狙われていた身体

TAKUYA 作
taku35321@yahoo.co.jp

狙われていた身体:3


 後ろから身体を押し付けている川田が、胸を改めて掴みます。そして正面にいる井上が、乳首に何かを付けようとしています。それは冷たく、金属でできているクリップのような物でした。
 何を・・・・する気なの・・・・?!!
 怖くて身体を引こうとするのですが、川田がしっかりと身体を押さえているので、どうにもなりません。
「おごぉぉっっ!!」
 言葉にならないほどの激痛が乳首に走り、身体を仰け反らせます!そして、もう一方の乳首にもクリップが噛み付く!!
「おぉぉぉぉっ!!!」
 激痛は数秒間続き、その後、痛みは変化していきました。乳首に血液が流れ込むたびに、ズキンッズキンッと波打つような痛みです。
「はぁぁっ!!はぁぁっ!!はぁぁっ!!・・・・」
「乳首クリップは初心者には、少しハードだったかな?」
 乳首クリップ・・・・?!SM用の責め具なのでしょうけれど、こんなに辛い思いをさせる道具を平然と使う井上と言う男に、底知れぬ恐怖を感じます。
「これだけじゃ面白くないな。」
 もう・・・・止めてっ・・・!!
「おぉぉぉぉっっ!!」
 乳首クリップに連結している鎖に、錘を付けられたのでしょう。乳首が下に引っ張られ、再び激痛が乳首に襲い掛かります!!
 彼らが現れた時、すでに全裸にされ、縛られていたのですから、犯されることは覚悟をしていました。でも・・・・、こんな惨い責めを受けるなんて、全く考えてもいませんでした。でも、彼らの責めは始まったばかりなのです。きっと井上たちは、夫がゴルフの日には夜の九時過ぎにしか帰宅しないことを、知っているはずですから・・・。
 絶望感で目の前が真っ暗になってしまいます。でも今は、身体を揺らさないようにして、苦痛を避けることしかできません。身体の自由は勿論、許しを請うことすらできないのですから・・・・。
 彼らは私から離れて、小刻みに身体を震わせながら苦痛に堪えている私を観察しているようです。そしてワインでも飲んでいるのでしょうか、時々ガラス同士がぶつかる小さな音がします。
 時間の経過と共に、乳首の痛みが妖しげな疼きへと変わっていきます。そして、僅かに錘が動く度に、乳首に鋭い快感が走るようになっていったのです。
 お・・・・おかしいわ・・・!!凄く・・・、感じる!!!
 痛みは感じなくなってきたことは嬉しいのですが、乳首の快感が鋭さを増すに従って、それまで苦痛で忘れていたおま○この疼きが激しくなっていきます。
 あぁぁぁぁーーーーー。だ・・、だめぇっ!!
 私はいつしか、乳首に強い刺激を求めて上半身を揺らしてしまう。そして乳首に襲いかかる快感に屈するかのように、腰が淫らな円を描くように蠢いてしまうのです。
「おぉぉぉーーー。おぉぉっ!・・・おぉぉぉぉーーー。・・」
 猿轡の奥から熱い喘ぎ声が漏れ、唇の端からは涎が垂れていきます。
 唾液が口の中に溢れてきたら、普通は無意識の内に呑み込みます。でも、猿轡をされていると、そんな単純なことすらできません。私は身体の自由を奪われている辛さ以上に、惨めさを感じました。
 井上たちが近づいて来る気配を感じ、私は身体の動きを止めます。
 今度は・・・何をするつもりなの・・・?!!
 乳首にクリップを付けられた時の痛みを思い出し、私は身を固くします。
「始めは辛そうだったが、今では乳首クリップの虜のようだな。奥さん!」
「おごぉぉっ!!!」
 突然、錘が大きく揺らされ、私はその凄まじい快感に大きな声を上げてしまいます。
「可愛い女だ。」
 井上はそう言うと、私の顔を上げさせる。そして涎でベトベトになっている唇を、舌でペロペロと舐める。おぞましい感触に、顔を背けようとするのですが、それを許さないとでも言うように顔を両手で挟み、唇だけではなく鼻や頬にまで舌を這わせてきます。
 お前の全ては俺の物だ!!とでも思っているのでしょう!
「・・・そろそろ、一回逝かせてやるよ。」
 やっと井上が私の身体から離れます。
 逝かされる・・・・?!ああぁぁぁぁーーー・・・!!どうにでもしてっ!!!
 私は彼らの玩具にされる惨めさ以上に、今の身体の疼きを何とかして欲しいと言う強い願望に支配されていました。
「おぉぉぉぉーーー・・・!!」
 内腿に何かが擦れる。その瞬間、私は全身に鳥肌が立つような快感を感じたのです。
 これは・・・、縄・・・・・?!!
 どうやら、毛羽立った太い縄で内腿を擦られたようです。その縄が小さく前後に擦りながら、内腿の上へ上へと上がっていきます。こうして内腿を擦りながら、ヌルヌルとした私のまん汁を縄に吸わせているようです。
 この縄で・・・、股を擦られてしまうんだわ・・・!!クリトリスを激しく擦られて・・・、彼らの前で、あられもない姿を晒してしまう・・・!!!
「おぉぉっっっ!!」
 クリトリスに毛羽立った縄が軽く触れただけで、身体を突き抜けるような快感が走ります!!
「さあ。奥さん。・・・・これを使って、好きに逝くがいい。」
「・・・・・・・?!!!」
 私は、井上が何を言おうとしているのか分かりませんでした。
 無理矢理逝かされるじゃないの・・・?まさか・・・、自分で腰を前後に振ってオナニーしろと言うの・・・?!!
 前には井上、そして後ろには川田が縄を持っています。でも、その縄は股間に押し付けられているだけで、動いてはくれません。
「どうした?・・・逝きたいんだろう!」
「おごぉぉっっ!!」
 井上が棒のような物で乳首からぶら下がっている錘を揺らす。私は突然の快感に、反射的に、膝を曲げるようにして腰を引いてしまいました。
「・・・・・・んんんっ!!!」
 この瞬間、私は頭の中が真っ白になってしまいました!
 縄が激しくクリトリスを擦り、その思いもよらない激しい快感に、一瞬で絶頂に達してしてしまったようです。
 乳首の錘はまだ揺れていて、快感を身体に送り込んできます。それに、膝を曲げたまま真っ直ぐに立つことのできない私の股間に、縄がV字を描くようにして食い込んでいます。
「奥さん。遠慮しないで、何度でも逝っていいんですよ。」
 ビシッッ!
 突然、お尻に激しい痛みが・・・!鞭でした!!
「んんんごぉぉっ!!」
 私は鞭の痛みを避けるように、思いっきり腰を前に突き出してしまう。V字に食い込んでいる縄が、クリトリス、おま○こ、そしてお尻の穴を同時に激しく擦ります!!
 い・・・いやっっっ!!!
「それでいい。もっと腰を前後に振ってみろ!!」
 ビシッッ!!
 今度は、前にいる井上が私のお腹に鞭を浴びせかけます!
 反射的に腰を引き、再び股間に縄が擦れてしまう。それと同時に乳首からぶら下がっている錘が大きく揺れ、快感の連続攻撃にパニックになってしまいます。
 ああぁぁぁぁぁっ!!おかしくなる・・・・!!鞭を・・・それ以上、打たないでっ・・・!!!
 ビシッッ!!ビシッッ!!ビシッッ!!・・・
 男たちが鞭を振るい、私は操り人形のように身体を前後に揺さぶられる。痛みを感じてはいるのですが、それ以上に乳首と股間に襲いかかる凄まじい快感に、我を忘れていきます。
 ああぁぁぁぁっっ!!もっと・・・!!もっと鞭で打ってっ・・・・!!気が変になるまで・・・激しく打ってっ!!!
 乳首への強い刺激、クリトリスを痛いほど擦られる快感、お尻の穴を擽るような異様な感覚、それら全てが生まれて初めて体験する快感でした。そして鞭の痛みすら、異様な興奮に包まれていた私には、快感でしかありませんでした。
 夫にしても、前彼たちにしても、普通のセックスしかしてくれなかったし、私自身もアブノーマルなセックスなど望んではいませんでした。でも、そんなセックスで得られた快感など、子供の遊びでしかなかったような気がします。
 井上は私のことを「マゾ女」だと言いました。それが事実かどうかは、私自身にも分かりません。でも・・・、この心も身体もボロボロになってしまうほどの激しい快感の世界に溺れたまま逝ってしまいたい、と強く願っている自分がいることは事実でした。
 私は木からぶら下がり、自ら膝を大きく開いていました。そして鞭のリズムに合わせ、激しく腰を前後に振りました。でも、それは鞭の痛みから逃れようとして腰を振っていた訳ではなく、自ら快感を求めて腰を振っていたのです。
 ああぁぁぁぁっっ!!あぁぁぁぁっ!!逝くっっっ・・・!!!もう・・・だ・・・だめっっっっっ・・・・!!!!!
「おごごごぉぉぉぉっっっ!!!」
 私は身体を捻るようにして硬直させ、暫くは息もできませんでした。
 意識は朦朧として、思考力などありません。ただただ、真っ白な雲の上を風に任せて漂っている羽毛のように、心地よい浮遊感に身を委ねていました。
 全く身体に力が入らない私でしたが、下腹部が痙攣をする度にビクンッと身体は反応します。
「奥さんは真性のマゾ女らしい。これからが楽しみだよ。」
 井上の声が遠くから聞こえてきます。
 しかし、まだ意識が戻りきっていない私には、その言葉の意味を理解することなどできませんでした。それよりも、快感の波が次第に収まってくると、手首の痛みが気になってきました。今は全体重が手枷に掛かっているので、枷の端の部分が肌に食い込んでいるのです。
「そろそろ、いいんだろう。・・・・俺も楽しませてもらって・・・。」
 お預けをされていた川田が、井上に恐る恐る尋ねる。
「好きにするんだな。・・・奥さんだって、まだおま○こには何も入れてもらっていないんだ。きっと、喜んでもらえるだろう。」
 このまま・・・犯すの・・・?!
 身体を足で支えることができないほど疲れ、ぐったりとしている私。少しだけでも休ませて欲しい、と言うのが本音でした。しかし、かなり前から戦闘状態のまま放置されたままの川田には、そんな気持ちの余裕などないようでした。
 川田は私の後ろから、両手でお尻を大きく割り開き、お尻の穴に舌を這わせます。
「おぉぉぉぉっ!」
 縄でさんざん擦られた時から、お尻には異様な快感がありました。でも、まさかそんな場所に舌を這わせてくるなどとは、想像をしていなかっただけに、私は驚きました。でも・・・・・、縄とは違ったねっとりとした舌の愛撫に、私は身を固くして抵抗しながらも、感じていたのです。
 私は宙吊りのまま、お尻をくねらせます。
 やがて、川田の舌がおま○こへと這っていき、ピチャピチャと卑猥な音を立てて、私のまん汁を舐めます。そして最後にクリトリスへと舌が這っていく。
「おおおおぉぉぉっ!!」
 縄で何度も何度も激しく擦られたクリトリスは、すでに赤く腫れているのかもしれません。そんな超過敏な状態になっているクリを、舌がペロペロと舐め回します。
 ああぁぁぁぁっ!!す・・凄いっ!!
 これまでもクリトリスを舐められたことはあります。でも、これほどまでに感じたことはありません。
 先ほどまでの縄による激しい愛撫とは対照的に、ねっとりとした舌遣いで執拗に舐められ、私は身が蕩けてしまうような快感に負けて、お尻をうねうねと淫らに蠢かせてしまいます。
 いつしか、足枷が外され、猿轡も外されました。でも、まだ手枷と目隠しは外してもらえません。
「はぁぁぁっ!はぁぁぁっ!あぁぁぁっ!あぁぁぁんんっ!!・・・」
 今の私には、夫のある人妻としての貞淑さなど持ち合わせていません。私を無理矢理裸にし、縛り、辱め、鞭打った男たちに媚を売るかのように喘ぎ声を漏らし、更なる快感を求めて自ら腰を振っているのですから・・・・。
「はぁぁっ!はぁぁっ!はぁぁっ!」
 川田が荒い息をしながら、私の正面に立ちます。そして私の両膝の裏に手を回すと、一気に身体を持ち上げてしまいました。
「あぁぁっっ!!」
「奥さん。・・・このまま、串刺しにして犯してやるよ!!」
 川田が興奮しきった声で言う。
 私は抵抗しようとは思いませんでした。それどころか、川田の太くて逞しいチ○ポに身体を串刺しにされることを望んでいたのです。
「はぁぁっ!」
 川田は自ら腰を沈め、下からチ○ポの先端をおま○こにあてがいます。そして、ゆっくりと、確実にその先端をおま○この中に突き入れてきます。でも、先端だけを入れられたのですが、川田の体勢がよくなかったのか、なかなか奥へ入れてもらえません。
 ここまで入れておいて焦らされるのは・・・、いやっ!!
 そんな想いが、とうとう口から漏れてしまいます。
「あぁぁぁぁっ!!・・・早く・・・、奥まで入れてっ!!」
「勿論、入れてやるさ!!」
「あぁぁぁぁぁぁっ!!!」
 それは、まさに串刺しでした!!太く熱いチ○ポが何の躊躇いもなくおま○こを貫き、一気に子宮の入り口まで達してしまったのですから・・・!
「熱い・・・!凄く熱いよ。奥さん。」
「ああぁぁぁっ!・・お願い・・・。焦らさないで・・・、早く突いてっ!!おま○こが壊れるまで、無茶苦茶に突き上げてっ!!」
 私は何を言っているのでしょう・・・・!!
 しかしこの時には、目の前にいる男が夫の部下であるなどということは、どうでもいいことでした。この火照ってどうしようもない身体を満たしてくれる男・・・、それだけを求めていたのですから・・・!!
 川田はチ○ポをおま○この奥深くに突き入れたままにして身体を支え、両手を私のお尻に回します。私も彼の動きを助けるかのように、足を川田の腰に絡めます。
「あぁぁっ!!あぁぁっ!!あんんんっ!!」
 川田がリズムカルに腰を振り、ズドンッ、ズドンッと下からチ○ポを突き入れてきます。その度に身体が上下に揺れ、乳首に付けられた錘が揺れます。その錘の動きは左右ではなく上下である為か、乳首に食い込んでいるクリップが外れそうになります。その錘の動きが激しくて、快感というより痛みに近いのですが、それでも気持ちがいいのです。私がマゾ女だからなのか、それとも媚薬とお酒のせいで感覚が麻痺しているからなのかは分かりませんが・・・・。
 もっと・・・!!もっと、激しくっ・・・!!もっと、乱暴に・・・!!
「あぁぁっっ!!あんんっ!!あうぅぅっ!!あぁぁっ!!・・・」
「はぁっ!!はぁっ!!はぁっ!!はぁっ!!・・・」
 私の喘ぎ声と彼の吐く荒い息が連動し、心も身体も充実した満足感に包まれながら絶頂へと向かって暴走を始めます。
「あぁぁっ!!あぁぁっ!!凄いっ!!あぁぁっ!!・・」
「ふふふふふ・・・・・。淫乱!!しかし、犯されるだけじゃ、物足りないだろう。マゾの奥さん!」
 突然、後ろから井上に声をかけられ、一瞬、身が強張る。
 な・・・何をする気なの?!!
 乳首へのクリップ責め、そして鞭打ちと、苦痛を受け入れてしまった私ですが、改めて苦痛を与えられると思うと怖くなります。
「あぁぁっ!!乱暴は・・止めてっ・・。」
「奥さんなら、気に入ってもらえるはずさ。」
 風に乗って蝋の臭いがする。
 お願い・・・!!やめてっ!!
「あぁぁっ!い・・いやっ!!あぁぁっ!あぁっ!あぁっ!・・いやっ!」
 恐怖に怯え、蝋燭責めを拒絶しようとするのですが、川田に下から激しくおま○こを突き上げられ、抵抗する言葉も途切れ途切れになってしまいます。
「あぐぅぅっ!!」
 突然、腰からお尻のあたりに蝋を浴びせかけられ、その熱さに呻き声を上げる!
「うぅぅっ!!凄い、・・締めつけだ!」
 川田は腰の動きを止め、言葉を詰まらせながら言う。
 暫くは、じっとおま○この締りを楽しんでいた川田だったが、改めて私のお尻を抱え直し、前よりも激しく下からおま○こを突き上げる!
「あぁぁっ!!あうぅぅっ!!あぁっ!!はぁぁぁっっ!!」
 もっと・・!!もっと激しくしてっ!!何も分からなくなってしまうまで、激しく!!あぁぁぁぁっ!!・・・お願い!もっと、もっと・・・!!!
 いつ、蝋燭が浴びせかけられるか分からない恐怖を忘れる為、私は自ら快感を求めて狂っていきます。川田も、私の激しい喘ぎ声に引きずられるように、低く、呻くような声を上げながら私を犯します。
「はぁぁっ!!はぁぁっ!!はぁっ!!・・もっと!!あぁぁっ!!激しくしてっ!!あぁぁっ!!あぁぁっ!」
「最高だよ!!奥さん!!」
 川田は私を串刺しにしたままキスをする。私は無我夢中で彼の唇を求め、舌を絡ませる。二人の熱い息が絡み合い、彼の興奮が直接伝わってくる。私は、その甘く蕩けるような感覚に、頭がクラクラしてしまいます。
 そして唇が離れると、川田は狂ったようにチ○ポをおま○こに突き入れます。私は身も心も宙に浮いたまま、彼に全てを委ねます。
 あぁぁぁぁっ!!素敵っ・・・!!狂ってしまいそう!!あぁぁぁぁっ!!もっと、私を狂わせてっ・・・!!!
 そして絶頂が目の前まで来た時・・・! 
「・・・んんぐぅっ!!」
 突然、お尻に熱い蝋をお尻に浴びせられ、私は腰を前に突き出すようにして身体を硬直させます。おま○こも自然に締まったのですが、川田は無理矢理チ○ポをおま○この奥へと突き入れてきます!
「あぁぁぁぁぁっ!!!」
 い・・・逝っちゃう!!!
 その時、彼のただでさえ大きなモノが、おま○この中でさらに大きく膨らみ、熱い精を吐き出したのです!!!
「・・・・・・んんんんんっ!!!」
 頭の中は真っ白になり、下腹部に激しい痙攣が襲います!
 痙攣は一度だけではなく、その後も何度も繰り返され、その度に快感の波が襲ってきます。私は身も心も力が抜けたまま、その快感の波に漂っていました。
 遠くで井上の声がしているようですが、何を言っているのか分かりません。蝋を浴びせかけられて絶頂を迎えてしまった私を蔑んでいるのかもしれませんが、この時には、そんなことを考える力などありませんでした。

あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
作者の方へ直接ご感想を送りたい方はこちらからお願いします→taku35321@yahoo.co.jp
2007.12.12掲載
TAKUYAさんの作品集→