狙われていた身体

TAKUYA 作
taku35321@yahoo.co.jp

狙われていた身体:4


 拘束が解かれ、縁側に寝かされる。
「奥さん。いい声を上げていましたね。あれじゃあ、ご近所に犯されて喜ぶ声が聞えてしまったかもしれないな。」
「・・・・・・・・!!」
 川田に下から犯された時、我を忘れてしまったのかも・・・?!日頃の願望が現実となってしまって、何も考えられないほど興奮してしまったのでしょうか・・・?!
「家の中で・・・。とにかく、外では犯さないで・・・。」
 今さら遅いかもしれませんが、井上に哀願します。
「家の中でなら、犯されてもいいと言うのか?・・・もう許して下さいとお願いしないところが、貪欲だね!奥さん。・・・・まだまだ、犯され足りないんだろう。」
「・・・・・・・・・・!!!」
 もしかすると・・・、井上の言う通りなのかも・・・・?!そう思うと、自分の浅ましさに自己嫌悪さえ感じます。
「いいだろう。・・・・這って家に入れ!」
 井上は手に持っていた鞭を大きく振る。鞭が空を切り、私のお尻ぎりぎりの所を掠めていく。
「・・・・はい。」
 這って歩くなんて・・・屈辱的だけど、逆らうわけにもいきません。
 私は、まだ逝ったばかりの重い身体を起こし、四つん這いになって歩きます。
「いい格好だ。・・・従順なメス奴隷といった感じだな。」
 井上が私の後ろから声をかける。
 拘束は解かれたものの、まだ股間を拭いてもらえないので、ベトベトのおま○こが丸見えのはずです。私は足をしっかりと閉じて歩くのですが、足を踏み出す度に、股間からクチュッ、クチュッと言ういやらしい音が聞えてきそうで、恥ずかしくなってしまいます。それに・・・、井上にこの後犯されると思うと、さっき川田に犯されたばかりだと言うのに、身体が火照ってきてしまう。
 浅ましい女・・・!!でも、全ては夫が悪いのです!私のことをほったらかしにするから・・・・。
 リビングのソファーの前まで歩かされると、私は再び後ろ手に手枷を連結されてしまいます。
「もう逆らわないから、枷を外して・・・」
「ふふふふ・・・・。身体を拘束された方が感じるくせに!」
「あぁぁっ!!」
 井上は私をソファーに突き飛ばす。後ろ手に枷を繋がれているので、バランスをうまく保てず、顔をソファーに埋めるようにして前屈みになってしまう。
 ピタッ、ピタッ、ピタッ。
 鞭がお尻を軽く叩きながら、井上が言う。
「さあ。犯してもらいたしければ、自分からケツを持ち上げるんだよ!」
「・・・そんな・・・!」
「ほらほら・・・。」
 ピタッ、ピタッ、ピタッ。
 鞭がさっきよりも強くお尻を叩く。
 股間に縄を通されて鞭で打たれた時、本当に痛かったことを思い出します。でも・・・、途中からは痛さを忘れて、縄で股間を擦られる快感に翻弄されてしまいましたが・・・。
「お願いだから・・・ぶたないで・・・。」
 私は力無くそう言うと、足を閉じ合わせたままお尻を持ち上げます。
「ほほぉぉーーー。足を閉じ合わせたまま、無理矢理おま○こにチ○ポを捻じ込んで欲しいと言う訳か?!・・・そんなに強姦されるセックスが好きなのか?奥さん。」
「そんなつもりは・・・・・。」
 じゃあ、足を開けと言うの・・・?!
 私は恥ずかしさを堪えて、徐々に足を開いていきます。
 鞭で脅されているとはいえ、自分から男に股間を見せることは、耐え難い苦痛です。そんな命令をしなくたって、どうせ抵抗できないのだから、無理矢理犯してくれれば気が楽だと言うのに・・・・・。
「さあ。尻を振れ!!淫乱!!」
 ヒュゥゥゥッ!!
 鞭が空気を切り裂く音がする!
「は・・・はい!」
 どこまで私を辱めたら気がすむの・・・?!私の身体を自由に犯せるのに・・・、こんな屈辱的なことをさせるなんて・・・!!
 私は胸が押し潰されるような苦痛を感じながら、鞭打たれる恐怖に負け、お尻を左右に振ります。
「もっといやらしく・・・、媚びるように尻を振るんだ。」
 井上は鞭の先端をおま○こに触れさせると、ピタッ、ピタッと軽く叩きます。私はクリトリスを刺激され、その刺激を避けるようにしてお尻を振ります。
「可愛らしい尻の振り方だな。奥さん。」
 井上は私の後ろにしゃがみ込むと、両手でおま○こを開き、舌先で舐めます。
「あぁぁっ!」
 舐めないでっ!!
 井上は舌先にたっぷりと愛液を絡ませると、クリトリスをチロチロと舐めます。
「あぁぁっ!!・・あぁぁぁぁぁーーーー!!」
 鞭で打たれる恐怖からも、恥ずかしい命令に従わされる屈辱からも開放され、私は快感を貪るように淫らにお尻を振ります。
 暫くの間、クリトリスを集中的に舐められる。そしてその舌がクリトリスから離れていく。
「奥さん。あの日のことを覚えているか?」
「・・・・・・・?!!」
「いずれは、奥さんの尻の穴の処女をもらう、と言ったことを・・・」
 井上はそう言うと、ベトベトになっている舌をお尻の穴に這わせたのです!
「ひぃぃぃぃっ!!」
 私はあまりにもおぞましい感覚に驚き、甲高い悲鳴を上げて身体を前に倒す。しかし井上は私のお尻の肉を掴み、無理矢理お尻を開かせると、その中心にある蕾をねっとりした舌使いで舐めるのです!
「いやっ!!・・・お願いだから・・・、馬鹿なことは止めてっ!!」
 小説の中では、多くの女性がお尻の穴を犯されています。そんな小説を読んで、興奮してしまう自分がいるのですが、それはあくまでも小説の中だけのことです。現実にお尻を犯されたら、きっと裂けてしまうし、苦痛しか感じることはないでしょう。
「ふふふふ・・・・。そんなに怯えることはない。浣腸の道具やアナル拡張の道具、それに、ネットでアナル専用の媚薬も見つけたから、それも用意してきたんだ。きっと、奥さんにも楽しんでもらえるはずだ。」
 井上はそう言うと、川田に何事かを命じます。
 浣腸・・・、アナル拡張、・・・アナル用の媚薬・・・。彼らにおま○こや口を犯されることは、甘んじて受け入れることができます。しかし、浣腸による苦痛と排泄の羞恥、アナル拡張をされる恐怖や、媚薬によって無理矢理アナルで感じさせられる屈辱には堪えられる自信などありません。それに・・・、たとえアナルセックスの為の下準備をしっかりとされたとしても、お尻の穴を犯されて感じることなど決してありえません!!
 これまでは、犯されるだけでしたが・・・、これからは、堪え難い精神的な苦痛の時間が始まろうとしていたのです!!
「これでいいのか?・・・・とりあえず100ccは作ったけれど・・・。」
 川田がキッチンから現れる。その手には、マグカップが握られていました。
「よし。お前は、奥さんを押さえつけて、ケツの穴を広げるんだ。」
「ああ。」
「な・・・何をするの?」
「まずは、浣腸で尻の穴を綺麗にするんだ。」
「・・・・・・・・・・!!」
 川田が私の上にのしかかってきて、身体を押さえ込む。そして、お尻の肉を掴むと、無理矢理左右に押し開いてしまいました。
「止めてっ!!・・・浣腸なんて・・・止めてっ!!」
「健康にも美容にも、浣腸はいいそうだ。遠慮することは無い。」
「ひぃぃっ!!」
 冷たいジェルがお尻の穴に垂らされ、その冷たい感覚に驚きの声を上げる。そしてすぐにも、硬くて冷たいガラス浣腸器のノズルが、お尻の中に入ってくる!
「助けてっ!・・・・お・・お願い・・・・。」
「往生際が悪いね。奥さん。」
 もしも薬を入れられてしまったら、数分もしない内にウンチが漏れてしまいます!浣腸の苦痛と排泄の羞恥・・・・とても堪えられません!!
「はぁっ!!・・・あぁぁぁーーーーーー。」
 だ・・・ダメッ!・・・入れないで・・・・・・・・。
 お尻の中に薬が入ってくる。
 もう・・・、お終いだわ・・・!!
「川田。尻の穴をティッシュか何かで押さえておいてやれ。すぐに漏らしてしまうと、薬だけが出てしまうからな。」
「ああ。」
 数枚のティッシュを折りたたんだ物がお尻の穴にあてがわれます。
 浣腸されてから20秒もすると、最初の便意が襲ってくる。
 これまでにも、イチジク浣腸を何度も使ったことがありますが、あれは僅か30ccだったはずです。その三倍もの量の薬を入れられてしまい、いつまで我慢ができるか・・・?どう頑張っても二分もたないでしょう!
「お願い・・・。トイレに行かせて・・・。」
「もう漏れそうなのか?・・・まだだ!」
「こんなところで漏らしてしまったら・・・困るでしょ!お願いだから・・・・。」
「まあ、いい。・・・・川田。連れてってやれ。俺は、アナルセックスに興味があるだけで、排泄そのものには興味が無いからな。」
 ありがたい・・・!男の前で排泄させられずにすむ!!
「さあ。立てよ。奥さん。」
 川田によって立たされ、お尻の穴をティッシュ越しに指で押さえられながら歩かされます。
「く・・・苦しい。・・・」
 お尻の穴の内側から汚物が出ていこうとするのを必死で押さえ込みながら、小さな歩幅で歩きます。
「尻の穴がヒクヒクしているね。・・・相当、辛そうだ。」
 川田が指でお尻の穴を押さえながら言う。
 大股で歩けないので、トイレまでの道程が凄く長い。トイレに辿り着いたら、すぐにでも漏らしてしまいそう・・・!でも、後ろ手に拘束されているのです。一人で排泄したとしても、誰が拭いてくれるの・・・?!
 トイレの前までやっと歩き、ドアが開けられる。
「お願い。早く・・・枷を外して・・・!早く・・・・!!」
「ダメだ。さあ、早く中に入れ!」
 川田は私をトイレに押し込み、お尻にあてがわれていたティッシュを取ってから便座に座らせます。 
「・・・もう、漏れそうなの・・・。早く、枷を・・・!」
 その時、川田は私の両膝を掴んで大股に足を開かせました。そして、あろうことか、膝を持ち上げてしまい、M字開脚にしてしまったのです!私は後ろ手のまま、便座の蓋に背中を押し付けるような不自然な体勢になってしまいました。
「何をするの・・・?!!」
「一度は、女がウンチをするところを見てみたいんだ。」
「そんな・・・・・・・!!!」
「我慢できないんでしょ。あぁっ、・・・尻の穴が膨らんできた・・、そろそろ出るんですか・・・?」
 私はお尻の穴を思いっきり締め、必死に我慢する。
「必死ですね。・・・でも、すぐに肛門の肉が膨らんできましたよ。・・・我慢し過ぎると身体によくないですよ。」
 すでに限界を超えていて、いつ漏らしてもおかしくはありません。それに、足をM字に曲げられてしまって、お腹を圧迫しているので、苦しさは半端なものではありません。でも・・・、こんな格好で、排泄する瞬間を見られるわけには・・・!!!
「うぅぅぅっ!・・・うぅぅぅぅぅっっ!!」
「浣腸液が漏れてきた・・・。さすがに限界のようですね!」
「み・・・・見ないでっ!!!」
 持ち上げられている膝がガクガクとして、力が入らなくなり、アナルを必死に閉じ合わせようとしても、浣腸液は少しづつ漏れていき、もはや自分の力では止めることができません。
 もう・・・・・お終いだわ!!!
 次の瞬間、凄まじい音を立てて汚物がお尻の穴から噴き出していく!!
「いやっっっっっ・・・・・・!!!!」
 気が狂うほどの恥ずかしさで、頭の中が真っ白になってしまいます。でも、その一回の排泄だけではすみませんでした。一度は治まった便意でしたが、すぐにも第二波の便意が襲ってきて、我慢をする術も無く二度目の排泄・・・・!!
 もう・・・もう・・・死んでしまいたい!!
 全身から力が抜け、無力感と絶望感で目の前は真っ暗です。それなのに・・・・・今度はおしっこまでが漏れ出してしまって・・・・・・・。
 私の排泄する部分をじっと見ている川田は、初めて見る排泄シーンに驚いているのか、全くの無言です。恥ずかしい言葉を浴びせかけられないのは救いですが、逆に、それほど夢中になって私の排泄する姿を見られていると思うと、辛くて胸が潰れてしまいそうです。
 実際のところは僅かな時間だったのでしょうが・・・、私にとっては、長く地獄のような時間でした。
「もう・・・お終いですか・・・?奥さん。じゃあ。拭いて上げますよ。」
 やっと我に返ったのか、川田が言う。私は小さく頷くしかありませんでした。
 丁寧に二つの穴を拭かれてから、井上の待つ居間へと連れて行かれる。
「お帰り。」
 井上は、なぜかガラス浣腸器を手にしていました。
「もう一度、奥さんをそこに跪かせろ!二度目の浣腸だ。」
「どうして・・・・?!!」
「奥さん。・・・妊娠の心配の無い尻の穴を犯すんだ。生でぶち込みたいと思うのは当然だろう。それなら、雑菌まみれの尻の中を、綺麗にしないとね。一回の浣腸じゃあ、大きな塊を出しただけで汚れたままなんだよ。」
「そんな・・・・酷いっ!!!」
 私は絶望感でその場に蹲ってしまいました。
 こうして二度目の浣腸が行われました。前よりも薬の濃度は薄いらしいのですが、量は多く300cc。この時もトイレで排泄をさせられましたが、ポーズは違いました。便座を上げ、普通に座るのとは逆の方向を向いて、蟹股で腰を下ろすポーズです。真後ろから川田に見つめられながら・・・
 さらに三度目には、1000ccと言う大量のぬるま湯が入れられてしまいました。この時には、嫌がる私を庭に連れ出し、庭のど真ん中で・・・。足を開いて立たされ、身体を前屈みにしてお尻を後ろに突き出すポーズです。この時には、井上にも排泄する瞬間を見られてしまいました!外での排泄、立ったままでの排泄、二人の男に見られながらの排泄は、三度目の排泄であるにも関らず、気を失いそうな恥ずかしさを味合わされました。
 三度の浣腸を終えて居間に戻って来た時、私は心身共にボロボロでした。でも・・・、この浣腸責めはメインの責めではありません。これから、アナル拡張と言う屈辱的な責めを受けた後、井上のイチモツでお尻の処女を奪われてしまうのです・・・・!!
 ずっと後ろ手に枷が繋がれていましたが、その手枷が外され、身体の前で枷が連結されます。そして一人用のソファーに浅く座らされ、頭の上に手が持ち上げられました。
 井上が何をしようとしているのか分かりませんが、逆らう気力も体力もありませんでした。
 足が持ち上げられ、肘掛の上に乗せられてしまいます。そして、足首の足枷にロープが繋がれ、M字開脚の恥ずかしいポーズで固定されてしまいます。当然、おま○こもアナルも、彼らの前に晒している状態です。
「恥ずかしいか?奥さん。」
「・・・・・・・・・」
 何度も排泄する姿を見られた後ですが、勿論、羞恥心が無くなった訳ではありませんから、恥ずかしいのは事実です。でも、すでに自暴自棄になっていた私は、特にその言葉に答える気分にもなりませんでした。
 好きなように責めればいいわ・・・。もう私には、抵抗する気力など残っていないんだから・・・・。
 井上は、無反応な私の態度に不満だったようです。嫌がったり逆らったりする女を甚振るのが好きな男なのですから・・・。
「少し休ませてやるか・・・・。」
 井上はそう言うと、私の身体にバスタオルを掛けてしまう。そしてキッチンへ・・・。
 冷蔵庫を漁り、何か食料を探しているようです。
 そう言えば・・・、朝からあの男たちが来て、今はちょうどお昼頃なのかもしれません・・・。でも、いっそのことなら、早くアナルを犯され、全てを終わらせて欲しい・・・・!!
 男たちは、どうやら冷凍庫の中に入っているピザを見つけたようで、レンジを使って調理をしているようでした。
 放置されたまま、長い時間が過ぎていく・・・。
 彼らが戻って来て、私の姿を見ながら食事をする。
「奥さん。腹が減っているだろう。夜までにはまだまだ時間がある。少しは食べておいた方がいいだろう。」
 井上がピザを私の口元に差し出します。ですが、私は唇を噛み締めたまま、それを拒絶しました。
「ふふふふ・・・。それならそれでいいが・・・。水分だけは取っておいた方がいい。」
 そう言うと、ワインをグラスに注いで口元に運びます。私は喉が渇いていたので、それだけは飲みました。喉の渇きを潤すと同時に、酔って気持ちを紛らわせる為に・・・・・。
 男たちは、まるで自宅でくつろいでいるように食事をし、酒を飲み、持って来た道具をテーブルに並べて、これからの責めについて笑いながらしゃべっている。
 じっと待たされている私は、目の前に並べられた様々な責め具を見ながら、これから行われる屈辱的な責めに怯えるだけです。
「さて・・・・。奥さんもお待ちかねだろう。」
 井上がそう言って立ち上がる。そして川田にテーブルの上のお皿やグラスを片付けさせ、自分はどれを使って責めようかと、いくつもの玩具を手にしながら考えていました。
「まずは・・・潤滑油を塗っておくのが順序だな。」
 男が小さめの瓶に入っている薬を手にする。そこには何の表示もされておらず、それが何の薬か分かりません。普通の潤滑油では無いことは確かなようです。もしかしたら・・・・・媚薬・・・?!
 井上は私の前に立つと、私の身体にかけられているバスタオルを掴み、一気には剥ぎ取ってしまう!
「あぁぁぁっ!!」
 休憩時間の間に、精神的な安定を取り戻していただけに、新鮮な恥ずかしさに襲われます!井上は満足げな表情を浮かべ、私の前にしゃがみ込む。
「恥ずかしがる女は、やっぱり可愛いね。」
 井上はおま○こを指で左右に開き、その穴に熱い息を吹きかけると、舌を這わせました。そして、その舌先がやがてクリトリスへ・・・。しかし、クリトリスを責め立てて逝かせようと言うつもりはないようでした。舌先がおま○こへと滑るように下がっていき、さらには、そのままおま○こを通り過ぎてアナルへ・・・・!!
「止めてっ・・・・。」
 舌を大きく突き出してアナル全体を舐めたかと思うと、舌を突き出して、その中央部分を集中的に舐めてくる!その動きは、まるで陰険な蛇の舌のようで、執拗に怯える肉穴を責め立てました。
 お前の尻の穴は俺の物だ!!じっくりと甚振ってから、犯してやる!!
 そう言っているようでした。

あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
作者の方へ直接ご感想を送りたい方はこちらからお願いします→taku35321@yahoo.co.jp
2007.12.15掲載
TAKUYAさんの作品集→