いつの間に私の足元にいたのか・・・、井上と川田が私の両方の膝を掴むと、一気に足を開かせてしまったのです!
「・・・・・・・・・!!」
 すでに膝のあたりまでおま○こから溢れた汁がべっとりと濡れています。薬で発情させられたとはいえ、そんなにも濡れてしまっていることを知られてしまうのは、堪えられない恥ずかしさでした。
 男達は一本の鉄パイプのような物に、足枷を連結してしまいます。私は必死に足を閉じ合わせようとするのですが、膝を軽く内側に曲げることしかできません。
「凄い濡れようだね。・・・早く犯してもらいたいんだろう。」
「・・・・・・・・!!!」
「川田は、いつでも奥さんを犯す準備はできているんですよ。・・・なあ!」
「そうですよ。・・・・奥さん。」
「はぁぁっ!!」
 いつしか川田は私の後ろにいて、いきなり両方の乳房を掴みます。そして私の腰に熱く固いチ○ポを押し付けたのです!
「ああぁぁぁぁっ!!だ・・・だめっ!!!」
 私以上に発情している川田は、きっと私を無理矢理犯すんだわ!!
 どこかで安堵の気持ちがありました。自ら男に屈する言葉を言わなくても、この火照った身体を満足させてもらえる・・・と、思ったからです。でも、そうではありませんでした。
「欲しくて、欲しくて堪らないんでしょ。ほら・・・・、言うんだよ。『私のおま○こに、熱いチ○ポをぶち込んで下さい!』ってね。」
 川田はそう言うと、乳首をグリグリと揉み潰したのです!
「あぐぅぅぅぅっ!!」
 乳首に激し過ぎるほどの快感が襲いかかり、私は一瞬、頭の中が真っ白になってしまいました。
「痛い思いをするのも好きなようだね。奥さん。」
 正面から井上が言う。
「あまり大きな声を出されても困るからな・・・。」
「おごぉぉぉっ!!」
 半開きの口に、プラスティックの玉が無理矢理押し入れられる!
 こんなの・・・・いやっ!!
 身体の自由を奪われ、視覚も奪われ、さらには抵抗する言葉すら奪われ、私は恐ろしさでプルプルと身体が震えてしまいます。

あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
作者の方へ直接ご感想を送りたい方はこちらからお願いします→taku35321@yahoo.co.jp
2007.12.10掲載
TAKUYAさんの作品集→